★しいか▶ハロ垢 2019-05-12 17:41:43
流れが曖昧だけど、まーが後輩に舐められてる的な話になってまりあ→かえでぃの流れ。最終的にまーが1番は小田ちゃんだみたいなことを、、ww小田ちゃんは舐めてるとかじゃなくて保護者的な立場ですよとコメント、まーが親は1人で充分だ〜と言ったのに対し親も2人ですよと訂正する保護者(小田ちゃん)
★rink 2019-05-12 17:42:06
小田マイク件の流れで野中<私のは「ぼぉくぅドぉラぁえもんです」石田<そんなわけ…(とマイクを取り)ぼぉくぅドぉ(ry…ホンマや (茶番)隣の森戸にも野中マイクが渡り森戸<ぼぉくぅ(ry <大喝采w遅れて来た譜久村も振られるも、流れ把握してなかったのか自分のマイクで「ぼぉくぅ」<違う違う!
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 17:42:19
hitaruの音響、素晴らしかった〜!キレのいい低音ボンボンでEDM最高だし、中高音もバッキバキでノリノリ!色々な音がちゃんと聴こえる!気持ちよかったー #morningmusume19
★ぽんこつささみ'19@お非〜リア 2019-05-12 17:42:57
5/6に生誕まーちゃんコール起こって、5/12に凱旋まーちゃんコールなのおもしろい。佐藤優樹に捧ぐ1週間
★しみずん 2019-05-12 17:43:04
昼冒頭。まーちゃん、ただいまの後「1階から4階まで見えてるから、目が合って恥ずかしいって隠れるとかないように。まさ、きょうはコンタクトしてるから、ガッツリ見えてるから」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ひ ら ち ゅ ー 2019-05-12 17:43:27
かえでぃーが2個もでた!
★し ょ ー ん 2019-05-12 17:43:47
ゆ めさんへアンコール衣装の時の髪を染めた森戸知沙希ちゃん、めちゃくちゃプリンセスでした現場からは以上です!!
★しみずん 2019-05-12 17:43:59
夜入場したので撮り直してみた。 #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-12 17:44:15
佐藤優樹さんの表情の切り替えよう半端じゃないし表現がすごい好きしか出てこん!!!
★しー 2019-05-12 17:44:19
ちーちゃん可愛かった❤️#モーニング娘19 #ライヴ #お初
★ハロプロ普及し隊 2019-05-12 17:44:42
シャワーして 鏡を見つめるメイクって とても楽しい少しぐらい 派手がいいみたいその方が 背筋が伸びる(女が目立って なぜイケナイ/モーニング娘。)
★あくあ@5月23日アニマルでー@なる企画! 2019-05-12 17:44:46
今からモーニング娘。ライブも⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾むあちゃんもいる!!楽しみだぁ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 画像あり
★なっちゃん 2019-05-12 17:44:53
@kyu_mru まーちゃんのフィギュア所持してます譜久村のフィギュアと交換可能ですか?
★いしゅる@ドライエック 2019-05-12 17:45:18
ロッキンが嬉しかったんだろうね。昼公演のふくぬらさん。冒頭の挨拶で、[札幌文化芸術劇場hitaru]のことを、「札幌文化芸術劇場ひたちへ、あ!ヒタルへようこそ!」とつい、言ってしまう。(笑)#札幌公演#morningmusume19 #譜久村聖
★愛ある芸能NEWS 2019-05-12 17:45:57
☆彡もはやモー娘!CUBERSが興奮メジャーデビュー5人組ボーイズグループCUBERS(キューバーズ)が12日、東京ドームシティのラクーアガーデンステージで、メジャーデビューシングル「メジャーボーイ」発売記念イベントを開催した。 15年7月…
★yama-kei(やまけい) 2019-05-12 17:46:02
はまちゃんとのジャンケンで引き分けたので20秒トーク。かえでぃーとは、話が合うし、かえでぃーも楽しそうに接してくれているとのこと。#浜浦彩乃 #加賀楓
★オクラ 2019-05-12 17:46:08
小田さくらさんって、めちゃ凄い。
★イズミ・ミジメックス 2019-05-12 17:46:09
前に「高速バスで東京行って池袋でコラボカフェとナンジャタウンと乙女ロード満喫したよ」って話したら友人から「池袋でヲタ活満喫の旅だったのね」って言われたから「いや、その後にモーニング娘。のコンサート昼夜行くのが本来の目的だった」って言ったら「体力バケモンか」と言われたことがあった
★なおき 2019-05-12 17:46:25
本日の購入品マイクロファイバータオル #佐藤優樹 ネオンポーチ(佐藤)'19ペンライトピンナップポスター #横山玲奈コレクション生写真 #羽賀朱音 ガチャ3回#生田衣梨奈 スタンプ 佐藤優樹 キーホルダー#森戸知沙希 キーホルダー 画像あり
★松村さん 2019-05-12 17:46:57
北研ちゃんとモーニング娘。が一緒にパフォーマンスしてんのエモ過ぎて泣いたよな
★さーちゃん🍀 2019-05-12 17:46:59
北海道昼。Bパターン。恋してみたくてまさかっちゃん。イントロでかえでぃーがエアー腕時計指しながら「ちょっと待ち合わせ遅れてるよ」って怒ってるところに走ってやってきたまーちゃん。そのまま両手を広げてかえでぃーにハグ。おめでとうございます。ありがとうございます。北海道最高。
★日刊セットリスト(セトリ) 2019-05-12 17:47:11
2019年5月12日(日)モーニング娘。'19「コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」札幌文化芸術劇場hitaru セットリスト(セトリ) モーニング娘19 #モー娘 #モーニング娘リンクあり
★ゆっ 2019-05-12 17:47:13
やっぱ現場最高だよこれだからオタクはやめられない!!!佐藤優樹様一生ついていきます!
