★りぃたん❤︎ 2019-04-21 20:00:50
モーニング娘。公式Instagramストーリー65
★あーぽ🐰 2019-04-21 20:00:55
@Ruan_hello05 小田ちゃんオタの人ってハロ知識深いよな…(偏見)ありがとう! 画像あり
★ひろのきせつ@🌸さくらのしらべ🌸 2019-04-21 20:01:01
咄嗟でもお歌が上手な小田ちゃん#小田ちゃん流石 画像あり
★パピィやで 2019-04-21 20:01:20
かえでぃー推したい
★さよぴよぴよぴ 2019-04-21 20:01:24
モーニング娘。 『恋のダンスサイト』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★S🐤 2019-04-21 20:01:27
姉妹って言われても納得する#ハロプロ#モーニング娘#こぶしファクトリー#小田さくら#和田桜子 画像あり
★りぃたん❤︎ 2019-04-21 20:01:27
モーニング娘。公式Instagramストーリー66
★⛸マリナ✿'19💍 2019-04-21 20:01:41
小田ちゃんとさこちゃんのcp大好き(*´꒳`*)癒される リンクあり
★りぃたん❤︎ 2019-04-21 20:01:42
モーニング娘。公式Instagramストーリー67
★まっちくりん部長 2019-04-21 20:01:46
モーニング娘。 幕張4/21ミニライブセトリ1. YEAH YEAH YEAH2. OK YEAH!3. 恋してみたくて4. 憧れのStress-free5. ハッピー大作戦
★りぃたん❤︎ 2019-04-21 20:01:51
モーニング娘。公式Instagramストーリー68
★コジコジ 2019-04-21 20:01:53
娘。ミニライブ終わったなう。。。 #morningmusume19
★しみずん 2019-04-21 20:02:32
ミニライブ終了。恋してみたくてのイントロが流れた瞬間、女性限定エリアから悲鳴とどろく。ちぇるちゃんクイズで、えりぽん「リーブ21」。Happy大作戦で、やっぱり俺泣く #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★コジコジ 2019-04-21 20:02:41
ハッピー大作戦の最後、まーちゃんがちょうど前だったよ~ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★はわ3 2019-04-21 20:02:43
カントリー・ガールズのこれまでの歴史が好きな人には三国志の話も面白いと思うんだけど
★りぃたん❤︎ 2019-04-21 20:02:44
モーニング娘。公式Instagramストーリー69
★🍓💕 2019-04-21 20:02:49
モーニング娘。じゃなくてイブニングおじさんwwwwww
★アキ 2019-04-21 20:03:00
はああああああああああああああああああああああああ今日の小田ちゃんマジポニーテールだったあああああああああああ リンクあり
★はっちまん。 2019-04-21 20:03:32
来週は仕事なので、俺にとっては平成最後のモーニング娘。さんやった。ありがといモーニング娘。の皆さん!
★コジコジ 2019-04-21 20:03:35
恋してみたくては何回聞いても飽きないし好き。。。 #morningmusume19
★あべ 2019-04-21 20:03:48
モーニング娘。19 ミニライブ YEAH×3、OK Yeah、恋してみたくて、ストレスフリー、Happy大作戦衣装 HPAS
★ゆ め 2019-04-21 20:04:27
森戸知沙希ちゃんのことが好きすぎる
★たかがモブ彦™ 2019-04-21 20:04:30
牧野真莉愛さんのドスケベ尻ひたすらガン見して楽しかったです!
★しみずん 2019-04-21 20:04:44
ミニライブ。YEAH。MC。OK YEAH。恋してみたくて。ストレスフリー。MC。Happy大作戦。 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★ミク 2019-04-21 20:04:49
モーニング娘。さんやっぱ最高!!びよんずちゃんのミニライブ朝見たけどオーラが全然違った、、
★△まーしゅー'19▽ 2019-04-21 20:05:01
平成最後のモーニング娘。'19だったー!!最高だったー!!!!!!
★駄 あ あ 2019-04-21 20:05:06
大好きな真野ちゃんにアンサー返されて良かったね譜久村さん 画像あり
★コジコジ 2019-04-21 20:05:25
恋してみたくてで横に並ぶときに、まーちゃん立ち位置間違えてた。。。その時の笑顔が最高に良かったよ~ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★decoparadis 2019-04-21 20:05:39
Happy大作戦めっちゃ盛り上がった♪#モーニング娘19 #HPAS #娘もいいっすね
★しみずん 2019-04-21 20:05:53
ミニライブ。YEAHなこと。よこやん「この2日間でいっぱいかわいいって言われたことです!」 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★みさん。 2019-04-21 20:05:55
最後に何が感動したって、、、娘。ちゃん来てたことに気づいて一人テンション上がってマスクの下でニヤついてたのはわたしだけだろ。#sumika #モーニング娘
★mochi-どぅ 2019-04-21 20:05:59
@910_jump 買ったのねうん、またモーニング娘。のライブで!でも、今日はほんと最高のラストやったね。私も入れて良かった!
★くちお '19号【JR線全国すべて完乗】 2019-04-21 20:06:11
1曲目のあとのMCでよこ2日間でたくさんかわいい!って言われてサイコー!そこへえりぽん|||9|‘_ゝ‘)<本当のかわいいを見せてあげるよ!#えりぽんかわいい !ちょっと後ろ小さいよ?ちぃちゃん!ちぃちゃん、、、\かわいい/(大)
★おっでぃ~ 2019-04-21 20:06:25
モーニング娘。'19ミニライブ。昨日とセットリスト変わってて。
★田中 2019-04-21 20:06:31
私が男だったら真莉愛ちゃんの後ろ姿だけで勃起出来る自信があるんですよね
★かかし 2019-04-21 20:06:39
娘。もセットリスト変更えりぽんがデコ出しでかわいい#えりぽんかわいい#ちぃちゃんかわいい
★コジコジ 2019-04-21 20:07:10
まーちゃん、登場時凄いおねむの顔していたけど、ライブ中になると締まった顔になってた。。。 #morningmusume19
★アキ 2019-04-21 20:07:13
今日の恋してみたくてさ!!!!!おだまりちゃんの結婚パート復活したの!!!!!!!!!!!!小田ちゃんが指輪もらってぴょんぴょんの瞬間みれた!!!!ありがとうまりああああああ!!!!ツアーが位置を変わってできなかったけど、平成のラストミニライブ最高!!!!!!!!!!!!!
★高埜雅史 2019-04-21 20:07:25
ハロプロ58人中で、オレにはNo.1ってことを本人に言ったとして・「ホントぉ!?」って一応喜ぶのが谷本・「ホントにぃ!?」って少し疑うのが譜久村・「そうなの!?」って真顔で返すのが植村
★田中 2019-04-21 20:07:29
牧野真莉愛〜〜〜〜〜海辺のマドンナ〜〜〜〜〜!!!!
★あおば@モーニング娘。19 2019-04-21 20:07:41
小田ちゃん「おみず、お水飲んでね〜」いや頼むからあんたらが飲んでくれ
★あおい 2019-04-21 20:07:58
今日小田ちゃんに釣ってくださいって言ったら手グイッて小田ちゃんの方に引き寄せられてグルグルグル...ってfishingされました
★きそらちゃんの従業員 2019-04-21 20:08:25
握手レポ譜久村従業員 こんちわー、ノープランできたー譜久村 希空ちゃん従業員 うん?譜久村 ハロコンで前の方で希空ちゃんのシャツきてるイメージここんとこハロコンさぼっててごめんなさいハロプロ次期リーダー(仮)公認新沼ヲタク←
★mita 2019-04-21 20:08:28
~Hello! Project 20th Anniversary!! After Party~2日目 モーニング娘。’19ミニライブ終了。全5曲。今日も最後Happy大作戦で超HAPPYな気持ちになってイベ無事2日間終了。とにかく楽しかった! #morningmusume19
★ぽる 2019-04-21 20:08:43
森戸知沙希ちゃん良すぎる。
★いちにの 2019-04-21 20:08:50
アメブロを更新しました。 『カントリー・ガールズ山木梨沙バースデーイベント2018グッズ』 リンクあり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-04-21 20:08:54
#えりぽんと言えばRX7#えりぽんかわいい 今日も #アップガレージ 行ってRX-7と会ったね‼ 画像あり
★ハロー!現場navi管理人 2019-04-21 20:09:00
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★ちょこぷ。 2019-04-21 20:09:23
@masakura_sayasi こちらこそありがとうございます小田ちゃん県です!私も同じく小田ちゃん推しです!よろしくお願いします!
