[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-17 東京)
★ゆうすけ@3/31京セラD 2019-03-17 21:19:00
真ん中のAIキャンディは元モーニング娘。で福井出身の高橋愛ちゃんがプロデュースしたキャンディです!
味はトマトと福井ブランドの苺「越のルビー」を使ったもので甘酸っぱくしつこくない味が目立つ絶品な飴です
よし!この若狭飴は会社に持って行って仕事中にねぶろうっと笑

★こっちゃん 2019-03-17 21:19:03
今このふくちゃんぽんちゃん2人がトップのモーニング娘。に出会えて好きになれて 本当に良かったなぁーーっていっっつも思うのだおたくは

★ozma@3/23EP@新宿 2019-03-17 21:19:27
本人はモーニング娘。のことを「もーむす」って言わないよな

「モーニング」って言うはず

#テレ東

★ヒロ 2019-03-17 21:19:43
仕事終わって、帰宅。
疲れた
でも明日は
「さくらのきせつ」発売記念握手会!
さくらちゃんに何て言うかな?
写真集について?
二十歳のお祝い?
コンサートの感想?
うぅ~ん…
あぁ!3冊買えば良いのか✴️
いや、昨日も使い過ぎたし…
節約。節約。
#さくらのきせつ
#小田さくら #morningmusume19
画像あり[1枚]

★にゅ 2019-03-17 21:19:45
手越さんモーニング娘。のファンクラブ入ってたん…!

★TPB 2019-03-17 21:19:49
例えば矢口が難病に掛かって、、、
とかなら分かるよ?なんやこの番組。不倫して裏ではこんなことが、、、?知らんわ!どーでもいいわ!最近のテレビワケわからん。
#矢口真里 #矢口 #モーニング娘。
画像あり[1枚]

★だいた。 2019-03-17 21:19:53
そういえば隣に座っていた子が初めてモーニング娘。のコンサートを見に来た人だったみたいだけど楽しんでくれたかな。

チラチラ隣を見ていたら楽しんでいたみたいだったのでよかったかなと。
ただ、現場デビューがむさ苦しいおじさんと隣でゴメンねと。

★しみずん 2019-03-17 21:19:59
夜メドレー終わり。イニシャル話。まりあん「まりあはMMでモーニング娘。と同じなんです。あと、まりあ・みちしげさんでMM」ここでもぶれないまりあん #morningmusume19 #Bestwishes

★mari 2019-03-17 21:20:15
@coco_maple_mm 待って、かえでぃーがなんて言ってたかまじで思い出せないww

ほんとにしましょーかえでぃーのコレ写も渡さなくちゃ☺️

★ももあ☁️ 2019-03-17 21:20:17
祐くんモー娘好きだったのやばいね
リアコみある
親近感湧いた好き。
モー娘みたいな子達好きそうだもんね。男の子だね。モー娘好きな祐くんかわいいね☺️

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-17 21:20:17
[Radio]TBCラジオ(仙台 1260kHz/93.5MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 譜久村聖/生田衣梨奈/佐藤優樹 ※ラジオ日本3/16(土)放送分
リンクあり

★さえ 2019-03-17 21:20:20
突然ですがあなたの好きなツアーモーニング娘。のツアーを教えてください

★ち 縷 2019-03-17 21:20:24
え、えーーーー芋テゴがモー娘好きなの考えたら保護しかできないんだけど

★シおn 2019-03-17 21:20:30
手越祐也は中学生時代 モーニング娘。ヲタクだったっと…φ(..)メモメモ

★△やこ▽ 2019-03-17 21:20:31
モーニング娘。のMMはみつばちまき先生のMM(ちがう)

★ささき 2019-03-17 21:20:37
やっぱりモーニング娘。ってすげえなぁ。。。

★ふうきゃん♨️ 2019-03-17 21:20:45
かえでぃーメモ✍
・ソロパートが増えた( ;ᯅ; )
あいされんだー 「なんでとかー」
私のなんにもわかっちゃない 「からかってんじゃない」
わきあい 「本当の私が」
覚えてるのはこれくらい?
私にとってはかえでぃーがずっとセンターだから全部よかった

★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-03-17 21:21:01
恋に焦がれてたあの頃と
全く違うけど
怖く思うほど夢中だわ
もう止められないわ
(愛して 愛して 後一分/モーニング娘。)

★おぶりそ 2019-03-17 21:21:07
今回のツアーは本当に頑張ったと思うよ。
20周年ツアー×2、9期加入以降の曲で固めたGSG、そしてプラチナ以降のベスト盤ツアー。

しかも今回は個々のダンスにかなり力を入れてる。
譜久村体制序曲の集大成と言えるツアーになるのだろうね。

★はるぽん 2019-03-17 21:21:15
NEWSとモーニング娘。の兼ヲタ歓喜……妄想止まらない……

★らいおんいん♨️らいおっと 2019-03-17 21:21:37
みなさんおっしゃってますが、会場に加賀ヲタさん増えてますよね。メンバーが順番に手を挙げる振り付けに合わせてヲタクも手を挙げるとこ、パッと会場に咲いた赤の本数にびっくりした。終わった後、前を歩いてた人が「気が付いたら加賀楓を振ってた。脚長くて本当にかっこよくて」って言っててニヤリ。

★鈴木さくら 2019-03-17 21:21:40
推しに対して「エモい!!!」「優勝!!!!!」としか言えない自分の語彙力の無さが悔しい。笑

一言だけ言える事は、THE 摩天楼ショーからの、この地球の平和を本気で願ってるんだよ!はズルいです…こんなセトリ一生聴けないと思う…
結論、エモい。現場からは以上です。
#morningmusume19
#加賀楓
画像あり[1枚]

★**カタカナ@日本語講師 2019-03-17 21:21:45
疲れたときは、モー娘。の譜久村聖の歌声に癒されるのよ。

★えむあい 2019-03-17 21:21:57
ちゃんと公演後、こぶしの握手会行ったでも、真莉愛ちゃんへの想いが残り過ぎて、皆、オツカレサマ~って流していってしまった苦笑
爪痕界隈追放される(笑)
でもレイレイの顔がちっちゃくてやっぱり可愛かったのは覚えてる(笑)
あと、名前わからないけど良い握手してきた子が居た!