★@harusouya1 2019-05-12 17:47:22
いよいよモーニング娘。19のライブへ来ました!楽しみすぎる〜 画像あり
★S🐤 2019-05-12 17:48:11
〇〇してみた企画④ハロメンの画像でラインスタンプ作ってみた#ハロプロ #アンジュルム#カントリー・ガールズ#こぶしファクトリー#中西香菜#上國料萌衣 #船木結#井上玲音 画像あり
★やまやま 2019-05-12 17:48:14
えでまーの抱擁にかえでぃー推しの友達と発狂して意識保つの必死だった、可愛すぎたよ久々のまーちゃん…
★ベベ子 2019-05-12 17:48:16
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★あかりちゃん@きゅるるん🥦 2019-05-12 17:48:39
ひらがな6文字以上が思いつかず、モーニング娘。’16さんにお世話になりました
★nao 2019-05-12 17:49:14
おばさん、小田ちゃんの色気と歌唱力にはまたもや参ったよ
★🍒 2019-05-12 17:49:27
あの日以来見ることはもちろん聴くこともしていなかったこれを本当にあの日以来初めて聴いてあの日と同じくらいの涙が溢れた弱気女子退部届/カントリー・ガールズ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★rink 2019-05-12 17:50:34
恋してみたくてとエンスカのどちらも2コーラス目でえりさくがじゃれてるのいいな。エンスカでやってたダチ◯ウ倶◯部芸(小田が足ドン→生田跳ねる、を繰り返す)、あのシーンでは初めて見たかもw#えりぽんかわいい
★yoko'19 2019-05-12 17:51:16
さっぽろテレビ塔#がおっきー #morningmusume19 画像あり
★naotaka 2019-05-12 17:51:21
|||9|‘_ゝ‘)<♪愛する人は~ヲタ)<衣梨奈だけ~|||9|‘_ゝ‘)<♪誰も邪魔されない~ヲタ)<衣梨奈~|||9|‘_ゝ‘)<♪愛のシャボンに抱かれて~ヲタ)<衣梨奈~ |||9|^_ゝ^)<上手くなった!#えりぽんかわいい
★こまちP 2019-05-12 17:51:56
モーニング娘。'18『自由な国だから』を略してJK。制服もJKだが、そのMVで使われてた制服にCONOMiが制作してたのを知った。ちなみに本社は新井でかつては189の普通が来てたとか。 画像あり
★かい 2019-05-12 17:53:06
「小田のマイク使って歌上手くなるならえりも使いたい」と言うえりぽんが小田ちゃんのマイク使ってその場で歌う流れになってまーちゃんが「シャボン玉」と提案したらえりぽんは「それやったことあるんだよ」と苦笑いで歌う前はちょっと困ってたのに歌い出したら気持ち良さそうに歌うえりぽん→
★アフロ 2019-05-12 17:53:11
まーちゃんエンスカで泣いたのか。まーちゃんと、この曲って縁深いよね。鞘師のこととかもあって。そういえばこの曲しゅわぽくで歌いたいってまーちゃんが言ってたなぁ……(´;ω;`)#佐藤優樹 #鞘師里保 画像あり
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-05-12 17:53:40
今まで沢山のアイドルを好きになってきたけど、正直ここまでハマったアイドルって「加賀楓」だけなんですよね。だから入れ込みすぎてメンタル的に辛いときもあるんだけど、ブログが来たり、楓ちゃんを褒める呟きがあれば復活も出来るんだよね。これからも。全力で。唯一の推し、加賀楓を応援します。
★めーちゃん 2019-05-12 17:53:41
生田衣梨奈さんがギャルでかわいかった。
★ぽんちよ 2019-05-12 17:53:57
譜久村さんのヘアケア事情知りたいなぁ…などと思いふけってたところに髪色情報が流れてきたのでこれは私信です(オタク厄介
★なおき 2019-05-12 17:54:00
日替り生写真#佐藤優樹#佐藤光 #石栗奏美 #工藤由愛 #山崎愛生 #為永幸音 #出頭杏奈 ハロプロ研修生北海道の4人とモー娘。メンバーが一緒に歌ってるの見たらウルウルしてしまった 画像あり
★△B型▽ 2019-05-12 17:54:12
小田さくらガチ恋だから小田のシュシュも欲しくなってきたな、、
★あげいも 2019-05-12 17:54:15
昼のセトリでのベスト歌唱はメドレーの『泣いちゃうかも』。当時のメンバー全員の表現力に非の打ち所がないことはMVを観ただけでも分かるが、そのオリメンに見劣りしないくらい曲の世界観を全員が見事に表現していた。今の譜久村体制はこういう湿っぽい愛の歌が似合う。
★ふみか 2019-05-12 17:54:26
わたしの春ツアーが終わったつまりもう生で11人のモーニング娘19を見れないということ寂しい、、
★riii005 2019-05-12 17:55:01
昼公演 前から3列目のはじで、、始まる前から緊張だらけで、まーちゃんは近いし、まーちゃんコール最高だったし、、かえでぃが可愛くて踊りかたとかすごかったな…興奮さめないので、とりあえず。取り急ぎ、、最高でした❤️#佐藤優樹 #加賀楓
★🐟 2019-05-12 17:55:26
@junpi_0603 熊谷帰ってきてさっき見つけた今日はモー娘のライブ?それなーーーいじめられてやめたんでしょ?ジワジワくる
★あ さ 2019-05-12 17:55:51
@__gentaresu__ 歌う………ほんとカラオケ大好き芸人だから……下手なのに好きって厄介なやつ………歌お~!モー娘から攻めて懐かしもう(;;)(;;)
★🍵 2019-05-12 17:55:58
娘。ちゃんも楽しかったよ…!! 私…推し変というか推し確というか今まで箱っぽいけどふわ~っとあゆみん推してたのから見事に今日加賀楓に落ちました……途中からずっと赤振ってた ダンスとスタイルが目を引きすぎてヤバかった……
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 17:56:28
夜公演もいい席!音響もたのしみ。夜はボンボン来るあの曲セトリにあるかなー? #morningmusume19
★きりんれもん 2019-05-12 17:57:07
@minmin___0408 モーニング娘。’19の佐藤優樹ちゃんです!私の推し!
★けん 。 2019-05-12 17:59:01
もうすぐ24時間経つけど、まだ分析中…待ちくたびれたあ そーか。 えりぽん可愛い過ぎて。 そーか。そーか。#えりぽんかわいい 画像あり
★いなっち'19 2019-05-12 17:59:22
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ 札幌文化芸術劇場 hitaru in 札幌市, 北海道) リンクあり
★nippon music NEXT 2019-05-12 17:59:30
<New>もはやモー娘!CUBERSが興奮メジャーデビュー >>> by nippon music NEXT リンクあり 画像あり
★な え 2019-05-12 18:00:28
ねえ〜〜〜生田さん髪色変えたんだって〜〜〜本人曰く「えーわかんないー、ミルクティーくらい?」って言ってたのでミルクティーですぅ〜〜〜めちゃめちゃ可愛い似合ってた #えりぽんかわいい
★△ゆう(*^_^*) 「あはれ!Mayうまれのまーちゃん」を推しています 2019-05-12 18:00:42
ビジュアル 譜久村スタンプ 横山もあります
★沢田1号 2019-05-12 18:00:52
@south9663 あれでいっぱいいっぱいなパフォーマンスにならず、ずっとキラキラ輝き続けているのですから神も驚く所業だと思います。佐藤さんをつい目で追ってしまうのですが、譜久村さん推しです!でも13期もとても好きです。つまり全員好きなんですよね。(でた
★さりしん 2019-05-12 18:01:26
モーニング娘。札幌夜公演開演前係員が『ジャンプ行為禁止』を周知して回ってる。昼公演の時にはなかった。 #morningmusume19
★おもしろ激ねたリスト 2019-05-12 18:01:31
‘15のみなさまの可愛さやばかったな佐藤優樹さんに、まーちゃん!かわいい!かわいい!って言い続けたらレスもらったし!!!鞘師さんは神々しすぎて見つめることしかできなかった!!!!でも熱視線送った!!!!みんなかわいかった!!!コンサート行きたい!倒れそう
★まつうら 2019-05-12 18:01:51
@katok_official じゃあ佐藤優樹ちゃんの気まぐれプリンセスが最高な事だけ伝えとくわ。夜公演だからあれもあるし私の大好きなあれがある。
★乗田綾子 / 小娘 2019-05-12 18:01:59
というわけで今日は札幌市内が一望できるとある場所にやってきたのだった(※ジャンプ厳禁)#morningmusume19 画像あり
★ぱらしおす 2019-05-12 18:02:10
今日の娘コンの席、横にユニドル検討中の受験生に前に佐藤優樹14歳生誕Tを着るおっさんと現代ハロヲタの縮図みたいで勉強になった
★たけしくん 2019-05-12 18:02:56
@yugeshimada 昨日ヤバイTシャツ屋さんのしばたありぼぼにめちゃくちゃ佐藤優樹への愛を伝える夢なら観ました笑
★おくむら 2019-05-12 18:03:44
モー娘春ツアー札幌公演初参加!ずっとかえでぃーを目で追ってしまった!指先までピタッと止まるダンスがたまらん〜 MCがJKの休み時間みたいでめちゃめちゃかわいかったわ。
★ことだま 2019-05-12 18:04:07
今日はモーニング娘好きな友達とモーニング娘のライブみんなすごいいろんな色
★松村さん 2019-05-12 18:04:33
