[動画あり][モーニング娘。'19/Juice=Juice] YOUは何しに日本へ? 「モー娘。牧野真莉愛大好きYOUに密着。」(2019-04-15)
★T2 2019-04-15 20:17:10
孤独や悪や葛藤や…︎☺︎羽賀朱音 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ
「みんなにそれぞれ、
守りたいもの、というか、正義があって、
それが自分にとっての正義でも、
ある人からは全く正義じゃなくて、
なんならその真逆で、
つまりそれが悪なんだろうなって。」
リンクあり

★あいす 2019-04-15 20:17:10
YOUは何しに日本へ 泣けた…(;_;)
私も牧野真莉愛ちゃんで人生変わった一人だよ 真莉愛ちゃんが生きる原動力だよ 本当に。
画像あり[1枚]

★山下 ヘチョル 2019-04-15 20:17:28
ゆかにゃんと周子ちゃん可愛い!
あーん!だめよー!
だめだめー!!

あー!平成最後に日本エレキテル連合
降霊しましたー!

あーん!イタコさーん!
あんあん!!

もぉん!!このゆかにゃんの
初期A●B48みたいな衣装似合いすぎでさ!ツインテールも長めやの
ぐぁばぃぃ!!

ダヴァイ!
動画あり

★たけちゃん 2019-04-15 20:17:53
マルセロさん「Good Performance!」!

佳林ちゃんかわいい!

#YOUは何しに日本へ
#宮本佳林
#juicejuice
画像あり[3枚]

★じょんて 2019-04-15 20:18:04
直しといたぞ!!
しっかりしてくれ!!!
牧野真莉愛ちゃんの晴れ舞台なんや

#Youは何しに日本へ
画像あり[1枚]

★あおぎです 2019-04-15 20:18:12
Juice=Juice 握手 #juicejuice #morningmusume19 #YOUは何しに日本へ
動画あり

★㌰ 2019-04-15 20:18:16
これを女子高校生の梁川奈々美ちゃんはお家で家族と見たりしてんのかな、LINEでクラスメイトから「出てるのみたよ〜!」とか連絡もらったりしてるのかな。

★あ 2019-04-15 20:18:22
梁川奈々美さん、、、
画像あり[1枚]

★りゅうきち 2019-04-15 20:18:32
YOUモー娘だったのけ;;;;まりあーーー

★温田 2019-04-15 20:18:52
別垢でよくお名前を見かけるしすごいアイドルだって聞いてる、牧野真莉愛さん

★ぺろ 2019-04-15 20:19:00
Juice=Juiceみんな歌上手いんだよね…まじでガチで

★すっくん。れいら推し 2019-04-15 20:19:03
モーニング娘。 がおっきー
缶バッジ マスキングテープ

マステ
生田 牧野 羽賀 加賀

バッジ
イニシャル
佐藤 野中
総柄
生田 石田 小田 牧野 横山
ミニバッジ
飯窪

全て1つ500円+送料
郵送になります!

缶バッジ佐藤横山希望の方は生田 野中 飯窪
マステ牧野希望の方は生田 羽賀どちらか同時買取
画像あり[1枚]

★白石さん。 2019-04-15 20:19:18
この頃の髪色バチボコ明るくてストレートな植村あかりちゃん可愛すぎるよな......

★えー↑ちゃん♂ 2019-04-15 20:19:24
モーニング娘。では横山玲奈ちゃん推しです
画像あり[1枚]

★♥ブータンメン 2019-04-15 20:19:33
稲場愛香ちゃんむかしは上目遣いのThe!アイドル!!って感じの対応だったけど今めちゃくちゃ釣り師の女じゃん

★かかお。 2019-04-15 20:19:40
@sky_juki YouTubeでJuice=Juice検索
よきでしょ!稲場愛香もいるし

★タスカプレミアム 2019-04-15 20:20:18
#yando 牧野真莉愛は外国人のファンもいるんか。

://t.co/40vao4U0hX
リンクあり 引用あり
牧野真莉愛は生きる原動力 #juicejuice #morningmusume19 #YOUは何しに日本へ

★ 2019-04-15 20:20:23
めっちゃつよそう
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ペ 2019-04-15 20:20:32
こころがしんでるのでこの頃はモーニング娘。をひらすら見てますね
まきのまりあちゃんがすきです
裕翔くんに通ずるものを感じます

★ゆう。5/4娘。名古屋昼 2019-04-15 20:20:42
YOUさん「伝えたいことが伝えられなかった」って扱いにされてるけど、
「あなたは素晴らしい」「ライブ見てるよ」的なことは伝えてて、「好き!応援してる!」っていうオタクがアイドルにお届けしたい大事なことは十分真莉愛ちゃんに伝わったのでは。
何が言いたいかってYOUさんあなたは最高

★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-15 20:21:07
だから迷ったりすんだけど
結婚を決めた夜に
両親に感謝するよ
(My Way~女子高花道~/モーニング娘。)

★かかお。 2019-04-15 20:21:13
@sky_juki 金澤朋子好きそう

★優希 2019-04-15 20:21:20
Juice=Juiceの現場で
よくお見かけする
白タンクトップの帽子被って
筋肉質のヲタさん
よく現場で見かける人だ!

★ぴーちゃん 2019-04-15 20:21:22
YOUは何しに日本へ?
伝説のファン タカネさんと
握手会でハッスル‼️
Juice=Juice #juicejuice
#ハロプロ ハロプロファン 最高❗
動画あり

★まっちくりん部長 2019-04-15 20:21:29
[Q期]モーニング娘。'19 「手がぁぁ…☆譜久村聖」
⇒ ://t.co/HVG9DkoeXD
リンクあり 画像あり[1枚]

★노노봉#ののぼん 2019-04-15 20:21:32
Juice=Juiceでした!
動画あり

★かずさん 2019-04-15 20:21:43
まりあの握手会が地上波TVで流れました✨

スペイン人のファンの方は最初は目立たなかった真莉愛が努力し,センターを勝ち取った姿を見て《生きる原動力》になったそうです

凄くいい話だった。これがきっかけで彼女の魅力が世間に伝わりますように☺️是非見て下さい⭐️
#牧野真莉愛 #YOUは何しに日本へ
動画あり

★浅井健二 2019-04-15 20:23:47
@R669MpPwfWAgBQK ふるさとで検索したら浅井健一とモーニング娘。が出てきました。どなたのふるさとだか教えてください。

★ちゃきを 2019-04-15 20:23:52
牧野真莉愛ちゃ〜〜ん

★みひろぎ 2019-04-15 20:24:01
乃木坂美人見慣れてる設楽さんが真莉愛ちゃん見て「わー綺麗な子だ〜美人だねぇ〜〜」って言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった… #YOUは何しに日本へ

★Bad Drudge 2019-04-15 20:24:04
sazaeallstars:

月光よりも 飯窪春菜|モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
画像あり[1枚]

★は る と 2019-04-15 20:24:14
男9人で モーニング娘。 - One・Two・Three を踊ってみた【DDベイビーズ】 @YouTubeより

えりぽんパートがりゅうくんなのめっちゃ嬉しい
リンクあり youtubeあり

★先輩 2019-04-15 20:24:58
@uemuuarlyjuicer どんなイベントにも居たわけじゃなく℃-uteでは世界どんなところでも行かれてましたね。ある意味伝説の矢島ヲタクさんですがカントリーで梁川奈々美の魅力に気が付いてしまいJuice=Juice兼任となってからはJuice=Juiceカントリーで活躍されてました。もちろん世界ツアーも…

★もちこ(仮) 2019-04-15 20:25:04
帰宅。Juiceの段原瑠々ちゃんとチェキも撮れたし、ほわどるはタクティクスやってくれるし、なおちゃんの生誕祭は最高だし、そして現場で会ってくれる人みんなやさしいし、何もいうことないです!お話してくれた皆様ありがとうございました✨一足はやく桜も見れてよかった
画像あり[1枚]

★さまーみ 2019-04-15 20:25:10
梁川奈々美さん
画像あり[1枚]

★さとみ 2019-04-15 20:25:33
今のモー娘知らない人にも見てもらえてたら、嬉しいな
まりあ可愛すぎー!!!!!