★怪盗キッド@背番号4のストライカー 2019-04-21 20:09:29
実家でモーニング娘。のザ☆ピース聞いてる。懐かしいね!近々披露したい!ちなみにごまきちはお留守番(笑)
★ま 2019-04-21 20:09:31
尊敬する先輩は牧野真莉愛さんで、金澤さんは大好きらしい
★ふーちゃん'19 2019-04-21 20:09:58
ぢぃちゃんの後ろで譜久村ダッシュ
★田中 2019-04-21 20:10:07
牧野真莉愛ちゃんマヂさぃこぅ。。。リスカしょ。。。。。
★TAKA_METAL 2019-04-21 20:10:14
2015年12月31日に17歳で全てをやりきってモー娘を卒業した鞘師里保・・・鞘師里保のライブが見たいいいいいいいい!!What is LOVE?さやしアングル (LIVE)  #モーニング娘 #鞘師里保リンクあり youtubeあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-04-21 20:10:20
譜久村<これが平成最後のミニライブですよ!?みなさん、よろしくお願いしますね!!!!ヲタク<よっしゃやったる(๑•̀ㅂ•́)و✧
★タネ 2019-04-21 20:10:21
@MMlove_A9M5 小田ちゃんも推しの仲間入りかな?
★いちにの 2019-04-21 20:10:42
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'18×カリバディクス』 リンクあり
★壱聖(ワンセイント) 2019-04-21 20:10:48
よこやん『2日間でかわいい言われまくったw』ヲタ『かわいい!』えりぽん『本物見せてやる、ハッシュタグ えりぽん』ヲタ『かわいい』(ヲタ軍団、察した?)あゆみん『ちぃちゃんだったら?』#えりぽんかわいい
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-04-21 20:10:55
小田さくらさんのお馬さんの尻尾が尊すぎました
★りーか 2019-04-21 20:11:31
譜久村さん握手 渾身の1枚私「私、竹内朱莉ちゃんのファンで、はじめてきたんだけど…」ふく「あかりちゃん、大好きーー❤️」私「ふくタケのコンビ大好きだから、これからも一緒に頑張ってね」ふく「こちらこそ、あかりちゃんをよろしくお願いしますね❤️」ふくちゃん、やば、目が❤️になった
★koboM@25日スペースゼロ 2019-04-21 20:11:32
今日のミニライブも濃いセトリですなぁ(^.^)OK YEAHは来るかなぁって。2日間参戦の皆様、そしてメンバーの皆様お疲れ様でした! #morningmusume19
★Tux ペンギン 2019-04-21 20:11:44
【 AmaitsukiCafé 】@amaitsukiland Oh! My Wish - モーニング娘 (2019/04/17)リンクあり youtubeあり
★アキ 2019-04-21 20:12:07
もう最高に楽しいミニライブだった!!!!!!ありがとう小田ちゃん!!!ありがとう娘。!!!!!!!!!
★コジコジ 2019-04-21 20:12:17
まーちゃんの「ワンワンワン」の映像の公開はいつですか。。。 #morningmusume19
★こまつは節制しなさい 2019-04-21 20:12:38
今日の加蓮さんに贈る歌涙ッチ  モーニング娘。 - 歌詞タイム リンクあり
★ゲンキ 2019-04-21 20:12:57
平成最後のモーニング娘。ミニライブ終わったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!そして俺の平成最後の推しごとも終わたぁぁぁ!!!!
★shimizu_boy 2019-04-21 20:13:02
モーニング娘。’19のミニライブ 終了‼︎ Happy大作戦の多幸感がハンパない(*≧∀≦*) ヘトヘトになってきた体にまたパワーがみなぎってきた‼︎ #helloproject #morningmusume19
★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎Juice座間27 2019-04-21 20:13:43
パート2石田、横山、森戸引き、佐藤寄り出ましたって小田ちゃん推しの子 今回は自分が新潟で買って交換するか
★たけちゃん 2019-04-21 20:14:04
娘。’19ミニライブ公開リハ ♪憧れのStress-free→歌唱後、一旦ステージ裏に捌けるかと思いきや…→えりぽん「皆さん、二日間どうでしたかぁ?」ふくちゃん 「え?もう始めちゃう感じ⁉︎」(場内笑)#morningmusume19#譜久村聖#譜久村家は今日も平和#生田衣梨奈#えりぽんかわいい#HPAS 画像あり
★あしたま 2019-04-21 20:14:07
2019/04/21(日) 10:00- 「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~」 at 幕張メッセ 国際展示場6ホール参加者:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS(→続く) 画像あり
★しもじも... 2019-04-21 20:14:09
普段の個別握手なら握手以外「...はやめてください」とほぼ注意されるモーニング娘。...だが今回は「◯◯してみて」と言っても注意されなかった...コレって個人的に問題があるって事なの???(照)
★す ず か 2019-04-21 20:14:16
@kanna_dog_dog 全力モー娘のとこであれこれ女子かなっておもいましたたのしかったです
★SYUNTO 2019-04-21 20:14:23
ボフデュラン、THE YELLOW MONKEY、TMネットワーク、吉川晃司、Mr.Children、DOES、乃木坂46、モーニング娘、Berryz工房、欅坂46、Wink、奥田民生、BEGIN。Tくんとのカラオケのライナップ。俺もあいつも古いの好きだな…後アイドル好きだな…
★DIYさん太郎 2019-04-21 20:14:50
モーニング娘の影響で投票行って外食する国民の数は実に4〜5倍に膨れ上がったと言われている。
★いちにの 2019-04-21 20:15:31
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET,GO!~グッズ』 リンクあり
★ふう 2019-04-21 20:16:07
シャボン玉って聞いてモーニング娘。の方が頭に浮かんだのは私だけではないはず
★くろろ 2019-04-21 20:16:41
HPAS個別握手会 譜久村②く「みずき研修生に疎くなってない?」み「そんなことないよ」く「じゃあもうすぐ診断テストだけど期待してる子言える?」み「えーとね中山夏月姫ちゃん」く「なちゅめ!」み「なちゅめwwwwww」
★コジコジ 2019-04-21 20:17:03
まーちゃんの音のこだわりについてのインタビューか対談を見てみたいな。。。 #morningmusume19 リンクあり
★ヲ~タに明日は… 2019-04-21 20:17:12
HPAS モーニング娘。'19ミニライブセトリ①YEAH×③MC yeahだったこと。②OK YEAH!③恋してみたくて④ストレスフリーMC yeahの数21⑤Happy大作戦えりぽん、微妙にスベリ、ちぃちゃんがカバーすることに。。
★SAYUMA➰_➰'19 2019-04-21 20:17:45
昨日今日とHPAS発売記念 After Partyに行って来ました(*´▽`*)握手は今回はしてませんがミニライブには参加しました。とにかくまーちゃんが可愛かった!特に今日のポニテまーちゃんは最強に可愛かった(*´▽`*)(*´▽`*)!もっと近くで見たかったよ( ノД`)…#佐藤優樹#morningmusume19 画像あり
★壱聖(ワンセイント) 2019-04-21 20:17:50
ちぃちゃん『え?ええぇっ?』(突然の無茶振りで『リズムが呼んでいるぞ!』のあの部分みたいなリアクション)ちぃちゃん『(照れながら)ちぃちゃん・・・』ヲタ『かわいい!!!(爆音)』娘。メンバーと娘。ヲタの阿吽の呼吸を感じるw#ちぃちゃんかわいい #えりぽんかわいい
★さんけつ😈堕天した 2019-04-21 20:17:58
おさげの緩菜くん最強すぎたんだけど好きなんだけどモー娘歌うんはしんどい可愛い好き 画像あり
★あしたま 2019-04-21 20:18:01
2019/04/21(日) 10:00- 「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~」 at 幕張メッセ 国際展示場5ホール参加者:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー(→続く) 画像あり