@odeko88 めっちゃ声厚くなっててビックリしましたMCでめいちゃんがモーニング娘。の楽曲をソロで歌うならかしましって言ってましたよ〜!もっと背を伸ばしたいのでその事を歌詞にするそうです☺️産んだ
★ごーたろー 2019-05-12 18:04:46
どれもあまり詳しくはないのですが、強いて言えばモーニング娘。ですかね#zabuu #匿名質問リンクあり
★まさなり 2019-05-12 18:05:54
今週末の娘。東北コンに備えて車のCDをつばきから娘。に替える だーいし考案の餃子を食わねば 飲み屋に行くことは回避してきたがたまにはいいか #morningmusume19
★かかし 2019-05-12 18:06:07
今日の衣装展示は佐藤優樹さん 画像あり
★ぱらしおす 2019-05-12 18:06:10
久し振りに石田亜佑美さん観たけど、一人マッスルミュージカルみたいになってたな
★🌸なな🌸 2019-05-12 18:06:14
さっきとなりの席だった野中ヲタさんが小田ちゃんの日替わり見てニヤニヤしてる私に小田ちゃん写真集の特典お写真くれたんよ、、、やっぱりハロヲタさんは優しい〜あの野中ヲタさんにいつか会えたらちゃんとお礼したいな〜
★ろろ@大西軍 2019-05-12 18:06:17
@natudale106 美瑛と言えば#ふるさと#モーニング娘。 画像あり
★Music_News 2019-05-12 18:06:37
もはやモー娘!CUBERSが興奮メジャーデビュー 日刊スポーツ 5人組ボーイズグループCUBERS(キューバーズ)が12日、東京ドームシティのラクーアガーデンステージで、メジャーデビューシングル「メジャーボーイ」発売記念イベント… リンクあり
★りーや❤️ モーニング娘。‘19 2019-05-12 18:06:47
おとももち探し〜まー推し(新規)中学生です!ハロヲタさんのフォロバ100%!!RTorリプお迎え@kuwacho25 さんからお借りしました‍♀️ #ハロプロ履歴書 #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ #morningmusume19 #まーちゃん 画像あり
★まっしゅ'19 5/12娘。札幌 2019-05-12 18:06:53
札幌昼公演終わりました!入場も退場もバタバタしててあんまり余韻に浸れてないけど笑相変わらず凄かったです!これをあともう一公演するとか本当強すぎるよな!!#モーニング娘 #札幌 #佐藤優樹 画像あり
★プーパパ!! 2019-05-12 18:07:11
譜久村さんの挨拶で「北海道でコンサート出来た事、そして何より佐藤優樹がちゃんとこうやって挨拶出来るようになった事が本当に嬉しい」その後のENDLESS SKYで満員の会場を見て涙ぐむまーちゃん#まーちゃん凱旋おめでとう 画像あり
★穏やかな5号車 2019-05-12 18:07:33
ていうか今日のモーニング娘。のライブ、余裕で仕事終わりでも間に合うじゃん!行けば良かった、、、
★コジコジ 2019-05-12 18:08:04
ジャンプする人減ったなぁ。。。って思っていたのにジャンプ行為禁止とか。。。もうここの会場使わなくていいよ。。。 #morningmusume19
★さりしん 2019-05-12 18:08:24
モーニング娘。札幌夜公演開演前のアナウンスでも『周辺施設、建物への影響を考慮し、全席ジャンプ行為を禁止します』との文言が追加になった #morningmusume19
★しみずん 2019-05-12 18:08:28
全席ジャンプ禁止のお知らせが明確に。それでもバカは跳ぶんだろうなぁ…。 #morningmusume19 #Bestwishes
★とおる’19@5/25島根・夏ハロコン未定 2019-05-12 18:08:36
キャー☺️#飯窪春菜 #譜久村聖 #横山玲奈 画像あり
★SAOてゃんSAOてゃんSAOてゃんSAOてゃんSAOてゃんSAOてゃんSAOてゃんSAOてゃんSA 2019-05-12 18:08:53
小田ちゃんにスケボー持たせて「カットバックドロップターンだ!!!」ってなるチェキ撮りたかったな。
★けいすけ 2019-05-12 18:09:24
初めて来たけど見やすくていい会場だわ席もわいがゆったり座れるくらい広いwグッズの写真見たらやっぱ牧野真莉愛が一番可愛い
★コジコジ 2019-05-12 18:09:24
でも事務所的にはジャンプする人がいなくなっても別にかまわないんだろうな。。。 #morningmusume19
★齋藤里佳子 【DEAR KISS】 2019-05-12 18:09:59
モーニング娘。 「One・Two・Three」 を歌ってみました~♪【♡カバー曲 絶賛更新中♡】...One・Two・Three / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★まつうら 2019-05-12 18:11:13
@katok_official どうせ感想なんて横山玲奈ちゃん今日も可愛かったになるよ。大丈夫
★る こ 2019-05-12 18:11:28
娘。よかったぁぁぁぁぁやはり、石田亜佑美様は女神である盛りだくさん会、年内に行く!!!!!#石田亜佑美
★北海道発かずちき。 2019-05-12 18:11:32
恋してみたくての譜久村可愛すぎて付き合ってほしい
★コジコジ 2019-05-12 18:12:19
最後の曲のところでもジャンプ出来ないって事でしょ。。。 #morningmusume19
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-12 18:12:43
サブリーダーの譜久村 聖の公式ブログもチェックしておかないとだw⇒ #モーニング娘  リンクあり 画像あり
★しみずん 2019-05-12 18:13:02
それにしても、毎度ながら、北海どぅの女性の多さよ。あのしんどい時期を娘。もファンも歯をくいしばって頑張って本当に良かった…としじみ、いや、しみじみ #morningmusume #morningmusume19 #Bestwishes
★*ちー* 2019-05-12 18:13:42
モーニング娘。 春ツアー 札幌そしてまーちゃんがお礼を言うようになったことに感動してたリーダー✨あんなに恥ずかしいとすぐ話切り上げたりするまさきちゃんがありがとうございます。って素直にいうことに感動してた。そして緊張や恥ずかしいとターンを繰り返すまーちゃんかわいい。
★べえ 2019-05-12 18:13:59
譜久村さんはhitaruのことヒタチって言うし、あゆみんは北海道のこと北海って言うし
★さしみ 2019-05-12 18:14:20
生田衣梨奈さんだなぁ
★ちな 2019-05-12 18:14:57
仕事で使うものを調達し、そのあと出かけた先は、、、モーニング娘。19の春コン娘に付き合ってもらい楽しんできました踊っておい!おい!叫びながら役2時間。体力0です相変わらず小田ちゃんすごかったなぁ。まーちゃんも可愛かった
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-12 18:15:09
【販売中】『モーニング娘。×カリバディクス』各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった「がおっきー」グッズ販売中! リンクあり 画像あり
★ニケ 2019-05-12 18:15:12
札幌昼公演とても楽しかったです!最初持参していたペンライトの電池を入れ忘れていて、登場シーンで気が散るというヘマをやらかしました。それだけが心残りかな?#モーニング娘19
★べえ 2019-05-12 18:16:11
やっぱり佐藤優樹さんはすごい……かっこよかった…
★ロック69こんにちは 2019-05-12 18:16:21
<音楽>もはやモー娘!CUBERSが興奮メジャーデビュー→詳細はコチラ   <ロック69コンニチワ>リンクあり
★ニケ 2019-05-12 18:16:32
終わったばかりだけど、また行きたいなー。 やっぱコンサートって良いです。#モーニング娘19
★rika 2019-05-12 18:17:03
rikaの質問箱です最近回答した質問 → 「こばりかならモー娘絶対行ける!」リンクあり
★skすいくん 2019-05-12 18:17:08
はああ…モーニング娘。はいいな……
★ふう🍓 2019-05-12 18:18:07
@wataru_staff_ =LOVEさん アイカツハッピーエンド(ふみみちゃんが好きなアイカツとは無関係です)神宿さん KMYDももクロさん 行くぜっ!怪盗少女モーニング娘さん LOVEマシーンスリジエさん スタートラインニジマスさん ハートサングラスあたりですハロプロ系はまだ手を出していないので…長文ですみません
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-05-12 18:18:15
愛しているんだずっと仲間だろやがて年老いて白髪になったとしても優しくいれるさずっと仲間だろ時に厳しく叱ってくれるだろうHELLO HELLOさあ始めよう!HELLO HELLOさあ始めよう!<友(とも) / モーニング娘。> 画像あり
★tommy🌸🍁 2019-05-12 18:18:19
え、えりぽんの髪色気になる!#えりぽんかわいい
★【北】ももたん【研】 2019-05-12 18:19:11
モーニング娘。'195/12 札幌文化芸術劇場 hitaru夜公演 オープニングアクトハロプロ研修生北海道リアル☆リトル☆ガール#きたけん
★中島卓偉さんの楽曲ファン 2019-05-12 18:19:29
@ushiro__sarina モーニングの推しは石田亜佑美ちゃん!