★さかな【昴宿の炎海】♨ 2019-04-15 20:25:34
@ru_nakemeko そうそう!推しに対する思いは一緒。真莉愛ちゃんを思っていても、いつの間にか楓ちゃんに変わってるんですよね。

★りん@4/27〜5/5熊本福岡旅✈️ 2019-04-15 20:26:07
真莉愛ちゃんいつみても笑顔でほんと好きになった元から好きだけど牧野真莉愛さんに一目惚れしてハロプロ好きになったので…気づいたらえりぽん最推しになってたけど

★ロール 2019-04-15 20:26:08
初めて行ったハロコンのすっごくいい席でライトピンクのペンラを振っていた私に真莉愛ちゃんが微笑みかけてくれて(断定)メロメロになっちゃった。

★な な 2019-04-15 20:26:13
男9人で モーニング娘。 - One・Two・Three を踊ってみた【DDベイビーズ】 @YouTubeより

じんくんのおどりかたすこ
リンクあり youtubeあり

★くるみ 2019-04-15 20:26:20
録画してたYOUは何しに日本へを観た。
Juice=Juiceと真莉愛のセンター曲そうじゃないが観られるとは!
可愛くて明るくて常に笑顔で。
そう、私の太陽である牧野真莉愛さん。
本当にあなたに出逢えて良かった。
私には眩しすぎるから遠くから見てるね。
すきよ。

★tomoru 2019-04-15 20:26:58
地上波にJuice=Juiceが…嬉しい…やなみん;;

★まっちくりん部長 2019-04-15 20:27:32
Juice=Juice 「拳 宮崎由加」

はまちゃんこの髪型最高だった!!!

れいれいのお顔素晴らしい。
中身も変で最高。

あやぱんが歌う「This is 運命」の
「分かるよね?」が大好き。最高。
リンクあり 画像あり[3枚]

★じゅんじゅん@ HPASニギニギ会 2019-04-15 20:27:35
帰りが遅くなってリアルタイムで観られないかなーと思ったけど観れたよ真莉愛ちゃん
#YOUは何しに日本へ
#牧野真莉愛

★カワウソ 2019-04-15 20:27:39
真莉愛ちゃん見ててあれっ…てなって検索したら案の定で笑った
似てるな〜

★つぼ 2019-04-15 20:27:51
めっちゃたまたま福岡空港でロケしててそしてめっちゃめちゃたまたま福岡でJuice=Juiceとまりあんのイベントあってさらに奇跡的にまりあんの誕生日で、って確率すごくね?

★hello!projectwatcher 2019-04-15 20:28:18
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」
.
.

(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談)
.

★モッキチ 2019-04-15 20:28:42
【ニコ生タイムシフト視聴中(2019/04/06 19:00放送)】Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム 最速独占配信 #ひなフェス19 #モーニング娘
リンクあり

★ほわいとらぶ 2019-04-15 20:28:44
コラボステージ
LOVEマシーン(モーニング娘。)
エンディングトーク
#フィロソフィーのダンス
#ジェイデーズ
#こぶしファクトリー
#VDCライブvol3
#TFMホール

★High Speed Lyric Bot 2019-04-15 20:28:50
なんちゃって恋愛をしたとこで
寂しくなるだけ
それなのにぬくもりを
感じたくなる
なんちゃって良い奴を演じても
むなしくなるだけ
それなのに適当に 愛想笑い
♪「なんちゃって恋愛」モーニング娘。

★みゆパルランテ 2019-04-15 20:29:06
マッマが牧野真莉愛ちゃん見てかわいいって言ってた(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#YOUは何しに日本へ

★ハロプロまとめトーク 2019-04-15 20:29:21
【モーニング娘。】野中ちぇる「普段、白米食べないから卵かけご飯の作り方わからない」 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★まーくん@マロンNEXT2019 2019-04-15 20:29:23
スペシャルコラボはモーニング娘。「ラブ・マシーン」!J☆Dee'Z・Momokaがノリまくって面白過ぎるw
#VDC

★メラそうた 2019-04-15 20:29:33
@hayato_bish モー娘もガチ恋製造機多そう。笑

★sheherherft2 2019-04-15 20:30:12
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】
リンクあり

★にこぷん 2019-04-15 20:30:38
#YOUは何しに日本へ
多分この映像をまりあ見ると思うから、伝えられなかった事が伝わるんじゃないかな。握手も長かったし、スペインから来てイイ事あったと思う!
どこの局でもモーニング娘。はモーニングコーヒーから始まるけど、超長いんでシャボン玉からにして欲しい。宜しくです

★アスカ。 2019-04-15 20:30:43
金澤朋子さん英会話からのうぇいうぇいな動き好きすぎる

★さげみち 2019-04-15 20:30:54
僕はさげやんではないですが今の僕は高木紗友希ちゃんの可愛い画像をツイートしたい気分なんですよね
画像あり[1枚]

★ななみ 2019-04-15 20:31:10
モー娘の踊ってみたしてた時代は普通に見てたんですよ。あおいくんと白服さんと先生しかわからんかったけど

★chun 2019-04-15 20:31:35
牧野真莉愛ちゃん可愛い

★ 2019-04-15 20:31:41
私がゴマキ(威風堂々)
モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★かずさん 2019-04-15 20:31:52
ジュースジュースの握手会も紹介されてましたよ!
やなみん綺麗まなかんあざといかなともノリが海外
何事も全力投球で一生懸命が感動するのは世界共通だと思う。そんなハロプロの魅力が世界にどんどん伝わってほしい
#juicejuice #YOUは何しに日本へ
動画あり

★btyn 2019-04-15 20:31:57
男9人で モーニング娘。 - One・Two・Three を踊ってみた【DDベイビーズ】 @YouTubeより
にやけたすき( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
リンクあり youtubeあり

★mmharu 2019-04-15 20:32:30
えーん録画しっぱーい。゚(゚´ω`゚)゚。

みんなのツイッター見て
「良かったんだね」「良かったんだな」って
気持ちを落ち着かせてる。

#牧野真莉愛 #morningmusume #モーニング娘
画像あり[2枚]

★fumy@4.27Juice=Juice座間 2019-04-15 20:32:46
ネット上は有名ヲタさんを知らない新参ばかりだな!?#juicejuice
画像あり[1枚]

★グー! 2019-04-15 20:32:46
無事にエグゼ2ショットの撮影は当選してました。GWの中野でアーリーと3回撮影です。もう来月ですね、楽しみ。#juicejuice

★名古屋の超兵 2019-04-15 20:32:47
モーニング娘。牧野真莉愛さんまたは生田衣梨奈さん、どちらかの握手件が付いてくるCD通販サイトはこちらです。

明日が最終受付です!
リンクあり 画像あり[3枚]

★キンバリー 2019-04-15 20:33:00
コラボ曲は予想だにしなかったモーニング娘。の『LOVEマシーン』
しかもラストのセリフ「ラブマシーン」がNono!
モーヲタのマリリはめちゃ興奮(笑)
リンクあり 引用あり
J☆Dee'Z VDC Live
【セットリスト】
00.オープニングダンス
01.あと一歩
!!!
03.いますぐに会いたい
04.Jewel
05.だいすき

#ジェイディーズ

★ナン鬼畜 2019-04-15 20:33:14
@ochisan0412 モーニング娘。のデビュー曲でしたっけ

★なおすけ 2019-04-15 20:33:20
真莉愛ちゃん可愛かったし生きる原動力わかりまくるし本人目の前にしたら伝えたいことの半分も口から出ないのもわかる……でもきっと真莉愛ちゃんには伝わってるよね

★たいが 2019-04-15 20:33:25
あと2週間で金澤朋子

★まーこ( ơ ᴗ ơ )✧ 2019-04-15 20:33:37
金澤朋子ちゃん見つかったな。
リンクあり 引用あり
YOUがJuice=Juiceの握手会へ #Youは何しに日本へ #juicejuice

★のあるんまーどぅー 2019-04-15 20:33:44
思いがけずJuice=Juiceがめちゃくちゃ写って瑠々ちゃん推しの私は大歓喜(((o(*゚▽゚*)o)))

#Youは何しに日本へ
画像あり[1枚]

★kozuka 2019-04-15 20:33:46
そりゃあ観たくなりますよね
#白服さんナイスおでこ #野崎さんナイスおへそ #あおいくんナイスおひざ #にーちゃんナイスおエロ

男10人で モーニング娘。‐ One・Two・Three を踊ってみた

リンクあり youtubeあり

★ニッキ 2019-04-15 20:33:55
ももちの卒コン以来のYOUは何しににハロプロ出演。
だからほんと海外ツアーやった方がいいって。 #morningmusume19 #牧野真莉愛

