★スー。 2019-05-18 21:55:31
MVが楽しみすぎます…小田ちゃんのお山座り可愛い綺麗好き。誰が撮ったの?☺️ 画像あり
★コジコジ 2019-05-18 21:55:59
最近の公演での小田ちゃん、ちょっとだけなんだけど声が裏返る事あるけど、どこか不調なところでもあるのかな? #morningmusume19
★NBR 2019-05-18 21:56:11
最近更新される 真莉愛ちゃんの絵描いてみた️も落書き(自称)がスゴッ リンクあり
★渋谷のみくす 2019-05-18 21:56:27
加護亜依♥#渋谷 #道玄坂 #渋谷駅前 #渋谷109 #文化村通り #センター街 #渋谷センター街 #スクランブル交差点 #渋谷スクランブル交差点 #加護亜依 #加護ちゃん #モーニング娘 #KISSTOKYO #かわいい#tokyo #shibuya #shibuyanomics #scramblecrossing #shibuyascramblecrossing#KISSTOKYOPAPER 画像あり
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-18 21:56:53
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~本日の仙台ツアーより投入された噂の #ナップサック DCファクトリータグにはチェーン通せるし、ナップサック紐(オリジナルはオレンジ色)はセルフでお好みの色にチェンジする事も可能かと思うので楽しみは色々☻#morningmusume19 画像あり
★🍆sugar🍆 2019-05-18 21:56:55
こぶしってブログのコメント反映やったら早くない?焦るわ。モーニング娘は、大変なのかな。焦るッチで早くてびっくりッチ
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-18 21:57:16
[天気組]モーニング娘。'19 「仙台美味しい!小田さくら」 ⇒ 小田ちゃん可愛すぎる(*´꒳`*)青春NightのMV楽しみ(´∀`*) リンクあり 画像あり
★ヒロ 2019-05-18 21:57:17
#アメトーーク 様#ドラゴンボール芸人 として推薦致します!どうぞお見知りおきをm(__)m#牧野真莉愛 #まりらぶ#morningmusume19 画像あり
★Nakamura San 2019-05-18 21:57:25
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆうた@アイドル垢 2019-05-18 21:57:38
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★若せん🌳🌳☆☆★ 2019-05-18 21:57:52
@KaiRi____10 フォロバありがとうございます!5歳位に兄の影響でモー娘を聞いた覚えしかなかったんですけど最近なんかまた好きになってきちゃいましたわ笑これからよろしくです~☺️
★dbfmaster 2019-05-18 21:58:49
無事帰りの新幹線に乗れました。ありがとう仙台!また来るよ!!あとは。。。横須賀線最終に間に合うかだな。間に合えば地元の駅間に合わなけりゃタクシー#morningmusume19 #おかえりあゆみん
★アマノ 2019-05-18 21:59:02
「日々の辛いことはここでは忘れていいんです」って言葉とか色々なキラキラに元気もらって泣きそうになったし、モーニング娘。は素晴らしいしほんと宇宙一
★天邪鬼系ヲタ⛅ 2019-05-18 21:59:10
今日はオアシスに高畑さんを観に行くか迷ったけど、アレも当たらなかったし来週以降はちょっと時間を取るのが難しそうだったんで、オアシスを断念してちょっと早いお墓参りに行ってきた。もうかれこれ16年も経つのか。モーニング娘。の江戸っ娘。忠臣蔵をやってた時期だったね。
★あやちぃー 6/30 DESEOmini ワンマン 2019-05-18 21:59:15
今日は人生初の生演奏で歌うという貴重な場をいただき、さぁやさんとBeAlive/モーニング娘。ふるさと/モーニング娘。ソロでキャベツ白書/ピーベリーを歌わせてもらいました!演奏してくれた玲さん@nagashima_rei ありがとうございました!お客さまから好評だったのでまたお願いします!
★こーたー✨低浮上。(受験期のため) 2019-05-18 21:59:23
さっき久し振りに娘。のライブ映像YouTubeで漁ってたんだけど、やっぱり布教するのにちょうどいい時期は'14だなーと思った。オタからしたから「プラチナ期」とかも良いんだけど、オススメするならモーニング娘。'14
★りえぽん 2019-05-18 21:59:56
あおば餃子とノンアル運転手だから(キリッ あゆみんありがとう(*^◯^*)仙台ありがとう(*^◯^*) #morningmusume19 #石田亜佑美 #仙台あおば餃子 #がおっきー 画像あり
★🦄ふくちゃん💖がめっちゃ大好きな!🥰まっつぁん🐯6/4・5武道館 2019-05-18 22:00:03
これがモーニング娘。DVDマガジンの記念すべきvol.1ですよ!!懐かしいから久々に見よ 画像あり
★おっでぃ~ 2019-05-18 22:00:03
ヤンタンの時間。飯窪春菜モーニング娘。'19横山アンジュルム/カントリー・ガールズ船木#yando
★あられ屋クッキー 2019-05-18 22:00:11
個人メモ。ラジオ日本 24:00〜24:30『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』譜久村聖・小田さくら・牧野真莉愛 画像あり
★乃木蛍 2019-05-18 22:00:13
@qumali_ayane 今日の小田ちゃんじゃんけんのラッキーアイテム!!
