[牧野真莉愛]「夢はメジャー挑戦!」(2019-03-24)
[牧野真莉愛]「夢はメジャー挑戦!」(2019-03-24)
今日の大阪昼公演みたいですね
ともくん 5番 '19 @tomoaki524
29分29分前
まりあちゃん、最後の挨拶。
「夢はメジャー挑戦!ヤンキースタジアムの500フィート地点。
誰もぶち当てた事の無い所へ、
ホームランをかっ飛ばします!」と
ジャッジのバッティングフォームを披露。
多分、2階席はぶち破ったね(  ̄▽ ̄)
*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m

[公式ツイッター]
モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-24 21:59:33
【12期 Blog】 『MAJOR[吾郎語録]満田拓也先生♡BEST WISHES!大阪公演♪*゚』牧野真莉愛: モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST… http://bit.ly/2HDwZbE#morningmusume19

ハロー!ショップWebStore 2019-03-24 15:45:04
【販売中】『アップトゥボーイ 2019年 5月号』表紙:牧野真莉愛。グラビアに、モーニング娘。'19、つばきファクトリー掲載。ショップで購入いただきますと、限定特典写真(石田亜佑美/羽賀朱音)ランダムで1種封入です。https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c199/utb-2019-05/

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-24 00:17:33
【12期 Blog】 『Slugger♡アップトゥボーイ♡きゃんひとみさん♪*゚』牧野真莉愛: アップトゥボーイ… http://bit.ly/2HCYDpk#morningmusume19

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-23 01:27:08
【12期 Blog】 『道重さゆみさん♡SAYUMINGLANDOLL~東京~最終日♪*゚』牧野真莉愛: TOKYO MXさん『音ボケPOPS』3/23(土)… http://bit.ly/2HBBwLA#morningmusume19

[公式ブログ]
[モーニング娘。][譜久村聖]ど〜こだ☆譜久村聖 2019-03-24 22:07:54

こんばんぽ(*´∀`*)ノん大阪2days 4公演 終了しましたご来場くださった皆さんありがとうございましたあっという間に1日が終わっちゃったーあっという間に感じたけどちゃんとその空間を楽しめたっていうか…会場の皆さんの声とても迫力あって…すごくすごく元気が出ました後半戦は体力勝負!!!必死になって煽ったり2階席まで届けーってパワー送りまくった伝えられるパワーは出し尽くしたっ今はもうヘロヘロだぁ〜。沢山目が合ってニコーってし合えて楽しかったですファンの皆さんとは勿論だけど今日はメンバーとも沢山目が合ったな素敵なLIVEだったということですもう体がガタピシどころではないのでしっかりマッサージしてケアして次の公演までに回復しないとね!皆さんも一緒ですよ帰ったらあったか〜いお風呂に浸かってマッサージ、クールダウン人によって湿布!笑で、また元気にコンサートに来てねっ♪♪♪♪
ちぃちゃんとライブ直後です〜聖、目に力がない笑笑OPアクトにはLovelysゲストにはハロプロ研修生の小野琴己ちゃん米村姫良々ちゃん橋迫鈴ちゃん松永里愛ちゃん為永幸音ちゃん出頭杏奈ちゃんが来てくれました〜お疲れさま〜研修生のフリートークみたいなのって中々聞けないから、貴重ですよね〜姫良々ちゃんの回し新鮮です小田んちからの差し入れをいただきました。
パンダちゃんおやすみずきAbemaTV 21:00〜22:00「bpm TALK & LIVE SESSION」(譜久村・石田・小田・羽賀・横山)
3月23日発売「アップトゥボーイ」
モーニング娘。全員!様々な組み合わせてで登場します
3/23(土)「B.L.T.5月号」(譜久村)取材&撮影していただきました
3月25日発売「Rolling Stone Japan vol.06」
譜久村聖+小田さくら
生田衣梨奈+石田亜佑美の組み合わせて
コンサートをメインにインタビュー&撮影していただきました。
チェックよろしくお願いします
U-NEXTさんにインタビューしていただきました
モーニング娘。'19 譜久村聖×牧野真莉愛 インタビュー
ガイド誌、U-NEXTの特集バナーへも掲載していただきました


[モーニング娘。][牧野真莉愛]『MAJOR[吾郎語録]満田拓也先生♡BEST WISHES!大阪公演♪*゚』牧野真莉愛 2019-03-24 21:41:14

モーニング娘。'19コンサートツアー春
~BEST WISHES!~
3/24(日)大阪公演
ありがとうございました
コンサートの最後のMCでお話しました。
牧野真莉愛、
今年の抱負は『メジャー挑戦』
※ヤンキースタジアムの500ftの白いところにホームラン打ったまりあ
「いっつごーんぬ」
※ジャッジのハイタッチ披露
みなさんの声援が、
今日も自分のがんばる力になりました
&
自分は、『MAJOR』が大好きです
『MAJOR 2nd』が大好きです
ということで・・・
みなさんごいっしょに
※心絵ハミング
涙枯れるまで 完成の 見えない絵を
・・・
描きかけの今 刻む 証 この手で
夢の舞台へ駆け上がれ
今日とってもありがとうございました
ぺこりんこ

満田拓也先生(原作)のアニメ「メジャーセカンド」WEBサイトはこちら
https://www.shopro.co.jp/tv/major2nd/
薫ちゃん(清水)へ
バースデーメッセージどうもありがとう
まりあより
明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛


[真野恵里菜]仲間 2019-03-24 21:20:09

10周年記念ライブを
観に来てくれた仲間たち
.
.
1枚目
ハロプロのみんな
矢島舞美さん
モーニング娘。'19の
譜久村聖 ちゃん
石田亜佑美ちゃん
牧野真莉愛ちゃん
横山玲奈ちゃん
アンジュルムの
中西香菜ちゃん
こぶしファクトリーの
野村みな美ちゃん
.
.
2枚目
同じ事務所のみんな
飯窪春菜ちゃんとも
久しぶりに会えました
.
.
ここ最近はみんなのライブを
見る側だったので今回見られるのは
なんだか恥ずかしさもあったけど 本当にしっかりしなきゃ!ってなりました。笑
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった☺️✨
みんなありがとう!!
#仲間






[モーニング娘。][牧野真莉愛]『Slugger♡アップトゥボーイ♡きゃんひとみさん♪*゚』牧野真莉愛 2019-03-23 23:23:52

アップトゥボーイ vol.277
本日発売ぜひ見てね
セブンネットでご予約頂くと、スペシャルメイキングDVD&生写真「牧野真莉愛」1枚付き。※こちらは特別版で価格が通常のものと異なります。
Slugger 2019年5月号
本日発売ぜひ見てね
2019MLB開幕ガイド
&
連載スタート
『モーニング娘。'19 牧野真莉愛のFun!Fun!MLB』
モーニング娘。'19 牧野真莉愛より
モーニング娘。'19コンサートツアー春
~BEST WISHES!~
3/23(土)大阪公演
ありがとうございました
コンサートの最後のMCでお話しました。
道重さゆみさん
『SAYUMINGLANDOLL~東京~』
観にいくことができました。
そして・・・
今日のコンサートに自分は挑みました。
道重さゆみさんLOVEりんです
&
今日は、きゃんひとみさんのお誕生日です
※歌
はっぴばーすでーでぃあ
きゃんさん
みなさんごいっしょに
はっぴばーすでーとぅゆー
きゃんひとみと里崎智也のThe BAY☆LINE
bayfmさんで毎週月曜16時から放送
ぜひ聴いてね
きゃんさん里崎智也選手
モーニング娘。の曲を、毎回フルでかけてくださり、ありがとうございます。
まきのまりあより
今日とってもありがとうございました
明日も大阪公演お願いしますぺこりんこ

きゃんひとみさん
スーパーLOVEりんな年になりますように
愛してる
まりあより
明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛


[モーニング娘。][譜久村聖]青春Nightだよ☆譜久村聖 2019-03-23 22:01:34

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
今日は大阪にてコンサート!
2daysの1日目が終了しました
ご来場くださった皆さん
ありがとうございました
今日のコンサートは
メンバーが、大阪の皆の声が聞きたい欲が強すぎて〜
皆に沢山投げかけちゃったね!!
欲張り公演でしたぁ
それに応えてくれた皆さん
どうもありがとうございました
今日はね、牧野真莉愛ちゃんが
おデコ出しでコンサートしたんですよ♪♪
超超超可愛かった
このポーズは…
コンサートで披露している新曲
「青春Night」で覚えていたら間違いなくついてこれる
青春フィンガーと
(「・ω・)「ガラガラゴーポーズです
ぜひ予習していてくださいね♪
そうそう
聖もね、今朝知ったんだけど
今日は寒い日!
うっかり薄着してきちゃった人いっぱい居たと思います
しっかりお風呂で温まったり
暖かいもの飲んで、体を温めてあげてくださいね
明日もライブに来てくれたら全力で熱くしますよ
それでは、明日もNHK大阪ホールでお待ちしています
はぁ〜今日も楽しかった
今日3月23日発売の「アップトゥボーイ」さん
正面からのshotはぜひ紙面でチェックチェック〜♪
おやすみずき
AbemaTV 21:00〜22:00「bpm TALK & LIVE SESSION」(譜久村・石田・小田・羽賀・横山)
3月23日発売「アップトゥボーイ」
モーニング娘。全員!様々な組み合わせてで登場します
3/23(土)「B.L.T.5月号」(譜久村)取材&撮影していただきましたBSスカパー! 22:00〜23:30「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~ファイナル尾形春水卒業スペシャル」※再BSスカパー!23:30〜25:30「モーニング娘。'18コンサートツアー秋 ~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル」※再---3月25日発売「Rolling Stone Japan vol.06」
譜久村聖+小田さくら
生田衣梨奈+石田亜佑美の組み合わせて
コンサートをメインにインタビュー&撮影していただきました。
チェックよろしくお願いします
U-NEXTさんにインタビューしていただきました
モーニング娘。'19 譜久村聖×牧野真莉愛 インタビュー
ガイド誌、U-NEXTの特集バナーへも掲載していただきました


[公式インスタグラム]
真野恵里菜 : 10周年記念ライブを 観に来てくれた仲間たち? . . 1枚目 ハロプロのみんな? 矢島舞美さん モーニング娘。'19の 譜久村聖 ちゃん 石田亜佑美ちゃん 牧野真莉愛ちゃん 横山玲奈ちゃん アンジュルムの 中西香菜ちゃん こぶしファクトリーの 野村みな美ちゃん . . 2枚目 同じ事務所のみんな? 飯窪春菜ちゃんとも 久しぶりに会えました? . . ここ最近はみんなのライブを 見る側だったので今回見られるのは なんだか恥ずかしさもあったけど 本当にしっかりしなきゃ!ってなりました。笑 久しぶりにみんなに会えて嬉しかった☺️✨ みんなありがとう!! #仲間

[関係ツイッター]
HMVラゾーナ川崎 2019-03-24 14:51:11
#UTB】UP TO BOY(アップトゥボーイ) 2019年5月号入荷してます表紙は #牧野真莉愛☺️折り目なしポスター、HMV限定生写真(#佐藤優樹 or #横山玲奈 どちらかランダムで1枚配布)付きです❣️なくなり次第終了お早目にご購入ください

HMVラゾーナ川崎 2019-03-24 14:51:11
#UTB】UP TO BOY(アップトゥボーイ) 2019年5月号入荷してます表紙は #牧野真莉愛☺️折り目なしポスター、HMV限定生写真(#佐藤優樹 or #横山玲奈 どちらかランダムで1枚配布)付きです❣️なくなり次第終了お早目にご購入ください

タワーレコード錦糸町パルコ店 2019-03-24 14:38:24
アップ トゥ ボーイ 2019年5月号
入荷してます☆
アップ トゥ ボーイ特設コーナーに
ズラっと並んでます☆
表紙は牧野真莉愛さん!
モーニング娘。'19大特集号!

