[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-24)
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん♨️ 2019-03-24 20:43:21
今回ツアー入る回数少ないし1回は双眼鏡を使わずモーニング娘。全体を見ておこうと久しぶりに断崖絶壁の一般席で入ったら下手がかえでぃパラダイスで結局かえでぃしか目に入らなかった…

そしてやっぱり2時間立ちっぱはムリぽなのでファミ席野鳥の会に戻ります(´・ω・`)

サンキュー、NHK大阪断崖絶壁

★だーいし 2019-03-24 20:43:33
初の宮城県出身!だーいしこと石田亜佑美です!

★特急ちさと号・特急命名は推しの中田ちさと 2019-03-24 20:43:38
今日は大塚ハーツで推しのライブがあり参戦へ。

いゃ~ライブは楽しかったし、ちぃちゃんのあれも見れたし(笑)。
満足やな。

#ちぃちゃん
#羽衣ちゃん
#ありちょん
#もろりん
#まなみのりさ

★ルパンリセセー 2019-03-24 20:43:54
モーニング娘。が輝きすぎてて2曲目くらいで「俺たちの希望…………俺たちの……Best wishes……」ってつぶやいてしまった

★モーニング卿 2019-03-24 20:44:19
いよいよ、ひなフェス、元モーニング娘。の鞘師ちゃんが復活する!
多くのファンが待ちにまった、現役メンバー達とのコラボ、楽しみと期待しかない!
彼女もメンバーもプレッシャー半端ないと思うが、コケても良いから、思いっきり、のびのびやってほしいと願う(笑)
今週は彼女の話題で持ちっきりだ!
画像あり[1枚]

★neco 2019-03-24 20:44:29
新曲の最後の歌割の小田ちゃんが!!!これぞ小田さくら〜〜!!!!って感じで!!!!めっっちゃくちゃ痺れたの!!!!ここの歌割を小田さくらさんに振ってくれた事務所ありがとう……✨

★さしみ 2019-03-24 20:44:32
生田衣梨奈ちゃんは世界一のアイドルなのかもしれないな・・・。

★半人前獣(通称はんけも) 2019-03-24 20:44:38
Magic of Love / 太陽とシスコムーン @YouTubeさんから

モーニング娘。関連以外でしたらこちらもオススメです。曲の終わり方がとても気持ち良い!
リンクあり youtubeあり

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-24 20:44:51
モーニング娘。'18の『Y字路の途中』って今日の私のSP盤握手会の心境を歌ったかのような歌詞で益々好きになった。Y字路のYは岸本ゆめののYなのかもなどという狂った解釈も生み出す私(笑)。

★しみずん 2019-03-24 20:45:08
夜アンコ。えりぽん「きょうはメンバーとの意志疎通がスゴい上手くいって、みんなが一つになって、いいコンサートを作るぞ!って気持ちがこれまでになくスゴくて感じて。この気持ちを忘れたくないし」 #morningmusume19 #Bestwishes

★△ ま な み ▽ 2019-03-24 20:45:20
疲れた〜〜〜!!!でもでも、楽しいが勝ってる!やっぱりヲタク最高!モーニング娘。最高だわ〜〜

★かきぴ 2019-03-24 20:45:57
2期メンバー追加動画見て、衣装であああ!となりました…ああああ…
#morningmusume19
画像あり[2枚]

★こっここ 2019-03-24 20:46:10
娘。大阪2日目夜、あゆみんが「アンコールに応えて出て行く気持ち良さはメンバーにしかわからない。対して笑顔でメンバーを呼ぶお客さんがどんな気持ちかはわからない。でも楽しいという感情は絶対に通じ合ってる」って熱量持って伝えてくるから泣いてしまった。#morningmusume19

★カバオ・クリシュナ 2019-03-24 20:46:31
そういえば、夜公演は斜め前が今回のツアーT着た女性の加賀ヲタさん2連番だったんですが、終わった後に泣いていて(俺も最後ちょっと泣いたけど)、そうだよね、加賀楓さんとモーニング娘。には感情を揺さぶられるよね、と思った。

★まる @増田ニスタ 2019-03-24 20:46:59
さいごの
『ありがとう』
が聴こえなかったか?
語尾に
♡♡
ついてたぞ?
祐也のママチケット当たったよ話&モー娘好きだったから気持ちわかるわ発言から 慶ちゃんはチケット取るのって大っ変なんだね、がんばって取ってきてくれたんだね、
『ありがとう♡♡』
って話だったよー
WORLDISTAin福岡

★芸速 2019-03-24 20:47:34
モーニング娘。NHK大阪コンが私服だらけの私服まみれ!!特攻服の生田ヲタが浮きまくりwwwwwwwwwwwwwww
リンクあり

★neco 2019-03-24 20:47:59
モーニング娘。のライブを一言で表すなら『多幸感』。

★あさひ 2019-03-24 20:48:07
感想は山ほどあるんやけども、とりあえず伝えたいのは「リゾナントブルー」のブッ壊れ感がすごすぎて、特にちぃちゃんの迫力がバツグンで、帰りに追加で写真買いました