★黒月 2019-04-21 20:18:17
【小田さくら】小田ちゃんボール遊びやろう、いいよー・・・・結果 リンクあり youtubeあり
★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎Juice座間27 2019-04-21 20:18:29
パート1小田ちゃんは自分の手持ちのふくまーで三角トレードにしました。少しの間ふくちゃん引き無くなるけど、その小田ちゃん推しが持っているので戻ってくる。
★しみずん 2019-04-21 20:18:58
ミニライブ。YEAHなこと。かわいいと言われて嬉しいよこやんに、えりぽん「本物を見せてあげるから。(客席に)ハッシュタグ!えりぽん!(かわいい!)」ふくちゃん「(歓声は)言うほどじゃなかったよね」 #morningmusume19 #えりぽんかわいい #HPAS #helloproject
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-04-21 20:19:35
よこやんに会えるまであと一週間やでえ!着ていく服があらへんわ!どないしよ?#morningmusume19 #横山玲奈 画像あり
★しみずん 2019-04-21 20:19:39
ミニライブ。YEAHなこと。 #えりぽんかわいい に対抗して、なぜかちぃちゃん。あゆみん「ハッシュタグは」ちぃ「ハッシュタグはいいです…。ちぃちゃん(かわいい!)」もちろん、えりぽんよりも大歓声。完全なネタw #morningmusume19 #ちぃちゃんかわいい #HPAS #helloproject
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-04-21 20:19:43
今日やっとメンバー全員よく見えたけど、なんか髪が鞘師色のデコ出し美人がいて一瞬誰だと思ったくらいだけど、#えりぽんかわいい でしたわ。なお、その後のハッシュタグえりぽんかわいいコールでは、つい声を出さなかった模様。あと、ハッシュタグって何ですかって戸惑うちぃちゃんがかわいすぎて…
★れお 2019-04-21 20:19:57
カントリー・ガールズはほんとに尊い
★ゆ め 2019-04-21 20:20:41
森戸知沙希ちゃんづくしの2日間だった。モーニング、カントリーのライブ2回に握手は2日間で80枚くらいかな。オタクの相手してくれてありがとう。色んなオタクの方々にもお世話になった。本当にありがとうございました。
★DJ Dagobah 2019-04-21 20:21:09
Mr. Chidren / 終わりなき旅L'Arc-en-Ciel / HONEYモーニング娘。 / ハッピーサマーウエディングTHE YELLOW MONKEY / 楽園宇多田ヒカル / Automatic#ベスト平成ソング
★しゅん 2019-04-21 20:21:13
選挙の日って♪ウチじゃなぜか〜♪投票いって鍋パするんだ〜♪#モーニング娘 画像あり
★△りぃ▽ 2019-04-21 20:21:28
譜久村ダッシュw
★さんけつ😈堕天した 2019-04-21 20:21:57
@kanna_dog_dog お疲れ様です\(°Д° )/もう可愛すぎて死にました明日私もおさげしてモー娘歌います笑
★金バエ(無職) 2019-04-21 20:22:03
AAAってモーニング娘みたいな団体なんだろ?リーダーの代わりにしんやっちょ加入させたらええやん歳も一緒だし( ´• ɷ •` )
★ゆぅゆ 2019-04-21 20:22:09
@a_moritochi17z 悲しみトワイライト(モーニング娘。)想いあふれて (松浦亜弥さん)電話待っています (メロン記念日)LU LU LU (GAM)SEXY NIGHT ~忘れられない彼~(ROMANS)好きすぎて バカみたい (DEF, DIVA)あたりですかね…!
★TAKA_METAL 2019-04-21 20:22:32
去年たまたま関連動画で『愛の軍団』のMVを見て、モーニング娘&鞘師里保を知った・・・愛の軍団 さやしアングル (LIVE)  #モーニング娘 #鞘師里保リンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-04-21 20:22:36
ミニライブ。YEAHなこと。ふくちゃん「青春NightでYEAHと言うからYEAHと言えって言ったら、みんな言ってくれること」小田ちゃん「YEAHと言うからYEAHと言えって言われたら、そりゃ言いますよ」 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★壱聖(ワンセイント) 2019-04-21 20:22:43
【速報】えりぽん、リ○ブ21発言で松○○げるや和○○キ子のCM枠に狙いを定めるw だから今日デコ出し? #そうじゃない #えりぽんかわいい
★NUM 2019-04-21 20:22:49
@kskxxxx18 江口レーンに生田譜久村来て掴まされました
★田中 2019-04-21 20:23:09
伸びた前髪が片目を隠してしまった真莉愛ちゃんが美しくてですね、
★グラドル研公式 2019-04-21 20:23:17
#今週発売 の #写真集 でし#小林愛香『#愛香』#ラブライブサンシャイン #津島善子#芹澤優『#すきぴ』 #声優 #アイリス#大塚紗英『#Saestain』 #バンドリ #花園たえ#小越しほみ『#Seaforme』 #レースクイーン #工藤遥 #1stパーソナルブック #ルパンイエロー #モーニング娘#グラドルランキング
★★☆とも☆★ V系•ドラゲー 2019-04-21 20:23:46
@kanna_dog_dog モーニング娘。可愛かった✨
★み@佐藤優樹に愛されたい 2019-04-21 20:23:50
インスタで譜久村ダッシュしてたぞ!?
★mahkun 2019-04-21 20:23:55
ラスト曲、HAPPY大作戦!の前の譜久村リーダーの煽り「これで最後ですよね!やっちゃってくれますよね!!」ヲタ「うぉぉぉぉおーい!!!」ふくちゃんとても頼もしいリーダーになってくれたよ…(T▽T) 嬉しい!
★小枝 2019-04-21 20:24:23
@Akiduki_pear17 そうなんですね女優の夢を応援したい気持ちと寂しい気持ちありますよね…兼任になって2年しか経ってないですずっと見てた2人が居なくなるの想像出来ないですよね4人増えたの凄いですね…笑 モー娘も人数多いですからね笑
★なかさきまりあ 2019-04-21 20:24:58
今日はjuiceとこぶしとカントリーのミニライブを見て、真莉愛ちゃん、鈴蘭ちゃんと握手して、秋葉原に移動して、昭和に解散し最近再結成したジューシィフルーの単独ライブに行って、ジャケットサインしてもらって、握手して、昔々の想いを伝えられて、めちゃくちゃハードな一日やったけど感無量です
★トリビソンノ 2019-04-21 20:25:08
多寿満ジムの大和田さんがテレビに出てる、驚いた。随分歳取られたけど雰囲気変わらないな、チャンピオンまだ多寿満ジムにいるのかな、あの屋台のラーメン美味かったな。#大和田正春 #多寿満ジム #まーちゃん #ボクシング #TBS #チャンピオン
★まいきゅう 2019-04-21 20:25:11
モーニング娘。'19ミニライブメモ的(^_^;)YeahYeahYeahOK YEAH恋してみたくて憧れのストレスフリーhappy大作戦本日定位置で暴れまくり残念しまくり( ̄▽ ̄;) クッソ楽しかった(*´ω`*)
★青色1象🐘 2019-04-21 20:25:14
めいたゃを「さぁやだ〜」って見てしまうオタクは芹沢ゆっきーに昔の小田さくらさんを感じてしまわ…ない…?
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-04-21 20:25:21
Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~モーニング娘。‘19 の ミニライブに参戦して来ました!整理番号的に後方にしかポジション取れませんでしたが、スペースがかなりあったので視界は良かったです。
★superkaiji229 2019-04-21 20:25:29
診断を修正しました。「今日のピンポス(モーニング娘。19春編)暫定版」 こちらも画像を追加してPART2のものも出るようにしました。PART2小田さん引だけ現時点では出ませんのでご了承ください。#morningmusume19 #今日のピンナップポスターリンクあり
★🌙 m a n a. ( ☁ ) テストで低浮上 ✍︎ 2019-04-21 20:25:37
@Stellar_0412 あゆみん、小田ちゃん、ふくちゃんください!
