[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-24)
★みけちゃ 2019-03-24 18:52:53
石田亜佑美ちゃんのヲタだったのか
画像あり[1枚]

★ゆず 2019-03-24 18:53:47
本日のたつすいソング
この愛を重ねて  高橋愛/新垣里沙/モーニング娘。 - 歌詞タイム
リンクあり

★ともも 2019-03-24 18:53:59

「現役の子たちが頑張っていてくれるからこそ 
「元モーニング娘。」と名乗っていいわけで、すごく感謝しています。」れいな良い子や…。
リンクあり

★sat0shi 2019-03-24 18:54:28
モーニング娘。『リゾナント ブルー』
リンクあり youtubeあり

★真由 2019-03-24 18:55:31
@fu_ko18 今日のコンサート、大阪公演、羽賀ちゃん可愛かったです☺️✨

★サンダー 2019-03-24 18:55:44
これ聴くと謎のハイテンションになる

#NowPlaying まじですかスカ! - モーニング娘。'19 (ベスト! モーニング娘。20th Anniversary [初回盤B] [Disc 1])

★真由 2019-03-24 18:56:08
@MorningMusumeMg 大阪公演、最高でした☺️✨

★aqua001 2019-03-24 18:57:14
@xMXzOEn25DwA6l5 ありがとうございます!モーニング娘。やハロプロを応援してる皆さんと遊びに行かせて頂きますね!

★真由 2019-03-24 18:57:20
@MorningMusumeMg 今日の大阪公演、きららちゃん可愛かったです☺️✨

★嵐❤︎智贔屓❤︎ 2019-03-24 18:57:34

ゴールデンボンバー
倖田來未
古内東子
JUJU
MISIA
EXILE
CHEMISTRY
モーニング娘。

#単独ライブに行ったことあるアーティストを晒せ

★ヴ 2019-03-24 18:57:47
カラオケでモー娘を歌って踊れるようになった、自分でもどんどん心開いてるのがわかってうれしい…

★じゃが・たら 2019-03-24 18:57:53
ミックスリスト - モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★みるきー 2019-03-24 18:57:53
行ってきました。20年モーニング娘。を追っているみるきーさん、まさか初めて生で見る娘。が工藤遥ちゃんで、こんな形で会うとは思わなかった。
盛り上げ方が手慣れてる感ありましたね。
リンクあり 引用あり
本日は札幌でFLT開催
会場でご覧いただけるラッキーな方は、思い残すことなく目一杯お楽しみ下さい

さて、まもなくジオウとリュウソウジャーが放送開始今回も怒涛の展開が待ってます!是非ご覧下さい

#ファイナルライブ
#ニチアサ
#リュウソウジャー
#ジオウ
#ルパパト

★ライ☆ラック 2019-03-24 18:57:54
日曜の夕方に録画しておいた音流をビール飲みながら観るのが好き

モー娘。のえりぽんにもかりんちゃんらしさ満点なの良かったなぁ。
まさにThe天真爛漫

#荻野可鈴
#生田衣梨奈
画像あり[3枚]

★Neko(ねこ)@✨どぅ~は永遠だ♪ ルパパト3/24、アンジュルム5/11参戦 2019-03-24 18:58:15
@maakae003 2017年春ツアーの、シルバーの腕時計の時のかえでぃー好きです。

音ハメでビシッと手を引っ込めるところとか、大サビでふくちゃん歌ってる最中にカメラに抜かれたとき。

かえでぃーはさすがです\(^-^)/

★うに 2019-03-24 18:58:26
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeより

まりあ→舞美ちゃん→ふなっき
すきが溢れてた
リンクあり youtubeあり

★ハロショ大阪店 2019-03-24 19:00:27
❤️イベント情報❤️
4/3(水)①19:00〜②20:30〜 4階にて
『ハロショ千夜一夜 第六十二夜 〜モーニング娘。’19 加賀楓〜<中継放送>』
観覧券付き対象商品は1階レジにて、発売中‍♀️対象商品1点で両部ご観覧いただけます1部の質問は大阪店からも募集します✨
皆様のご参加お待ちしております
画像あり[1枚]

★ゆーくん 第2章 2019-03-24 19:00:32
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume

★ケン坊 2019-03-24 19:01:06
YouTube広告にプッチベスト!
勿論スキップしません!!

てか良いんだよ、
良いんだけど、光井さんだけピントあわないで笑笑

#モーニング娘。
動画あり

★sat0shi 2019-03-24 19:01:07
モーニング娘。'18 Help me!! (updated) 愛の軍団
リンクあり youtubeあり

★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-03-24 19:01:45
(譜久村の肌柔らかいと呟く鞘師の話)
ハo´ 。`ル でも鞘師さんって、たしかにそういうところあるんですよ。 この前も、なんかの料理の写真を見て「美味しい!」って言ってましたから。「美味しそう」じゃないんですよ。想像力が豊かすぎて、鞘師さんの中ではすでに食べたも同然なんです(笑)

★○○とーろー 2019-03-24 19:02:14
小田さくら写真集はもうサイン本届いてるのにつばきのフォトブックは何時になったら発送されるのだろう・・・ワニだからサインじゃ無くても同時発送なんだよね?

★みぃ 2019-03-24 19:02:17
忘れないよーに
4/14に春ツアー譜久村と生田買い取って頂く 2件
5/5に春ツアー石田買い取って頂く、春ツアー佐藤と交換、ディナーショー横山と交換、冬ハロ買い取り 4件

★春よこい 2019-03-24 19:02:23
【悲報】カントリー・ガールズ森戸知沙希ちゃん、ピアス貫通のお知らせ
リンクあり

★バンザイマン@カニバル 2019-03-24 19:02:46
京佳 椿明来 寺口夏花 長月翠 桜木琴歌 広瀬愛菜 杏 牧野真莉愛 道重さゆみ

#peing #質問箱
リンクあり

★ぶるぶる 2019-03-24 19:04:30
セブンネットからアップトゥボーイ着荷。おまけポスターも牧野真莉愛んらぶりんさんなのを確認‼️
広げて写真撮ろうかと思ったけど、ウチのぬこに踏み真莉愛されそうなので止めた
つーか、アップトゥボーイ自体も何回もかじられそうになった

★おみみ 2019-03-24 19:04:49
モーニング娘ファンの私
日ハムファンの兄
牧野真莉愛神の子説

★やんまさん(SFC.Yamma) 2019-03-24 19:04:54
モーニング娘。大阪2デイズの最終夜。メンバー渾身のパフォーマンス、それに応える客席。もうお祭りのような盛り上がり。ただメンバーにも疲労の色は見えた。声もきつそうだが、階段で足をつっかける場面が何回かあった。どうか最後まで怪我無く走りきってほしいなう

★ゆっち。⍢❁ ⍥♪ 2019-03-24 19:05:17
ピンポス 譜久村 両種、石田 両種お取り引き決まりました‍♀️

★ハロプロあんてな 2019-03-24 19:05:34
モーニング娘。佐藤優樹、最近は日清焼そばUFOを食べまくっている模様 ://t.co/kM77mo26zu
リンクあり youtubeあり

★♡ 2019-03-24 19:05:57
森戸知沙希ちゃん♡ 出戻り/J兼
出戻りのため0から(T_T)
連番してくれるお友達探してます♡

#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい #ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ
リンクあり 引用あり
森戸知沙希ちゃん♡ 出戻り/J兼
出戻りのため0から(T_T)
連番してくれるお友達探してます♡

#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい #ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ

★りえぽん 2019-03-24 19:06:33
昨日スパイダーバース見に行くついでに寄ってゲト #がおっきー #morningmusume19
画像あり[1枚]

★てんつく 2019-03-24 19:07:09
保田圭 Instagram
『石橋貴明プレミアム』にて、モーニング娘。OGメンバーでハンバーグ対決をさせて頂きました!貴さんに手作りハンバーグを食べてもらえる日が来るとは…(//∇//) ドキドキでした!今夜放送なのでぜひご覧頂けたら嬉しいです♡

リンクあり instagramあり

★ん 2019-03-24 19:07:14
譜久村

★アイドルBuzz 2019-03-24 19:07:26
関ジャニ∞の錦戸亮、V6の岡田准一とは対照的? ジャニーズ史上初の . . . ☆ゴマキ」の愛称で親しまれた元モーニング娘。の後… 【アイドル 】 #アイドル
リンクあり

★ロペレス 2019-03-24 19:07:44
宇賀神メグちゃん、モーニング娘。を通過したのは5~6歳Σ(゜Д゜) #music954

★ふくちゃんがめっちゃ大好きな!まっつぁん大阪3/23・24 2019-03-24 19:07:59
モーニング娘。'19コンサートツアー春
~BEST WISHES!~NHK大阪公演
23日と24日の日替りえりぽん

今回は大阪ってことで、
はーちんとラブリーズ

#morningmusume19 #生田衣梨奈
#えりぽんかわいい
画像あり[2枚]

★⊂(Hir☆tan)⊃【娘。3/24(日)NHK大阪昼】えりーたん 2019-03-24 19:08:43
誰か生田衣梨奈さんの日替わり写真1枚御願いします。

★୨୧ き た ぁ ま の ゆ つ ま る ୨୧ 2019-03-24 19:09:02
.

