★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-04-22 15:44:32
@hoyatetuto むろん頑張って体型維持して、痩身でグラビア頑張ってるコたちも素晴らしいんですけど、横山玲奈の「短くて太い足が悩み 」みたいな、アイドルはそういう完璧でないところが、むしろ魅力なんだよというのを、令和世代のアイドルやファンには理解してほしい。#モーニング娘19 画像あり
★カノウリョウ 2019-04-22 15:48:45
#nowplayingI surrender 愛されど愛 / モーニング娘。'19ベスト!モーニング娘。20th Anniversary (初回生産盤B) (2019)(再生回数: 17) 画像あり
★めぐ 2019-04-22 15:55:54
私が好きな物*現実#関ジャニ 村上信五 夫婦#モーニング娘19 佐藤優樹#バレーボール 柳田将洋#ファッション*2次元#妖怪学校の先生始めました 入道連助#ハイキュー 瀬見英太#ワンピース ジェルマ66 サンジ#薬屋のひとりごとBL好きの腐女子です。中二から約10年間のキャリア(笑)
★つんちゃ 2019-04-22 15:56:48
お二人へ絶対にモーニング娘。さんになってください私より 画像あり
★くりちゃん 🏃🏻💨 2019-04-22 15:58:44
モーニング娘。ヲタがモーニング娘。ogのインスタに載る時代さしはらさんお強い高橋愛ちゃんのインスタ。 画像あり
★シャンクス 2019-04-22 16:00:46
生田衣梨奈さんへ。ストロベリーベリーマッチヘラペチーノレッド/ホワイト#えりぽんかわいい 画像あり
★hikic 2019-04-22 16:05:09
モーニング娘。やラップとか、R&B、暗い社会じゃない
★ストレイキャッツ8888 2019-04-22 16:05:51
羨ましいほどのすっぴんの可愛いさ。。。若さにはかなわない ショボン ( -д-)#モーニング娘19 #まーちゃん #佐藤優樹 ちゃん編
★ミュリオス 2019-04-22 16:06:16
雨の降らない星では愛し合えないんだろう僕達は未来までたすきを渡す使命陸の無い星にはならないように僕達は大声で歌うのさ(雨の降らない星では愛し合えないんだろう/モーニング娘。から) #このタグを見た人は好きな歌の歌詞をつぶやく
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-22 16:12:44
【道重さゆみの名言】「モー娘に全てをささげます。モー娘が終わるまでつんく♂さんが死ぬまでアイドルでいます」#モーニング娘 画像あり
★△Yjkena'19/中瀬雪菜▽ 2019-04-22 16:14:48
2017~2019で変わったことハロメンの推しが大幅に変わる(モ) 佐藤優樹 → 佐藤優樹 小田さくら(ア) 室田瑞希→佐々木莉佳子(ジ)高木紗友希→高木紗友希 段原瑠々(カ) 森戸知沙希→船木結(こ) 浜浦彩乃→野村みな美 井上玲音(つ) 居ない→谷本安美 岸本ゆめの(ビ) (新)→清野桃々姫 里吉うたの
★🧡ぴぬ@ ハo´ 。`ル💛 2019-04-22 16:15:01
昨日の佐藤優樹さん本当めちゃくちゃ可愛かったから、今日しんどい。昨日の佐藤さん写真ないの?今後いつポニーテールしてくれるからわからないじゃんTシャツにポニーテールはやっぱり最強だな昨日の佐藤さんめっちゃ可愛かった。。。
★kazukazu721 2019-04-22 16:17:48
僕はキャスティングもやっていたんで、よくわかりますが、別にAKB48フォーマットが崩れたって、他に女の子を売る方法論がまた編み出されるから一緒ですよ。おニャン子の次は女子大生ブーム、コギャルブーム、モーニング娘と、がわだけ変えてるだけですから。根本は女の子ビジネスです。 リンクあり
★ウル 2019-04-22 16:19:12
元々765プロはモー娘、シンデレラは某掃いて捨てるほどたくさんメンバーがいるアイドルグループをイメージして作ったらしいので
★チップ 2019-04-22 16:20:11
れいなが急病で欠席の時のhelp me鞘師がれいなのパート全て受け持ち、ただでさえ自分のパートも多いのに…本当に鞘師は功労者だよ…(涙)#鞘師里保 #モーニング娘
★のん🍑 2019-04-22 16:20:30
メンバーももっといろんな曲披露したいって言ってるしどぎついモーニング娘並のメドレーやろうべ
★たなこう たなお 2019-04-22 16:20:51
#工藤遥さんルパパトお疲れ様!#都立水商舞台挨拶 ー アメブロを更新しました#モーニング娘#工藤遥#ルパパト#飯窪春菜#はるなん#たなこうたなお#十九の友 リンクあり
★箱入りトマト 2019-04-22 16:23:56
セブチコン行ってからずっとモー娘ライブに行くことしか考えてない。セブチ午前モー娘午後とかでライブ行きたい。.....
★伊吹 2019-04-22 16:25:47
聞いてよ。クソどーでもいいけど今週の土曜にモーニング娘に会えるとか考えたら 楽しみすぎるんやけど
★藤曲“そのヲタク、DDにつき”身散@静岡のメガネ屋さん☆ 2019-04-22 16:30:56
分かってましたよ?分かってたんだけどやっぱり貴女が好き#高井千帆 #ちぃちゃん #ロッカジャポニカ #ロジャポ #中野へGO 画像あり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-04-22 16:32:52
今日のきくやんさんのピンナップポスターは 尾形春水さん×牧野真莉愛さんです。#今日のピンナップポスターはーちん美しい☆ 尾形春水さん美しい☆ はーちん大好き☆ 尾形春水さん大好き☆リンクあり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-04-22 16:33:23
今日のきくやんさんのピンナップポスターは 森戸知沙希さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-04-22 16:33:52
今日のきくやんさんのピンナップポスターは 佐藤優樹さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ホンマでっか!ツイート 2019-04-22 16:34:50
そーいや渋谷でモーニング娘。 みっけたっ ´∀` 「私たちが、今のモーニング娘。です。」 リンクあり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-04-22 16:35:16
きくやんさんにお勧めの横山玲奈ちゃん今日のラッキーアイテムはモーニング娘。'18 横山玲奈 ファースト写真集 『 THIS IS REINA 』です。#まいにちよこやんやっぱよこやんだな☆ よこやんかわいすぎ☆ よこやん大好き☆ 横山玲奈さん大好き☆リンクあり
★mt 2019-04-22 16:36:21
Fantasyが始まる / モーニング娘。by mt#nanamusic リンクあり
★推しメン選び 2019-04-22 16:36:22
#カントリー・ガールズ の #小関舞 さん推しはリツイート。 画像あり
★Luvsic.Rhyme.Pt2 2019-04-22 16:41:33
今朝、先週のアトロクのタイムシフトで「モーニング娘。」特集を聴いたんだけど、松岡茉優、すげぇしゃべるなぁwww。。。
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-04-22 16:42:01
@hoyatetuto @hoyatetuto むろん頑張って体型維持して、痩身でグラビア頑張ってるコたちも素晴らしいんですけど、横山玲奈の「短くて太い足が悩み 」みたいな、アイドルはそういう完璧でないところが、むしろ魅力なんだよというのを、令和世代のアイドルやファンには理解してほしいですね。 #モーニング娘19 画像あり
★もなか 2019-04-22 16:44:23
米村姫良々ちゃん!モーニング娘。'19の新メンバーとしてこれからよろしくお願いします!(訳:米村姫良々ちゃんを15期メンバーとして迎えたいです)
★孫悟空2 2019-04-22 16:46:37
元モーニング娘の 高橋愛さんがお笑い芸人の あべこうじ さんと結婚しましたが納得していない方が多いようです! 高橋愛さんはあべこうじさんにはもったいない理由は?年齢差やバツイチに関して調査!リンクあり
★くまごろう 2019-04-22 16:47:33
おめでとうなんでモーニング娘。 リンクあり
★ぽけまん 2019-04-22 16:48:06
【 朗 報 】元モー娘。田中れいなが騎士竜戦隊リュウソウジャーに出演決定!!ブログで報告!!!!#ブログ #田中れいな #モー娘。 #リュウソウジャー #戦隊モノ #芸能 #ネタリンクあり
★ヤコブ(山田こぶ平) 2019-04-22 16:50:43
ちょっと前のアイドルだったらモー娘(5期)やゾーンやスピードも良いけど、最近のアイドルだったらやっぱりAKBとかの48グループだな!でもモー娘(9期から)やスマイレージにベリー工房、後、ももクロなんてのも良いな!あ、でもダフのエッチな本に乗ってるグラドルなんかも良いな!