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 18:19:43
北研リアルリトルガール。貫禄充分のモーニング娘。の前に凄くうい初々しい #morningmusume19
★か 2019-05-12 18:19:54
@AYAPRi_BiS モーニング娘。15期待ってるぜ
★mai☺︎’19 2019-05-12 18:20:36
ねちんとかえでぃー、今日は指ハートを下にぶん投げて踏んづけてた
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-12 18:21:04
シャワーして鏡を見つめるメイクってとても楽しい(女が目立って なぜイケナイ/モーニング娘。)
★*ちー* 2019-05-12 18:21:44
モーニング娘。 春ツアー 札幌そんなまーちゃんですが、ラストの曲でちょっと泣いてたような気がする。でもほんとに歌い終わってインストに切り替わる時にはずだだだん!って身体で音ハメしてて流石だなって思った。
★(なっち・ω・ゃん!) 2019-05-12 18:21:45
モーニング娘。2019コンサートツアー春~BEST WISHES!~今日はこのためだけに仕事頑張った( ´•̥  ̫ •̥` ) 画像あり
★北前船(きたまえぶね) 2019-05-12 18:21:59
相当ジャンプに関して注意してる。今後会場が使えるか否かかかってる。我が軍にとってここを失うと厳しい。#morningmusume19
★きゅー'19 2019-05-12 18:22:01
えでまーで昼振ったんで、夜はかえでぃーのみで振る事をお許しください()※かえでぃー単推しではない
★MEGURU RECORDS 2019-05-12 18:22:16
はやく双眼鏡でのぞく森戸:7のモーニング娘。ライブに行きたい。
★ここちゅん'19 2019-05-12 18:22:19
小田さくら好きすぎて何をツイートしていいかわからなくなってきた
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 18:22:22
ジャンプの振動問題勃発でこのホール、この音響最後かも...と思うと堪能するぞ!夜公演 #morningmusume19でも既に秋は抑えてるんじゃないの?イベンターさん、調整のお仕事か...
★ゆてりんこ。'19 2019-05-12 18:23:49
part3の譜久村さん寄最高にえっちでいいな、、ほしい、、、
★そよか🦐 2019-05-12 18:24:29
モーニング娘。の恋してみたくても可愛くて好き
★なおき 2019-05-12 18:24:55
ベストアルバム購入ソロサイン入りポスターあかねちんサイン?20th記念アルバムのポスターもあかねちんだったし、縁があるのかな#羽賀朱音 画像あり
★コジコジ 2019-05-12 18:25:40
元々そういう会場だとはいえ、迷惑なジャンプ行為だけでなく、一切のジャンプ行為を禁止することに危機感を抱かない人がいることに危機感を抱く。。。(o'ω'o) #morningmusume19
★紅茶☕︎5/4娘。5/25Juice 2019-05-12 18:25:44
所有してる森戸知沙希のFSK最近は発売される度に買ってるから増え過ぎちゃってそれで森戸知沙希以外手放そうかと… 画像あり
★けいすけ 2019-05-12 18:25:58
つかライトピンクとエメラルドグリーン多用するからラブライブレードサンシャインはモーニング娘。で使えるのよw
★△三角のにわとり🐔🍁▽ 2019-05-12 18:26:11
夜公演楽しむよー!!!!モーニング娘さんが大好きだー!!!!
★あかりりり👘 2019-05-12 18:26:25
羽賀朱音の写真集まだですか勉強の癒しに見たい
★. 2019-05-12 18:27:28
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~夜公演 (@ 札幌文化芸術劇場 hitaru in 札幌市, 北海道) リンクあり 画像あり
★松村さん 2019-05-12 18:27:42
さ〜て、野鳥の会してくるか〜!!石田亜佑美さん、夜公演もよろしくお願い致します!好きです!!!!!!!!
★ひろ。 2019-05-12 18:27:43
シルバーの腕時計は小田さくらちゃん野中美希ちゃんバージョンでオーバーライドされてしまったのでツアーでもやってもらいたいなあ
★コジコジ 2019-05-12 18:28:56
マナーV終わったなう。。。まーちゃん凱旋夜公演。。。ジャンプ出来ないのはツラいけど後悔なく楽しむぞ♪ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★ㅤ 2019-05-12 18:29:12
今年2月まで放送された特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー(ルパパト)」(テレビ朝日系)の早見初美花(ルパンイエロー)役でも知られる元「モーニング娘。」の工藤遥さんが12日、東京都内で初… / まんたん リンクあり 画像あり
★かい 2019-05-12 18:29:14
「小田のマイク使うと歌上手くなる」って流れでえりぽんが歌い終わった後この流れ終わる雰囲気になったけど、石田さんが最後小田ちゃんに「ちゃんと否定しないと」とフォローを入れて小田ちゃんが「このマイクを使ってるからじゃなくて私がそうやって歌ってるからですよ」って言ってたのとても良かった
★yasu!!ゆきだるま=帽子くん 2019-05-12 18:29:53
@misaki_natsume_ モー娘の子や!みさきちゃん有名じゃないか!おー遊ぶんね遊ぶんね!今度ぼくもまーぜーてーね!曲考えておくー!
★Jolly Style☆まち☆ 2019-05-12 18:30:15
モーニング娘。札幌すっごくすっごく楽しかった!さくら様今日も艶やかで神々しくて歌うまくてセクシーで可愛くて最高でした!一生推します今日も1人!やっぱり友達探そう、、せめて終わってから話せる人ほしい 画像あり
★マチコ先生 2019-05-12 18:30:29
再生回数があなたの出席番号音楽担当の麻衣マチコです私の授業では、音楽の素晴らしさ、なかでも、モーニング娘。さんの魅力についてピアノの弾き語りや歌ったりなんかもしちゃいながらギュッと凝縮してお伝えしていますので、ぜひ見て楽しんでください リンクあり 画像あり youtubeあり
★だらツー 2019-05-12 18:33:31
音楽のマチコ先生、歌、お上手ですね!【音楽の授業スタート】モーニング娘。歌ってみた!マチコ先生VTuber【#02】 @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★ゆっきー 2019-05-12 18:33:33
工藤遥 モー娘卒業後の成長に手応え「想像していたよりは順調」(東スポWeb) リンクあり
★駄 あ あ 2019-05-12 18:34:44
譜久村さん黒髪なん?ステージ上での妖艶さが増してしまうな…
★tomomi 2019-05-12 18:34:59
米倉利紀 モーニング娘 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-12 18:35:42
工藤遥 モー娘卒業後の成長に手応え「想像していたよりは順調」 2019年05月12日 18:24 女優の工藤遥(19)が12日、東京・新宿区のブックファースト新宿店で初… (東京スポーツ) #ハロプロ #工藤遥 #ルパンレンジャーリンクあり
★まーな@5/25juice名古屋.5/26こぶし名古屋 2019-05-12 18:36:39
@komihiro3 part1佐藤 寄 牧野part2野中 引との交換希望しておりますpart2譜久村 両種羽賀 寄あります
★®️ちゃん👶🍼💕 2019-05-12 18:37:39
6月4日のモーニング娘。の武道館に行きます!!!初めての娘。単独ライブなのですごく楽しみです!
★ひじっち 2019-05-12 18:38:09
欲しいもの1 森戸知沙希ちゃんのマフラータオル2 ビレッジマンズストアのトート3 バックドロップシンデレラの「真夜中…」CD
★ふぅ 2019-05-12 18:41:18
@kcm__e モーニング娘が好きです
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-12 18:41:37
元モー娘工藤遥、野性のイルカと泳ぎ「距離感じた」 (日刊スポーツ) #helloproject #ハロプロ #工藤遥 #ルパンレンジャーリンクあり
★花兎* 2019-05-12 18:42:24
これ、推しがいるときのめっちゃ欲しくなるやつや…モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ コレクション ジャケレコバッジセット[全33種] リンクあり
★うた 2019-05-12 18:42:34
今日は絶対にカントリー・ガールズのライブDVD見よ
★JIN 2019-05-12 18:42:39
この笑顔に癒される。。。#横山玲奈 #森戸知沙希 画像あり
★多々良学園の置き傘 2019-05-12 18:42:42
モーニング娘。の第8代リーダーである道重さゆみさんは、宇部市の出身よ!オーディションに合格した時は市を挙げてお祝いするほど大盛り上がりだったのよ。AKBもいいけれど、ダンスパフォーマンスに定評のあるモー娘。も宜しくね!