元モー娘 の 保田圭 さんと
同じ ホテル なんじゃけど !!!!

テレビ の まんま やけ 笑

お子さん と 旦那さん と
来てらっしゃって 、
ばりばりプライベートじゃけwww

さすがに 話しかけられん www

.

★Pica 2019-03-24 19:09:17
朝からお弁当をこさえ、アウトレットモールまでドライブし、帰宅してからモーニング娘。の20周年記念ベストの特典映像を観て号泣し、マリパして腹筋崩壊するくらい笑い転げた休日でした。
画像あり[2枚]

★ヤス♪紗耶LOVEりん 2019-03-24 19:10:15
本日の休日出勤からの懇親会わず。
真面目に仕事談義に花を咲かせながらも来週のひなフェス、やっぱ真莉愛ちゃん一筋紳士健在を示す場だもんで、どーやってアピるか考えてたサタデー

#言わずもがなチョト酔ってます
#結局真莉愛
#言いたいだけ

★ふーちゃん@nana民 2019-03-24 19:11:45
買ったアルバムリピートしまくってるのだが、つんくさんの歌詞ってすんなり頭に入ってくるし、毎度毎度どうしてこんな女心わかるんだろうと感心と感動の連続
#モーニング娘。
#つんく

★ぴょんす 2019-03-24 19:11:50
モー娘のパフォーマンスのカッコよさが好きな子は、スパドラのパフォーマンス死ぬほど好きだと思うから

ハロオタ8号車さん。スパドラいかがですか????????

★プロアイドルももち! 2019-03-24 19:12:10
【モーニング娘。】【快挙】生田モデルドライバー販売好調!!
詳しくはこちら⇒ ://t.co/GfZHcIY0e2
リンクあり 画像あり[1枚]

★くま南蛮 2019-03-24 19:12:17
まーちゃんがモーニング娘。の現場のことを「自由の国」って表現したのとても素敵だなぁ✨
オタ活してる時ってどの界隈でもそうだけど、夢中になれるし嫌なこととかも吹き飛ぶしその思い出が活力になる。

★おのちゃんモーニング娘。19informationハロプロcharge!8626 2019-03-24 19:12:20
BOOK・OFF新宿三丁目に寄り、月島きらり(久住小春)のCDアルバム2枚を格安の216円で購入。

モーニング娘。20周年記念アルバム買いたいが初回Bが3750円、通常は2450円と定価より下がった。

3000円以下で買いたいので、今回は我慢します。

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-24 19:12:42
【鈴木香音プロフ】
スズキ カノン
生年月日: 1998年8月5日
血液型: B型
出身地: 愛知県
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★祐木@4/28.29モー娘。*5/19アンジュルム*11/30嵐 2019-03-24 19:12:59
モーニング娘。feat.カリバディクスおおきめマスコット
全員分の揃った╰(*´︶`*)╯♡宣材写真と同じ並びにしてみた
神台なお陰で全制覇できました2700円で5個(野中、牧野、羽賀×2、横山)
画像あり[2枚]

★ウエポン 2019-03-24 19:13:29
春ツアーのDVDマガジンから。
広島公演で、メンバーがちぇるぴの誕生日をお祝い。
ろうそくの色が、鞘師色とちぇるぴ色になってる。。。

#野中美希 #鞘師里保
画像あり[1枚]

★らーめん@ちるどれん 2019-03-24 19:14:00
#単独ライブにいったことあるアーティスト晒せ
Mr.Children
モーニング娘。
SMAP
the pillows
YUI
plenty
RIZE
ナオトインティライミ
flumpool
Kis-My-Ft2
ウカスカジー
阿部真央
B'z
チャランポランタン

★アイドル写真集収集中 2019-03-24 19:14:08
牧野真莉愛 写真集 『 せんこう花火 』

リンクあり

★さいおん 2019-03-24 19:14:40
モー娘。さっそく聴いてるけどみかん好きだなー

★、 2019-03-24 19:15:12
小田さくらさんに
中島みゆきさんのルージュカバーしてほしいなぁ。ちあきなおみさんのルージュを聴きながら思った

★ホッピングシャワー リフレ 2019-03-24 19:16:38
アイドル好きな女の子あちまれ~
いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):

#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂

★しおん 2019-03-24 19:16:52
モーニング娘。、アンジュルム、岡井ちゃん、くどぅー、はるなん、道重、れいな!!!

#zabuu #匿名質問

リンクあり

★sat0shi 2019-03-24 19:17:02
モーニング娘。'16 - 君さえ居れば何も要らない
リンクあり youtubeあり

★わかめが恥ずかしげ 2019-03-24 19:17:42
譜久村さんと生田さん、寿司ランチとか有閑マダムだな

★キニサク@3/28さくらのしらべ 2019-03-24 19:17:50
我が家にも今届きました!
ああああああよかったぁぁ!!!!
もうほんと今日1日ずっと最悪の想定してたからほんとよかった!!!!!緊張した!!!
神様ありがとう!!!!

初めてワニ申し込んだから、初サイン本だぁぁあ

#さくらのきせつ
#小田さくら
#サイン本
画像あり[1枚]

★鳥のパリパリ 2019-03-24 19:17:55
柏木ひなたちゃんと小田さくらちゃん
ってなんか被るし
廣田あいかちゃんと佐藤優樹ちゃんも
なんか被る すごい

★ねぎライダー 2019-03-24 19:18:04
考えたら、オイラがはーちんからよこやん推しになるのは、はーちん卒コンの時に運命付けられていたんだろうなあ…
#尾形春水 #横山玲奈
画像あり[2枚]

★、 2019-03-24 19:18:59
本当小田さくらさん、80年代70年代似合うよなぁ
佐藤優樹さんは、90年代のイメージなんだよなぁ

★水 2019-03-24 19:19:45
お店で昔のモー娘の曲が流れてる。特にファンとかではなかったけどやっぱこの歌好きだったなー。ほんと芸能人は恋人作るのも結婚するのも自由にしてくれていいけど不倫だけは勘弁してくれだわ…飲酒ひき逃げも

★こなすー 2019-03-24 19:21:04
DVDプレーヤーとともに、本日ゲットしました!!!
今から夕ご飯食べながら見るぞ〜楽しみ〜〜!
#モーニング娘19
#20thAnniversary
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ
画像あり[1枚]

★mao発達障害ADHDと診断されてます。コンサータ27mgが不足してる 2019-03-24 19:21:15
目頭切開は

目は大きくなりますけどね

人によりけりです。

確実に目を大きくする方法は

他の手術だったりしますよ。

目頭切開は

目と目の間が

離れてる人がやる手術です。

たとえば、芸能人で

誰がそうかといえば

モーニング娘。の後藤真希が

目と目の間が離れてる感じします。

★まいみぃーfan 2019-03-24 19:21:19
【モーニング娘。】【快挙】生田モデルドライバー販売好調!!
くわしくはこちら⇒ ://t.co/30CqAWJ5uJ
リンクあり 画像あり[1枚]

★Nao.H@浜辺美波 2019-03-24 19:21:55
赤好き

かわいい

#山田紗千華
#ちぃ
#ちぃちゃん

@Sachika_chii
画像あり[1枚]

★ふくちゃんがめっちゃ大好きな!まっつぁん大阪3/23・24 2019-03-24 19:22:08
モーニング娘。'19コンサートツアー春
~BEST WISHES!~NHK大阪公演
23日と24日の日替りあゆみん

あゆニャンがまたかわいい〜

#morningmusume19 #石田亜佑美
画像あり[2枚]

★かなえさん(4週8休) 2019-03-24 19:22:08
AJも百合展もかっとばしてたむらさんと生春巻きもっちもっちしてから桜撮影してばいばいしてから買い出し繰り出したけど、31日も行くから譜久村聖様の写真はその日に行こうと思います。どこに飾るかは決まっててノエルカワシマと混ぜる(ΦωΦ)フフフ…

★アマレス太郎 2019-03-24 19:22:13
今夜です!

AbemaTV「石橋貴明プレミアム」
3月24日(日)21時~
「AbemaSPECIAL 2チャンネル」にて放送!
アマレス兄弟も出ますので、是非観て下さい!
こちらのページの《通知を受け取る》でご予約を!

