★kilala 2019-05-18 13:28:04
@takuya_hyon 新しい日本語って言うか、『がんばっていきまっしょい』という小説、映画、ドラマで使われてた台詞ですね。モーニング娘。がライブ前の円陣の時に掛け声で使ってたりもします。元々は小説作者の母校で昔から使われてた気合入れの掛け声だったとか。まー、台詞の引用もうざいには変わりないけど。
★アフロ 2019-05-18 13:28:59
いやエロシー#生田衣梨奈 #えりぽんかわいい 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-18 13:30:57
5/18 BEYOOOOONDS 大宮高速握手 1部グラデ譜久村Tで行ったところ西<わぁー譜久村さんだぁ
★しゅんすば❕ 2019-05-18 13:31:42
小田ちゃん、エビフライだよ尻尾まで食べたよ!今日はいいことありそうな予感、、、#小田ちゃんジャンケン [@qumali_ayane ] 画像あり
★ほぉすぷれいやぁー 2019-05-18 13:32:39
あゆみんの軟骨入りあおば餃子と牡蠣の串焼き食べたよ、あかねちん #ご飯ととるのがいいと聞きました #morningmusume19 画像あり
★まさなり 2019-05-18 13:33:20
明日の中尊寺行きのための新幹線の切符を発券してリュックサックをコインロッカーに預けて仙石線のホームに向かう #morningmusume19
★はやかわのおじさん 2019-05-18 13:33:27
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう | FM FUJI | 2019/05/16/木 | 20:00-20:56 和田桜子新規なので、こんなにな低い声なのか。となってる。ファースト写真集ほしい。リンクあり
★shimizu_boy 2019-05-18 13:33:47
地元のあゆみんと我が推し小田ちゃんの、だーさく日替わりを購入(^^) 思ったよりあっさり買えた。#morningmusume19 #石田亜佑美 #小田さくら 画像あり
★黒柳徹也 2019-05-18 13:34:20
今日は仙台でのモーニング娘。'19コンサートに来たら、お祭りやってた。とても楽しい。 画像あり
★遠征王ひさし 2019-05-18 13:36:04
コレクションFSK結果譜久村、野中、中西、竹内、川村、宮崎、広瀬、浜浦、井上、山崎まだまだあったから余力があれば買い増ししたい気分(笑)つばきが一体もないのはいなめない(爆)
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-05-18 13:36:07
小田さくらちゃんに木綿のハンカチーフ歌って欲しい
★からし☆彡 a.k.a. かず 2019-05-18 13:36:44
千里セルシーの思い出メロン記念日後藤真希モーニング娘。(田中、小田、工藤、佐藤、石田、飯窪、鈴木、鞘師、生田、譜久村、道重)℃-ute(村上、梅田、矢島、中島、鈴木愛理、岡井、萩原、有原)Berryz工房×℃-ute(鈴木、中島、熊井、夏焼、徳永、清水)スマイレージ(福田、和田、前田、小川)
★からし☆彡 a.k.a. かず 2019-05-18 13:37:02
千里セルシーの思い出アンジュルム(相川茉穂、佐々木莉佳子、室田瑞希、田村芽実、勝田里奈、竹内朱莉、中西香菜、福田花音、和田彩花)カントリーガールズ(稲場愛香、船木結、梁川奈々美、小関舞、森戸知沙希、山木梨沙、嗣永桃子)
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 仙台ライブ 2019-05-18 13:37:26
モーニング娘。19 仙台ライブ会場入り時間なのに 入りがまだされず
★飛松 2019-05-18 13:37:29
Yes! 俺たち、石田ヲタ!: モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ 仙台サンプラザホール - @sendaisunplaza in 仙台市, 宮城県) リンクあり 画像あり
★トオル@Sake mania. 2019-05-18 13:37:46
@Shazamを使ってモーニング娘。'16の泡沫サタデーナイト!を発見しました。 リンクあり
★えくれあ 2019-05-18 13:37:58
@masuhana523 おはよ!ってか、こんにちは!先ほど仙台に到着しました~!福島でちょっとゆっくりしすぎたwこれからモーニング娘。ライブ観てきまーす!私もスマホのロック画面を待受って言うような気がするw
★鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、ハロプロ全般のファンです。 2019-05-18 13:38:05
②いわゆるアイドルソングモーニング娘。『ピョコピョコ ウルトラ』は胸やけするぐらいの感じだけど、そこに騙されてはいけない、曲がとにかくすごすぎる。当時叩かれてたらしいけど、ちゃんと評価してほしい。リンクあり youtubeあり
★はるるん 2019-05-18 13:38:53
久しぶりに昔一瞬住んでた駅の商業施設に来たんだけどモー娘のザ☆ピ~ス!流れてんだけど?相変わらずちょっと古いんだよなw
★△またごろう☀▽ 2019-05-18 13:38:59
石田亜佑美さんが昨年プロデューすしたお店で昼からビール 画像あり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 仙台ライブ 2019-05-18 13:39:12
会場入り開始モーニング娘。19仙台ライブ
★アキ 2019-05-18 13:39:58
小田ちゃん飲んだ(・∀・) 画像あり
★りん🍉 2019-05-18 13:41:13
石田亜佑美さんってやっぱりできるウーマンですよねスキです
★すみみつ 2019-05-18 13:41:19
名作くんイベントタイトル「'19ワンナイン」って完全にまーちゃんの流れだよね(笑)#佐藤優樹 #名作くん #モーニング娘。19リンクあり youtubeあり
★サッポロSNOWY 2019-05-18 13:41:47
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ 仙台サンプラザホール in 仙台市, 宮城県 w/ @kktaxmaster) リンクあり
★ニカ🐻🐬 2019-05-18 13:43:02
モーニング娘。19仙台昼いってきまーす 画像あり
★不二山雄太 2019-05-18 13:43:06
@hey04868013 わかります!ぼくも道重さん好きです。モーニング娘。はロック好きな人にも薦めたいですよね(^^)OKAMOTO'Sのハマオカモトさんとかもハロプロ好きだし♪最近はモーニング娘。とかロッキンに出たりしてるのもすごくいいと思いますp(^-^)q
★ぷらちな 2019-05-18 13:43:11
モーニング娘。『ここにいるぜぇ!』 ~リゾナントLIVE~ 2008秋リンクあり youtubeあり
★さやまめ☺︎ 2019-05-18 13:43:24
ここ数日私の好みの石田亜佑美さん投下されすぎてて死にそう 画像あり
★すぐ共通点見つけたがるババア💃 2019-05-18 13:44:25
かえでぃー可愛くてちっこいこ好きよな〜(笑)(笑)♡♡可愛くてちっこいこ…。かえちゃんよりは大きいけど神山くんがいるわよ♡♡(笑)(早く共演しての意)
★みたらし 2019-05-18 13:45:19
今日はモーニング娘。の仙台公演来てます!胃カメラ後に貰った薬合ったみたいで体調も悪くないし楽しんで来ます
★はるこぞう 2019-05-18 13:45:20
우타방(Utaban)うたばん 99.05.27 모닝구무스메(モーニング娘。) 한여름의 광선토크+라이브(真夏の光線トーク + Live) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-05-18 13:45:27
サクッと入場。きょうの展示はあゆみん。あらかしのコーナーミュージアムも。 #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★mahkun 2019-05-18 13:45:56
仙台恒例のあらあらかしこ石田亜佑美が行くっ!ミュージアム 画像あり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 仙台ライブ 2019-05-18 13:46:07
モーニング娘。19さらに 女性ヲタさん増えた!