★ベビキュン 2019-04-15 20:34:11
男9人で モーニング娘。 - One・Two・Three を踊ってみた【DDベイビーズ】
こづたんがさゆしてるの喜ばしすぎるし、レベルあげてた。特にここ。
リンクあり 画像あり[2枚] youtubeあり

★すずかわ 2019-04-15 20:34:33
Berryz工房「青春バスガイド」
モーニング娘。'15『イマココカラ』
モーニング娘。'14『Password is 0』
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』
リンクあり youtubeあり

★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-04-15 20:35:50
Youは何しに日本へわず。

真莉愛推しの外人さんの気持ち痛いほど分かる

剥がしのスピードにもよるけど本人を前にすると言いたい事飛んで何言ってるか分からなくなる。

思いが伝えられた時は嬉しいし、例え伝えられなくても推しの笑顔が見れれば満足✨

#Youは何しに日本へ
#牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★もとき 2019-04-15 20:35:52
職場の歓迎会、やっぱり26日になりそうだな~。いちおう主賓だけに飲まないわけにはいかないし…。翌日のモーニング娘。の福岡公演、昼だけでも行きたいけど、そうなるとやっぱソニックかなぁ、どうしよう

★ももか 2019-04-15 20:36:05
@ha58ha58 元モー娘の鞘師と現役のまーちゃんと
欅のてちと
日向坂のめいめいとかとし
とか
もうみんなだいすきです

★ゆーふー 2019-04-15 20:36:07
モーニング娘。'17 『笑顔YESヌード』『ヒロインになろうか!』『独り占め』『Bravo☆Bravo』『青春Say A-HA』『ジェラシー ジ... @YouTubeより

これの笑顔YSEヌードが良すぎる
リンクあり youtubeあり

★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-04-15 20:36:13
rich,young,girly,ほっそ~いが聞きたくなった

モーニング娘。'17『ジェラシー ジェラシー』(Morning Musume。'17[Jealousy Jealousy])(Promotion... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★つぼ 2019-04-15 20:36:24
@washingng 「わたしが犠牲になればJuice=Juiceがテレビに出られるならいくらでも」という涙なしには語れないことをおっしゃっていたレジェンドと飲みたいですね(泣)

★ポン。'19 九州 2019-04-15 20:36:45
Juice=Juiceにハマってしまって買ってしまった!
これ好きな曲いっぱいあるんだよなー
画像あり[1枚]

★みー 2019-04-15 20:36:46
Juice=Juiceさいこー! #Youは何しに日本へ

★★kaya 2019-04-15 20:37:13
ほんとだ 真莉愛ちゃんは右だ

★植木すいか 2019-04-15 20:37:55
#YOUは何しに日本へ
海外ヲタを見るといつもその苦労に涙する。
九州辺りで遠いなんてグチグチ言ってる場合じゃないんだよねw
#morningmusume19 #牧野真莉愛

★白石さん。 2019-04-15 20:37:58
なんか昨日からずっと植村あかりちゃんしゅきしゅきモードが解けないんですけど、どうしたらいいですかね(真顔)
今日も仕事中植村あかりちゃんのことしか考えてなかったんですけど、どうしたらいいですかね(真顔)

きっと...これが恋...(CV:新沼希空)

★吉田香央里(吉田姉妹) 2019-04-15 20:38:10
先日、“SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019”というイベントに行きました✨
その中に、加賀温泉郷のブースが!
モーニング娘。'19の、加賀楓さんが観光大使を務めていらっしゃいます
加賀温泉郷には、山中温泉が♨️
山中温泉といえば、山中節。
山中節といえば、私…って言ってもらえるように頑張ります✨
画像あり[1枚]

★さげみち 2019-04-15 20:38:28
僕は確かにいつも現場で一人ぼっちですが、これは横山ではなく高木紗友希ちゃんです

★すずかわ 2019-04-15 20:38:43
他タッグ楽曲
モーニング娘。 「One・Two・Three」
モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』
モーニング娘。'14 『時空を超え 宇宙を超え』
モーニング娘。'14 『笑顔の君は太陽さ』
リンクあり youtubeあり

★嘘つきみーくん 2019-04-15 20:38:45
弟がモーニング娘。を大音量で流してる。ザピース。

★ 2019-04-15 20:38:53
本番前なのに全然練習出来んくて焦る。YouTubeでイメトレするしかないのに気がついたら何故かモーニング娘。とか観てる私って、、。モーニング娘。聴くと青春を思い出すなあ。

★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-04-15 20:39:17
えりりんこと、モーニング娘。第6期メンバー亀井絵里ちゃんが、卒業するってなってから、発売された、写真集やDVD。ここにバスツアーやら、卒業記念イベントやら、もう大変だった
ライサバツアーのコレ写なんて、確かパート6まで出たはずでもいい思い出だったなあって続く
画像あり[1枚]

★しょーこ 2019-04-15 20:39:22
Youとあーりーの会話、あーりーから一方的に「Hey, Hi.」しか無くて、Youはあんまり興味無いんだなと思った。
真莉愛ちゃんのグッズに混じってあーりーの写真あったから、あーりー推しなのかと思ったんだけど(^o^;)

★おかき(2) 2019-04-15 20:39:55
あ、Juice=Juiceか…()

★なでか 2019-04-15 20:40:14
うううーん……
高3の受験期をもう1回やるのは嫌だなぁ…笑
あ。でも、モーニング娘。'14に出会えると思ったらめちゃくちゃ戻りたい…!!!!

#peing #質問箱
リンクあり

★松田カヅキ'19@Let's PMU\(・_・)/ 2019-04-15 20:40:36
あたしゃこづたさんがここにいるのが嬉しいよ 男9人で モーニング娘。 - One・Two・Three を踊ってみた【DDベイビーズ】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★Air_Shout 2019-04-15 20:41:03
泡沫サタデーナイト! by モーニング娘。'19 #NowPlaying
画像あり[1枚]

★さくら(おっさぽ) 2019-04-15 20:41:11
Juice=Juiceのイベントからだねw

★まっちくりん部長 2019-04-15 20:41:13
橋迫鈴
今日は、為永 幸音ちゃんと撮りました!
Q:この写真は、モーニング娘。さんの何の曲を表しているでしょうか!
ポーズを見てください٩(ˊᗜˋ*)و


答えはブログで
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ依存症。 2019-04-15 20:42:42
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms

★くりか【あゆくま】武道館への道 2019-04-15 20:42:55
今日ひたすら聴いてた

モーニング娘。 「One・Two・Three」


#きょうの1曲
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★みれりっか 2019-04-15 20:42:58
モー娘。の牧野真莉愛ってめっちゃ可愛くない?

★のらはん 2019-04-15 20:43:15
牧野真莉愛ちゃんより大きい松島聡くんにときめきです(n回目)

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-15 20:43:23
みなさん カリバディクス(がおっきー)に投票お願いします!他のキャラクターにも投票できますよ
リンクあり 引用あり
【今日もROCKにGO!】
カリーナ「みんな!キャラクター大賞は、1日1キャラクターにつき1回投票できるから、カリバディクス以外の好きなキャラクターにも同じ日に投票できるわよ!」
#カリバディクス #がおっきー #キャラクター大賞  #morningmusume19

★おかき(2) 2019-04-15 20:43:41
@kashiwang Juice=Juiceに女の子増えた、は都市伝説
前も今もおっさん

★まっちゃ 2019-04-15 20:43:42
ところでなんでゆかにゃ以降のメンバーは自分の名前教えてたんやろう、、、

★みんきーぽん太(ヲタTの人) 2019-04-15 20:44:04
親分(* ´ヮ`)家からJuice=Juiceのライブに見に来てくれた人がいらした…!胸熱やわぁ~

★市川薫 2019-04-15 20:44:10
と言う訳で今日youは何しに日本へでふれてたjuices=juicesの動画をおいておくぜ。jazzyなsoulナンバーもいい感じで演るんだぜ。
#juicejuice

リンクあり youtubeあり

★てんぱー 2019-04-15 20:44:12
@JuiceJuice_uf 脊髄反射リプライマンのワタクシ猛省

★しんぺー© 2019-04-15 20:44:28
知り合いでゆるぼ
6月5日のモーニング娘。武道館に行きたい人

★だい 2019-04-15 20:44:50
奥津マリリがモーニング娘。をひたすら歌うライブ、もしくはカラオケ配信観たい

★なーさん。’19 2019-04-15 20:45:11
Youは何しに日本へ?
真莉愛オタクとして共感しか無かった…ありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。!
本当に日々真莉愛ちゃんから生きる力もらってるし、真莉愛ちゃんが居てくれるから頑張れるっ!てなるからな!
そして地上波ゴールデンタイムに見る真莉愛ちゃんほんと嬉しすぎたわ…真莉愛ちゃんの魅力拡がれ
画像あり[3枚]

★ありか。 2019-04-15 20:45:30
ほぼ6年前!