【奈落の陣】
【モー娘OG料理対決】

#AbemaTV
#石橋貴明プレミアム
リンクあり 画像あり[4枚]

★さいおん 2019-03-24 19:22:16
たぶん熱心に追えてたのがモーニング娘。のひょっこりひょうたん島くらいまでかなー(´-ω-`)直感2とかも好きだったけど

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-24 19:25:05
@MorningMusumeMg きゃんひとみさんって59歳なのか
ついに還暦近い年齢に
関西の公共局からなのにPRありがとね
#morningmusume19 #bayline #radiko  #牧野真莉愛

★さこんじ 2019-03-24 19:25:51
ノノ∮‘ _l‘) モーニング娘。とかあんずるむとかのふざけ方とは違うよね、J=Jは

|||9|‘_ゝ‘) なんかね、やっぱ落ち着いてるよね

ノノ∮‘ _l‘) あんずるむを勝手に巻き込むっていうwww

|||9|‘_ゝ‘) 大丈夫大丈夫あんずるむはモーニング娘。より上だから

★とし 2019-03-24 19:28:10
HMV(イオン岡山店)さんありがとうございます\(^o^)/⤴️
岡山公演が復活したからかも知れませんが、嬉しいです\(^o^)/⤴️
ハロプロさんアンジュルムもJuice=Juiceも岡山公演しませんかぁ\(^o^)/⤴️

#HMVイオン岡山店
#ハロプロ
#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★はむこノハ*゚ ゥ ゚) 2019-03-24 19:29:23
てか小田さくらさんアメピン2万本ぐらいついてて取るとき痛そう、、、っていらん心配をしていた

★かんぱち 2019-03-24 19:31:20
小田さくらちゃんのあの雰囲気でお書きになる字があんまりなの凄く良いよね

★ぺた 2019-03-24 19:31:40
なんなら全員かわいかった…
モーニング娘。’19すごいと思った…
歌えるし踊れるし体力あるしかわいいし

★△あーちゃん▽ 2019-03-24 19:31:42
やっぱり佐藤優樹さん最高大好きを実感した1日でした。

★猫トーさん(UMA or こぺいか) 2019-03-24 19:32:06
@MorningMusumeMg あかねちんお誕生日おめでとう!
素敵な17さ――― 17歳! ナノか、、、
素敵な17歳の時間を過してくださいね。
神田明神ホールとても気に入りました。
イベントもコーナーからライブまで存分に楽しみましたよ。
画像あり[1枚]

★オーク=オーク 2019-03-24 19:32:08
モーニング娘。は野外に強い娘が多いな

★りっちゃん 2019-03-24 19:33:01
(検索用)
譜久村/生田/飯窪/石田/工藤/佐藤/小田/尾形/野中/羽賀/牧野/加賀/横山/森戸/清水/堀江/小野田/モーニング娘。/寄引
ファラオの墓・WMM・秋ツアー・春ツアー・シリイベ

工藤/佐藤/鞘師/田村過去

★バロン 2019-03-24 19:33:11
とりあえずシャワー浴びてシャッキリしてくる。
小田さくらさん 嗣永桃子さん 見ないといけない⁈
画像あり[1枚]

★高田 2019-03-24 19:33:42
譜久村聖「ドキッ!こういうのが恋なの?」 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ぐみ♡ 2019-03-24 19:34:36
辛い時はひたすらモーニング娘。の曲を聞いている。
モー娘。は女の子のドロドロしたところも可愛いところも全部肯定してくれるから聞いていてとても落ち着く☺️

★さとすぃ☆ 2019-03-24 19:35:29
【推しソン】
モーニング娘。さくら組『さくら満開 』


モーニング娘。内シャッフルユニット、さくら組 vs おとめ組のおとめ組の楽曲。
モーニングの中で裏声ビブラートが出せるメンバーで構成されてるんです!!
曲中の「好き」の言い方も、個性が出ています( ´∀` )b
リンクあり youtubeあり

★でぃあー 2019-03-24 19:35:52
モー娘で一番好きな衣装

★ちゃた◎ 2019-03-24 19:35:57
モーニング娘。のベストのジャケ写長時間見ると具合悪くなるの私だけかい?

★ウエポン 2019-03-24 19:36:26
春ツアーのDVDマガジンから。

スタッフの方、ツッコんでいいかな?
「第何次改革」じゃなくて、「第何次内閣」の間違いだよね。。。

#野中美希 #モーニング娘。
画像あり[1枚]

★ヒガカズヤ 2019-03-24 19:37:04
DJめちゃくちゃ上手くて最高のグルーヴ作る尊敬する一人、DJ春菊

今週発売されたモーニング娘。のベストアルバム初回限定盤にミックス提供してる凄腕だから機会あればDJ見に行っちゃおう✨

://t.co/mxBfy2c0d8
リンクあり 画像あり[1枚] 引用あり
【大発表なんです!】本日3月20日発売、モーニング娘。’19ベストアルバム「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」初回生産限定盤A付属Blu-rayに収録されている特典映像に、私DJ春菊が制作致しましたモーニング娘。DJミックスを提供させて頂きました!

★べるげん@サンタガール 2019-03-24 19:37:09
今日は大阪でモーニング娘。'19のコンサートもやってたけど、吉本と大相撲を選んだよ(´・ω・`)

★ふりあえ 2019-03-24 19:38:37
モー娘のCM見る度に 曲は好きかもしれん という気持ちになる

★ゆうへいや 2019-03-24 19:39:12
妹、去年は大好きなモー娘のツアーに行きすぎてお金が激ヤバになったらしいので頑張ってほしい

★ぐんちゃん 2019-03-24 19:39:43
娘の後の!は必須な
モーニング娘。の。と一緒だからな

★ITTA 2019-03-24 19:40:25
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。
#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO

★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-03-24 19:41:39
オカダ・カズチカで思い出したわ。昼はどうだったかわからんが結城夜でメンバーが一人ずつ入場してくるときの譜久村さん、レインメイカーポーズ入ってた。

★相川よいち@男の娘CG集製作中 2019-03-24 19:42:01
勿論、モーニング娘。'19の生田衣梨奈ちゃん!えりぽんかわいい!!えりぽんかわいい!!

#peing #質問箱
リンクあり

★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-03-24 19:42:06
#アプカミ
#つばきファクトリー ミュージックビデオ撮影メイキング
Juice=Juice #高木紗友希「微炭酸」REC
生田衣梨奈のメイク 他
MC #秋山眞緒& #山木梨沙
さゆきちゃんの歌い方をみてると喉の心配してしまうな
大事にしーや

リンクあり youtubeあり

★ゆあTIROL 2019-03-24 19:42:58
欲しい〜〜
リンクあり 引用あり
モーニング娘。ベストアルバム「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売中!
2007年に発売された「みかん」から最新曲「フラリ銀座」までを収録!
初回盤にはライブ映像などの特典付き!

アルバム収録曲より♪ブレインストーミング

★ぷらちな 2019-03-24 19:43:13


(TV LIVE VER.)モーニング娘。ライバルサバイバル ⑤ 強気で行こうぜ!
リンクあり youtubeあり

★saoriy♡まーさく 2019-03-24 19:44:03
#ある言葉を連呼すると同士がRTしてくれる

小田さくら
小田さくら
小田さくら
小田さくら
小田さくら
小田さくら
小田さくら
小田さくら
小田さくら
小田さくら
小田さくら

★miyazo 2019-03-24 19:44:31
かえでぃー日替わりの謎はまだ解けないのかな

★人差し指ぽきお 2019-03-24 19:45:15
モーニング娘。に加入したら藤井さんの曲でストレッチできるんですか? 加入しちゃお

★ももか 2019-03-24 19:45:34
@daamaaMM FF外から失礼いたします。
小田さくらさん さくらのきせつ写真集
持っております。

小田さんトートか石田さん写真集との
交換可能でしょうか?

★津山 2019-03-24 19:47:18
モーニング娘。のみなさん、自分が世界一バカなタイトルだと思っている藤井隆さんの「未来 -SEX-」で踊ってほしいな
画像あり[1枚]

★しの@巧屋の信者/ハゲの弟子ができまして 2019-03-24 19:47:29
しのの質問箱です
最近回答した質問 → 「モーニング娘。の色っぽいじれったいのカップリングの、愛...」


リンクあり

★ATR_178 2019-03-24 19:47:53
先日発売された、モーニング娘。の20周年ベストアルバムを、仕事上の資料的意味でも買っておこうと思ってるんだけど、3ヴァージョンのうち、1つ選ぶならどれにするか迷ってるので、沢口さんに相談したいくらいだ…。
リンクあり 引用あり
初回から豪華すぎる件。

譜久村聖さんと横山玲奈さんに色々なお話伺いましたお二人ともたくさんお喋りしてくださって感激

スッペシャルな回、ご期待ください㊙️

★夢野みさを@ゆかりす@ひまぽんズ_我まにあ_ゆめ民_しーちる_みぽらー@吉岡軍@たしろファミリー 2019-03-24 19:48:14
@hinami_serina ハロプロは、初期のモーニング娘。までは知ってるんですが。ミニモニ。もCD買ったし(笑)。辻加護のWとかね。分かるのは、好きだった光井愛佳ちゃんまでなんだよなあ(^-^;

つんく♂さんは、ラスアイのバトルで提供してくれた楽曲が凄く良くて、今でも好きですね。

女子流は、勉強しときます(^-^;

★aoi.masaki宇宙一♡ 2019-03-24 19:48:56
私をモーニング娘、そして佐藤優樹のファンにさせた動画はこれ。

#モーニング娘
#愛して愛して後一分
#佐藤優樹

衣装ださっ。え、でもなんか歌うまくない?メロ良くない?ん?モー娘。よくない?