★△やこ▽ 2019-05-18 22:00:25
モーニング娘。さんのセキスイハイムスーパーアリーナ公演が決まった暁には仙台遠征したいです
★いちはち 2019-05-18 22:00:38
モーニング娘。'19 仙台公演お疲れさまでしたー‼️頑張ってるんやね成長著しいよ昼公演の俺どうだった❓仙台と言えば、、ザビエルだからね←違うか(笑)公演前に仙台城跡行って伊達政宗騎馬像撮ってきたよ✨まぁ当然、里愛がメインになんだけど#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-05-18 22:01:01
元アイドルグループ『モーニング娘。』の工藤遥さんが初パーソナルブック発売記念イベント【Haruka】リンクあり
★ゆーじ66 2019-05-18 22:01:46
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/05/18/土 22:00-23:30 #radiko飯窪春菜 横山玲奈 #morningmusume19 ゲスト 船木結 #ANGERME #country_girls #yandoリンクあり
★クニ大佐 2019-05-18 22:01:48
『MBSヤングタウン 土曜日』が始まったよ~♪ | MBSラジオ | 2019/05/18/土 22:00-23:30 #radikoプレミアム #yando #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #アンジュルム #カントリー・ガールズ #船木結 #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #MBSラジオリンクあり
★🍓🌸よしこ🧸🍼 2019-05-18 22:02:05
@qumali_ayane 小田ちゃん好き………
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 22:02:34
【12期 Blog】 結構内容詰まってますの@野中美希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ぺた 2019-05-18 22:02:34
○○おいしい小田さくらシリーズ来てたんやね!かわいいあゆみんのおばあちゃんの漬物、よっぽどおいしいんだろうなあ… 画像あり
★いしる⚡️ 2019-05-18 22:03:10
@ulicyan ありがとうございますモー娘9期も受けたので少し自信あるのかも〜
★ゆたか(θωθ) 2019-05-18 22:03:13
Nowplaying 「哀愁ロマンティック/道重さゆみ 譜久村聖」 - モーニング娘。 #NowPlaying
★むた 2019-05-18 22:03:16
Seyあゆみーん☆譜久村聖ぷちぷち… リンクあり
★Charles Walker 2019-05-18 22:03:30
【過去記事】モーニング娘12期は子猫を入れるべき kizitora3104さんからリンクあり
★kimuniy 2019-05-18 22:03:32
明石家紅白。今回もモーニング娘。’19出演ならず。 #morningmusume19 #モーニング娘19 #yando #ヤンタン 画像あり
★とこ(๑•́‧̫•̀๑) 5/18仙台昼&6/4武道館昼@モー娘 2019-05-18 22:03:56
もうすぐで帰宅初めてモー娘ライブ行ってこの目で拝められたのがまだ夢のよう…モーニング娘。ありがとう、大好き(*´꒳`*)
★おぜこBOYは八戸で待ってるよ、ちさき 2019-05-18 22:04:28
モーニング娘。の地元公演の前夜祭なのでビール飲みながらカントリー・ガールズのライブ映像見てました^^
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-05-18 22:04:46
[アメブロ更新]『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-18 22:04:52
Seyあゆみーん☆譜久村聖「あゆみんのファンの方って普段青T着てなくても顔に石田!って書いてありそうだなって笑それくらいわかりやすく愛が出てるのですよ!!」わかる リンクあり
★モーニング娘 2019-05-18 22:05:29
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 結構内容詰まってますの野中美希 リンクあり 画像あり
★🍁わに🍁仙台 2019-05-18 22:05:32
譜久村さん可愛いかえでぃーエピソードありがとう… 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 22:05:34
【9期 Blog】 Seyあゆみーん☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★僕です! 2019-05-18 22:05:47
【速報】明石家紅白、放送決定!めっちゃ楽しみ!#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #船木結 #ハロプロ #morningmusume19 #ANGERME #country_girls #アンジュルム #カントリー・ガールズ
★ふみスケ 2019-05-18 22:05:53
プチプチ。Seyあゆみーん☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★K86 2019-05-18 22:06:08
[モーニング娘。12期] 結構内容詰まってますの野中美希 #morningmusumeリンクあり
★まりん 2019-05-18 22:07:01
[13期・14期]モーニング娘。'19『きゅうり最強。 加賀楓』 「昨日、Jewel☆NaigeさんとChu☆Oh! Dollyさんの合同ライブを野中さんと一緒に見に行かせていただきました!Jewel☆Naigeの涼掛凛ちゃんとは元々友達で、その縁で見させていただいたんですけど…」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★かっぱちゃん 2019-05-18 22:07:04
[Q期]モーニング娘。'19 「Seyあゆみーん☆譜久村聖」 ⇒ 顔面石田したことある勢からするとこれは嬉しみの極み( 石˙▿˙田 )リンクあり
★ゆか 2019-05-18 22:07:04
5月18日ガキさんがモーニング娘。を卒業して7年!もう7年かぁ武道館にかけつけた!ほんと感動したなぁ✨今でも鮮明に覚えてる一生忘れない大切な思い出今日はウルトラスマートみる! 画像あり
★MTJ 2019-05-18 22:07:21
[モーニング娘。12期 blog]結構内容詰まってますの野中美希 リンクあり
★ことそ 2019-05-18 22:07:22
楽天ユニ来てらっしゃる譜久村さんかわゆ
★あやみ@神戸制服コレクション 2019-05-18 22:08:27
春ツアー。プラチナ期と'15、「モーニング娘。的にキツかった時期の曲」が多かったけどみんな楽しそうに歌ってる姿見て救われた亜佑美ちゃんはなんか意図的に岡井ちゃんみたいなキャラに寄せてる感じがする。
★メイシ 2019-05-18 22:08:37
[12期]モーニング娘。'19 「結構内容詰まってますの@野中美希」 ⇒ ちぇるぴっぴもよこぴっぴもちぇるのネイル選んでくれてるまりあかねもみんな可愛いリンクあり
★たけちゃん 2019-05-18 22:08:49
よこやん「私、大黒摩季さん大好きです」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#船木結#ANGERME#country_girls#radiko 画像あり
★☆かめお 2019-05-18 22:08:57
[Q期]モーニング娘。'19 「Seyあゆみーん☆譜久村聖」 ⇒ あゆみんのファンの方って普段青T着てなくても顔に石田!って書いてありそうだなって笑それくらいわかりやすく愛が出てるのですよ僕の顔には誰の名前が書いてあるんだろう?(泣)リンクあり
★明鏡止水の法 2019-05-18 22:09:12
元アイドルsnapchat対決元NMB48の山本彩 VS 元モーニング娘。の田中れいなどちらが可愛いですか?#山本彩#田中れいな#snapchat 画像あり
★モーニング娘 2019-05-18 22:09:18
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 Seyあゆみーん☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★∠黒幕柿ぱんだ 2019-05-18 22:09:28
@pppg_98 絶対たべる♡モー娘も世代だからわかる
★のら兎→ゆめをかなえるよしき 2019-05-18 22:09:45
えっとぉ譜久村さんちのおじい様はガチのまじの大金持ちという認識でよろしいの時でしょうか...?稼ぐ方法を教えて欲しいし、どうやったらこんな孫に生まれてきてもらえるのかも一緒に教えて欲しい。
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-18 22:09:45
ハロプロ研修生の青春コレクション観られてマジ泣けた、ありがとう仙台☻#morningmusume19青春コレクション - モーニング娘。 - 青春コレクション - EP #nowplaying 画像あり
★みつば 2019-05-18 22:09:57
小田ちゃんの後ろにどぅー 画像あり
★MTJ 2019-05-18 22:10:07
[モーニング娘。9期blog] Seyあゆみーん☆譜久村聖 リンクあり
★ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推し 2019-05-18 22:10:23
なに、可愛い#morningmusume19 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #らぶりん可愛い #あかねちん可愛い #らぶりん可愛いを超越して新境地へ #あかねちん可愛いを超越して新境地へ 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:10:44
スイカw#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★Mycha_momo 2019-05-18 22:10:53
真莉愛ちゃんがすごく変化してた!表現者になろうとしてるみたいな、そんな感じの。去年は楓風だったり、夏は莉佳子風だったり、良いと思う感じを真似してみて、毎回もがいてもがいていたのに、スッと魂が定まって演者の目線になった…大人になったと言えば、あかねちんが仰反るほど綺麗なお嬢様に!