★さち®@1y7m👧+34w♂ 2019-04-22 16:53:21
買うつもりなかったけどロッキンの映像が収録されていると聞いて…#モーニング娘19 画像あり
★ぜろこん!🔞🛒↙️ 2019-04-22 16:53:28
@sawara_012 そうだよ、ぜろこん!で名前、モーニング娘。と同じ
★rok 2019-04-22 16:54:14
モーニング娘からだいぶ離れてたけどこの動画みて泣いてしまった体力も歌もダンスもすごすぎる今のモーニング娘をいろんな人に見てほしい・・体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★箱入りトマト 2019-04-22 16:54:25
1 beautiful2 BOOMBOOM3 アッキンダ4 very nice5 マンセ1 LOVEマシーン2 摩天楼ショー3 What is love4 泡沫サタデーナイト5 わがまま気のまま愛のジョークモー娘とセブチ、このくらいの誰が聴いても楽しい激熱セトリで対バンしてくれない?コラボ企画でDon't Wanna Cryとアユハピ交換して
★3104 2019-04-22 16:54:34
なんて言われたら嬉しい?って聞いたら「じゃあ(わたしの)どこが好き?」って聞いてきたのマジ森戸知沙希の真骨頂って感じで未だに興奮している
★ゆぅたん🦖 2019-04-22 16:55:54
@toru830 そうザ☆ピース◎あの頃のモー娘で懐古するのに最近ハマってるw
★akod 2019-04-22 16:56:25
ロッキンのモーニング娘。が「体力おばけ」なら、コーチェラのPerfumeは「体幹ヒールモビルスーツ」ってところかな。
★芸速 2019-04-22 16:56:31
広瀬すず「小野田紗栞と森戸知沙希のスキャンダルで狼騒がしいけど少しはすずの事も話題にしてよ」 リンクあり
★ハロプロ普及し隊 2019-04-22 16:56:43
かぼちゃの馬車を正面に回して!ファンタジーが始まる(Fantasyが始まる/モーニング娘。)
★パンダコッタ 2019-04-22 16:57:18
後ルパパトを知ってしまったせいで私の「生まれ変わったらなりたいものリスト」にJAEのアクターさんと歌のお姉さんが追加されてしまったちなみに他はお医者さんと舞台役者と伝統工芸品つくる人とモーニング娘。
★春よこい 2019-04-22 17:02:30
【悲報】モーニング娘。'19のライブでサークルモッシュが発生してしまう リンクあり
★中島サキチ。 2019-04-22 17:04:48
参加締め切らせていただき、最終的に12名となりました。参加申請有難うございましたm(__)m[TwiPla] モーニング娘。’19熊本公演打ち上げ ~九州ラウンド2日目 明日もあるけどまだまだいきまっしょい!~ リンクあり
★kikki_tk_reiwa 2019-04-22 17:07:18
モーニング娘。が大好きだからです!! #イラスト
★いつここ_( _´ω`)_伝道師 2019-04-22 17:07:43
広島ドラゴンフライズが山田謙治や佐藤優樹など5選手を自由交渉選手リストに公示(バスケット・カウント) リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-22 17:10:05
♡秋葉原店おすすめ♡Juice=Juice/カントリー・ガールズ 生写真『やなみんずっとだいすき』全メンバー並べると、一つの文章になります!直筆プリント入りL判サイズで各ソロ1枚での販売です。それぞれの一文字でも心がこもっていて素敵ですが、ぜひ集めて並べてくださいね。 画像あり
★グラドルファン 2019-04-22 17:11:08
【グラドルファアン】牧野真莉愛ちゃん、清潔感が最高!#グラビアアイドル #グラドルファン #モーニング娘 #牧野真莉愛 画像あり
★るいき 2019-04-22 17:11:55
まーちゃんが演じてるキャラをアートして貰ったよ!可愛い(*´ω`*)#モーニング娘19 #佐藤優樹#ラテアート 画像あり
★❄空ゆき❄ 2019-04-22 17:17:11
長きに渡ってモーニング娘。のファンだしAAAも10年以上のファンだけど脳内で山口メンバーと吉澤ひとみと浦田直也がユニットを組みそうになってるので全力で止めたい
★たなか 2019-04-22 17:17:40
モーニング娘。19の羽賀朱音ちゃん、本当にかわいい。これからもっともっとかわいくなるだろうな〜〜ってワクワクが止まらない。たくさん成長して欲しい 画像あり
★NKO48公式アカウント 2019-04-22 17:18:13
Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary ちなみに明日のスタンダード補習あるらしい(by譜久村) 画像あり
★🌈👹鬼👹🌈 2019-04-22 17:20:12
@rina0x0 夏月姫ちゃーんモーニングでデビューしたら牧野真莉愛ちゃんの懐古ヲタクと連番するからねー 画像あり
★KINO 2019-04-22 17:20:28
最近ハロープロジェクトに興味を持ってます。初心者です。いろいろ教えてください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms
★中島サキチ。 2019-04-22 17:20:48
【修正】最終的には14人の参加となります。失礼いたしました。当日も不備がないようにいたしますが、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(__)m[TwiPla] モーニング娘。’19熊本公演打ち上げ ~九州ラウンド2日目 明日もあるけどまだまだいきまっしょい!~ リンクあり
★かい゚と 2019-04-22 17:21:55
「innocence」 Avril Lavigne「HALF」 女王蜂「FAKE」 MY FIRST STORY「Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜」 モーニング娘。「友達の詩」 中村 中「気になるアイツはポンチョ〜ヌ」 福山潤「メシア」 Lyu:Lyu
★△なり▽ 2019-04-22 17:26:37
ねえ待って今週のワイのしいたけ占いやばすぎる佐藤優樹chanを世界遺産にすることになる 画像あり
★ぺけ 2019-04-22 17:27:43
モーニング娘に会いたい...
★こうが 2019-04-22 17:29:27
@Shazamを使ってモーニング娘。のAs For One Dayを発見しました。 リンクあり
★𝕞𝕚𝕦𝕣𝕒 2019-04-22 17:30:23
モータージャーナリストモーヲタジャーナリストモーニング娘。っていう人たちがいましてね、LOVEマシーンという曲で20世紀の日本がドカンバキュン社会現象になりましてね、あ、もう結構ですか、そうですか…
★やまさく♂@ハロプロ握手会4/20.21幕張 2019-04-22 17:31:15
@suit_b_miyanoti 小田さくら&モーニング娘。意識ですな!