この子(佐藤優樹)なんか良い。

最初の印象でした。

2年の時を経て現場デビューに至りました。
動画あり

★よし乃(しいバナナたけ) 2019-03-24 19:52:03
そんでやっぱりライムスターとか宇多さんのモー娘話が出てくる(^^; #らくごのデンパ

★あーぽ 2019-03-24 19:53:08
#あ行とさ行の後に推しの名前をつけるとどれくらい好きかわかる
ありがとう森戸知沙希
一緒に森戸知沙希
嬉しい森戸知沙希
FJK森戸知沙希
お疲れ様森戸知沙希
3回目森戸知沙希
#森戸知沙希
すき森戸知沙希
絶対森戸知沙希
その森戸知沙希

私がハッシュタグをシャープってうってる馬鹿なのがばれる

★ぽる 2019-03-24 19:54:06
東京への異動最高&楽しみすぎる。早速、5/25(土)東京女子流さんのチケット取ったし、6月のアンジュルムとモーニング娘。'19の日本武道館のチケットも当選するはずなので順調にオタクスケジュールが埋まっていく。ど田舎地獄地方3年目突入しなくて本当に良かった。

★˗ˏˋ m a i c o ˎˊ˗ 2019-03-24 19:54:26
久々に娘聴いた気がする

#nowplaying ♬ 'Are you Happy' - モーニング娘。'18 / Are you Happy/A gonna - EP
画像あり[1枚]

★リカこ 2019-03-24 19:54:36
@xxxnkskxxx フッフッフ…来世はモーニング娘。ですよ(?)

★asty 2019-03-24 19:54:37
ひとり呑み開始( ´ ▽ ` )ノ
なぜか #ちぃちゃん 祭り
#ごはんととるのがいいと聞きました ごはんごはん
画像あり[1枚]

★bd_line 2019-03-24 19:55:13
モーニング娘。'16『The Vision』

リンクあり youtubeあり

★マーシー 2019-03-24 19:55:20
新しい元号より、来年のモーニング娘。さんのグループ名の呼び方のほうが気になるだろ

★三角のたら子 2019-03-24 19:56:01
佐藤優樹三女説…………

★ハロ鉄Acty'19@3/28小田さくらBD 2019-03-24 19:56:22
しかしながら発売から5年でリアルに姿を消すか?185系。
モーニング娘。'14 『見返り美人』(Morning Musume。'14[A looking back beauty]) (Promotion... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★かしー 2019-03-24 19:56:25
ハルちゃん!!
めっちゃかわいい〜
#工藤遥 #モーニング娘。
動画あり

★だいた。 2019-03-24 19:58:05
もっと生田衣梨奈さんのことを世間もハロヲタも評価してほしいなぁ。
でもそれを含めてえりぽんの魅力なんだと思う。
画像あり[1枚]

★かしー 2019-03-24 19:58:27
【ダンス】モーニング娘。'17 『セカパカダンス』
こんな広告あったんだ。
これ、テレビで綾瀬はるかさんがやってるやつしか見たことないからモーニング娘。がやってるの見て驚いた。
なぜこれをテレビで放送しなかったんだろう…?みなさんかわいいのに。
@YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★サトウヒトシ 2019-03-24 19:58:39
今日ビュッフェを食べながら、モーニング娘。「ザ☆ピ~ス!」
今年のスプフェスのコラボ
あずあずが踊っていた曲ですね
めっちゃ、いい曲
ハロプロ、大好き‼️
タッキー&翼「夢物語」
懐かしい~
みぃちゃんもジャニーズ好きですね✨
僕は中3の時、文化祭✨
一人で今井翼の曲を歌ったよ✨

★まいまい。 2019-03-24 19:58:39
今日GETしたものが色々とバラバラ…

#CWParty #モーニング娘 #WHOMEE #ポンプフューリー #チャッキー
画像あり[4枚]

★岩田 かな 2019-03-24 19:59:54
平成メドレーでモー娘からのチョコレイトディスコは完璧に踊れるのに途中で終わっちゃったから悔しがるふにゃちゃんが可愛かった

#ゆる~いご当地キャラパーティーin湘南茅ヶ崎
#ふにゃっしー
動画あり

★りさっち@team℃-ute 2019-03-24 20:00:24
【過去記事紹介】「SUMMER CANDY 2017」表紙:工藤遥(モーニング娘。’17)の感想

リンクあり

★しみずん 2019-03-24 20:00:30
夜終了。まりあん、きのうに続きデコ出し。まーちゃん、ホテルの洗面台にコンタクトを落とし、きょうはコンタクトせず #morningmusume19 #Bestwishes

★△ 三角のるう ▽ 2019-03-24 20:00:31
ハロプロだいすき!推しは佐藤優樹ちゃん! #HelloProject

★pon 2019-03-24 20:00:54
娘。@大阪夜終了
えりぽんとマリアがデコ出し
なかなかレアだな
#morningmusume19

★芸能チェリー 2019-03-24 20:01:21
エロ画像まとめ 芸能チェリー : 道重さゆみ めっちゃかわいい水着&生脚エロ画像192枚! #道重さゆみ #モーニング娘 #水着 #エロ画像

リンクあり

★ゆうた 2019-03-24 20:01:30
AbemaTVの啓司MCの番組のモー娘のやつ見たけど、啓司にイラッとしたわ
あんなMCいねぇだろってくらい下手くそだったわ笑
EXILEも好きだけどめちゃくちゃイメージ悪いぞあれじゃ。

★しみずん 2019-03-24 20:01:44
夜アンコ。ちぃちゃん「皆さんの感想が聞きたいです!(歓声)伝わってきました!」 #morningmusume19 #Bestwishes

★まりぴっぴ 2019-03-24 20:01:52
【Mステ風】モーニング娘。のコンサートに行きたくなるライブDVDベスト10 @YouTubeさんから

すき
リンクあり youtubeあり

★△あーちゃん▽ 2019-03-24 20:02:22
佐藤優樹さんの制服が見られると思っていなかった…大阪万歳!!アップで撮りたかったのにどうしても自分が映り込んでしまったからこの角度が限界…
画像あり[2枚]

★たらこい 2019-03-24 20:02:28
今日は夜も見たぜ ガッツリデコ出し真莉愛ちゃんだったw

昼 前髪あり
夜 デコ出し

で確定か? わからないけど

★ウエポン 2019-03-24 20:03:18
な、なんと、、、
ちぇるぴの2年ぶりのアクロバットの映像が収録されてるぅぅぅ!!!

これは絶対に「買い」ですぞ


#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり

★pon 2019-03-24 20:03:35
まーちゃんカラーエクステ情報
昼 紫→青→なし
夜 紫→割と序盤に外してあとはずっとなし

エクステも日替わりなのかな
#morningmusume19 #佐藤優樹

★あゆむー 2019-03-24 20:03:42
モーニング娘。最高〜〜〜〜〜

★ぜろ 2019-03-24 20:04:30
モーニング娘。'19 『I surrender 愛されど愛』 @YouTubeより 推しジャンダメとか言ってるけどこれラスサビヲタ推しジャンしてますやん!
リンクあり youtubeあり

★*tecchi@ふくちぇる推し* 2019-03-24 20:04:40
もう2度とないチャンスだと思い
楽しませてもらいました❤️

みんな可愛すぎて焦ったぁww
めっちゃ目があうからドキドキでした❤️

#morningmusume19
#Bestwishes
#後悔したくない
#今すぐ飛び込む勇気

★飛行機のミッフィー 2019-03-24 20:04:43
さっき、いだてん前のNHKの野球?メジャーリーグ?番組の予告に牧野真莉愛さんいたぞ?

★紗倉 2019-03-24 20:04:48
イチゴそんなに食べたことないから「タネ挟まるのー?」って思ってたら、この前バレンタインのお返しでもらったドライイチゴにホワイトチョコ染み込ませたやつ?でタネ挟まった。
素直にかえでぃーの食べ方を真似しようーwwww

★ひろぽん 2019-03-24 20:04:49
MC研修生の思い出について①

羽賀 実力診断テストの出番直前で鼻血を出した
牧野 ℃-uteさんのツアーに帯同させてもらった。ドラゴンボールで例えると精神と時の部屋に行った気分。
小田 何でドラゴンボールで例えるの??
#morningmusume19

★けん苺✩ 2019-03-24 20:05:29
デコ出しポニテ真莉愛ちゃん神々しかった…

★しみずん 2019-03-24 20:05:37
夜アンコ。よこやん「みなさんに言いたくて、言い忘れてたことがありました。横山玲奈、高校を無事に卒業しました!他の卒業メンバーがブログとかに書いてるのに、私だけ何も言わなくて、いらない心配をおかけしました」 #morningmusume19 #Bestwishes

★△mascacao▽ 2019-03-24 20:05:43
Oh my wish! ラスサビの佐藤優樹様が熱すぎてなんか知らんけど涙出た(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#morningmusume19 #Bestwishes #佐藤優樹

★ともくん 5番 '19 2019-03-24 20:06:08
まりあちゃん、夜はデコ出し。

登場ポーズはジャッジか?