★やまさく♂@娘。5/12札幌 2019-05-12 18:42:53
あぶなーい!小田さくらちゃんがきくよ食堂のいくら丼の中に! 画像あり
★踊ING 2019-05-12 18:43:03
踊ING企画!モーニング娘。メンバーが踊っていた『朝礼体操』を、ゆな・HARU・とっしーで踊ってみました♪Twitter限定公開です!(^^)#モーニング娘 #朝礼体操 #踊ING
★しょーた@ただの青春小僧 2019-05-12 18:43:28
ごめんなさい。#えりぽんかわいい 画像あり
★だいた。 2019-05-12 18:43:30
推しの凱旋ではないが、メンバーの凱旋公演後にえりぽんみたいに #えりぽんかわいい とかでSNSで拡散してねと言ってほしいなとふと思った。あゆみんくらいやってくれないかなぁ。まあ無理なお願いだが…。
★空@北海道徘徊完了 2019-05-12 18:44:08
お席まだまだ余裕があります!#鉄弦トリオ#大塚ウェルカムバック#後藤秀人#YASHIRO#佐藤優樹 画像あり
★サブレ 2019-05-12 18:44:23
モー娘の新メンバーの件だが、軽率に石栗奏美ちゃんに入って欲しいと思ってます
★なー(=^・^=) 2019-05-12 18:44:29
今日はモーニング娘のライブに行ってきました。初札幌芸術hitaru。知ってる曲ばかりで良かったよーー。ちぃちゃん、髪の毛染めててかっこいいー。
★ノンノ/nonno 2019-05-12 18:45:02
お休み中に食べすぎちゃった!そんなときは、モー娘。'19 #生田衣梨奈 ちゃんの腹筋 #ダイエット がいいらしいよ▶▷エクササイズ#morningmusume19 #ノンノ #nonno リンクあり 画像あり
★ももか 2019-05-12 18:45:59
@xoxoxoxo0x Buono!はまったあとモー娘
★あやみ@神戸制服コレクション 2019-05-12 18:46:00
【お知らせ】モーニング娘。'19 石田亜佑美さんのロケ地を巡るひとり企画「せんだーいし!」第3弾の制作が決まりました~!今週末の春ツアー仙台公演でいっちょぐるっと回ってきます!夏ごろに公開できるようがんばります 画像あり
★veilchen 2019-05-12 18:47:00
元モー娘。の飯窪春菜さんもとてもかわいかったです!麗華さんとならぶとほんとに小さくて(笑)かわいらしい(*´ω`*)この身長差よ……可愛く撮れてるから飯窪さんのファンにも届け( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆#飯窪春菜#モー娘 画像あり
★entame-japan 2019-05-12 18:47:58
元モー娘工藤遥、野性のイルカと泳ぎ「距離感じた」(日刊スポーツ)
★entame-japan 2019-05-12 18:48:49
New post: 工藤遥 モー娘卒業後の成長に手応え「想像していたよりは順調」
★オリコン1位の歌 2000-2009 2019-05-12 18:49:27
2000年5月29日モーニング娘。「ハッピーサマーウェディング」Pala Pala Pala PalaPala Pala Pa Pa(Ha!)Pala Pala Pala PalaPala Pala Pa Pa(Ho)
★*ちー* 2019-05-12 18:50:15
推しがね、相変わらず決まらないんだよね〜。だから全体見渡せてよかったなって。噂のセクシーキャットのよこやんよかった〜。かえでぃーも後列でもバキバキにキレてるダンスで頑張ってるし、決めるところは決めるし、ちぃちゃんは結構良いとこ任されてるよね。茶髪にして正解ですね。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-12 18:51:10
【日刊スポーツ】 元モー娘工藤遥、野性のイルカと泳ぎ「距離感じた」 リンクあり
★ピピルマン 2019-05-12 18:51:36
@niiiiiina1215 "【音楽の授業スタート】モーニング娘。歌ってみた!マチコ先生VTuber【#02】" を YouTube で見るリンクあり youtubeあり
★Aキラみチャンネル 2019-05-12 18:51:51
【AAA】【モーニング娘。】第二回 プレゼント企画 抽選会!【Aキラみチャンネル】 @YouTubeよりありがとうございました!この動画ちゃんと残せてるかわからない(泣)リンクあり youtubeあり
★しげ(shige0716) 2019-05-12 18:52:02
NGT事件の本質は“AKB総選挙”的競争システムにあり! モーニング娘。を見習うべき @biz_journalさんからリンクあり
★ゆら🍁♨️6/30アイドル 2019-05-12 18:53:52
@kano_yu0805 検索から失礼します。画像の譜久村を所持しているのですが、どちらか加賀の靴下と交換出来ないでしょうか? 画像あり
★おしっこ 2019-05-12 18:54:45
あたしのゅめわモーニング娘。に入り・・こと
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-12 18:55:06
♡秋葉原店おすすめ♡モーニング娘。'18 生写真『“モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル”ライブバージョンパート1』飯窪さんバージョンと、選べるショップ限定特典写真付きDVD/Blu-rayと一緒にチェックしてくださいね。 画像あり
★あおい 2019-05-12 18:55:16
@Vmaimachiko モーニング娘さん好きなの凄く伝わります!私あまり聴いたことないかも・・・聴いてみるね!!歌も楽しかったよーー(*´▽`*)
★*ちー* 2019-05-12 18:56:45
モーニング娘。 春ツアー 札幌まーちゃんが最初の挨拶で「まさ、今日コンタクトしてるからチョーーーー見えるから!上の方もバッチシ見えるから!気ぃ抜くなよ!」みたいな事言ってて痺れたよね。というかいつもコンタクトしてないの?(笑)
★日刊スポーツ 2019-05-12 18:57:30
元モー娘工藤遥、野性のイルカと泳ぎ「距離感じた」 #工藤遥 #Haruka リンクあり
★ゆうた@アイドル垢 2019-05-12 18:57:35
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★マチコ先生 2019-05-12 18:59:26
@AoiTihiro 見てくれてありがとうモーニング娘。さんは、名曲ばかりなので、ぜひ聴いてみてください
★みみ@現実逃避 2019-05-12 19:00:23
そうだ。誕生日プレゼント、ハイステ勝者と敗者おねだりしたけど高いのでダメって言われました…(白目)なのでこれからモーニング娘。'17 春ツアー 『 The INSPIRATION 』をおねだりしますッ♡
★ゆーくん 第2章 2019-05-12 19:00:35
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★アイドル大集合だよ 2019-05-12 19:01:07
モーニング娘。 『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』リンクあり youtubeあり
★ニケ 2019-05-12 19:02:31
#モーニング娘19 ガチャ2回やったら譜久村さんが完成した(笑)割と運が良いと思います^ ^
★愛ある芸能NEWS 2019-05-12 19:03:02
☆彡元モー娘工藤遥、野性のイルカと泳ぎ「距離感じた」元モーニング娘。の工藤遥(19)が12日、都内で、パーソナルブック「Haruka」の発売記念イベントを行った。 工藤は「今まで写真集を4冊ほど出しましたが、ここまで制作に関わることはなかっ…