WIND VON DER VENUS 2019-03-24 10:23:58
ワースポ×MLB【新】
BS1 3/28(木) 21:00~
出演:牧野真莉愛(モーニング娘。’19)
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgiarea=001&date=2019-03-28&ch=11&eid=30095

WIND VON DER VENUS 2019-03-23 21:34:16
音ボケPOPS
MX1 3/23(土) 21:30〜
生田衣梨奈・石田亜佑美・牧野真莉愛(モーニング娘。’19)
エムキャスでも配信
https://mcas.jp/c/mx1.html

HMV立川 2019-03-23 17:30:39
#立川アイドルコーナー
【モーニング娘。'19】
『アップトゥボーイ Vol.277』発売中です!
お取り置き⇒
https://www.hmv.co.jp/productitemstock/stock/9657428
〔HMV限定特典〕
■生写真:
#佐藤優樹 or #横山玲奈
■折り目なし特大両面ポスター:
#牧野真莉愛#野中美希×#羽賀朱音×#加賀楓×横山玲奈×#森戸知沙希
#morningmusume19

★まつうら 2019-03-24 10:39:23
牧野真莉愛ちゃんの本人曰く初らしいデコ出し
可愛かったなーって思い出してる。

★名古屋の超兵 2019-03-24 10:48:40
牧野真莉愛≒キューピーマヨネーズ
画像あり[2枚]

★マーリー 2019-03-24 11:00:06
3/23 夜MC

2人ペアで相手の腰に足を掛けて手を添える振付で皆さん「フゥゥゥ〜」って言うじゃないですか。つい昨日までまりあ そこまりあの歌パートで「フゥゥゥ〜」って言ってもらえてると思ってたんですよ、4年間も!
まりあのパートも素敵だよまりあ^_^

#morningmusume19
#牧野真莉愛

★ぱっぴ。’19(3/31ひなフェス(モーニング娘。’19プレミアム公演) 2019-03-24 11:11:07
@eriponloverin わかたにたさん、おはようございまりあ❗
6連勤の真っ只中お疲れ様です❗❗
ちなみに自分は一足お先に2連休に入りました。
真莉愛ちゃん表紙のアップトゥボ―イも予約されているとのことでこれから楽しみですね 
自分も明日ハロショで買ってきます❗❗
ということで、今日も一日頑張って生田~

★かみちょさん 2019-03-24 11:19:40
#あなたの家に推しがやってきたら
真莉「お風呂貸して」
牧野真莉愛「隣に引っ越してきました」
れいら「あーそーぼー」
アンジュルム「冷蔵庫の中、見てもいい?」
齋藤飛鳥「家の中を見せてください」

リンクあり

★alfa156 2019-03-24 11:33:14
まりあ、ちぃちゃん、今からNHK大阪二日目に向かうよ!待っててね!まりあ、ちぃちゃん!#牧野真莉愛 #森戸知沙希 #morningmusume19

★sakusaku 2019-03-24 11:43:12
24 [牧野真莉愛]アリゾナキャンプで入手したレッズの限定Tシャツを着用

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ大好き 2019-03-24 11:43:31
24 [牧野真莉愛]アリゾナキャンプで入手したレッズの限定Tシャツを着用

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ
リンクあり 画像あり[1枚]

★Akino 2019-03-24 11:43:55
24 [牧野真莉愛]アリゾナキャンプで入手したレッズの限定Tシャツを着用

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ
リンクあり 画像あり[1枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-24 11:56:44
樹々ちゃん、写真集の撮影にあたって参考にしたのは真莉愛の写真集だそうです。

浅「牧野さんの写真集すごいんですよ。表情とか❗️」

#つばきファクトリー
#浅倉樹々
#MorningMusume19
#牧野真莉愛

★sakusaku 2019-03-24 12:00:31
24 [牧野真莉愛]アリゾナキャンプで入手したレッズの限定Tシャツを着用  ://t.co/TF7O39lxev
リンクあり 画像あり[1枚]

★spiritual tools 2019-03-24 12:02:07
「あのー実はコンサート中に、あのモーニングの先輩方のメンバー全員と目、アイコンタクトを取っているんです」と、後日泣きながら無理に絞り出したことを白状したトークを披露する牧野真莉愛ちゃん。はるなんからの振りに棒読みながらも答えた「まりあ、とっても嬉しいです」が、とてつもなく可愛い。
画像あり[4枚]

★sakusaku 2019-03-24 12:10:44
皆さんおはようございます今日も色々と投稿しますがよければ見ていってくださいねー

[牧野真莉愛]アリゾナキャンプで入手したレッズの限定Tシャツを着用

リンクあり

★ともくん 5番 '19 2019-03-24 12:11:27
まりあちゃんの折り目無しポスターGET!