★まきょ@ハロ垢 2019-03-17 21:22:12
メドレーの衣装不評なのかぁ。黄緑×オレンジ微妙だったけど、黄緑×青は良かった気がするんだけどなぁ。まぁあの時かえでぃーとえりぽんしか見てなかったら他の子が似合ってたかはあまり分からない。かえでぃーえりぽんはRPGの可愛いけど強い女の子感あった。

★しみずん 2019-03-17 21:22:36
夜メドレー終わり。えりぽん「さっき、客観的に見たいコンサートって話してたけど、えり、あるよ!えりは加入した時の最初のツアーを見たい!」 #morningmusume19 #Bestwishes

★ぴぴちゃん3/17八王子 2019-03-17 21:22:38
さっそく飾った~
真莉愛ちゃん3人❁
画像あり[1枚]

★ハルポンヌ3世 2019-03-17 21:22:54
知り合いの方とナチュ連になって野中ちゃんの見せ場が多いことに気付き、良いパート貰っているなと思った。

★。 さ き 2019-03-17 21:23:00
春ツアー楽しかった!メンバーのこと見やすくていい会場だった

人気曲が多くて、ライブ行ったことない妹も楽しめててよかった〜
#bestwishes
#morningmusume19
画像あり[2枚]

★K 2019-03-17 21:23:18
ゲストMC みなみな
いつもの4人でいると唯一のツッコミであるかえでぃーに負担が掛かるという話。
野「いっちゃんがボケで、理子ちゃんがかなりのボケで、私がちょいボケじゃないですか~」
ヲ「エ~」
広「あなたが一番ボケてるよ」
#bestwishes #kobushi_factory #morningmusume19

★いーちゃん 2019-03-17 21:23:20
惚れっぽく飽き性で、っていうのもありますが、佐藤優樹ちゃんはすごかった。ドラムとかピアノとかやってたから、新人の頃から歌割り多めかつ、私には気持ちの良い音楽センスで、伝えよう伝えようってこれでもか~!って、へんてこな言葉でもパフォーマンスでも悩みつつぶつけてくる彼女が私は大好き。

★ゆま 2019-03-17 21:23:32
このページーズのツアバからはみ出てるうちわが実は佐藤優樹ちゃんのうちわだとは、まさか誰も思うまい、、、
画像あり[1枚]

★るな 2019-03-17 21:23:34
@ebi201kis810 よじ登ったの?(笑)
めっちゃ大規模なライブだったんだね…すごいなあ!モー娘好きだったなあ〜。
それもまた世代だねぇ

★三角のたら子 2019-03-17 21:23:54
昼夜入って、えりぽんのコメントがすっごい沁みた。長い歴史の中にいたえりぽんが「某曲、今までで1番盛り上がったよ!」ってすっごい心から嬉しそうに言うから私たちも嬉しくて、素直で可愛くて泣いた。あと「これからのモーニング娘。の歴史も見ていてほしい」と。この言葉はすごく重かったなあ。

★白雪chan 春ツアー新潟、札幌 2019-03-17 21:23:56
早く佐藤優樹さんに会いたいな。歌声聞きたいな。

★ゆのきち♨️ 2019-03-17 21:24:17
お夕飯を食べながらツイート見るんじゃなかった。モーニング娘。でいることが本当に尊いね。11人の勇姿を必ず観に行きたいと思うよ。

★木下次郎 2019-03-17 21:24:20
池袋でのラジオ公開収録でモー娘のカラオケを流したら、吉澤ひとみメンバーが思いっきり映っていましたね。今更撮り直せないしモザイクかけるのも違和感があるので、仕方ないと思いますが、苦情来ないのでしょうか

★あや 2019-03-17 21:24:45
先輩から後輩へ受け継いでいくのがモーニング娘。だってわかってるけど譜久村さんと生田さんはずっとずっとモーニング娘。にいて〜〜〜〜〜〜たのむ〜〜〜〜〜〜

★、 2019-03-17 21:24:49
モーニング娘。'19
大好き!

★まみこ 2019-03-17 21:24:54
譜久村聖ちゃんとみるきーって色気の種類がにてる気がする

★柳葉@武道館公演当選しますように!! 2019-03-17 21:25:09
どうして今のモーニング娘。は世間に知られてないのだろう。
20年も変わらない受け継がれている伝統やパフォーマンスを継続しているのに。
歌詞もすごくメッセージ性があって覚えやすいしわかりやすいのになんで気づかないの。

★ぷあるん 2019-03-17 21:25:23
根菜キャバレーの出囃子モーニング娘。のこれでテンションあがった
はっつけたのはカバーだけど

ザ☆ピ~ス! - Cover ver. by Rino Watanabe

リンクあり

★しみずん 2019-03-17 21:25:45
夜メドレー終わり。加入直後のツアーを客観的に見たいというえりぽん「だって初々しかったわけやろ。客席で見たら、絶対にかわいいやろ!」一方、嫌そうな表情で首を振って、絶対に見たくないと言わんばかりのふくちゃん #morningmusume19 #Bestwishes

★あめの 2019-03-17 21:25:53
待て待て待て、

手越さんモー娘のFC入ってたの!?

