★Kristy Wp 2019-04-24 06:29:09
わがまま 気のまま 愛のジョーク - モーニング娘。 #LINEMUSICリンクあり
★ゆーじ66 2019-04-24 06:29:12
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/04/23/火 24:30-25:00 #radiko #morningmusume19 #まりらぶリンクあり
★船戸義徳 2019-04-24 06:30:07
大学卒業してからは札幌の4プラで働きながらバンドをやってた。この店はモーニング娘の石黒彩ちゃんのお父さんが経営してる店でね。
★ナオ@二代目やまとん 2019-04-24 06:30:16
おはようございます!モーニング娘。史上最強のエース、そして紅のエースだった鞘師! 画像あり
★potero(ポテロ) 2019-04-24 06:31:22
@_iino19 確かに、道重さんも言っていた。この曲を歌って、モーニング娘。になりましたー!と。
★🦊kulu🍄 2019-04-24 06:34:38
FANTASTIC LOVERSの(あの頃のモー娘)感ほんとすき
★繁文(半分)記者の裏芸能情報 2019-04-24 06:35:38
元モー娘・市井紗耶香5月に離婚…「週刊女性」報じる  #geinouリンクあり
★アマレス太郎 2019-04-24 06:40:53
来週の『ウチのガヤがすみません! 新元号「令和」記念SP!』ゲスト松岡茉優さんの回にアマレス兄弟も出させて頂きます!是非観て下さい!!5月1日(火)23時59分~24時54分日テレ#ウチのガヤがすみません #松岡茉優#モーニング娘19 #ハロ芸#アマレス兄弟#ふゆきじる 画像あり
★田中 2019-04-24 06:45:37
牧野真莉愛ちゃんとその母親(推定)のラリー・モンキーの持ち方 画像あり
★恋愛漫画情報 2019-04-24 06:52:49
不倫と言えば元モーニング娘の矢口真里も有名。2013年5月、自宅に不倫相手の男性を招き不倫の情事に及んでいた所、帰宅した当時の夫の俳優の中村昌也と鉢合わせした事件は有名。すぐに離婚届を提出し、6月には全てのレギュラー番組を降板。所属事務所より無期限の芸能活動の休止を発表した。
★ぺけ 2019-04-24 06:53:42
モーニング娘に会いたい...
★ひーchan 2019-04-24 07:00:42
来週ウチガヤにモーニング娘。'19の譜久村聖ちゃんと佐藤優樹ちゃんが出演!!!!松岡茉優と共演!!!!うれしい!!!!#松岡茉優 #モーニング娘19 #佐藤優樹#譜久村聖 #ウチガヤ 画像あり
★おぶりそ 2019-04-24 07:01:19
改元して一時間でモーニング娘。さんが見れちゃうのか
★息子と父ちゃん 2019-04-24 07:01:43
@landm524 わかりません⤵️モーニング娘は知ってる‼️
★とまと 2019-04-24 07:04:59
最近ちょっと昔のモーニング娘。にはまってるんだけど、すごいかっこいい
★ちゃんどら~転職オタク~ 2019-04-24 07:08:31
20年数後、令和生まれの若手社員が平成生まれのおっさんおばさんを喜ばすために嵐モー娘AKBとかの歌の練習をするんだろうかな
★fuzin 2019-04-24 07:09:39
VIPマリオ見てたらモー娘好きになってきた
★北野GakiKameSayu晶夫 2019-04-24 07:09:41
おはようございます。フクムラ☆モーニング娘。’19天下布舞! 画像あり
★けん苺✩ 2019-04-24 07:11:36
@hr_agonna とびっきり笑顔な真莉愛ちゃんのお写真ありがとうございまりあですです✨
★やまりみ(スランプだからにょたばかり描くのだ🐹) 2019-04-24 07:16:27
@hazuki_hrak 知らない子多そーう!!!!ww中学時代めっちゃモー娘すきだったわーーー!!!!ゴマキ推し!!!!
★DeNAオヤジ(旧デコ兄) 2019-04-24 07:25:10
@X15vyoexB8EvCr5 モーニング娘。'16
★だてぐん♂ 2019-04-24 07:25:54
はてなブログに投稿しました「まりらぶっ」(牧野真莉愛) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★買取JUSTY 2019-04-24 07:25:57
おはようございます☀買取店JUSTYです!先日 #ハロープロジェクト #モーニング娘。 #Berryz工房 #嗣永桃子 #JuiceJuice さんの激レアDVD買取させていただきました!ありがとうございます!バースデーイベントDVDは特に高額買取です!是非お申込みくださいませ♡ #佐藤優樹 #工藤遥 #植村あかり 画像あり
★青柳カヲル 2019-04-24 07:29:01
ZOCはモーニング娘。第1期のようにわかりやすく仲悪いとかではないけれど全員を心底ライバルと思ってそうな個々の覚悟とそこからくるいい意味での傲慢さを勝手に感じて心が沸き立つ
★fuzin 2019-04-24 07:30:06
電車でずっとモー娘のライブ映像見てた...
★小顔のヒロ@5/4モー娘。愛知 2019-04-24 07:31:42
久しぶりにまりらぶ読まれて嬉しいです!!皆さんドライブは、にしおにしおー笑#まりらぶ
★愛 2019-04-24 07:35:42
通常版入れたらこんな表示なんだけどなんで⁉️⁉️⁉️#ジャニーズWEST #アメノチハレ #モーニング娘 画像あり
★ゆーき。4/27〜5/2博多、5/10〜12札幌⛅ 2019-04-24 07:37:06
@hpag_18 モーニング娘。じゃないやんw
★したたり 2019-04-24 07:41:26
TOKIOより嵐より先にモーニング娘。がポストSMAPを期待されていた時期がほんの僅かとはいえあったのだ。今では俺だけが見ていた夢なのかとまで思うが
★ぷらちな 2019-04-24 07:43:09
モーニング娘。新垣里沙リンクあり youtubeあり
★博多亭太陽 2019-04-24 07:45:41
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/04/23/火 | 24:30-25:00 #radiko リンクあり
★ジーナさん🇮🇹🍦TEAM TSC🍦 2019-04-24 07:46:53
@Tom9630 いやーEWFのチョイスがいい(≖ᴗ≖ )♡うち、昔お店やってて有線放送引いてて洋楽よく聴いてた。ちょうどディスコブームが始まる頃。ドナ・サマーのHOT STUFFとか今聴いてもいい。モー娘が結構パクってたけど(笑)
★ヒロ 2019-04-24 07:47:29
おぉ!!!!!松岡さんと、、、ふくちゃんとまーちゃん!!!#ウチのガヤがすみません #松岡茉優 #譜久村聖 #佐藤優樹 #morningmusume19 リンクあり
★よっしー@まーちぇる大好き人間 2019-04-24 07:48:35
おはようございます!(*´▽`)ノノ今日も一日頑張りましょ!#佐藤優樹 #牧野真莉愛#morningmusume19 画像あり
★献血君'19 2019-04-24 07:48:36
ウチのガヤがすみません!【令和記念SP!松岡茉優が平成に残したモヤモヤ大清算】モー娘。参戦!松岡にモノ申す&クイズ対決で感涙(譜久村聖,佐藤優樹)5月1日(水)0:59~1:54日本テレビ系 #松岡茉優 リンクあり 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-04-24 07:48:59
@H_yume_1018 おはよモーニング娘。‼ 画像あり
★いーたろー。'19 2019-04-24 07:51:50
@ma_doprism7 ほんま楽しみ!!令和一発目からモーニング娘の地上波!推しの出演!やばい(語彙力、
★たくぼーい 2019-04-24 07:52:51
モーニング娘。'18 『仲良し三人組?やっぱり横山は要らないんですね・・・』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★パイク 2019-04-24 07:53:55
ハロプロのオススメ曲とかないかな イジワルしないで抱きしめてよ とモー娘くらいしか聞いたことない
★むらさきこ。トゥインクル 2019-04-24 07:54:13
Only you/モーニング娘。#NowPIaying
★あすこん 2019-04-24 07:54:17
モーニング娘。の新曲が最高すぎて、またモーニング熱が再熱しそう。
★OSLO@まゆらー(仮) 2019-04-24 07:54:55
ウチのガヤがすみません!河邑ミクさんと茉優ちゃんが一緒に出るってすごい笑茉優ちゃんが大好きなモー娘も出るって豪華✨ #ウチのガヤがすみません #松岡茉優 #モーニング娘19 画像あり
★fumy@4.21田原俊彦NHKホール 2019-04-24 07:55:08
_人人人人人人_> 牧野真莉愛 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄#あなたが令和でも推しそうな人 リンクあり
★れな 2019-04-24 07:59:46
カラオケで歌う時に当然のように字幕が中国語に切り替わるところが愛しいです#nowplaying 雨の降らない星では愛せないだろう - モーニング娘。
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-04-24 08:00:38
ダンスは本当うまいし、歌も誰かのまねじゃなく”鞘師里保”じゃないですか、なのでこれからのモーニング娘。の歌とダンスは鞘師さんがどんどん引っ張っていってほしいと思ってるんです。(中略)その秘めてるものを、徐々に見せていって欲しいです。【雑誌にで工藤から鞘師へのメッセージ】
★アイドル大集合だよ 2019-04-24 08:01:08
モーニング娘。 『しょうがない 夢追い人』 (MV)リンクあり youtubeあり
★西山 大晟 2019-04-24 08:02:22
グッドモーニング娘
★献血君'19 2019-04-24 08:02:25
指原莉乃さんが俺達の佐藤優樹ちゃんのお宝サイン入りTシャツを#ウチのガヤがすみません#morningmusume19
★月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 2019-04-24 08:03:00
平成アイドル史3つのターニングポイント「アイドル冬の時代を終わらせたモーニング娘。」#モーニング娘。 #morningmusume #平成アイドル史 リンクあり
★タギリン@ナナミン 2019-04-24 08:04:08
@butwWfOhxZ87AtH @Master_kanato ぐるっとモーニング娘。!
★あきら 2019-04-24 08:04:27
ピンクレディー、おニャン子、モー娘、AKBで一番凄かったのは? リンクあり 画像あり
★卒業写真のあの人 2019-04-24 08:09:14
元モー娘。市井紗耶香 #モーニング娘。 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-24 08:12:47
負けない 負けない 負けたくないから 笑顔でごまかさない うわべの愛情なんかは要らない なんにも怖くはない >>わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。 画像あり
★maria@栗きんとん🐥IZ*ONE 2019-04-24 08:15:16
【きゃらふる☆】リゾナントブルー 踊ってみた (モーニング娘。) きゃらふる 最新動画です!久しぶりに集まったよ。えりりんやりました! YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★キーラママ no.2 2019-04-24 08:15:26
@gochan_V 可愛らしさは8歳だけど、中身は昭和の香りがプンプンするブイモー娘世代か、まさか、おニャン子世代❓
★ゆ う み 2019-04-24 08:15:37
もうあかんやん。モー娘が今年こそ紅白って時に吉澤ひとみが逮捕された時と同じくらい怒りたい案件だけどもうそれ通り越してどうでもよくなってきた。ジェジュン知らなかったんだろうか。
★⚡えもやん🐰💋 2019-04-24 08:16:47
やっぱり、モー娘さんとか好きだし、踊ったりしてたからなのかなと思った!!!!男らしい踊りも出来ちゃうし、め。は本当に推せる 画像あり
★おこめ 2019-04-24 08:21:49
夢に真莉愛ちゃんとフクちゃん出てきたから今日はきっといい日になる!
★海流'19 2019-04-24 08:22:49
モーニング娘。『Give me 愛』.mp4 - YouTube - リンクあり youtubeあり
★TaKeShi 2019-04-24 08:22:59
ウチのガヤがすみません! 新元号「令和」記念SP!にふくちゃんとまーちゃん登場!!見るしかない✨✨✨5/1 23:59〜24:54皆さんお見逃しなく!!#モーニング娘19 #譜久村聖 #佐藤優樹 画像あり
★おいしいごはんたべたい 2019-04-24 08:29:12
昨日エリアマネージャーにモーニング娘。のクリアファイルを見せながら「強く生きていきたい」と言ったら「恥ずかしい趣味は隠して生きていきなさい」と言われたの結構傷付いた 結構ってかかなり傷付いた 本当に言われて嫌なことは心と脳内で消化するのに時間かかる
★ウエポン 2019-04-24 08:30:10
「ひなフェス」見たので、解約しようと思ってたけど、、、こんな魅力的な番組始まっちゃったら、解約できないじゃん譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★孝通 2019-04-24 08:31:42
平成アイドル史3つのターニングポイント「アイドル冬の時代を終わらせたモーニング娘。」 リンクあり 画像あり
★重岡さん家のももさん✾ 2019-04-24 08:34:08
ジャニーズWESTのアメノチハレを車に入れたらモーニング娘で曲名入るんだけどなんで?曲はちゃんとアメノチハレ(笑)アメノチハレ モーニング娘 でエゴサしたら他の人もなってて草 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-04-24 08:34:10
モーニング娘。「君さえ居れば何も要らない」vocalDA PUMP「Do it! 宙にジャンプ」マッシュアップ作りました。ハロプロみがやばい。KIMIさえ居たなら何も要らない()#DAPUMP #morningmusume
★🍚佐藤のごはん🍚 YouTube始めました! 2019-04-24 08:35:56
やっぱり1回諦めてもやりたいんだよね!モー娘好きだしセブチのLIVE行って思ったけどステージから見る景色を見たいし自分の歌やダンスで人を幸せにしたいなって思ったのよ!
★りー・はっと 2019-04-24 08:39:52
愛の園も良いけど、こっちが好きかな♪ #江川ほーじん #Nowplaying HOW DO YOU LIKE JAPAN ~日本はどんな感じでっか~ - モーニング娘。 (レインボー7) 画像あり
★みぃ〜(裏垢) 2019-04-24 08:41:11
松岡茉優さん、ここでもモーニング娘。の話が止まらなかったりして #ij954
★ああああ 2019-04-24 08:42:14
モー娘ビジュアル担当はまりあらしいけどえりぽんもじゃない???
★akame 2019-04-24 08:42:46
平成を代表って言われたらモーニング娘。のラブマシーンだと思うの
★軽快車 2019-04-24 08:43:33
@pro_g_mania21 モーニング娘を見ても世代交代後に人気が陰る予感はあった。AKB1~2期生が運営入りし立て直してほしい。乃木坂、欅坂もあるので秋元氏には総大将として統括して睨みを効かせてもらうのが良いのではないか。
★ベリス 2019-04-24 08:48:32
平成アイドル史3つのターニングポイント「アイドル冬の時代を終わらせたモーニング娘。」 リンクあり
★きり注意 2019-04-24 08:49:05
鞘師里保はモーニング娘。を卒業したんだろ?知ってるぞ。
★ⒹⒿ先輩。🍄'19 2019-04-24 08:49:27
グッドモーニング娘。
★まっちゃん(^o^)v(草刈り機) 2019-04-24 08:55:00
@shokonida モーニング娘。の中でも好きな歌の1つ、『Do it!Now』を聞きました。ラップの部分、メンバーパートで声を変えて歌ってたり、良かったです
★RN:スモークフリー 2019-04-24 08:55:26
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」│CBCラジオ│2019/04/23/火 24:30-25:00 #radikoリンクあり
★めい 2019-04-24 08:55:34
@memo_link モーニング娘。の恋愛レボリューション21踊ったら可愛いだろうなあ#メモリンDIY
★まるさん 2019-04-24 08:57:18
来週のウチのガヤがすみません!【令和記念SP!松岡茉優が平成に残したモヤモヤ大清算】# 松岡茉優 #morningmusume19 #譜久村聖 #佐藤優樹 画像あり
★ゆうた@アイドル垢 2019-04-24 08:57:36
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★愛ある芸能NEWS 2019-04-24 08:58:39
☆彡平成アイドル史3つのターニングポイント「アイドル冬の時代を終わらせたモーニング娘。」テレビ、雑誌、SNS、ライブなど様々な場所で多岐に渡って花開く2019年のアイドルカルチャー。しかし、平成が始まった30年前からそうだったわけではない。…
★いながき@ワシントコノポスト 2019-04-24 09:03:29
グッドモーニング娘昨日チェホンマン見たw人気のない住宅街やからかあんまインパクトなかったなぁ正直言って道頓堀の人だかりの中顔一個出てるジャンボ白田の方がインパクトすごかったw顔めっちゃデカかった...あの顎があるから食えるのかって妙に納得した記憶w
★Nishikido Updates 2019-04-24 09:04:10
#nowplaying: 春 ビューティフル エブリディ from Sexy 8 Beat by モーニング娘。 #songsinfo vocals 画像あり
★ほしにゃー🎏灰色猫が本体 2019-04-24 09:06:18
@washipost_ingk あ、がっきーだꉂ(∩´ ᵕ `∩)グッドモーニング娘全然関係ないけど昔、大槻ケンジを見たことがあって良い人そうだった…
★すみれちゃん 2019-04-24 09:10:12
来週のウチがやにみずきとまーちゃんが!!!これは見なきゃダメなやつやんこの衣装ってあれだよね?!上に白いジャケットのやつ〜#モーニング娘19 #譜久村聖#佐藤優樹#ウチのガヤがすみません 画像あり
★ちょうちょうさん 2019-04-24 09:10:37
アメブロを更新しました。 『4/21 ハロプロオールスターズ握手会&ミニライブ@幕張メッセ』 #ハロプロオールスターズ #モーニング娘19リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-24 09:12:41
現在のメンバーは10名。 2011年以降に加入したフレッシュな9名のメンバーと、在籍12年目のリーダー道重さゆみを”新生モーニング娘。”と呼んでいます。#モーニング娘 画像あり
★こ~りゅ~ 2019-04-24 09:12:44
優勝 Juice=Juice2位 鈴木愛理3位 工藤 遥4位 モーニング娘。'19マネージャー5位 アンジュルム6位 原田ひとみ@ 4/28M3 P-087位 藤やんとう…#平成最後の推しユーザー総選挙 リンクあり
★Juvia@まほほん推し 2019-04-24 09:13:55
あと、アイドルと言えばモーニング娘!この歌、本当に好き 画像あり
★はるちゃん⌄̈⃝⋆⑅🍓*.。 2019-04-24 09:17:33
@yuk_____49 モー娘
★kei@Don't Touch the Falling Knife 2019-04-24 09:18:01
胸ボンババボンのフレーズ使いにつんく♂の凄さ感じる。ゴマキ神。モーニング娘。 『恋のダンスサイト』 (MV) リンクあり youtubeあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-24 09:21:01
人生って素晴らしいほら誰かと出会ったり恋をしてみたり素晴らしい 夢中で笑ったり泣いたりできる(I WISH/モーニング娘)
★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-04-24 09:21:25
今ね、日曜日に録画した「ももいろクローバーZ ハッピークローバー」というJFNで放送されている番組を聞いていたのですが、今、「モーニング娘。さんも入ってるね。」ってかなこぉ↑↑が言ってて、つい反射的に反応してしまいました。www
★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-04-24 09:23:54
早速、平成の名曲のしょっぱなにモーニング娘。の「LOVEマシーン」がキタ――(゚∀゚)――!!。 リンクあり
★☆究極のランキング集☆ 2019-04-24 09:25:59
【♦がんばれニッポン!世界に誇る日本のアイドルランキング】1位 嵐 2位 AKB48 3位 SMAP 4位 EXILE 5位 ももいろクローバーZ 6位 Kinki Kids 7位 モーニング娘 8位 SPEED 9位 V6 10位 おニャン子クラブ
★たらこい 2019-04-24 09:36:00
26期凄いよね みんなかわいいって振ったら速攻で 中でも一番かわいいのがここに!って自分を指さしてドヤり散らかしてきたから 西田ちゃん京都だしゆはねちゃん真莉愛ちゃん好きだしとか言ってたら 生もみじ!こし餡!ってw こういうのかわいい←
★ITTA @ 4/29モーニング娘。'19 2019-04-24 09:40:29
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★ぷらちな 2019-04-24 09:43:11
モーニング娘。メドレー〜シングル大全集リンクあり youtubeあり
★蘇る金爆 2019-04-24 09:44:16
淳くんはモー娘ですか リンクあり
★蘇る金爆 2019-04-24 09:45:38
モー娘の振り付けをパクった女々しくて リンクあり
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-04-24 09:46:30
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★ナオ@二代目やまとん 2019-04-24 09:49:23
@fota_life フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★ちゃむ🐹⭐️ 2019-04-24 09:51:54
重ね録りに挑戦してみましたが途中から飽きてしまいました!雑ですみません!でもこの曲は歌っててとても楽しい!泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16#nanamusicリンクあり
★咲 良*゚ 2019-04-24 09:53:23
いやまてい。モーニング娘ようやくテレビ出るようになったよ…
★チャイラテ 2019-04-24 09:54:32
そういやオットの会社のイベントに「モー娘。OG」として来たのは矢口真理・吉澤ひとみ・石川梨華だったんだけれども…石川梨華だけは…と祈らずにいられない#bayfm #モー娘
★かみちょさん 2019-04-24 09:56:22
拗らせ系おたくだから真莉愛ちゃんが推しメンなのかなんなのか分からなくなってきました
★にいさん 2019-04-24 09:57:25
#ウチのガヤがすみませんまーちゃんの為に34原さん体を張る{{(*▽*)}}#指原莉乃 #佐藤優樹 #morningmusume19 画像あり
★今話題!!ドラ芸TV 速報 2019-04-24 09:59:34
1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/04/22(月) 17:58:16.43 ID:E6cld47f9 元「モーニング娘。」のタレント・辻希美(32)が22日までに自身のSNSを更新。夏に向け、自宅バルコニーにテントを設… リンクあり
★たきどー 2019-04-24 10:00:41
モーニング娘。の推しは、さゆとえりぽんです(´∀`)
★ヒロ 2019-04-24 10:01:57
「明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね」卒業セレモニーではーちんに贈る言葉として使った「頑張ってね」は何か違うし…「応援してます」も違うし…で思い付いた言葉がこれ、はーちんにピッタリと思った。#まりらぶ #cbc1053#牧野真莉愛 #morningmusume19
★みぃたろ 2019-04-24 10:02:30
TWICEの新曲とモーニング娘。のワクテカのイントロの音とダンスがそっくり過ぎてびっくりしてしまった!!!!
★巻き富士 2019-04-24 10:02:42
松岡茉優さんにうかつにモーニング娘。さんの話を振ったりしないこと(注意書) #ij954宇多丸さんの番組の場合はあえてそういう馬を場を設けたわけだけれども。
★たぐちまや 2019-04-24 10:03:59
モーニング娘。’19春ツアー bestwishes!鹿児島公演(宝山ホール)2019年4月29日(月)開場 15:00開演 16:0017列47番 1枚送料込み4000円部活で行けなくなってしまいました。欲しいという方がいたらDMまで来て欲しいです、、、
★小顔のヒロ@5/4モー娘。愛知 2019-04-24 10:06:00
@kenchaimaria けん苺さん!ありがとうございまりあ星3つ!真莉愛ちゃんに褒められてとても嬉しいです!
★熊衛門 2019-04-24 10:06:38
松岡茉優はモー娘トークが過熱すると倍以上も年が離れた共演者にタメ口を叩くこともある。 #ij954 #utamaru
★栗原 基彦 2019-04-24 10:07:27
モーニング娘は語るのだろうか?
★小顔のヒロ@5/4モー娘。愛知 2019-04-24 10:08:00
@dadandan705 だんちゃん!ありがとうございまりあ久々に読まれてびっくりしてます!星3つ真莉愛ちゃんに完璧と言われてとても嬉しいです!!
★RAG FAIRやめて選挙に出るたける 2019-04-24 10:11:38
@n_iwaca モーニング娘。ですー
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-24 10:12:42
音楽プロデューサーのつんく♂(45)が、マスコミ各社にファクスを送り、「au発表会 2014Spring」で「モーニング娘。’14」に関する重大発表を行うことを発表した時のFAX文章。 画像あり
★姫宮シナモンめるへ○ 2019-04-24 10:13:08
AIBECK/アーススタードリーム/セカハチャ/神使轟く、激情の如く。/BiS/GANG PARADE/寺嶋由芙/Dorothy Little Happy/d-girls/ふゆのどうぶつえん/ラストクエスチョン/椎名ぴかりん/HAMIDASYSTEM/リレイズ/アンジュルム/つばきファクトリー/モーニング娘。/juice=juice/NMB48/まじばん/絵恋ちゃん(すき) リンクあり
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-04-24 10:14:50
@saku_ra3120da おはモーニング娘。(*´∀`)♪こちらは雨降り☔️今日もがんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★モーキン🦉🐣 2019-04-24 10:15:07
そこもとモーニング娘。
★西田くん3 2019-04-24 10:15:54
@c_3_19840711 あ、あとAKBとか乃木坂?欅坂も付け足しといてください昔はモー娘とか違い分かったのになぁ←
★曲 弘亨 🐗ハヴァナグッタイム🎸 2019-04-24 10:16:09
モー娘の話しさせてリスナーをドン引きさせてよ! #ij954
★ホッピングシャワー リフレ 2019-04-24 10:16:40
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★熊衛門 2019-04-24 10:17:41
松岡茉優はモー娘トークという大量破壊兵器を持ってる #ij954
★しーさん 2019-04-24 10:20:52
@Arisan_hoihoi モー娘もラブマシーン以降もはや??ですw最近の曲は全部同じに聴こえるし
★ぱりみ 2019-04-24 10:21:57
もーおたの松岡茉優とハロオタ芸人と本人でモーニング娘。クイズ対決と言ったところか…
★FBB.jp 2019-04-24 10:22:09
モーニング娘にサッカー選手のような足をした娘がいるらしいwwwwwww(サカラボ) リンクあり 画像あり
★11G NEWS 2019-04-24 10:22:16
【画像】モーニング娘にサッカー選手のような足をした娘がいるらしいwwwwリンクあり
★読み助 yomisuke 2019-04-24 10:22:55
伊集院と松岡茉優のトークは、モーニング娘。の話をしていなくてもつい引き込まれて、ながら聴きができない。 #ijuin954
★まこまる@ 2019-04-24 10:25:25
アルバムを聴く↓only youって曲好きだな〜↓MVみんな若ぇ…あと金髪の人ボリュームがすげえ…↓飯窪さん卒業時サビでサプライズで飯窪さんの方振り向くとかエモいな…↓鞘師さん復活一発目…かっこよすぎる…エモエモのエモ…↓あれ、もしかして私モーニング娘。好きになってる…?↓沼へ 画像あり
★かすみん 2019-04-24 10:25:38
土曜日のモーニング娘。のコンサートが嬉しすぎて今すでに楽しい
★愛されジミニー 2019-04-24 10:28:12
@akr15140 全然恥ずかしい趣味じゃないよ!それとエリアマネージャーにモーニング娘。のクリアファイルを見せながら「強く生きていきたい」って言う場面ってなに?
★ちみがそ 2019-04-24 10:29:16
らぶりんラジオ山木回(2016)は伝説。牧野真莉愛が子供らしくちゃんと邪悪で安心するし、山木さんがこの頃から肝が据わってて驚く。牧野は終始ふわふわし山木さんはグイグイくる異様な空気。唐突な好きとか最初苦手だったとか、極めつけは「だって梨沙ちゃん、女の子が好き!とかだったもん」の暴露。
★か ね こ 2019-04-24 10:31:45
@aqmonte42 昨日のまりらぶ真莉愛ちゃん福浦について言及してたんですか、、?
★Christopher Scott 2019-04-24 10:32:46
【過去記事】【緊急】ベキマスヲタさんお願いします!モー娘の新曲w1枚でもいいから買ってください! kizitora3104さんからリンクあり
★bayfm miracle!! 2019-04-24 10:34:26
今日『#ゴールデンボンバー 』#歌広場淳 さんが選んだ平成の名曲は、#モーニング娘。 の、#恋愛レボリューション21 でした!隠しエピソードもありましたね!明日もお楽しみに♪#アンナミラクル #bayfm #radiko #金爆 #令和 画像あり
★Morning美女‘s 2019-04-24 10:35:47
モーニング娘。もWOW WOW WOW!
★miya384-19@ 2019-04-24 10:42:07
今日のハロガチャNo.1349加賀楓さん(モーニング娘。‘19) 画像あり
★RISEL HIRO 2019-04-24 10:42:20
Special Thanks!@risa1020rr 前髪スーパー短いです☝️それが似合うとこがいつもありがとう✨#RISEL#RISELxoxo#リゼル#美容師#美容室#渋谷#渋谷美容室#タレント#舞台#舞台役者#モーニング娘。#モー娘#新垣里沙 場所: RISEL x.o.x.o リンクあり instagramあり
★Navi(ナビ) 2019-04-24 10:43:21
@norun9 @YouTube モーニング娘( 」゚Д゚)」
★たかさきゲートウェイ 2019-04-24 10:43:32
伊集院さんの深夜の後継が松岡茉優さんなら全力で推せるわぁ好きなだけモーニング娘。の話ししてほしい好きなことを語れるエネルギーだけじゃなくて、そのエネルギーを余すことなく伝えられるだけのボキャブラリーがあるから本当にラジオ向いてると思う #ij954
★あっき 2019-04-24 10:44:32
モーニング娘。の去年の秋ツかな?衣装めっちゃ可愛い。あんなに色気のあるアイドルいる?みんなとても素敵な女性になりました感が強い。好きすぎ。
★たくや。'19 2019-04-24 10:49:10
5月4日に初めてモーニング娘。のライブが控えているのですが、皆さんどれくらいに会場に行くのか教えてください#モーニング娘。#拡散希望
★使い捨ての電池@カズウミ 2019-04-24 10:51:22
モー娘派で良かったなと思ったりしている。
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-24 10:55:35
モーニング娘。'18『自由な国だから』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★Tadatoshi-咤堕吐屍 2019-04-24 10:57:06
モーニング娘。って新人入ってきたら教育係がいたのよ。4期生の教育係は、れんたんでいいかな?。#乃木坂46 #岩本蓮加 #乃木坂4期生 画像あり
★TenTama(カーニー) 2019-04-24 10:58:17
アナログ消化モーニング娘。/いきまっしょい!やはり名盤! 画像あり
★じゃぱんぐ♪ 2019-04-24 11:03:56
【じゃぱんぐ♪推し曲】モーニング娘。'17/モーニングみそ汁 #japangリンクあり youtubeあり
★いずみん 2019-04-24 11:05:37
@mikapondesu ジャニーズ関連とモー娘もなんだけど、サポート聴きたい時は買うかTSUTAYAさんしか
★Dー明石withモーニングカープ 2019-04-24 11:06:19
デビューから2年皆様本当にありがとうございます。フォロワー300人♪主にモーニング娘。'19と広島東洋カープのことを呟いたり多数決に呟いたりします。私に恨みを持つとある人物の嫌がらせでフォロワー外し→ブロックの被害に遭ってます。そのような指示受けた方はご一報ください。 画像あり
★御子柴👾Honey2 2019-04-24 11:06:36
@moerymomoko モーニング娘(*^。^*)
★せつよく♥️♠️ 2019-04-24 11:10:14
一周して戻ってきてるからなぁモー娘の辻ちゃんも昔そんなことを言ってた気がする
★天使すぎる【3次元】アイドル 2019-04-24 11:10:23
牧野真莉愛/モーニング娘。'16 リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-24 11:12:42
モーニング娘。'14、2013年の"懺悔"したいことを発表! #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★小野田いおり 2019-04-24 11:13:46
モーニング娘。聴いてる
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-04-24 11:15:26
[Q期]モーニング娘。'19 「Q期ちゃん☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★ザビエル🍊4/28つばき名古屋 2019-04-24 11:17:25
一番好きなメンバーとグループが一致してれば現場が被っても迷うことはないんだけど一番好きなメンバーは真莉愛ちゃんグループとしてはつばきライブが好きなのはjuiceと今はバラバラなんでちょっと困る(^_^;)
★yoshidaei 2019-04-24 11:20:10
やっぱ、モーニング娘は真夏の光線やなぁ。
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-24 11:21:03
今日の私美人ですか自信もって電話していいですか(好きな先輩/モーニング娘)
★POKA 2019-04-24 11:23:02
アイドルファンの世界も生きるかタヒぬかの世界だったの思い出したモーニング娘。登場前夜のことです牧歌的とは真逆の 怖い怖い世界でしたね、えぇ
★鳴いちゃった鴨 2019-04-24 11:25:52
愛香んとの2shotは強烈に可愛いなぁ~(カラー補正)4/29鹿児島のお天気は雨マークが出てきたが、えりぽんのイチゴ占いでは、、、w #morningmusume19 #juicejuice #小田さくら #稲場愛香 #生田衣梨奈 #えりぽんかわいい 画像あり
★ひとりで、ほくそ笑む、オレ 2019-04-24 11:31:55
おじさんからしたら、モーニング娘もあKBも若い子たちは、学芸会の域を出ていないみたい。でも、おじさんよりは遥かにお金稼いでるよね
★まーちん 2019-04-24 11:33:12
まーが…テレビに❤️もちろん予約!!!みなさーーん録画予約忘れずに☺️#ウチのガヤ#ガヤ芸人#佐藤優樹#譜久村聖 #morningmusume19 画像あり
★すし'19 2019-04-24 11:33:20
ジオウの3の指がモーニング娘。の「One・Two・Three」と一緒。 画像あり
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-04-24 11:36:32
今日の仕事の予定が1ヶ月前から東北〜関東内でコロコロ変わって全然読めないし、なんなん!?って思ってたけどめちゃ甘いカフェオレ一気飲みしたら気持ち落ち着いたお手軽メンタル真莉愛ちゃん可愛い 画像あり
★🦄ふくちゃん💖がめっちゃ大好きな!🥰まっつぁん🐯4/14大阪オリックス劇場 2019-04-24 11:37:00
松岡茉優さんとふくちゃんとまーちゃんウチガヤに出るんやね!!✨#うちのガヤがすみません #譜久村聖 #佐藤優樹 #morningmusume19 画像あり
★△三角のピーさん▽ 2019-04-24 11:40:34
アメブロを更新しました。 『「ウチのガヤがすみません」にモーニング娘。'19の譜久村聖さんと佐藤優樹さんが出演!』 #モーニング娘 #佐藤優樹リンクあり
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-04-24 11:41:00
モーニング娘。さん結成20周年記念日リンクあり
★ぷらちな 2019-04-24 11:43:11
モーニング娘。「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」〜プラチナ9DISCOリンクあり youtubeあり
★よう 2019-04-24 11:49:04
「牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」(第152回)真莉愛ちゃん私的パンチライン#まりらぶ 画像あり
★エクスカリバー 2019-04-24 11:49:55
モーニング娘。'18『フラリ銀座』(Morning Musum... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★楊枝入れのトリス 2019-04-24 11:54:16
玉の輿に乗ったモー娘の保田圭は「一日の半分は、寝てます」と久々にさっき見た「ノンストップ」で言ってましたが、お金を沢山稼いでくれる旦那様が居て、高級マンション住んで、何千万貯金がある保田圭は、安心して寝てられるのかな……。芸能人とか、尚更キレイになりますね。最近睡眠不足だから
★ʚ 咲 ɞ@永久Dreamer💕 2019-04-24 11:57:25
私の推しは1位 野中美希2位 横山玲奈3位 羽賀朱音4位 小田さくら5位 加賀楓6位 牧野真莉愛 #モーニング娘。メンバーソートリンクあり
★Caribadix 2019-04-24 12:00:01
【今日もROCKにGO!】カリーナ「道行く人が、親切だったの!?それって、恋の始まりね。」#カリバディクス #がおっきー #キャラクター大賞 #morningmusume19 #ザ☆ピ〜ス! リンクあり 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-04-24 12:00:28
初めて恋をした時とうして良いかわからず大きな音で 曲聴いた(みかん/モーニング娘。)
★モテイク 2019-04-24 12:01:30
モーニング娘。を聴いて
★miemiechin 2019-04-24 12:03:07
@sasaringo1997 モーニング娘。的な
★High Speed Lyric Bot 2019-04-24 12:03:19
なんちゃって恋愛をしたとこで寂しくなるだけそれなのにぬくもりを感じたくなるなんちゃって良い奴を演じてもむなしくなるだけそれなのに適当に 愛想笑い♪「なんちゃって恋愛」モーニング娘。