#morningmusume19

#牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★R_T 2019-03-24 12:29:53
細かすぎて伝わらない野球選手モノマネ
#牧野真莉愛
動画あり

★マーリー 2019-03-24 12:30:51
3/24 日替り まりあん

なるほど…青春コレクションだね
ヽ(^o^)

#morningmusume19
#牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★めぐみ・フルバスター 2019-03-24 13:10:44
牧野真莉愛ちゃん、なんで私の娘じゃないん…

★サッカーサー元帥*⚓ 2019-03-24 13:39:40
牧野真莉愛

★じゅんじゅん@NHK大阪ホール 2019-03-24 13:41:39
NHK大阪ホール着いたよ真莉愛ちゃん
#morningmusume19
#Bestwishes
画像あり[1枚]

★名古屋の超兵 2019-03-24 13:43:55
牧野真莉愛さんの熱心なファンなので、ピンク推しです。…やや恋?
画像あり[2枚]

★サブレ 2019-03-24 14:29:49
加工無しのカメラの他撮りでこのスタイルでこの顔面ってやばいな、、、牧野真莉愛様、、、
画像あり[1枚]

★ザビエル3/24つばき大阪 2019-03-24 14:31:42
3/24 つばき個別握手 樹々ちゃん

写真集おめでとう〜

樹 ありがとう、ぜひ見てね❤️買ってね❤️

うん買う予定だよw

樹 やったー

写真集は誰のを参考に勉強したの?

樹 牧野真莉愛ちゃんとか石田さんとか

おおっ、真莉愛ちゃん!推しなんですー

★タワーレコード錦糸町パルコ店 2019-03-24 14:38:24
アップ トゥ ボーイ 2019年5月号
入荷してます☆

アップ トゥ ボーイ特設コーナーに
ズラっと並んでます☆

表紙は牧野真莉愛さん!
モーニング娘。'19大特集号!
画像あり[2枚]

★TRIO カルチャーズZONE店。'19 2019-03-24 14:42:46
ハロプロ公式グッズ続々入荷してます‼️

一部紹介
モーニング娘。′19 DVDマガジンVol.116&117
牧野真莉愛バースデーイベント2019 リバーシブルキーホルダー+L判生写真
ちゃんさん、まーちゃん、ちぃちゃんのFSK
です‼️

買取キャンペーンもやってます
ハロショ行くついでに寄ってみてください
画像あり[2枚]

★HMVラゾーナ川崎 2019-03-24 14:51:11
【#UTB】UP TO BOY(アップトゥボーイ) 2019年5月号入荷してます表紙は #牧野真莉愛☺️折り目なしポスター、HMV限定生写真(#佐藤優樹 or #横山玲奈 どちらかランダムで1枚配布)付きです❣️なくなり次第終了お早目にご購入ください
画像あり[3枚]

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-24 15:14:25
@S2Yuumi おつかりん‼️おつ佳林~

優美ちゃんはこの子にしょう…

まりあん‼️

#牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-24 15:45:04
【販売中】『アップトゥボーイ 2019年 5月号』表紙:牧野真莉愛。グラビアに、モーニング娘。'19、つばきファクトリー掲載。ショップで購入いただきますと、限定特典写真(石田亜佑美/羽賀朱音)ランダムで1種封入です。://t.co/FWQhTsQe6u
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-24 16:01:51
記事紹介 - 『Slugger♡アップトゥボーイ♡きゃんひとみさん♪*゚』牧野真莉愛
くわしくはこちら⇒ ://t.co/Rw6kpFG5fV
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-24 16:02:49
記事紹介 - 『Slugger♡アップトゥボーイ♡きゃんひとみさん♪*゚』牧野真莉愛
詳しくはこちら⇒ ://t.co/qi7YZ5kAYS
リンクあり 画像あり[1枚]

★宇野球一 2019-03-24 16:15:41
日本ハムは終盤に逆転されたよ真莉愛ちゃん♡

★みやまあいか 2019-03-24 16:26:45
セブンイレブンに取りに行って来ました。
お菓子買ってクリアファイル貰った。

#牧野真莉愛
#アップトゥボーイ
#モーニング娘19
#松浦果南
画像あり[2枚]

★おぶりそ 2019-03-24 16:35:31
娘。大阪昼終わり。

※まーちゃん、三女疑惑。
※あかねちん、同期のネタも私のネタ。○○あるとき~。○○ないとき~。
※牧野真莉愛、夢はメジャー。
※某泡沫曲、最後の全員で順送りキメのポーズは先頭の石田さんがアドリブで決めるとのこと。今日はグリコ。

#morningmusume19

★名古屋の超兵 2019-03-24 16:39:21
3/24(日)昼、モーニング娘。さんのコンサートが終了しました。牧野真莉愛さんがヤンキースタジアムで特大のホームランを撃ちました。意味がわかりませんが、現場からは以上です。

★pon 2019-03-24 16:41:03
マリアはポニーテール
髪引っ張りすぎてややつり目になってたw
#morningmusume19 #牧野真莉愛

★トリキ@こも担 2019-03-24 16:45:04
わいは今の会社で絶対広報に異動して娘。とタイアップ組みたいし、その時にまだ牧野真莉愛ちゃんいて欲しいから本気でスピード昇進狙ってる

現実的に厳しい部分もあると思うけどもっともっといろんな人に娘。を知って欲しいさゆが1万円生活の時に言ってた言葉がずっとわいの原動力

★ともくん 5番 '19 2019-03-24 16:46:35
昼公演、終わり。

ほぼ牧野真莉愛ソロアングルマンになってたわ。
ヤバい。

★ともくん 5番 '19 2019-03-24 16:50:11
まりあちゃん、最後の挨拶。
「夢はメジャー挑戦!ヤンキースタジアムの500フィート地点。誰もぶち当てた事の無い所へ、ホームランをかっ飛ばします!」とジャッジのバッティングフォームを披露。