★清水の次郎長🔰 2019-05-18 22:10:57
小田さくらの部屋とワイシャツと私を聴きながら寝てたら赤い日記帳が結構な音量で流れてきて心臓止まるかと思った
★K86 2019-05-18 22:11:05
[モーニング娘。9期] Seyあゆみーん☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★きよちゃん 2019-05-18 22:11:07
あしたはモーニング娘。′19が八戸に来るぞぉ! 画像あり
★りゅーあ。 2019-05-18 22:11:08
モー娘見すぎてダンス覚えてたりするから曲聴いてると踊り出すのやめたい
★アキ 2019-05-18 22:11:18
青森だぞおおおおおおおおおお小田ちゃんどこ!!!!!!!! 画像あり
★あいじろ 2019-05-18 22:11:26
なんの曲中なのかも覚えてなくてすげーモヤモヤするけど、夜公演の多分後半辺りの曲で牧野真莉愛さんがイケメンとかじゃなくて、ヤクザみたいな表情してたシーンをスクリーンに抜かれていてとても怖かった(分かる人に伝われ)
★ガマびん'19 2019-05-18 22:11:32
Seyあゆみーん☆譜久村聖 リンクあり
★ハロプロ普及し隊 2019-05-18 22:11:41
年上とか 会話するのそんなに苦じゃないけれど車とか 格好とかそんなの自慢は もういいから(リゾナントブルー/モーニング娘。)
★しんや🏬 2019-05-18 22:11:47
@qumali_ayane 小田ちゃんジャンケンのラッキーアイテムいいことあったー?
★だざい 2019-05-18 22:11:56
モーニング娘のLIVE楽しかったー!!!幸せすぎたので明日からまた頑張る!やっぱ10期は最高だなー真莉愛も可愛かった〜
★りい 2019-05-18 22:12:16
17日までで終わりかと思ってたらまだキデイランドでやってた〜!!しかもかえでぃ出た#がおっきー #モーニング娘19 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:12:39
さんちゃんバイバイ#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★ひなこ 2019-05-18 22:12:44
モー娘。のオーディションに落ちた上國料萌衣ちゃんがアンジュルムに加入して、アンジュルムのオーディションに落ちた小田さくらちゃんがモー娘。に加入してそれぞれ活躍しているのなんかエモい。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-18 22:12:54
モーニング娘。小田さくらが学校でモテモテなワケ ⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★みゆう☀おひさまのひかり 2019-05-18 22:13:26
はじめまして〰ユニドル東海新チーム"おひさまのひかり"のみゆうです☀☀☀☀☀☀メンバーカラーはエメラルドグリーンですモーニング娘。'19の佐藤優樹推しです川*^_〉^)初出場ですが一生懸命頑張るのでよろしくお願いいたす!!#ユニドル東海 #おひさまのひかり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-18 22:13:26
[Q期]モーニング娘。'19 「Seyあゆみーん☆譜久村聖」 ⇒ SeySeyリンクあり
★️しお 2019-05-18 22:13:33
キンブレは持ってもいないし会場では死んでも持ちたくないのでモーニング娘のペンラ持参でもいいですか?(末期)
★さきの🍁 2019-05-18 22:13:47
あれ、このエピソードどこかで聞いたことがある気がしたけど気のせいだろうか...?それにしてもプチプチかわいいねそれを恥ずかしがる楓ちゃんもかわいいねSeyあゆみーん☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★shion@大乱闘学園エントリー7月15日までに 2019-05-18 22:13:50
おばりんさん以外にも気軽にモー娘の好きな曲とか話できる人おらんのかな
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-05-18 22:14:19
[モーニング娘。‘16 天気組]  あゆみーーー佐藤優樹chan  #morningmusume16リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-05-18 22:14:19
[モーニング娘。‘16 天気組]  特別な場所!!!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★飴 2019-05-18 22:14:24
サマーナイトタウン / モーニング娘。#nanamusic リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 22:14:34
【10期11期 Blog】 あゆみーーー佐藤優樹chan: 今日は あゆみの地元仙台でのコンサートでしたー〜 あゆみはいつも以上にキラキラしてて 可愛く かっこよく 堂々とお客さんに自分を見せてました 今日来てくださったみなさんも 来れなかった方も… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 22:14:36
【10期11期 Blog】 特別な場所!!!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です 仙台サンプラザホールでのコンサート 終わりました、 終わりましたぁ…寂しいねぇ… コンサートの後はいつも、公演中にたくさん笑うから、顔が痛くなるんですけど、… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★しんや🏬 2019-05-18 22:14:42
@copper_usap あとネットサイン会だけの限定グッズがあったりすると違うかも…シャダーイクンの時は小田ちゃん作の年賀状がありました☺️
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-18 22:14:57
[天気組]モーニング娘。'19 「あゆみーーー佐藤優樹chan」 ⇒ だーまー!!!!リンクあり
★なな 2019-05-18 22:15:15
@riho_riho0528 ありがとうございハルちゃんです!!!!武道館ファイナル行けることになったので持っていきますね牧野真莉愛さんとか牧野真莉愛さんとか牧野真莉愛さんですね←ハルちゃんの書く門構えがかわいすぎて今好きが爆発中です←
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:15:22
前略のコーナー#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★MTJ 2019-05-18 22:15:28
[モーニング娘。10-11期blog]あゆみーーー佐藤優樹chan リンクあり
★MTJ 2019-05-18 22:15:29
[モーニング娘。10-11期blog]特別な場所!!!石田亜佑美 リンクあり
★K86 2019-05-18 22:15:39
[モーニング娘。10期11期] あゆみーーー佐藤優樹chan #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-05-18 22:15:40
[モーニング娘。10期11期] 特別な場所!!!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 22:15:41
20190518 Seyあゆみーん☆譜久村聖 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-18 22:15:43
[天気組]モーニング娘。'19 「あゆみーーー佐藤優樹chan」 ⇒ ずぉああああああああああああああああああああ リンクあり 画像あり
★△まめしば。'19▽ 2019-05-18 22:15:43
[天気組]モーニング娘。'19 「あゆみーーー佐藤優樹chan」 だーまーーー(*´∀`)リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:15:55
結#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★□立方体のこよめ□ 2019-05-18 22:15:58
モーニング娘。'19 天気組「あゆみーーー佐藤優樹chan」⇒ リンクあり
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-05-18 22:16:18
あゆみんの地元仙台でいつかみたい#モーニング娘19 仙台 画像あり
★たけちゃん 2019-05-18 22:16:25
さんまさん「今日のゲストは船木むすびちゃん…」ふなっき「むすぶ!です(笑)」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#船木結#ANGERME#country_girls#radiko 画像あり
★心(しん) 2019-05-18 22:16:25
そーいや、母親が大っ嫌いなSPEED(人気絶頂の時、SPEED嫌いやったため自分らにはモー娘を聴かせてた)が自分が再結成した「あしたの空」でハマって、それを見た母親が大っ嫌いやのに今井絵理子のイベントに連れて行ってくれたりCD探し回ってくれたりしたなー。ってセルシーの記事みて思い出した。
★メルぴんぴんぶいぶい 2019-05-18 22:16:40
安定の譜久村クオリティ 画像あり
★セロ@5/18、5/23信長、6/4、6/5武道館、7/13さゆライブ 2019-05-18 22:16:47
まーちゃんが...まーちゃんが気を使ってくれてる[天気組]モーニング娘。'19 「あゆみーーー佐藤優樹chan」 ⇒ リンクあり
★しみずん 2019-05-18 22:16:48
宿でようやくひと息。いつもの独り打ち上げタイム。あゆみんサブリーダーの凱旋成功とモーニング娘。'19の未来に乾杯!