★eritetsu 2019-04-22 17:31:28
世の中には好きなことをしたくても、できない人、デビューしたくてもできない人がたくさんいて。私は運良くオーディションに受かったけど、そこには受からなかった人もいた訳で。そういうのを背負って私はモーニング娘。になったと思うので、それを考えたら頑張れる。
★🐘 2019-04-22 17:32:16
よく考えると15年以上前に卒業してていまもモーニング娘。活動してるけど世間的には全く響いてないところで突然「モーニング娘。で誰がすき?」って聞く後藤真希くっっそダサいな……。(いまだにモーニング娘。といえばゴマキというのも悲しい)どの時代のモーニング娘。も後藤真希も好きだけど。
★K・(the end)・D 2019-04-22 17:33:10
女が目立って なぜイケナイ - モーニング娘。'19 - ベスト! モーニング娘。20th Anniversary [初回盤B] [Disc 1] #nowplaying 画像あり
★ぽんちよ 2019-04-22 17:35:17
譜久村さんの、歌い上げながら左を向くクセが生来好きなんですが、いつも思うのはその視界には何が広がっているんだろうということ 画像あり
★食べ歩きマン 2019-04-22 17:35:47
モーニング娘。16とAKB48がFNS歌謡祭でコラボ。アイドルシーンを引っ張ってきた2グループ。噂では犬猿の仲ということだけど、共演は大丈夫なのか?リンクあり
★だっち 2019-04-22 17:36:00
めせもあ。のライブのモーニング娘'19のペンライト持って行って良いのか??いや逆に良いよな
★いわた とおる 2019-04-22 17:36:02
ヤ〇ルトに関してはその扱いの難しさから時間が必要だと感じたので譜久村さんの画像を拡大しようと思いました。
★痩 2019-04-22 17:36:15
今マジで森戸知沙希のためならなんでも出来る
★ぱぴ 2019-04-22 17:38:53
ディズニー行って来たーえりぽんが食べてたリトルグリーンまんすごく美味しかった☺️ #えりぽんかわいい 画像あり
★ITTA @ 4/29モーニング娘。'19 2019-04-22 17:40:25
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★:cyaso: 2019-04-22 17:42:27
モーニング娘。を聴け
★さぁー 2019-04-22 17:42:53
モーニング娘。の「What is Love」1番のサビを聞かせてやりたい。
★りー 2019-04-22 17:43:12
ニーナきっかけでVtuber気になるな〜って人、佐藤優樹推しはにじさんじの本間ひまわりと葛葉あたり絶対好きだからよろしく!!!!
★BATTCHI 2019-04-22 17:47:08
ルパパトのどぅーに続き、今回もモーニング娘から大物 #田中れいな 氏が参戦しましたねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)何か ちょっと楽しみねぇ〜♪ 画像あり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-04-22 17:48:02
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』 公式アッチャアッチャ応援隊MV監督コンバットREC、撮影エピソードとモーニング娘。佐藤優樹について語る リンクあり
★大空渡 2019-04-22 17:49:46
モーニング娘。’19ほか、ハロプロメンバー出演!◆ハロプロダンス学園 #2 #dTVチャンネルリンクあり
★こみやみちゅん🏠🐧 2019-04-22 17:49:54
#冷たい風と片思い #モーニング娘冷たい風と片思い / モーニング娘。’15#nanamusicリンクあり
★土取那智 2019-04-22 17:52:33
@mitsuho03 頑張って!(無茶振り)昔のモー娘にそんな子が…。ちょっとググってみよう。
★カノング 2019-04-22 17:53:28
@indian_lineman こんばんは。貴方が言っているその偽者の巫女もどきさん達が本物を守っているんですよ。その代償に自分達が自由に活動出来る空間を貰って。指原莉乃さんはその類い。血統はモーセ×素戔嗚尊の末裔だから申し分ない。臣民的には指原さんはファンの鏡。モーニング娘。のファンがアイドルになったという。
★ぺけ 2019-04-22 17:53:42
佐藤優樹ちゃんに会いたい...
★すみかすみれ 2019-04-22 17:53:46
#自由交渉リスト の公示 ドラフラが動いた2019年4月22日付#契約満了#広島ドラゴンフライズ満了日:2019年6月30日#山田謙治#村上駿斗#佐藤優樹 満了日:2019年4月30日#TerellMiller#CarlLandryリンクあり
★まめ@永劫はーちん推し 2019-04-22 17:54:23
ちぃちゃん可愛すぎる……永久保存版あゆみずきはいつもカントリーのこと気にかけてくれて最高のお姉さんたちだよ(*´▽`*) #morningmusume19 #country_girls 画像あり
★えゐむ 2019-04-22 17:54:23
#ベスト平成ソングモーニング娘。「LOVEマシーン」俺たちで世界が羨む日本にしてかないとな… 画像あり
★ナカタケ@Answerletter 2019-04-22 17:55:52
モーニング娘。の「LOVEマシーン」「恋愛レボリューション21」は、つんくの熱い思いが込められた少子化対策のメッセージなのではなかろうか。
★口の悪いママ 2019-04-22 17:56:44
モー娘とか全然好きじゃなかったんだけど、辻希美とは10年以上の時を得て同士になった気がする
★カコ 2019-04-22 17:57:05
カントリー・ガールズが愛したしみてんが(ToT) リンクあり
★Purple☆Skull 2019-04-22 17:57:42
大人しく帰ろうと思ったけど(笑)我慢できなかった#ご飯ととるのがいいと聞きました #コーヒー #チーズケーキ#森戸知沙希#ちぃちゃん 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-04-22 17:58:17
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★シロネコ 2019-04-22 18:00:54
@Taichi_______ モー娘とか?知らんけど
★しゅわぽん👾🎮👾 2019-04-22 18:01:17
@odsn_ 素材が良いのがまるわかりですぞ!!!それでモー娘踊ってくれるとか女神様なのですね分かります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
★ハチイチマル 2019-04-22 18:02:00
そういえば先日受けた社内試験1次合格は良かったんですけど、次が面接なんですよね。ちぇると譜久村さんに「面接頑張って!」て言われたい人生だった。
★RONA川* ^_〉^)<まさき今日も世界一可愛いよ 2019-04-22 18:02:25
@shi0x1 モーニング娘。Juice=Juiceつばきこぶしびよーーーーーんずカントリーガールズ
★High Speed Lyric Bot 2019-04-22 18:02:52
なんちゃって恋愛をしたとこで寂しくなるだけそれなのにぬくもりを感じたくなるなんちゃって良い奴を演じてもむなしくなるだけそれなのに適当に 愛想笑い♪「なんちゃって恋愛」モーニング娘。
★たらこchan 2019-04-22 18:03:53
リーブ21ノリ良すぎる生田さんこんなところで名前出るとは。#えりぽんかわいい
★みさき 2019-04-22 18:06:06
非ハロヲタの元彼から『おー、のののーのーみたいな歌モー娘?』ってLINE来たから こぶしだよ!って教えて、ついでにハロで好きそうな曲いろいろ進めたらちゃんと聞いてくれたみたいで嬉しみ
★ハロプロを愛する廃人 2019-04-22 18:07:16
【UFW Web Store】Hello! Project 20th Anniversary!! モーニング娘。'19 ディナーショー「Happy Night」DVD 先行受注開始のお知らせ! リンクあり
★ヘリオダス 2019-04-22 18:07:37
@YuGiOh_DL_INFO 高橋和希先生、私は、加藤慶一です。私は、もう、モーニング娘やモンスターハンターは、できないのです。それを理解しています。私は、今、大塚愛さんを妻にしました。だから、どんなに上手にデュエルしてもダメなのです。
★大透@4/21 新曲「アマリリス」配信開始 2019-04-22 18:08:22
大透とはるによる「泣いちゃうかも」(モーニング娘。)です。動画ってタグ付けできないんだね…
★タケノコ置き場 2019-04-22 18:08:49
モーニング娘。'18「GET SET, GO!」主に間奏セレクションカッコイイ曲&パフォーマンス
★わた 2019-04-22 18:08:59
ハロプロ大好き\(^^)/大学一回生になりました〜まいまいかなとも世代です(*・ε・*)つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林※ハロ多めだけど他アイドルも好き
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-04-22 18:09:48
@kyuro219potato せめて!せめて!推しだけでも意識をですね!(笑)私も行けていたらお手伝いできたのですが…。場所は遠目ですがGWただモーニング娘。とつばきは大阪で握手会やツアーだったりと読めないですよね…。
★あすかちゃん 2019-04-22 18:10:07
昨日真莉愛ちゃん「だけど♩ Wow×2 Yeah×2〜〜〜♩」って振り付きで歌ってくれたのクッソ可愛かった
★うらやむけいば 2019-04-22 18:12:37
@eagles_shop 元モーニング娘。の紺野あさ美の旦那は杉浦稔大投手。相手のチームに頼んでモーニング娘。THE マンパワー!!! の曲を1回の表にマウンドに向かうときに流してもらいなさい。必ず紺野あさ美が歌ってるTHE マンパワー!!! をお願いしろ。
★たなか 2019-04-22 18:13:01
@chinpeechan ちょっと怖い感じくらいのほうがちんぺえさんに合ってて好きです!ヴォ!笑っ変えました〜!元モーニング娘の道重さゆみちゃんです!