★渡邉 a 2019-04-21 20:25:38
小田ちゃんお歌好きだもんね☺️☺️☺️
★あおき みき 2019-04-21 20:25:40
そう考えると自分の中ではモーニング娘。として工藤遥のラストの姿もルパパトの早見初美花役の工藤遥のラストの姿もオリックス劇場だな。
★superkaiji229 2019-04-21 20:26:00
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 石田亜佑美さんです。#今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★superkaiji229 2019-04-21 20:26:31
superkaiji229さんの今日のあゆみんは 今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★まつうら 2019-04-21 20:26:37
横山玲奈ちゃんま「最近エビ中勉強してるんですよ」玲「いいですねー」ま「友達にモーニングのアルバムあげたらエビ中のアルバムくれましてw」玲「え!ちなみに誰推しなんですか?」ま「安..」 玲「彩花ちゃん!」ま「そう!」玲「いいですねー、可愛いですよね」玲奈ちゃん勉強頑張るね
★かたはらひろし 2019-04-21 20:26:41
モーニング娘。公式インスタグラム好きすぎる
★なな。 2019-04-21 20:27:06
モーニング娘。のストーリーめちゃくちゃかわいいな。
★坊や 2019-04-21 20:27:11
石田亜佑美さんへこれからもうちょっとだけトレーニング頑張りますわたしより
★ベリ子🌾 2019-04-21 20:27:12
はっ!あとカントリー全員当たり前にかわいいけど森戸知沙希さんってあんなに可愛かった?可愛すぎて笑ってしまった…めっちゃ見ちゃった
★えみし 2019-04-21 20:27:35
ストレスフリーで自分の歌割りじゃないのに歌おうとしちゃって、やっちゃった的な顔で舌ペロッてした石田亜佑美さん可愛すぎません??かわいすぎましたね??
★からあげライダー 2019-04-21 20:27:36
ハッピー大作戦りほりほの時もさやしー!だったからちぇるの時ののなかー!は嬉しい反面、みきちゃーん!と呼びたい気持ちもかなりある#morningmusume19 #野中美希
★ぃ ゎ ゅ 2019-04-21 20:27:38
@oeuiasim 石田亜佑美さんかわいいね、お顔がねこちゃんみたい
★▽にゃおんchan△ 2019-04-21 20:28:32
ノノ∮‘ _l‘)小田さくらさ~ん、なせばなるノod´・a・リなせばなる~♪♪なさねばならぬ ???ガヤ 笑笑
★ましュ(ぽ) 2019-04-21 20:28:34
♥工藤遥ちゃん佐藤優樹ちゃん♥ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★🍭櫻井の涼香さん🍭 2019-04-21 20:29:10
@kanna_dog_dog 楽しかったです!!!モーニング娘。可愛かったです
★タピ岡 2019-04-21 20:29:13
当初は脱出2戦目のみの参加予定だったけど、急遽モーニング娘。'19ライブを入れて良かった。番号は後方だったけど関係なく大満足。公開リハが終了するやフリートークしだす生田衣梨奈さんwその間、佐藤優樹さんは捌けたかと思いきや、舞台袖のスタッフと何やら確認。流石の仕事人でした。 #HPAS
★しみずん 2019-04-21 20:29:50
ミニライブ。YEAHなこと。青春Nightの『YEAHと言うから』。あゆみん「ワンに変えたら、みんなワンって言ってくれるのかな」というわけで、さっそく実演。ワンワンワンまで見事に言えて、あゆみん「気持ちいい!」。『ポメラニワン』思い出したw #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★ハ°スタ・マシン=山下。 2019-04-21 20:30:21
森戸知沙希さんって産まれてからこの時まで可愛くない瞬間ってあったんですかね
★カワウソ 2019-04-21 20:30:42
セルフ石田亜佑美ソロアングルカメラなので昨日気づかんかったけど、ちぃたんかわいすぎやろ......
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-21 20:31:01
ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~ モーニング娘。′19ミニライブ (@ 国際展示場 4-6ホール in 千葉市, 千葉県) リンクあり
★あや 2019-04-21 20:31:27
Instagram初めました!!ヲタ垢ですフォローしてくれると嬉しいですフォロバ必ずします!!#モーニング娘 #アンジュルム #ハロヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★C・G山森小梁船 2019-04-21 20:31:28
顔面偏差値最高のカントリー・ガールズ4人を上手にプロディース出来ない事務所は残念の一語に尽きる。 リンクあり
★はるか 2019-04-21 20:31:57
えりぽん、デコだしだった#えりぽんかわいい
★ゆいま 2019-04-21 20:32:02
懐かしい~(*´-`)モーニング娘。6期メンバー#モーニング娘。#道重さゆみ #亀井絵里 #田中れいな#平成が終わるので懐かしアイドル#当時振り返る 画像あり
★しみずん 2019-04-21 20:32:04
ミニライブ。ちぇるちゃん「YEAHってかなり言ってるじゃないですか。何回言ってるのかなって気になって、セットリストの中のYEAHを数えてきました。きのうとは違いますからね」やっぱり数えてたちぇるちゃんw #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★カントリー・ガールズ 2019-04-21 20:32:05
【Blog更新】 20周年完結/山木梨沙:… #country_girls リンクあり 画像あり
★△Mパワー▽@4/27娘。春ツアー福岡 2019-04-21 20:32:16
インスタグラムのストーリーをダウンロードしてみました。#morningmusume19
★🧡ぴぬ@ ハo´ 。`ル💛 2019-04-21 20:32:48
青春Night?のコールするところの話で、もしYeahと言うからYeahと言えのところがもしワンだったらって話になって実際にやるの楽しすぎたなのところを小田ちゃん、あゆみん、まーちゃんで歌ってるの好きだし、みんなノリノリで最高だった
★ナツ ★̇̈⃛⃜ 2019-04-21 20:32:52
これ1000円で見ていいんすかってレベルで国宝並に可愛かったモーニング娘…
★高埜雅史 2019-04-21 20:32:58
オレが9部で植村あーりーと握手してる時に通りがかった譜久村生田、ミニライブじゃなくてBEYOOOOONDS西田しおりんと江口の個別ブース襲撃するために移動してたと判明w
★コジコジ 2019-04-21 20:33:04
まーちゃんに集中し過ぎてちゃんと見てなかったんだけど、恋してみたくてで、あかねちんって転んだ? #morningmusume19
★🐻 マイリさん 2019-04-21 20:33:20
もう48グループには一生お世話にならないと誓おう。誰も推さない。そしてモー娘沼に俺はなる!