いや、尊い、誰推しだったんだろ…
画像あり[1枚]

★どこかの人間 2019-03-17 21:26:02
小田さくらちゃんのお友達にありがとうといいたい

★ガンバ春雨 (9期溺愛タニシ) 2019-03-17 21:26:15
加賀ちゃんは、ラストの衣装がヤバい。女ヲタが愛する「加賀楓」という女の持つ美貌を的確に魅せてくる、デザイン。加賀ちゃんのフェティッシュな部分が、ダイレクトに伝わるあのデザイン。
……スタッフが、気づいてしまったか、と。震えるばかりなんですけれども。

★まーちゃん'19 2019-03-17 21:26:24
モーニング娘。'19みんな頑張ってるよ!
画像あり[1枚]

★やすゆき 2019-03-17 21:26:25
研修生からモーニング娘。に誰かが加入するんだろうなぁ〜

昨日の研修生が良かっただけに、次の研修生が、ちと寂しいかな

しかし小野田華凛ちゃん、メッチャクチャ可愛いかった

★Mai 2019-03-17 21:26:29
今日のモーニング娘。のコンサートやばくない??もちろん努力してるのは分かりきったことだけどさ毎ツアー、ホールでできてるのってそれを維持するだけでとてつもなく大変だしどんどん覚える曲は増えていくしさらに環境も変化するし……娘。メンほんとがんばってるえらいよ

★シンデレラ(0時就寝)したい(FGO_シルヴィ) 2019-03-17 21:26:59
@tokokeiten 前にテレビの音に反応したことあります。後は、モー娘の曲にも反応したことあります。
奴は何を聞いてるか油断なりません…

★しょうたろうとっても嬉しいです 2019-03-17 21:27:09
いやー、横山玲奈推せると確信した。
バラード曲の表情がマジで鳥肌立った。
鳥肌は中島以来だ。

それにダンスもうまいし、笑顔いいし、可愛いし。

★momo*多忙につきお返事遅め 2019-03-17 21:27:15
@yukiaf1123 @TOS ありがとうございます。こちら土台の方は譜久村ちゃんとの交換のみで考えてます。ご希望に添えず申し訳ないです……

★いとまる 2019-03-17 21:27:16
@onikumaaaan 矢島舞美、牧野真莉愛、上國料萌衣、植村あかり、井上玲音の『Bule rose』

★高橋順也 2019-03-17 21:27:21
今日も、モーニング娘。は最高だったなぁー!言いたいことは色々あるけど、上手くまとめられないからこんな感じで。

★ゆば 2019-03-17 21:27:22
変わって行く強さを見せてくれるのがモーニング娘。だしそこに惹かれたからな、、早く来週になってほしい

★みゅう 2019-03-17 21:27:25
真莉愛ちゃんも手に入れた

★山田デイジー☆2巻3/13日発売 2019-03-17 21:27:28
モーニング娘。'19春ツアー八王子お昼公演の方に花風あられ先生と初参加❣️ペンライトとビジュアルブックだけはギリギリ購入出来て一体感を味わえてすっごい楽しかったです✨オリンパスの双眼鏡購入したのでガン見出来ました右下はいただいたお菓子 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★にしかわ 2019-03-17 21:27:34
野中美希が分身して、娘。ツアーを見るなら、「ライバルサバイバル」
自分が出ているのならWe are MORNING MUSUNE。(2017秋)

★ヨッピー 2019-03-17 21:27:39
@_ker0ne ファンタスティックラバーズのほうが好き
モー娘っぽい

★ガンバ春雨 (9期溺愛タニシ) 2019-03-17 21:27:49
でも、加賀ちゃん自身が、自分の持っているその色気にどこまで気づいているのやら……。
もし、加賀ちゃんがそれを自覚する日が来たら、モーニング娘。の歴史の転換となるのは、間違いな、と。
勝手ながら、思いました。はい。
#何目線発言かは自分でも分かりません

★乗田綾子 / 小娘 2019-03-17 21:27:55
モーニング娘。飯田圭織「タンポポがいっぱいだよ」2ちゃんねるが生んだ奇跡
#morningmusume19 #helloproject
リンクあり

★ちくぴょん 2019-03-17 21:28:11
モーニング娘。'19春ツアー2日目参加してきました。2階ファミ席からよく見えました。

私の大好きなハロプロがそこにはありました。

★しみずん 2019-03-17 21:28:17
夜メドレー終わり。自身の加入最初のツアーを客席から見たら初々しさに絶対にかわいいというえりぽんに、ふくちゃん「そういうのは自分で言うんじゃないんだよ。人に言ってもらうもんだよ」さすがリーダーw #morningmusume19 #Bestwishes

★△やこ▽ 2019-03-17 21:28:29
譜久村聖さん→最高
生田衣梨奈さん→最高
石田亜佑美さん→最高
佐藤優樹さん→最高
小田さくらさん→最高
野中美希さん→最高
牧野真莉愛さん→最高
羽賀朱音さん→最高
加賀楓さん→最高
横山玲奈さん→最高
森戸知沙希さん→最高

全員最高だな…

★エリンギ 2019-03-17 21:28:50
モーニング娘。さんいくらなんでもエモすぎる………活字で既に泣ける…

★ちぇむ ໒꒱❥ 2019-03-17 21:29:06
@__b_ny なんかさ、男子校だった時の手越くんがモー娘好きってエモい
今好きですとか公開したらやばいから今はどうか分かんないけどきっと少しはドルオタの気持ち残ってるんじゃん?

★J-634 2019-03-17 21:29:29
下の名前であまり呼ばれないハロプロメンバーランキング
1室田瑞希
2上國料萌衣
3野中美希
4川村文乃
5浜浦彩乃
6笠原桃奈
7野村みな美
8小田さくら
9譜久村聖
10竹内朱莉

★ハロプロまとめトーク 2019-03-17 21:29:30
【モーニング娘。】【速報】モーニング娘。'19春ツアーでメンバーが大号泣 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★Rise☆Up 2019-03-17 21:29:40
@abcomplex1001 ASAYANはモーニング娘。関連でよく見てたけど、男子高校生オーディションに関しては「そういえば、やってたなぁ」くらいの記憶しかないのだけど。相川寿里くんについては「かわいいなぁ」って思ってました。弓削智久くんって、このオーディション出身だったんですね。すっかり忘れてました。

★ぽんぬっぺ 2019-03-17 21:29:46
譜久村さん私のママにもなって

★12月2日は土居ちゃんの日 2019-03-17 21:29:50
小野田華凛ちゃんが全てを兼ね備えすぎてて、モーニング娘。に入る未来しか見えない(´Д` )

★わに 2019-03-17 21:29:50
佐藤優樹さん!!!!!!
かえでぃーを支えてくれてどうもありがとう!!!!!!アツイ抱擁ありがとう!!!!!!!