多分、2階席はぶち破ったね(  ̄▽ ̄)

#morningmusume19
#牧野真莉愛

★けん苺✩ 2019-03-24 16:51:32
昼公演わず〜。
もう、真莉愛ちゃんキラッキラッのキレッキレッできゃわきゃわで最強だった

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-03-24 16:51:57
はける前の曲では真莉愛ちゃんの太ももこしょこしょくすぐって元気に遊んでたんだけどねぇ

★ふく 2019-03-24 16:52:03
真莉愛ちゃん登場もラストもバッターになったりピッチャーになったり毎回楽しませてくれるんだけど、今日の登場は間違いなくキンブレルだった(笑)もしかしたら毎回誰かのモノマネしてるのかな?(笑)

★ともくん 5番 '19 2019-03-24 16:55:34
まりあちゃん、最初の登場ポーズはキンブレル。

ぶれないな(  ̄▽ ̄)

#morningmusume19
#牧野真莉愛

★ふく 2019-03-24 16:58:00
泡沫DJは本人曰く三年ぶりのさくらちゃん!
ラストのポーズはグリコ。
「最初だからずっとバランスとってなきゃいけなくて失敗したー!」とあゆみん。真莉愛ちゃんはズルしてゆっくり足あげてた(笑)
そしてグリコMC中に登場し、突っ込まれるまで真顔でグリコポーズを決め続ける楓ちゃんとえりぽん

★たらこい 2019-03-24 17:07:08
そいややっぱ真莉愛ちゃん普通に前髪ありでデコ出しじゃなかった 昨日夜だけならガチ最終回(T-T)←

★先輩 2019-03-24 17:08:04
牧野真莉愛選手がアンコールのMCでヤンキースタジアムの500フィートホームランをかっ飛ばしてた←

★あられ屋クッキー 2019-03-24 17:17:23
野中のグラビア撮影風景とか貴重なんでDVD付き買って良かった!まだ変えるよ♪

アップトゥボーイ 2019年5月号【セブンネット限定特典:スペシャルメイキングDVD&生写真「牧野真莉愛」1枚付き】 ://t.co/vSY5uYhAqQ
リンクあり 画像あり[4枚]

★たらこい 2019-03-24 17:21:32
真莉愛ちゃんがなぜそこでニャンニャンというのがあるとそこの場所にニャンがいるの面白すぎる←

★けん苺✩ 2019-03-24 17:21:59
真莉愛ちゃんなんであんな可愛いんですか
かなり見やすい席をいただいたので表情もよく見えて苺とっても幸せです

★けん苺✩ 2019-03-24 17:23:37
ピンポスの集合は無かったんや…そんなもの幻やったんや…。目標の ふくちゃん・小田ちゃん・真莉愛ちゃんのピンポス寄引揃えれたから満足や…!!(ちょっぴり悔しい)

★酸 2019-03-24 17:24:56
あゆみもそれつけたかった…って言われてウゥ〜ン…コウカン…って応えてあげようとしてる牧野真莉愛さんすこぶる愛くるしい

★あられ屋クッキー 2019-03-24 17:26:27
スベリーダーズ from アップトゥボー5月号スペシャルメイキングDVDより

さあみんな替え!
アップトゥボーイ 2019年5月号【セブンネット限定特典:スペシャルメイキングDVD&生写真「牧野真莉愛」1枚付き】 ://t.co/Xyf0JYfdK5
動画あり リンクあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-24 17:50:16
[Radio]エフエム大分(大分 88.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#208 18:00-18:30 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/7w5SH2hOMg #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★みっき 2019-03-24 17:54:57
牧野真莉愛さんのオタクかな??
画像あり[1枚]

★なかさきまりあ 2019-03-24 17:57:22
娘昼公演F列通路席からの
観覧で天使の笑顔をいっぱい浴びせられて
まさにとろけちゃいまりあ状態で大阪を後にします
ありがとう関西
ありがとうヲタ仲間達
ありがとう真莉愛ちゃん

★ちゆ@ダイエット垢 2019-03-24 17:59:19
春から大学生

157㌢/59㌔/19サイ
【目標&憧れ】49㌔ 鈴木愛理チャン、高橋愛チャン、牧野真莉愛チャン

受験のストレスで夜中に過食するルーティンができてしまい、去年から7㌔太りました
8月までに49㌔目指します

#いいねした人全員フォロー
#ダイエット垢さんとつながりたい

★つめしぼ 2019-03-24 18:05:57
セブン総合ランク3位まで上昇✨

アップトゥボーイ 2019年5月号【セブンネット限定特典:スペシャルメイキングDVD&生写真「牧野真莉愛」1枚付き】

リンクあり

★rink 2019-03-24 18:23:20
アーロンジャッジ選手の振り真似をやった真莉愛ちゃんを見てその真似をやってたまーちゃん可愛かったなw

★ぴ♂の 2019-03-24 18:34:05
衝撃を受ける3人
#生田衣梨奈 #石田亜佑美
#牧野真莉愛 #morningmusume19
動画あり

★あり 2019-03-24 18:45:26
UTB真莉愛ちゃんきた~ありがとうございますありがとうございます折り目ついてるから変な感じになる~笑
画像あり[1枚]

★バンザイマン@カニバル 2019-03-24 19:02:46
京佳 椿明来 寺口夏花 長月翠 桜木琴歌 広瀬愛菜 杏 牧野真莉愛 道重さゆみ

#peing #質問箱
リンクあり

★ぶるぶる 2019-03-24 19:04:30
セブンネットからアップトゥボーイ着荷。おまけポスターも牧野真莉愛んらぶりんさんなのを確認‼️
広げて写真撮ろうかと思ったけど、ウチのぬこに踏み真莉愛されそうなので止めた
つーか、アップトゥボーイ自体も何回もかじられそうになった