★麻婆びしる 2019-04-21 20:33:48
プラチナ期以降のモーニング娘。歌ってテンション上げるぞおおおお…
★いずみ妃夜 2019-04-21 20:33:50
小田ちゃんがおっきー✨やっと手に入れた(*´ω`*) 画像あり
★濡れん坊【4/14 つばき福井】 2019-04-21 20:33:59
浜松…ちぃちゃん…さおり…ちさき…#いだてん #小野田紗栞 #森戸知沙希 #つばきファクトリー #カントリー・ガールズ #モーニング娘19 画像あり
★tokyo18ticket 2019-04-21 20:34:26
この二日下界をシャットアウトして楽園で楽しんでたら世間ではテロやら例の新潟暴行結末やら起こってたのを今知る#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★みさみさ@ψ(`∇´)ψ 2019-04-21 20:34:32
モー娘。のインスタ ストーリーめちゃくちゃ可愛いから見てほんの数分で見終わるからみて!!!!!! #えりぽんかわいいジンギスカンのよこやんのワハハハ最高だしちぃちゃんの愛しくってごめんね最強だし歌っちゃうおださく好きリンクあり instagramあり
★しみずん 2019-04-21 20:35:01
ミニライブ。ちぇるちゃんクイズ。セトリ内のYEAH数。きょうは娘。は正解を知っていて、客席に出題。小田ちゃん「恋愛レボリューション21の21」まりあん「清宮幸太郎選手の21回」おかしくなる雲行きw #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★かかし 2019-04-21 20:35:09
4/21モーニング娘。ミニライブ公開リハ 憧れのstress-free1.yeah yeah yeahMC 2.OK YEAH!3.恋してみたくて4.憧れのstress-freeMC のなクイズ5.Happy大作戦今日の野中クイズは今日のセットリストでyeahの数
★鞘師部14番 2019-04-21 20:35:16
自分が何故同じ野球キャラの真莉愛ちゃんではなく安美ちゃんに靡いたかは安美ちゃんはある程度セリーグの話が通じるからなんだよな٩(^ω^)و
★🍑あーさー'19🍑 2019-04-21 20:36:24
「20周年完結」「もうちょっとだけ待ってて」新たな時代が始まる気しかしない。今度こそ、誰にも邪魔させない。突き進め。カントリー・ガールズ。 画像あり
★decoparadis 2019-04-21 20:36:49
娘。MC最近YEAH YEAH YEAHなこと横山「かわいいっていっぱい言われました。」ふ〜!生田「えりのがすごい!いきますよっ。えりぽん」かわいい生田「ほら!」そこそこじゃない?ちー言ってごらん。森戸「ちーちゃん」かわいい!!!!!!(大絶叫)#モーニング娘19 #HPAS
★ちーちゃんラブ777 2019-04-21 20:36:57
森戸知沙希ソロパート('15- '17) via @YouTubeちーちゃんは天使にゃーーー!!!リンクあり youtubeあり
★ねおきはAcchaAccha 2019-04-21 20:37:14
小田ちゃんのナセバナルうめえwww
★🧡ぴぬ@ ハo´ 。`ル💛 2019-04-21 20:37:30
結果佐藤優樹さん可愛すぎ。握手の時の服装がやっぱ好きだなぁ☺️Tシャツなのが良き☺️Tシャツにポニーテール可愛い。無敵
★三角の気まぐれプリンセス 2019-04-21 20:37:34
今日も佐藤優樹ちゃんが"かわいい"を更新でーーーーーーーーーーす
★けん苺✩ 2019-04-21 20:37:35
お仕事頑張ったので苺のゼリー食べるよ真莉愛ちゃん 画像あり
★Ai 2019-04-21 20:37:43
@tknryuugou 『聖』はなんかカッコいいです!笑『譜久村』よりもなんか頼もしい!笑
★amari🌕 2019-04-21 20:37:56
@tanukippi モー娘で1番好き
★三角の気まぐれプリンセス 2019-04-21 20:38:37
今日も佐藤優樹が世界一かわいいこの地球を生きている
★Cong#cha 2019-04-21 20:38:37
【#3・佐藤優樹&小田さくら】「Memory青春の光」生歌披露&過去の裏話【アイドルもういっちょプラス】 @YouTubeよりちょろっと歌うだけだったリンクあり youtubeあり
★MTJ 2019-04-21 20:39:18
[カントリー・ガールズ ブログ] 20周年完結/山木梨沙 リンクあり
★すみれ 2019-04-21 20:39:22
加賀パフェも食べた〜!(*゚▽゚*)#加賀楓温泉郷 画像あり
★シャンクス 2019-04-21 20:39:37
HPAS 4/21横山さん5部①横:あっお久しぶりです!シャ:あっ初めまして!横山玲奈さんが可愛いと聞いてきました。横:そうですね、私が可愛い横山玲です。早口のボー読み!頂きました!#シャさくレポ
★こ け 2019-04-21 20:39:38
小田ちゃん歌っちゃうのほんとそういうところ〜wかわいい〜w
★しみずん 2019-04-21 20:40:00
ミニライブ。ちぇるちゃんクイズ。セトリ内のYEAH数。客席への選択肢。小田ちゃん「恋愛レボリューション21の21」まりあん「清宮幸太郎選手の21回」あかねちん「4月21日の21」えりぽん「リーブ21の21」ww #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★ルパン 2019-04-21 20:40:10
モーニング娘。ってエース不在が長らく続いてるけどいいのかこれで? リンクあり
★メイセイ 2019-04-21 20:40:13
ラーメン屋でちゃんぽんを食っていたら、当時流行っていたモー娘のハッピーサマーウェディングがラジオから流れてきた。するとカウンター越しの無口な店主が、「なんでこんなくだらん歌が流行るんや」と悪態をつき始めた。よほどいて好かない男を娘が連れてきたのかなと思った。福岡の思い出
★まつうら 2019-04-21 20:41:13
横山玲奈ちゃん5部ま「埼玉に引っ越して1年経つんですけど、埼玉のいい所あります?」玲「んーやっぱり埼玉のいい所は横山が住んでるってとこじゃないですかね!(ドヤ)」ま「っす...おぅ...そうだよねー...」玲奈ちゃんはこれこれこれ!ってなったw
★はっちまん。 2019-04-21 20:41:16
忘れないうちにツイート残しておこう。牧野真莉愛7部は回答を正確に聞けなかったけど望んでいた答えの一部が聞けたので満足や。今ツアー含めて聞きたいことはあるので令和最初の個別握手めっちゃいきたい。真莉愛との握手会は本当に嬉しい。彼女が真っ直ぐに育っているのを感じれるのが嬉しい。
★decoparadis 2019-04-21 20:41:47
娘。MC入るときイェーーーッ♪♪って必ず言うんね。新鮮。#モーニング娘19 #HPAS
★みや🦀 2019-04-21 20:41:53
ストレート譜久村さんやっぱり最上級に美しかったです
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-21 20:42:33
【9期 Blog】 2日間。生田衣梨奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★しみずん 2019-04-21 20:42:34
ミニライブ。ちぇるちゃんクイズ。セトリ内のYEAH数。選択肢はどれも21。メンバー「21だと思う人!(歓声)」えりぽん「ちなみに、リーブ21だと思う人!(大歓声)みんな、大丈夫と?」w #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★青熊 2019-04-21 20:43:03
本日の握手アラカルト譜久村横山森戸和田彩上國料笠原船木川村太田伊勢植村
★な え 2019-04-21 20:43:36
でこぽんーーーーー!!! #えりぽんかわいい 画像あり
★MTJ 2019-04-21 20:43:41
[モーニング娘。9期blog] 2日間。生田衣梨奈 リンクあり
★とざまさん 2019-04-21 20:44:18
今年の愛理バースデーイベント多分DVD化されますが映像コーナーだけで現役ハロメンヲタ買う価値あるかと挙動不審まなかん悶絶する山岸岸本秋山メイド山木にピンクナース小関いちゃつく譜久村生田理不尽和田彩笠原とタケちゃんに叱られるラスボス広瀬和田桜
★まぬぽ。🐙'19➠低浮上気味 2019-04-21 20:44:22
ちょっ……デコ出しえりぽん可愛すぎん#生田衣梨奈#えりぽんかわいい リンクあり
★うっひー【樹々単】 2019-04-21 20:44:28
こうやって見ると、ちさきちゃんもむすぶも、やっぱりカントリー・ガールズだよなぁ 画像あり
★あずあず。 2019-04-21 20:44:30
1枚で真莉愛引き当てたのは運良すぎた。譜久村さんがすんなり手に入って感動 画像あり
★しみずん 2019-04-21 20:44:30
ミニライブ。ちぇるちゃんクイズ。セトリ内のYEAH数。選択肢4つとも21だったので、もちろん客席正解。小田ちゃん「お付きあいいただきありがとうございました(一礼)」。こういう小田ちゃんが好きだな君が #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★464ft 2019-04-21 20:44:47
僕の推しは生田衣梨奈だよ
★K86 2019-04-21 20:45:09