★えりまき 2019-05-18 13:47:05
食べたよ漬け丼#えりぽんかわいい #あゆみんもかわいい #たちばなさんいつもありがとう 画像あり
★しみずん 2019-05-18 13:48:08
あらかし石田亜佑美が行くっ!ミュージアム #morningmusume19 #Bestwishes #あらあらかしこ 画像あり
★ベベ子 2019-05-18 13:48:16
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★混フュージョン 2019-05-18 13:48:31
千里セルシーでイベントを開いた道重さゆみ(前列右)ら「モーニング娘。」メンバー ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★くろんP⚾️E3L10 2019-05-18 13:49:49
モーニング娘。ライブなのにSide Mのペンラ持ってくやつワイ
★愛ある芸能NEWS 2019-05-18 13:50:27
☆彡加護亜依“W”今後の活動「2人でやりたいねって」元モーニング娘。の加護亜依(31)が18日、都内で「KISS,TOKYOスペシャルトークイベント」に参加した。 アートディレクター千原徹也氏と東京愛などを語るトークイベントで、3月ハロプロ20周年公演で辻希美とユニット「W(ダブルユー)…
★じゅんじゅん@仙台サンプラザホール 2019-05-18 13:50:59
入場したよ真莉愛ちゃん 画像あり
★しみずん 2019-05-18 13:51:18
場内展示MFT。あゆみんメッセージ「Best wishes!とは幸運を祈るという意味です たがら今、来て下さった皆さまの幸せを約束します(ハート)」さすが! #morningmusume19 #Bestwishes
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-05-18 13:52:22
アメブロを更新しました。『山帰り』#モーニング娘【他画像7枚】 リンクあり
★モッキチ 2019-05-18 13:52:43
モーニング娘。 『彼と一緒にお店がしたい!』 (Close-up Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロー!エロヲタライフ。 2019-05-18 13:52:48
譜久村の足も、加賀の肩出しのエロ過ぎるし、森戸の胸もエロ過ぎて、シコり処が満載www。 画像あり
★本名雅子 2019-05-18 13:53:07
なんと!2つもお届け品が。\(^o^)/#モーニング娘19 の #牧野真莉愛 ちゃんのクオカードがうれしいです!どちらも絵柄がかわいいので、コレクションに加えたいと思います。やっぱり、コツコツ出してれば当たるんですね~。これからも出し続けたいです!#かりんのお届け品 #懸賞当選 #当選報告 画像あり
★mold 2019-05-18 13:53:24
そういえば船木結と羽賀朱音は2人ともモーニング娘。「12期」オーディションを受けて落選(羽賀は再オーディションで合格)、その後2人とも研修生になったので船木朱音のID「Kensyuu12」はそのへんの意味があるのかもな。
★かずちゃん。 2019-05-18 13:53:56
@00_sss_1105 今年のまーBD、佐藤優樹作詞作曲の振り付けかえでぃーでやった曲あるんだぜ!?!?
★とちぎっ子 2019-05-18 13:54:29
おれ、今日もアイドルだよ。モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~in 仙台サンプラザホール#モーニング娘19 画像あり
★はらぐろだいちゃん 2019-05-18 13:54:51
(今日の小田ちゃん前歯に口紅付いてなかった、、)
★△Mパワー▽@5/18娘。春ツアー仙台 2019-05-18 13:55:02
あゆみん衣装展示と石田亜佑美が行くっ!ミュージアム。#石田亜佑美 画像あり
★たくぼーい 2019-05-18 13:55:42
仙台にいる方、あらあらかしこにも出演しているモーニング娘。の石田亜佑美という子が考案したオリジナルのあおば餃子が!今日の青葉まつりで食べられるそうなので、僕の代わりに食べてきてくださいお願いします(宣伝)
★ちいちゃん 2019-05-18 13:55:48
石田亜佑美ちゃんへ凱旋コンサート楽しんでね わたしは 友人の結婚式に参列して披露宴で美味しい食事をたらふく食べます 秋の仙台で会いましょう
★あき(かるね) 2019-05-18 13:55:56
でも最近モー娘とM4ばかり聴いてる
★ぷく豆腐 2019-05-18 13:56:05
頭ぽんぽんに野中ちゃんがこだわりを発揮してたけどぽんした時に顔を同じ高さにされるのはかなり良い
★あかり 2019-05-18 13:56:11
最近の少なめでちょい悲しいけどまじスカとわんつーすりーでたからいいかな!#morningmusume19 画像あり
★西瓜すいか 2019-05-18 13:56:36
鞘師さん復活の時に歌ってた曲を観てみたら、かっこいい曲だった。9期の4人が頑張ってついていこうとしてるのが最高にかわいいモーニング娘。 『Only you』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★短髪小僧が泣いている。'19 2019-05-18 13:57:40
今日は石田亜佑美凱旋コンサートですが、私お仕事中です。魂は仙台にある。
★マーライオン 2019-05-18 13:58:05
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ 仙台サンプラザホール - @sendaisunplaza in 仙台市, 宮城県 w/ @gtn_gotn @ai23jan1 @hiro_hellopro) リンクあり 画像あり
★julian-minci 2019-05-18 13:58:56
5月18日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』・仙台←今ここ。5月19日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春』・青森電源トラブルで開演が少し押したby:キレッキレ ウルトラ・石田亜佑美。
★カレコチャン 2019-05-18 13:59:03
石田亜佑美の餃子おいしさ100まんてん! 画像あり
★コジコジ 2019-05-18 13:59:16
衣装あゆみん、ソロTまーちゃん。。。要するに #だーまーはいいぞ #morningmusume19 画像あり
★たぁあし🍁♨ 2019-05-18 14:00:03
加賀四湯博2018宿泊者プレゼントキャンペーン 当選しました狙ってた【加賀温泉郷オリジナル扇子】のほうで大満足!こりゃ加賀温泉郷にお礼に行かなあかんかな#加賀楓温泉郷#加賀四湯博2018 画像あり
★かめれおん 2019-05-18 14:00:43
生田衣梨奈激単推し
★たらこい 2019-05-18 14:01:09
モー娘。'17森戸ダンスレッスン、研修生松永、小田ご褒美、MV紹介、こぶし和田ヘアアレンジ MC:生田衣梨奈・小野瑞歩【ハロ!ステ#233】 @YouTubeさんから何となく流れで見たら松永ちゃん凄いな(T-T)リンクあり youtubeあり
★コジコジ 2019-05-18 14:02:36