#ちぃちゃんに心奪われた3月24日
#Bestwishes

★りもすけ☺︎ 2019-03-24 20:48:13
秋行ったのが武道館だけだったから実質1年ぶりだったけど、昼はよこやん歌上手くなったなとかもりとち可愛いなとか色々な気付きがあった。夜は通常運転で譜久ちゃん最高だなとしか思ってなかった。

★まいみぃーfan 2019-03-24 20:48:14
記事紹介 - 青春Nightだよ☆譜久村聖
くわしくはこちら⇒ ://t.co/lofpKGtpZq
リンクあり 画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-24 20:48:14
夜アンコ。えりぽん続き「またフォーメーションダンス見たいねとか皆さんには思ってほしいし、この一つになった気持ちが皆さんに伝わればと思います」立派なサブリーダーぶり #morningmusume19 #Bestwishes

★メル子 2019-03-24 20:49:19
つるちゃん譜久村さんに似てるな

★タフィロール 2019-03-24 20:49:29
2019年の第2クール。4週連続ハロ現場。来週は幕張です。目と鼻の先で開幕シリーズが繰り広げられてるっていう場所だけに、伊達姉妹はソワソワするでしょうね(*^^*) #morningmusume19 #石田亜佑美 #アンジュルム #佐々木莉佳子 #楽天イーグルス
画像あり[2枚]

★ニッキ 2019-03-24 20:49:37
来週末はいよいよひなフェスだな。
個人的には正月のハロコン以来2カ月半ぶりの現場、まぁこのくらいの頻度の方がお金浪費せずに現場楽しめるな。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #chica_tetsu #雨ノ森海川 #BEYOOOOONDS #helloproject

★つきな໒꒱ 2019-03-24 20:49:42
羽賀朱音ちゃんのバースデーイベントを犠牲にしたクルーズ旅終わったあ〜
そして4日後からはひなフェスのあかねちのソロと鞘師の再会とバーイベ名古屋を犠牲にしたNY旅が始まるよヲタク失格
画像あり[3枚]

★あおば@モーニング娘。19 2019-03-24 20:50:30
NHK大阪夜公演
最後の感想でかえでぃーが
アンコールって絶対にあるものじゃないけどいつもみんながしてくれてとても感謝してますみたいなのことをこの女神ポーズの振りしながら考えてたみたいで好きがました
ソロパートも少し増えてて嬉しかったよ❤️
画像あり[1枚]

★甲田哲也’19 2019-03-24 20:50:32
譜久村さんが家でクールダウンするまでコンサートと言ったので帰りの時間までにタコ焼き食べに行くのもコンサート!
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-24 20:50:39
夜アンコ。ふくちゃん「今回のツアーはハードで、肩が痛いよ、腰が痛いよっていう方もいるかもしれないので、ここで伸びをしましょう!(客席伸び)ハイ、手ぶらぶら!足ぶらぶら!」 #morningmusume19 #Bestwishes

★恋してみたくて 2019-03-24 20:50:43
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~夜公演 (@ NHK大阪ホール in 大阪市, 大阪府) ://t.co/0XjDiPLEqV
リンクあり 画像あり[1枚]

★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-03-24 20:51:11
モーニング娘。大阪も無事終わったようで何より

★澤田有也佳のアナがパジャマに着替えたら 2019-03-24 20:51:38
「モーニング娘。'19コンサートツアー春
~BEST WISHES!~」プラチナ期以降の大好きな曲がエンドレス…なんだこの良過ぎるセトリは…!!!そして、メンバーの体力が尽きない謎。あゆみんとお目目が合った(気がしました)
画像あり[1枚]

★月帝国第一皇子☾︎月皇カイン 2019-03-24 20:51:53
@nana_si69 前から思ってたけど、7氏の右上の顔、ゴマキに似てるね!
褒め言葉で言ってるけど気に触ったらごめんよ。僕、モー娘ではゴマキ推しだった(笑)

★三角のたら子 2019-03-24 20:51:54
ああ〜〜はあ〜〜モーニング娘。'19さんに会いてえ〜〜

★つかさ 2019-03-24 20:52:21
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★decopowerz 2019-03-24 20:52:40
またミニーズ写真買ってしまった。
また見たいなぁミニーズ。
透明感な歌声のかみちゃん。
力強い歌声のふなっき。
ダンさぶるなちーちゃん。
万能でしゃべれるよこやん。
そしてみんなちっちゃい。
はい、最強。
ユニットブーム来る?来る?
#船木結 #上國料萌衣 #森戸知沙希 #横山玲奈 #ミニーズ
画像あり[1枚]

★えみっく♨️ 2019-03-24 20:52:49
リレーようやく♪鈴木香音 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

そうだったそうだった!インストをめっちゃ語る香音ちゃん!もそうだったが、乗っかるびぃ様にも衝撃を受けたw(そろそろさん誕生日よね?
)
リンクあり 画像あり[1枚]

★さしみ 2019-03-24 20:52:50
僕はすでに家でゆっくりしているので、譜久村さんの言うコンサートは早々に終了しました。

★ちょこ 2019-03-24 20:52:55
美的の手越さんかっこよすぎて購入←
あとモーニング娘。のベストアルバム買った( ¨̮ )︎︎❤︎︎

★MARU 2019-03-24 20:53:09
モーニング娘。大阪2日目夜 横山玲奈さんが皆さんに報告してなかったことがあるということで、「無事高校を卒業しました」と報告、他の人がブログなどで卒業したことを報告しているのに自分はしてなくて心配かけたと… ご卒業おめでとうございます