[モーニング娘。9期] 2日間。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★のあ@楠木れあ@生涯小田桐奈々推し 2019-04-21 20:45:12
@ryariii_63 やっぱモー娘最高かねっ❤️‍♀️
★ぷら 2019-04-21 20:45:14
2日間。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-04-21 20:45:41
[Q期]モーニング娘。'19 「2日間。生田衣梨奈」 ⇒ デコ出し生田さんかわいかったな~(*´ω`) リンクあり 画像あり
★まつうら 2019-04-21 20:45:47
横山玲奈5部ま「あの...埼玉の...」玲「みんなに紹介してくださいね!」ま「や、紹介しにくいわwwww」玲「それは最初から説明するんですよ!横山という可愛い子がいまして、ってとこから!!」ま「するかよwwwwww」
★Proxima b 2019-04-21 20:45:54
Happy大作戦で天国の幕張と山口は加害者だから出て行けといわれる新潟まさに天と地の差だ#morningmusume19 #NGT48
★さつき 2019-04-21 20:45:59
2日間。生田衣梨奈 リンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-21 20:46:06
2日間。生田衣梨奈|リンクあり
★□立方体のこよめ□ 2019-04-21 20:46:10
デコ出しぽん!!かわいい!#えりぽんかわいい 画像あり
★まぴ 2019-04-21 20:46:19
ストーリーのナセバナル歌っちゃう小田ちゃん可愛すぎんだろ、、
★mamimami_16 2019-04-21 20:46:34
悦郎とか松村とか吉成とか自分の弟とか無能な子飼い共がありえない行動を取り続けた責任を取って秋元がようやっと表に出てきて、まほほんに白紙移籍状を渡しながら「乃木坂でもモー娘でも好きなところに移籍してくれ」って大物ぶりと業界パワーを見せつける展開を密かに予想してた。 リンクあり
★おぶりそ 2019-04-21 20:46:36
平成最後のミニライブって言ってたけど俺も平成最後のモーニング娘。だったな
★まゆまゆ 2019-04-21 20:46:39
えりぽん更新はやい!!!楽しかったよー!ありがとう2日間。生田衣梨奈 リンクあり
★白石さん。 2019-04-21 20:46:50
結局握手は2日間で譜久村×2、石田×3、加賀×1、植村×5、段原×2、稲場×5、井上×1、浅倉×9って感じでした!いろんなメンバー行けて楽しかったー!れいれいとかえでぃーに関しては本当ただただ可愛くて美し過ぎて( ゚д゚)ハッ!ってなった。。。
★モーニング娘 2019-04-21 20:47:19
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 2日間。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★おみくじ 2019-04-21 20:47:45
ハロプロオールスター打ち上げであるヽ(・∀・)ノ#えりぽんかわいい 画像あり
★ヨンロク kenchan 2019-04-21 20:48:09
4/21幕張モーニング娘。’19ライブYEAH3、憧れの、HAPPY大作戦は昨日と同じでそこにOK YEAH、恋してみたくてを披露。握手会でかわいいとほめられたとよこやん、そこにえりぽんがえりぽんかわいいと客席に言わせ・ちーちゃんも便乗し仕返し。野中のYEAH数クイズ、4人21回と全部正解!#morningmusume19
★かわち 2019-04-21 20:48:21
モー娘はWhat is LOVEのオタク(?)
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-04-21 20:49:04
ミニライブMC横山<握手で可愛いって言われることが多かった✨生田<横山甘いよ、ホンモノを見せてやるから生田<ハッシュタグえりぽん~?ヲタク<かわいい~! #えりぽんかわいい石田<いやほらちぃちゃんいってみようか森戸<えっえっ、ちぃちゃん…ヲタク<か わ い い ー ! ! !
★かりん 2019-04-21 20:49:05
小田さくらさんとは年1くらいで会って身長の話して過ごしたい。老後まで。
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 20:49:15
20190421 2日間。生田衣梨奈 画像あり
★船木朱音 2019-04-21 20:49:42
HPASイベは確実にメンバー来るのは脱出ゲームのみだった見たいね20日は研修生 ビヨーンズ こぶし カントリー 21日は研修生 ビヨーンズ 娘。(譜久村 生田のみ)こぶしでフォトスタジオJuiceだったようだが幕張で20周年記念と銘打った割には握手会とミニライブ以外は残念なレベルのイベだったかと
★HM 2019-04-21 20:50:36
@Haruka_Kudo1027 お疲れさまでした!1年3ヶ月、モーニング娘。のファン全員にいろんな希望と夢を見せていただきました。まだまだスタートしたばかりとは思いますが取り敢えずの大きな区切りと思います。本当にありがとうございました。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-21 20:50:42
[Radio]BSSラジオ(米子 900kHz/鳥取 92.2MHz/松江 87.1MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:00-21:30 野中美希/牧野真莉愛/羽賀朱音 ※ラジオ日本 4/20(土)放送分 ◆TBCラジオ 21:30-22:00 #morning1422 リンクあり 画像あり
★ぱっちゃん👀💚 2019-04-21 20:50:50
譜久村謎の猛ダッシュに草
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-04-21 20:50:54
ちっちゃいのにバギーパンツ穿いてて余計にちっちゃく見える森戸知沙希ちゃんかわいすぎてこのためにインスタグラムやってたんだなって気付かされた
★みい 2019-04-21 20:51:06
今日余ったアトラクション券でアキさんがお姉さんに引いてもらったら小田ちゃんだったあの時の声、会場の外にも聞こえてたはず(笑) 画像あり
★みなと 2019-04-21 20:51:23
@iku___cha 小田ちゃんだけ
★Hatocha 2019-04-21 20:51:30
だれかが卒業する度悪魔と血の契りを交わして帰ってくるのは、佐藤優樹だけじゃないっておもった
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-04-21 20:51:45
これの時石田<ほらほら、ハッシュタグちぃちゃん…森戸<いやあのハッシュタグとかいらない…ってハッシュタグないがしろ知沙希さんで面白かった←#ちぃちゃんかわいい#えりぽんかわいい#よこやんかわいい リンクあり
★みゆう 2019-04-21 20:51:49
アディクションのタクシードライバーとシャンハイブレックファースト欲しいし、NARSのブラッシュ4062欲しい。アディクションは私の持ってる色にタクシードライバーとシャンハイブレックファーストは合うと思うんだよ。ワンピースも欲しい。物欲半端ない。譜久村さんにも会いたい。ライブ行きたい。
★岡林 史泰 2019-04-21 20:51:53
選挙行ったら外食しなきゃいけない気持ちになるモー娘世代。
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-04-21 20:51:56
【Q期ブログ更新】2日間。生田衣梨奈 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★ゆの 2019-04-21 20:52:11
譜久村謎の猛ダッシュがくそ可愛い
★えのき 2019-04-21 20:52:17
安田君にブルエンのVSをギター弾きながら歌ってほしいし淳太君にモー娘のone.two.threeを歌って踊ってほしい
★最強たん 2019-04-21 20:52:24
2019 4.20 長堀橋WAXX慟哭ideal 松乃愛理 #慟イデ #まーちゃん。 #あーみん #4月27日慟哭ideal一周年 画像あり
★めすこ 2019-04-21 20:52:25
娘。のインスタほんまに可愛い、一番可愛かったのは譜久村さんの爆走
★マスター🍁♨️next 4/27 福岡 28 熊本 娘。コン 2019-04-21 20:52:41
娘。ミニライブも終わり、帰宅の途。「OK YEAH!」に「恋してみたくて」に「Happy大作戦」…贅沢過ぎ。個別握手デビューから始まった今日一日。まだ日が浅いけどかえでぃー推してほんと良かった。「Happy大作戦」の最後、センターにかえでぃーが立った時、自然と笑顔になった自分。今週末は九州。
★ひーさん。 2019-04-21 20:52:43
すっかり忘れてたけど、西田T着ておきながら譜久村さんとやりとりしても「汐里ちゃん喜ぶだろうな〜」ってこと以外何にも思わなかったあたりもうただの西田さんのヲタク。
★ふしぎ 2019-04-21 20:52:52
選挙の日なのにモーニング娘聴いてない!