★ken 5月25日初現場^_^ 2019-05-18 22:17:00
びゃばあぁぁぁぁぁぁぁぁ〜#morningmusume19 #佐藤優樹#石田亜佑美 画像あり
★かっぱちゃん 2019-05-18 22:17:06
[天気組]モーニング娘。'19 「あゆみーーー佐藤優樹chan」 ⇒ まーーーーーちゃんんんんんんん涙リンクあり
★おしゅらさん 2019-05-18 22:17:36
最近モーニング娘。にどハマりしていてもはや全てが尊いと感じるレベルなんですけども...6月の新曲がまあ楽しみなんですけど、今回の牧野真莉愛、最強過ぎませんかね?? 画像あり
★モーニング娘 2019-05-18 22:18:14
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 あゆみーーー佐藤優樹chan リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-05-18 22:18:15
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 特別な場所!!!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-18 22:18:17
ハロプロ研修生帯同メンバーのモーニング娘。の好きな曲小野琴己 TheVision米村姫良々 泣いちゃうかも橋迫鈴 What is Love松永里愛 気まぐれプリンセス為永幸音 まじですかスカ!出頭杏奈 わがまま気のまま愛のジョーク
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-05-18 22:18:22
Seyあゆみーん☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba 加賀楓、かえでぃーさんリーダーが何か言うてるよー(リバラジで言うてなかった?) リンクあり 画像あり
★ぱぴまる 2019-05-18 22:18:27
再ツイ6月4日のモーニング娘。’19Best Wishes行きたい方いませんか!FF内さんで!一般席1枚余ってます友達が行けなくなっちゃったのでお願いします‍♀️‍♀️(FC料金です)
★さえかンターレ 2019-05-18 22:18:29
[モーニング娘。20年記念] Morning Musume 20th Anniversary: All Singles (1997 - 2017) @YouTubeよりやっと最後まで観た!!!よかった!!!リンクあり youtubeあり
★ファイ 2019-05-18 22:18:30
復帰後に見た色単一色会場・譜久村BDコン(広島)・生田凱旋(福岡)・飯窪凱旋(八王子)・石田凱旋(仙台)・小田凱旋(座間)・尾形凱旋(大阪)・野中凱旋(浜松)&BDコン(広島)・牧野凱旋(豊橋名古屋)・加賀BDコン(広島)残り北海道長野埼玉栃木一番現実的なのが北海道
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:18:31
写真集#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★リス♪ 2019-05-18 22:18:36
@shinya3636 推しグループならアリですわねそうじゃない時は是非と言われても直接貰いに行きますってなってしまう…でも小田ちゃんの年賀状は欲しい←
★アキ 2019-05-18 22:18:36
小田ちゃんが大好きだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★ゆたか(θωθ) 2019-05-18 22:18:51
Nowplaying 「僕らが生きるMY ASIA/モーニング娘。誕生10年記念隊」 - モーニング娘。 #NowPlaying
★コジコジ 2019-05-18 22:19:35
「みんなさん」じゃない。。。(o'ω'o) #morningmusume19 リンクあり
★かっぱちゃん 2019-05-18 22:19:54
[天気組]モーニング娘。'19 「特別な場所!!!石田亜佑美」 ⇒ リンクあり
★まりん 2019-05-18 22:20:13
[天気組]モーニング娘。'19『あゆみーーー佐藤優樹chan』 「今日は❤❤ あゆみ(石田亜佑美)の地元仙台でのコンサートでしたー〜❤ あゆみはいつも以上にキラキラしてて❤❤ 可愛く❤ かっこよく 堂々とお客さんに自分を見せてました❤❤❤」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★悪ちゃん 2019-05-18 22:20:30
最後の方の曲、JKでバッテンフォーメーションで前に座った譜久村さんのお尻というか背中?触ろうとしたり、まーちゃんとスレ違いざまにノールックで手を絡め合ったり、今日はやたら接触系のスキンシップが多かったな(*´ω`*)
★しおぱんのしお 2019-05-18 22:20:31
久遠の歌枠7500人来てたの冷静になるとやばくない?モー娘のアメリカ初ライブと同じらしいよじゃあ久遠って実質モー娘じゃん
★△Q2chan▽ 2019-05-18 22:20:37
あゆみーーー佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaだーまー、、ちゅき、、 リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 22:20:50
[Web(Live Streaming)]dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#4 22:30-23:00 モーニング娘。'19 ※見逃し配信あり ※有料(初回登録から31日間は無料) ※予告動画→ リンクあり
★コジコジ 2019-05-18 22:20:51
久々にツイートに収まらないブログがあゆみん宛てとか。。。 #morningmusume19 #だーまーはいいぞ リンクあり
★いをり 2019-05-18 22:21:07
譜久村さんありがとうございます
★たけちゃん 2019-05-18 22:21:12
ふなっき「写真集持ってきました!見てください!」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#船木結#ANGERME#country_girls#radiko 画像あり
★りんす 2019-05-18 22:22:12
「以上、宇宙の帝王牧野真莉愛でした」でさすがに笑った。いつも楽しいブログをありがとう
★ベッチぃ 2019-05-18 22:22:19
モーニング娘。(Morning Musume。) LIVE映像集 Part 1娘。コンでこの一体感を再び感じられる日は来るのだろうか…リンクあり youtubeあり
★Yayoi 2019-05-18 22:22:41
Seyあゆみーん☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Amebaガキさんのbeybeyに近いものを感じる リンクあり
★りゅーあ。 2019-05-18 22:23:10
今も昔もやっぱりモー娘のOnly youが好き。あの曲の良さをみんなわかってほしい
★さちゃん8) 2019-05-18 22:23:12
[天気組]モーニング娘。'19 「特別な場所!!!石田亜佑美」 ⇒ ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ リンクあり 画像あり
★まりん 2019-05-18 22:23:25
[天気組]モーニング娘。'19『特別な場所!!!石田亜佑美』 「すっごく綺麗でしょ 自慢の景色です ぜひ、この景色を見に、今度は宮城に遊びに来てくださいね!!!さらに大きな景色を一緒に見れるよう、宮城出身、私 頑張ります!!!」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★アキ 2019-05-18 22:23:26