★本気で挑まぬさわき 2019-03-24 20:53:15
アメトーーク、「ハロプロ大好き芸人」は諦めるので「佐藤優樹被害者の会」をやっておくれ…後生だから…

★夏 2019-03-24 20:53:26
【モーニング娘。】【快挙】生田モデルドライバー販売好調!! : ハロプロまとめトーク
はまちゃんのお箸を二膳買ったの忘れてた…←使おうw
リンクあり

★しみずん 2019-03-24 20:53:40
夜アンコ。ふくちゃん続き「皆さん、きょうは寒いですし、クールダウンが必要です。クールダウンが終わるまでコンサートです!このあとも夜までコンサートは続きます!」ファン思いのふくちゃん #morningmusume19 #Bestwishes

★カバオ・クリシュナ 2019-03-24 20:54:11
そうそう、メキシコ公演の時に出会ったスペインの加賀ヲタさんが大阪にいらっしゃっていて、聞いたらもともと鞘師が好きで今はかえでぃーだからひなフェスも行くんだ、と。なんというか、その情熱に頭が下がります。素晴らしい。

★アップルパイ 2019-03-24 20:54:13
モーニング娘。19 ライブ楽しかった!みんなキラキラキラキラしてた フクちゃんはやっぱりかわいかった!初めて生で見てつい目で追ってることが多かったのはまりあちゃん!スタイル良すぎて美しかった(°_°)
画像あり[1枚]

★みゆ 2019-03-24 20:54:47
モーニングモチベ皆無やったけどやっぱりモーニング娘。が、亜佑美ちゃんが大好きな気持ちは変わってないから楽しかったなぁ、、、。
すっごい複雑な気持ちではあるけど、何考えたってわからんもんは分からんしいつか来るもんやから今を楽しまなきゃ。
明日、発表があったってそういう運命だもん。

★neco 2019-03-24 20:55:12
小田ちゃんの世界平和の話、まさにそうだな…ってコンサート行くたびに感じる……日常生活の中でこんなに多幸感に包まれることってある???ないよね????メンバー一人ひとりに感謝の気持ちしかない
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★Kano Rena Asa 2019-03-24 20:55:49
横山玲奈ちゃん!
高校卒業おめでとう

★ピカニキ@しばらく在宅 2019-03-24 20:55:55
#単独ライブに行ったことあるアーティストを晒せ
モーニング娘。
Perfume
WUG
上原ひろみ
宇多田ヒカル
ポールマッカートニー
King Crimson

クアイフ
WONK

多分単独よりフェスが多い()

★真美 2019-03-24 20:56:31
モーニング娘。@NHK大阪夜公演!
いやもう最高だった…セトリ熱すぎたし、みんな仕上がりすぎてた…

★ルパンリセセー 2019-03-24 20:56:53
@otokoiki_1 Cの下手!!どこいました?羽賀ちゃんで飛んでました?w

★ていらちゃん(5さい) 2019-03-24 20:57:03
モーニング娘。'19のコンサートで配布されたチラシにバンもんのチラシ入ってるし笑 バンもんなつかしす。昔ライブ行ってたなぁ よこやんの笑顔、たまにみしゃこに見える

★ちゃんこと。 2019-03-24 20:57:12
0324 春ツアーin NHK大阪ホール

モーニング娘。を好きになって4年半経った今、初めて参戦できてめちゃくちゃ嬉しかったし楽しかった!!!!2推しがあかねちんになりました笑

次はオリックスやあ!!!

#morningmusume19
#Bestwishes
画像あり[1枚]

★みゆ 2019-03-24 20:57:30
とりあえず今日も楽しそうにステージにたってる石田亜佑美さんが見れて大満足です!!
楽しい!!って思わせてくれてありがとう!!
夜はチラ見の嵐でした!!すぺしゃるありがとう!!!☺️

あとやっぱりひぃちゃんと亜佑美ちゃんに会える時間がとっても好きです!!!

★ミケノ 2019-03-24 20:57:32
←モーニング娘。'19が好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ

★しみずん 2019-03-24 20:57:33
夜冒頭MC。えりぽん「もっと盛り上がるように、私が『盛り上がって』って言ったら、みんな『生田!』で」さすがww #morningmusume19 #Bestwishes

★いちはち 2019-03-24 20:57:39
3/24 モーニング娘。'19
NHK大阪公演終わり
やっぱ娘。は全然違う
推しが居なくても楽しいわ
昼公演両隣りのヲタク熱かったけど夜はもっとアツかった
右隣り羽賀toで通路挟んだ左隣りがヲタ芸はするわ声量ハンパない女ヲタ
#morningmusume19

★oceanB 2019-03-24 20:57:48
2年ぶりのモーニング娘。クオリティ高いし、セトリも分かりやすかった。若者多し。

★ナリヤン 2019-03-24 20:58:06
Twitterを行っているモーニング娘。ファンの皆さんに連絡します。昨日今日とハロショ秋葉原店にて行われた、モーニング娘。'19ベストアルバムサインポスターですが、今加賀、佐藤のメンバーを持っています。この二人どちらかを、森戸に変えて頂ける方、連絡お待ちしております。