★ゆゆ 2019-03-17 21:29:50
モーニング娘。は日々頑張ってるヲタクの味方だし、ヲタクは勿論モーニング娘。の皆さんを全力で応援してます。とても素敵な関係。

★な え 2019-03-17 21:30:09
え〜今日のレポやばい、、みんないつも頑張ってるのちゃんとわかってるし頑張ってるみんなのおかげで私も頑張れてるよ〜( ;ᯅ; )あ〜〜〜モーニング娘。が好きだなぁ

★よねり 2019-03-17 21:30:15
かえでぃーなんかあったの?(TL追えないから教えて)

★ゴミ 2019-03-17 21:30:18
時につんくを裏切ったキチガイ山崎直樹橋本慎西口猛の首をキツく絞めて目玉くりぬいて殺す必ず殺す
つんく以外の作家中島卓偉星部ショウ児玉雨子大橋莉子山崎あおいなどももちろん徹底的に殺す
特に児玉雨子星部ショウは跡形もなく殺す
つんくとモーニング娘。だけは生かす
つんくとモーニング娘。さえ

★レン@OCD娘。 2019-03-17 21:30:26
モーニング娘。の今回のコンサートのペンライトあんなに文字書いてあるけどどんな風に光るんですかね?前回のペンライトしか持ってない

★さんたろー 2019-03-17 21:30:41
@KT72299055 近いところですと3/19のチッタでのリリイベ、4/7のモーニング娘。個別となります!

★ま〜さん 2019-03-17 21:30:54
ハロプロファンになって推しが増えてきた
タケちゃんから始まって今ではちぃちゃん、譜久村聖ちゃん
最近ではかっさー、かわむー、BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんが気になりつつある

★しみずん 2019-03-17 21:31:03
夜メドレー終わり。9期はバラバラという話から、あゆみん「11期はどうなの?」小田ちゃん「気持ちが本当によく分かるというか。常に一体です!」客席歓声「こんな感じで良かったでしょうか」小田ちゃん見事 #morningmusume19 #Bestwishes

★ひなこ 2019-03-17 21:31:34
アイドルってほんとに努力の上に成り立ってるんだなって思うしいつも最高のものを見せてくれるモーニング娘。はほんとうに大好きだよ。頑張ってるよ。愛してるよ(激重オタク)

★ハロプロ普及し隊 2019-03-17 21:31:37
愛された日の午後は
少し寂しくて
またしばらく会えない
どうしたらいいの
(秋麗/モーニング娘。)

★楠 みう 2019-03-17 21:31:40
はぁぁぁぁ............佐藤優樹さん、、佐藤優樹先輩、、、、、、、、、、

★おいしい水 2019-03-17 21:31:49
ハロプロ大好き女ヲタです!
学生のため在宅ヲタ
いつかは、現場へ...

♥佐藤優樹
♥森戸知沙希
♥高木紗友希
♥植村あかり
♥谷本安美
♥鈴木愛理
♥️アンジュルム箱推し

#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#ハロヲタさんと繋がりたい
画像あり[2枚]

★matomembers 2019-03-17 21:31:57
【モーニング娘。'14】4月2日に全国同時握手会開催!!パスワード付き特設サイトもオープンします!?
リンクあり

★みー 2019-03-17 21:32:17
@ty_ttyl テゴマスで「大好きだから絶対に許さない」めちゃめちゃいいですね!!想像したら頭の中でテゴマスが素敵にハモってる…
私はたまにモーニング娘。側にチェリッシュとか歌ってほしいなとか妄想してます❤笑

★べえ 2019-03-17 21:32:46
モーニング娘。さんは多分プリキュア(?)

★のめ 2019-03-17 21:32:54
この流れで言うことじゃないけど野中美希ちゃんが大好き

★△やこ▽ 2019-03-17 21:33:16
ゲストアクトこぶしMC
野村「加賀楓ちゃんには本当にお世話になってて!私と、つばきFの山岸理子ちゃん、チカテツの一岡伶奈ちゃん、加賀楓ちゃんの4人で月イチくらいで遊ぶんです。いっちゃん…ボケ、理子ちゃん…結構ボケ、私…ちょいボケ…」
会場「えーーー!」
広瀬「3人中いちばんボケだよ」

★ひよこ 2019-03-17 21:33:31
手越がモー娘好きなのなんか萌えるね、!

★しみずん 2019-03-17 21:33:35
夜MC。幽体離脱してでも客席で見たいコンサート。ちぇるちゃん「私は加入前ならライバルサバイバル。映像でしか見たことないので。あと、17年秋のツアー。もの凄い数の曲を覚えたので」 #morningmusume19 #Bestwishes

★きゃんべる 2019-03-17 21:33:39
てごちゃんがモーニング娘。が好きやったことは知ってたけど、まさかFCに入ってたとは…(*`▽´*)ww

★れいな Lv.10 2019-03-17 21:33:52
次羽賀朱音ちゃんに会えるのいつなんやって思ったら今週やん

★はっぱ87=おいも 2019-03-17 21:33:55
モー娘が
かわいい

★シロ 2019-03-17 21:34:07
何かを大切に思うこと、目標に向かって努力すること、気持ちを伝えること、一緒につくりあげること。大事な事をたくさんモーニング娘。に教えてもらってる。

★ao 2019-03-17 21:34:11
えりぽんの言ってた「私がいなくなった後も受け継がれていくから、ずっとモーニング娘。のファンでいてほしい」、亀井さんの「モーニング娘。は永遠の愛の形」と同義だなーって思ってそれもグッときたな

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-17 21:34:38
素敵な公演だったんだなあ、幸せしかないねずーっと好きだなモーニング娘。

★キャラクターグッズ 2019-03-17 21:34:43
小芝風花「トクサツガガガ」続編熱望 “戦隊美女”奥山かずさが告白 モー娘。の“天使”牧野真莉愛が降臨?
リンクあり

★鏡音リン@電信P 2019-03-17 21:34:48
@PiPi2017111 @gekidan_pipi こんばんわ!さっぽろ村ラジオでスタッフしていた者です。テレビ見ましたが、まさか私が好きだったモーニング娘。のやぐっちゃんの妹さんだったんですね!驚きです!!!