でもなんでソロTあゆみんじゃないんだろうか? #morningmusume19
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-05-18 14:02:38
麻布のうどん屋とかMVで出た戸越銀座のカレー屋とかに聖地巡礼で行くぐらいのハロヲタがモーニング娘。’19のかえでちゃんとお友達とかキツネに鼻フックされてるような話だな リンクあり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-18 14:03:44
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 昼公演入場しました。結構ステージに近い席 (@ 仙台サンプラザホール in 仙台市, 宮城県) リンクあり
★ちゃちゃ丸 2019-05-18 14:04:41
仙台公演楽しむぜ~~!!#morningmusume19 画像あり
★たぁあし🍁♨ 2019-05-18 14:05:30
@OkuboHirohide こういうことですかw当選を加賀さんも喜んでくれてます 画像あり
★アメブロトピックス 2019-05-18 14:05:43
#矢島舞美 さんが #モーニング娘。'19の #生田衣梨奈 さんとの2shotを公開「とても新鮮で楽しい時間だった♡」✨@MorningMusumeMgリンクあり
★shimizu_boy 2019-05-18 14:05:48
早速、昼公演入場!あゆみんの衣装とあらかしの展示コーナーが大盛況! #morningmusume19 #石田亜佑美 画像あり
★さやぴー 2019-05-18 14:05:55
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@仙台昼 (@ 仙台サンプラザホール - @sendaisunplaza in 仙台市, 宮城県) リンクあり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 仙台ライブ 2019-05-18 14:05:57
何www 真ん中席で ステージが近いwwwモーニング娘。19仙台ライブ
★TSUBASA HAYASHI 2019-05-18 14:06:00
元モーニング娘。の道重さゆみさんが写真集発売記念握手会リンクあり
★まさなり 2019-05-18 14:06:16
狼のスレに餃子屋さん予約で一杯と言うのがあった 大人しくホテルにかえるか #morningmusume19
★りべん 2019-05-18 14:06:41
最近よこやんのファンになった人も元からの人も人もauのよこやん可愛いから見てない人ぜひ!高評価もぜひ!#横山玲奈 リンクあり youtubeあり
★上杉清 2019-05-18 14:08:34
モーニング娘のコンサートに来た、1年ぶりだ。春公演はチケットが手に入る、秋公演は手に入らない、なんの違いがあるのだろう?
★みりん。 2019-05-18 14:08:58
#えりぽんかわいい (@ 仙台サンプラザホール - @sendaisunplaza in 仙台市, 宮城県) リンクあり
★み か 🐶 2019-05-18 14:09:42
@sub_REACH モー娘
★ふーちゃん 2019-05-18 14:09:59
今日も仲良しのお友達にモーニング娘。'19を全力プレゼンしてきますもちろんYUKIちゃんと流星くんもです
★ぱ~ぷ。'19 2019-05-18 14:10:01
仙台サンプラin。2階の右側席だけど、本当ここはステージが近い。 #morningmusume19入場時に渡されたちらしは、事情を知ってか知らずかワンピクのライブでしたw 画像あり
★イナッキー@18日娘。仙台 2019-05-18 14:10:45
#morningmusume19 昼公演入場。2階ファミリー席A列着席。グッズの展示とあらあらかしこの展示を拝見!(下手すると僕の娘。春ツアーファイナルだから目に焼き付けよう!) 画像あり
★えりち 2019-05-18 14:11:00
@simple_000 大森靖子 アンジュルム カントリー・ガールズ Juice=Juice よろしく
★柑菜月(かんなづき)@DM&LINE✗ 2019-05-18 14:11:21
モー娘踊ってるの想像しためっちゃ笑った
★によりん🎀19ADV空港 2019-05-18 14:11:48
@morning_17_love 検索から失礼します!譜久村さんのFSKを持っているのですが野中さんのスタンプキーホルダーと交換していただけないでしょうか?よろしくお願いします。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-18 14:12:45
モーニング娘。'14 『What is LOVE』 (MV) #モーニング娘リンクあり 画像あり youtubeあり
★n__okamoto 2019-05-18 14:12:57
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!昼の部 (@ 仙台サンプラザホール in 仙台市, 宮城県) リンクあり 画像あり
★🍁さっちぃ🍁♨️ 2019-05-18 14:13:48
モーニング娘。'19 67thシングル『人生Blues/青春Night』発売記念 <チェキ・サイン・個別握手会>開催決定のお知らせ 期ちゃんチェキリベンジ出来る✨当たりますように…リンクあり
★AO☆ 2019-05-18 14:13:53
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!昼公演 (@ 仙台サンプラザホール in 仙台市, 宮城県) リンクあり 画像あり
★まさ★ベックマン'19 2019-05-18 14:14:22
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@仙台 昼 (@ 仙台サンプラザホール - @sendaisunplaza in 仙台市, 宮城県 w/ @nksaluv) リンクあり
★superkaiji229 2019-05-18 14:14:31
@sengokusatoyama 検索より失礼いたします。譜久村引を所持してますが、石田さん引との交換は可能でしょうか?
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-18 14:14:56
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ ☻ (@ 仙台サンプラザホール in 仙台市, 宮城県) リンクあり
★kenage 2019-05-18 14:15:15
毎朝、景気づけにモーニング娘。を聞いてから家を出ていたのだけど、最近はBerryz工房という、さらに強力なドーピングに手を染めてしまった。ライブ動画を見て、ひとしきり泣いてから出勤している。完全にやばい。
★大久保浩秀|OKB 2019-05-18 14:15:47
こら〜! リンクあり
★yuu 2019-05-18 14:16:01
@simple_000 モーニング娘。'19 アンジュルム こぶしファクトリーつばきファクトリー カントリーガールズ Juice=Juice
★えり 2019-05-18 14:16:13
6/4 日本武道館 はじめてモーニング娘参戦します〜!たのしみ〜!