★ちみがそ 2019-03-24 20:58:09
元ツイはきっかけをくれるな。
「推しと自分」についてだけを考えるというのは、推しへの最短の思考にみえて、互いの望む形ではない、推しから離れていく行為ではないか。小田さくらの目指す世界平和は、まずどこに仕向けられているかというと私達ファンではないか。私はまず周囲を幸せにできるのか。

★かずのこ。 2019-03-24 20:58:10
モーニング娘。メンバー各位

チャレンジアクト研修生との写真をお願い致します。
数えきれない数の研オタが、泣いて喜びます
よろしくお願いいたします。

★真美 2019-03-24 20:58:42
これ次のツアーからは新人入るのかな?てことはこの11人の集大成。でもまさにそんな感じで、譜久村モーニングここに在りって感じだった。

★呑亀(どんがめ) 2019-03-24 20:58:45
愛知は牧野真莉愛の地元だから、初めて「アンコール」した。娘は最初の2曲まで全力でペンライト振って「おい!おい!」言ってて疲れたから寝て、最後の30分位起きてた。一番アンコールが楽しそうだった。

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-03-24 20:58:49
恋してみたくて、冒頭でまーちゃんがかえでぃーをぎゅーっとハグ。
2番終わりの間奏では、腕組んでかえでぃーが来るのをじっと待つまーちゃん。かえでぃーが来てもご立腹の様子で取り合おうとせず、次の2人で踊るとこもずっと腕組んだままw
まーちゃん待たせると大変みたいです

★しみずん 2019-03-24 20:59:15
夜MC。大阪にプライベート旅行は。あかねちん「ちぇるは?」ちぇるちゃん「ちぇるはね」ちぇる呼びはやっぱり好き #morningmusume19 #ちぇるぴ #Bestwishes

★カバオ・クリシュナ 2019-03-24 20:59:46
とっても体力的にはキツくなるツアーなんですが、ギリギリを攻めてくる加賀楓さんの本編ラストスパートがすごい。某軍団のまりでぃーダンスでかえでぃーがスクリーンに抜かれるんだけど、その時の装飾をすべて取り去って感情が剥き出しになった目に射抜かれた。

★ちあきちゃん®︎ 2019-03-24 20:59:57
モーニング娘。の現場でBILLIE IDLE®︎のCDを配るオタクと化してるぐらい、モーニング行く度にCD配ってんな、、、
いつも貰ってくれてありがとう………

★けん苺✩ 2019-03-24 21:00:11
生きることが辛かった時にモーニング娘。に出会って。
「みかん」という曲に出会って、積極的に生きる・前向きに生きることができて人生変わって。
たくさん笑えるようになりました。
「人間皆 好きになれ 人生は一回 笑う門に福来る life is one time」
私は今とっても幸せです☺️

★アイドルちゃんねる 2019-03-24 21:00:26
アイドルちゃんねる : 【美しきリーダー】 モーニング娘。 譜久村聖ちゃん PART259 『オールタイム湯上り美人』

リンクあり

★しみずん 2019-03-24 21:00:47
夜MC。ちぇるちゃん「予定立てても当日になったら面倒くさいって思うことあると思うんです。それを防ぐために、私は思い立ったら、すぐに誰か誘うんです!」さすが #morningmusume19 #ちぇるぴ #Bestwishes

★鈴木 大冴(ダイゴ) 2019-03-24 21:01:27
@suzukasutera_y いいですね!
個人的にはりさまるですかね
本当はモーニング娘。研究会めちゃくちゃ興味あるんですけどもうサークル埋まってて入れそうにないんですよね

★カバオ・クリシュナ 2019-03-24 21:01:29
かえでぃーの煽りってまーちゃん寄りだよね。「もっと声出してー!」と言うより「お前らもっと声出せやー!」みたいな感じ。冷静さを振り切ってる感じがとても好き。

★さしみ 2019-03-24 21:01:45
生田衣梨奈ちゃんがモーニング娘。として生きている空間を共有してその生き様を見ることが出来ていることに感謝したい。

★MARU 2019-03-24 21:01:57
今日の夜公演で譜久村さんが、お風呂に入ってクールダウンするまでがコンサートと仰っていたので、まだコンサートは続いていることになる…

★しまじろう❄️ 2019-03-24 21:01:58
投票数の多いやつに決めますのでぜひぜひ皆さんお願いします!!
#自作Tシャツ
#横山玲奈
#拡散お願いします

★さしみ 2019-03-24 21:02:02
生田衣梨奈ちゃんは生きているその様がアイドル。

★あおば@モーニング娘。19 2019-03-24 21:02:15
かえでぃーみんなと肩組むとき背が高いから上から手が伸びるんやけどそれが好きすぎて今日3回くらいその場面で死んだ

★やまさく♂@3/23.24大阪 2019-03-24 21:02:28
為永ちゃんがモーニング娘。の中で歌いたい曲→大好きだから絶対に許さない。ヲタク沸く。俺も沸く。歌いたいパートはどっちも好きですが、小田さくらさんと歌いたいので鞘師里保さんのパートですとのこと。