★あんず 2019-03-17 21:34:57
モーニング娘。はいつも頑張りすぎるくらい頑張ってるんだよ……

★しみずん 2019-03-17 21:35:04
夜MC。客観的に見たいコンサート。よこやん「ツアーではないんですが、私はロッキン!映像は見たんですが、やっぱり客席で見たかった!」あのロッキンは本当にスゴかった #morningmusume19 #Bestwishes

★△やこ▽ 2019-03-17 21:35:13
野村「…まぁそんなボケ3人を、加賀楓ちゃんひとりでツッコミ続けてるんです。朝から夜まで一日遊んでると、ずっと一緒にいるわけで。夕方になると加賀楓ちゃん弱ってきます。本当にお世話になってます。」

いっちゃん理子ちゃんみなみなにツッコミ続けるかえでぃーファイトやで

★りんたそ 2019-03-17 21:35:16
FANTASTIC LOVERSがモー娘感あってエモすぎたさすがに

★むぅ 2019-03-17 21:35:16
手越くんモー娘のFC入ってた
とか最高じゃん

★おぶりそ 2019-03-17 21:35:21
昨日の卒業なしでの万歳三唱も譜久村さんがブログに書いていたし、出来て当たり前くらいにパフォーマンスをするのが娘。を始めハローのスゴいところ。
だから昨日の夜のヲタの歓声や喜び、激励がわかりやすくメンバーに届くと安心するってのはあるんだろうなぁ。
まだまだ若い女の子だもんね

★ちゃんしー。♨️ 2019-03-17 21:35:35
頑張ってくれてありがとう。
頑張ってくれてありがとう。
ありがとうありがとうありがとう。
もう、ありがとうしかない。
加賀楓の存在が、
私史上最高に誇れる自慢の推しで、明日の生きる活力だよ。

★小鳥遊六花_龍之介@ガルパ垢_嫁love 2019-03-17 21:35:36
やっと死ぬほど嫌いなモー娘曲から解放されたと思ったらこれだよ
こんなアホみたいな曲何回もやってられるかいや
画像あり[1枚]

★saoriy♡まーさく 2019-03-17 21:35:42
譜久村聖 引
森戸知沙希 寄引
横山玲奈 寄引

無くなりました!

★たらお【初老の若武者】♂′19 2019-03-17 21:35:53
「くびれのラインが超セクシー」 モー娘。牧野真莉愛が『マガジン』15号の表紙&巻頭グラビアに登場! | ダ・ヴィンチニュース @d_davinci
リンクあり

★まめ@永劫はーちん推し 2019-03-17 21:36:08
そのまま八王子ラーメンいただいてました!ごちそうさま
舞ちゃんはお父さんの実家的な意味で採用してみたw
#fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #尾形春水 #牧野真莉愛 #小関舞
画像あり[1枚]

★なっちゃん@仙人様 2019-03-17 21:36:12
家帰ってからぽーっと考えてたんだけど。いやー、これは、あれだな。
もし7年前のあのときじゃなくて、ハルちゃんがいなくて、今日はじめて友達に連れられてコンサート行ったとしてもモーニング娘。好きになるな。
ヲタクにはならないかもしれないけど、ファンにはなるし、家帰ってからYouTube漁るわ。

★うくくっす 2019-03-17 21:36:17
ええー今知ったけどおまえもか・・・
モー娘OGどうした!!

★Ktns. 2019-03-17 21:36:31
愛の種 - モーニング娘。
#NowPlaying

★ぴ か♨ 2019-03-17 21:36:33
やっぱり加賀楓さんってアスリート

★はるなはーちゃんLOVEりん 2019-03-17 21:36:33
@_helloapple 私も久しぶりにお会いできて嬉しかったですー☺️真莉愛ちゃんファン思いで本当最高ですよね…やっぱ前の方の席はメンバーの表情見えるので楽しさ増しますよね

★スーパー戦隊のトピックス 2019-03-17 21:36:34
今週の美女図鑑:小芝風花「トクサツガガガ」続編熱望 “戦隊美女”奥山かずさが告白 モー娘。の“天使”牧野真莉愛が降臨? - MANTANWEB(まんたんウェブ)
リンクあり

★△MASAking▽ 2019-03-17 21:36:48
みんな泣いちゃうくらい頑張ってくれてるってこと...本当にありがとう✨って思うし、その空気の中で泣いちゃったメンバーに笑ってって元気づけられる子も、必要な存在だと思う
#morningmusume19

★ガンバ春雨 (9期溺愛タニシ) 2019-03-17 21:37:03
9期ヲタたちの鎮魂歌には、抗えない……。この世に9期が生まれ、モーニング娘。と出会い、四人が四人としてデビューし、今日まで同期として年月を重ねてきたこと。その全てに感謝し、感謝の大はしゃぎをしてしまう……。
抗えない……。

★しずおかか 2019-03-17 21:37:12
【速報】 #カセットテープミュージック その時歴史が動いた激動の平成史にて『LOVEマシーン』モーニング娘。が選ばれる。つんく♂は平成の清少納言。平成のナンシー関。ラブマは枕草子のちょうど1000年後につくられたとスージーさん評。シャ乱Qが選出された訳じゃないけど推しバンドメンバー褒められ喜

★たらお【初老の若武者】♂′19 2019-03-17 21:37:25
そーいえば マガジンの表紙2回も飾ってるの牧野真莉愛だけじゃね?!