★カナ 2019-05-18 14:17:29
右、森戸知沙希ちゃん…?と思ったら 画像あり
★fumy0829@4.19Juice=Juice川口リリア 2019-05-18 14:18:01
モーニング娘。‘19春ツアー仙台公演本日のディスプレイ‼️#モーニング娘19 #石田亜佑美 画像あり
★茉莉 2019-05-18 14:18:25
@simple_000 モーニング娘。
★ヒロ 2019-05-18 14:18:55
#仙台あおば餃子 が多いはず。#石田亜佑美 #仙台放送 #あらあらかしこ #morningmusume19 画像あり
★@めらるー 2019-05-18 14:19:24
エビ中の歌姫柏木ひなたさんにここまで言わしめる小田さくらさんさすが!さくちゃん呼び可愛くていいね!w#小田ちゃんさすが 画像あり
★MirrorMan 2019-05-18 14:20:35
『好きよ、純情反抗期。/スマイレージ』 佐藤優樹・羽賀朱音・宮本佳林・小野田紗栞・高瀬くるみ・清野桃々姫 (3:07) #sm33604656やっはハロプロは上手いなリンクあり nicoあり
★あや乃♡ 2019-05-18 14:20:36
あゆみちゃんおかえりなさい地元仙台宮城へ☺️ずっとだいすきです♥️#石田亜佑美 #モーニング娘19
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-18 14:21:05
ちっちゃなちっちゃな赤ん坊だって必死に必死に泣いてる僕らも僕らもできる事を必死で必死で探したい(でっかい宇宙に愛がある/モーニング娘。)
★てぃん(まゆてぃん) 2019-05-18 14:21:35
石田亜佑美ちゃん凱旋公演!! (@ 仙台サンプラザホール - @sendaisunplaza in 仙台市, 宮城県) リンクあり
★レイ 2019-05-18 14:21:43
森戸知沙希ちゃん日替わり^ ^ 画像あり
★りゅうやa.k.aいちご🍓 2019-05-18 14:22:03
わがまま 気のまま 愛のジョーク - モーニング娘。 #りゅうやずぷれいんぐ 画像あり
★あり。おかしましま推し🍒🎣🐟🌱❤️💙💚 2019-05-18 14:22:15
えりぽん!ごめん………隣を変わってください。なっきぃに!ガキさん待ってるからぁ!(」゚д゚)」#矢島舞美#生田衣梨奈 画像あり
★shimizu_boy 2019-05-18 14:22:34
研修生のOAの間、この中に15期の娘。メンバーが出るのだろうかと思いながら見てた。 #morningmusume19 #ハロプロ研修生
★まこと 2019-05-18 14:23:32
モーニング娘。'19仙台ライブオープニングアクトで研修生6名出たけど…あれで研修生なんだって、改めてハロプロのレベルの異常さに驚愕する
★えむあい 2019-05-18 14:24:07
真莉愛ちゃんのソロマフラータオル買ってみた 画像あり
★てる 2019-05-18 14:24:08
かえでぃーの、ソロT、マフラータオル、がおっきーシュシュ()、ペンライトのストラップ()!装備は完璧になりました。
★らくと@みんなのお兄ちゃん 2019-05-18 14:24:08
@sub_REACH 最高です℃-ute推しに悪い人はいない。モー娘は6期までなら←
★koitu / コイツ 2019-05-18 14:24:13
モーニング娘。春ツアー、仙台公演に来ましたよ。これから昼公演なんだけど、来たらめちゃくちゃ良い席でテンション上がるわ。
★コジコジ 2019-05-18 14:24:36
OA終わったなう。。。キーが高いとはいえ、自分たちの持ち歌なのに声が裏返ることが多いのが気になる。。。 #hpkenshu #morningmusume19
★まりん 2019-05-18 14:25:02
矢島舞美『えりぽん♪』 『先日ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」収録してきたよ(^^) ゲストはモーニング娘。'19から生田衣梨奈ちゃん✨ なかなか2人でじっくり話す機会もないからさ、この番組のおかげで、いっぱい話を聞く事ができたよ(*^_^*)』 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★takeC @ 未来祝い人 2019-05-18 14:25:49
そういえばGW中に気まぐれでライブ観に行こうとキョードー北陸を眺めてたらモーニング娘。がテルサに来てたから小一時間悩んだ末に諦めた(^ω^)
★WaTa@18,19日・フラカン盛岡 2019-05-18 14:25:52
モーニング娘。'19観にきた!だーいし凱旋公演!! (@ 仙台サンプラザホール - @sendaisunplaza in 仙台市, 宮城県) リンクあり
★三角のたら子 2019-05-18 14:26:20
久しぶりのモーニング娘。摂取なので緊張して具合悪い
★rink 2019-05-18 14:26:24
BEAMS GOLFさんストーリー更新えりぽんかわいい リンクあり 画像あり instagramあり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦐うまか) 2019-05-18 14:26:32
今の職場では、かろうじて、モーニング娘。が好きということしかバレてないから、奇跡。いや、アニメとかゲームの話題になっても、流行ってるやつは分からないから、バレずに済んでるだけだけど……。
★koitu / コイツ 2019-05-18 14:28:30
立見席もそこそこ出ていて、盛況の仙台公演です。女の子の客がまた増えたかも。#morningmusume19
★コジコジ 2019-05-18 14:28:58
マナーV終わったなう。。。飛べる喜びを噛み締めながら存分に楽しむぞ♪ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★えみ 2019-05-18 14:29:09
令和初のモーニング娘。ライブ 石田亜佑美凱旋 楽しんできます 画像あり
★みんな知りたいランキング集 2019-05-18 14:29:12
【カリスマ振付師の選ぶカラオケで盛り上がるアイドルソングTOP5】1位 モーニング娘。 /SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ 2位 ℃-ute /Danceでバコーン!3位 ぱすぽ☆ /マテリアルGirl4位 スマイレージ /同じ時給で働く友達の美人ママ5位 ももいろクローバー /走れ!
★InstagramNews 日本版 2019-05-18 14:30:06
辻希美(モーニング娘。)のインスタグラム #辻希美 #モーニング娘リンクあり
★あみ 2019-05-18 14:30:14
@simple_000 あとモーニング娘。
★【主任】(🍑´꒳`*)清野HLD桃々任@0519名古屋 2019-05-18 14:30:22
羽賀ちゃん推しのパンダというパワーワード
★し。 2019-05-18 14:30:48
@simple_000 モーニング娘。'19!!