男10人で モーニング娘。 - One・Two・Three を踊ってみた @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★すずかわ 2019-04-15 20:46:05
いや待ってマジカルLOVEポーション聴いたけどこれ聴いたことあります モーニング娘。のライブで聴いてます これモーニング娘。のカバーですか????????(違います)

★植木すいか 2019-04-15 20:46:11
#YOUは何しに日本へ
真莉愛が可愛いのは当然として。
巻き込まれるちぇると笑顔のるーちゃんと怪訝そうなあーりーが素敵でしたw
#morningmusume19 #牧野真莉愛

★ゆうた@由加ちゃんガチ恋 2019-04-15 20:46:16
Youは何しに日本へを
完全に忘れてて
Juice=Juice見損ねた。

★午後の紅茶 2019-04-15 20:46:18
ようやくGET SET GO観れる

あの日へタイムリープしてきます
( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ

#モーニング娘。18
#GETSETGO
#あの感動を再び
画像あり[3枚]

★あしたま 2019-04-15 20:46:45
(続き→)SPコラボレーションライブ(LOVEマシーン/モーニング娘。)→エンディングトーク
SPコラボレーションライブ出演メンバー:広瀬彩海・野村みな美・井上玲音(こぶしファクトリー)、Nono・ami・MOMOKA (J☆Dee'Z)、奥津マリリ・佐藤まりあ(フィロソフィーのダンス)

★ゆず 2019-04-15 20:47:03
ユーはなにしにでJ=Jがチラリと紹介されたときに、設楽「Juice=Juiceてきいたことあるな」言ってた。基本的に、実際に自分が思ってることではなく視聴者の代弁をするのがああいうワイプ内でのふるまいだと思うので、一般的にも名前くらいは知られてると思っていいのかな〜

★みさのあんこ 2019-04-15 20:47:09
社長懇談会離脱…の後職場戻り。結局周りに煽られ(職場はみんな知ってる)社長にJuice=Juiceヲタ宣言してきました。前の社長に比べて食いつきはなかったので、特に問題なさそう。しかし、飲んだ後に仕事する気がないので…パソコン電源だけ落として帰ろうかな(T_T)。

★まぁみ。 2019-04-15 20:47:17
植村あかりさん
画像あり[1枚]

★みにゃぺるほにぇん 2019-04-15 20:47:25
モーニング娘。とV6のライブDVDをカラオケで鑑賞し少年たちを観るという鉄板ドルオタコース
画像あり[4枚]

★みそかず 2019-04-15 20:47:29
最近、段原瑠々ちゃんがキてます

★Jまま@令和 2019-04-15 20:47:39
男9人で モーニング娘。 - One・Two・Three を踊ってみた【DDベイビーズ】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★白石さん。 2019-04-15 20:47:39
今度植村あかりちゃんに会ったら

白『あかりちゃんが僕にとっての生きる原動力だよ』

植『え?なんて(゜∇、°)??』

こうなる未来しか見えない(白目)

★まぁみ。 2019-04-15 20:47:40
チューリップと植村あかりさん
画像あり[1枚]

★ぴーちゃん 2019-04-15 20:47:46
YOUは何しに日本へ?
モー娘19に出会って人生が変わった
モーニング娘 #モーニング娘19
#牧野真莉愛
動画あり

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-15 20:48:03
【13期14期 Blog】 むぎゅ。 横山玲奈:… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★まぁみ。 2019-04-15 20:48:23
❁植村あかりさん❁
画像あり[1枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-15 20:48:27
【ブログ更新】むぎゅ。 横山玲奈 (モーニング娘。13期) ://t.co/mGbWvgUaUB #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★S 2019-04-15 20:48:40
この画像見ないと人生後悔する
#ハロプロ
#モーニング娘
#小田さくら
#横山玲奈
画像あり[1枚]

★まぁみ。 2019-04-15 20:48:54
水面と植村あかりさん
画像あり[1枚]

★スイくん 2019-04-15 20:48:56
梁川奈々美ちゃんがリアルタイムで放送を見ている

間違えてTwitterでエゴサしてしまう

やなみんに発狂してるスイくんというアカウントを見つける

おとぎの国に招待する

感動の再開を果たす

Fin…

★BECK 2019-04-15 20:49:18
@sylbeer @mitsukikom @santotentanz Juice=Juice familyの証❗️

★カタケ 2019-04-15 20:49:44
今更だけどボーダーラインの佳林ちゃんの探しに行こうかっこよすぎません??

★みずきんぐ0115@メリーゴーランド 2019-04-15 20:49:53
@MorningMusumeMg 投票の仕方の簡単な説明や投票先のURLがあると更に良いと思います。

★Jまま@令和 2019-04-15 20:50:01
男10人で モーニング娘。 - One・Two・Three を踊ってみた @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-15 20:50:08
[TV(CS)]100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス『モーニング娘。'19 スペシャル』21:00-23:00 ※MV特集 ※On Airリスト→
リンクあり

★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎Juice座間27 2019-04-15 20:50:21
Juice=Juiceの握手会、3期メンバーの稲場愛香ちゃんてかわいいメンバーが居ますけど握手会すぐ覚えてくれます☺️

★MTJ 2019-04-15 20:50:38
[モーニング娘。13期 blog]むぎゅ。 横山玲奈
リンクあり

★平成最後のメンへラ⍤⃝ 2019-04-15 20:50:51
@AspergerNico @lyrix69 モー娘のことはばかにしても!!!私のことはばかにしないでください!!

★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-04-15 20:51:04
俺も写り込む予定でした 笑
この日は用事があってJuice=Juiceのイベント欠席したんよね(>_<)(>_<)(>_<)

★まっちくりん部長 2019-04-15 20:51:28
橋迫鈴
今日は、出頭 杏奈ちゃんと撮りました!
Q:この写真のポーズは、モーニング娘。さんの何の曲に出てくるでしょうか。
://t.co/1zdCH2PCT8
リンクあり 画像あり[1枚]

★エイミ 2019-04-15 20:52:31
ええええ!今見るとあおいくんが幼い!!!こんなだったっけか!!!歳月、やばー!

男10人で モーニング娘。 - One・Two・Three を踊ってみた @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★プーパパ!! 2019-04-15 20:52:38
@domune6636 自分も共感ばかりでした。
いつも真莉愛ちゃんから沢山の笑顔と元気を貰えてます。
地上波で真莉愛ちゃん観れた事は本当に嬉しいですね
テレ東さん、スペインの真莉愛ちゃんの推しの方、ありがとうございます。

★nagiゆん@ドナ尻❤りん 2019-04-15 20:52:50
ゴールデンタイムの地上波でガッツリ牧野真莉愛ちゃんの名前が連呼されて、その姿を観られるなんて感激だ…
スペインのYou…グラシアス!

★藤高さゆな'19@ 2019-04-15 20:53:44
あれだけ放送されたら、真莉愛ちゃん新規が500人位は獲得出来たかな。

★A エース 2019-04-15 20:54:37
夜ご飯を食べながら「YOUは何しに日本へ?」を見てたらモーニング娘。'19の牧野真莉愛ヲタの外人さんに密着していたんだが、まりあだけじゃなくJuice=Juiceと握手!! テレビでJuiceメンバーが映って嬉しい!! #YOUは何しに日本へ #JuiceJuice

★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎Juice座間27 2019-04-15 20:54:56
確かに言うな(笑) ではって娘。以外なら Juice=Juiceでは宮崎さん、カントリー・ガールズでは森戸さん、こぶしファクトリーでは広瀬さん、つばきファクトリーでは浅倉さんです
画像あり[1枚]

★K86 2019-04-15 20:55:21
[モーニング娘。13期14期] むぎゅ。 横山玲奈 #morningmusume
リンクあり

★どてらポッポ 2019-04-15 20:56:11
はるなんの卒コンの感動場面を再現! これを見てから「Only you」がお気に入りになったな。顔がないので、ポーズで驚きを表現してみたw #モーニング娘 #飯窪春菜 #再現CGメーカー
画像あり[1枚]

★カズトヨ。 2019-04-15 20:56:21
真莉愛ちゃんと握手する場面は観た!YOUに激しく同意やね。実際推しを目の前にしたら、ああなるよ(^^;

寧ろ話せてる方やと思う‼

…てかJuice=Juiceのとこ見逃した←

#Youは何しに日本へ
#牧野真莉愛

★ぽんた 2019-04-15 20:56:25
真莉愛ちゃん録画したのであとで見よ~

★ぴーちゃん 2019-04-15 20:56:37
YOUは何しに日本へ?
#モーニング娘19
#牧野真莉愛
握手会はドキドキするのよね
&ワクワク
動画あり

★中西承福 2019-04-15 20:57:17
明日のアンジュルムさん・・
歌唱あるのかな❓
Juice=Juiceさん回のように…
全国ネットやから良し❗️
やねんけども

★さやか 2019-04-15 20:57:39
ばぶみ……
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 むぎゅ。 横山玲奈:… #morningmusume19

★GH吉田 2019-04-15 20:58:09
@mytnm0406 出てたよ。梁川奈々美込みで。

★㍑ 2019-04-15 20:58:20
真莉愛ちゃん右から2番目?