★おみみ 2019-03-24 19:04:49
モーニング娘ファンの私
日ハムファンの兄
牧野真莉愛神の子説

★ヤス♪紗耶LOVEりん 2019-03-24 19:10:15
本日の休日出勤からの懇親会わず。
真面目に仕事談義に花を咲かせながらも来週のひなフェス、やっぱ真莉愛ちゃん一筋紳士健在を示す場だもんで、どーやってアピるか考えてたサタデー

#言わずもがなチョト酔ってます
#結局真莉愛
#言いたいだけ

★アイドル写真集収集中 2019-03-24 19:14:08
牧野真莉愛 写真集 『 せんこう花火 』

リンクあり

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-24 19:25:05
@MorningMusumeMg きゃんひとみさんって59歳なのか
ついに還暦近い年齢に
関西の公共局からなのにPRありがとね
#morningmusume19 #bayline #radiko  #牧野真莉愛

★たらこい 2019-03-24 20:02:28
今日は夜も見たぜ ガッツリデコ出し真莉愛ちゃんだったw

昼 前髪あり
夜 デコ出し

で確定か? わからないけど

★ウエポン 2019-03-24 20:03:18
な、なんと、、、
ちぇるぴの2年ぶりのアクロバットの映像が収録されてるぅぅぅ!!!

これは絶対に「買い」ですぞ


#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり

★飛行機のミッフィー 2019-03-24 20:04:43
さっき、いだてん前のNHKの野球?メジャーリーグ?番組の予告に牧野真莉愛さんいたぞ?

★けん苺✩ 2019-03-24 20:05:29
デコ出しポニテ真莉愛ちゃん神々しかった…

★ともくん 5番 '19 2019-03-24 20:06:08
まりあちゃん、夜はデコ出し。

登場ポーズはジャッジか?

#morningmusume19

#牧野真莉愛

★けん苺✩ 2019-03-24 20:08:06
最後真莉愛ちゃんめっちゃ笑顔で手振ってくれてありがとうございまりあぺこりんこらぶりんでした

★pon 2019-03-24 20:08:23
こっちのセトリで印象的なのは愛の軍団
ステージ上段 2人で踊りまくるまりでぃが痺れるくらいカッコいい

#morningmusume19 #牧野真莉愛 #加賀楓

★ともくん 5番 '19 2019-03-24 20:09:21
最後の挨拶。NHKだから?「私はメジャーもメジャーセカンドも大好きです!という事で歌います!」
心絵をハミングで歌うが、ほぼ誰も分からなかった様子orz

#morningmusume19

#牧野真莉愛

★ふく 2019-03-24 20:10:28
夜の真莉愛ちゃんはデコだし!定番になるかな?
ホテルでコンタクトをぽちゃんと落として裸眼のまーちゃん。逆に音がよく聞こえてペンライトがよく見えたとか。
そして数々のハロメンがブログなどで報告してる中あらぬ不安を煽りましたが、との前置きを経てよこやんの高校卒業報告。おめでとう(*´-`)

★ももねろ2 2019-03-24 20:11:29
アップトゥボーイvol.277
P25~26の小田さくらちゃん、P34の森戸知沙希ちゃん、P92の牧野真莉愛ちゃんは女でもそういう目で見てしまいます(ありがとうございます)

★やまさん ´19 2019-03-24 20:11:31
大阪公演2日目終了~
今夜のデコ出しマリアもやはり最強でした!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19

★けん苺✩ 2019-03-24 20:14:01
真莉愛ちゃんホントにキラッキラッしてた…

★だいふく@ラジオトーク 2019-03-24 20:16:50
モーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃんです!!!!
#こんぺいとうメーカー
画像あり[1枚]

★名古屋の超兵 2019-03-24 20:17:38
3/24(日)夜、モーニング娘。'19さんのコンサートが終了しました。アンコール後のMCにて牧野真莉愛さんがmajorの歌を唄いました。何故かはわかりませんが、現場からは以上です。

★けん苺✩ 2019-03-24 20:20:14
真莉愛ちゃんの個別行きたくなりました((

★ハー娘。男子 4/27福岡夜参戦 2019-03-24 20:20:18
#ある言葉を連呼すると同士がRTしてくれる
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛
牧野真莉愛

★しみずん 2019-03-24 20:22:29
夜アンコ。まりあん「私はメジャーが大好きです。メジャーセカンドが大好きです。なので、歌います!皆さんもご一緒に!(ハミングでひとしきり歌って)ありがとうございました!牧野真莉愛でした!(思い出したように)夢の舞台へ駆け上がれ!」さすが #morningmusume19 #Bestwishes

★じゅんじゅん@NHK大阪ホール 2019-03-24 20:25:27
夜公演も終わり新大阪に移動中
デコだし真莉愛ちゃんを近くで見られて、じゅんじゅんとっても嬉しいです
#morningmusume19
#牧野真莉愛

★ふく 2019-03-24 20:26:05
ラスト挨拶、メジャーもセカンドも大好きです!みんなで一緒に歌ってください!と鼻歌で何やら歌いしたけどなんの歌かわからんよ真莉愛ちゃん
大阪話のMC。プライベートで野球を見にきた真莉愛ちゃんはそういえば岸本ゆめのちゃんが大阪帰ってきてる!と思い出し誘ったらきてくれて一緒に見たとか。

★芸能エンタメ情報 2019-03-24 20:39:17
記事紹介 – 『Slugger♡アップトゥボーイ♡きゃんひとみさん♪*゚』牧野真莉愛 ://t.co/bl6x1SA6vk
リンクあり 画像あり[1枚]