★しげは 2019-03-24 21:02:36
がんばるとその分チャージしないとカスカスになるから、しゅーかつがんばるぶん遠慮せずモーニング娘。に会いに行くよ…

★みっちゃん(*´╰╯`๓)♬ 2019-03-24 21:02:45
小田さくら
小田さくら
小田さくら
小田さくら
小田さくら
小田さくら
小田さくら
小田さくら
小田さくら

#ある言葉を連呼すると同士がRTしてくれる

★呑亀(どんがめ) 2019-03-24 21:02:46
ファミリー席でも2階の最前列だったからよく見えて良かった。寝た娘を抱えながらだし大人しく見てたけど、お陰でいつもと違う見方ができてそれはそれで面白かったし、譜久村聖がまじですかスカ!で階段につまずくのを見たのも生の良さ。

★三角のたら子 2019-03-24 21:02:49
譜久村聖さんも生田衣梨奈さんも石田亜佑美さんも佐藤優樹さんも小田さくらさんも野中美希さんも牧野真莉愛さんも羽賀朱音さんも加賀楓さんも横山玲奈さんも森戸知沙希さんも全員可愛いし全員大好きだし全員モーニング娘
。'19には不可欠だし全員幸せになってくれなきゃ絶対に嫌

★うぃんぐ,日本ツーリスト@3/24つばきトレード前❄️♨️ 2019-03-24 21:02:51
えと、
買い物しにスーパー入ったらAS FOR ONE DAYが流れてた……
#morningmusume

★直感3 2019-03-24 21:03:02
気のせいだろうけど、モーニング娘。20周年よりも、シングル50枚目発売の時のほうが盛り上がってた感じがするな

★しみずん 2019-03-24 21:03:22
夜MC。インドアなかえでぃ。ちぇるちゃん「そんなかえでぃの誘い方を知ってるんですよ。『タピオカ連れてってあげる』っていうと(頬を押さえて、かわいく)『タピオカ~!』って」かえでぃ「私、そんなのしませんよ」 #morningmusume19 #Bestwishes

★あっさむ 2019-03-24 21:03:28
バラード曲で一人だけぴょんぴょんリズム取って浮く小田さくらさん大好き新党

★あおば@モーニング娘。19 2019-03-24 21:03:29
けど笑顔の君は太陽さはかえでぃーもうちょい笑った方がいいなって

だからあの曲はちゃんとあゆみん見てました

★ハロショ大阪店 2019-03-24 21:04:17
3/23,24の2日間、NHK大阪ホールにて「モーニング娘。'19 コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜」が開催
参戦されていた皆様、いかがでしたか??大阪店二階ホワイトボードは皆様からの熱いメッセージでいっぱいですぜひまたコンサートのお話も聞かせてくださいね❣️

#morningmusume19
画像あり[1枚]

★あっさむ 2019-03-24 21:04:27
かえでぃーのフープピアスすごいよかった 続けたまえ

★K_S(けいえす) 2019-03-24 21:05:01
モーニング娘。'19のコンサート@NHK大阪ホールに参戦してきました♪楽しかったあ!
画像あり[1枚]

★ハーベスト 2019-03-24 21:05:02
今日でより一層モーニング娘。'19が大好きになったし、より一層公共交通機関が大嫌いになった^^

★下山田 慎之介 2019-03-24 21:05:34
モーニング娘。?

#peing #質問箱
リンクあり

★みっちゃん(*´╰╯`๓)♬ 2019-03-24 21:05:37
まんだらけに行ったら
どぅーと野中ちゃんのバースデーイベントのDVD1万ぐらいで売ってた(´・・`)
高い(´・・`)

★しみずん 2019-03-24 21:05:37
夜MC。MCメンバーの年少組6人で大阪旅行に行こうという結論に。まりあん「大阪じゃないけど、ダルビッシュミュージアムに行きたい!」こういう話の混ぜ返し方が実にまりあんw #morningmusume19 #Bestwishes

★△しゃら▽ 2019-03-24 21:05:51
束縛はさせない女佐藤優樹さんにオタ活完全束縛されてしまうことが決まった公演でした✨

前列.....エメグリ少なかった中で3連番目立ってたのかな

まーちゃんたくさんレスくれて

足死にかけてたのにコンサート終わるまで痛くなかった

★MARU 2019-03-24 21:06:09
あゆみんこと石田亜佑美さんがダンサーとして専念してる曲があるけど、そのうちの1曲で最上段にいるとき、表情豊かに歌を口ずさみながらキレッキレのダンスを披露している姿を見て、じっちゃん涙腺緩みました おかげさまでまだまだ娘。オタは続けられます

★けん苺✩ 2019-03-24 21:06:13
「みかん」って明るい曲だし楽しいしすごく大好きな曲なんだけど、それだけじゃなくて私にとってホントに人生変えてくれた命の恩人ならぬ「命の恩曲」なんです←笑
その曲を今も歌い繋いでくれてること。今日ライブで生で聴けたこと。
本当に感謝です!
モーニング娘。’19 ありがとう

★もち 2019-03-24 21:06:14
モーニング娘。'18 『気まぐれプリンセス』 @YouTubeより
この衣装ばり好きすぎるしおださくとまーちゃんがかっこよすぎて本当に何度でも見れるねん
リンクあり youtubeあり