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-04-15 20:59:06
【モーニング娘】
羽賀朱音(はが あかね)
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #羽賀朱音
画像あり[1枚]

★しーなんとか(⊙_☉) 2019-04-15 20:59:46
[UHD] Juice=Juice 「Fiesta! Fiesta!」 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ゆうちゃん 2019-04-15 20:59:49
モーニング娘。アンジュルム
若手女優さん大好きです!
#ハロオタさんと繋がりたい
#若手女優さん好きな人と繋がりたい
#仲良くしてくれる人募集中です
よろしくお願いします‼︎

★ゆう 2019-04-15 21:00:15
ハロプロ、沼すぎじゃない?今度はJuice=Juiceがきてる

★魁のゲーム批評 2019-04-15 21:01:04
#Youは何しに日本へ

最後の外人だけ見たが、非常にありがたいアイドルファンだと思う

わざわざスペインから。そして #ハロプロ の #モー娘 の一人の子のために来てくれるなんて。彼はファンの間では有名らしい

素直に「日本に来てくれてありがとう」と言いたい

#モーニング娘19 #テレ東

★アイドル大集合だよ 2019-04-15 21:01:06
モーニング娘。'15『冷たい風と片思い

リンクあり youtubeあり

★Radio NEO 2019-04-15 21:01:24
深夜0am HELLO! DRIVE! #ハロドラ
月~金の深夜、ハロー!プロジェクトを中心とした様々なグループのメンバーが日替わりで登場する30分
月: #鈴木愛理 #宮本佳林
#radioneo795 #radiko ▶
リンクあり

★ぐう凡学生 2019-04-15 21:01:27
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj

★しーなんとか(⊙_☉) 2019-04-15 21:01:28
SEXY SEXY [ Juice=Juice ] @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★おまめ。 2019-04-15 21:01:36
さっき真莉愛ちゃん単独でゴールデンタイムに見れたと思ったら、同日に有名番組しゃべくりでWEST見れるの嬉しすぎる

★もえ 2019-04-15 21:02:16
これがわたしの推してるJuice=Juiceだから見て。ユカちゃんんんん!!
リンクあり 引用あり
YOUがJuice=Juiceの握手会へ #Youは何しに日本へ #juicejuice

★ホイットニー 2019-04-15 21:02:39
動画リツは控えていたが、タカネさんの「やなみんこと梁川ななみさん、Juice=Juiceでは」でGOした

ってか酔ってる

★ʚみちてるɞ 2019-04-15 21:02:42
YOUは何しに日本へ モー娘。の牧野真莉愛ヲタ回だったんですか!!?!えええええぇゆーーーてやぁああああ

★もふもふ 2019-04-15 21:02:50
めちゃんこ気になったからYouTubeでモー娘の曲聞いてきたわ。
モー娘は
サマーナイトタウン
抱いてhold on me
memory 青春の光
が至高。それ以外は認めない。

★カノング 2019-04-15 21:04:06
こんばんは。牧野真莉愛さんは間違いなく外国人の希望ですよ。アーヤ様の姉であるマーヤ様の子供である地の釈迦大神であるマリヤンヌ様の御魂だし。やっぱり真莉愛(マリア)という名前に引き寄せられてくるんですね。キリスト教的にも仏教的にも。一番この世を続けたいのは、牧野さんなんですから。

★ラックさん(川村ちゃんの膝枕) 2019-04-15 21:04:35
今日の夢

紙吹雪演出を低コストでやる為に
何故か俺がステージの上で紙吹雪を巻きながら歌ってるメンバーの周りを練り歩いてた。

低コストで紙吹雪を巻いたのに何故か最後は銀テを飛ばす演出があって

銀テが打ち上がって
客の目線が銀テに行ってる間に

梁川奈々美ちゃんが俺にKissしてくれたんだ。

★ノハ*゚ ゥ ゚)ゆみちゃん!!!洲´・v・)ゆーみん!!! 2019-04-15 21:04:37
高木紗友希ちゃん、かわよ❤

★メイシ 2019-04-15 21:05:02
[13期・14期]モーニング娘。‘19 「むぎゅ。 横山玲奈」

リンクあり

★ぴーなっつ丸 2019-04-15 21:05:18
YOUは何しに日本へ?がまりあファンの外国の方の密着だったのー?!見逃した… #牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★なっしゅ祈願 2019-04-15 21:05:44
youは何しに(*´ω`*) 海外のモー娘のオタクが推しを応援に日本や世界中に駆けつける。昔ならオジサンのオタクとか共感できなかったけど、強烈な推しがいる今、同じだな~って。推しの為に海外も行っちゃうよ~って☺️推しのいる幸せ♪

★リュウ8@4/28こぶしファクトリー大阪リリイベ 2019-04-15 21:05:44
Juice=Juiceの握手会ってこんなに長かったっけ…?(失笑)
リンクあり 引用あり
YOUがJuice=Juiceの握手会へ #Youは何しに日本へ #juicejuice

★dokiwaku-music 2019-04-15 21:05:59
[宮崎由加]編集部のYが、卒業を間近に控えるゆかにゃにインタビュー! by 週末、金沢。(2019-04-15) ://t.co/R2tYiCxeHd
リンクあり 画像あり[1枚]

★しまじろう 2019-04-15 21:06:09
今日、後輩に
「アイドルのDVDとか買われるんですか?」って聞かれて

「モーニング娘。の去年の武道館ライブの買った」って言ったら

「えっモーニング娘。ってまだ活動してるんですか」って言われたw

「昨日ライブ行ったわ」って答えましたwww

ファン以外の知名度ってこんなものなのか...

★ハマドゥ 2019-04-15 21:06:10
#はじめての繭期 モーニング娘。じゃないですか(笑)

★ぶなっきぃ 2019-04-15 21:06:10
ふぉーー!
よこやんのブログタイトルからもうすでに可愛すぎる!!!(^^)/
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 むぎゅ。 横山玲奈:… #morningmusume19

★akio ネコ3号or3さんorUUD 4/20幕張 2019-04-15 21:06:34
@jacky696a やなみんは既に引退してるのによくオンエアOKにしたよねとにかく許可とってるのかな
#juicejuice #YOUは何しに日本へ

★ハロプロあんてな 2019-04-15 21:06:35
【モーニング娘。】野中ちぇる「普段、白米食べないから卵かけご飯の作り方わからない」 ://t.co/BVl6JfHtja
リンクあり 画像あり[1枚]

★まぐのこぼっと 2019-04-15 21:06:40
刺ノ原:廊下ですれ違った孤囃ちゃんが、モー娘の「ザ・ピース」のメロディで、「♪好きな人が シシマイだった セーフ!」って歌ってた。うろ覚えか替え歌かなんだかわからないけどアウトだと思った。

★ぴーちゃん 2019-04-15 21:07:08
YOUは何しに日本へ?
#牧野真莉愛
#モーニング娘19
#バナナマン
動画あり

★白石さん。 2019-04-15 21:08:42
植村あかりちゃんを推してる人生が楽しすぎるのか
植村あかりちゃんを知らなかった人生がつまらなすぎたのか

どちらにせよ、僕は今幸せだよあかりちゃん。

★星☆ (低浮上) 2019-04-15 21:09:07
研修生も好きな子いたから見れて嬉しかった!あと、私もちぇるをお姉ちゃんにしたい!!笑 よこやんの「この感動を共有したい」めっちゃよかった☺️アルバムをひっさげたツアーだから全部知ってる好きな曲で本当に聴けてよかった❣
#morningmusume19
#モーニング娘19
#BestWishes

★ラックさん(川村ちゃんの膝枕) 2019-04-15 21:09:31
梁川奈々美ちゃんに会えない今

夢の中だけが梁川奈々美ちゃんとの思い出を増やす場所

夢の中でKissしたという事はそれはもう実際にKissした事なるんだけど

そういう事だよね?
あってるよね?