★芸能エンタメ 2019-03-24 20:39:19
記事紹介 – 『Slugger♡アップトゥボーイ♡きゃんひとみさん♪*゚』牧野真莉愛 ://t.co/gpDQ4BkdUn
リンクあり 画像あり[1枚]

★ルパン 2019-03-24 20:39:22
記事紹介 – 『Slugger♡アップトゥボーイ♡きゃんひとみさん♪*゚』牧野真莉愛 ://t.co/BiLouNfAeb
リンクあり 画像あり[1枚]

★ふく 2019-03-24 20:39:39
研修生出身者トーク。
一番の思い出は実力診断テストでベストパフォーマンスをもらったこと、と楓ちゃん。
えりぽん曰く、実力診断テストは娘。みんな誰が何を歌ったかとかチェックしてるんだって。
真莉愛ちゃんの一番の思い出は°C-uteのツアーへの帯同。ドラゴンボールに例えると「精神と時の部屋」

★呑亀(どんがめ) 2019-03-24 20:58:45
愛知は牧野真莉愛の地元だから、初めて「アンコール」した。娘は最初の2曲まで全力でペンライト振って「おい!おい!」言ってて疲れたから寝て、最後の30分位起きてた。一番アンコールが楽しそうだった。

★三角のたら子 2019-03-24 21:02:49
譜久村聖さんも生田衣梨奈さんも石田亜佑美さんも佐藤優樹さんも小田さくらさんも野中美希さんも牧野真莉愛さんも羽賀朱音さんも加賀楓さんも横山玲奈さんも森戸知沙希さんも全員可愛いし全員大好きだし全員モーニング娘
。'19には不可欠だし全員幸せになってくれなきゃ絶対に嫌

★Hide。'19 2019-03-24 21:10:38
牧野真莉愛ちゃん、ライブの最後、バットを振って球を会場に打ち込むゼスチャーを良くしてくれるけど、球投げてくれれば打ちかえすのにといつも思ってたんだよね。そしたら大阪夜コンで投げてくれたんだ。打ち返してやろうと思いっきりバットを振ってやったよ。結果は見事に空振りだったけどね

★おだまり娘。'19 2019-03-24 21:11:25
小田さくらちゃん、
デコ出し真莉愛ちゃんが
かっこ良く、可愛いしもう
終始見惚れてました。

★たけした 2019-03-24 21:11:51
小田ちゃん 最後の曲 スニーカーでさらに低くて えりぽん真莉愛ちゃんを見上げる時 かわいかったな

★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-03-24 21:19:16
@SZ_stars セブンネット限定のメイキングDVDです。

アップトゥボーイ 2019年5月号【セブンネット限定特典:スペシャルメイキングDVD&生写真「牧野真莉愛」1枚付き】
リンクあり

★ハルポンヌ3世 2019-03-24 21:21:22
真莉愛ちゃんが言う「あんねぇ〜」ってめちゃくちゃ可愛いですよね。

★さち∞愛理ちゃんが好き 2019-03-24 21:33:54
真莉愛さん、面白いなぁ
野球のモノマネ

#牧野真莉愛

★もくめり 2019-03-24 21:34:20
大谷選手のことジャンクスポーツで見ながら真莉愛ちゃんのこと思い出しました♡♡笑
リンクあり 引用あり
牧野真莉愛さんが今回の表紙撮影の時のお話を書いてくれました!ありがとうございます。ちょうど大谷選手ケガから復帰時の撮影でした!
今回のヤンチャンは牧野さん&井上さんの美しすぎる二刀流になっております。

#モーニング娘 #牧野真莉愛 #ヤンチャン

★はるなはーちゃんLOVEりん 2019-03-24 21:37:36
アップトゥボーイの真莉愛ちゃんまじで最高です。昨日酔っ払いながら見て、おいおい最高だなあと思ってたんですが、シラフで見ても最高でした。かんぱい
画像あり[1枚]

★はっちまん。 2019-03-24 21:41:31
ということで自宅最寄りのセブンイレブンにUTBを受け取りに行ってきたのだがセブンネットいいな!
今見終わったんですけど、表紙巻頭牧野真莉愛ってやはりいいな!有能TB!
さらに読み進めて全部見たらつばきファクトリーとかサイコー!
からの牧野真莉愛写真集開けたら浅倉樹々!
今号は最高傑作!

★けん苺✩ 2019-03-24 21:42:35
ガチャもふくちゃん真莉愛ちゃんセットで揃って良かった
今度は小田ちゃんだー!←
画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-24 21:50:12
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#208 22:00-22:30 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/tC3qrUaOxz #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★カノング 2019-03-24 21:56:36
やっと見つけたミニわんこそば大会の動画。今から見ますけど、地方のアナウンサーの方がやっているけど体験していない人にやってもらう企画の時点で、あの杯の状況を動かす気がなかったという事になる。ちなみに横山玲奈さんの代打が牧野真莉愛さん。でも…これでどうなった?
リンクあり

★K86 2019-03-24 21:58:10
[モーニング娘。12期] 『MAJOR[吾郎語録]満田拓也先生♡BEST WISHES!大阪公演♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusume
リンクあり

★ガマびん'19 2019-03-24 21:58:29
『MAJOR[吾郎語録]満田拓也先生♡BEST WISHES!大阪公演♪*゚』牧野真莉愛
リンクあり

★相談者 2019-03-24 21:59:06
『MAJOR[吾郎語録]満田拓也先生♡BEST WISHES!大阪公演♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusume19
リンクあり