あああああああ小田ちゃんきゃわあああああああてかSeyを書いちゃったふくちゃんwwwwwwww 画像あり
★Hachi. 2019-05-18 22:23:27
#morningmusume19 今までで1番叫んだ、幸せだった、ありがとう。
★△とも▽ 2019-05-18 22:23:45
[天気組]モーニング娘。'19 「あゆみーーー佐藤優樹chan」 ⇒ リンクあり
★めでたい 2019-05-18 22:23:48
で、その後あゆみちゃん婚約指輪見せるみたいに手の甲ねちんの方に見せてたんだけど全然気付かなくてそれでもずっとずっと手の甲見せてアピールしてて最終的に隣の小田ちゃんがいつものコラコラみたいな感じで下ろさせるってより、その手をペシッてはたき落としてたの修羅場みがあった(個人の感想です)
★Yayoi 2019-05-18 22:23:49
あゆみーーー佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★きらきら 2019-05-18 22:23:58
小田ちゃんてほんと関根りささん。
★misaのきせつ🌸5/26.6/5.6/18アンジュ🌸 2019-05-18 22:24:06
通販で初めてのピンポス購入娘は4枚だけ買ったんですがまさかの小田ちゃんコンプできたーこれYouTuberなら神回のやつと勝手に想像してましたwあとは13期2人❤叫んだ( ◜ω◝ )嬉しすぎましたアンジュはタケちゃん、ふなっき、いせちゃんついてるなー♡
★さちゃん8) 2019-05-18 22:24:25
[天気組]モーニング娘。'19 「あゆみーーー佐藤優樹chan」 ⇒ まーちゃんのあゆみ愛が日に日に増してる気がする リンクあり 画像あり
★もっちー 2019-05-18 22:25:09
この体育座りしている小田ちゃん可愛すぎる。小田ファンにはたまらないでしょ。 画像あり
★ぺた 2019-05-18 22:25:26
小田ちゃん今日もめっちゃかわいいなあピースのおててがちっちゃい子… 画像あり
★じゅんじゅん@仙台サンプラザホール 2019-05-18 22:25:35
ボッチ感想戦を終えホテルにチェックイン右からドドリアさんドドリアさん一つ飛ばしてべっぴんさんなどと訳の分からない事を供述してたりする#morningmusume19 #牧野真莉愛
★しんや🏬 2019-05-18 22:25:53
@copper_usap あ、推しグループじゃないと険しいですね…そういや小田ちゃんの年賀状はフルポケメンバーにも配ってましたね☺️
★おーたち 2019-05-18 22:26:09
ついに明日モーニング娘。八戸公演!!めっちゃ楽しみ✨物販並ぶの1人だけどSideM物販も1人で3時間半待ってたし余裕でしょ!一緒に並ぶ人いた方がすぐ時間過ぎるだろうけど〜
★kimuniy 2019-05-18 22:27:31
一回だけタクシーの運転手から「広瀬すずさんですか」と言われたよこやん。 #morningmusume19 #モーニング娘19 #yando #ヤンタン #横山玲奈 画像あり
★かほ 2019-05-18 22:27:39
モーニング娘。'19さん大好きだからこのままあと5年くらい維持しない???ってぐらい好き依存大好き娘。依存
★じーこ🍉❄️🍁 2019-05-18 22:27:41
八王子以来の現場は本当に本当に楽しくて幸せな空間すぎてそりゃぁ最初の何曲か涙出ちゃうくらい充実した気持ちになれた!仙台最高!あゆみちゃん最高!かえでぃー最高!モーニング娘。最高!!!
★ぺけ 2019-05-18 22:27:44
モーニング娘に会いたい...
★moe’19 2019-05-18 22:27:55
モーニング娘。'19 「あゆみーーー佐藤優樹chan」 ⇒ 期…だーまー最高だなできるだけ長くこの2人を見ていきたい リンクあり 画像あり
★しみずん 2019-05-18 22:28:26
そうそう。ペンライトを持ったまま両手を高々と挙げ続けるバカがちらほらいるが、ホールでアレをやられると、数列後ろの座席の人の視界の邪魔になるし、しかも、すぐ前の席じゃないので注意もできないという、実はかなりたちの悪い迷惑行為だと思ってる。 #morningmusume19 #Bestwishes
★kou_CBR600RR@オレンジコニカ 2019-05-18 22:28:33
@mini_s145 モー娘かよwww
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 22:28:35
20190518 Sayあゆみーん☆譜久村聖 画像あり
★しみずん 2019-05-18 22:28:56
きょうはホール状じゃなかったけど、昼夜ともステージと自分の間にこういうバカがいたので、やっぱり鬱陶しかった。 #morningmusume19 #Bestwishes リンクあり
★すけとも 2019-05-18 22:29:13
”あゆみーーー佐藤優樹chan” ー アメブロを更新しました#モーニング娘 #佐藤優樹 リンクあり
★(`ヽ´)<なつよし。 2019-05-18 22:29:15
...♪*゚2019-05-18・モーニング娘。'19 コンサートツアー春 BEST WISHES!… リンクあり instagramあり
★mee@おだんご 2019-05-18 22:29:18
早く化粧品のCM来てくださいしがない小田さくらさんのファンより。 画像あり
★ばんじろう🍁 2019-05-18 22:30:12
かわいいしかない世界[Q期]モーニング娘。'19「Sayあゆみーん☆譜久村聖」 リンクあり 画像あり
★あじぽんぽんず 2019-05-18 22:30:40
モーニング娘。の未来たち 画像あり
★YAG 2019-05-18 22:30:47
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19のメンバー占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★マーサおやびん'19 2019-05-18 22:30:49
秋はこの景色を絶対再見しにいく!特別な場所!!!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★kii 2019-05-18 22:30:54
10期は熱意とパフォーマンスが最高に頼もしい2人だけど2人してちょっと抜けてる所あるからそこを支えるのがそう、11期の小田さくらさんです 画像あり
★くりすけやん(o・ω・o)ノ 2019-05-18 22:31:04
写メ下手くそだけど載せるw今日はSeria、ダイソー、IKEA巡りでめちゃくちゃ楽しかったー(*´ч`*)小田ちゃん♡ライト良き! 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:31:37
お父さん46か47#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★らいおん🍁いん♨️らいおっと 2019-05-18 22:31:51
Sayあゆみーん☆譜久村聖帰りね、かえでぃーと新幹線隣なんですが「絶対外では言えない事なんですけど…私、いくらの事、プチプチって小さい頃言ってたんですよね。」って話してて笑笑↑普通に今までも言ってた気がするんだけど、とにかくかわいいな(笑) リンクあり 画像あり
★けーすけ👺☆ 2019-05-18 22:32:16
番組タイトル: ハロプロのお仕事チャレンジ! #4 モーニング娘。'19 後編放送時間: 2019/05/18 22:30:55~2019/05/18 23:00:55#dTVチャンネル リンクあり 画像あり
★miyoung 2019-05-18 22:32:50
@sachyh_milky あら残念読んではる方の感想が欲しいっす笑モー娘とかアイドルを題材にした漫画はいくつか見てきましたが、ここまで似てないのは初めてですねメンバーのこと全然知らないんだろうな…ほんとに、どこに需要があるのか分かりませんwwww
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-18 22:32:54