★しゃけぷ~ 2019-05-18 14:30:54
@krishna_bb @12aki69 Jewel☆Neige行って加賀楓の裏話を聞いてきます(・∀・)
★軽部J太郎 2019-05-18 14:32:47
マニアック編hysteric blue/ベイサイドベイビーモーニング娘。/Never forgetSee-Saw/Chao TokyoSee-Saw/Swimmer武内千佳/夢は終わらない↑これきっと聴いたことある人多い黒歴史編國府田マリ子/Twin memories國府田マリ子/Happy!Happy!Happy!森川美穂/ブルーウォーター丹下桜/Be Myself
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-05-18 14:33:08
アメブロを更新しました。『宮城・仙台』#モーニング娘【他画像4枚】 リンクあり
★もっち~ 2019-05-18 14:34:15
チャンピオンのまた当たったw相性いいわ#牧野真莉愛 画像あり
★maruchang 2019-05-18 14:34:32
Shazamを使ってモーニング娘。の真夏の光線を発見しました。 真夏の光線やっぱええ曲やなーリンクあり
★ちゃんしき 2019-05-18 14:34:48
@Shazamを使ってモーニング娘。の真夏の光線を発見しました。 リンクあり
★J R2解散 再始動3年、累計14年感謝! 2019-05-18 14:35:43
AKB48/ここにいたことBPM15Q/ALL SONGSCY8ER/ハローニュージェネレーションBuono!/cafe Buono!BiS/Re:stupidNMB48/てっぺんとったんでCLOUD NINE/疾風迅雷外伝淳士/淳士2亜沙/麗人オートマタモーニング娘。/ベスト!モーニング娘。2ASIAN KUNG FU GENERATION/ファンクラブ
★しんや♂ 2019-05-18 14:35:48
@tsunkuboy いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。私はモーニング娘の女の子達のファンというよりはつんくさんの歌唱法を受け継ぐ彼女達の声が好きです。本日MUSIC PLANETさんで二次面談をしてきました。まだ合格通知は先ですが、私が歌手になりましたら、
★Morning美女‘s 2019-05-18 14:35:48
モーニング娘。もWOW WOW WOW!
★ハロプロ普及し隊 2019-05-18 14:36:48
くちびる見つめないで心の中が読まれそう大人ぶった下手なメイクじゃ心かくせない(サマーナイトタウン/モーニング娘。)
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-05-18 14:38:10
@ss_bh5 森戸知沙(希)がいいっすね!!!
★超絶☆歌姫 5/19モー娘 八戸! 2019-05-18 14:38:42
明日のモー娘のグッズ列はどのくらい並ぶのだろうか?スゲー怖い
★あだちはる 2019-05-18 14:38:49
森戸知沙希が好きだけど森戸知沙希になれないからしにたい
★にしやん☆ 2019-05-18 14:39:18
明日のモーニング娘。'19八戸公演の物販の時間は12時らしいです。何を購入しようか検討中ですwww リンクあり
★🦐🥒まっつみぃ🐝🍞 2019-05-18 14:39:56
モーニング娘。で「推しの凱旋」というものを経験したことがないのでみんなが羨ましいなと思う
★△とも▽ 2019-05-18 14:40:13
佐藤優樹さんがステージで歌って踊ってるのを見てるとき #peing #質問箱 リンクあり
★ハロプロ普及し隊 2019-05-18 14:40:40
生きるのが下手 笑うのが下手上手に甘えたりも出来ない恋愛も下手 付き合いも下手すごく大切にしたいのに(SONGS/モーニング娘。)
★ゆん 2019-05-18 14:41:15
@hidesan_424 私も小田ちゃんも好きですよ♡同じ県ってことはどこかでお世話になるかもしれないですね!よろしくお願いします\(^o^)/
★キャップ 2019-05-18 14:44:34
@p_____111 最初に行ったのモー娘の愛の種!なん年前!?生まれてる????w
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 14:45:03
♡秋葉原店おすすめ♡モーニング娘。feat.カリバディクス商品各種発売中!フェイスポーチ・ミニダイカットステッカー・Tシャツ・スリムボトル・ぬいぐるみ・巾着・シリコンバンド・シール・マグカップ・コレクション商品などをご用意しております!どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★山元 一男 2019-05-18 14:46:12
モーニング娘。15期まだ決まってなかった リンクあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-18 14:46:32
@takochanzosan こんにちは 休日お出かけパス2670円のがお得です8年前となりますが、モーニング娘。大宮ソニックシティ(さいたま)の時、片道1100円(往復2200円)以上も掛かってしまい、知り合いの方から「休日お出かけパス」を使用した方が良いとアドバイスを頂き、こちらを使いました。
★日生@AN27NMLE千葉 2019-05-18 14:46:57
モーニング娘。の『Fantasyが始まる』がマイブームです#zabuu #匿名質問リンクあり
★yuiyui プリキュア垢! 2019-05-18 14:47:57
14、好きなアーティストはZARD、FIELD OF VIEW、WANDS、安室奈美恵、ELT、モーニング娘。OG、ケツメイシ、GReeeeN、小松未歩、flumpool、中島美嘉、倉木麻衣、EXILE(第2章までの)、スキマスイッチなど90年代のアーティストを中心にすきです!