★ハロプロあんてな 2019-03-24 21:06:20
【悲報】石田亜佑美、事務所のクールハロー政策に反旗を翻す ://t.co/laUKvg498Q
リンクあり 画像あり[1枚]

★あひる( ゚∋゚) 2019-03-24 21:06:22
モーニング娘。の歴史を感じるコンサートでした
卒業と加入を繰り返し、でも大切なことはしっかり後輩に引き継がれている
あひるが、娘。を好きな理由がそこにあります
常に前に進み、努力をかさねる娘。は私の憧れであり、尊敬しているグループです
また大阪でまってます❗

★dearmoon 2019-03-24 21:07:20
平成が最後に近づくにつれてモーニング娘。の恋愛レボリューション21ばかり聴く

★ぐり 2019-03-24 21:07:53
とりあえず加賀楓ソロアングルを至急!!!!!!!!

★もき 2019-03-24 21:08:00
ひなフェス'14の研修生曲、未来のモーニング娘。とアンジュルムとカントリーとこぶつばびよんずがいるのが見えて、今見るとすごい豪華メンバーだあ…。

★やんまさん(SFC.Yamma) 2019-03-24 21:08:06
モーニング娘。春ツアーに参戦して。ベストアルバムひっさげてのツアーだからかいわゆるプラチナ期を意識してる感じがした。特にパフォーマンスや客のあおりなどはあの頃のステージ、あの頃の会場の空気を再現させようとしてるのかなと。現メンバー未体験の世界を感じさせ、それを乗り越える、みたいな

★奏介 2019-03-24 21:08:15
@mitsuki5454 みつきさんありがとうございます!!MV見てきましたスタイリッシュでかっこいいけどモー娘!って感じの曲でフォーメーションダンスすごくて見入っちゃいました

★romi♨️4/27娘。昼 2019-03-24 21:08:27
藤井隆さん!!!Σ(゚ω゚)
藤井さんが好きな私は、つまりはモーニング娘。!!(違う)

ですってよ!
ゆのきちさん!!
私達、隆子さん同盟(?)ですしおすし!!
リンクあり 引用あり
ちなみに藤井隆さんも出演されていて胸が高鳴りました。
なぜならモーニング娘。現役の時、コンサート前のストレッチの音楽はダンスの先生の趣味で藤井隆さんの楽曲だったからです☺️
その影響で今もたくさん楽曲を聴いてるし「月と砂漠と」「ある夜 僕は逃げ出したんだ」はカラオケでも歌います‍♀️

★しみずん 2019-03-24 21:09:05
夜メドレー終わり。研修生時代の思い出。まりあん「℃-uteさんのツアーに帯同させて頂いたことです。ドラゴンボールに例えると…」小田ちゃん「それ、例える必要ある?ちなみに?」まりあん「精神と時の部屋です」ぶれないまりあんw #morningmusume19 #Bestwishes

★Idol News Feed 2019-03-24 21:09:44
【モーニング娘。'19】譜久村聖「お寿司屋さんでお味噌汁頼む人?」 佐藤優樹「頼みます。サソリですよね」

リンクあり

★Hide。'19 2019-03-24 21:10:38
牧野真莉愛ちゃん、ライブの最後、バットを振って球を会場に打ち込むゼスチャーを良くしてくれるけど、球投げてくれれば打ちかえすのにといつも思ってたんだよね。そしたら大阪夜コンで投げてくれたんだ。打ち返してやろうと思いっきりバットを振ってやったよ。結果は見事に空振りだったけどね

★こりら♨️ 2019-03-24 21:10:44
加賀楓さんのセイ!は本当に腹の底からセイ!って声出てて気持ち良いよね…めちゃテンション上がる。あの声に合わせたら私多分20枚くらい瓦割れると思う

★三月(みつき)+ 2019-03-24 21:11:22
野中「なのでいつも当日の朝とかによこやんに『今日来れる!?』って
横山「『はい!行けます!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 』ってw」
羽賀「それに比べてかえでぃーは…」
加賀「ガンプラできてればいいかなって」
野中「そんな加賀楓ちゃんを誘う方法を知ってるんです!」

★しみずん 2019-03-24 21:11:23
夜メドレー終わり。研修生時代の思い出。かえでぃ「やっぱり実力診断テストですかね。ベストパフォーマンス賞をいただいたんですけど、中野サンプラザという大きな舞台に一人で立って、準備も一人でやるので」苦労人かえで #morningmusume19 #Bestwishes

★おだまり娘。'19 2019-03-24 21:11:25
小田さくらちゃん、
デコ出し真莉愛ちゃんが
かっこ良く、可愛いしもう
終始見惚れてました。

★ひでさん3/24大阪 2019-03-24 21:11:33
@tecchi_mm19 今回のセトリほんと好きです!毎ツアーそう言ってる気もしますが(笑)個人的にはBパターンが好きかな!摩天楼ショーとか好きなので!今回エンスカ終わりってどうなのかなと思っておりましたがこれは全然ありだと思いました!こんなに幸せな気持ちを与えてくれるモーニング娘。って凄いですね!