【Q期ブログ更新】Sayあゆみーん☆譜久村聖 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★kimuniy 2019-05-18 22:34:43
ヤンタンで言ってる。 #morningmusume19 #モーニング娘19 #yando #ヤンタン #横山玲奈 #ANGERME #船木結 リンクあり
★たらこい 2019-05-18 22:34:53
今日も三つ編み真莉愛ちゃん(^ω^) 画像あり
★mkrn 2019-05-18 22:35:06
ふええええこうしてハロプロ沼にもハマっていくんでしょうか、、モーニング娘。昼夜どっちも入ってきた感謝自由な国だから聴けたの嬉しすぎた譜久村さんかわいいずっと見てたい、、お上品でしゅき、、 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:35:19
山ちゃんはアンジュルム#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★リス♪ 2019-05-18 22:35:30
@shinya3636 小田ちゃんの似顔絵会行きたさ
★KANAN 2019-05-18 22:35:49
本日、結木滉星くんのイベントで2ショットチェキに当選。Love&Peaceポーズ(モーニング娘。"この地球の平和を本気で願ってるんだよ!"より」をさせ、さくらちゃんとのチェキと合わせて3ショットにしています。ありがとうございます!申し訳ございません!笑#結木滉星#小田さくら#勝手に夢のコラボ
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:36:05
タケちゃん#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★ぱーちく@5/18娘。仙台夜 2019-05-18 22:36:05
譜久村推しの楽天ファンにはたまんないです生きててよかった、居酒屋で産声あげた 画像あり
★おだもも 2019-05-18 22:36:18
この小田ちゃん見た私 画像あり
★カズトヨ。 2019-05-18 22:36:20
今日の仙台公演で真莉愛ちゃんがフリーザのモノマネを…似てるかどうかはさておき、ハロヲタなべジータ氏の反応が気になる← 画像あり
★ヒ の 2019-05-18 22:36:31
モーニング娘。仙台公演昼公演と夜公演でセットリスト一部違ってた。昨日セットリスト確認しないでコンサート見に行って良かった。夜公演で昼公演と違う曲きたっ!!っていう驚き、嬉しさ感じられた
★CHIHIRO 2019-05-18 22:36:44
どれも専門外。私はJuice=Juiceとモーニング娘。とアンジュルムです。 #peing #質問箱 リンクあり
★たけちゃん 2019-05-18 22:38:11
ふなっき「山里さんは竹内さん推しなのでは?…でも、よこやんは竹内さんと仲良いので…」さんまさん「横山知ってたん?」よこやん「知ってますよぉ!」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#船木結#ANGERME#country_girls#radiko 画像あり
★△まめしば。'19▽ 2019-05-18 22:38:20
[天気組]モーニング娘。'19 「特別な場所!!!石田亜佑美」 札幌以外でオススメの遠征地はと聞かれたら迷わず仙台と言うくらいには一面青のこの景色は綺麗 リンクあり 画像あり
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-18 22:38:33
やっぱり米村姫良々ちゃんにモーニング娘。’19に入ってもらいたい。お願いします☻
★あしゅ@ハロプロ垢 2019-05-18 22:38:41
最近だーまー多くて嬉しい可愛いいいい!!#morningmusume19 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #だーまー 画像あり
★歌愛♪SideM4th感謝❤🎉 2019-05-18 22:38:56
ほぼしんでた5連勤終わり酔っぱらってにゃんこ先生見てJuice見てモー娘見てカントリー見てワケミニ見て可愛いーーーーーってなってみんなにチケット当たってみんなが幸せになればいいのになんて思いながら酔いが覚めそう。酒が足りない。
★タク♂ 2019-05-18 22:39:34
@t_ash25 なんか、アンジュの方がモー娘みたいな感じがする笑笑バラエティ豊かで。
★ばちぼこくん👔 2019-05-18 22:39:49
モーニング娘早く良曲新曲出せよ
★とざまさん 2019-05-18 22:39:51
アンジュルム船木結さんとモーニング娘。'19横山玲奈さんで山里亮太さんを取り合う状況さんま「あいつ人生のピーク迎えたで」
★水森にアドトラック 2019-05-18 22:39:54
ハロプロのお仕事チャレンジ! #4 モーニング娘。'19 後編 #dTVチャンネルリンクあり
★山元 一男 2019-05-18 22:40:08
譜久村聖ちゃんヤングガンガン表紙&巻頭グラビアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! リンクあり
★クレオパトラ桑原 2019-05-18 22:40:38
はぁ〜。そろそろモーニング娘。を観に行きたい
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:41:19
ヤン娘。ホメてま川柳ホメ短歌のコーナー#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★平本こな! 2019-05-18 22:41:25
@buyohyonhi めちゃくちゃ可愛いね❣️モー娘にスカウトされちゃう~っ
★Tokyo Story 🎀 小泉愛菜 2019-05-18 22:41:36
本日2本目!渋谷DESEOさんでのライブ、ありがとうございました新カバー曲はモーニング娘。'16さんの「泡沫サタデーナイト」でした息上がるね〜〜汗ヤバイね〜〜明日も会おうね。もっちに塩対応した… 画像あり
★△さら▽ 2019-05-18 22:41:44
ハーフツインテのバブみまーちゃん最強じゃね?え?#佐藤優樹 #まーちゃん #morningmusume 画像あり
★蒼猫@またね 2019-05-18 22:42:41
モー娘~地下やら色々通り過ぎてアイドルなんて久しぶりの単騎駆け古代種故に勝手も違ってアレでしたが今も昔も変わらないのは「矜持」まほほんこと山口真帆さんのそれはとても良いものだと感じほんと久々に応援出来たこんな事は今後ないと思うまほほんにはたくさんの事を教わりました
★26OL 2019-05-18 22:42:59
モーニング娘。'19コンサート仙台昼夜反省会。ほやと加賀楓さんと横山玲奈さん。昼は良い席だったので肉眼で、夜は三階だったので双眼鏡で加賀さんをチェック。やはりダンスかっこいい!よこやんは可愛い表情はもちろん悪い感じを出した時の表情がとても良い。グッときた!反省することなし! 画像あり
★ニッキ 2019-05-18 22:43:01
今日のまりブロの元ネタ。ちなみにべっぴんさんべっぴんさんひとつ飛ばして魔貫光殺砲!ってのもある。 #morningmusume19 #牧野真莉愛
★まゆた*ˊ ˘ ˋ* 2019-05-18 22:43:14
ソロネオンポーチ、小田ちゃんとふくちゃんの動画見てたらかわいいな~と思ったけどどう使うねんあれ笑
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-18 22:43:54
【天気組ブログ更新】仙台美味しい!小田さくら / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★TakatsuAirline 2019-05-18 22:44:01
今日の小田さくらさん、月影先生みがあったねと個人的に話題だったんだが、いまテレビつけたらNHKに美内すずえ先生が出ていた