#morningmusume19

#牧野真莉愛

★UNDERGROUND 2019-03-24 20:06:22
|レ|*^ゥ^)〈 私言おうと思ってて忘れてた事があるんですよ!
私高校卒業しました!
他のメンバーがブログで卒業報告する中、ご心配おかけしました
高校を卒業した横山も宜しくお願いします!
無事高校卒業おめでとうございます㊗️ #morningmusume19

★カズトヨ。 2019-03-24 20:06:26
夜公演終了‼

ホントにホントにホントにホントにすっっっっごい楽しい‼‼ヾ(@゜▽゜@)ノ

この2日間4公演、最高の時間を過ごせた!

もう何もかも最高や‼‼‼

#morningmusume19 #Bestwishes
#NHK大阪ホール
画像あり[2枚]

★びび 2019-03-24 20:06:32
今日夜公演は初めてチェル推しの子と自然連番したー!!!!若くて可愛い女の子のチェルファン…貴重…しかも帰り声かけてくれた…気さく…良い子…貴重… #morningmusume19

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-24 20:06:33
#Nowplaying I surrender 愛されど愛 - モーニング娘。'19

★しみずん 2019-03-24 20:06:45
夜アンコ。よこやん続き「高校を卒業した横山玲奈を、これからもよろしくお願いします!」よこやん、おめでとう! #morningmusume19 #Bestwishes

★春雪 2019-03-24 20:06:51
帰りの道中
なぜかモーニング娘。で盛り上がり中!

★サンデー 2019-03-24 20:06:54
今日はご招待枠を使って、最前中央で娘。コン見てきました!
横山玲奈ちゃんが可愛かった
っていうかみんな可愛かった。
画像あり[1枚]

★ひろぽん 2019-03-24 20:07:14
研修生の思い出について②

加賀 実力診断テストでベストパフォーマンス賞をとった。自分で曲や衣装も考えて良い経験になった
生田 えり実力診断テスト毎年チェックしてるよ
横山 私診断テスト出たことない

驚愕の顔をする石田亜佑美さん

★けん苺✩ 2019-03-24 20:08:06
最後真莉愛ちゃんめっちゃ笑顔で手振ってくれてありがとうございまりあぺこりんこらぶりんでした

★よーみつぼし☆みらくる 2019-03-24 20:08:07
加賀楓ちゃんに!!!会いたい!!!

★pon 2019-03-24 20:08:23
こっちのセトリで印象的なのは愛の軍団
ステージ上段 2人で踊りまくるまりでぃが痺れるくらいカッコいい

#morningmusume19 #牧野真莉愛 #加賀楓

★arym 2019-03-24 20:08:47
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M...

さゆきのRECで微炭酸のイメージが一気に変わった。ほんとすごいわねえ(何故かオネエ口調
リンクあり youtubeあり

★ともくん 5番 '19 2019-03-24 20:09:21
最後の挨拶。NHKだから?「私はメジャーもメジャーセカンドも大好きです!という事で歌います!」
心絵をハミングで歌うが、ほぼ誰も分からなかった様子orz

#morningmusume19

#牧野真莉愛

★きりん 2019-03-24 20:09:55
米米CLUB
石井竜也
渡辺美里
モーニング娘。'18

#単独ライブに行ったことあるアーティストを晒せ

★おぶりそ 2019-03-24 20:09:55
娘。大阪二日目夜。
チャレンジアクトに研修生ということで、出身メンバーの研修生時代の思い出話。
℃-ute帯同や実力診断テストの話題
研修生、一般加入問わず入りたいと思ってもらえるグループでいたいよね。とカッコよく締めた直後の客煽りで盛大に噛んで崩れ落ちるリーダーw
#morningmusume19

★リカこ 2019-03-24 20:10:05
あ〜もう加賀楓さんが好きすぎて意味わかんねえな、生きてこそ

★ふく 2019-03-24 20:10:28
夜の真莉愛ちゃんはデコだし!定番になるかな?
ホテルでコンタクトをぽちゃんと落として裸眼のまーちゃん。逆に音がよく聞こえてペンライトがよく見えたとか。
そして数々のハロメンがブログなどで報告してる中あらぬ不安を煽りましたが、との前置きを経てよこやんの高校卒業報告。おめでとう(*´-`)

★あなぽん 2019-03-24 20:10:32
モーニング娘。19のコンサートでした (@ NHK大阪ホール - @nhk_osaka_jobk in 大阪市, 大阪府 w/ @pocketmorning)
リンクあり

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-24 20:11:20
グラサン中島の「アイドルもういっちょプラス」初回ゲストはモーニング娘。'19譜久村聖&横山玲奈に決定!!! : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★やまさく♂@3/23.24大阪 2019-03-24 20:11:27
モーニング娘。大阪の熱い夜Part2終わりました。

★ももねろ2 2019-03-24 20:11:29
アップトゥボーイvol.277
P25~26の小田さくらちゃん、P34の森戸知沙希ちゃん、P92の牧野真莉愛ちゃんは女でもそういう目で見てしまいます(ありがとうございます)

★やまさん ´19 2019-03-24 20:11:31
大阪公演2日目終了~
今夜のデコ出しマリアもやはり最強でした!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19

★ぷら 2019-03-24 20:11:43
実力診断テストを毎年チェックしている生田衣梨奈さん…

★ゆび 2019-03-24 20:12:12
夜公演終了
ラストのエンドレススカイで、「あーーーモーニング娘。が好きで良かったー」って思ってたら急に泣けてきた。あとあかねちんは夜公演も天使。
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-24 20:12:22
夜アンコ。かえでぃ「毎回、アンコールを貰ってますが、それは当たり前じゃない。待っててくれるお客さんがいるから、アンコールして貰えるって、さっき、そこで改めて実感しました。アンコールで貰った元気を何倍にもして返せるように頑張りたいと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes

★tonmmy 2019-03-24 20:12:43
うたばんで席決めドッジボールしたりほんと面白かったなぁあの頃のモーニング娘。

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-24 20:12:45
2014年1月29日発売の55枚目のシングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」が話題になってたのは知ってますか? 写真は渋谷駅前交差点 #モー娘。 
画像あり[1枚]

★徹底鞘師’19 2019-03-24 20:12:47
モーニング娘。のロッキンのBDを見て、ようやく本当の娘が沼に片足を入れてくれました
春ツアーに二人で参戦予定!

★akarik 2019-03-24 20:12:50
モーニング娘。大阪夜、CブロックPA横の通路席だったので、遮るものなくステージも会場も見れて、観やすかった。新たな感想はあまりないが、「oh my wish」のよこやんの芝居がちょっと過剰とか、研修生も最年長の小野琴に進行やらせてあげてよ、とか。譜久村さんが階段でコケてた。#morningmusume19

★けん苺✩ 2019-03-24 20:14:01
真莉愛ちゃんホントにキラッキラッしてた…

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-03-24 20:14:09
【モーニング娘】
モー娘ちゃん、可愛い!
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME
画像あり[1枚]

★ひろぽん 2019-03-24 20:14:32
ところで生田衣梨奈さんの髪型最高じゃなかったですか??

最初に髪をとめてたあの赤っぽいのは何ですか????

★りん 2019-03-24 20:14:32
最近気になってる横山玲奈ちゃんのがおっきースマホリング購入( ˙˘˙ )♡*

★しみずん 2019-03-24 20:14:36
夜アンコ。あかねちん「この公演が終わると、4月13日までコンサートがないんですよ。それでどうしよう、寂しくなっちゃうって思ってたんですけど、この公演が楽しすぎて、4月13日まで大丈夫だわって思いました」 #morningmusume19 #Bestwishes

★ゆー 2019-03-24 20:14:51
森戸知沙希ちゃんやばいよ...

それしか言葉が今でねー(ノД`)

★おぶりそ 2019-03-24 20:14:51
娘。大阪二日目夜。

12期13期14期でプライベートで大阪に来たことがあるかと言う話題。
野中氏は親戚がいる。真莉愛は野球を見に来てきしもんを誘ったら来てくれた話。
ちぃちゃんよこやんは昨年の京都旅行に関して。

かえでぃはガンプラ作ってればいいやとインドア志向。

#morningmusume19

★三月(みつき)+ 2019-03-24 20:15:32
娘。コン大阪夜、自分にとっていい曲や思い出深い曲も多くて楽しかった!
遠目からでも動きを見てすぐ野中ちゃんだとわかって「やっぱり野中ちゃんの動き好きだなあ…」ってなった(´▽`)

★しみずん 2019-03-24 20:16:01
夜アンコ。あかねちんが挨拶で次の公演は4月13日になると言ったのを聞いて、驚いて、隣のちぇるちゃんに確認してたまーちゃんw #morningmusume19 #Bestwishes

★ふーちゃん 2019-03-24 20:16:15
大阪夜公演終わり。よこやんより「言おうと思ってて言えていなかった事があります」と前置きの後高校卒業報告。「他のメンバーはブログとかに書いてたのに私だけ書いてなくてご心配をおかけしました(会場笑い)」 #morningmusume19

★テス 2019-03-24 20:16:32
横山玲奈ちゃん無事高校卒業!
おめでとう!!!!