★ぽんこつラーメン 2019-05-12 19:03:08
去年の娘。ちゃんのロッキンセトリいつ見ても上がる曲しかないし「あの曲やらなったの残念」っていうのがないぐらい普段のライブで盛り上がる曲を詰め込んでる。今のモーニング娘。の魅力を初めましての人に伝えるには、わかりやすいセトリぽよ 画像あり
★たもすけ 2019-05-12 19:03:44
モー女(369時間目)描き起こしまーちゃん、かえでぃー、ちぃちゃんの、同級生三人が出席!三人とも同い歳であり豪快に笑うゲラでありで、絶妙にラフな空気が楽しかったですww 爆笑って微笑ましい!!そして本日札幌公演まーちゃん凱旋 画像あり
★ゆのきち🍁♨️ 2019-05-12 19:03:48
これまでいろんなアーティストやバンドにハマったけどなんていうか加賀楓ちゃんに関しては好きすぎて辛いと同時に生きる気力が湧きまくるんですよ、温泉のように。いろいろやめたし。こんな子はもういないって思うし、彼女のことはずっと見守りたいし最終的に幸せであればそれでいいです愛してい文字数
★スッピー@NMLE待機 2019-05-12 19:04:04
一発でかえでぃーを当てる自信はない
★ともち 2019-05-12 19:04:47
お絵描き会ふなちゃん。好きなものにカントリー・ガールズと書いたら犬と猫とカエルと豚を描いてくれた。うぱみんは時間切れで描いてもらえずw 画像あり
★株式会社穀潰しちゃん 2019-05-12 19:05:22
娘。札幌昼公演小田のマイクの流れで野中「私のマイク使ったらあのキャラクターになれますよ」被害者→横山、森戸横山はやり切るが森戸は途中で照れて会場爆笑。その後なぜか自分のマイクで某ドラえもんを披露する譜久村
★ちゃんすみ 2019-05-12 19:05:44
自身のラジオで佐藤優樹さんの誕生日について話さずにはいられなかった小野瑞歩さん#つばきファクトリー#tsubaki_factory #小野瑞歩#佐藤優樹オタ
★まぐろ 2019-05-12 19:05:46
今でこそチカテツちゃんめっちゃかわいい好きってなってるけど、最初は研修17期のいっちゃんと譜久村さんオタが2人もいるグループだから気にしてみよくらいだったんよねなんでもいいから興味を持ってみるの大切 画像あり
★ゆか 2019-05-12 19:06:47
まーちゃん凱旋最高に楽しかった夜も入りたかったな。遠かったけど奈良から来てよかった!まーちゃんは20歳、私は25歳になりました。笑今年はもっとハロ活できますように!そしてハロオタさんと繋がりたい! #モーニング娘19 #morningmusume19 #佐藤優樹#まーちゃん凱旋#札幌#Bestwishes 画像あり
★なつん 2019-05-12 19:07:33
初コンサート素晴らしかった小田ちゃんしか目に入らなかったかっこよくて色っぽくてしっかりしてて本当に小田ちゃんに出会えてよかった最高に楽しかったとっても幸せ本当にありがとう#モーニング娘#札幌#Bestwishes!#小田さくら
★ほろ 2019-05-12 19:08:24
やっぱモーニング娘はちーちゃんがいいなぁ…☆
★むらさきこ。トゥインクル 2019-05-12 19:08:52
優勝 BuzzFeedKawaii2位 楠田敏之 愛してるぜ!(`∀´)3位 モーニング娘。'19マネージャー4位 モーニング娘。'19情報局5位 かないみか6位 香川久…#平成最後の推しユーザー総選挙 リンクあり
★いぼぴー 2019-05-12 19:09:25
は〜モー娘の春ツアー応募しなかったのまじで悔やまれる…いつ誰が卒業するかわからんのに…
★みちゃん👑全力ちぇる推し! 2019-05-12 19:09:37
はまちゃんはもしや小田ちゃんかな リンクあり
★Me🤟🎧 2019-05-12 19:10:31
どんな場面でも 逃げない立場なんてのは 関係ない恋のタイミングを 逃さない計算なんてのは しないモーニング娘。『恋愛ハンター』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★修羅 2019-05-12 19:10:31
何でモーニング娘。ってこんな尊いの??
★なつん 2019-05-12 19:10:39
小田ちゃんの言ってた世界平和の意味がわかった
★n__okamoto 2019-05-12 19:10:45
モーニング娘。'19は神 画像あり
★なつん 2019-05-12 19:11:13
モーニング娘。のコンサート是非みんな行って欲しい!
★朋 11/3あべのキューズモール 2019-05-12 19:11:21
@Chloe_DLMD0320 どうも!佑美です!(佑美でもない)あらら、ほんとですか〜!小田ちゃんはハマると危険なので頑なに推しにはしないのですが(おい)、アイドルとしても歌手としても本当に尊敬してるのでもっと世間に見つかって欲しいですね…!こちらでもよろしくお願いします!
★さしみ 2019-05-12 19:11:41
アンジュルムを見て、かななんは歌って踊れるようになったし、かわむーは顔も体も笑顔もダンスも好きすぎるし、かっさーもいい女になってるし、アンジュルムちょー楽しいなと思ったけど、モーニング娘。を見たら生田衣梨奈ちゃんのことが好きすぎて生田衣梨奈ちゃんのことばかり考えてしまっている。
★にゃー太郎 2019-05-12 19:11:50
かえでぃーがラジオとかでなんか言いたいときに「ハイハイハイ」って自己主張するのめっちゃ好き。
★宙2秒 2019-05-12 19:12:36
ということで、おじさんにも理解できるアイドルが必要だった。オタクに理解できるではない。つまり、より普遍的かつ庶民的なアイドル像が必要とされた。その役割を担ったのがモー娘である。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-12 19:12:41
モーニング娘。'14の看板!!! 新宿駅にて掲示しておりますよ♡ #モーニング娘 画像あり
★じゅーり'19 2019-05-12 19:13:02
じゅーり'17の質問箱です最近回答した質問 → 「じゅーりさんとモーニング娘。話したい。でもね。本当は、...」リンクあり
★Rikiriki 2019-05-12 19:13:09
中国からの頼もしい援軍、ありがとうジュンジュン!#モーニング娘  #その誇りがプラチナ リンクあり
★北岡(キョウスケ) 2019-05-12 19:13:40
ANGE/ROOM行ってかみこの最近の弾け具合から改めて今アンジュルムはBerryz工房の気風を受け継いでモーニング娘。に次ぐハロプロの副旗艦になったのだよな思ったり。
★なつん 2019-05-12 19:14:11
本物の歌姫でした♡#小田さくら#モーニング娘#Bestwishes!
★ポンジュー 2019-05-12 19:15:29
この後20時からTOKYO MXで「生田衣梨奈のVSゴルフ」の放送があるので早めに帰宅しました。
★AO☆ 2019-05-12 19:15:42
モーニング娘。'19は神。 画像あり
★はっちまん。 2019-05-12 19:16:26
ファイターズと浦和レッズが負けて悔しいです、牧野真莉愛さんと横山玲奈さん。
★Me🤟🎧 2019-05-12 19:16:45
本音が言えない本音が言えない言えナイチンゲールモーニング娘。 『Help me!!』 (Dance Shot Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★えむゆう。 2019-05-12 19:17:05
@____PI711 鞘師にずっとへばりついてるオタクです小田ちゃんはモーニングの宝ですりほさく大好きですぜひぜひ!ジャニーズもある程度は喋れますし、美容の方でも!