★ROUTE66 2019-04-15 21:09:52
今モーニング娘。とか知ってる人少ない系か

★akio ネコ3号or3さんorUUD 4/20幕張 2019-04-15 21:10:01
@2Iko922 2月の誕生日がやっとオンエアしたけど
ずいぶん待ったよねいろいろとオンエア等の順番があるんだろうけど
#morningmusume19 #牧野真莉愛
(link: )
これ福岡の模様だよね Twitter上は先に一部ネタバレしてたなまあ先にでるのはいろいろとじゃなーい
動画あり

★まんまる 2019-04-15 21:10:08
Juice=Juice『頑張ろ✩.*˚宮本佳林』

「自分のことを
本当に考えて思ってくれてる人
応援してくれてる人が
幸せになるためには
自分はどう行動していったら
いいのだろうって考えて、
それで私の行動でその人達が
笑顔になってたら
めっちゃ私幸せだなって」
リンクあり

★sa 2019-04-15 21:10:14
#YOUは何しに日本へ さん、Juiceも娘。もまりあのこともたくさん流してくれたんだね〜嬉しい #牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-04-15 21:10:22
佳林ちゃんが幸せでありますように
佳林ちゃん
大好きだよ
佳林ちゃん
Juice=Juiceが幸せでありますように
#世界一かわいい
#宮本佳林
#juicejuice
#ジューサー
#さけちゃんさんが元気でありますように
#さけちゃんさんの奥さんの容態が快方に向かいますように
画像あり[2枚]

★サム 2019-04-15 21:11:19
昔モー娘が出た時に有田、寝不足のパイナップルみたいって言われてたから寝不足のパイナップルの共演やん

★K۞A۞S۞U۞M۞I۞ 2019-04-15 21:12:20
@TOgzF2qzOMTPYDi 初めまして!
タグに反応ありがとうございました!
さゆ推しなんですね!
うちはjuiceの金澤朋子推しです笑

★みんたろ❀4/28モー娘。熊本昼夜 2019-04-15 21:12:23
まぢだ!!!!!!!!
TVで見てないけんわからんけど
言われてみたら真莉愛ちゃん
じゃないような気がする(;▽;)
右から2番目かな??
リンクあり 引用あり
野中じゃね?

★--- 2019-04-15 21:12:30
あやちょもゆかにゃも卒業控えてるの全然実感わかない。

★akio ネコ3号or3さんorUUD 4/20幕張 2019-04-15 21:12:30
@vipper_ktkr こっちのほうがおもしろいのに
#Youは何しに日本へ #morningmusume19 #牧野真莉愛
それよりも
アイドルプロジェクトを何とかしてくれよ本当に
#tvtokyo

★大久保 幸彦 2019-04-15 21:12:32
@JuiceJuice_uf ☺#ハロー愛#平成31年4月15日⏰#東京ディズニーランド開園記念日#ヘリコプターの日#東京グライダー#ハロー❗プロジェクト#ジュース_ジュース✨#段原瑠々様#blog#稲場愛香様#ポツリと#シンクロ#25歳永遠説#晴れ雨のちスキ⛲#令和❤❤

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-15 21:12:41
サブリーダーの譜久村 聖の公式ブログもチェックしておかないとだw

#モーニング娘 
リンクあり 画像あり[1枚]

★なる 2019-04-15 21:12:47
休みをくれぇ!!佳林ちゃんを拝みてぇ!!まじで!!

★られと 2019-04-15 21:12:50
真莉愛やJuice=Juiceが出演するの忘れてて「見逃したー!」と話していたら
なにも言わずに録画したのを再生してくれた嫁に感謝!

#YOUは何しに日本へ

★ラックさん(川村ちゃんの膝枕) 2019-04-15 21:13:06
今日の仕事終わったら梁川奈々美ちゃんのテレビ見るんだ!!!

★五十鈴 2019-04-15 21:13:28
youは何しに日本へ

録画してちゃんと見ました~~

思ったよりずっと尺が長かったし、Juice=Juiceも出ててやなみんでたとき、あっ…!やなみん!;;って寂しくなりました

あとJuice=Juiceメンと疑似握手した気分になったw

★マサ 2019-04-15 21:13:31
会社から帰宅!
早速、録画してたYOU は何しに日本へ?を見てる!握手会~♪
#juicejuice
#金澤朋子
画像あり[1枚]

★つぼ 2019-04-15 21:13:55
Juice=Juice「では」ということでこの人DDやん!ってTLでは言われてますが知ってる僕らからすると「では」とつけることで防御線張ってるのずるいガチ単推しなのに!と思ってしまのです←

★#ごーばのお家#令和 2019-04-15 21:13:57
【#うたコン モー娘。以外のハロプロ出演まとめ】
6/7 #鈴木愛理 #C_ute
11/20 #鈴木愛理
1/22 #鈴木愛理
2/5 #鈴木愛理
3/5 #ハロプロ・オールスターズ #Juice_Juice #つばきファクトリー #アンジュルム
4/2 #Juice_Juice
4/16 #アンジュルム
4/23 #鈴木愛理 #つばきファクトリー
5/28 #アンジュルム

★クニ大佐 2019-04-15 21:14:21
先週の月曜日(4/8)OAの『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #396』を聴いて、伝説のアイドルの楽曲を二人が歌ったり、
火曜のあの子からの直筆の手紙が届いたりと、この感動を共有したい♪ @YouTubeさんから #ハロドラ #鈴木愛理 #juicejuice #宮本佳林
リンクあり youtubeあり

★RICK(りっく) 2019-04-15 21:14:29
愛おしい、、✌
男9人で モーニング娘。 - One・Two・Three を踊ってみた【DDベイビーズ】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★gyasya 2019-04-15 21:14:42
「少女マンガ」を「モーニング娘。」に置き換えても成立する
画像あり[1枚]

★みさみさ’19 2019-04-15 21:15:29
「YOUは何しに日本へ」観た
Juice=Juiceとまりあ出てたし、前半も能古島で糸島Distanceでほぼアンジュルムだったし、実質ハロプロスペシャルだった(?)

★のど飴 2019-04-15 21:16:04
たったいま何故か真莉愛ちゃん券が手に入ったから俺も想いを伝えようかな

「ニホンカラ キマシタ」
画像あり[1枚]

★なーさん。’19 2019-04-15 21:17:04
@maria_2001_0202 プーパパさん!ヾ(o´∀`o)ノ
本当に…真莉愛オタクとして素晴らしい番組に感謝です✨✨
スペインからはるばる駆けつけるYou、素敵すぎましたし共感することばかりでまるで自分のことのようにみてました(笑
これをきっかけにまた沢山の方に牧野真莉愛ちゃんを知ってもらえたら嬉しいですよね♪

★ワタル 2019-04-15 21:17:12
@takuminnnnnnnn_ Juice=Juiceがかなともなだけ…
まーちゃんは女神………

★ゆき 2019-04-15 21:17:34
カラオケに行ってCAST見てからのモー娘歌いたい

★akio ネコ3号or3さんorUUD 4/20幕張 2019-04-15 21:17:58
@madsun777 多分放送時間の関係と思う
後で未公開だしてほしいね
特典映像でいいから
#牧野真莉愛
#morningmusume19
#juicejuice

★斉藤仁 2019-04-15 21:18:38
アメブロを更新しました。 『2019年4月8日 DREAM48キサラスト その4』 #モーニング娘 #ベスト盤

リンクあり

★カノング 2019-04-15 21:18:46
地上波でも牧野真莉愛さんに間違えられる野中美希(鞍馬天狗の末裔(ケルティックアーリア×ハザール))さん。完全に牧野さんの盾にされちゃっている状態。テレビ局が牧野さんと野中さんを間違えるとか…はっ??なのか。それともわざと「釣り」でやっているのか。テレビがネットみたいなネタかまし。