★G 2019-03-17 21:37:29
アンジュルムリリイベ①②
急いで移動して
モーニング娘。'19春ツアー夜
濃い一日でした
画像あり[2枚]

★りょーちn 2019-03-17 21:37:32
真莉愛ちゃんは東京ドームに居るかな?

★△三角のピーさん▽ 2019-03-17 21:37:36
えりぽんあいさつ

みんなにはもっとモーニング娘。の歴史をこれからも見てほしいなって感じました!だからえりも今後辞めても…

ヲタク えぇぇぇぇぇ!!!???

待って!みんながフラグ立てたらほんとダメ

の流れからすかさずふくちゃんが
大丈夫、今ツアー(卒業)ないから

っていうぽんぽん

★天色 2019-03-17 21:38:01
モーニング娘。の春ツアーの愛知公演行くよー!って人いますかー??☁️
行く人で、わたしと話してくれたり、仲良くしてくれる人いませんかー??☁️

★めろんぱん 2019-03-17 21:38:21
かえでぃーのレポ読んでまた大号泣。おつかれさま。ゆっくり休んでね。

★いっち(さゆみれい) 2019-03-17 21:38:31
3/17モーニング娘。'19八王子コンサート夜に行って来た!
3階3列47番超端(自枠)という席だったけど、意外と楽しめた。前の人は座っていたので、ちょうど良かった。
双眼鏡で観ていたら、あゆみんが僕に向かって指さしを決めて来た。思わず反応したら、やったぜという表情だった。ま、脳内だけど。

★まじょっこ 2019-03-17 21:38:36
セトリが良かったー!!終始盛り上がれた!!ベストアルバムの曲ほぼ網羅してたから、今のモーニング娘。のライブ見てみたいけど今まで入ったことない方には入口としてすごくハマるライブだと思う。改めて良い曲多いなぁー(´•̥ ω •̥` )

★△やこ▽ 2019-03-17 21:38:41
モーニング娘。さんたちにBEST WISHES!という言葉を贈りたいですとても 幸せになって

★もえ 2019-03-17 21:38:48
かえでぃー推しの人でも見に行けない人もいるわけじゃないですか、
あと目が足りないんですよ!
他のメンバーも見たい人いると思うんですよね!
だからやっぱりソロアングル復活しよ?
昔、頑張ってたじゃん!?運動会とか何人いたんだよ!ねぇ!それでも出してたじゃんか

★ひろぽん 2019-03-17 21:38:52
あと、生田衣梨奈さんが9期を好きすぎる

★ぱる❁*成城彼女 2019-03-17 21:38:52
今日モーニング娘。'19のコンサート昼夜両方行ったんだけど夜公演が特に素晴らしすぎた
メンバーと観客が一個になって盛り上がるこの感じが大好き。
最後のあいさつでメンバーのみんな泣いててうるっときてたところにENDLESS SKYは泣くでしかなかった、普通に泣いてしまった、あの空間にいれてよかった

★べえ 2019-03-17 21:38:55
譜久村さん「サンキューみんな愛してるぜ〜!!!!!」

私「うおおおおおお!!!!!!!!」

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-17 21:39:02
先輩も後輩も優しく包み込む佐藤優樹さん大好きだな……

★はる'19 2019-03-17 21:39:26
2日間夜公演入って、まさかの曲目同じ! なのにめちゃくちゃ楽しかったです✨

髪型も違って楽しめた……ストレートふくちゃんと三つ編みまーちゃん

そしてあかねちんを目で追うことが多かった………!本当に常に良い顔してる✨

#morningmusume19 #Bestwishes #モーニング娘19

★パン′19(偉容の灼熱) 2019-03-17 21:39:42
仕事が一番大事で、それより優先するものがないのは、卓偉さんにも小田さくら様にも胸はれる自分でいたいからだよ。だって彼らも、自身の仕事より何かを優先することはないと思う。業界も職種も違うけど、自分の価値を示す、という意味では、同じ視点でいたいもの。おこがましいかもしれないけど。

★たまごひめ 2019-03-17 21:39:45
モー娘のコンサートでPerfume流れたの!?

★ちゃんち 2019-03-17 21:39:47
今日ぶっちゃける前からモー娘ファンなの知ってたけどやっぱり新規は知らないの?笑

★❤︎ りい ❤︎ 2019-03-17 21:39:47
ねえ手越祐也モー娘好きだったとか病んだ無理そんな事言わないで手越祐也死ね

★せれな 2019-03-17 21:40:07
うたばん好きなモーニング娘。ファンへ
1週間後のこの時間は貴さんとOGの何人か集まってやるハンバーグ企画!
絶対見逃しちゃいけないぞ!
画像あり[3枚]

★ITTA 2019-03-17 21:40:27
【今後の現場予定】
4月14日 こぶしファクトリー
4月29日 モーニング娘。'19
7月27日 HKT48個別握手会

詳しくは→
リンクあり

★YAG 2019-03-17 21:40:28
【勝手に占ってみた】 2019年のハロープロジェクト
by イカニモゲイの占い師 古宮優雨


#ハロプロ #モーニング娘19 #ハロープロジェクト #morningmusume19 #helloproject
リンクあり

★がおちゃ'19 2019-03-17 21:40:43
なんで身体1つしかないのか。モーニング娘。行きたかった

★コジコジ 2019-03-17 21:40:50
まーちゃん振り間違えがかなり有ったよね。。。反省会でダメ出しされているとは思うけど。。。 #morningmusume19

★さやろす@3/17娘。八王子 2019-03-17 21:40:56
すごくいい日でした!頑張ったねってみんなもう十分頑張っているよ。こっちは歌とパフォーマンスで本当にたくさん元気をもらって。本当にモーニング娘。ありがとう
画像あり[1枚]

★わか 2019-03-17 21:40:58
菊名駅で大勢の横アリ帰りのオーラルファンに囲まれる。モーニング娘。のライブ帰りなのに、何か自分もオーラルのライブ帰りという錯覚になるw

★mickey. 2019-03-17 21:41:02
モーニング娘。メンバーいつも頑張ってる!!すごく毎日元気を頂いてる!!みんな頑張った!!