★市村🍁🇺🇸🐟🥚 2019-05-18 14:48:24
かえでぃーってBiSH好きなんだっけ
★もっちゃん@おやすみ屋さん 2019-05-18 14:49:25
仕事のモチベが最底辺なのはいつもそうこれ乗り越えて来月も乗り越える来月はモーニング娘さんが私を待ってる
★t8c 2019-05-18 14:51:02
これだと全然わからないですが、ホークス牧原が自打球当たって治療中断中にホークスファンがファイターズ西川に傘を渡して写真を撮らせてもらっています。そしてその傘の色が偶然にもライトピンクファイターズの大ファンモーニング娘。の牧野真莉愛さんのメンバーカラーもライトピンクなのです 画像あり
★ごんべェ🍁@娘。5/26(土)島根昼夜 2019-05-18 14:51:30
ピンポスPart1開封結果こんな感じです。被りはちぇる寄   真莉愛ちゃん引   集合でした! 画像あり
★遠征王ひさし 2019-05-18 14:51:32
@ryushin_t2 買い足したら譜久村、羽賀、アンジュルム船木でした。また、つばきが出ない(汗)
★こけ 2019-05-18 14:55:20
@Bloosam55aiko 年齢的にいつ卒業してもおかしくないから、卒業する前にね、どうしても凱旋コン行っておきたくて。この方。モーニング娘。’19の石田亜佑美ちゃん 画像あり
★아카사카마리 2019-05-18 14:55:45
騙されたと思って、色んな人に見てほしい。今年もおめでとう!行ってみたいけど、こっちが具合悪くなりそうこの映像何度見ても泣ける最後の方で涙ッチを歌う絵が見えた!笑シャボン玉はもちろん、気まぐれプリンセスも聞きたい!#モーニング娘#ロッキン#ハロプロリンクあり youtubeあり
★まほち 2019-05-18 14:56:06
#加賀楓温泉郷 のプレゼント続々届いてるのね届かなくてもまた行きたいけど♨️かえでぃー今年も観光大使してほしいな 画像あり
★ごんべェ🍁@娘。5/26(土)島根昼夜 2019-05-18 14:56:36
今まで去年秋Part1,4、クリスマス、春Part1と4種ピンポス買ったけど絶対真莉愛ちゃんが出る(笑)どうも真莉愛ちゃんに縁があるようです次点でちぇるかちぃちゃんが多いかな
★小威(Takeshi) 2019-05-18 14:59:04
@narmal1 こちらカラオケ最新ヒット曲が安室奈美恵のキャンユーセレブレイトです。モーニング娘等、歌える曲が10ありません。結果、行く事無くなりました。笑
★いくちゃん 2019-05-18 14:59:06
飯窪さん来た#飯窪春菜#morningmusume#morningmusume19#モーニング娘#モーニング娘19#RakutenGirlsAward#楽天ガールズアワード#ガルアワ#ガルアワ2019#ガルアワ2019SS#ガールズアワード#ガールズアワード2019#GirlsAward#GirlsAward2019SS#c_ute#鈴木愛理#あいりまにあ
★И美 2019-05-18 14:59:09
みじゅきちゃん(3)「ぱっしゅわりわりうーー!」譜久村聖さん「苦いコーヒー飲めないくせに 私もそれでと笑う」
★Running_Traveller 2019-05-18 15:00:28
おもいで / モーニング娘。アルバムのどマイナー曲、20年前のですが、未だに好きです。宵闇迫る海辺の車窓を見ながら聴くととても感傷的な気分になります。#zabuu #匿名質問リンクあり
★田島たじ 2019-05-18 15:00:37
アルビ「ハロープロジェクトは、モーニング娘。、Juice=Juice、えー、、、アンジュルム 、こぶしファクトリー、つばきファクトリーの所属する」カントリー?
★にっしー 2019-05-18 15:02:56
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★(さ´ω`き♥️)@B!岡山 2019-05-18 15:04:46
比べるわけじゃないけど本格的にアンジュルムきてるわ。モー娘もええけど、アンジュルムかな。
★イズミ・ミジメックス 2019-05-18 15:05:42
モーニング娘。のAre you happy?ってキンプリのシャインのイメソンに聞こえない?末期かな?
★りお 2019-05-18 15:07:12
地獄の休日出勤キメた~!今日はモーニング娘。のコンサートだよ~~~
★沙羅 2019-05-18 15:09:11
モーニング娘。ベスト聴きながら、つんくさんのライナーノーツ読み返してたら朝からワンワン泣けたEndless Skyで「決して”泣く”のではなく”溢れ出る涙”であってほしい」と書かれていて、ラスト武道館の鞘師ちゃんは、まさに”溢れ出る涙”を抑えきれなかったんだよな……嗚呼リンクあり
★美咲 2019-05-18 15:10:14
日刊ゴシップ通信 : 【画像11枚】譜久村ふくちゃんがダイエット成功!とても可愛い!!リンクあり
★High Speed Lyric Bot 2019-05-18 15:10:36
ああ あなたが優しいの わかってるけど その分つらすぎるのお祈りをしたけれど心は遠く離れてゆく♪「泣いちゃうかも」モーニング娘。
★しょうたろ 2019-05-18 15:11:10
今日小田ちゃんと話してて、オレ絶叫マシン無理だしバンジーなんて絶対無理って言ったら「でもゆうちゃんにお願いされたら飛ぶでしょ?」って言われて、それはそうってなった話。 リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-18 15:12:41
56枚目のシングル特設サイトができたらしいですよ!! ⇒ 今すぐチェック♪ #モーニング娘 リンクあり 画像あり
★ぱな 2019-05-18 15:15:32
小田ちゃんとスカイダイビングしたいほんとに
★凛 2019-05-18 15:15:34
モー娘のdvd買おうと思ってんだけど返品種別ってやつ、なんなんだ?安いけど中古とかってこと?
★くねりん🍡お兄さん 2019-05-18 15:15:40
#おもちメールモーニング娘。アルバム「SEXY 8 BEAT」の「元気+」は高まる◯
★JOKER@統合失調症 2019-05-18 15:16:54
横山玲奈 #ハロプロ #モーニング娘。'19 #岩絵具 #水彩 #横山玲奈 リンクあり 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-18 15:18:52
今 気がついた 小田さくらさんととんがりコーンだ 画像あり
★。 2019-05-18 15:21:04
こんなこと言うとお前誰だよってなるけど、モーニング娘。っていう大きい名前を背負っていていること、OGやつんくさんが築きあげてくれたものをもっと考えてオーデなり考えてほしいなって思う。事務所もメンバーも。結局ハロプロの看板だしね。 リンクあり
★hana*。'19 2019-05-18 15:23:14
チュロスを笑顔で振る小田ちゃん可愛すぎんか。好き。
★綾 2019-05-18 15:23:50
SexyZoneのSilver Moonて曲がめちゃくちゃカラフル期のモーニング娘ぽいから何かの間違いでカバーしてほしい。歌い出しは絶対鞘師→れいなでお願いしたい…。「せーの!」はさゆ。 画像あり
★@めらるー 2019-05-18 15:26:47
@odsk_odsk やっぱり茶髪ストレートの小田ちゃんが好きだなあ・・・
★猫飯 2019-05-18 15:26:56
初期のモーニング娘。のプレイリスト作った( 笑 ) 懐かしーー
★遼🎉エンドゲーム観た人 2019-05-18 15:27:30
20年前のモー娘のCDジャケットみたい
★ぺけ 2019-05-18 15:27:42
佐藤優樹ちゃんに会いたい...