★uniyamaunio(うにやまうにお) 2019-05-12 19:17:22
@_otomos @uzidx @setakeD @origamitsuki モーニング娘、には藤岡さんも参加しているとかいないとか。
★さらちゃん𓆉令和も牧野真莉愛 2019-05-12 19:18:09
@nnnennchan 真莉愛ちゃんもバスツアーとかいつかあるのが楽しみですね(❃´◡`❃)また現場でお声かけしますね♡
★るるる 2019-05-12 19:18:11
兼ねてより推しておりました佐藤優樹さんとは今年の誕生日に運命的な事がありましたので墓場まで推します
★NOTおだやか 2019-05-12 19:18:30
モー娘が歌い出した…………
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-12 19:18:44
憧れの先輩が佐藤優樹さんで、近くで見てこいつすげぇーなって思ったのが高木紗友希さんって感じかなと勝手に妄想してます。
★はま 2019-05-12 19:19:02
それでも僕の推しは森戸知沙希なのかもしれない
★ツマミグイライフ'19 2019-05-12 19:19:07
娘のリリースと同じ年にリリースされたモーニング娘。の「songs」を耳が壊れるんじゃないかっつーくらいの爆音で聴いています。感慨深いにもほどがあります。生きるのが下手。笑うのが下手。上手に甘えたりもできない。10年前だよ…
★まっちゃん(^^) 2019-05-12 19:21:00
令和初のライブ参戦、本当は来週のモーニング娘。'19八戸公演だったんだけど、昨日の大黒摩季さん北上公演に繰り上がった♪大黒摩季さんは公演日ギリギリで参戦を決めたけど、本当に行って良かった。
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-12 19:22:16
現役ハロメンで、全てのイベント、ライブ、コンサートを皆勤しているメンバー(研修生時代を除く)生田衣梨奈森戸知沙希川村文乃太田遥香伊勢鈴蘭CHICA#TETSU(全員)雨ノ森 川海(全員)#ハロプロ#2019年5月12日現在
★な 2019-05-12 19:22:48
パンピ受け抜群なのでぜひ聴いてほしい、、つんく曲じゃないけど、、モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まど 2019-05-12 19:22:56
まーちゃんのビジュアルキーホルダー当たった!!!最高!!!かわいすぎる!!!❣️#佐藤優樹 #まーちゃん#ビジュアルキーホルダー 画像あり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-05-12 19:23:08
【第205回ハロプロワンドロ本日開催】テーマは…【ランダムメンバー①】モーニング娘。’19/石田亜佑美アンジュルム/室田瑞希つばきファクトリー/山岸理子こぶしファクトリー/和田桜子Juice=Juice/段原瑠々…の5人です。#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★ま る 。’ 19 2019-05-12 19:23:41
特にまーちゃん推しの方でジャーニーズオタの子どんな子推してるのか気になる ..何かいつももっと早く知っておきたかったって事ばっかりだから〜、#モーニング娘
★ごぢょー 2019-05-12 19:24:54
待ってウソついた!1度あった!モーニング娘の2002〜3年くらいのコンサートで「石川県に石川梨華見に行こうよ!」って周り誘っても誰も行ってくれなくて、行くのやめたらそれがめちゃイケの岡女のロケ入るライブで伝説の恋レボ ホイ泥棒のコンサートで行かなかったこと死ぬほど後悔したわ!
★な 2019-05-12 19:24:55
これはわたしがすきなやつモーニング娘。'17『ジェラシー ジェラシー』(Morning Musume。'17[Jealousy Jealousy])(Promotion... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★寿名子 2019-05-12 19:25:26
るるるさんまさかの娘。好き(私は譜久村聖さんが好きです…)
★なぎ節(せつ) 2019-05-12 19:26:08
写真、動画なので。左からYASHIRO様後藤秀人(キンモクセイ)様佐藤優樹様の3人で鉄弦トリオ 画像あり
★BlackWing✌ 2019-05-12 19:26:22
娘。に出会った。次にゆかにゃに出会えた。今度はJuiceに出会えた。そしてるーちゃんに出会った。ただそれだけの事。でも最高な事。自分だって人生が変わった。毎日が更に楽しい。#ハロプロを推すと人生10割得する#この世界は素晴らしいよね#juicejuice #juiceBus3 #morningmusume19
★鈴木さん 2019-05-12 19:26:28
10年ぶりくらいにヨーカドー行ったら小中学生の時めちゃめちゃ行った店が今日で閉店だったモー娘のブロマイドとか文房具とかとてもお世話になりましたぜ 画像あり
★ごぢょー 2019-05-12 19:26:39
いやでもあのコンサート モーニング娘は「見ないと後悔します」って言ってねーじゃん!やっぱ見ないで後悔したことねーわ!
★ガマびん'19 2019-05-12 19:29:05
工藤遥、卒業後のモーニング娘。に嫉妬?「“ロッキン”出たときは…」 #ネタりかリンクあり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-12 19:29:29
あと30分で生田衣梨奈のvsゴルフの時間だ⛳️☺️
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-12 19:30:17
♡秋葉原店おすすめ♡スマートフォンを置いたり、立てられるのはもちろん、スマートフォンを止めるストッパーとしても使えるフィギュアスタンドキーホルダー差込口も付いた『スマホスタンド』に、アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/つばきファクトリーが好評発売中です! 画像あり
★【北】ももたん【研】 2019-05-12 19:30:24
北研MCおまけ石栗「佐藤光ちゃんはホントに佐藤優樹さんが大好きなんですよ!光はもし佐藤さんと1日遊べるとしたら何したい?」佐藤「遊園地に行きたいです!」
★故・孤児✨こぢ✨ 2019-05-12 19:31:06
モーニング娘。レナウン娘
★aYA= 🍣 2019-05-12 19:31:48
ジャニーズWEST・濵田崇裕Aぇ!group・正門良規モーニング娘。・佐藤優樹こぶしファクトリー・浜浦彩乃色んな人と繋がりたいです!!いいねorRTでフォローします。#ジャス民さんと繋がるお時間がやってまいりました #関ジュ担と繋がりたい #ジャニーズWEST #Aぇgroup リンクあり 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-12 19:32:11
@CBX1126ZR ジュンジュン「改めて申し上げますモーニング娘。は口パクしません いいですか?一切、口パクはしません」 リンクあり
★ひろろ♂ 2019-05-12 19:33:38
なんだかんだで5月も半ば。春ツアーのファイナルまであっちゅーまやな。新曲そして新メンバーとドキドキワクワクやな#モーニング娘19
★RI🍁♨️ 2019-05-12 19:34:32
One・Two・Three モーニング娘。 #アプガ2 佐々木ほのか 踊ってみた @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★°ʚメグɞ° 2019-05-12 19:35:03
.゚*Happy Mother's Day*.゚私からはケーキのプレゼント・・・・・#母の日#mothersday #いつもありがとうございます#大好きママ#ちぇるぴを添えて #ご飯と撮るのがいいと聞きました #野中美希#森戸知沙希#梁川奈々美#船木結 リンクあり instagramあり
★rarapipi🌷推しピアス屋さん 2019-05-12 19:35:35
価格:1300円(送料込)カラー:シーブルー、パープル、ライトピンク、ライトオレンジ(アンティークな色味にしています)在庫:各1点固定ツイートご覧ください☺#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #モーニング娘 #ハロプロ 画像あり
★するーするん 2019-05-12 19:37:19
生きている時はモーニング娘。死んだ後もモーニング娘。娘。卒業後に中国メディアから「中国でアイドルグループに入らないんですか?」と聞かれたときのジュンジュンの返答らしいんだけど、これ最高過ぎますよね孔子とか三国志の武将が言いそうな中国的な上手くてグッとくる熱い言い回し
★moemi 2019-05-12 19:38:31
娘。ツアー!!!札幌公演たのしかった!!!!ろくに写真撮ってなかったので帰りの電車で申し訳程度に#morningmusume19 画像あり
★rarapipi🌷推しピアス屋さん 2019-05-12 19:40:26
価格:1300円(送料込) カラー: ホワイト(お花はラベンダー)在庫:1点 固定ツイートご覧ください☺ #森戸知沙希 #小田さくら #モーニング娘 画像あり
★ラんバ=ラル 2019-05-12 19:42:00
@haruna6haruna モーニング娘。'19のライブ見に行こう←
★rarapipi🌷推しピアス屋さん 2019-05-12 19:42:01
価格:1300円(送料込)カラー:黄緑在庫:1点固定ツイートご覧ください☺#生田衣梨奈 #モーニング娘 #ハロプロ 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-12 19:42:37
工藤遥、卒業後のモーニング娘。に嫉妬?「“ロッキン”出たときは…」 ( #helloproject #ハロプロ #工藤遥リンクあり