★かなぽん 2019-04-21 20:53:05
えりぽん2日間お疲れ様!2週間頑張れそうです(^^)そして面接も頑張ります#えりぽんかわいい 画像あり
★しみずん 2019-04-21 20:53:45
そうそう。握手会の会場で、ぬいぐるみ抱いてオムツしてっていう、おかしな女装した輩が、ブースで止められ、どこかに連行されていったが、どうなったんだろ。さすがにあれは止めるわな。明らかに精神異常者だし。あんなもん娘。さんたちに見せたら絶対にいかん #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★きいろむ'19 2019-04-21 20:54:12
デコ出してもやっぱりどころかめちゃくちゃ #えりぽんかわいい 画像あり
★Masa石塚⊿松井珠理奈はモー娘。へ 2019-04-21 20:54:17
@angelcream1004 @peacelaugh1 この3名はハロプロに移籍し、Juice=Juiceまたは #こぶしファクトリー に入って欲しい。モーニング娘。ならオーディションで該当者なしと出た場合。#juicejuice #morningmusume19
★夕焼けビスコ 2019-04-21 20:54:26
私は中学の時にモーニング娘。に憧れを抱いていました。キラキラ輝いていて、素敵だと思っていました。それからBerryz工房にハマった時期がありましたね。ももちのアイドルとしてのポリシーが素敵だと思いました。
★ピピピ!ピスチャン 2019-04-21 20:54:53
譜久村生田ドッキリ乱入後に感想聞きに握手へ。ピス「どんな感じで握手したの?」西田「(放心状態で)いやもう何がなんだか覚えてません。エヘヘへ(゚∀゚)」江口「(泣きながら)嬉しかったけどビックリし過ぎて(泣)」そういえばアトラクションコーナーにも譜久村生田で降臨してたな
★斉藤仁 2019-04-21 20:55:01
今日が新宿三丁目のカラオケワールドにて元モーニング娘。の福田明日香さんのソロイベントに見に行きました❗20年前にモーニング娘。卒業した当時はまだ東京にいなかった時代でした❗今日はありがとうございました✨✨ 画像あり
★けいちゃん 2019-04-21 20:55:44
アイドルはマイナス要素を見せるべきじゃない、夢を与える存在って小田ちゃん言ってたよ
★アキ 2019-04-21 20:56:06
うっそwwwそんなに叫んだっけwwwwwだって「お姉さんが引いてくれたのは小田ちゃんだな!!」って言ったらマジきたもん!!!! リンクあり
★mai☺︎’19 2019-04-21 20:57:16
小田ちゃんの通り道を塞いでた楓はなんなの 楓から仕掛けたあの2人のあの感じを初めてみた気がする
★なまハム 2019-04-21 20:58:44
カントリー・ガールズさんかわいいツヨメ・ガールズさんかわいい 画像あり
★キー 2019-04-21 20:58:47
モーニング娘。が5/5に愛知に来ることを把握。
★Fanta爺が始まる 2019-04-21 20:59:05
私「小田さんとかえでぃー仲良いから前はかえでぃーに嫉妬してたけど」小田「うんw」私「最近、小田さんを取り巻く環境全て好きだなって思うようになった」小田「じゃあかえでぃーも好き?(首かしげる、超かわいい)」私「う……う、ん、好きだよ?」小田「wwwww」
★ヨンロク kenchan 2019-04-21 20:59:22
整理番号600はちょい後ろでしたが、見やすく軽くフリコピ出きるスペースが有った。私は今日も紫サイリウムでさくらを応援。メンバーが楽しんでるのを見て笑顔になれた。平成最後の握手会だったメンバーはミニライブも平成最後。私にとって平成最後のモーニング娘。ライブでした。#morningmusume19
★莉緒 2019-04-21 20:59:22
@haruhi_dog_0909 だよねw自分も、モー娘歌ったことあるけど結構高くて難しいwwほんとすごい緩ちゃん
★△kaorii🌕▽ 2019-04-21 20:59:27
びっくりしました。 加賀楓サークルできたの、、、笑 リンクあり
★Masa石塚⊿松井珠理奈はモー娘。へ 2019-04-21 20:59:32
@MahoNgt @m_pr7gim_1xtns ハロプロだったらJuice=Juiceがある。モーニング娘。はオーディション結果次第。#juicejuice #morningmusume19
★ガマびん'19 2019-04-21 20:59:47
びっくりしました。 加賀楓 リンクあり
★△森ぐる太▽'19 2019-04-21 21:00:01
佐藤優樹は救済であると度々主張してるけどその主張の中身はこれって言う一連のツイート(ポエム)です。
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-21 21:00:03
【13期14期 Blog】 びっくりしました。 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-04-21 21:00:14
[13期・14期]モーニング娘。'19 「びっくりしました。 加賀楓」 ⇒ wwwリンクあり
★△ゆうぽん▽ 2019-04-21 21:00:28
えりと握手したいって思ってくれてたくさん買ってくれて私は自意識過剰なヲタクなので私信でしかないな??????( ˙-˙ )#えりぽんかわいい 画像あり
★かとすきゃん'19 2019-04-21 21:00:30
山口真帆ちゃん、モー娘に入ってきて欲しい。見た目がタイプだからってだけですけど。。
★ここちゃん🍁4/29までにdtv解約 2019-04-21 21:00:34
かえでぃーに夜はハンバーグと言われたので。ちゃんとデミグラスだよ〜煮込みじゃなくてごめんね〜 画像あり
★ふみスケ 2019-04-21 21:00:40
びっくりしました。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★はっちまん。 2019-04-21 21:00:51
なので今日はとても幸せな気分です。ただ…少なくても何票入ったか本人に教えてあげてよ、事務所の皆さん!と思ったけど今は違うかもしれないしね。加賀楓に投票するためにだけ行ったあの日から、おじさんは密かに応援していて、これからも密かに応援する予定でしが…また行きたくなった!←
★K86 2019-04-21 21:01:16
[モーニング娘。13期14期] びっくりしました。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★ユウ🐧 2019-04-21 21:01:23
あああ…ストーリーの間違って歌っちゃった小田ちゃんかわいすぎる…
★さめ@懊悩 2019-04-21 21:01:42
かえでぃーのことツイートするとフォロー関係なくいいね飛んでくる。かえでぃー愛されてんなぁ〜
★✩⃛ きょうか ✩⃛ 2019-04-21 21:01:43
デコ出しぽんかわよ #えりぽんかわいい 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 21:01:47
20190421 びっくりしました。 加賀楓 画像あり
★NACHI 2019-04-21 21:01:55
@GotoroniXX モーニング娘で徹底できていなかったことを、AKBに活かし、AKBで活かせなかったことを次世代に出るかもしれない国民的アイドルに活かすという感じですかね。とりあえず新潟は最大の汚点が残りましたしオワコンですが
★MC☆サガリ a.k.a.太いハロヲタ 2019-04-21 21:02:06
かえでぃー可愛い。推したい。でも僕は…はっ!!13期!!!