★しおり🧜‍♀️ 2019-04-22 18:13:47
カントリーガールズ最高。ばんざい。
★いドッテン(戦女をTIFの舞台に立たせ隊) 2019-04-22 18:14:10
@daigoro24318 モーニング娘。の妹分で一世風靡しましたね
★枯泣(こきゅう)🍋 2019-04-22 18:14:18
最近ハロプロにハマっている…モーニング娘の動画ばっかり見てる…やっぱり9~11期が一番好き…
★eri 2019-04-22 18:14:39
いまこれみて。モーニング娘。'18『Are you Happy』(Morning Musume。'18[Are you Happy])(Promotion... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🦒♡まぁーさ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 2019-04-22 18:15:47
@hibariei そぉーなのよ❤9ちゃんは可愛いのよ(◦`꒳´◦)ᵎᵎドヤなんてったってキラキラアイドル【ほぼほぼモーニング娘。の末吉9太郎】だからね#9太郎は知っておけ
★真実はそこにある 2019-04-22 18:15:48
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくるリンクあり
★文庫本 2019-04-22 18:16:18
@d_kan 鞘師里保ボタンと佐藤優樹ボタンを同時押しすると、80階まで2秒で着く。
★しおぞう🍁♨ 2019-04-22 18:18:15
モーニング娘。'19のライブの帰り道「リーブ21」って何の会社だっけ?育毛剤?違うよ、髪の毛が生えてくるようにする教室みたいな所だよ!等々の意見を交わしました。 リンクあり
★ʚみちてるɞ 2019-04-22 18:20:32
「彼氏というよりアニキみたいだし 子供扱い」とか、「ぎゅっとされた 手を引かれた 抱っこされた誤解なのに ヤキモチ焼いてすっごく叱られた」とか、「よく食べるし 背も高いし ギャグはまあまあ私のこと 興味ないような顔する日もあるけど 」って歌詞とか本当ありがとうモーニング娘。'19
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-22 18:21:04
父さん母さんありがとう大切な人ができたのです(ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。)
★だいた。 2019-04-22 18:23:47
リーブ21様私を始めとしまして、モーニング娘。ファンは髪の毛に悩んでいる方が多いですので、生田衣梨奈さんをCMに使用されますと当社を利用する方も増えると思います。是非彼女をイメージキャラクターにお願いいたします。清潔感ありますし、明るいし、いい仕事をしますよ。
★冷緒 2019-04-22 18:24:37
聞いて♬私♬✨モーニング娘。のライブに参戦しまーすっ‼️✨モー娘。を気になり出してから約7年。今回は何故か無性にライブに行きたくなり行動に移しました‼️本物の小田さくらちゃんが見られるーっ歌も姿も焼き付けねばB'zの前にひと暴れしてきますwこの自撮りめっちゃすき 画像あり
★さねたんJAPAN 2019-04-22 18:25:12
秋元が嫌いというと高井麻巳子さんの元ヲタだと思われそうだが、そういう知人もいるが、そうではないことは言っておきたい。そもそもおニャン子が嫌いだったし。素人臭い集団芸が嫌いだったから初期モー娘も嫌いだった。ジジイになってから束物ヲタになってしまったが(泣)
★あーちゃん❁*゚ 2019-04-22 18:25:58
加工リクエストの結果です工藤遥・上國料萌衣・伊勢鈴蘭段原瑠々・井上玲音・笠原桃奈佐藤優樹・川村文乃・宮本佳林小田さくら・浜浦彩乃・鈴木愛理今回は上記の12名を加工します!外れてしまった方…すみませんまた時間に余裕がある時にやるのでまたご参加ください✨
★🐧たちっ。🇨🇦名井の雑音 2019-04-22 18:27:17
カワイイ系良かった…なんかモー娘感が…
★ゆいまーる。@柴田浩二 2019-04-22 18:27:17
モイ!iPhoneからキャス配信中 - / モーニング娘編 リンクあり
★モナカ 2019-04-22 18:27:27
新潟県民の私は朱鷺メッセでモーニング娘。を見るのが夢です
★ひでさん🌸 2019-04-22 18:27:51
モーニング娘。を知って2年経ちましたが今が1番小田ちゃんのことが好きかもしれない!この2日間ほんと小田ちゃんが優しくていい子でほんとうの娘と話ような感覚でした!鞘師の好きを超えた感じもした!ただヤバい人と思われてるいるのは何とかしないとな!(笑) 画像あり
★みなこ 2019-04-22 18:28:05
345clubの物販サイト名を見るたび、モーニング娘。のすき焼きが頭から離れなくなる!
★あーちゃん 2019-04-22 18:30:39
夢女子の夢を叶えた笹強いなって思ってたけど、モーニング娘。になりたい夢を持ってて、つんく♂さんの曲に夏まゆみ先生の振り付けでデビューする9ちゃんはさらに最強だよね
★しゅわぽん👾🎮👾 2019-04-22 18:31:06
@odsn_ わかる。モー娘は神。尊いアイドル。
★TWICEのonce集合場所 2019-04-22 18:31:21
ONCEの人はTWICE裏選挙()で投票お願いします。TWICEってAKBや乃木坂やモー娘よりも人気があるのかな? #TWICE #ジョンヨン リンクあり 画像あり
★🐹とろけるまりえんぬ🐹 2019-04-22 18:32:05
久しぶりに歌ったわい!!!泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16#nanamusicリンクあり
★花 2019-04-22 18:34:59
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~~~~~譜久村聖さんって可愛い!!!知ってた
★あこϵ( 'Θ' )϶ 2019-04-22 18:36:06
名前に19つけたこれからもモー娘と成長する
★モナカ 2019-04-22 18:37:17
@asaminnn_masa だよね!!!!!他のアーティストのライブで朱鷺メッセ行っても心の中でこれがモーニング娘。だったらどんな風になるんだろうとか考えて切なくなるwwwまずはまた県民でライブしてくれるの願ってる
★fuzin 2019-04-22 18:37:29
うんこちゃんのモー娘MAD好きすぎる
★美川 愛里。 2019-04-22 18:38:01
株式会社 毛髪クリニック リーブ21「生田衣梨奈さんが弊社名を言っていただけたようでありがたいです」 名無し募集中。。。 2019/04/22(月) 17:47:52.19 リーブ「生田は俺を見ている生田は俺を見ている」リンクあり
★ココ 2019-04-22 18:38:07
来世は神木隆之介くんに生まれ変わって妹が森戸知沙希ちゃんになりますように
★北条和規a.k.a.毛利和親 2019-04-22 18:40:07
シュン(#村上駿斗 ,#1)、ユーキ(#佐藤優樹 ,#5)、ヤマさん(#山田謙治 ,#13)は移籍前提? #Bリーグ #広島ドラゴンフライズ
★山中一三 2019-04-22 18:41:32
佐藤優樹 残って欲しいし残してほしいな 使いどころのタイミングは難しいかもしれないけれど相手チームのオフェンスがおかしくなって徐々に破綻させるあのディフェンスを手放すのは惜しい #ドラゴンフライズ #佐藤優樹
★💛💗なお©💗💛 2019-04-22 18:44:55
@Airiloooooove モーニング娘。17と℃-ute残ってますか?