★かみこ 2019-05-12 19:42:41
そんなことより発表会のあとにちょっと失敗して落ち込んでた出演者の子に、ピアノの先生が「うまくいかなかったのはモーニング娘。のせいにしよう」って言ってたのに腹が立ちましたふざけんじゃないよ
★ずー。 2019-05-12 19:42:55
だいぶ前にモー娘好きな友達と2人でモー娘会をした時にひたすら歌うってことをしてたんだけどサビ前特に、先やるとか決めてないのに上手いこと言ってすごいと思ったww友達:だーいーず:すーきーww色々ミスってるけどw#モーニング娘 #モー娘好き
★ぷらちな 2019-05-12 19:43:12
(TV LIVE VER.)モーニング娘。ライバルサバイバル ⑤ 強気で行こうぜ!リンクあり youtubeあり
★rarapipi🌷推しピアス屋さん 2019-05-12 19:43:14
価格:1400円(送料込)カラー:ピンク在庫:1点固定ツイートご覧ください☺#道重さゆみ #譜久村聖 #牧野真莉愛 画像あり
★もちこ 2019-05-12 19:43:17
@hrak18eh 小田ちゃんの死オバの殺伐感とアダルトな雰囲気好き~そして今回も原稿頑張ってね!!原稿タワー見ました…こんなに描けるの尊敬…私はGW忙しくてそのまま放置気味に…あと別ジャンルに手を出してしまった…
★KlovesU 2019-05-12 19:44:05
98年モーニング娘。5月2期の試練サマナイレコーディング @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ウエポン 2019-05-12 19:44:16
甥っ子と遊び、仮面ライダーのおもちゃを買ってあげ、一緒に買って遊ぼうと誘われたので、、、ちぇるぴ色の仮面ライダーを購入譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★霞ヶ丘比嘉ノ介 2019-05-12 19:44:30
サカイ引越センターのCMの女の子、別に似てないのに何となくモー娘横山に似てる気がするな?と思ったら、喋り方というか、ちょっとクチャ感が同じだったから、口の形が似てるのかもしれない 画像あり
★rarapipi🌷推しピアス屋さん 2019-05-12 19:44:43
価格:1300円(送料込)カラー:ブラック在庫:1点固定ツイートご覧ください☺#rarapipi #推しピアス #ハンドメイドアクセサリー #モーニング娘 #アイドル #拡散希望 画像あり
★*ちー* 2019-05-12 19:44:45
モーニング娘。 春ツアー 札幌北研ちゃんがもう見てるだけで泣ける。札幌に来る度もう何年も見てきてるけど、今日のパフォが1番よかった✨弩級のゴーサインだばだば泣いたよね。先輩達とパフォしてる姿素敵だった。まーちゃんも誰かに寄り添って楽しそうだったし、この中からデビューしないかなぁ…
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-05-12 19:46:29
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-12 19:46:33
羽賀ちゃんに本をプレゼントした工藤遥さん「羽賀ちゃんはシンプルに喜んでくれて、気持ち悪い感想が返ってきた」あかねちんwww 画像あり
★しみずん 2019-05-12 19:46:37
【速報】612に新シングル。両A面。AR企画も #morningmusume19 #Bestwishes
★あられ屋クッキー 2019-05-12 19:47:01
モーニング娘。'19来月Newシングルクルー!AR映像が付いてくる!
★宙2秒 2019-05-12 19:47:23
モー娘はつんくがプロデュースしたので音楽性はいなたい歌謡曲であり、ダンス調のナンバーも昔のディスコ時代をモチーフにしていて流行とリンクするものではなかったが、バブル崩壊で経済的に落ち込む日本に昭和の活気をリバイバルさせる狙いは成功した。
★モンゴリアンチョップ/掴んでみせます自分星 2019-05-12 19:48:05
@mati_jollystyle モーニング娘今凄い興味あるんだけどどこから入り込めばいいのかわからない
★rarapipi🌷推しピアス屋さん 2019-05-12 19:48:28
価格:1200円(送料込)カラー:ベージュ、ライトグリーン在庫:各1点固定ツイートご覧ください☺#生田衣梨奈 #モーニング娘 #かわいい #拡散希望 #ハート #春 画像あり
★KlovesU 2019-05-12 19:48:30
98年モーニング娘。サマーナイトタウンFUN @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★鈴 2019-05-12 19:48:38
このバッジはツアーでしか売ってない???ハロショは売ってないん#morningmusume19 画像あり
★ハロー!現場navi管理人 2019-05-12 19:49:04
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-12 19:50:07
[TV(地上波)]TOKYO MX1『生田衣梨奈のVSゴルフ』#9 20:00-20:30▼エムキャス(放送同時配信・無料)スマートフォン(アプリ)→ → ※全国で視聴可能リンクあり
★ながれ 2019-05-12 19:50:54
待機■ 生田衣梨奈 ■ 『生田衣梨奈のVSゴルフ』#9 ■ 20:00~20:30 TOKYO MX1 / エムキャス(全国無料配信) ■ リンクあり
★ちぇな🥟 2019-05-12 19:53:02
今日は!!!モーニング娘。'19のライブに行ってきた!!!!!!!本当に楽しかった!!!みんな顔ちっさいし歌うまいしダンス凄いし、、、まーちゃん凱旋だったからまーちゃんコールと一面エメラルドグリーンのペンライトで綺麗だったやっぱ生は最高!!!!! 画像あり
★そよか🦐 2019-05-12 19:53:04
牧野真莉愛さあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!! 画像あり
★六面運命体🐿️ 2019-05-12 19:53:26
六面運命体はレア以上確定6連ガチャを引いた!SR モーニング娘R 木村拓哉N 倖田來未R 木村拓哉R 中島みゆき合体!!SSR 超超超いい感じ超超ちょーまーてーよー#トム・ブラウンチャレンジなんだこれは()リンクあり
★青(ハル) 2019-05-12 19:53:52
@sirai_kunihito モーニング娘×ももクロみたいになっちゃった
★まいねーむ@5/25娘。島根昼夜 2019-05-12 19:54:05
@hoimisuraimu73 いえいえ☺️共通点あってうれしいです♩よろしくお願いします早6年くらいハロプロヲタクやってます。笑モーニング娘のライブ行ってみようって思われたきっかけがききたいですライブ楽しみですね☺️
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-12 19:54:45
5/12(本日)開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@札幌文化芸術劇場 hitaru夜公演にて、6/12、モーニング娘。'19 67th 両A面シングルにて発売することを発表!※AR配信有。 #morningmusume19
★聖色ハチマキ 2019-05-12 19:54:58
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ ー アメブロを更新しました リンクあり
★rarapipi🌷推しピアス屋さん 2019-05-12 19:55:06
価格:1300円(送料込)カラー:エメラルドグリーン在庫:1点固定ツイートご覧ください☺#佐藤優樹 #小野瑞歩 画像あり
★ポンジュー 2019-05-12 19:55:38
TOKYO MX「生田衣梨奈のVSゴルフ」待機
★ドジョウ眉毛 2019-05-12 19:55:43
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★Shingo!ハローchemi好き! 2019-05-12 19:56:17
@piimusume うわおー!!!そういうことですね!!!11人か!なんか、小田ちゃんからあかねちんのピンポスのカラーすごいですね笑笑
★りょう 2019-05-12 19:56:52
ドレス姿でもそんなのお構い無しで髪は振り乱し脚は大きく踏み出して踊り歌う5人が最高に気持ちいい。本当はもうぼろぼろなはずなのに、それを微塵も感じさせない力強さがプラチナのかっこよさだと思う。モーニング娘。の知って欲しい時代リンクあり youtubeあり
★sockshouse 2019-05-12 19:56:57
モー女を聴いていて思ったのだけれど、ふくちゃんはなんでも石田さんと小田ちゃんのこと繋げても怒られないのかナ…?
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-05-12 19:57:07
【モーニング娘】横山玲奈(よこやま れいな)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈 画像あり
★しーお 2019-05-12 19:57:27
さっきの母との電話私 )今日、ハルちゃんが握手会やっててさ母)ハルちゃんって、だれー?私)どぅーだよ!母)あぁ、くどぅーって子?私がハルちゃんがモー娘時代だった頃ずっと、どぅーって言ってきたから、ハルちゃんじゃ通じませんでした(笑)
★saoriy♡まーさく💚💜 2019-05-12 19:57:34
#あなたが推しと付き合ったら言われること佐藤優樹「眠くなっちゃった…」大野「君と居ると楽しいな」秋山「二人だけの秘密だよ?」眞緒「こっちおいで」小田「綺麗な眼してるね」 小田ちゃんの方が綺麗な眼してるよ(/ω\)まおぴん今すぐ行くリンクあり
★ぷら 2019-05-12 19:57:52
生田衣梨奈のVSゴルフ!MX待機!