★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-03-24 20:16:37
モーニング娘。'19@NHK大阪ホールでのコンサート無事終了。
とにかく楽しかったと。
余韻に浸りつつとりあえず帰ります。

ほな又。(^_^)/
画像あり[1枚]

★HIRO 2019-03-24 20:16:47
モーニング娘。'19ライブわず♪
なんと最前でした!
いやぁマジで近すぎたしセトリもベストアルバム聞き込んでて分かる曲がほとんどだったので楽しすぎたし幸せでした(^ν^)
しかしこのセトリマジで休めない(笑)

★だいふく@ラジオトーク 2019-03-24 20:16:50
モーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃんです!!!!
#こんぺいとうメーカー
画像あり[1枚]

★三月(みつき)+ 2019-03-24 20:16:52
野中ちゃんのアンコール明けの衣装かわいくて好き!特に髪飾り!'(*゚▽゚*)'

★スイミー 2019-03-24 20:16:54
あぁ、楽しかった!モーニング娘。'19のコンサート楽しかった!!

★懐かしj-pop 2019-03-24 20:17:11
【LOVEマシーン/モーニング娘。】グループ初のミリオン達成曲であり、オリコンシングルチャートで3週連続1位の大ヒット曲です。 
リンクあり

★名古屋の超兵 2019-03-24 20:17:38
3/24(日)夜、モーニング娘。'19さんのコンサートが終了しました。アンコール後のMCにて牧野真莉愛さんがmajorの歌を唄いました。何故かはわかりませんが、現場からは以上です。

★こよし☃️ 2019-03-24 20:17:39
ていうかオープニング映像ほぼモーニング娘。ですよね??笑(メンバーカラーの光がシューッて流れるやつ)

★うさぱん 2019-03-24 20:17:41
今日は昼公演だけなんで早めの打ち上げ。串かつおいしかった
ところでかえでぃーの日替わり写真のイラストは何なんすか?
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#加賀楓
画像あり[3枚]

★竹谷 2019-03-24 20:17:49
@natwu_co 流れまでww流石すぎる!!!
かえでぃー!実はかえでぃーでもネタを頂いてたので絶対作ります!!!✌✌✨

★neco 2019-03-24 20:18:20
大阪公演楽しすぎた〜〜!!!!今日も小田さくらさんは隙がなかった。最高

★おぶりそ 2019-03-24 20:18:25
娘。大阪二日目夜。
12~14期MC②

ガンプラ作ってれば外出しなくていいと言うかえでぃは「タピオカ連れて行くよ」と言えば外に出てくれると野中氏がかえでぃ攻略法を伝授。
タピオカとお台場のガンダムベースならどっち?と聞かれてガンダムベースを選ぶとかえでぃ。
#morningmusume19

★岩田 かな 2019-03-24 20:18:53
@sasacramentoo ふにゃはモー娘とチョコレイトディスコは完璧でした

★. 2019-03-24 20:18:57
ふくまーちゃんが永遠に好きだと誓う。譜久村聖!!佐藤優樹!!!

★539@足つき検証奴 2019-03-24 20:19:14
先行映像【モー娘OG料理対決】石橋貴明、往年のモー娘イジりが冴え渡りまるで"うたばん"! 飯田・矢口・保田・高橋愛がガチ料理!石橋貴明が仕掛け... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★シカ 2019-03-24 20:19:28
妖精よっちぃ
かわいすぎて飛べそうです

#吉澤ひとみ #よっすぃ~ #よっちぃ
#モーニング娘 #大阪恋の歌
画像あり[4枚]

★じょんて 2019-03-24 20:19:32
モーニング娘。'19
3/24大阪夜

横山が安中さんだった
リボンは蛍光の黄緑だったが
俺には日常で1番好きな安中さんの実写を見ているようでウキウキでした

牧野がオールバックでデコ出しだが
生田のデコ出しは過去最高の出来で本当に可愛かった
アンコールでの生田の衣装、拾った布より穴開いてて草
画像あり[1枚]

★まみたす ︎'19/SAYASHI!!!!!!!!!!! 2019-03-24 20:19:46
ほんとだ!
今知った
ちょうど3分
今度から私もラーメン作る時これではかる!(笑)

にしても、ほんとモーニングの良さが短い時間にギュギュッと詰まってる神曲。

#morningmusume19
画像あり[2枚]

★半人前獣(通称はんけも) 2019-03-24 20:19:53
先行映像【モー娘OG料理対決】石橋貴明、往年のモー娘イジりが冴え渡りまるで"うたばん"! 飯田・矢口・保田・高橋愛がガチ料理!石橋貴明が仕掛け... @YouTubeさんから

うたばんの時から扱いが変わっていなくて逆に安心しました。
リンクあり youtubeあり

★けん苺✩ 2019-03-24 20:20:14
真莉愛ちゃんの個別行きたくなりました((

★ハー娘。男子 4/27福岡夜参戦 2019-03-24 20:20:18
#ある言葉を連呼すると同士がRTしてくれる
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛

★ともりん♪ 2019-03-24 20:20:41
研修生時代の話についていけない研修生出身(在籍4ヶ月)横山玲奈ちゃんかわいすぎた。

★えみちゃん3/24娘。昼夜 2019-03-24 20:20:47
モーニング娘。のみんな可愛かった

★(浜)やまちゃん 2019-03-24 20:21:30
#モーニング娘19
夜1階L17列通路
安定の視界抜群
最後列だから広くて
跳びたい放題(*^^*)
土日4公演よかったー

★リックドム。’19 2019-03-24 20:21:44
娘。大阪夜公演終了。やっぱりライブは楽しいな。春ツアーはうどん巡りも兼ねた四国公演が今年は無いので大阪だけのつもりだったが、楽しいので鹿児島に白熊食いに行こうかな?まあどっか行くか。あっ横やんが無事高校を卒業したそうです。 #morningmusume19

★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-03-24 20:22:00
メイキングDVD観てて、小田さくらさんから、のなねちんかえれなちぃに切り替わるところで層の広さを感じたね。
これは「喫茶店のモーニングセットのように色々付いてくる盛り沢山なお得感」からの歴史を体現してますわ
画像あり[4枚]

★〜☆ 2019-03-24 20:22:02
恋してみたくてでほっぺ膨らませてふんっ!て顔する佐藤優樹さんげろ可愛い……

★にゃーのきせつ3/16 娘。 2019-03-24 20:22:08
かえでぃーの事は自分の通ってる女子校の憧れの先輩みたいに思ってます (私アラサー)
この前の八王子の時は「楓先輩にもっと歌割りをください」って思いながら見てました❤️
2推しになる日も遠くないかも…

#peing #質問箱
リンクあり

★ムーミンパパ 2019-03-24 20:22:10
娘。大阪4公演終了。
楽しすぎる!
来て良かった!
やはりNHKホールは、良い!

娘。最高!
あゆみん最高!

身体はボロボロですが、幸せな気持ちで帰路に着きます。

ただ、譜久村さんが、風呂からあがるまてが遠征とおっしゃってたので、遠征終了は、まだ先ですが…(笑)

★Sinya66 2019-03-24 20:22:12
晩ごはん。

とんかつ食うちん〜。从 *‘。‘*)
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#羽賀朱音
#あかねちん
#モーニング娘
#fskとおでかけ 場所: 松乃家 東池袋店
リンクあり instagramあり

★しみずん 2019-03-24 20:22:29
夜アンコ。まりあん「私はメジャーが大好きです。メジャーセカンドが大好きです。なので、歌います!皆さんもご一緒に!(ハミングでひとしきり歌って)ありがとうございました!牧野真莉愛でした!(思い出したように)夢の舞台へ駆け上がれ!」さすが #morningmusume19 #Bestwishes

★吉元智実 2019-03-24 20:22:42
先程NHK大阪ホール公演終了
( ̄^ ̄ゞ
娘。っほー\(^o^)/じゃ~!
わりとステージ近くて躍動感あふれる
パフォーマンスが見れました
#morningmusume19
#bestwishes
#mmtour_bw
画像あり[1枚]

★おぶりそ 2019-03-24 20:22:57
娘。大阪二日目夜。
12~14期MC③

じゃあ今度この6人でお出かけしよう。と盛り上がる中、微妙な表情のちぃちゃん。
ガンダムベースに行きたいかえでぃ。ダルビッシュ博物館に行きたい真莉愛を横目に
「趣味の幅が…」と本音。

じゃあ、大阪に来よう。と話がまとまる。

#morningmusume19

★らっこ騎士 2019-03-24 20:22:59
娘。コン終了!
いや~めっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(*´∀`)/

打ち上げ開始!