★pirochang 2019-03-24 21:11:33
すごく久しぶりにモーニング娘。'19を観てきました。フクちゃんが後半のMCを締めて次の曲に行く際、観客を煽ろうとしたら噛んでしまい「みんな付いてこれまくぁwせdrftgyふじこlp」みたいになって崩れ落ちたのがダサ可愛くて素敵でした。で、その次に歌った新曲がめちゃくちゃかっこ良かった。

★スイミー 2019-03-24 21:11:43
今回のツアーで印象的なのは、ふくちゃんとさくらちゃんが歌ってる量の多さと、かえでぃーの移動距離の大きさと、よこやんがカメラに抜かれてる率の高さと、コンサートがとてつもなく楽しいことと、モーニング娘。'19が素晴らしいということ。

★たけした 2019-03-24 21:11:51
小田ちゃん 最後の曲 スニーカーでさらに低くて えりぽん真莉愛ちゃんを見上げる時 かわいかったな

★ヤマネ'19 2019-03-24 21:12:30
久々にウォークマンで聴くモーニング娘。はええな……

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-24 21:12:42
【モー娘。の歴史】
黄金期を支え活躍したメンバー達卒業・脱退。
2003年 保田圭
2004年 安倍なつみ、辻希美、加護亜依
2005年 飯田圭織、矢口真里、石川梨華
2006年 紺野あさ美、小川麻琴
2007年 吉澤ひとみ、藤本美貴
#モーニング娘

★ゆか 2019-03-24 21:12:52
~2019.3.24 in NHK大阪ホール~

ずっと在宅やったけど、やっとモーニング娘。のLiveに参戦
2階席最後列やったけど、フォーメーションダンスが見やすくて、最高に楽しかった!!!!

次はオリックス劇場!
いろんな人と仲良くなりたい!

#morningmusume19
#初参戦
#NHK大阪
画像あり[1枚]

★はいじま 2019-03-24 21:13:00
昼公演の思い出しレポ
研修生MC「実力診断テストで歌いたいモーニング娘。の曲は?」で小野琴己ちゃんの選曲が「Oh my wish!」
米村「ダンスパートと歌パートがあるじゃない?」
小野「もちろんダンスパートです 石田亜佑美さんがかっこよくて」

★かっちゃん 2019-03-24 21:13:05
中盤のまりでぃーとスベリーダーズの湯葉タイムあれほんとなに?教えて?お願い
#morningmusume19

★しみずん 2019-03-24 21:13:15
夜メドレー終わり。えりぽん「横山は実力診断テストは?」よこやん「出たことないです!」えりぽん「研修生期間は?」よこやん「3、4ヶ月だったかなぁ」 #morningmusume19 #Bestwishes

★茹骨 THE ZD(全員大好き) 2019-03-24 21:13:16
#単独ライブにいったことあるアーティスト晒せ

…では、お望み通り。

松田聖子
東京パフォーマンスドール(篠原涼子がいた頃の、主要メンバー7人の日替りソロライブ含む)
大阪パフォーマンスドール
TPD DASH!!
BLANKEY JET CITY
エレファントカシマシ
モーニング娘。(&さくら組・おとめ組)

続く

★しょー 2019-03-24 21:13:18
森戸知沙希ちゃん

★ふなし 2019-03-24 21:13:24
B'z
稲葉浩志
Mr.Children
ゆず
SURFACE
椎名慶治
ナオトインティライミ
キンモクセイ
MISIA
倉木麻衣
MAX
Do As Infinity
モーニング娘。
青木理奈

#単独ライブに行ったことあるアーティストを晒せ

★ゆりな 2019-03-24 21:13:26
石田亜佑美ちゃんを見習って書き物丁寧に書いてる(大量のES諸々)

★奏介 2019-03-24 21:13:39
絵柄を曲で例えるタグをやってもらって、マモちゃんの白昼夢、NICO Touches the Wallsのホログラム、モー娘さんの愛の軍団を選んでもらいました!自分じゃ考えたこともないからこんな印象なんだね面白い✨

★宮崎梨緒 2019-03-24 21:13:42
モーニング娘。′19さん
春ツアーオープニングアクト
させていただきました!

本当にありがとうございました

踊ってくれてるのがいっぱい見えて
すごく嬉しかったです♡

オリックス劇場でも
オープニングアクトさせていただきます!
よろしくおねがいします‍♀️
画像あり[1枚]

★ガマびん'19 2019-03-24 21:14:07
大阪ありがとうございました!@野中美希
リンクあり

★TUKA☆ 2019-03-24 21:14:10
モーニング娘。松永里愛凱旋夜公演終了。おもうぞんぶん松永里愛マサイできてたのしかった\(^o^)/りあいちゃんりあいちゃん
画像あり[1枚]

★MARU 2019-03-24 21:14:16
横山玲奈さん 本日の日替わり
画像あり[1枚]

★りえ@ミニモナカ(はるっこ・えめラルド) 2019-03-24 21:14:32
@anapajama モーニング娘。19のライブ楽しめて善かったですね。

★△kaorii▽ 2019-03-24 21:14:33
大阪ありがとうございました!@野中美希

直筆MFT載せてくれるのやさしい!
リンクあり

★BBBBBBBstring。'19 2019-03-24 21:14:40
大阪ありがとうございました!@野中美希
リンクあり

★相談者 2019-03-24 21:14:51
大阪ありがとうございました!@野中美希 #morningmusume19
リンクあり

★もえ 2019-03-24 21:14:52
あー大阪楽しかった
久々な大阪ー!!!
色々な場所から見るの本当に楽しい。
加賀さんの進化が止まらない気がしてならない。。
凄いしか言えないのが悔しい位、かえでぃーは凄かったのです。うん。