★まりー 2019-04-22 18:45:02
最近無駄にモーニング娘。の歌聴いてる。辻ちゃん、加護ちゃんがめちゃかっこいい(*≧∀≦)リンクあり youtubeあり
★しもじも... 2019-04-22 18:45:20
@tommy10353 検索から失礼します。加賀2部、3部、3部あります。譜久村券との交換は可能でしょうか?よろしくお願いします。
★S A R A 2019-04-22 18:45:37
@p_23flower @Light_Tuner0000 モー娘は?
★Nao.H@浜辺美波 2019-04-22 18:45:39
ちぃやん#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-04-22 18:46:30
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-04-22 18:46:35
「チーム美らサンゴ」活動報告2019 (2019/3/31) @YouTubeより #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★しもじも... 2019-04-22 18:47:15
その点、譜久村レーンには古参しかいない印象...キモぃから新規増えて笑笑
★けーすけ👺☆ 2019-04-22 18:47:30
カントリー・ガールズ『涙のリクエスト』(Country Girls [Request of Tears]) (Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★リセは28日スパフレ29日TDC 2019-04-22 18:48:06
@__numera__ 忙しいもんなちょうど今どきはヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノおおおそこの2人は最近やばみなのでな≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓ロッキンのモー娘もやばかったから今度我が家に来て見て欲しい
★猪さん 2019-04-22 18:49:10
@JtXFV0q0dSRvNte モーニング娘の曲かなぁ⁉
★ぴよた 2019-04-22 18:49:44
@TOMO_CP あたしゃ昨日、初期モー娘の動画見ながら、風呂で寝ておったよ……www
★社会ソムリエ 2019-04-22 18:51:10
中世のモーニング娘。「恋愛レボリューション11」
★オウル 2019-04-22 18:51:44
AAAのリーダーは、女性に平手打ちして会見で今後お酒を飲まないと言ったが、飲酒ひき逃げした元モー娘の吉澤ひとみは、裁判でお酒を飲む量が前より減りましたと話したのを聞くとあまり反省してないんじゃと思ってしまう。
★あやっち🍒4/27福岡夜モーニング娘。 2019-04-22 18:52:04
今週あるモーニング娘。のツアー福岡夜公演行きます!初めて参戦するのでわくわくします仲良くしてくれたら嬉しいです
★かみちょさん 2019-04-22 18:53:17
白とピンクでライトピンクだね。真莉愛ちゃんカラー付けとけば良いのか。すき 画像あり
★ゆぅたん🦖 2019-04-22 18:53:23
明確に「ここから」とは言い切れないけど、アイドルグループのメンバーの顔と名前覚えようって初めてなったのはこの曲からだからここがアイドルヲタクの始まりだと思う◎中2だったかな...モーニング娘。 『ここにいるぜぇ!』 (MV) リンクあり youtubeあり
★ふう鳥 2019-04-22 18:53:30
教師に相談しても全然取り合ってくれないんです漫画みたいな『人情』溢れる『大人』はいないんだと思った山口さんが『繋がらなかったからダメなのかな』という言葉を見たとき背筋が凍りましたこんな話聞きたくも目にもしたくありませんでした自分はモーニング娘からアイドル見てきましたが
★けーすけ👺☆ 2019-04-22 18:55:42
カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Country Girls [I Don’t Really Care]) (Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★りのちゃんかわいい 4/26 Mステラストステージ指原莉乃 4/27juice=juice段原瑠々 2019-04-22 18:56:01
GW4/27 juice=juice 座間4/28 指原莉乃 横浜スタジアム5/4 モーニング娘 愛知県
★だいすけ 2019-04-22 18:56:56
広島ドラゴンフライズが山田謙治や佐藤優樹など5選手を自由交渉選手リストに公示 リンクあり
★え あ ち 📛 🍼 は タグのお迎えを無言フォローでしました 2019-04-22 19:00:10
@ur__sen__89 ♡ えあち♡ Sかた、Mふまふ . モー娘の佐藤優樹ちゃん♡ツイフィにかいてるので拝読お願いします♡すーてゃのことだいすきです
★ゆーくん 第2章 2019-04-22 19:00:37
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★민트@귤댕이 2019-04-22 19:01:22
Homeもコマプタも至近距離だったのサイコ〜……Tell me 나의너 のとこ衣装のひらひらする感じまですごく揃っててすげ〜…なった モーニング娘。'17の秋ツアーの時以来の感動 衣装の回転速度まで揃うのはすごい…………
★痩せるおさち 2019-04-22 19:02:48
モーニング娘。のインスタのストーリーで昨日かえでぃ写ってたけどジーンズ履くとより足の長さが際立つね!?足長すぎておばさん驚いたよ…
★かんわ@繭期拗 2019-04-22 19:03:23
@18_kei1 新規開拓になるかわからないけど、つんくさんの曲の中で歌詞が好きな曲いとつ。モーニング娘。 『君さえ居れば何も要らない』 (Dance Shot Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★なっちゃん! 2019-04-22 19:03:45
今日の帰り道のお供曲はモーニング娘。ちゃん上がる
★まぁふち_5/3(福岡JJ) 2019-04-22 19:03:52
おぉ、昨日の放送で読んでもらえた(^^ まぃちゃん、矢島さんとお話できるとイイね(^^ ぼちぼちね。いつか二人でお出かけできるとイイね。 #country1422 #country_girls #矢島舞美
★わる。'19 2019-04-22 19:05:45
【動画あげました】はろおん研修生ライブ映像わるフェスvol.30より『I surrender愛されど愛/モーニング娘。'19』ちくわるのツインギター!是非見てやってください!リンクあり youtubeあり
★masa 2019-04-22 19:10:13
#NowPlaying モーニング娘。'15『スカッとMy Heart』(Morning Musume。'15[Refresh My Heart]) (Promotio... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★しもじも... 2019-04-22 19:10:25
正直な話、譜久村レーンの他の有名ヲタさんとか結構みんな仲良しみたいで(ほんの片手で数えられる人としか話さない自分笑笑)、僕一人だけその中でATフィールド張り巡らせている(照)まあこの先このスタンスを変えるつもりもないし無関心で居続けるつもり(照)
★ストレイキャッツ8888 2019-04-22 19:11:25
この頃に戻りたい~れいな崇拝 弱い女は強い女に憧れる身勝手に強いと決めつける。。#モーニング娘 #田中れいな サタンさま
★こと。 2019-04-22 19:13:28
欲しい方いらっしゃいますか!?まぁ、0.1kくらいだと嬉しいですが、、相場変わってたらごめんなさい。#拡散希望RTお願いします #トレカ工藤遥佐藤優樹小田さくら野中美希羽賀朱音加賀楓 画像あり
★中野ッチ 2019-04-22 19:13:45
ちなみに2013年参加のメンバー金子りえ、田辺奈菜美、吉橋くるみ、浜浦彩乃、田口夏実、小川麗奈、小数賀芙由香、室田瑞希、山岸理子、野村みな美、一岡怜奈、加賀楓、岸本ゆめの、牧野真莉愛、和田桜子、佐々木莉佳子今思えば強者ぞろいだなo(`▽´)o
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-22 19:15:07
【販売中】牧野真莉愛写真集『Maria 18 anos』18歳の誕生日に写真集をリリース!全ページ数160ページの大ボリュームで見せる、新しい牧野真莉愛。まだ見たことのない、“マリア”を感じてください。ショップで購入いただくと2種から選べる限定特典写真付きです。 リンクあり 画像あり
★ゆるかたり🐥 2019-04-22 19:15:16
挑戦者 決定戦 佐藤 優樹  vs譜久村 聖 ▶️続き ☺️▶️ナルシスかまってちゃん     協奏曲第5番 ▶️ウルフボーイ ▶️歩いてる (updated) ▶️まだ 続く
★うら奈ฅ @全て撃ち抜いてFPS 2019-04-22 19:17:38
\さゆみん!/ \さゆみん!/\れーいな!/\れーいな!/#プラチナ期 #モーニング娘。 #モー娘。#ハロ...Fantasyが始まる 歌ってみた / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★バランススタイルBALANCESTYLE 2019-04-22 19:17:52
女性からの人気も熱い!久住小春さんも愛用する“SPEND”♡#spend #スペンド#久住小春 #モーニング娘#balancestyle #バランススタイル リンクあり 画像あり
★かみちょさん 2019-04-22 19:20:08
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... リンクあり youtubeあり
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-04-22 19:21:09
【モーニング娘】横山玲奈(よこやま れいな)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈 画像あり
★ikatakoQ 2019-04-22 19:24:57
はるなん 適材適所とはこのことやね\(^^)/#TGC熊本 #飯窪春菜モーニング娘。#モーニング娘19 #morningmusume19 リンクあり instagramあり
★趣味亭道楽 2019-04-22 19:27:03
女性アイドルも八十年代はソロが主流で、あまりいい方はよくないけれど、グループはB級が多かった。そのソロアイドルも九十年代には斜陽になり、二十世紀も終わるころになってモーニング娘。が後藤真希加入をきっかけとして爆発的に売れ始め、国民的アイドルと呼ばれるようになるわけだ。
★newpulsar 2019-04-22 19:31:25
4月20日 STM撮影会@ササゲS田村千尋ちゃん①#田村千尋 #ちぃちゃん #アイドリ #撮影会 #初撮影会 画像あり
★ヒメ♪@ディスラビッツ 2019-04-22 19:32:20
アイドル→デスラビハマってた仕事忙しくてライブ行けてないけど。有名どころではアンジュルム‼️46億年LOVE大好き‼️スマイレージの頃も軽くハマってたけど、アンジュルムになってからの方が より好き。あとはモーニング娘。(年数省略)とか こぶしファクトリーも好き‼️
★newpulsar 2019-04-22 19:32:27
4月20日 STM撮影会@ササゲS田村千尋ちゃん②#田村千尋 #ちぃちゃん #アイドリ #撮影会 #初撮影会 画像あり
★しもじも... 2019-04-22 19:32:32
@yashin_MF 意外と譜久村古参は仲が良いと握手列に並らんでいると思います、僕はそんな人たちのレベルについていけないので無関心なんですけど、みんな「俺が俺が」みたいな感じなのでどうでもイイですけどね〜笑笑
★kk 2019-04-22 19:32:51
「YAH! 愛したい!」 モーニング娘。 みなさま、研修生ヲタの嗜好を読んでの選曲の努力は素晴らしいと思いますけど、こういうぶっとんだところから持ってこれる親御さんがいてもよかったんじゃないかと、結婚できるボーダーラインを今だからこそ測れますよ!リンクあり youtubeあり
★ハロプロ普及し隊 2019-04-22 19:32:54
好きなんよ まだ 好きなんよ何度 何度 伝えてもだけど途切れてる 話途切れる答えは 知ってんねん(大阪 恋の歌/モーニング娘。)
★newpulsar 2019-04-22 19:33:13
4月20日 STM撮影会@ササゲS田村千尋ちゃん③#田村千尋 #ちぃちゃん #アイドリ #撮影会 #初撮影会 画像あり
★エルム 2019-04-22 19:33:55
たまに娘。の動画見るけどこれはヤバイ!しびれる!体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しもじも... 2019-04-22 19:34:17
@azmzk1030 いや本当ふくちゃん本人より譜久村ママさんと会話したいです(照)
★ひさぽん'19 2019-04-22 19:34:27
#あなたの令和の推しメンだいた。おんまゆゆうやん。5/3流通センターモーニング娘。'19マネージャーアーサー@ ほぉ〜むカフェたみみんฅ^ơωơ^ฅ(脳内24時間れなまー)涼香じゅんちゃん リンクあり
★お涼@ClariS 2019-04-22 19:34:58
やっぱりアイドルはモー娘が一番だなみんな同じ事務所に所属して、一人一人のアイドル達を育ててるしね!つんくさんの考え方に共感できる
★ぺなを🍣 2019-04-22 19:34:59
りりちゃん!(@Snow_38date)背がちっちゃくて可愛かったので背が小さい可愛いの筆頭カントリーガールズのハロコンの衣装!!これは王道だよ!アップフロントもカワイイ衣装あるよ! 画像あり
★なーぷ 2019-04-22 19:36:24
クラスの頭も良くて足も早くてイケメンなバスケ部男子がモー娘ファンなんだけど、そいつがそいつの友達に勉強頑張ってんのはモー娘が応援してくれてるからで足早いのはゴールでモー娘が待っててくれてるからで...とにかく俺の細胞はモー娘でできてんだよ!ってキレててマジ心の底から共感したwwww 画像あり
★くぼち 2019-04-22 19:36:28
モーニング娘。'14 『君の代わりは居やしない』(Morning Musume。'14[No One Can Replace You]) (MV) @YouTubeよりエィス、、、、、リンクあり youtubeあり
★たらこい 2019-04-22 19:36:33
幕張握手 推し以外の枚数順横山野中高木船木森戸譜久村宮本稲場宮崎羽賀浅倉小野西田やっぱこう振り返ると稲場まなかんは強烈だったな←
★ありま 2019-04-22 19:38:06
@combat_rec コンバットRECさまこれ以上素晴らしい佐藤優樹はないので見てください。でも、見たら間違いなくハマるのでハマりたくないなら見ないでください。リンクあり youtubeあり
★various way 2019-04-22 19:39:06
本日退勤!#牧野真莉愛 画像あり
★あずあず。 2019-04-22 19:40:00
@KENTHE247 聖ちゃんと譜久村ママが、ですか??
★💛ナツミ 2019-04-22 19:41:16
最近譜久村さんアレルギー発症しちゃって歌声が生理的に受け付けないせいで、シャッフルして聞いてて最近の曲が流れるとスキップしがち。なんだろう、何が無理なんだろう。
★かにかま 2019-04-22 19:41:57
まりあちゃん好きな遊具なに? ゆうぐねぇ〜〜!!ゆりかごでしょジャングルジムでしょ〜 うんうん あっブランコ!!まりあブランコすき!! ブランコ!動き激しいから? うんっ!!たのしい!!!(頷きながらエアブランコ漕ぎ出す) そっか!※牧野真莉愛 18歳 165cm
★ぷらちな 2019-04-22 19:43:12
モーニング娘。『シャボン玉』 ~ボン キュ!ボン キュ! BOMBリンクあり youtubeあり
★Bonjour娘。公式 2019-04-22 19:43:48
モーニング娘。さんに似た名前にしよーってなって、世界の挨拶とかを当てはめていって、みんなが1番ピン!!!ときたのがBonjour娘。なんです!おはよう娘。とかイブニング・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★カノング 2019-04-22 19:45:53
安倍総理の場合は完全に巫女の盾にされて、仕組の矢面に立たされているだけですからね。森友問題だって完全にアップフロント=サンカ八咫烏側の仕組操作のために加計問題を後回しにしてまで、国会で矢面に立たせた問題ですからね。ヒントはモーニング娘。=自民党。巫女の動き通りに操られる国会議員。
★だんちゃん 2019-04-22 19:50:10
@haru3841025 5/3は東京には行きますが(モーニング娘。の盛りだくさん会があります)お会いできない可能性があるので、送料お支払いいたしますので郵送していただくことは可能でしょうか??