譜久村牧野森戸
画像あり[1枚]

★ホイットニー 2019-03-24 20:23:44
生田「メンバーとの意思疎通?ができた。心をひとつにして集中できたので、フォーメーションダンスきれいだなと思ってもらえたら嬉しい」

譜久村「楽しいけど、肩いたい、腰いたいあると思う。伸びをしましょう」➡ヲタと伸び➡譜久村「家に帰りお風呂に入りクールダウンするまでがコンサート

★△あーちゃん▽ 2019-03-24 20:23:44
まーちゃん3女説めっちゃすき。佐藤家面白いわ〜こんな素敵なお話直接聞けてよかった!!信じるか信じないかはあなた次第By小田さくら
リンクあり 引用あり
昼MC。まーちゃん家の三女曰く、生まれる前に開いた扉の前に3人がいて、三女さんが一番最初に扉を出るはずだったが、まーちゃんが「そんなのイヤ!」と駄々をこね「最初はパー!」とズルをして、一番に扉を出て長女になったとのこと。 #morningmusume19 #Bestwishes

★*たかなぎ@うましか人生* 2019-03-24 20:24:26
TUBE
モーニング娘。
ゴスペラーズ
Skoop On Somebody
CHEMISTRY
STARDUST REVUE
CHAGE&ASKA
安全地帯
玉置浩二
鈴木雅之
田島貴男
Juice=Juice
Berryz工房
SOLIDEMO
#単独ライブにいったことあるアーティスト晒せ

★しみずん 2019-03-24 20:24:49
夜アンコ。ちぇるちゃん「私の人生enjoy!でした!(手は新曲の『青春フィンガー』)皆さんはenjoyできましたか!」 #morningmusume19 #ちぇるぴ #Bestwishes

★モペ♂ 2019-03-24 20:25:02
横山玲奈ちゃん、高校卒業おめでとうございます。
よこやんと出逢って本当に良かったと思ってます。

#morningmusume19
#横山玲奈
画像あり[2枚]

★n__okamoto 2019-03-24 20:25:12
テンション上がり過ぎて譜久村推しの知らないオッサンと肩を組んだ(組むな)

★たなっち 2019-03-24 20:25:14
@mitsui1974 元モー娘のYさんと同じような展開になってる

★じゅんじゅん@NHK大阪ホール 2019-03-24 20:25:27
夜公演も終わり新大阪に移動中
デコだし真莉愛ちゃんを近くで見られて、じゅんじゅんとっても嬉しいです
#morningmusume19
#牧野真莉愛

★おひたし 2019-03-24 20:25:31
モーニング娘。'19ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★カバオ・クリシュナ 2019-03-24 20:25:46
夜公演。加賀楓さんってすごいなあと、ただただ胸をいっぱいにする公演だった。何があったわけでもなく、いきなりそういう感情に襲われた。人間としての加賀楓さんの生き方、姿勢が好きだなあとあらためて思った公演でした。

★ふくちゃんがめっちゃ大好きな!まっつぁん大阪3/23・24 2019-03-24 20:26:00
モーニング娘。'19コンサートツアー春
~BEST WISHES!~NHK大阪公演
23日と24日の日替りまーちゃん

えがおがまたかわい〜い!!

#morningmusume19 #佐藤優樹
画像あり[2枚]

★こっちゃん 2019-03-24 20:26:05
生田衣梨奈さん、抱いてくれ(素直)

★ふく 2019-03-24 20:26:05
ラスト挨拶、メジャーもセカンドも大好きです!みんなで一緒に歌ってください!と鼻歌で何やら歌いしたけどなんの歌かわからんよ真莉愛ちゃん
大阪話のMC。プライベートで野球を見にきた真莉愛ちゃんはそういえば岸本ゆめのちゃんが大阪帰ってきてる!と思い出し誘ったらきてくれて一緒に見たとか。

★つかさ 2019-03-24 20:26:18
小田さくらちゃん可愛かったです!!

★(浜)やまちゃん 2019-03-24 20:26:22
#モーニング娘19
今回のセトリは
シングル大全集を
彷彿とさせる
懐かしさがあるなー
画像あり[1枚]

★もみじ 3/24娘。大阪 2019-03-24 20:26:42
かえでぃーの挨拶に感動してウルウルし、真莉愛の挨拶に笑い歌い、まーちゃんの挨拶にすげぇ…!!ってなりお姉さん組3人の挨拶で泣きそうになった
あーーーーーーー最高すぎたーーーー
ドラえもーーーーーーんタイムマシーン出してーーーー!!!!!

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-24 20:27:12
@shimizun_musume ハロメンが卒業を自後報告になったのは
特定しておしかけるのあらかじめ
防止するになったのでしょう
SNSが発達した今確かにいまはそういう時代ですからね
#morningmusume19

★吉元智実 2019-03-24 20:27:19
横山ちゃん
高校卒業おめでとうございま~す!
ヽ(・∀・)ノ
#morningmusume19
#bestwishes
#mmtour_bw
#横山玲奈
画像あり[1枚]

★nkoh(航野坂)@3/24 NHK大阪 3/30・31 ひなフェス 2019-03-24 20:27:24
娘。でenjoy
#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#morningmusume19
#譜久村聖
画像あり[1枚]

★はろはろ 2019-03-24 20:28:06
上京ソングといえば、モーニング娘。の「ふるさと」


リンクあり youtubeあり

★なんちゃん 2019-03-24 20:28:07
今日もなんとか小田さくらちゃんと同じ空気吸えました!!!!!!!!
優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★〜☆ 2019-03-24 20:28:12
かえでぃーとハグしてるところもめちゃんこかわゆかった

★ひろぽん 2019-03-24 20:28:33
コンサートに行くと毎回生田衣梨奈さんの作画が良すぎる…って思わされてる

★めあり。 2019-03-24 20:28:37
#あ行とさ行の後に推しの名前をつけるとどれくらい好きかわかる

ありがとう石田亜佑美
石田石田亜佑美
石田亜佑美
円石田亜佑美
お願いします石田亜佑美

最新石田亜佑美
じゃあ石田亜佑美
スタジャン石田亜佑美
絶対石田亜佑美
その石田亜佑美

なるほど( ˙꒳​˙ )
うの牛はまやのせいだ!

★ぽ 2019-03-24 20:28:45
【tiny tiny#60】ゲスト:モーニング娘。'18/カントリー・ガールズ 森戸知沙希 コーナー出演:モーニング娘。'18 加賀楓、アンジュ... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★こりら♨️ 2019-03-24 20:28:46
昨日も今日も夜は研修生が弩級披露してたんだけど、途中ゆっくり歩きながら一番目に加賀楓さんが登場するのめっちゃ正義の味方感あるよね。
先輩ぃぃぃぃいってなる

★しみずん 2019-03-24 20:28:54
夜アンコ。小田ちゃん「お客さんがかわいいって口パクで言ってるってメンバーが言ってますけど、きょうの昼公演で、私、それを初めて見ました!7年目にして。だから、夜公演はお客さん一人一人の顔をよく見るようにしました」 #morningmusume19 #Bestwishes

★△み▽ 2019-03-24 20:29:31
かえでぃー
やっぱり生で見る方がええな(あたりまえ)
スタイルのよさがダンスに映えるね
よこやん
あの台詞パート2つでおおお!ってなった。
てか上半身華奢なのにハムスト鍛え抜かれててびっくりした笑
今日一番の驚きこれ笑

★りお 2019-03-24 20:30:06
この石田亜佑美さんどちゃくそすき
画像あり[1枚]

★sheherherft2 2019-03-24 20:30:12
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】
リンクあり

★93 2019-03-24 20:30:27
僕は推しがこんなにすぐ死ぬなんて幼い頃は思ってなかったよ オタクじゃなかったしおジャ魔女どれみは死なない世界だったしおんぷちゃんはアイドルだったしモー娘も生きてた(今も生きてる)

★sari- 2019-03-24 20:30:42
モーニング娘。ファンでアラフィフ、アラフォーの女性って層の薄いとこなのかなぁ…。コンサート行っても若い子ばっかで、私、大丈夫かなぁ?って心配になるんだよねー…(*´ο`*)

★あべ 2019-03-24 20:30:53
研修生MC 歌ってみたいモーニング娘。さんの曲とパート
松永「東京という片隅」のサビ
為永 「大好きだから絶対に許さない」いつか小田さんと一緒に歌ってみたいので、鞘師さんのパートを

★にゃめ❤3/23,24@NHKホール 2019-03-24 20:32:34
ちゃんとしたレポ書けないけど
やっぱり遠くで見ても近くで見ても
加賀楓という人はほんっとうに
すごかった。

あと、やっぱり気まプリの楓ちゃんは
今日もえっちかった。
リゾナントの『ひとりの夜を~』の振り付けがどエロだから加賀ヲタは注目してみてほしい

★しみずん 2019-03-24 20:32:35
夜アンコ。まーちゃん「ちょっと、聞いて!まさね、ホテルの水道の所、水道水の所にコンタクト、ポチャンって落としちゃったの。これ、あるあるだよね。だから、きょう、コンタクトしてないの!(エーイング)」 #morningmusume19 #Bestwishes

★はらみ 2019-03-24 20:33:04
モーニング娘。さんたちは最高!天才!