★ねも 2019-05-18 22:44:04
小田ちゃんセクシーだな 画像あり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-18 22:44:06
【12期ブログ更新】『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★イケ木綿@小田さくら 2019-05-18 22:45:03
はい、うちの推しはオタクの需要を本当によく分かっていらっしゃいます。いいね2511865回押した。ひぇええ小田さくらのヲタクやってて人生楽しすぎる~ありがとう小田さくら 画像あり
★てんむす。 2019-05-18 22:45:11
お絵かきだけでも成長がビシビシ伝わってきて真莉愛ちゃんヲタクやってて楽しい 画像あり
★いなむ’19 2019-05-18 22:45:19
だめだ、10期愛が溢れてる#モーニング娘19 #石田亜佑美#佐藤優樹#10期最強 画像あり
★INOMATA SHO 2019-05-18 22:45:53
そっから先は大塚愛とかオレンジレンジとかバンプオブチキンとかモーニング娘みたいな曲ばかりになった。90年代後半に多感な時期を過ごした奴はあまりの変化についていけず、未だに90年代を引きずってる。
★たけちゃん 2019-05-18 22:46:06
はるなん「ツルツルがいい。ツルっツルがいいです」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#船木結#ANGERME#country_girls#radiko 画像あり
★あリさ🧚‍♀️🦒🍥 2019-05-18 22:46:28
9ちゃんのアイドルステップ軽やかなのはつんく♂さんの教えを長年守ってきたおかげでもあるかもね#9太郎は知っておけ #16ビート#CUBERS#メジャーボーイ#モーニング娘
★あいちゃぴ ♥ 2019-05-18 22:46:35
@cocona_umeyama_ 知ってるものたくさんだと思うけど48グループと乃木坂ででのおすすめ曲載せておくねあとハロプロはかっこいい曲とか多めでおすすめ!!とくにモーニング娘。と解散しちゃったけど°C-ute!!私も明るい曲より暗めとかカッコいい方が好きだからよく聴いてる!! #おもちメール 画像あり
★今宵ひらめ 2019-05-18 22:46:35
片倉に連れて行ってもらったおかげで、見事にモーニング娘。19´の沼に片足突っ込んだ‍♀️
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:47:01
神戸市のブラックデビルだ!ウェ#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★優佑@~Loneliness Tokyo~ 2019-05-18 22:47:24
明日、絶対に緊張する自信がある✨#モーニング娘#新垣里沙#ガキさん
★あめᒼᑋªⁿ💚 2019-05-18 22:47:26
だーまーきゃわわ❤#佐藤優樹#石田亜佑美#morningmusume19 #モーニング娘。'19 画像あり
★たらこい 2019-05-18 22:47:32
あかねちんに声援おくってる9割が真莉愛ちゃん←
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-05-18 22:48:00
#雰囲気よきなユーザー総選挙優勝 飯窪春菜/IIKUBO HARUNA2位 Juice=Juice3位 工藤 遥4位 BEYOOOOONDS5位 つばきファクトリー6位 モーニング娘。'19マネージャー… リンクあり
★マ 2019-05-18 22:48:16
モーニング娘。'19 67thシングル『人生Blues/青春Night』発売記念 <チェキ・サイン・個別握手会>開催決定のお知らせ リンクあり
★み む 。' 1 9🌸 2019-05-18 22:48:21
久しぶりの現場楽しかった〜❤ みんな可愛いしかっこよかったよ 小田ちゃんのパフォーマンスのカッコ良さ✨ やはり小田さくらは私の推しメンです
★しみずん 2019-05-18 22:48:32
夜MC。おばあちゃん自慢。よこやん、サクランボを作っているので、おいしいサクランボを貰える。あかねちん、おじいちゃんはリンゴとお米を作っている、おばあちゃんはおやき屋さん。あかねちんの祖父母さんにメンバー「最強じゃん!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ありさね 2019-05-18 22:48:41
譜久村聖さんのことですか??? リンクあり
★Miyuki_Taguchi 2019-05-18 22:48:44
6/12発売 モーニング娘。'19 人生Blues/青春 Night(通常盤A) 通常盤B)  #モーニング娘19リンクあり
★しまじろう 2019-05-18 22:48:46
うわあああああゆみんDJ、しかも土曜日の夜(←ここ重要)の泡沫聴きたかったなー#モーニング娘19
★いちごミルク’19 2019-05-18 22:49:41
え、もう最高に好き#だーまー#モーニング娘19#佐藤優樹#石田亜佑美#10期 画像あり
★美羽/なぎなぎ🐰 2019-05-18 22:49:43
@rock_msdd そうなんね!!ってかウチもオーディションの動画好きなんよねw特にモーニング娘のやつ!
★はーちんの亡霊なつめ 2019-05-18 22:50:28
@Fukumura_mizuki さすが譜久村系男子さんそんな優しい人達に私は救われてます頑張ってお金貯めときます!
★Akky 2019-05-18 22:50:36
1日1回 #小田さくら 高音の伸びと響きが最強。
★堕天使わぴこ@行方不明 2019-05-18 22:50:59
#モーニングコーヒー #モーニング娘モーニングコーヒー / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★するめいか 2019-05-18 22:51:33
部屋の片付け終わったらご褒美にモー娘のCD買うぞ~~~~~
★△MASAking▽ 2019-05-18 22:53:06
ふくちゃんも言ってたけどまーちゃん素直になったなぁって10期カラーで2人でがんばるって書いてるのもまーちゃんだな✨どっちもいい顔してるあゆみん凱旋おめでとう#morningmusume19 #石田亜佑美 #佐藤優樹 画像あり
★おいちゃん。 2019-05-18 22:53:47
譜久村さんの魅力の胸元で手と胸元はそこまで動かさんと首で動いてる感出しちゃう感じ好きです。。。
★なな'19 2019-05-18 22:53:51
小田ちゃんが一番なのを前提に…真莉愛の一生懸命な感じが好きだし、よこやん可愛いし、かえでぃーのダンスや表情も好きだし、あかねちんも綺麗になってダンスもキレが出てきて良い感じだし、えりぽんはいつも美しいし…(順不同)はぁ。。。目がたくさんあればいいのに…
★△⛄️ゆきぺ▽ 2019-05-18 22:54:37
あゆみーーー佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaだま!!!!!!!!! リンクあり
★くりすけやん(o・ω・o)ノ 2019-05-18 22:54:43
気になってたダイソーURGLAM✩.*˚小田ちゃんから貰ったお弁当箱可愛い♡ 画像あり
★髙橋真人@8/17(土)ミュージカル アニー 仙台夜公演 (予定) 2019-05-18 22:55:09
ブログ更新です。 "Best Wishes !@仙台昼" #ハロプロ #モーニング娘19 #仙台市 リンクあり
★さえかンターレ 2019-05-18 22:55:22
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... @YouTubeよりこれめっちゃ楽しいwリンクあり youtubeあり
★ポリメガネ 2019-05-18 22:55:29
今日のモーニング娘。'19のコンサートは、やっぱり楽しかった!あゆみん凱旋はいつもパワフル!