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-24 21:59:33
【12期 Blog】 『MAJOR[吾郎語録]満田拓也先生♡BEST WISHES!大阪公演♪*゚』牧野真莉愛: モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★カノング 2019-03-24 22:00:47
ちなみにこの時点で横山玲奈(ケルティックアーリア×フェニキア=御魂:終息の神ショウコ)さんは写真集の撮影を口実に、自身ではやりませんでした。自分の法則を牧野真莉愛さんにかけるという形で代理をさせてもらったせいで、フランスのグラントリアンが暴走。ヨハネが諸に廻りの被害者になった。

★MTJ 2019-03-24 22:01:03
[モーニング娘。12期 blog]『MAJOR[吾郎語録]満田拓也先生♡BEST WISHES!大阪公演♪*゚』牧野真莉愛
リンクあり

★女子アナ・アイドル・女優画像まとめ 2019-03-24 22:01:08
芸能の極みチャンネル : 牧野真莉愛ちゃんのエッチな股間のふくらみ 190324

リンクあり

★まりも 2019-03-24 22:01:42
@Yui20171211 完璧逆サイドやったけんめっちゃ見れてなかったお顔とかフォーメーションも見れたけど

牧野真莉愛さん圧倒的にあっちサイド
昼公演神ってた‍♂️
MCにも拾われたしなぁ

★モーニング娘 2019-03-24 22:02:28
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『MAJOR[吾郎語録]満田拓也先生♡BEST WISHES!大阪公演♪*゚』牧野真莉愛 ://t.co/uWhUZf6dFO
リンクあり 画像あり[1枚]

★エログロ速報 2019-03-24 22:04:01
牧野真莉愛ちゃんのエッチな股間のふくらみ 190324
リンクあり

★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-03-24 22:04:41
[アメブロ更新]『MAJOR[吾郎語録]満田拓也先生♡BEST WISHES!大阪公演♪*゚』牧野真莉愛 #ameba #ameblo #ametwi
リンクあり

★△はっしー▽ 2019-03-24 22:05:08
真莉愛ちゃん、年中半袖着てるイメージ(写真撮る時だけ脱いでるのは分かる)あるけど外出る時どんな格好してるんや?

★ニャン☆コイケ 2019-03-24 22:06:00
『MAJOR[吾郎語録]満田拓也先生♡BEST WISHES!大阪公演♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

まりあちゃんへ

毎日ブログ書いてくれてありがとう。自撮り写真とかくれたらめちゃくちゃ喜びます。ご検討宜しくお願いします。
リンクあり

★あ〜こ(•ө•)♡ 2019-03-24 22:07:58
真莉愛ちゃんwwwww
心絵分かるヲタクどのくらいいるのかねwwwww

★らぶりん娘。 2019-03-24 22:09:27
大阪公演行った人のツイート見て、自分の秋ツアーの後の気持ちを思い出した。幸福感で胸がいっぱいになって、本当に本当に素晴らしかったなって思い。
わたしは真莉愛ちゃん推しだけど、あの日は全員が頑張って作り上げたステージの素晴らしさに感動したな…

★spiritual tools 2019-03-24 22:11:53
私服風衣装で「まじですかスカ!」を歌う尾形春水ちゃんと牧野真莉愛ちゃん。ツーショットが画になる二人だったから、はるまきコンビが見られなくなったのは本当に残念。「モーニング娘。に人生を捧げます」と、公言したまりあちゃんと並び立つビジュアルのメンバーがいない現状をなんとかしてほしい。
画像あり[4枚]

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-24 22:12:07
まりあ「私の My Best ダジャレは…『家康の家、安ぅ』です」
きしもん「・・・・・・」
はるか「・・・・・・」
きしもん「ははっ面白い!」
#JHN #牧野真莉愛 #岸本ゆめの #太田遥香

★りぱ 2019-03-24 22:13:57
美しくて凛とした見た目なのにめちゃくちゃ良い子なアイドルが好きです。れんちゃんと真莉愛ちゃん

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-24 22:14:12
はーちゃん「お茶が好きです」
まりあ「え?オレンジジュースとかじゃなくて!?大人だね。どんなお茶?
はーちゃん「私は生茶が好きです。苦いのが好きです」
きしもん「私だったらオレンジジュースとか選ぶもん」
まりあ「お茶なんて、おちゃれやね!」
#JHN #牧野真莉愛 #岸本ゆめの #太田遥香

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-24 22:17:08
まりあ「私のMyBestご飯に合うおかずは『シャケマヨネーズ』鮭フレークにマヨネーズをかける。あと、わかめを醤油とマヨネーズで食べる」
#JHN #牧野真莉愛 #岸本ゆめの #太田遥香

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-24 22:19:11
きしもん「私のMyBestファッションは黒いベストです」
はーちゃん「私のMyBest一年の内で一番楽しみにしてるイベントは、春分の日です。としの始まり、春分の日の前後は ”春の匂い” がするからです」
#JHN #牧野真莉愛 #岸本ゆめの #太田遥香

★てんむす。 2019-03-24 22:21:31
昨日まりブロに真莉愛ちゃんはアイドル界のベルトレだねってコメントしたけど意味不明

★マーリー 2019-03-24 22:27:36
大事な事を言い忘れたのですが、昨日の とある曲でふくちゃんとまりあがワチャワチャしているところ ふくちゃんのほっぺチューが勢い余ってまりあにヒットして まりあほっぺ押さえてキャーだったんですが どなたか証言していただけませんか?←

#morningmusume19
#譜久村聖 #牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★ウエポン 2019-03-24 22:30:19
可愛くて、可愛すぎて、、、2本買ったのに、、、
そんなこと言われたら、もう1本買っちゃうじゃないか。。。(笑)


#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり