★モーニング娘。'19情報局 2019-04-27 16:41:29
【緊急速報】4/27開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@福岡サンパレス ホテル&ホール昼公演にて新曲「人生Blues」発表! #morningmusume19
★天芽米 2019-04-27 16:42:09
画面だけ見てメイちゃんいないなーとしか思ってなかったから録画も消しちゃった…………モーニング娘。’19佐藤優樹の声優が上手すぎてまーちゃんだと気付かないヲタ多数 リンクあり
★天芽米 2019-04-27 16:42:58
ショタ役の佐藤優樹めちゃくちゃ良い"あはれ!名作くん 第121話「ムスビー」" リンクあり youtubeあり
★さめ 2019-04-27 16:43:13
LUVYA(ラブヤ):仙台MACANA1部1)sign2)IMPULSIVE HEARTMC3)SPREE←LUVing4)LUV SCREAM5)YOUR CHEER LEADER2部1)Pinkie Link2)なんちゃって恋愛(モーニング娘。)MC3)LUV DREAM4)sign1部は連続定番曲で盛り上がり2部は外部セトリで意外なカバー曲が入ったそれぞれ楽しいライブでした!
★ハー娘。男子 4/27福岡夜参戦 2019-04-27 16:43:53
サンパレス到着#morningmusume19 画像あり
★ハマドゥ 2019-04-27 16:44:06
加賀楓さんは、加賀楓さんを裏切る事はしないんだろうなぁ…って思いますが、裏切る事が必要になる時もくるかもしれませんし、それで裏切るのも悪い事ではないと思います。加賀楓さんが加賀楓さんらしく過ごして、毎日じゃなくてもご飯を食べて美味しいって笑ってくれる日があると、ハマドゥ幸せ。
★名無しさん 2019-04-27 16:46:21
娘。の新グッズの動画見たけど、写真で想像していたより2倍くらい大きかった……あと、動画だと聖ちゃん(5)みたいな感じで、フクちゃんが無邪気で可愛いかった小田ちゃんはお世話で大変そうだったけどw
★あ~きゅ 2019-04-27 16:46:42
@tomomfmf お返事有難うございます!こちらの所持がPart2の譜久村引、寄どちらもございます。交換していただけますか?
★マストゥーはっちゃん 2019-04-27 16:47:56
折り返し 須藤茉麻…今日まででたくさんのトランプ兵が応援しに来てくれました。♥︎モーニング娘。19♠︎アンジュルム/佐々木莉佳子ちゃん・笠原桃奈ちゃん・船木結ちゃん・川村文乃ちゃん♦︎Juice=Juice/段原瑠々ちゃん♣︎つばきファクトリー♚ハロプ…#川村文乃リンクあり
★とりあえず生き急ぎ。 2019-04-27 16:48:25
モーニング娘。'19福岡公演グッズ売り場にフクちゃんが好きそうな自販機あった 画像あり
★究極未来 2019-04-27 16:49:03
私もわかんないけど、佐藤優樹の「うるさくしない」って座右の銘この世で一番好き。ツッコミどころのある座右の銘が良いと思います… #peing #質問箱 リンクあり
★甜々 2019-04-27 16:49:41
ハロダン!ハロカラ!in大阪にてモーニング娘。さんのI WISHを歌わせていただきました緊張で声震えまくったけど;:(∩´﹏`∩):;皆さんとハロプロ曲で楽しめて平成最後の良い思い出が出来ました!ありがとうございました⚪#ハロダンハロカラ #ハロプロ 画像あり
★はちa.k.aNTR 2019-04-27 16:49:58
DVD『モーニング娘。’19 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ8~/モーニング娘。’19 羽賀朱音バースデーイベント』 @YouTubeよりさくらのしらべ…よすぎ…リンクあり youtubeあり
★天芽米 2019-04-27 16:50:04
プロ声優と佐藤優樹の名前が並ぶのも思うところあるけどまさかはるかぜちゃんとも名前が並ぶところを見れるようになるとは…… 画像あり
★ていちゃん 2019-04-27 16:50:09
体力おばけ集団モーニング娘 40分 …昨年ロッキン初出演、意識しnonstop本当の凄さがこれモーニング娘。'19ひなフェスプレミアム 『青春Night、I surrender 愛されど愛、ジェラシー』 …『愛されど』で、数十m highheel走りながらunison全く乱れず リンクあり 画像あり youtubeあり
★すずめ 2019-04-27 16:50:23
みずきちゃんがただの幼児(かわいい)譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-04-27 16:50:44
@yando_staff よこやんとまりあはこれ娘。九州公演シリーズ出発前の収録だったのか何があったのか#yando #morningmusume19 #横山玲奈 #牧野真莉愛 オンエアする頃には次の公演地既に熊本にいるかもね
★まさなり 2019-04-27 16:51:19
新曲人生ブルース #morningmusume19
★ぼんびーのー 2019-04-27 16:51:51
ピョコトラでMステとか出てたらぜーったいバズってたのにな。つんく♂さんの、ぅぁーーーあ!がいい感じ。れーなとさゆの声がかわいい。こどもたちもぴよぴよしててかわいい。#モーニング娘。#ピョコピョコウルトラ#つんく♂#nowplaying
★うさぎさん(・∀・)ノシ 2019-04-27 16:53:01
小田みたいな背が小さくてほどよくムッチリしてる体型が一番可愛いんだよなぁ…でも女としてはかえでぃーみたいなスラッとしてるのに憧れる!
★🍣稲荷寿司🍣 2019-04-27 16:53:14
ベビメタに3枚(名古屋2、横浜1)、モー娘(武道館)に1枚申し込みましたが、結果としてベビメタ横浜1枚のみが当たりました。普段の行いが悪い事が証明されました。
★うさぎさん(・∀・)ノシ 2019-04-27 16:53:39
まりあちゃんも手足長いけど、細すぎるんだよなぁ…かえでぃーの方が女性らしい体型で好き。かえでぃーのスタイルは理想的だわぁ〜♡
★ひでさん🌸 2019-04-27 16:54:24
@porina_d7 運命だった!俺も実はそう思ってました!(笑)そんなこと言って貰えるのは小田ちゃんにヤバい人と言われるぐらい嬉しいです!ゆっきーさんにヤバい人って言うのは冗談だからね!ゆっきーさんはほんと気遣いのできる完璧女子です!俺はハロヲタさんは年齢も性別も関係なくフラットに大好きです!
★ながみな@ 2019-04-27 16:54:25
@hidesaku50424 たしかにそれこそ小田ちゃんにもっとやばい人と思われる笑
★ぶるっくる 2019-04-27 16:54:28
このピアスを作るのだー!めっかわ✨✨引用:『NHK大阪ホール』森戸知沙希| リンクあり 画像あり
★ゆるふわ〇子・ナキチョ 2019-04-27 16:54:35
TSUTAYAでSMAPとTOKIOとモー娘とAAAのCDレンタルに行ったら店員さんどんなリアクションするかな((っ•ω•⊂))ウズウズ
★しゅが 2019-04-27 16:56:12
ああああああ。泣きそう。応援してるからね。ほんと、応援してる。さて、モーニング娘。へ…!!!
★ラッキー 2019-04-27 16:56:50
モー娘のDo it Now!の「宇宙のどこにも見当たらないような約束の口づけを原宿でしよう」って歌詞、ジュディマリのそばかすの「へヴィー級の恋はみごとに角砂糖と一緒に溶けた」並に個人的令和に残したい歌詞百選トップクラス
★はろぷろ娘。'19まっく 2019-04-27 16:56:57
モー娘。羽賀朱音『ケンミンSHOW』2回目の出演で爪痕 「サラダ軍艦」について熱弁(Techinsight) リンクあり
★△まさな▽🍁 2019-04-27 16:57:55
もういっちょTVで小田ちゃんが、新曲の準備もしてますので的なこと言ってたから、それかしらね
★阿部隆史@ジェネラル・サポート 2019-04-27 16:58:01
一応、僕は「世界の艦船」で執筆させて頂いているがサラダ軍艦は未経験だなあ。今度、意を決しチョイスしてみるか!モー娘。羽賀朱音『ケンミンSHOW』2回目の出演で爪痕 「サラダ軍艦」について熱弁 #ネタりかリンクあり
★けんと 2019-04-27 16:58:03
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeより フクちゃんかわいすぎかリンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-04-27 16:59:22
【movie】カントリー・ガールズメンバー発表動画(前編)ハロ!ステ#91 2014年11月5日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★🍓晴雲🍊 2019-04-27 16:59:55
モー娘ライブ前にナランチャを摂取 画像あり
★美味しいラーメン    開拓マニュアル! 2019-04-27 17:00:03
更新しました! 【お得情報】美味しいラーメン開拓マニュアル【適時更新】 : ⊿【最速ネタ!】モー娘。羽賀朱音『ケンミンSHOW』2回目の出演で爪痕 「サラダ軍艦」について熱弁リンクあり
★ET@FAITHポケモンGO 2019-04-27 17:00:16
平成最後のカラオケ!やはりAKBよりはモー娘。で盛り上がるくらいはおっさんでしたわw#モーニング娘。#平成最後 画像あり
★りさっち@team℃-ute 2019-04-27 17:00:25
【過去記事紹介】まりあの輝きは花火のような刹那な輝きではないと思う。牧野真莉愛ファーストメジャー写真集「せんこう花火」の感想リンクあり
★ゆるふわ〇子・ナキチョ 2019-04-27 17:00:49
SMAP、TOKIO、NEWS、モー娘、AAAでフルハウスになるやん((っ•ω•⊂))ウズウズクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
★アイドル大集合だよ 2019-04-27 17:01:08
モーニング娘。 『愛の軍団』(Morning Musume。リンクあり youtubeあり
★たけ 2019-04-27 17:01:48
モー娘日本武道館は望み薄だったので週末の愛知公演めいっぱい楽しむ!まーちゃんのBD名古屋も申し込もうかな
★🐝思織(シオリ)🍯 2019-04-27 17:01:48
早速はるなんバスツアーDVD見た!「モーニング娘。に加入してから一番幸せな2日間」って言ってたのがこちらに伝わるくらい本当に楽しそうだったなぁ...なんで私ここにいなかったんだろうね?
★💥🔫ハードボイルド・リク🕶️💣 2019-04-27 17:02:28
牧野真莉愛ちゃんが大好きなSHUTTER SPEEDSのテーマキタァ!!!#GLAY
★コジコジ 2019-04-27 17:03:37
昼公演終わったなう。。。 #morningmusume19
★まいほの 2019-04-27 17:04:20
今度モー娘のコンサートに参戦することになった!楽しみだけど何も分からない!キンブレ買った方がいいのかな?合いの手わからない〜
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-04-27 17:05:05
モーニング娘。春ツアー福岡昼公演。新曲「人生Blues」追加!作詞作曲つんく、編曲大久保薫。
★コジコジ 2019-04-27 17:05:14
実質2列目で前列の人の背が低いという最高のポジションでした。。。新曲の歌詞テロップが見えなかった事を除いては。。。 #morningmusume19
★すまぽんでぃー。'98 2019-04-27 17:05:50
かえでぃーの気まプリが語彙力を失くす
★かえ🎮🎷4/27福岡昼夜参戦 2019-04-27 17:06:00
かえでぃー の踊り、柔らかくなってて可愛かった
★いもだんご🥔🍟🍡 2019-04-27 17:06:01
妻はモー娘ってどんだけプレー面で書くことが無いんだろうか #Giants
★まさなり 2019-04-27 17:06:03
まーちゃんはハードランディングがお好き 上手な機長さんだったから面白くなかったそう #morningmusume19
★meisei(4/27 娘'19コンサート福岡) 2019-04-27 17:06:11
今日の福岡公演で、人生Blues初披露。 来て良かったです‼️#morningmusume19
★なかさきまりあ 2019-04-27 17:06:11
娘昼終了Aパターン初めてステージてライトピンクのネールをした真莉愛ちゃんちーちゃんからのプレゼントだったそうです‼️アンコール後新曲 つんく曲人生blues披露#12期300公演おめでとう#えりぽんかわいい#morningmusume19
★モーニング娘。'19情報局 2019-04-27 17:06:13
【緊急告知】4/27開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@福岡サンパレス ホテル&ホール昼公演ラストMCで生田衣梨奈が本日17:00〜17:45の間に #えりぽんかわいい とツィートしてほしいと発表! #morningmusume19 #えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★コジコジ 2019-04-27 17:06:15
曲中、微笑み合うという貴重ないくまーがありました。。。ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-27 17:06:16
娘。福岡昼公演終了アンコール明け新曲披露「人生Blues」#morningmusume19 #えりぽんかわいい
★しみずん 2019-04-27 17:06:29
昼終了。アンコ1曲目に初披露の人生blues。つんく♂P作品。青春Night、振付全面変更。1730~45でえりぽんチャレンジ。ふくちゃん「福岡市民会館」と間違い #morningmusume19 #Bestwishes
★だいた。 2019-04-27 17:06:40
生田衣梨奈さんから大切なお知らせ本日の17:30から #えりぽんかわいい を呟いてほしいとのこと。福岡でレギュラー番組がほしいも呟いてくれたらなおいいとのこと。 画像あり
★めでたい 2019-04-27 17:06:44
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ 福岡サンパレスホテル&ホール in 福岡市, 福岡県) リンクあり
★すい🦔☕️ 2019-04-27 17:06:54
Endless skyを歌うモーニング娘。'19の皆さん「泣くわけないでしょ♪泣くはずがない♪」客席ワイ「」
★すぅちゃそ@4/27娘。'19福岡昼夜 2019-04-27 17:06:54
人生blues 新曲来たー!!#morningmusume19 #えりぽんかわいい
★UNDERGROUND 2019-04-27 17:07:00
【速報】本日初披露新曲「人生blues」作詞 作曲つんく♂/編曲 大久保薫エスニック風EDM #morningmusume19
★UNDERGROUND 2019-04-27 17:07:32
【速報】青春Night の振り付け、またまた変更今回は一部ではなく全面的にリニューアル #morningmusume19
★21時までのポジティブ太郎 2019-04-27 17:08:08
泣くモーニング娘'19 辻希美 加護亜依 I WISH (2019) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あきぽん 2019-04-27 17:08:15
モーニング娘。仙台公演のチケット届いたけど、ファンクラブでこの席なの、、、?笑三階の後方なんですがjuiceの中野で運を使い切ってしまったかな
★ぶーちゃん 2019-04-27 17:08:20
アンコール最後の曲でまた小田ちゃんと生田さんのイチャイチャが見れると思って見てたら、小田ちゃんが一生懸命背伸びして顔近づけてチューしようとしてんのに生田さん少し顔上向けて拒否してて好きすぎて死んだその後の横山とはめちゃくちゃ笑顔で顔見合わせてて好きが溢れてた
★Tux ペンギン 2019-04-27 17:08:20
【 AmaitsukiCafé 】@amaitsukiland Oh! My Wish - モーニング娘。(2019/04/17)リンクあり youtubeあり
★なっちゃん🍁🐤4/27福岡💕 2019-04-27 17:08:24
昼終わったー!楽しかった!かえでぃー爆発してた←ちょうどステージのど真ん中の列で、しかも、ジェラジェラとのき、席の直線上にかえれなで、死んだ。まじ必死で2色降った!#morningmusume19 #かえれな#福岡サンパレス
★akarik 2019-04-27 17:08:34
モーニング娘。福岡昼、アンコール1曲めにつんく新曲「人生Blues」追加(アレンジ大久保薫)。サビ前までは難解なメロディだけど、サビがつんく一流の泣きメロ!ここだけずっと聞いてたい。振り付けでは「人」の文字かめちゃめちゃフィーチャーされてた。#morningmusume19
★ゆら🍁♨️5/4マンキン花組 2019-04-27 17:08:41
かえでぃーのおへそ…無事昇天しました
★コジコジ 2019-04-27 17:08:56
開演前のBGM、メンバーのおすすめでまーちゃんは提出期限に遅れたので「U.S.A.」にされたそうです。。。 #morningmusume19
★オオニベと動脈@次走は大阪名古屋 2019-04-27 17:09:02
#morningmusume19今回のコンサート序盤のセットリストで殺されました。そしてメドレーでまさか泣いちゃうかも聞けるとは思わなかったでした。
★ひーchan 2019-04-27 17:09:22
#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ えりぽんの地元でえりぽんがでた!ピンポス!!!!しあわせ!
★すい🦔☕️ 2019-04-27 17:09:28
言いたいことは色々あるんやけど、パフォの途中でとある子のアクセか何かが取れて舞台上に落ちちゃったんですよ。曲中スッと拾ってそのまま踊って、自分にスポットライト当たってない瞬間に舞台脇にぶん投げた生田衣梨奈さんマジ頭の回転早くて推せる、、、
★なっちゃん🍁🐤4/27福岡💕 2019-04-27 17:09:30
全部かえでぃーしか見てない!←#morningmusume19
★たはっち 2019-04-27 17:09:44
福岡でレギュラー欲しいらしい #えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #morningmusume19
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-04-27 17:09:52
昼公演終わり。実質2列目だけど、スピーカー推し過ぎ(ふくちゃんがあまり来ない側)だったので目の前に来た娘。のカラー振ってたら、また譜久村さんに見つかったぁぁぁぁぁぁ!!!(気がした←
★だらくさがーる 2019-04-27 17:10:14
ちょっと目を離してた間に羽賀ちゃんが大人っぽくなってた。どんどん美しくなってくあかねちん、かわいいわ~ 画像あり
★出国済アキラ丸 2019-04-27 17:10:19
ありがとう小田さくら……
★しみずん 2019-04-27 17:10:33
昼アンコ。えりぽん「福岡ということで、皆さん、えりぽんチャレンジの時間です。17時30分から45分まで、 #えりぽんかわいい でツイートお願いします」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ゆうき 2019-04-27 17:10:44
野上の紹介文ウケるw妻は元モー娘()
★わっしん 2019-04-27 17:10:56
無事12期300公演終了!野中ちゃんが触れてくれた!みんな揃って迎えられて本当良かった
★ゆーぽんすけ 2019-04-27 17:10:57
初めて行ったモーニング娘。のライブめっちゃ楽しかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾#morningmusume19#えりぽんかわいい 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-04-27 17:11:00
夕食のゲストは、「tiny tiny」にスタジオゲストとして出演したよこよこと、質問に回答してくれたかえでぃー、かわむーをお迎えしました。 #横山玲奈 #加賀楓 #川村文乃 画像あり
★ぐるぐる@俺はAAAだぞ 2019-04-27 17:11:17
打たれたらモー娘ヨメが悲しむぞ( ゚д゚)
★こしあん 2019-04-27 17:11:35
野上の説明?の所に妻はモー娘石川梨華って書いてあるのにふふってなった
★△Mパワー▽@4/27娘。春ツアー福岡 2019-04-27 17:11:36
生田衣梨奈さん衣装展示。 画像あり
★コジコジ 2019-04-27 17:11:37
まーちゃんの希望は「おさかな天国」。。。 #morningmusume19 リンクあり
★あやか 2019-04-27 17:11:39
モーニング娘の夜公演のチケット残ってないよねー行きたかった……
★_murowani 2019-04-27 17:11:41
つーか新曲発売週にツィート企画はやらないのにこういうのはやりたがるのはなんでや#morningmusume19 #えりぽんかわいい
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-27 17:11:43
新曲「人生Blues」スーパーだーさくタイムがあります#morningmusume19
★つきつき 2019-04-27 17:11:47
@sanrio_karibadi 初リプ失礼します‍♀️もしかして佐藤優樹ちゃん推しだったりしますか·····
★涼しいちゃん 2019-04-27 17:11:48
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeよりみずきちゃんかわいい尊い癒された☺リンクあり youtubeあり
★こうべや 2019-04-27 17:11:55
福岡から青春nightサビ振り変わってあたふた(^^;)(;^^)#モーニング娘
★みっこ🐰🐼 2019-04-27 17:12:04
ちゃんと真莉愛ちゃんに切り替えれてるから楽しすぎる
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-04-27 17:12:07
えりぽんチャレンジ!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいすぎる #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★モーニング娘。'19情報局 2019-04-27 17:12:08
4/27(本日)開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@福岡サンパレス ホテル&ホール昼公演にて、モーニング娘。‘19 12期メンバー(野中美希・牧野真莉愛・羽賀朱音)は300公演達成!(ナルチカ&海外公演含む。イベント表記・対バン公演は除く) #morningmusume19
★しみずん 2019-04-27 17:12:08
昼アンコ。えりぽん続き「あと、福岡でレギュラー欲しいんだってみたいなこともお願いします。地元なんで。こういうわがままを聞いてくれる皆さんが大好きです」 #morningmusume19 #えりぽんかわいい #Bestwishes
★なっつん🦍 2019-04-27 17:12:09
わかる。スクールカースト上位者はみんなモー娘グッズつけてた。
★のん@へたれ(N0N-HTR. ) 2019-04-27 17:12:15
凱旋いけないのつらみだけど平成最後の現場で会えるのたのしみ(*´ω`*)#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★みずき🐶🍓 2019-04-27 17:12:23
森戸知沙希さんありがとうございます!!!!!!!!まぶしい!!!!!!!! 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-27 17:12:42
【小田さくらプロフ】オダ サクラ 生年月日: 1999年3月12日血液型: A型出身地: 神奈川県#モーニング娘 画像あり
★たはっち 2019-04-27 17:12:46
完全なるフライング #えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #morningmusume19
★Y.U👗 2019-04-27 17:13:14
始まる前にあみさんと会場のBGMのPerfumeは絶対小田ちゃんの選曲だから誰か個握行く人聞いてきて〜とか言ってたらMCで答え聞けて高まった(*/ω\*)TSPSを選曲するあたりが小田ちゃんだと思う
★すーこ 2019-04-27 17:13:14
生田衣梨奈さん今日も踊る彫刻だった
★あやか 2019-04-27 17:13:23
モーニング娘。19 福岡 夜公演のチケット探してます
★カバオ・クリシュナ 2019-04-27 17:13:24
昼公演終わり。青春Nightがガラッと振付変更。色っぽい加賀楓さんがいなくなってしまった(笑)
★ごんた。 2019-04-27 17:13:59
┐(´д`)┌ヤレヤレ#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★しみずん 2019-04-27 17:14:00
昼アンコ。ちぃちゃん「青春Nightの振付がリニューアルしました。これまでもちょこちょこ変わってたんですけど、これからも進化していく曲を大切に歌っていきたいと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★録画班ウインク@船見結衣生誕祭4/22 2019-04-27 17:14:11
元モーニング娘。の石川梨華の旦那さん撃たれる って書いたからうたれない 勝つよ、 #giants
★すい🦔☕️ 2019-04-27 17:15:04
ああwwwwwwねえwwwwwww最初全員それぞれめっちゃかっこいいポージングするところで右打者の構えやってた牧野真莉愛さんほんとすき
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-27 17:15:20
途中のMCコーナーと最後の方のMCコーナーで生まーがお互いバカにし合ってたの笑ったw最近多いよねw不思議な距離感になったなあの二人w最後、小田ちゃんに从´‘e‘リ<くだらないケンカなら楽屋でして貰えます!?って注意されてたのが逆に微笑ましかったわw
★なっちゃん🍁🐤4/27福岡💕 2019-04-27 17:15:24
全部のかえでぃー好きすぎなんだけど、振りと振りのちょっとした隙間にステップやターンをぶちこんでくるんだけど、だんだん、まーちゃん味というか、少し感じた。あと、ターンのとき、体と少し遅れて首から上がついてくる←やつ好きすぎた。#morningmusume19 #加賀楓
★レオ・ダリア@dqx 2019-04-27 17:15:35
野球じゃねぇ(笑)#モー娘。 画像あり
★R モーニング娘。まー推し (新規) 2019-04-27 17:15:48
最近、モーニング娘。にハマりました!!!佐藤優樹chanが好きです❤️ 中学生です今度の5/5大阪の握手会が初現場です!友達欲しいです
★しみずん 2019-04-27 17:16:06
昼アンコ。よこやん「可愛い子を見ると元気が出るじゃないですか。きょうはステージに11人の可愛い天使たちがいて、皆さんに元気を与えられたと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★お茶っ子 2019-04-27 17:16:08
あと、よこやまれいなちゃんは風間俊介みを感じる。かえでぃーはイケメンだった。私はまーちゃん以外だとちぇる推しなんだが、やはり好きですね。良いです。のなかみき!
★おぶりそ 2019-04-27 17:16:10
新曲の「人生 blues」とベーブ・ルースを掛けて牧野真莉愛がやらかす未来が見えた←
★ライち 2019-04-27 17:16:14
おいモー娘FAだろ頑張れ
★ぽんぽこ@大好きっこ 2019-04-27 17:16:24
モーニング娘。'19の生田衣梨梨です。#福岡のレギュラー欲しいです#えりぽんかわいい
★ぐるぐる@俺はAAAだぞ 2019-04-27 17:16:29
妻は元モー娘の野上、ガンガレ( ゚д゚)
★鳴いちゃった鴨 2019-04-27 17:16:35
猛烈に #えりぽんかわいい #福岡でレギュラー探してるらしい #morningmusume19 #生田衣梨奈 画像あり
★ながれ 2019-04-27 17:16:42
野中ちゃんがアンコールMCで触れた。キモい笑みを添えて(^_^;4/27 モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@福岡サンパレス ホテル&ホール昼公演にて、モーニング娘。‘19 12期メンバー(野中美希・牧野真莉愛・羽賀朱音)は300公演達成!
★はやたく 2019-04-27 17:16:47
モーニング娘。19福岡公演念願のペンライト買えたし新曲聴けて満足 画像あり
★きよちゃ。 2019-04-27 17:17:11
それだ。#morningmusume19#譜久村聖#小田さくら
★しみずん 2019-04-27 17:17:23
昼アンコ。かえでぃ「GWの最初の日に私たちのコンサートに来てくれてありがとうございます。GWはまだまだ続くので遊ぶなり、休むなりしてくれればと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★だいた。 2019-04-27 17:17:28
たぶん今までで1位2位くらいの神公演だったかも。福岡最高。モーニング娘。最高。夜公演も頑張ります。
★黒月 2019-04-27 17:17:47
ちぇるが12期単独300公演を嬉しそうに報告してたら、例のごとくテンションあがりすぎて周りがちょっと微妙な空気になったから「ちょっと気持ち悪いですか?」みたいな感じで自嘲気味に言ったら小田ちゃんが「ちょっとね」て返してた。イエス!ちぇるさく!
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-04-27 17:17:51
【悲報】冒頭のあいさつで「福岡市民会館にお越しの皆さん」と盛大な間違いをブッこむ譜久村リーダー
★なっちゃん🍁🐤4/27福岡💕 2019-04-27 17:17:57
あと、女感というか、しなやかで、リズムはあってるけど、ゆっくりというか、余白まで使うような動きにやられました。←カッコいい系の先輩に、こいつも女なんだなあという発見をした少女漫画みたいな。←#morningmusume19 #加賀楓
★わん☀︎ 2019-04-27 17:17:59
会場BGMはメンバー1曲ずつチョイスがまーちゃん締切を勘違いして提出せず、1曲枠が余る。石田「まーちゃんの枠、何になったんだっけ?」佐藤「えっとね、U.S.A!!!(いいねダンスしながら)」生田「初日に1番盛りあがった曲だよね」スタッフさんナイス!!!!#morningmusume19
★NGC4594 2019-04-27 17:18:02
@M104NGCSombrero 新曲披露はあったらしいがそれ以上は言及なしか青春の方のフリが変わってたと言う情報からMV取り直しで発売延期になってるのかも#morningmusume19 #えりぽんかわいい
★オレンジの閃光 2019-04-27 17:18:03
昼公演終了。娘。単独300公演記念に予定変更で野中ちゃん仕様にしたけど、選択ミスだった様な気がするなぁ(T0T)
★コジコジ 2019-04-27 17:18:22
歌詞の「アタマ アタマ アタマ」の歌詞で生田衣梨奈さんを小馬鹿にする佐藤優樹さんとリーダーの譜久村聖さん。。。 #morningmusume19 リンクあり
★ガノ 2019-04-27 17:18:34
モーニング娘。'19 コンサート昼公演終了❤最前列から見たえりぽんは近すぎて、そして美しすぎた☺️ #えりぽんかわいい #生田衣梨奈
★あおぎです 2019-04-27 17:18:36
モーニング娘。’19 春ツアー 福岡 昼この公演から新曲「人生Blues」初披露もう一方の新曲「青春Night」は振り付けガラッと変わった!ふくちゃん「福岡サンパレス」を「福岡市民会館」と言い間違え最後のあいさつで修正 #morningmusume19 画像あり
★まぁつん♨🍁🍉🦁 2019-04-27 17:18:44
小田ちゃんのdearest.鳥肌
★こいちろ🗼東京 2019-04-27 17:18:44
新曲きました!!青春nightに続く新曲は、、、人生blues!! #morningmusume19
★14。(いし) 2019-04-27 17:18:45
野上(妻は元モーニング娘。石川梨華)が抑えた
★カバオ・クリシュナ 2019-04-27 17:19:06
モーニング娘。′19、新曲『人生blues』初披露。作詞作曲はつんくさん、編曲は大久保さん。振付が「人」という字を両手で作っていて、頭の中で武田鉄矢が「人という字は~」ってしゃべり始めた。
★ケイタロー@4/25ももクロ結成10周年記念展 2019-04-27 17:19:15
今日は福岡サンパレスにモーニング娘。のコンサートを観戦して来ました。 画像あり
★しみずん 2019-04-27 17:19:28
昼アンコ。あかねちん「きのうのケンミンSHOWに出演させてもらって、地元長野のことはもちろん、ここ福岡のこともお話しさせてもらいました。ウエストのこととか。ここ福岡にはよく来るので、もっと福岡のことを知りたいです」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ノイズ 2019-04-27 17:19:33
ハロオタかつWACKオタで山木さん激ラブな私大歓喜!!!#カントリー・ガールズ #GANGPARADE #ニコニコ超会議 リンクあり
★村井 2019-04-27 17:19:35
青春nightの新振りは「誰でも真似出来る簡単な振り付けって当初のコンセプトどこ行った」ってくらいかけ離れた#morningmusume19
★コジコジ 2019-04-27 17:19:42
小馬鹿にする動きのシンクロ具合が凄かったよ。。。 #morningmusume19 リンクあり
★もつもつ天神本店 2019-04-27 17:19:42
GWも休まず営業致します。ご来店お待ちしております。#福岡 #博多 #天神 #福岡市 #博多華丸大吉 #旅行 #観光 #名物 #ホテル #もつ鍋 #Fukuoka #マリンメッセ福岡 #太宰府天満宮 #福岡ヤフオクドーム #GW #10連休 #嵐 #THERAMPAGE #EXILE #平成 #平成最後   #ケンミンショー #モーニング娘 #肉
★りえぽん 2019-04-27 17:20:02
モーニング娘。'19 サブリーダー生田衣梨奈ちゃん、福岡でレギュラー欲しいってよ。 #えりぽんかわいい #えりぽんチャレンジ
★달의바다 2019-04-27 17:20:06
譜久村聖23回コレクションと交換希望します福岡サンパレス会長の交換お願いします。 画像あり
★すぅちゃそ@4/27娘。'19福岡昼夜 2019-04-27 17:20:31
福岡市民会館って言い間違えたフクちゃん。2015年のGRADATIONツアー福岡夜で福岡市民会館を福岡市民文化会館って言ってた記憶福岡市民会館で参戦した気分で一石二鳥!!#morningmusume19 #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-27 17:20:56
9 10 11期トーク、開演前の曲について。あれは各メンバーの、ハロプロ外でのベスト曲。小田ちゃんはperfumeさんの曲で、オーディションで最初に歌った思い入れのある曲。
★まよこ 2019-04-27 17:20:57
そういえばかえでぃー初めて見た!去年は欠席してたので…!かっこよかった
★コジコジ 2019-04-27 17:21:00
新曲、どうのっていいのか掴みきれてない。。。(o'ω'o) #morningmusume19
★しみずん 2019-04-27 17:21:16
昼アンコ。まりあん「遠征の中で、ここ福岡はまりあが一番好きな場所です」今夜のヤンタン出演の告知あって「平成最後のヤン娘。牧野真莉愛でした!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ゆい。 2019-04-27 17:21:29
ラッキーらぶりん♡サイン入りポスターが届いた٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶真莉愛ちゃんありがとうGWは会えないけど、初日から素敵なものが送られてきましたまた一つ宝物が増えた✿ 画像あり
★すぅちゃそ@4/27娘。'19福岡昼夜 2019-04-27 17:21:30
人生blues、サビでめっちゃ人って作ってます#morningmusume19
★エアロケー 2019-04-27 17:21:40
モーニング娘。'19 福岡昼公演が終わりました。新曲の発表ありで楽しかったです。
★イタッピー@広島 ひなちゃんず 2019-04-27 17:21:45
小田ちゃん推しの方へ!載せれるかなぁ、、、って思うのが、このくらいしか無かったです‍♂️カメラのスイッチングについていけんかったw#HKT48#小田彩加 #AKB48春フェス 画像あり
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-04-27 17:21:55
福岡えりぽんの笑顔の輝きたるや #えりぽんかわいい でしかない。#えりぽんかわいいを超越して新境地へ到達してるので是非とも生田衣梨奈に福岡でレギュラー番組を! #えりぽんかわいすぎる
★みけ 2019-04-27 17:21:55
モーニング娘。福岡昼終わった〜ガチャ回したら3連続フクちゃんて!しっかり混ぜんかい!
★コジコジ 2019-04-27 17:22:01
初日の開演前に一番盛り上がっていたとも言っていたね。。。 #morningmusume19 リンクあり
★いくどぅー鷹娘。'19 2019-04-27 17:22:07
@HAWKS_official福岡ヤフオク!ドームのセレモニアルピッチにモーニング娘。'19の生田衣梨奈さんを#sbhawks #えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんかわいい #morningmusume19 画像あり
★なっちゃん🍁🐤4/27福岡💕 2019-04-27 17:22:14
特に、ジェラジェラを聞けたときは感動した!かえれな!えもい!えもい!って一人でじたばたしてた。←ちょこちょこ歌割りも増えてきたし、なにより、センターで踊る姿見れたし!なにより、いいGW初日!みんな!ありがとう!#morningmusume19 #みんなありがとう#GW初日
★Hide。'19 2019-04-27 17:22:28
生田衣梨奈から、えりぽんチャレンジ!17時30分~45分に、えりぽんかわいいのハッシュタグで呟いて欲しいとの告知ありw
★くう 2019-04-27 17:22:41
@538madoka モーニング娘のです!
★しみずん 2019-04-27 17:23:11
昼アンコ。ちぇるちゃん「ここ福岡は生田さんの地元、さらに特別なことに12期単独300公演達成しました。特別に特別が重なって嬉しいです」笑い方がおかしくなり「私、気持ち悪いですか?」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ハー娘。男子 4/27福岡夜参戦 2019-04-27 17:23:16
予告ツイート本日ピンポス及びコレ写真買いますが推しが出なかった場合トレード希望ツイートしますので宜しくお願いします推しは真莉愛、かえでぃー、よこやん、ちいちゃんです
★UNDERGROUND 2019-04-27 17:23:17
ツアータイトルがBest Wish という事で開演前に流れる曲がメンバーセレクト曲だった小田 Perfume「Twinkle Snow Powdery Snow」石田 藤井隆「ナンダカンダ」譜久村「星に願いを」オルゴールVer.生田「アベマTVで王子様への告白が叶った時の曲」 #morningmusume19
★みつば 2019-04-27 17:23:26
先輩組のMCめっちゃおもろかったわ開場時のBGMの話で、Bestwishesだけにメンバーのベストソングとのことふくちゃん→星に願いを(オルゴール指定)えりぽん→ネット番組の告白成立曲あゆみん→藤井隆さんの曲小田ちゃん→perfumeまーちゃん→曲を決める締め切り日を間違えて勝手にUSAにされる
★akarik 2019-04-27 17:23:42
モーニング娘。福岡昼、MCで今回の客入れBGMがメンバーセレクトなのが明かされる。小田 オーディションで歌ったtwinkle snow powdery snow石田 ストレッチの時に聞いて好きになった藤井隆の曲譜久村 寝る前に聞く「星に願いを」をオルゴールの音色、テンポも指定して #morningmusume19
★佑💫 2019-04-27 17:23:44
@jitansuki 凄く上手いけどもっと歌が上手くなってほしいという願望があります…小田さくらさんめちゃくちゃプロ意識高い方なんですね尊敬します
★かりばでぃくす 2019-04-27 17:23:46
@CHIFFOMARU4747 リプありがとうございます( ´﹀` )そうです!佐藤優樹ちゃん推しです!
★黒月 2019-04-27 17:23:48
最後の曲で小さい頃云々の歌詞のところで、センターで背伸びしたりぴょんぴょんジャンプしてる小田ちゃんの頭をふくちゃんがぽんぽんしてたのいいシメリーズだったなぁ(´ー`)
★akarik 2019-04-27 17:23:53
モーニング娘。福岡昼、客入れBGMと選曲理由続き、生田 「私の年下王子様」で告白が成功した時に流れる曲佐藤 締切日を忘れていたらマネージャーから「佐藤は無しね」と言われ、その枠にはU.S.A.が入った。譜久村さんのオルゴール曲を聴くとスーパーを思い出す、という石田さん。#morningmusume19
★おっでぃ~ 2019-04-27 17:23:55
モーニング娘。'19福岡公演で新曲「人生blues」初披露。作詞作曲つんくさん、編曲大久保薫さん。
★早田さきこ 2019-04-27 17:24:02
モーニング娘。のライブおわり!!モーニング娘の皆様福岡に来てくれてありがとう!!!さくら様相変わらず美しいし歌うまい。うるうるきた。よこやまちゃん可愛すぎた!!みんな可愛いけど、よこやまちゃんに目がいきました!!あー幸せ❤️
★てぺ’19 ☆4/24〜27→Seoul☆ 2019-04-27 17:24:25
モー娘。福岡チケットあるかな?急遽だけど・・・ #モー娘。福岡
★しみずん 2019-04-27 17:24:33
昼アンコ。小田ちゃん「動画サイトで好きな音楽を見てると5分なんてあっという間で、気付けば朝なんてこともあるんですが、皆さん、私たちのために2時間も使ってくれて、本当にありがとうございます」 #morningmusume19 #Bestwishes
★すぅちゃそ@4/27娘。'19福岡昼夜 2019-04-27 17:24:37
泡沫の最後の魚連鎖はお腹痛かったwww#morningmusume19
★か た る か 2019-04-27 17:24:40
今日の平成ソングアルバムはモーニング娘。です
★鳴いちゃった鴨 2019-04-27 17:24:49
猛烈に #えりぽんかわいい#福岡でレギュラー欲しい #生田衣梨奈 さんを宜しく#morningmusume19 画像あり
★たかみ😈 2019-04-27 17:24:52
ぷんてぃやんが肘ついて歌ってたの完全に化粧ノリが悪い小田さくらさんの影響だと思うんですけど違いますか!?
★やまさん ´19 2019-04-27 17:24:57
福岡昼公演終了~新曲「人生Blues」初披露!「青春Night」もフリが変わった!#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19
★なっちゃん🍁🐤4/27福岡💕 2019-04-27 17:25:01
他には、MCでまーちゃんの肩をくいっとして向きを変えさせるかえでぃみれたこと。えでまー。好きです。←#morningmusume19 #えでまー#かえでぃかわいい
★いちはち 2019-04-27 17:25:03
モーニング娘。'19 福岡昼公演渾身の「あたま あたま あたまー頭が良くなる」アンコール、隣の生田TOに速攻掻き消されてワロタww #morningmusume19
★あおぎです 2019-04-27 17:25:09
モーニング娘。’19 春ツアー 福岡 昼#ハロプロ研修生 チャレンジアクト開演前は「青春Beatは16」転換時は「青春コレクション」 #morningmusume19
★みつば 2019-04-27 17:25:19
小田ちゃんはオーディションの時に初めて歌った曲で一番理由としてまともと言われるあゆみんはストレッチの時にめちゃかかっててメンバー的にはめちゃテンション上がるらしいえりぽんの時に告白再現があり、完全なるあゆみずき
★りさ🌼 2019-04-27 17:25:36
モーニング娘。の 武道館当選しました ~ !
★めぐ(仮) 2019-04-27 17:25:44
加賀楓さーん!!! #えりぽんかわいい
★MNB🐕 2019-04-27 17:25:48
まりあちゃん...脚大丈夫(泣)...夜ちょ~応援するからね‼️#morningmusume19#牧野真莉愛
★おっでぃ~ 2019-04-27 17:25:49
12期メンバー単独300公演おめでとう!#morningmusume19
★やせうまBOY 2019-04-27 17:26:02
小田ちゃんが歌上手くなってた。特に裏声フェイクが上手くなってた。ジェラシージェラシーのやつ。絶対特訓したんだと思う。元々上手いから評価され辛いかもしれないけど、明らかに上手くなってた。あんなに凄くても努力怠らないんだなあ。努力怠らないから、凄いんだなあ。#小田さくら
★しょうご🍼(カメラ) 2019-04-27 17:26:19
@24_hinata_24 ちなみに僕の懐メロやったらモーニング娘。のザ☆ピ〜スだなあの時代が1番楽しかった(*ˊᵕˋ* )
★みつば 2019-04-27 17:26:35
ふくちゃんは寝る前に星に願いをを聞いてるらしくそれを選んだとそれを聞いた小田ちゃん从 ´゚e゚ リ 寝る前に聞く曲をコンサート前の皆さんに聞かせないの!
★\∇こゆはな™®西ツ福岡六本木行くよ! 2019-04-27 17:26:39
今日は実はモー娘のコンサートの為に福岡に来てますw 私TNNKのTシャツなんだけどwww 友達が大好きで付き添いだけどすごい楽しみです
★すぅちゃそ@4/27娘。'19福岡昼夜 2019-04-27 17:26:59
気まプリでまりあちゃん途中はけたけど大丈夫なのかな……#morningmusume19
★しみずん 2019-04-27 17:27:35
昼アンコ。まーちゃん「きょうは皆さん、ふく…おかに来てくれてありがとうございます。きょうはいろんな思いがあって飛行機に乗ったんですが、飛行機の運転が上手くて、スーッて降りて。ドン!っていうの楽しみにしてたからウジウジしてて」 #morningmusume19 #Bestwishes
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-04-27 17:27:46
娘。福岡昼終。11列ちょっと上手で良席だった。13期2人でステージ最上の部分でシンメで踊る曲があって感動して涙でた。セクシーキャットに昇格してたし、感動も熱く共有させてくれていよいよよこ様時代が来たことを実感させてくれた。#morningmusume19 #横山玲奈
★りか 2019-04-27 17:28:11
佐藤優樹さん、本編は高めポニーテールで、アンコールは三つ編みツインテールで可愛さが宇宙に達した
★すぅちゃそ@4/27娘。'19福岡昼夜 2019-04-27 17:28:15
人生blues新曲めっちゃ心に響く歌詞なので歌詞カードみて朗読して自分自身に訴えかけたい#morningmusume19
★いわた とおる 2019-04-27 17:28:47
横山玲奈ちゃん可愛いね 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-27 17:28:53
それこそスーパーじゃん!と突っ込まれるが、譜久村さん合流してふくまーで「さかな〜を食べ〜ると〜♪」あゆみん合流、ふくだーまー「頭♪頭♪頭〜♪」生田さんを指差しながら「あたま〜が良く〜なる〜♪」ふくまー、床バンバン叩いて大爆笑w
★しみずん 2019-04-27 17:29:00
昼アンコ。まーちゃん続き「コンサートって楽しいから、本当に秒なの。ピュッ!て。ピュッ!て。だから、もっと大切に楽しまないとと思いました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★みんな知りたいランキング集 2019-04-27 17:29:14
【カリスマ振付師の選ぶカラオケで盛り上がるアイドルソングTOP5】1位 モーニング娘。 /SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ 2位 ℃-ute /Danceでバコーン!3位 ぱすぽ☆ /マテリアルGirl4位 スマイレージ /同じ時給で働く友達の美人ママ5位 ももいろクローバー /走れ!
★とざまさん 2019-04-27 17:29:23
【ネタバレあり】宮本挨拶初の試みとしてメドレーがあったと佳林ちゃんこれまでハロプロやモーニング娘。のコンサートで見て、すごいなあって思ってて、その感覚をお届けしないととか曲短くて寂しいと思われないようにと意識したり、この曲由加ちゃんと歌うの最後かもと思ってたと話す
★しぶち5/4アンジュ仙台 2019-04-27 17:29:28
#えりぽんかわいい生田衣梨奈ちゃん大好き 画像あり
★まめり 2019-04-27 17:29:29
@718l6v6 ビジュアルキーホルダー小田さくらあります。生田さんとの交換をお願いできますでしょうか
★たはっち 2019-04-27 17:29:29
私にとって今日は平成最後の娘。およびハロプロの現場です。平成時代の3分の2を使って応援し続けた(途中いったん離脱したけど)ものってほかにあまりないよな~と思いつつ、この時代に生まれて出会えて良かったなあと改めて思います。令和になっても応援するぞ~ #morningmusume19
★きの🍁 2019-04-27 17:29:36
小田ちゃんの選曲良い
★UNDERGROUND 2019-04-27 17:29:41
譜久村セレクトの「星に願いを」オルゴールVer.に生田「スーパーに来たみたいw」石田「まーは?」佐藤「まーは無い 締切日をを勘違いしててマネージャーさんに佐藤は無しでOKって言われた まーあの曲がいい!さかなさかなさかな〜さかなを食べると〜」生田「スーパーやろw」 #morningmusume19
★もがりん 2019-04-27 17:29:55
本日の現場はモーニング娘。なのにももクロポシュレのスニーカーを履いて来てしまったのは私です、、、 画像あり
★まっつん'19 @ふくちゃん・かなとも・あゆみん・茉麻の信者 2019-04-27 17:30:02
世界一可愛いこのお方はえりぽんである!この方に福岡のレギュラー番組をお与えください!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんに福岡での仕事を 画像あり
★△三角のピーさん▽ 2019-04-27 17:30:04
今日モーニング娘。'19は福岡でコンサートですけど、福岡は9期メンバーの生田衣梨奈さんの地元なんですって!もっと地元の仕事も増えるといいね✨ #えりぽんかわいい
★TM24 2019-04-27 17:30:05
@zerotea_file @conan_file @conan_movie @SANSPOCOM 愛は奇跡をつれてくるDAIGOさんの投稿時間DAIGOさん誕生日4月8日この世界は沢山の法則がありますお金は人が作った本来人に備わっているものは 感情 人に与えた感情は与えてもらう立場で現れるモーニング娘の弟さん立場がかわり与える立場で神は偶然を語り現れるお客様満足度84% 画像あり
★たっくすますたー@えりぽんの民 2019-04-27 17:30:05
モーニング娘。´199期メンバー生田衣梨奈(いくたえりな)福岡県出身ゴルフとアクロバットが得意今一番の目標は【福岡でレギュラー番組をもつこと❗️】 #えりぽんかわいい#福岡#テレビ関係者#ラジオ関係者#レギュラーください 画像あり
★マサくん'19@4/27-29 娘。福岡熊本鹿児島 2019-04-27 17:30:10
えりぽんにレギュラーでの仕事を是非!!そしてここ福岡でのお仕事も!!!えりぽんと共に福岡を、そして九州を元気に!!!!!!!#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-04-27 17:30:12
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 野中美希さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ひろぽん 2019-04-27 17:30:15
拡散希望モーニング娘。'19 サブリーダー 生田衣梨奈ちゃんが地元の福岡でお仕事を探しています!!ゴルフが特技でベストスコア87、ドライバーの飛距離ベスト240ヤードです!アクロバットも得意な運動神経抜群の可愛い女の子です!#えりぽんかわいい#morningmusume19 画像あり
★とも 2019-04-27 17:30:15
えりぽん初凱旋!やっぱ娘。紺は楽しいなー!12期300公演おめでとう!#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい
★Chiha⚜️🐰🇺🇸(´∂υ∂`) 2019-04-27 17:30:18
#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ «生田衣梨奈に 福岡レギュラー番組をお願いします!!»#morningmusume19 画像あり
★おっでぃ~ 2019-04-27 17:30:27
えりぽんが地元でレギュラー欲しいらしい。#えりぽんかわいい#morningmusume19
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-04-27 17:30:27
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 小田さくらさんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★*あさぽ(ぽんちょ)* 2019-04-27 17:30:28
モーニング娘。’19 の生田衣梨奈9期メンバーサブリーダー#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ #地元福岡で仕事がほしい 凱旋公演おめでとー!!!可愛くて美しくてかっこいいえりぽんが大好きだよー!! 画像あり
★ハナちゃん 2019-04-27 17:30:29
どうかえりぽんに福岡でレギュラーをください!お願いします!#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★のあるん💚娘。福岡4/27昼夜参戦💛 2019-04-27 17:30:42
福岡昼公演個人的ハイライト①新曲「人生ブルース」これハマりそう②まーちゃんが「What is Love?」のあとしーってしてた。あの笑顔はダメだよ反則だよぉぉぉぉぉぉ#モーニング娘 #ツアー#えりぽんかわいい
★🦐えび🦐 2019-04-27 17:30:50
#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しいほんとに可愛かった…可愛すぎた… 画像あり
★すーこ 2019-04-27 17:30:50
アンコール衣装の生田衣梨奈さんまじで美しさとかっこよさと可愛さが天元突破#えりぽんかわいい
★△日凪久▽繭期 2019-04-27 17:30:59
#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へえりぽんチャレンジ〜〜!!!!、!!!!!!!!!地元の福岡で仕事が欲しいらしいよ!!!!!!!!!
★しみずん 2019-04-27 17:31:04
昼アンコ。あゆみん「The Visionという曲で楽しむことは人間の義務という歌詞があるんですが、ここに来れば、皆さんを絶対に楽しませることができるという自信があります」 #morningmusume19 #Bestwishes
★カツキくん👜 2019-04-27 17:31:05
福岡昼公演行ってきたー!会場に黄緑多めではしゃぐ #えりぽんかわいい 新曲2曲も初めて聴けてよかった。あと、最初の挨拶で譜久村さんが「福岡市民会館前にお集まりのみなさーん!!」で笑った。 #モーニング娘 #morningmusume19 画像あり
★ENDLESS SKY 2019-04-27 17:31:07
なんか最近福岡出身の生田衣梨奈って子がめちゃくちゃ可愛くてさ、福岡のレギュラーのテレビに出て欲しいな〜#えりぽんかわいい
★Ayaka.S 2019-04-27 17:31:08
今日はモー娘。LIVE相変わらずやっぱ元気もらえるし、パワフルな天使たち!!歌うますぎやし、かっこよすぎるのき、MCがかわいいすぎるのなに??みんなビジュアルも神ってた!!#モーニング娘 。#えりぽんかわいい
★すぅちゃそ@4/27娘。'19福岡昼夜 2019-04-27 17:31:10
#えりぽんかわいい福岡県出身のモーニング娘。'19の生田衣梨奈ちゃん!!!地元福岡のレギュラーが欲しいらしいよ! 画像あり
★あゆ。 2019-04-27 17:31:14
生田衣梨奈ちゃんに福岡のレギュラーのお仕事ください! #えりぽんかわいい
★nanami 2019-04-27 17:31:16
福岡でえりぽんにお仕事ください。写真集もお願いします。#えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんかわいい 画像あり
★ひろぽん 2019-04-27 17:31:23
モーニング娘。'19 サブリーダー 生田衣梨奈ちゃんが地元の福岡でお仕事を探しています!!福岡の企業関係者さま、どうかよろしくお願いします。#えりぽんかわいい#morningmusume19 画像あり
★けつつ 2019-04-27 17:31:36
@little_tap あかねちんとよこやんが、実際にアニメに登場しそう!#クレヨンしんちゃん #morningmusume19
★れいのすけ♀ 2019-04-27 17:31:38
モーニング娘。'19の生田衣梨奈ちゃんって凄く可愛いな~!福岡県出身だから、地元福岡でレギュラーのお仕事もしたいらしいなんと特技はゴルフだそうです⛳#えりぽんかわいい 画像あり
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-04-27 17:31:41
生田衣梨奈にレギュラー番組を!#えりぽんかわいい
★mahkun 2019-04-27 17:31:43
モーニング娘。’19 の生田衣梨奈ちゃん!本日出身地の福岡で凱旋こうえしてます!福岡でレギュラーのお仕事欲しいらしいよー!#えりぽんかわいい 画像あり
★黒月 2019-04-27 17:31:44
えりぽんこと生田衣梨奈さんは福岡でレギュラーが欲しいそうです!#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★□立方体のこよめ□ 2019-04-27 17:31:47
最高に #えりぽんかわいい な生田衣梨奈さんが #福岡でレギュラーが欲しいらしい のでお願いいたします
★夏輝*娘。春福岡 2019-04-27 17:31:58
今日も死ぬほど可愛かったしがちめに福岡レギュラーもってほしい#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #morningmusume19
★㎥ 2019-04-27 17:32:04
本当に佐藤さんエンターテイメントのポテンシャル高いんだよなぁ、声優とかもすごい佐藤優樹感がないのは本当にすごい、役に馴染んでて違和感感じさせないのすごいと思う
★さくら(おっさぽ) 2019-04-27 17:32:14
#えりぽんかわいい #福岡でレギュラー欲しいらしい #ふくちゃんかわいい #ちゃんまーわいかー #morningmusume19 #平成最後に推しの名前を叫ぶ譜久村聖さん!
★とみーさん🌱🌸🍁 2019-04-27 17:32:15
えりぽからのお願いらしい生田衣梨奈が本日17:00〜17:45の間に #えりぽんかわいい とツィートしてほしいと発表! #morningmusume19 #えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★みづぽん。'19 2019-04-27 17:32:17
最後にまさかのソロパートでびっくりと嬉しいのと#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽん福岡でレギュラー欲しい
★□立方体のこよめ□ 2019-04-27 17:32:21
まじで画面映えするので #福岡でレギュラーが欲しいらしい な 生田衣梨奈さんにお願いいたします #えりぽんかわいい
★キニサク@4/27-29娘九州 2019-04-27 17:32:21
4/27 福岡昼開演前のBGMはメンバーが選んだBest songを流しているとのこと!!・小田ちゃん:Perfumeの「Twinkle Snow Powdery Snow」・ふくちゃん:「星に願いを」のオルゴール・あゆみん:藤井隆さんの有名曲・えりぽん:AmebaTVの番組曲・まーちゃん:期日内に提出せず、結果DAPUMPの「U.S.A.」
★ハルポンヌ3世 2019-04-27 17:32:23
真莉愛ちゃんにオススメしよう 画像あり
★るーちん 2019-04-27 17:32:23
ちさきちゃん夜公演も楽しみだよちさきちゃん#えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★はーやん 2019-04-27 17:32:25
#えりぽんかわいい で有名な生田衣梨奈ちゃんの福岡でのお仕事まってます!!!!
★しみずん 2019-04-27 17:32:26
モーニング娘。"19の生田衣梨奈さんは福岡県出身で、地元・福岡でレギュラーが欲しいそうです。 #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★クミン 2019-04-27 17:32:34
@megu_1228 鞘師さんがいた頃のモーニング娘。の動画漁ってる(笑)かっこよいのよ
★K 2019-04-27 17:32:37
モーニング娘。'19の生田衣梨奈ちゃん、地元の福岡でレギュラーの仕事が欲しいそうですよ~#えりぽんかわいい #Bestwishes #morningmusume19
★あみゅ 2019-04-27 17:32:42
エンスカでえりさくいちゃついてたというか小田ちゃんが迫ってた#えりぽんかわいい
★むー。 2019-04-27 17:32:42
生田衣梨奈#えりぽんかわいい 画像あり
★しーぽん⭐︎九州3days 2019-04-27 17:32:46
#えりぽんかわいいモーニング娘。の生田衣梨奈さんが、福岡でレギュラーほしいそうです♡ 画像あり
★みちゃき24 2019-04-27 17:32:49
モーニング娘19コンサート福岡サンパレス!行ってきたー!!推しが定まらん今日はサイリウムずっとまーちゃんだったけど、さくらちゃんも横やんも気になる#えりぽんかわいい #モーニング娘#福岡サンパレス
★ゆーたむ@5/4娘。名古屋 2019-04-27 17:32:53
モーニング娘。'19の生田衣梨奈さんにレギュラー番組をお願いします!#えりぽんかわいい 画像あり
★だーそん 2019-04-27 17:32:54
福岡のテレビ局の方!!!!是非とも御社の番組のレギュラーにモーニング娘。'19の生田衣梨奈を起用してください!!!!#えりぽんかわいい
★はんなどん 2019-04-27 17:33:02
ほんとかわいい #えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい #福岡が地元です 画像あり
★ひろぽん 2019-04-27 17:33:12
拡散希望モーニング娘。'19 生田衣梨奈ちゃんです!!!!#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ #地元福岡でのレギュラー探してます 画像あり
★ROLLY。 2019-04-27 17:33:16
今日の娘。ライブ福岡昼は3階から俯瞰で観る感じでしたが、フォーメーションの綺麗さが良くわかったなぁ(o^^o)やっぱ娘。最高!(⌒▽⌒)アンコールで黄緑色に染まる会場もめっちゃ綺麗で、凱旋公演大成功!(o^^o)#モーニング娘19 #えりぽんかわいい
★メイシ 2019-04-27 17:33:19
えりぽん福岡でレギュラー番組とろうな#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #ちぇるぴ 画像あり
★えりまき 2019-04-27 17:33:22
福岡が生んだ奇跡のかわいいガールゴルフも上手くてかわいいぽん!福岡のテレビの偉い人!オファーよろしくお願いします!!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽん 画像あり
★ざい⌒👼`19 🍁♨️遊星より愛をこめて 2019-04-27 17:33:26
福岡のテレビ関係者の皆さま!!モーニング娘。`19 生田衣梨奈を番組レギュラーに使ってみませんか?絶対いい仕事しまっせ #えりぽんかわいい #えりぽんをレギュラーに #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★独身遊人男Speed 2019-04-27 17:33:27
なんかさあ~ モーニング娘´19の生田衣梨奈 がレギュラーの仕事ほしいらしいよ#えりぽんかわいい
★まーちん 2019-04-27 17:33:27
ちいちゃんのサイン入りポスターとまーちゃん交換できる方いませんか?#森戸知沙希#佐藤優樹
★naotaka 2019-04-27 17:33:28
地元福岡県をこよなく愛する生田衣梨奈ちゃんを応援しよう!!#えりぽんかわいい #えりぽんチャレンジ #福岡県でレギュラーを #生田最強伝説 #えりぽんの民 画像あり
★みずき˙˚ʚ✞ɞ˚˙ 2019-04-27 17:33:30
#えりぽんかわいいめんたいワイドか今日感テレビかドーモのレギュラーを生田衣梨奈さんにください!!!
★北岡(キョウスケ) 2019-04-27 17:33:35
東京MXテレビで「生田衣梨奈のVSゴルフ」ってセミレギュラー番組持ってるモーニング娘。'19のサブリーダー生田衣梨奈さん、出身地の福岡でもレギュラー番組が欲しいんだってさー #えりぽんかわいい #morningmusume19 #モーニング娘
★キニサク@4/27-29娘九州 2019-04-27 17:33:35
えりぽんチャレンジ!!!!フォォオオオ#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ#えりぽんレギュラー欲しい
★かりん@ハロ垢4/27娘。福岡昼夜 2019-04-27 17:33:40
本日はえりぽんの凱旋!!福岡#えりぽんかわいい #生田衣梨奈 #えりぽんチャレンジ #えりぽんレギュラー欲しい
★karune 2019-04-27 17:33:46
#えりぽんかわいい初めてモー娘のライブ行った記念福岡のレギュラーのお仕事が欲しいらしい?です✋✋
★Eの人 2019-04-27 17:33:53
地元福岡でのお仕事お待ちしてます!by 生田衣梨奈#えりぽんかわいい
★く ら げ。 2019-04-27 17:33:55
福岡でレギュラーほしいらしい、モーニング娘。'19の生田衣梨奈さん #えりぽんかわいいこれほんと可愛いからみて!モーニング娘。生田衣梨奈が着る!BEAMS GOLFによる別注コレクション リンクあり 画像あり
★rink 2019-04-27 17:33:56
#えりぽんかわいい福岡出身、モーニング娘。'19の生田衣梨奈ちゃん。特技のゴルフも絶好調。地元福岡でレギュラーのお仕事が欲しいそうなので、大人の皆様よろしくお願いしますー! 画像あり
★黄緑ヘルぽん。@4/27.28.29福岡熊本鹿児島 2019-04-27 17:34:04
生田衣梨奈ちゃんからの指令です…#えりぽんかわいい#地元でレギュラー欲しいらしい 画像あり
★Ayaka.S 2019-04-27 17:34:07
えりぽん福岡でレギュラー欲しいみたいゴルフ女子で笑顔素敵でダンスもかっこいいえりぽんかっこいいくせにふくちゃんにべたべたなとこばーりかわいいっ。#えりぽんかわいい #ぽんぽん#えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★しぶち5/4アンジュ仙台 2019-04-27 17:34:13
生田衣梨奈様の地元福岡でお仕事ください!!!!!!!!こんなに可愛い!!!!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★たぁあし🍁♨ 2019-04-27 17:34:16
生田衣梨奈さん地元福岡県でのお仕事をお待ちしています❗#えりぽんかわいい 画像あり
★だーそん 2019-04-27 17:34:17
いえ〜〜い!!!!えりぽん見てる〜〜?!?!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★まぁみ。 2019-04-27 17:34:18
モーニグ娘。’19の生田衣梨奈ちゃんって福岡出身って知ってた?!!地元のお仕事欲しいらしい(੭ ᐕ)) #えりぽんかわいいとっても美人さんだね!テレビで動くえりぽん観たいなぁ〜〜 画像あり
★コウさん。@ずっと岡井千聖推し 2019-04-27 17:34:20
えりぽんのたってのお願いなんで…あと、やっぱり福岡で番組やりたいそうです。#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★むろろ\(* ¨̮ *)/ 2019-04-27 17:34:28
生田衣梨奈ちゃん、福岡の番組でレギュラー欲しいって言ってたなぁ...!どこかのテレビ局さん、えりぽん起用とかないかなー!?今日めっちゃ爆笑するMCしてたしな!!!#えりぽんかわいい#えりぽんチャレンジ
★北岡(キョウスケ) 2019-04-27 17:34:36
ハロヲタや娘。ヲタ以外にもタグで引っかからないかなと思って #モーニング娘。とタグ付けてみました。
★さくら(おっさぽ) 2019-04-27 17:34:46
#えりぽんかわいい #ふくちゃんかわいい #福岡でレギュラー欲しいらしい #ちゃんまーわいかー #morningmusume19 是非ぽんぽんでレギュラーを! 画像あり
★meisei(4/27 娘'19コンサート福岡) 2019-04-27 17:34:46
なんか 可愛いこの子、福岡でレギュラー欲しいそうですよ☺️生田衣梨奈って言うんだって❗️#えりぽんかわいいを超越して新境地へ#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★CHAI 2019-04-27 17:34:48
#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 福岡レギュラー待ってます。
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-04-27 17:34:49
佐藤優樹さんにバカにされたあと生田「今日主役のはずやのに、、、」#えりぽんかわいい輝け今日のえーりーなーよ♪
★ひろあき(hiroaki) 2019-04-27 17:34:51
小田さくら カサネテク @YouTubeよりこれは好きすぎてたまらん作成者の愛と愛のあるいじわるさが混じって更にサイコーな動画やと思う。#小田さくら#モーニング娘リンクあり youtubeあり
★ひろぽん 2019-04-27 17:34:57
モーニング娘。'19 サブリーダー生田衣梨奈ちゃん!!!!#えりぽんかわいい#地元福岡でのお仕事探してます 画像あり
★nakiii 2019-04-27 17:34:57
モーニング娘。19昼公演終わりました新曲も聴けて最高ですえりぽんがきららちゃんとか、後輩とかカメラマンからもいじられる(笑)カメラマンがわざとえりぽん映さなかったの笑ったwww今から夜公演\(^o^)/#えりぽんかわいい#モーニング娘19 画像あり
★キニサク@4/27-29娘九州 2019-04-27 17:35:03
新生飯店のちゃんぽん#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ#えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★夜行 2019-04-27 17:35:08
#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽん福岡でレギュラー欲しい 流れには乗るミーハーヲタ
★ペ 2019-04-27 17:35:15
開演前のBGMがメンバー選曲ってことはPerfumeが小田ちゃんでGLAYが牧野ちゃんで進撃の巨人が加賀ちゃんとかか