★ai 2019-03-17 21:41:04
写真撮り忘れましたが、モーニング娘。の春ツアー 八王子公演に行ってきました♥️皆キラキラしていてかっこよかったし可愛かった好きな曲だらけで本当に嬉しかったー!どぅーの歌割りもどの子がやるんだろ?と思いましたが納得の人選でした!こぶしも見れたし満足な1日でした!

★ロン毛 2019-03-17 21:41:09
@rzv500rxlh1200 でも真野ちゃんには感謝してるんですよ、CD売れないせいでエッグをバックダンサーに付けてくれたおかげでエッグ時代のきっかとか譜久村さんタケちゃんとかと握手できましたからね(^_^)
現場はエッグヲタの方が多かったので皆さん感謝してるはず。

★あや 2019-03-17 21:41:26
今日のライブのレポ見たけど、
手越さんがモー娘さん達が好きだったとは...ww
私は小2からずっとAKBのファンだけど、ほんとアイドルのファンは
やめられない...

★hachi 2019-03-17 21:41:30
譜久村さんの愛には勝てねえ

★てる 2019-03-17 21:41:32
挨拶中、かえでぃーも目に涙をためて、そして何度も涙を拭って話を聞いていた…

★ブラック金子 2019-03-17 21:42:05
今日は48握手会(さきぽん)→モー娘。コンサート八王子夜公演という推し事ハシゴだったけど本当にめちゃくちゃ楽しい1日だった!!
#竹内彩姫
#morningmusume19
画像あり[2枚]

★tukemai 2019-03-17 21:42:08
モーニング娘。'19八王子オリンパスホールからつばきファクトリー吉祥寺クラブシータをはしごして、丁度最後の帰ろうレッツゴー!のラララ~を絶叫し終えたところで喉が限界を迎えた。よくもってくれた!

★サトウ 2019-03-17 21:42:26
青春コレクションはめちゃくちゃいい曲なんだけどあまり聞きたくないんだよ
切なすぎて無理
#ハロプロ
#モーニング娘。

★SUZUKI(一) 2019-03-17 21:42:46
今週の美女図鑑 小芝風花「トクサツガガガ」続編熱望 “戦隊美女”奥山かずさが告白 モー娘。の“天使”牧野真莉愛が降臨?(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★アップフロントワークス 2019-03-17 21:42:55
【#こぶしファクトリー】NEWシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」〜オリンパスホール八王子での予約握手会ご参加頂いた皆様ありがとうございました!イベントはまだまだこれからです!ぜひお越し下さいませ!一覧はこちら→ #kobushi_factory #morningmusume19
リンクあり

★D76 2019-03-17 21:43:08
③我が家では、以前は「ぱいぱいでか美かさぁ〜」とか言ってたのに、アイドル三十六房特別編を見たり、フォローしてからは、リスペクトを込めて譜久ちゃんと同じように「でか美さん」と呼んでいる。

★ぷらちな 2019-03-17 21:43:12


モーニング娘。『カップリングメドレー』 ~ナインスマイル~ 2009秋
リンクあり youtubeあり

★だいふく@ラジオトーク 2019-03-17 21:43:41
#9 インターネット面白い、趣味って大切。 | #女子大生が人生を変えたい #ひとり語り #大学生 #女子大生 #趣味 #アイドル #モーニング娘。 #牧野真莉愛 #Radiotalk
リンクあり

★ポテト 2019-03-17 21:43:55
僕は小田さくらちゃん!
画像あり[1枚]

★コジコジ 2019-03-17 21:44:01
「愛想笑い」の歌詞を歌った後、真顔に表情を変えたまーちゃんのカッコ良さにはしびれました。。。 #morningmusume19

★ちゃんち 2019-03-17 21:44:18
@lovemelo8 手越はモー娘ヲタでゴマキ好きは有名だと思っていました。

★ひろろ♂ 2019-03-17 21:44:19
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
小田「寂しいなあ…」
譜久村聖「じゃあねー」
こぶしファクトリー「φ(..)メモメモ」
藤田菜七子「またのご利用をお待ちしております」
亀田温心「まあ、いいけど(¬_¬)」


おだん。・゚・(ノ∀`)・゚・。止めねー
ほんで菜七子ワロタ
リンクあり

★くぼっち 2019-03-17 21:44:23
自分の想像以上に
アクセスさんが
ガチ野中ちゃん推し
だった!

★わかたにた 2019-03-17 21:44:33
アメブロを更新しました。
『某サイト見てたら(^_^;)』
#モーニング娘
【他画像4枚】

某ネタサイト見てるこのひと←自分です

リンクあり

★△三角のピーさん▽ 2019-03-17 21:44:50
ふくちゃんあいさつ

某曲で救われた後輩がたくさんいるっていう話を聞いて、自分が憧れてたモーニング娘。になれた気がした。その後輩たちとこの曲をやるにあたって色んな感情があって、後輩たちにありがとうっていう気持ちもあって…え、なんで泣いてるんだろ

途中感極まって泣きだすふくちゃん

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-17 21:44:51
21日のアップガレージ町田総本店
ツイッター映えが楽しみだよ

ただ、クルマで来るのでリパーク使うから
FSKとミニカーとのステージを見つけないとな…

これからもどんどん
FSKとアップガレージとでツイッター映えするぜ

モーニング娘。’19がドリエンに会うような感じで‼️
画像あり[1枚]

★はる'19 2019-03-17 21:45:40
前回武道館2階ど真ん中、今回3階ど真ん中だったんだけど、
メンバーたちが踊る時に目標とする?場所だからかめっちゃ目が合って双眼鏡ごしにもだえてしまう。あゆみずき、小田さく、ちぇる、かえでぃー、まりあはよく目が合った(ような勘違いをした)