★だいさん。 2019-04-22 19:52:58
@tommy10353 検索から失礼します。当方、加賀1部×2,2部×1,3部×2を持っていますがいずれかと譜久村1部2枚との交換は可能でしょうか? よろしくお願いします。
★もふもふ@物欲強いマン 2019-04-22 19:53:31
GLAYのHoweverかな trfやらモー娘も流行った頃でした #peing #質問箱 リンクあり
★Ox 2019-04-22 19:53:38
モーニング娘。絡みで気づいたnonnoとリーブ21のアイコンが激似
★ドジョウ眉毛 2019-04-22 19:55:43
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★あーちゃん 2019-04-22 19:56:13
モー娘とか久しぶりすぎてテンション上がる♡♡ 画像あり
★ダイナマイトマン☆ 2019-04-22 19:56:22
ダイナマイト☆晩ごはんもう一度好きって聞かせてほしいキスして髪を撫でて〜焼いて焼いて焼いてあぁ〜ん♪オラァァァ焼肉パーティーじゃボケが!モーニング娘連れてこーーーいヒャッハー! 画像あり
★mkid 2019-04-22 19:56:38
シーズンに入ったので、バイクウェアをアレコレ組合わせていたら…【Crazy心コーデ】が出来上がりレザーキャスケット+バッファロー赤黒チェック+レザーパンツこれで「かかってコイヤーっ!!」とスロットル全開にできるかしら#小野田紗栞 #佐藤優樹 #私ちょいとカワイイ裏番長
★りさっち@team℃-ute 2019-04-22 20:00:24
【過去記事紹介】モーニング娘。’17佐藤優樹バースデーイベントのオリジナルグッズがいい感じ!!リンクあり
★K86 2019-04-22 20:00:49
[モーニング娘。12期] ひいい〜野中美希 #morningmusumeリンクあり
★ハロショ大阪店 2019-04-22 20:00:54
本日もご来店ありがとうございました好評発売中『モーニング娘。’19×カリバディクス』より各種グッズ好評発売中ですモーニング娘。の各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった、11種類の「がおっきー」グッズです‍♀️✨明日も皆様のご来店をお待ちしております✨ 画像あり
★はやかわのおじさん 2019-04-22 20:01:49
#Nowplaying 大好きだから絶対に許さない / 鞘師里保・小田さくら - モーニング゙娘。
★ボムの樹おむらいす 2019-04-22 20:03:49
ちぃちゃぁぁぁん(´;ω;`)頑張ったねぇぇぇ雄也と圭人と伊野ちゃんの敵打ったねぇぇぇ堂々と番宣して!!!私も勉強とTarzan筋トレ頑張るよぉぉぉ#HeySayJUMP#知念侑李#ちぃちゃん#知念くん#知念ちゃん#有吉ゼミ#頭にきてもアホとは戦うな#アホドラ#アホドラマ
★冬月 影 2019-04-22 20:03:51
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ池袋の死亡事故老人逮捕されてないのか!?元モー娘の人は逮捕されたよね!こんな老害テロじゃん!
★モーニング娘 2019-04-22 20:03:51
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 ひいい〜野中美希 リンクあり 画像あり
★みー@初マタ🍼30w 2019-04-22 20:04:10
@haroko_ketask おぉ!スローダンスは観たことなかったです産休中のお供に観てみます私は白い影で嗚咽するほど泣きました← 東海地方なんですね!機会があったらぜひお会いしましょうモーニング娘。とアンジュルムが好きです!
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-22 20:04:34
【12期 Blog】 ひいい〜@野中美希: 今日は久しぶりにぐったりになってた…続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ノリ*´ー´リ 2019-04-22 20:04:42
スカッとジャパンにモーニング娘。ヲタさんの松岡茉優さんが出てるね( ̄▽ ̄)
★MTJ 2019-04-22 20:05:08
[モーニング娘。12期 blog]ひいい〜野中美希 リンクあり
★みゅ~たん@04/20 HPASイベ♪♪ 2019-04-22 20:06:53
ちぇるぴ可愛いこの衣装で握手して欲しかったけどヤバいかぁ♡(///>_リンクあり 画像あり
★朱 ( ア ヤ ) 2019-04-22 20:10:27
@gokumonotoka @wkpg7627 #えりぽんかわいい よろしくどうぞー!!!(この大事なときに限って電話応対ー!!!ぷんすこ) 画像あり
★ありさね 2019-04-22 20:10:34
牧野真莉愛、ファイテン派だった
★朱 ( ア ヤ ) 2019-04-22 20:11:44
@gokumonotoka @wkpg7627 (ちなみに左がおさきちゃんが譜久村さんって間違ったみずぽんこと譜久村聖ちゃんですよろしくどうぞ)
★フジコ。 2019-04-22 20:11:53
そしてモー娘のライブにも行きたいんじゃ〜〜(箱推し)
★死ぬまでイヤイヤ期 2019-04-22 20:12:06
小学校〜中学で聴いてたの、モー娘とか宇多田とか浜崎あゆみとかオレンジレンジ辺りは本当パリピ中学入って椎名林檎とCOCCOと奥村愛子とかも聴き出したな。アジカンとかラルクも聴いたしグリーンデイやマルーン5も聴いてたな。なんかもっと色々出会いたかった感じはある…
★ふじよぴ 2019-04-22 20:12:31
@reo_king_s モーニング娘の中澤ねーさん、もう一回見たいですな
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-22 20:12:44
【モー娘。の歴史】黄金期を支え活躍したメンバー達卒業・脱退。 2003年 保田圭 2004年 安倍なつみ、辻希美、加護亜依 2005年 飯田圭織、矢口真里、石川梨華 2006年 紺野あさ美、小川麻琴 2007年 吉澤ひとみ、藤本美貴#モーニング娘
★nao 2019-04-22 20:14:18
叶わない夢だけどSexyZoneとモーニング娘。にBerryz工房と℃-uteの超HAPPYSONGみたいな2つの曲を同時にきくと1つの曲になるコラボして頂きたいな~(^ー^)
★🍼ゆづちゃんまん❀ 2019-04-22 20:14:35
モー娘メインでアンジュたまにって感じだったけど今逆になってるわ…
★でこずき。 2019-04-22 20:15:35
ハロコンOAなどでLovelysに興味を持った方、LINE LIVEぜひご覧下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ リンクあり
★もぐらゆいゆい*カンパニー 2019-04-22 20:16:50
@yu_cyucyu リーダーが譜久村の時点で無理っしょ
★楓乃 2019-04-22 20:17:13
ハロプロってほんといいんだよ。なんとなくダサいのがまたエモい。歌唱力ならJuice=Juiceで驚いて欲しいし、曲ならアンジュルムとつばきファクトリーをオススメします。私の推しはモーニング娘。’19の佐藤優樹です。まじで1回もみんなにハロプロを見て欲しい。
★ゆーふー 2019-04-22 20:18:52
モーニング娘さんのライブに行きたいよう
★ちゃっき 2019-04-22 20:20:33
モーニング娘。'15 Memory 青春の光~サマーナイトタウン リンクあり youtubeあり
★しんちゃん@横山推し 2019-04-22 20:20:48
@ric_shangdi 昨日話のネタ的に横山には譜久村ヲタすごいの多いって言っときましたのでwwwでもあの光景はやってるこっちもびっくりしてました(笑)
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-22 20:21:06
寂しい乙女心を今日も甘いアイスで癒され明日も甘い映画でごまかしまた寂しい月曜朝がくる(気まぐれプリンセス/モーニング娘。)
★Pica 2019-04-22 20:22:27
サブリーダーズの腹筋目当てでnon-no買いました。付録のポーチかわいい。#えりぽんかわいい 画像あり
★アイドル仲間の集い 2019-04-22 20:23:00
ももいろクローバーZ 乃木坂46 モーニング娘。 でんぱ組.inc私立恵比寿中学BABYMETAL℃-ute 好きなら集まれ~♥
★みずき🐶🍓 2019-04-22 20:23:11
『静岡、宇都宮!』森戸知沙希ああああぁ1年前たのしかったねぇ!リンクあり
★*゚ゆきは❄*゚ 2019-04-22 20:26:09
サマーナイトタウン(コラボ済) / モーニング娘。(ゆきは&まっちゃ)専こらぼー#nanamusicリンクあり
★にーやん(HG.スターマン) 2019-04-22 20:26:16
@omejirapid103 エイベックスやジャニーズの政治力は半端無いよね。アップフロントとかは力が無いからモーニング娘。OGの何人かはいつまで経っても犯罪者扱いだし(笑)