★つい立ち止まるネタを呟くBot 2019-05-18 15:27:49
倖田來未は、ASAYAN内の「モーニング娘。追加メンバーオーディション」で2次審査を通過していたらしいwww
★deamusic 2019-05-18 15:30:02
愛の種/モーニング娘。
★ちゃんまー 2019-05-18 15:32:30
はるなん卒業ライブ見てるんだけど、本当にみんな可愛い…モー娘最強だと思う本当に。ハロプロすごすぎ…。可愛いよぅもっと大きな会場で歌って欲しいステージにお金かけて、あちこち走り回って欲しい…みんな見てくれ頼む……
★のあ 2019-05-18 15:33:29
@simple_000 わたしハロプロが好きなんですけどモーニング娘。'19(今度ロッキンでます)アンジュルムjuice=juiceこの3つはパフォ力が圧倒的なので、アイドルちょっと気になってきた時には是非見てください~!!
★RONA川* ^_〉^)<佐藤優樹こと佐藤優樹です 2019-05-18 15:34:22
えーがなってなんで人気ないの?めちゃくちゃ好きなんだけどライブできたらテンション上がるしモーニング娘。に興味持った直後くらいに初めて聞いた時もめちゃくちゃ好印象だった
★はち 2019-05-18 15:35:49
拙者、モーニング娘。のコンサートのメドレーのガチアレンジすきすきすき侍と申す
★びぃだま 2019-05-18 15:36:03
やっぱりえりぽんは笑顔やなめっちゃ楽しそう#えりぽんかわいい 画像あり
★旅人 2019-05-18 15:36:51
五個しか購入してないのにまさかのかぶり。ま、ちーちゃんならいいけど。#森戸知沙希 画像あり
★👨‍🎤 2019-05-18 15:37:35
モー娘好きになりそう。ハロプロ良い
★もやうま 2019-05-18 15:38:22
東京では気軽にあいぼんを拝めるからマジで鹿児島から東京出てきてよかったなって今回のイベントのコンセプトききながら感じた現役のモーニング娘。も応援してますがやっぱOGも神!ひなフェスのチケット取れなかったけど今報われた 加護亜依さんの歌声は全人類にきいてほしい @KISS__TOKYO 画像あり
★AKB.NMBヲタ 2019-05-18 15:39:33
峯岸みなみはモーニング娘を好き(ゴマキ推し)になり、小学生の時にハロプロキッッズオーディションを受けた事がある。結果は不合格だった。
★ITTA 2019-05-18 15:40:26
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★とら(TRANQUILO*) 2019-05-18 15:41:08
@qumali_ayane 怖いけどかわいいよ小田ちゃん…
★hana*。'19 2019-05-18 15:42:37
9/14はモーニング娘。結成日であり11期加入7周年!!生で小田ちゃん会いたいからSP盤買った✌︎('ω'✌︎ )リリイベ?シリイベ?当たりますように…!!祈祷 画像あり
★ぷらちな 2019-05-18 15:43:12
モーニング娘。『青空がいつまでも続くような未来であれ!』 ~リゾナントLIVEリンクあり youtubeあり
★つーくん🌞 2019-05-18 15:45:53
嫁ちゃんがモーニング娘。の「モーニングコーヒー」を口ずさんでる懐かしい…『あ〜なたのこ〜とぉ〜ばぁ〜♫』のところ めっちゃ音外れてるけど気持ち良さそうに歌ってるのでそっと聴いていよう。
★ぺた 2019-05-18 15:46:03
急にどうしたって感じだけど小田ちゃんかわいいほんと
★🍓🌸よしこ🧸🍼 2019-05-18 15:46:24
@qumali_ayane 小田ちゃん白目できないのかわいいね
★い ね ☆ 2019-05-18 15:46:31
ひたすらモーニング娘かっけーよーリンクあり youtubeあり
★たか 2019-05-18 15:50:37
モーニング娘。の好きな曲は各時期ごとにそれぞれいっぱいあるけど、好きなアルバムをひとつ挙げるならやっぱセカンドモーニングラブマとか直前のしっとりした暗さがあって好きド名曲のふるさとも入ってるし 画像あり
★hana*。'19 2019-05-18 15:51:06
8年目突入の日の小田ちゃんを目撃できますように…!!願掛けに小籠包食べに行きたい( ◠‿◠ )ケンタでもいいかも( ◠‿◠ ) 画像あり
★かいてんくん 2019-05-18 15:53:54
かえでぃー 旅館 創業日が 9/10で!!!!!かえでぃーと℃-uteちゃん縁がある #c_ute #加賀楓 画像あり
★たか 2019-05-18 15:53:59
@Ta_ka_FuruttoPG モーニング娘。は洋R&Bとかディスコベースの曲多いし、歌詞は良いし好きにならんわけがない
★東北大ハロ研(ドル研) 2019-05-18 15:54:49
モーニング娘。さんの仙台公演会場にいます!少しでも興味ある東北圏の学生さんは是非お声掛けください! 画像あり
★すけ😼じゅん1 2019-05-18 15:54:52
クマリさんはデパート感ある楽曲の幅広さと全方位にかわいいを振りまいてくれてほんと癒し。さおてゃんの笑顔しみる〜初小田ちゃん「ガンダム最初からみはじめたんだ」僕「へぇ」小「今ねぇ、シャアと戦ってるところ」僕(だいたいそうだよ〜) 画像あり
★さおりす@はるなん推し 2019-05-18 15:55:44
いちごやんのアイフォンケース可愛いやで#横山玲奈 #モーニング娘19 #morningmusume19 #いちごやん 画像あり
★独身遊人男Speed 2019-05-18 15:58:11
100均にありそう。シューズ入れ?体操服?アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: モーニング娘。'19 :: MORNING MUSUME。ORIGINAL KNAPSACK リンクあり
★hana*。'19 2019-05-18 15:58:39
りかこ、公開ありがとう。これ撮ったのふくちゃんかな。マネージャーさんかな。ありがとう。小田ちゃんが楽しそうでわたしの世界が平和。 画像あり
★まさなり 2019-05-18 15:59:03
MCで楽天を見に行った話をした 譜久ちゃんは他の仕事があってからの観戦だった球場に着いたらもう八回になっていたとのこと それでも駆けつけようとするのはエライよな #morningmusume19
★h 2019-05-18 15:59:21
モー娘で一番かわいい牧野真莉愛の尻と太ももが眩しすぎる件リンクあり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-18 16:00:35
今日アンジュルム大阪の会場で交流してくれた方々、ありがとうございました(≧▽≦)また、大阪の現場で顔見かけたら声かけてください。#アンジュルム #盛りだくさん会 #上國料萌衣#チェキ会 #モーニング娘19 #小田さくら
★すな 2019-05-18 16:00:40
生田衣梨奈ちゃん!!! 画像あり
★ヤノマーレ❕(仮称) 2019-05-18 16:02:45
今日の小田ちゃん、髪型可愛かったなー
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-05-18 16:03:08
【モーニング娘】羽賀朱音(はが あかね)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #羽賀朱音 画像あり
★しょうたろ 2019-05-18 16:04:55
@qumali_ayane エビフライ(串カツ)だよ小田ちゃん♪ 画像あり
★よねり🍁♨ 2019-05-18 16:04:55
ありがとう、加賀温泉郷ありがとう、 #加賀楓温泉郷ありがとう、加賀楓ありがとう、大久保さんありがとう、萬谷社長ありがとう、加賀四湯博2018#加賀温泉郷#加賀四湯博#加賀四湯博2018#大久保さんに感謝です 画像あり
★ヤノマーレ❕(仮称) 2019-05-18 16:05:02
今日のラッキーアイテムだよ小田ちゃん 画像あり
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 16:06:18
たぶん今年になってメンバー全員握手はJuice=Juiceしかしていないわ…。モーニング娘。のリリイベはやっていないし。
★博多タロウ 2019-05-18 16:07:18
いやいや小田ちゃんのダンス、大好きだよー。#おだだよー
★eryna 2019-05-18 16:10:24
@simple_000 モーニング娘聴いて!いまの!