#モーニング娘19 #morningmusume19 #bestwishes

★NAKARA✿ 2019-03-17 21:46:25
旧アイアンフリルで愛ちゃんが歌ったのがモー娘っぽくて衝撃だった。でも時代的にそれかねやっぱり。本編でも聞きたいなぁというかライブが見たい

★Su 2019-03-17 21:46:27
皆様の八王子夜の涙が止まらない…想像しただけでも涙が…あゆみん…!!!皆!!!頑張ってる!!!モー娘。最高!!!直接メンバーに伝えたい‼️
#morningmusume19

★momoka 2019-03-17 21:46:30
モーニング娘。,19のライブ行ってきました〜!!みんな本当に可愛くてかっこ良くて素晴らしすぎました…
画像あり[1枚]

★ら ぶ ︎¨̮ ♡ 2019-03-17 21:46:34
モー娘ファンだったことをぶっちゃけてるてごにゃんがめちゃくちゃ見たかった……
絶対かわいぃお顔してるんだろうなぁ。
ああもう既に会いたいよぉ

★てる 2019-03-17 21:46:49
ふくちゃんが涙で一瞬歌詞を詰まらせそうになって…。
日々の努力とか、ステージに掛ける想いとか、メンバー同士のライバルでありながら仲間である意識だとか…。モーニング娘。というグループの重みを感じた。
(文章が上手くない…)

★さわこ 2019-03-17 21:46:51
てごちゃんがさ、

むかしモー娘。の横アリのチケット外れたから我ら(ヲタク)の当落の気持ち分かるよー

なんて話をしてたと聞いて。

立たせてあげたいよ。横アリに。
今のモーニング娘。も、アンジュルムも。

★うめ'19 2019-03-17 21:46:58
最近の曲はわりと歌割りバラけさせてるのがいいよね!!!昔の曲は譜久村小田の二大巨頭に石田佐藤を添えて、時々森戸みたいな感じだからね

★はるぽん 2019-03-17 21:48:00
モーニング娘。ダンスの先生、よしこ先生からみつばち先生にかわったのかな???

★ももも 2019-03-17 21:48:02
JUMPに冷めた訳ではないけど、モーニング娘。の動画を最近漁り始めている。バリッバリの激しいダンスを生歌でしかもメドレーで披露するなんて本当に凄い以外の言葉が見つからない。
口パクな上に歌詞間違えてるなんて、話にもならないよね。キラキラアイドルのままでいてくれよ。

★のめ 2019-03-17 21:48:06
わたし実は野中美希ちゃんがとても好きなんですよね……みんな知らなかったと思うけど

★どっと 2019-03-17 21:48:14
今週発売ののモーニング娘。のベストアルバム は買いですよ。ダンスも見たい人にはフェス参戦したBD付きの初回版Aを、楽曲派には4枚組の初回版Bをおすすめします。(どっちも買う人)
リンクあり

★須藤 2019-03-17 21:48:17
最高だった 初日でこんな、、、?やば?????って感じなんですよほんと
本当は今日も入りたかったけど券がねえ〜〜〜〜ってなって泣く泣く諦めた
次は5/4名古屋!推し凱旋!待ちきれない!まあ3/19にもリリイベ行くけど!!!!!とにかくモーニング娘。'19は最高だからみんな行けるやつは行け
画像あり[2枚]

★れいな 2019-03-17 21:48:31
ENDLESSSKYやばかったなぁ
モーニング娘。好きになれて良かったって改めて思えた夜公演でした

★吉田仁郎じろうゆ 2019-03-17 21:48:47
実は初めてモーニング娘。のコンサート行ったのですが、めちゃくちゃ楽しかったしめちゃくちゃかっこよかったしめちゃくちゃ幸せだった。。。
19の今のメンバーを見に行けてすごくよかったなーって思えました。いつ行ってもそう思ったのかもしれないけども!!
画像あり[2枚]

★よっしー@まーちぇる&りさまる大好き人間 2019-03-17 21:49:50
おやすみなさいオヤスミナサイ( •ω•ฅ).。.:*♡
#佐藤優樹 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★しぶちは八王子17日 2019-03-17 21:50:12
同じく恋してみたくてで生田さんが階段を降りた時に誰かとかえでぃーにハイタッチしてておきゃわでした

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-17 21:50:31
【速報】モーニング娘。'19春ツアーでメンバーが大号泣 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-17 21:50:32
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#207 22:00-22:30 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/2UQLyhM8HK #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★△ぱぴこ。▽ 2019-03-17 21:50:43
手越さんモーニング娘。FC入ってたのかー

れーなの卒コン来てたもんね

★セトリ博士 2019-03-17 21:50:49
セトリ&レポ、激アツ見て!
モーニング娘 19 春 ツアー 2019 東京 八王子 セトリ レポ ネタバレ 感想
モーニング娘。'19 モー娘 オリンパスホール八王子 BEST WISHES!
春コン 春ツアー ツアー ライブ コンサート セットリスト セトリ 曲目

リンクあり

★日刊セットリスト(セトリ) 2019-03-17 21:51:03
2019年3月17日(日)モーニング娘。'19「コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 夜公演」オリンパスホール八王子 セットリスト(セトリ)
#モーニング娘 #モー娘 #morningmusume19
リンクあり

★おみみ 2019-03-17 21:51:14
佐藤優樹 MS
道重さゆみ SM

紛らわしいイニシャルのせいでイヤモニ逆に付けてたエピソード

★asio 2019-03-17 21:51:39
やっぱモーニング娘。は最高だ、うん(酔っぱらい)

★みーごっちんとまーちゃん 2019-03-17 21:51:45
2019春ツアー #BEST_WISHES 開幕!
今年はいつも以上にメンバーをたくさん褒めていこ!
#morningmusume19 場所: オリンパスホール八王子
リンクあり instagramあり