★冷緒 2019-04-15 21:20:16
21:00〜23:00までモーニング娘。のPV特集‼️
世間は知らない私が大好きなプラチナ期からスタート‼️

今はピョコピョコウルトラ
みんなかわいい
れいなが最強すぎ✨
りほりほがあどけなくてかわいい
画像あり[1枚]

★先輩 2019-04-15 21:20:38
しかし泊まり仕事してからこぶしの大阪シリアル行って名古屋の愛理はしごして会社に戻って泊まりの休日出勤からかななんのBDイベで半蔵門に行きその翌日Juice=Juiceの金沢から夜行バスで戻って仕事とか肉体的に無理な気が…

★akio ネコ3号or3さんorUUD 4/20幕張 2019-04-15 21:20:45
@jacky696a スペインからわざわざ来たのか
海外のファンはどぅやって
お金のやりくりとかどうしてるのか知りたいね
#juicejuice #morningmusume19 #YOUは何しに日本へ

★るな 2019-04-15 21:20:46
男9人で モーニング娘。 - One・Two・Three を踊ってみた【DDベイビーズ】 @YouTubeより

みんな背が高いね?????
リンクあり youtubeあり

★音楽情報局 2019-04-15 21:21:06
今これが売れている!注目の写真集、タレント本!
乃木坂46・生田絵梨花、高山一実、欅坂46・渡邉理佐、小林由依、けやき坂46・渡邉美穂、NMB48・吉田朱里、モーニング娘・牧野真莉愛、SHINee・テミン、他 えなこ、橋本環奈、永野芽郁、あの、菅田将暉など注目作続々!

リンクあり

★SHIN MEGANE‼︎ 2019-04-15 21:21:11
2019.4.15(月)VDC Presents Vocal&Dance Collection
Live Vol.3 .TOKYO FM HALL
Jewel MVのTrailer 衣装
セトリ
1.あと一歩
ジングル
2.FunTime Funk!!!
3.いますぐに会いたい
4.Jewel
5.だいすき(ショートVer.)
コラボはモー娘ラブマシーンでした披露⁈付けずにグルショしてしまったました⭐️✨
画像あり[2枚]

★さち 2019-04-15 21:21:29
ロッキンのHelp me!をさっき初めて見たけどやっぱモー娘ちゃん最強

★あき 2019-04-15 21:23:22
#Youは何しに日本へ 改めて見直したらバルセロナのジャケットとユベントスの服着てと牧野真莉愛さんのシャツを着ているのですね

★てぃん(まゆてぃん) 2019-04-15 21:23:26
いや、ほんとに真莉愛ちゃんはすごい、昨日ももちろんどんな時でもふと目に入ると全力でパフォーマンスしてるしもちろん可愛いし、最強真莉愛

★あおぎです 2019-04-15 21:23:55
スタッフさん これハロステの転載動画から拾ってきてない?
右下になんか文字書いてあると思って探したら全く同じまとめ動画が見つかった #juicejuice #morningmusume19 #YOUは何しに日本へ
画像あり[1枚]

★べりーずびゅーてぃー 2019-04-15 21:23:56
@HarunoEmiri あいするひとーはー に変えたらモーニング娘。のシャボン玉やでw

★△三角のみーぬ▽ 2019-04-15 21:24:04
Juice=Juiceのキャナルのリリイベじゃないですか!!!!

★SOY 2019-04-15 21:25:00
牧野真莉愛さんとマルセロのおかげで12期CDデビュー日に12期が地上波に流れた
うれしい
画像あり[1枚]

★酢飯 2019-04-15 21:25:21
牧野真莉愛元年じゃん

★はっちまん。 2019-04-15 21:25:27
Juice=Juiceと言えばkenkenがヲタクやっているから機会があったらその人紹介して貰うとしよう。機会あるかわからんが。
あとすみません、リツイートされた大統領をすっかり忘れてました!爺なので最近記憶がスポンジレベル!ごめんなさい!

★あおぎです 2019-04-15 21:25:42
オリジナルはこちら #juicejuice #morningmusume19 #YOUは何しに日本へ

リンクあり youtubeあり

★an 2019-04-15 21:25:49
わたしが、SixTONESを応援したいと思ったものの1つのブログです

30代男性、モーニング娘。のファンだった僕が、ワクワクしながらSixTONESを応援するようになった話。 - 飛び込むBlue
リンクあり

★拓真(たくまくん) 2019-04-15 21:25:50
「ユカ」…「愛香(まなか)」の名前がガッツリ出てる間に挟まれた宮本佳林ちゃんの「私は?私は!?」の猛烈アピールにも関わらず「…分かる」のシーンを繰り返し見ながらいとおし過ぎて涙流しながら爆笑している…
#YOUは何しに日本へ
#juicejuice
#宮本佳林
#多分彼の好みでは無かった
(爆笑)

★カノング 2019-04-15 21:25:55
表で華やかな看板の元にいる牧野真莉愛さんと、地方のテレビ局で民と共に歩んでいる石田亜佑美さん。まさに好対照な二人。その二人が崇めているのはどっちも道重さゆみ(シメオンの末裔=御魂:サミュエルコピー「サユミント」)さん。この世の看板の家来を演じて、仕組を維持し続けている。

★ていちゃん 2019-04-15 21:26:59
@MorningMusumeMg あれー!?
人に聴かせることばかり考えて歌ってますねー
店員さんは、できればサビのところで入ってきてほしいとか
まあ、歌い方が、一人カラオケ、1曲ごとにカクテル1杯ってねー

★ばすこ 2019-04-15 21:27:09
録画したYOUは何しに観てるけどJuice=Juiceメンバーがっつり映ってて嬉しい〜!!

★秋たろす 2019-04-15 21:27:29
【弾き語り】LOVEマシーン/モーニング娘。【中原くん】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★てんむす。 2019-04-15 21:27:43
日ハムの動画見てたら真莉愛ちゃんいた
位置とメガホンの叩き方が真莉愛ちゃんっぽい笑

北海道日本ハムファイターズ チャンステーマ2(わっしょい) @YouTubeから
リンクあり youtubeあり

★松虫U・w・U 2019-04-15 21:28:11
元気でる~(ノU≦*)

#牧野真莉愛
#Youは何しに日本へ

★さささ 2019-04-15 21:28:28
Perfumeとモーニング娘。と聴いてると、中田さんとつんく♂さんは本当にすごいな~って思う。曲もとても好きだし、歌詞が本当によくぞ言って(言語化して)くれました!気づかせてくれました!って感じ。

★詩織 2019-04-15 21:28:38
たまたま録れてたYOUは何しに日本へ、番組情報的に真莉愛ちゃんは映るかな?とは思ってたけど、まさかのJuice=Juiceも映ってて、その中にやなみん。゚(゚^ω^゚)゚。

★浜ル矢@風一族 2019-04-15 21:28:49
Juice=Juiceって田口監督とTwitterのフォロワー数だいたい同じだし、バスツアーも同じ日にやるし、実質田口ジャパンみたいなもんやろ()

★はっちまん。 2019-04-15 21:28:53
Juice=Juiceというか梁川奈々美の伝説ヲタの方なのか。把握した。

★てぃん(まゆてぃん) 2019-04-15 21:29:00
あと昨日のカラオケMCでも思ったけど真莉愛ちゃん歌上手くなった気がする〜

★ばすこ 2019-04-15 21:29:04
スゲ〜〜〜真莉愛ちゃんのこともガッツリ紹介してくれてる〜〜〜

★シルヴェスターナ・スタナローン 2019-04-15 21:29:15
@mozu_tan あらら、モー娘聴けないじゃん

関東と新潟の気温差でやられたんじゃない??

★タフィロール 2019-04-15 21:29:15
明日から関西3連戦。HEY!まりあ!エンジョイ!( ゚∀゚) #morningmusume19 #牧野真莉愛
画像あり[2枚]

★瀧川ありさ×風景 2019-04-15 21:29:21
「まりあんLOVEりん」は
世界共通言語なんだね

#牧野真莉愛
#morningmusume19
#YOUは何しに日本へ

★ハロプロまとめトーク 2019-04-15 21:29:21
【モーニング娘。】加賀かえでぃー「○○っぱなしなだらしない野中さんの楽屋を表現してみました」 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★ひかり 2019-04-15 21:29:37
前髪長いゆかにゃ大人っぽくて素敵すぎる~

★みかん 2019-04-15 21:29:59
@daitadaitadaita ちぃは嫁ですが彼女は宮本佳林であゆみんは憧れの先輩ですね(年下ですけどww)

★しーはる@❤️ 2019-04-15 21:30:02
youは何しに日本へ?録画見たー!
まりあだけかと思ったら、Juice=Juiceも出てた(≧ω≦)
でも、ひとつだけら言いたい!
コンサート映像のやつ、牧野真莉愛の矢印のところ、あれ、野中だから!
まりあちゃん、画面右の方だから!!ちゃんと調べてよ!テレビ局の人ー!