★かたるパフェ 2019-03-24 20:34:04
ムスカイポリタンテスが出るくらい薄眼にすると似ている伊勢鈴蘭と太田遥香。伊勢鈴蘭は佐藤優樹を意識したような表情してる。
リンクあり 引用あり
【新メンバー Blog】 ついに!伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム

★千聖香音@りーたんさきぴょんありがとう 2019-03-24 20:34:37
今日モーニング娘。のOAをしたLovelysです✨
来月のオリックス劇場でもOAするので見てあげて下さい✨
画像あり[1枚]

★マホマホ。 2019-03-24 20:34:40
2日間楽しすぎたな〜〜
やっぱりライブ楽しい!野中ちゃんだいすき!ヲタクだいすき!

★しみずん 2019-03-24 20:35:05
夜アンコ。まーちゃん続き「でも、聞いて!みんなの声がスゴかったし、ペンライトの光もスゴく見えて、TIKI BUNの時とか(目の前で)ビヨンビヨンスゴかったんだから。みんなが盛り上がってるってスゴい分かって」 #morningmusume19 #Bestwishes

★ウホ 2019-03-24 20:35:34
今日はNHK大阪ホールでモーニング娘。♪

オープニングアクトのLovelysちゃんも見れて満足

2019-No.17

★はづき'19 2019-03-24 20:35:36
本当にかえでぃー推しの方があたたかすぎる…ファンまでいい人だと、同じ人を好きになってよかったって本当に思う‼

★ハロプロ×LIFE 2019-03-24 20:35:41
ハロプロ×LIFE : 【悲報】石田亜佑美、事務所のクールハロー政策に反旗を翻す

リンクあり

★あさひ 2019-03-24 20:36:00
やっぱりコンサートっていいなあ。ずっと推しを見てられて推しもこっちを見てくれて、すり減った心を見事にいやしてくれる。

あゆみんが挨拶でも言ってたけど、モー娘。とファンの間のこの関係って素ん晴らしすぎる。

いったいどれだけの人が救われてるか計り知れないよなあ。。。

#Bestwishes

★こっちゃん 2019-03-24 20:36:09
えりぽん「時折意味なく 超大嫌い」

ワシ「時折意味なく 生田衣梨奈さん 超大好き………」
画像あり[1枚]

★ 2019-03-24 20:36:45
最近好きな曲は モー娘の愛され過ぎることはないのよ です

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-03-24 20:36:48
まー「嫌いなものがなくなってコンサートっていう楽しいことを、もっともっと楽しませられるようにしていきたいです!!なのでまたコンサートに遊びに来てくれますかー?!!」

\はぁ〜〜い!!/

まー「本日はありがとうございました!佐藤優樹でした!」

★みずぴ'19 2019-03-24 20:37:00
はあ〜
昼夜楽しすぎたあああ〜!!!
とりあえず…
小田さくらだいすき❤️
モーニング娘。だいすき
ってなった。心から。

こんなにたくさんメンバーから
ライブを通して愛を貰えるなんて…
娘。ヲタで本当に幸せです☺️

娘。最高\( ^0^)/✨
画像あり[1枚]

★さげみち 2019-03-24 20:37:37
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~
画像あり[2枚]

★しみずん 2019-03-24 20:37:39
夜アンコ。まーちゃん続き「まさね、人生で一番できない、嫌いなものが学校のテストだったの。でも、それはもう無い人生になったから、コンサートがもっともっと楽しくなるように頑張りたいと思います」コンタクト無しでアレはスゴい #morningmusume19 #Bestwishes

★えむのすけ 2019-03-24 20:37:43
横山玲奈ちゃん
高校卒業おめでとう
画像あり[1枚]

★けいにい 2019-03-24 20:37:56
#あなたの家に推しがやってきたら
横山玲奈「今日から一緒に住むね」
らっこ「へえ、こんな家なんだ」
野村「新聞とってくれませんか?」
和田「昔、ここに住んでたんだよね」
みずき「ご家族にあいさつに来たよ」


んー
リンクあり

★マーリー 2019-03-24 20:37:58
3/24 夜アンコMC ふくちゃん

今回のツアーはまたさらに体力を使うんです 肩とか腰がーってなるので皆さん 伸び をしましょう はい手ブラブラー足ブラブラー 暖かいお風呂入ってクールダウンする夜までがコンサートですからね✨

客席の体力消耗も気遣ってくれるリーダーありがとう
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★すぅちゃそコナン@3/24つばき&娘。大阪 2019-03-24 20:38:04
まーちゃん、下水道にコンタクトレンズ落とさないようにね……
#morningmusume19

★芸能エンタメ情報 2019-03-24 20:39:17
記事紹介 – 『Slugger♡アップトゥボーイ♡きゃんひとみさん♪*゚』牧野真莉愛 ://t.co/bl6x1SA6vk
リンクあり 画像あり[1枚]

★芸能エンタメ 2019-03-24 20:39:19
記事紹介 – 『Slugger♡アップトゥボーイ♡きゃんひとみさん♪*゚』牧野真莉愛 ://t.co/gpDQ4BkdUn
リンクあり 画像あり[1枚]

★ちあきちゃん®︎ 2019-03-24 20:39:21
生田衣梨奈さん、まぁぶっちゃけると元推しなのですが、は?戻って来いや!!!って如くガチャもピンポスも生田さんばっかり出てなんやねん、わたしのこと好きか?(は?)となってた。
顔面が好きですね

★ルパン 2019-03-24 20:39:22
記事紹介 – 『Slugger♡アップトゥボーイ♡きゃんひとみさん♪*゚』牧野真莉愛 ://t.co/BiLouNfAeb
リンクあり 画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-24 20:39:22
夜アンコ。あゆみん「さっきも加賀が言ったように、アンコールがどれだけ嬉しいか、かけ声をもらうのがどれだけ嬉しいか。私たちの気持ちは皆さんには分からないと思います。同じように、私たちも皆さんの気持ちは分かりません」 #morningmusume19 #Bestwishes

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-24 20:39:38
楽しませる!!って思いながらコンサートしてくれる佐藤優樹さんがだいすきだ〜!

★ふく 2019-03-24 20:39:39
研修生出身者トーク。
一番の思い出は実力診断テストでベストパフォーマンスをもらったこと、と楓ちゃん。
えりぽん曰く、実力診断テストは娘。みんな誰が何を歌ったかとかチェックしてるんだって。
真莉愛ちゃんの一番の思い出は°C-uteのツアーへの帯同。ドラゴンボールに例えると「精神と時の部屋」

★万城目 格 2019-03-24 20:40:02
ベストアルバム発売記念。
モーニング娘。の好きなシングル曲アンケート。(1998年)
好きな理由やエピソードをリプで書いてもOKです。

#モーニング娘。 #好きな曲 #1998年

★ルパンリセセー 2019-03-24 20:40:13
羽賀朱音さん美人すぎてビビる大木……………

★まっつー'19 2019-03-24 20:40:21
春ツアー楽しすぎるやん
とりあえず、玲奈ちゃん高校卒業おめでとう✨

#morningmusume19
#横山玲奈

★ゆ め 2019-03-24 20:40:46
谷町四丁目からNHK大阪ホールまで全力ダッシュしてモーニング娘。さんのコンサートを見た私「吐いちゃうかも」

★さしみ 2019-03-24 20:41:16
生田衣梨奈ちゃんの一挙手一投足を見逃すものかと思いながら力が入っていたのでかなり疲れた。最前は見えるものがメンバーしかないから自分の世界に入ってしまう。

★半人前獣(通称はんけも) 2019-03-24 20:41:37
どなたかはわかりましたが、あえて伏せます。(笑)

好きな曲は、
抱いてHOLD ON ME ! (モーニング娘。)
たんぽぽ、乙女パスタに感動、恋をしちゃいました!(タンポポ・・・
続きは質問箱へ

#peing #質問箱
リンクあり

★ちあきちゃん®︎ 2019-03-24 20:41:58
ライブが終わった後の私「野中美希ちゃんに会いたい」

★しみずん 2019-03-24 20:42:02
夜アンコ。あゆみん続き「でも、私たちも皆さんも楽しいっていう気持ちは同じだと思います。この楽しいをお互いがやりとりできる空間をこれからも大切にしたいなって思います」あゆみん、カッコよすぎ #morningmusume19 #Bestwishes

★たもすけ 2019-03-24 20:42:11
モー女(361時間目)描き起こし
まーちゃん、小田ちゃん、かえでぃーの音楽トーク回!楽曲を聴き込んで音について語れるアイドルってかっこいいですよね。他愛もない会話も勿論好きですが、こだわりや専門的なことについて語ってるメンバーも大好きです…!そして、インストはいいぞ!!!(声を大に)
画像あり[3枚]

★あゆみん♪’19@4/7娘。汐留 2019-03-24 20:42:14
案の定野中ちゃんだった件。
だが、写りがとてもよき。
ポスターはAタイプ。
Bタイプも欲しくなっちゃう。
もう1冊注文しました。

★サザエ⭐️さくらclass TA BOY 2019-03-24 20:42:46
スペシャル 神フェス レボリューション って モー娘の曲 みたいだけど (^^ゞ 渋谷オーブ ライブのタイトル(^^)/❓️❓️

★ひろぽん 2019-03-24 20:43:20
夜公演の生田衣梨奈さん、ポニテだったからかベレー帽被ってなかった。衣装は相変わらず激闘を終えたあとみたいなボロボロだった。