★冷緒 2019-04-22 20:26:33
めっちゃかわええーっセクシーキャットのこの三人最高✨小田さくらちゃんは右下ですかわいいでしょ?ふくちゃん(中央)はセクシーキャットにピッタリかつて少年だったどぅ(左下)がセクシーキャットをやるなんて感慨深い…#小田さくら#工藤遥#譜久村聖#モーニング娘。 画像あり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-04-22 20:27:37
自>金光ちゃんの好きなところなんだけど、面白いところかな笑金光>???え?面白い?窪田>そうなんですか?自>うん、そう笑 オーディション番組あったじゃない?窪田>はい自>「牧野真莉愛さんみたいにかわいくなる」って書いてたじゃない?机のところに金光>ですね
★ゆうた@アイドル垢 2019-04-22 20:27:41
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★hello!projectwatcher 2019-04-22 20:28:17
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★あーちゃん 2019-04-22 20:28:22
よくぞ聞いてくれた。関ジャニ、JUMP、なにわ男子(多分すぐ飽きる←)、AKB、NMB、モー娘 です!!!#マシュマロを投げ合おう リンクあり 画像あり
★サテライト大阪◆競輪オートの場外売場(KKG団) 2019-04-22 20:31:56
@ryunosuke_uru @SatelliteUto @nanamiya_mika モーニングパンデー爆誕?!!#モーニング競輪買おーよ#ふたりで#モーニング娘
★クニー 2019-04-22 20:33:21
和田の意思を継いだ上國料「モーニング娘は平成のアイドル、アンジュルムは令和のアイドル」 リンクあり 画像あり
★くまごろう 2019-04-22 20:35:36
さんま御殿でNGTの中井りかちゃんがピンクってだって言ったらさんまさんがいい色もらったなぁモー娘。で茶色もらったっていう娘いたわってはるなんの事だよねなんか嬉しい#モーニング娘。#飯窪春菜
★ハロ鉄Acty'19@4/23アンジュ川崎 2019-04-22 20:35:42
@gosaijisama @JY09gami3 こんばんは。こっちはハロプロの同じCD10枚以上買って一度ブックオフに売るも昨日行ったイベントでまた1枚増えちゃいました。更に言えば地獄旅に賭ける為に別のモーニング娘。のCD何枚も買った実績があります。
★おかはたみき◎5/6みずほ台otonari 18:35〜 2019-04-22 20:36:41
もう女の子という年齢ではないかもしれないけど、私はモーニング娘。のような女の子になりたいと本気で思っている!!!凛として、ぶっとい芯があって、かっこよくて。ずーーーーーっと応援しているけど、どの時代も真ん中がブレなくて強いよな。リンクあり youtubeあり
★てんちゃん 2019-04-22 20:37:27
そろそろ森戸知沙希ちゃんに会いたい。握手したい!! 画像あり
★こずみっくのいず 2019-04-22 20:38:21
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2019/4/22/0:30~1:00」をトゥギャりました。 リンクあり
★おぶりそ 2019-04-22 20:38:35
その後に譜久村さんとかがヲタクを見て大丈夫かなぁ?とか言い出したの、はーちん以来のハゲいじりかと←
★ハロ鉄Acty'19@4/23アンジュ川崎 2019-04-22 20:38:38
対してモーニング娘。を始めとするハロプロは人に勧められてファンになった訳ではなく自分からファンになりました。その辺の違いが大きい。乃木坂46は行った事は意外と行った事ないが興味を持ったのも自分から(の割にはにわか)。アイドルは人に勧められてファンになるものではないのだ。
★ゆうか。生涯鞘師推し 2019-04-22 20:38:40
まーちゃんどこを切り取っても性癖に刺さってくる佐藤優樹ちゃんと付き合いたい
★んもずゅ 2019-04-22 20:39:07
佐藤優樹くらい盛大に歌う声好き
★櫻井です🌸次はアンジュ 2019-04-22 20:39:20
アンジュコンサートの日休み取って、次の日モー娘のために備えようと思ったのに仕事休めなくなった、アンジュはもちろん行くけどその後朝方まで働いて‥物販並べるかな:( ;´꒳`;)さくらちゃんの日替わりだけ買いたいんだけど誰か‥代行‥
★カラー☆ 2019-04-22 20:40:32
さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ! / モーニング娘。 #nowplaying #なうぷれ #haぷれ #music #音楽
★ルパン 2019-04-22 20:40:41
モーニング娘。石田亜佑美に突然名前を呼ばれて戸惑う森戸知沙希 リンクあり 画像あり
★ルパン 2019-04-22 20:40:42
【モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ】森戸知沙希、狼住人だった リンクあり 画像あり
★りぃのすけ 2019-04-22 20:40:55
モーニング娘。は横山ちゃんがほんとポテンシャル高い感じがして良いですね☺️まりあとよこやんがひっぱるモーニング娘。も見たいなあ〜
★のたうちまわる🐸陸奥大好き丸 2019-04-22 20:40:56
@shijimi432 時代時代で言われてることですよねwSMAPのメンバー全員言えないとか、モーニング娘とか、エグザイルの派生グループとかとかAKBとか…興味ある若い人がいつでもそういう情報の真ん中にいる感じだいたい知らんくて良い事w
★せの໒꒱· ゚ 2019-04-22 20:41:01
@Chi_no_mayomayo 亀井絵里(後追い)→矢島舞美→森戸知沙希→宮本佳林・谷本安美・山﨑夢羽
★冷緒 2019-04-22 20:41:21
この動画…何回、いや何十回見たんだろう…?三人のバランスが最高‼️さくらちゃん大好きだけど どぅに目が行ってしまう…#セクシーキャットの演説#モーニング娘。
★カフェラテ♡ 2019-04-22 20:41:27
自由交渉リストに佐藤優樹くん入ってるんだよね
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-22 20:41:33
【12期 Blog】 今日で会うの平成最後だね(泣)って言って、バイバイしました︎☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★かみちょさん 2019-04-22 20:41:38
牧野真莉愛ちゃんのことすきすぎるわ、、、
★さい 2019-04-22 20:42:01
@yu_xr4 @KUROKUR69311760 @yurupota4978ai @toenjoybike1 @arakita_yasutom 辻ちゃんって元モー娘かなぁ
★💛そらいろ💗 2019-04-22 20:42:12
[12期]モーニング娘。'19 「今日で会うの平成最後だね(泣)って言って、バイバイしました︎☺︎羽賀朱音」 ⇒ リンクあり
★モーニング娘 2019-04-22 20:43:18
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 今日で会うの平成最後だね(泣)って言って、バイバイしました︎☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★フクナクション a.k.a 大将 2019-04-22 20:43:40
最近昔のモーニング娘。を聞きます
★ねむ美 2019-04-22 20:43:49
第2次女の子アイドルロードの入り口が宮澤佐江ちゃん(学ラン)で、藤井萩花さんとか須田アンナちゃんとか佐藤優樹ちゃんとか佐々木莉佳子ちゃんとか、でまさに今ジェニさんがいいな〜〜と思ってるわけで、無意識にガールクラッシュばっかり
★MTJ 2019-04-22 20:44:28
[モーニング娘。12期 blog]今日で会うの平成最後だね(泣)って言って、バイバイしました︎☺︎羽賀朱音 リンクあり
★櫻井です🌸次はアンジュ 2019-04-22 20:44:32
札幌娘コン、物販で小田さくらと佐藤優樹の日替わりを購入してくれる方居ますか‥朝方まで仕事だから物販行けるかわからなくて‥‥なるべく頑張ります0(:3 )~_(:3」∠)_
★サキツルギ🇮🇹 2019-04-22 20:44:49
モーニング娘。もラップするし実質ヒプノシスマイクじゃん?
★K86 2019-04-22 20:45:29
[モーニング娘。12期] 今日で会うの平成最後だね(泣)って言って、バイバイしました︎☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★いまち あめ 2019-04-22 20:45:42
バ先のバイトリーダーのひとりがめちゃくちゃ譜久村さんに似てて隣か正面か斜めだととてもハッピーになる