★おいちゃん。 2019-05-18 22:56:34
昼公演の某ダイスキ曲で下手側からふくちゃん、小田ちゃん、ちぃちゃんで並んでて、ちぃちゃんが小田ちゃんに指ハート→小田ちゃんがふくちゃんに指ハート→ふくちゃんが2人にちゅってするって流れめっちゃ可愛かった
★ゆき 2019-05-18 22:56:47
そして、推しの真莉愛ちゃんは相変わらず可愛いかったです 画像あり
★kimuniy 2019-05-18 22:57:17
船木結に負けてないというよこやんの胸。 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ANGERME #country_girls #横山玲奈 #船木結 画像あり
★愛珠@ひきフェスうしさせ夏ツ参戦 2019-05-18 22:57:35
娘。のニューシングルのジャケ写めっちゃかっこいい。小田さくらちゃんかっこいい。惚れた。もう惚れてる。はばぁ。
★大喜利人工知能 育成プロジェクト 2019-05-18 22:57:55
お題:モーニング娘。も落ちぶれたな。どんな仕事をしてた回答1: 画像あり
★大喜利人工知能 育成プロジェクト 2019-05-18 22:57:57
お題:モーニング娘。も落ちぶれたな。どんな仕事をしてた回答2: 画像あり
★大喜利人工知能 育成プロジェクト 2019-05-18 22:57:59
お題:モーニング娘。も落ちぶれたな。どんな仕事をしてた回答3: 画像あり
★大喜利人工知能 育成プロジェクト 2019-05-18 22:58:01
お題:モーニング娘。も落ちぶれたな。どんな仕事をしてた回答4: 画像あり
★大喜利人工知能 育成プロジェクト 2019-05-18 22:58:03
お題:モーニング娘。も落ちぶれたな。どんな仕事をしてた回答5: 画像あり
★まこと 2019-05-18 22:58:04
娘。の仙台楽しすぎた❗️半年ぶりに見たけど、更に進化したあゆみんのダンスに笑いと鳥肌そして涙が出そうになった芯は全くブレないしカッコいいと可愛いの表現の使い分け、あゆみん以上にダンスで魅了されるパフォーマーはいないよ。#石田亜佑美 #ダンスマシーン #morningmusume19 画像あり
★大喜利人工知能 育成プロジェクト 2019-05-18 22:58:05
お題:モーニング娘。も落ちぶれたな。どんな仕事をしてた回答6: 画像あり
★kona@ピクトロジカ 2019-05-18 22:58:07
小田ちゃんチケ当たらなかった…………残念
★TakatsuAirline 2019-05-18 22:58:10
今日のハイライト・月影先生・加賀ちゃんの指ぬきグローブ・横山の真顔芸・ねちんパート多かった・小田さくらさんジャンプの打点高い・石田亜佑美さん間違ったけど間違った芸でうまくまとまった・県外民多い総評仙台は最高
★りんごじゃむ 2019-05-18 22:58:13
ハロプロアイドルのライブ行きたい(急)私モー娘とミニモニみて幼少期過ごした二次オタなので…
★ゆうき 2019-05-18 22:58:57
現時点買いたいものリスト田村芽実Sproutモー娘LIVEDVD 尾形卒紺飯窪卒紺ひなフェス2019LIVEDVDカンガルミニアルバムBerryz工房BEST℃-uteBEST
★👾Rin👾 2019-05-18 23:00:13
@n__o03z @Ren_8425 大丈夫。小田ちゃんが敵に回ることはないよ。
★しぇる︎︎☁︎︎永遠の17歳** 2019-05-18 23:01:03
いまぼーっとしてたらさ、モー娘のさ、『どんなに不景気だって恋はインフレーション』って出てきたある意味名言
★ねも 2019-05-18 23:01:13
三つ編みの譜久村さん可愛い 画像あり
★あ ず 2019-05-18 23:01:43
モーニング娘。'19 『I surrender 愛されど愛』 かわいいかわいいかわいい!!!!リンクあり youtubeあり
★ズナームカ 2019-05-18 23:02:11
モーニング娘。'19のお仕事チャレンジ後編もおもしろかった。
★ぐっち 2019-05-18 23:02:19
@suzunoRe 初モー娘、楽しんできてね〜!秋ツアーはぜひ一緒に行きませう…!
★ねーたー 2019-05-18 23:02:35
スマブラ隠し撮り #モーニング娘。リンクあり
★みい@※ 2019-05-18 23:03:03
このよこやんかわいい。←今さら感#横山玲奈 #モーニング娘19 画像あり
★さちゃん8) 2019-05-18 23:03:22
私のなんにもわかっちゃない (モーニング娘。'15 Ver.) by モーニング娘。'19 #NowPlaying 画像あり
★あこ 2019-05-18 23:03:34
小田ちゃんとお話しするの楽しいけん握手会楽しみやな#おだだよー
★みず 2019-05-18 23:03:55
モーニング娘。 - 恋愛レボリューション21 @YouTubeよりMステの映像。フルでやってるすごいリンクあり youtubeあり
★はるか 2019-05-18 23:04:11
GMML以来のモーニング娘。楽しかったぁぁ!! 全部知ってる曲で、全部踊れて、メドレーもかっこよくて、おなかいっぱい胸いっぱい…。昼と夜のセトリが少し違ってめっちゃ楽しめた 初めて行った友達も「聴いたことある!」って感動してて良かった
★ファイ 2019-05-18 23:04:51
譜久村聖さんのおじいちゃんの将来の夢八ヶ岳を買い取りたい
★タミィ 2019-05-18 23:05:05
モーニング娘。'19の仙台公演を観に行ってきました!青いペンライトいっぱい振りました!推しの凱旋公演ってこんなに素晴らしいものなのね…セトリも好きな曲ばかりで胸の内ではメーター振り切ってましただーまーコンビが良かったです♡♡ 画像あり
★髙橋真人@8/17(土)ミュージカル アニー 仙台夜公演 (予定) 2019-05-18 23:05:10
Best Wishes ! @仙台昼公演 ー アメブロを更新しました#モーニング娘 ブログ更新です。リンクあり
★ヒ の 2019-05-18 23:05:22
激レアさんを連れてきた。を見てる。テレ朝 弘中アナはモーニング娘。の横山玲奈ちゃんとなんとなく似てるなと思うの自分だけかな
★すか 2019-05-18 23:05:54
モーニング娘↕黄昏のオカマ↕イブニング息子
★さなちゃん 2019-05-18 23:06:34
とりあえず自意識過剰な感じで話し盛るとたぶん譜久村さんと目があってきちんとおてて振ってもらえたんだ。うん。そうだ。それがレスもらえたっていうやつだ。後方というか私の周り譜久村推しいなかったもん←
★終われない夏休み 2019-05-18 23:07:09
フリーザ様からコメントくるとか真莉愛のアイドル戦闘力53万超えてた[12期]モーニング娘。'19『『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛』⇒ リンクあり
★ヨンロク kenchan 2019-05-18 23:08:18
モーニング娘。’19仙台夜参戦が終わり仙台市内のカプセルホテル着。宮城県産さけ刺身に笹かまぼこ。居酒屋仙台ホテル開店。明日は朝八戸に向かいます。#居酒屋ヨンロク リンクあり 画像あり instagramあり
★ちぇりー@虎視眈々 2019-05-18 23:08:51
@atuy2nociw え!本八戸地元なの!明日モーニング娘。のライブ!
★ちぇりー@虎視眈々 2019-05-18 23:09:01
@hibikore_kazuo モーニング娘。のライブ!
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-05-18 23:09:11
サタデーナイト!日々のあれこれ 思い切って後回して踊りたい!誰も彼もが日本の主役だサタデーナイト!恋は泡沫 もうどうせなら振り回して止まらない!本来の心がうずいてるDo it dance!<泡沫サタデーナイト!/ モーニング娘。'16> 画像あり