★もりすけ 2019-04-21 21:02:22
計算尽くのテクニックは必見! 人気アイドルが教える崩れないメイク。【Vol.4 モーニング娘。'18 小田さくら】 @VOGUEgirlJAPANからリンクあり
★けいはる’19(一松)@4/20~21ハロプロ幕張 2019-04-21 21:02:53
平成最後のモーニング娘。ミニライブ終わった!俺の平成最後の推しことも終わった?幕張メッセありがとう。お世話になります人ありがとう。#えりぽんかわいいを超越して新境地へ #ももえもんかわいい#よこやんかわいい#りさちゃんかわいい 画像あり
★ねも 2019-04-21 21:02:57
かえでぃーとかなとも可愛い 画像あり
★MTJ 2019-04-21 21:02:58
[モーニング娘。13期 blog]びっくりしました。 加賀楓 リンクあり
★hayashimasahide'19 2019-04-21 21:03:03
こんな時、ハロヲタで良かった。松岡茉優 モーニング娘。特集 2019年4月17日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぐり🍁 2019-04-21 21:03:05
[13期・14期]モーニング娘。'19 「びっくりしました。 加賀楓」 ⇒ 同期!!リンクあり
★りまちゃー 2019-04-21 21:03:22
言われた曲名踊るやつでガッツリ歌ってくれる小田ちゃん本当好き笑あと上手すぎる
★issy_colo 2019-04-21 21:03:30
@MogSprout みずきの軍団は、一発判明でした✌️あゆみんは、ジャンプしたので、もしや…と見つめてたらそうでした。かえでぃーは、チーム°C-uteですから、絶対°C-uteの曲だと思い、YouTubeで2〜3曲あたりましたw
★稲場るか 2019-04-21 21:04:02
@ms0102ms ハロプロばかりです!!モーニング娘。のシャボン玉よく歌いますよ
★まうちん🍊🍁 2019-04-21 21:04:34
ある日突然モーニング娘。に出会って、工藤遥ちゃんに堕ちて48ヲタ卒してハロオタになったわけだが、やっぱり元カノ(48Gメン)には笑っていてほしかった苦しいね。
★ぶりすこ@忙しい 2019-04-21 21:04:44
#エレクトーン伴奏 #モーニング娘 素晴らしい伴奏をお借りしました!モーニング娘です!飲み終わりの...LOVEマシーン 営業3課飲み2次会ver. / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★まさ★ベックマン'19 2019-04-21 21:05:14
【答え合わせ】小田⇒THE FUTURE野中⇒YEAH YEAH YEAH譜久村⇒愛の軍団加賀⇒Crazy 完全な大人生田⇒私のなんにもわかっちゃない(生田の煽り)石田⇒初恋サンライズ生田さん、、、分かるか!笑
★seiya。’19♂ちな巨 2019-04-21 21:05:38
これは歌姫#小田さくら#小田ちゃん流石
★ち ょ こ ぱ ん ま ん 。 ' 1 9 2019-04-21 21:05:45
バーイベなのにモーニング娘。流してくれる店すげーわ最高
★姫組娘 まぁちゃん 2019-04-21 21:06:07
辛い時に聴くプレイリストきっと私は(こぶしファクトリー)Tokyoという片隅(モーニング娘。'16)元気物で行こう!(真野恵里菜)〇〇頑張らなくてもええねんで(スマイレージ)The VISION(モーニング娘’16)青春小僧が泣いている(モーニング娘’15)
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-21 21:06:17
[13期・14期]モーニング娘。'19 「びっくりしました。 加賀楓」 ⇒ サークルって、サークルモッシュ発生してたのかリンクあり
★ごんべェ🍁@5/26(土)島根昼夜 2019-04-21 21:06:27
最近東大王に出てる鈴木光さんが好きなんですけどなんでかな~と思ったらなんとなくかえでぃーに近しいものを感じたからかなと思う。今日のかえでぃーがちょっとぽい気がする。口元が特に。 画像あり
★チップ 2019-04-21 21:06:51
回顧録。鞘師がひなフェス出るってなった時に一切何も発信しなかったのにひなフェス出演後誰よりも早く1番に鞘師の復活をブログにあげた生田…もう、本当に生鞘♡#鞘師里保 #えりぽんかわいい #9期 #生鞘
★ちまこ™️'19(CMKP(仮)代表/ex.ぺきんちょおかやすけいこモンスト) 2019-04-21 21:07:12
モーニング娘。 『Help me!!』 (Dance Shot Ver.) @YouTubeより待って思い出したこのヒョウ柄のシュシュは腕じゃなくて脚の飾り用だ、腕はグローブだ忘れてた…買うしかリンクあり youtubeあり
★小田セン 2019-04-21 21:07:34
くどぅーに続いてまたモー娘OGが戦隊に。
★ゆうな 2019-04-21 21:07:48
かえでぃー、恋してみたくてのサークルに言及しててわろた
★わがつん 2019-04-21 21:08:18
私 ふたごがうまれたらね名前をね真 そうだよ!双子だったらさこと真莉愛!私 朋子と楓にするんだって真 あ〜〜そうくる〜〜まぁそれもありか〜〜私 (はぁ真莉愛ちゃんってキャワイイ)
★サキ 2019-04-21 21:08:31
ところで山口さん、ハロプロこない?カントリーガールズとかどうよ?←でもそれぐらい応援したいなーーーーあと3年は頑張れるよーーーーー
★ハンマーブロス 2019-04-21 21:08:32
おでこ可愛らしい♪#えりぽんかわいい 画像あり
★掃除のおぢさんDD。 2019-04-21 21:08:54
びっくりしました。 加賀楓|『Juice=Juiceの金澤朋子ちゃん!今年一緒にダイビングしたい!!』 リンクあり 画像あり
★カズトヨ。 2019-04-21 21:08:57
うおぉ~!遂に念願の2Shotキターー‼ヾ(@゜▽゜@)ノ#加賀楓 #金澤朋子 画像あり
★💛そらいろ💗 2019-04-21 21:08:57
今回握手したメンバー譜久村聖さん野中美希さん加賀楓さん金澤朋子さん和田桜子さん小片リサさんありがとうございました。みんな可愛すぎて、いま幸せな気持ちしかない。
★あんじゅ 2019-04-21 21:09:02
@subramaru モー娘わいた!楽しかった!出前とりましょう( ੭ ・ᴗ・ )੭
★ナツキリン 2019-04-21 21:10:10
【譜久村聖(モーニング娘。'19)・山木梨沙(カントリー・ガールズ)】お嬢様の朝会・・・ #r_blogリンクあり
★わがつん 2019-04-21 21:10:19
私 真莉愛ちゃん!最近はぴらぶなことあった??真 はぴらぶ〜〜ん〜〜ん〜〜私 (真莉愛ちゃんってキャワイイ)真 あっ!お昼ご飯が赤味噌のお味噌汁だったの〜〜♡私 わぁ〜〜〜〜よかったね〜〜♡
★今市@新刊頑張ろうね 2019-04-21 21:10:21
なんか乃木坂とか、あれって会社同じ?モー娘はちゃうやんな?別のアイドルグループでアイドル続けて欲しいよ
★ぶのさ## 2019-04-21 21:10:34
@Stellar_0412 横山玲奈ちゃんをよろしくお願い致します。
★祈乃(キノ) 2019-04-21 21:10:43
加賀温泉郷FSKフォトコンテストの賞品を受け取ってきました〜❤️かわいい、、!!!嬉しすぎる、、!!!1/12の楓ちゃんの方がジーンズとかの色味が鮮やかですねこれ持ってまた加賀温泉郷に絶対行きます!!!わーーーい#加賀楓温泉郷 画像あり
★マユ 2019-04-21 21:11:19
#あなたが沢山いいねを捧げた人1位 さわ2位 なみ2/9沼津ファンミ 8〜10沼津3位  4位 みい5位 野島健児@ モノタリナイ物語6位 まい@ 3/28小田さくらBD3/30ひなフェ… 流行りに乗ってみたwフォロワー外の方結構いるなぁwリンクあり
★みやれい 2019-04-21 21:12:05
今日は初握手メンバーのところに行って新鮮な気持ちでしたがすごく楽しかった!こういう機会滅多にないのでより楽しめましたねえりぽんにもたくさん行き普段以上に喋ったんじゃないかなってくらい話した(笑)素敵な時間をありがとうございました!#えりぽんかわいい#ハロプロ春の個別握手会 画像あり
★ひーさん。 2019-04-21 21:12:40
それで、西田さんは譜久村さんからたーくさんお下がり貰いますって言ってたけど、サイズ...
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 21:12:41
【小田さくらプロフ】オダ サクラ 生年月日: 1999年3月12日血液型: A型出身地: 神奈川県#モーニング娘 画像あり
★△とも▽ 2019-04-21 21:12:52
[13期・14期]モーニング娘。'19 「びっくりしました。 加賀楓」 ⇒ 恋してみたくてでサークルwリンクあり
★リョウた🍓 2019-04-21 21:12:59
佐藤優樹さんのブースに植〇あ〇りさんがいた(?)みたいなレポとかまわってくるんだけど、もし僕が他メンブースに顔出しに行って植〇あ〇りさんがいたと考えたら死にたくなっただろうから行かなくてよかった。(ここまで息継ぎなし)(限界ヲタクpost)