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-03-24 21:15:14
[12期]モーニング娘。'19 「大阪ありがとうございました!@野中美希」


ちぇるの長文MFTきたw
リンクあり

★吉元智実 2019-03-24 21:15:25
景気付けで
カツカレー!
( ̄^ ̄ゞ
いただきます
( ̄人 ̄)
#morningmusume19
#Bestwishes
#mmtour_bw
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★イサだよん♂ 2019-03-24 21:15:56
@moichoTV @sawaguchikeiko @pre_dia @MorningMusumeMg グラサン得にもほどがある!笑

★マキ(마키) 2019-03-24 21:16:18
モーニング娘。 大阪

14番
中央下手通路1入り

ここは羽賀のベスポジだと思う←
曲中0ズレ、MCの位置

事前に情報は仕入れてたから
計算通りにそこを落札

マサイで盛り上げた!

優勝だわ!
画像あり[4枚]

★まるかわ 2019-03-24 21:16:25
モーニング娘。のベストアルバムのハイレゾ盤、少し高くてもいいから出ないかな。
どうせならリマスタリングして高音質の出せばいいのに。
トキソラとかハイレゾだと絶対いいと思うんだけどな♪

★くちお '19号 2019-03-24 21:16:38
今夜のライブも最高ですわ 横山玲奈
リンクあり

★しみずん 2019-03-24 21:16:38
夜メドレー終わり。研修生の実力診断テストに出てないよこやん。小田ちゃん「みんな驚いてる。こんな顔になってる」ビジョンにあゆみんの驚きの表情。ビジョンに抜かれてたと気付き、表情を作りまくるあゆみん。小田ちゃん「石田さん、やりすぎです」あゆみん最高w #morningmusume19 #Bestwishes

★ちゃんまい'19 2019-03-24 21:16:42
@ked0211_tr こんばんは!是非ともよろしくお願いします!当方モーニング娘。プレミアムに参戦予定ですがお時間合いそうでしょうか?

★モーニング娘 2019-03-24 21:17:17
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 大阪ありがとうございました!野中美希 ://t.co/qjZS30107s
リンクあり 画像あり[1枚]

★呑亀(どんがめ) 2019-03-24 21:17:29
今日は加賀楓ばかり追いかけたけど、後半は主に羽賀朱音ばかり見てた。きたね。ついにきた。羽賀朱音が変身したね。まだまだ変身の余地が充分あるように見えるから今後も期待したい。

★DJるか 2019-03-24 21:17:31
@masa_m9m9m9 ンテレレはモー娘の恋愛レボリューション

★あ 2019-03-24 21:17:32
中澤姐さん、なっち、やぐっちゃん、ごっちん、辻加護、石吉、ミキティー、愛ちゃん、れいな
私の中での「モーニング娘。の歴史を振り返る時に欠かせない」人たち

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-24 21:17:33
【13期14期 Blog】 今夜のライブも最高ですわ 横山玲奈:… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-24 21:17:35
【12期 Blog】 大阪ありがとうございました!@野中美希:… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★あーさん 2019-03-24 21:17:37
今日やっとロッキン映像見れたよー
真ん中ステージ下からの映像が新鮮で大好きです
#モーニング娘19

★津谷 2019-03-24 21:17:50
今夜のライブも最高ですわ 横山玲奈

玲奈ちゃんだいすき!!
リンクあり

★Hide。'19 2019-03-24 21:18:06
小田さくらちゃん、メンバーを見てライブ中に「可愛い」と呟いているお客さんが居るのが唇から読み取れるとメンバー間で話題になってたけど、今日初めてそれを目にすることができて嬉しい。新しい感情が沸いている。ちゃんと伝えれば帰ってくるんだ。とか。羨まだけど、まあ相手は女子なんでしようね

★ジュンジュン 2019-03-24 21:18:17
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。

★Terada Mitsuo 2019-03-24 21:19:02
沖縄銘菓のおっさんのイントネーションで再生された
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 今夜のライブも最高ですわ 横山玲奈:… #morningmusume19

★しみずん 2019-03-24 21:19:04
夜メドレー終わり。実力診断テストを受けずに研修生を終えたよこやん。小田ちゃん「優秀じゃん」よこやん「いやいや、一般からの方もいますから」とあゆみんを指すと、あゆみん「一般!?」と驚き、えりぽん「いっぱ~ん!」と喜ぶww #morningmusume19 #Bestwishes

★*tecchi@ふくちぇる推し* 2019-03-24 21:19:09
やっと家に着きました。
初めての遠征は楽しすぎました✨

交流してくださった皆さん
ありがとうございました

おとといの夜にノリで大阪行きを決めて
ホントによかったです✨

今日は奇跡的な最前列にも行けて
もう大阪に悔いはありませんww

#morningmusume19
#Bestwishes
#大阪遠征
画像あり[1枚]