★ていちゃん 2019-04-15 21:30:02
@angerme_upfront いやほんと観るけど
Juice=Juiceさんたち、1曲も歌わせてもらえなかったからね
アンジュルムは歌わせてもらえる!?
SNS話題騒然!?

★hello_airi_ren(cotori) 2019-04-15 21:30:58
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』@YouTubeより

繋げてみた。

下手くそでごめんなさい

アッチャアッチャダンスバズれ‼️

#アッチャアッチャダンス #恋はアッチャアッチャ #アンジュルム #和田彩花 #ANGERME #ハロプロ #モーニング娘 #juicejuice #c_ute #鈴木愛理
動画あり リンクあり youtubeあり

★特命係の必殺仕事人 2019-04-15 21:31:26
@kz_strike @Ami4YBvFpITL2M2 横から失礼します。
四十路の独身貴族ですけど、この会話に大賛成です。

歌やダンスはモーニング娘。の方が上。
しかも、今でも歌い継がれる曲が多いのも魅力。

2017年の名古屋のビアガーデンでは、偶然「恋愛レボリューション」が聴けました。

#モーニング娘 #AKB48

★Shihochi。 2019-04-15 21:31:57
Juice=Juiceくそ可愛かった…
朋子ぉぉぉぉぉ好き
みんな可愛かったんだけどさ、
まなかんのさ、、、
まなかちゃんだょぉお⤴️がもう最高
わかる人いるかな?笑
握手会行きたくなりました。

#Youは何しに日本へ
#Juice=Juice

★やんちゃるみぃちャん 2019-04-15 21:32:01
久々にモー娘の昔のMV
見てたけど、やっぱり
かごちャんかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-04-15 21:32:15
帰宅なぅ❗️

早速=3

Juice=Juiceバスツアーの代金の支払いしてきた✌️

ゴールデンウィークは引きこもりだな

何かと出費が多いから

とりあえずゴールデンウィークは何も予定立ててないから

地元でマッタリかな

朋子に会いたいけど…

#juicejuice
画像あり[1枚]

★ミュージックマン 2019-04-15 21:32:15
牧野真莉愛
モーニング娘。’14に12期メンバーとして加入
【アイドルラボ】 #牧野真莉愛 #モーニング娘
リンクあり

★PONママ☆ 2019-04-15 21:32:39
youは何しに日本へで、ハロプロファンのyouが出てて、モーニング娘。の映像でチラチラうみかちゃんが映るたびにギャーギャー騒いでいたPON家。

★i 2019-04-15 21:33:07
そこから平沢進さん経由でモーニング娘。だからもっとよくわからないね…

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-15 21:33:53
【ブログ更新】デビュー日!@野中美希 (モーニング娘。12期) ://t.co/lAOD3mI2E4 #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-15 21:34:03
【12期 Blog】 デビュー日!@野中美希:… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★メイシ 2019-04-15 21:35:10
[12期]モーニング娘。‘19 「デビュー日!@野中美希」


はーちんのスマホケース〜〜!!
リンクあり

★きゅ〜りchan 2019-04-15 21:35:16
推しメン(牧野真莉愛さん)が地上波に出たのに録画し忘れた…つらみ

★Morning美女‘s 2019-04-15 21:35:45
モーニング娘。もWOW WOW WOW!

★ぶなっきぃ 2019-04-15 21:36:17
12期、デビュー日おめでとう
#12期
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#morningmusume
画像あり[4枚]

★はっちまん。 2019-04-15 21:36:20
@asahinao Juice=Juice現場の伝説のヲタクのタカネさんという方を私、恥ずかしながら存じ上げなくて、梁川の前は℃-uteヲタだったそうなので舞美ヲタだったそうなのでオレの中のレジェンドをツイートしてみました!

★あかねちんの可愛いが上限突破して辛いぽんぽんまる。 2019-04-15 21:36:28
急なはーちん
リンクあり 引用あり
【12期 Blog】 デビュー日!@野中美希:… #morningmusume19

★えみファクトリー’19 2019-04-15 21:36:35
youは何しに日本への真莉愛ちゃん回、福岡だったのー私が諸事情あって諦めたJJリリイベ…行きたかった…

★ぜっと 2019-04-15 21:37:01
飯を食いながらYOUは何しに日本へを観てたらスペインから来たハロヲタね密着をやってた。福岡で牧野真莉愛推しで写真集の握手会に来たんだついでにJuice=Juiceのリリイベにも参加参加したんだけど握手券を用意したタカネさんが映った時に吹き出したw あの人はまだ頑張ってるんだw なんか懐かしかったw

★ににょ/Ninyo 2019-04-15 21:37:07
多感な時期の子らが学校と同じような環境に置かれてこういうことが一切ないわけないだろう。秋元はおニャン子で得た知恵を使って、つんくがモーニング娘。で平成版としてヒットさせたものをさらに進化させた。もうええやろ?充分稼いだやろ?全部終わりにする時。

★塩 2019-04-15 21:37:38
5月4日 名古屋 フォレストホール夜公演
参加される方いましたらよろしくお願いします✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝参加されない方も良かったらなかよくしてくださいね
#モーニング娘
#ハロオタさんと繋がりたい

★K86 2019-04-15 21:38:18
[モーニング娘。12期] デビュー日!野中美希 #morningmusume
リンクあり

★G 2019-04-15 21:38:47
牧野真莉愛ちゃんは冷凍食品と加工食品であの素晴らしい顔とスタイルを手に入れたところが好き
(結局は遺伝子の問題)

★1shot@踊る鮫人間 2019-04-15 21:38:55
@kingfisher11500 @noshinohsinoshi 「アイドルはウ○コしない」発言して一時期肌質がウ○コみたいなことになったモー娘さんェ...

★斉藤仁 2019-04-15 21:39:05
中澤姉さんモーニング娘。卒業から今日で18年❗

★楚 方-ソナタ- 2019-04-15 21:39:10
今日は12期のCDデビュー日!
うちがモーニング娘。で初めて買ったCDでもあるからなんか感慨深い...
みんな凄く大人っぽくなって!
これからも沢山応援します!
画像あり[1枚]

★えみっく♨️ 2019-04-15 21:39:12
デビュー日!@野中美希 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

はーちぇるぅぅっ
リンクあり 画像あり[1枚]

★モーニング娘 2019-04-15 21:39:32
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 デビュー日!野中美希 ://t.co/hdbFFpjq3Q
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハー娘。男子 4/27福岡夜参戦 2019-04-15 21:39:34
12期メジャーデビュー4周年おめでとう3人になってもいつまでも12期は4人だよ
#morningmusume19 #尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#はーちん可愛い #ちぇる可愛い #らぶりん可愛い #あかねちん可愛い
画像あり[1枚]

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-15 21:39:36
本日は12期のCDデビュー4周年記念日です!4人のグループチャットでお祝いしましたこれからもよろしくお願いします
Today is the CD debut Anniversary for the 12th Generation members! We celebrated it in the group chat today:)…
リンクあり instagramあり

★。ゆ ー ろ 。 2019-04-15 21:39:36
MUSIC+65 モーニング娘。'15 「今すぐ飛び込む勇気」REC映像(ボーカル編)、ラベンダーツアー初日ライブ映像、モ娘。12期「アナタのた... @YouTubeより

ほんとこのレコーディング一生聴けるし一生聴かせて欲しい
リンクあり youtubeあり

★MTJ 2019-04-15 21:40:25
[モーニング娘。12期 blog]デビュー日!野中美希
リンクあり

★がおちゃ'19 2019-04-15 21:40:36
モーニング娘。フラリ銀座のMVのコメントを見ていたら、DA PUMPファンの方が「この度のご恩を忘れません」とコメントしていて、あまりの律儀さに「つ、鶴…?」となりました(大好きです)

★もやび@水色推し 2019-04-15 21:40:46
12期デビュー4周年おめでとうございます㊗️

#morningmusume
#尾形春水
#野中美希
#牧野真莉愛
#羽賀朱音
#12期デビュー4周年
画像あり[1枚]