★𝓦 2019-05-18 16:10:35
渋谷109に元モー娘がいたり、竹下通りに今日好き出演者がいたり、すごいね東京はまあどれも興味無いけど
★お姫様ウエステ(石田亜佑美) 2019-05-18 16:11:08
21:00〜からShowroomします✨#石田亜佑美 | 5月18日 16:11
★よねり🍁♨ 2019-05-18 16:11:43
せっかくなのでハンネを加賀楓温泉郷仕様にした。
★モデルプレス 2019-05-18 16:11:45
元モー娘 #飯窪春菜 、クールな堂々ランウェイに歓声<GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER> #ガルアワ #GirlsAward @GirlsAward @haruna__iikubo【ほか写真あり】リンクあり
★庵原は名刺のお迎えになかなかいけてない 2019-05-18 16:12:09
この嵐さんで飛行機もホテルも馬鹿高いなかコンサートやってる他グループが札幌に他にもいると思わなかった……モー娘つよ……
★ハロプロ剣 2019-05-18 16:13:29
@yyyyyumaaaa もうすぐ、モーニング娘。19に、15期が加入(予定)しますが、ゆまさんは、何人加入すると思いますか?ちなみに、ワイは、研修生(米村きらら、松永里愛)の2人、一般(歌、ダンスの経験者)2人の4人加入だと予想しています。
★小骨 2019-05-18 16:13:42
モーニング娘。 『彼と一緒にお店がしたい!』 (Close-up Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-05-18 16:14:51
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 小田さくらさんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★水川きよし'18(ひも)母になりました 2019-05-18 16:15:26
@syakureeeey 小田ちゃん堪能してきて♥️すごそう。
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-05-18 16:15:29
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 加賀楓さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ファビュラス 2019-05-18 16:15:34
@xflag_yukinosin モーニング娘。のラブマシーン
★かぜの🎮ゼル伝BoW&DQB2 2019-05-18 16:17:43
ナナライやゼル伝は当たったこと、ないけども、キンハにオクトラ、クロノクロス、モー娘ツアーにあやちょ卒コンまで行けるので今年最高です
★シーア🍀よくばりブロガー 2019-05-18 16:18:23
ジムで、おばちゃんふたりとトレーナーが大きな声でおしゃべりしていたので音楽で打ち消すべくワイヤレスイヤホンの音量ガンガン上げてモーニング娘。聞いたらテンション上がるううう!ゼロ!ゼロ!ゼロ!パスワードisゼロ!!
★咲さくら 2019-05-18 16:18:34
かえでぃーが振付担当してくれる、と公式になったら、きっと応募が殺到するのではと思ってしまう・・  #加賀楓温泉郷 #かえでぃーかわいい リンクあり
★tkyn 2019-05-18 16:18:55
モーニング娘。 『みかん』 (MV) @YouTubeよりベースラインが良きいプレベ欲しいリンクあり youtubeあり
★Manakiまなき@manakingマナキング 2019-05-18 16:19:21
M小田さくら寄りDDAかみこJるるたん寄りDDMF野村みなみちゃんCFにわかCG山木さんああああああ
★コーヘイ@8/10~8/11大阪 2019-05-18 16:20:20
モーニング娘。'19新曲だあ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎もちろん予約したw 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-18 16:21:04
愛はきっと罪深い愛されたい 愛されたい愛はきっとほろ苦い愛されたい 愛されたい愛されたい!(わがまま気のまま愛のジョーク/モーニング娘)
★大久保浩秀|OKB 2019-05-18 16:21:24
サニーデイサービス 画像あり
★ま る 。’ 19 2019-05-18 16:22:51
#THEカラオケバトル上手い人多くてモー娘。の小田さくらちゃんの歌の上手さも全国に知って欲しい ..でも機械だからな、採点はどうなのか分からないけど小田ちゃんより上手い子なかなかいない気がするのよ、
★ユウカ⇒5/19八戸 2019-05-18 16:23:01
いよいよ明日だ〜!!モーニング娘。'19、青森公演、よろしくお願いします
★ハタチ 2019-05-18 16:23:31
加賀四湯博2018宿泊者プレゼント当選しました。加賀温泉郷オリジナル扇子です。どのくらいの当選確率なんだろう❔何はともあれ、ありがとうございます。#加賀四湯博2018 #加賀楓温泉郷 画像あり
★だっぴゃ星人 2019-05-18 16:24:41
よし!モーニング娘。仙台行ってきます!
★ユウヤ🧡 2019-05-18 16:24:53
モーニング娘。- 20 - Go Girl ~恋のヴィクトリー~ (Go Girl ~Koi no Victory~) @YouTubeより頭から離れないリンクあり youtubeあり
★めーりchan 2019-05-18 16:25:16
モーニング娘。さんと恋愛できる乙女ゲームまだなのか?
★マイミ 2019-05-18 16:26:41
サンプラザ行ってきたぞ 横山玲奈ちゃんの生写真だけ買ったぞ
★ミ オ 2019-05-18 16:29:01
イクター制って唱えてたら、生田衣梨奈じゃーん!ってなったけど、皆から生田絵梨花ねって言われたけど、違う!!!!!そうじゃない感
★コジコジ 2019-05-18 16:31:43
昼公演終わったなう。。。 #morningmusume19
★ます子。 2019-05-18 16:32:22
【速報】牧野真莉愛、仙台公演挨拶にてベジータのモノマネを披露
★💛そらいろ💗 2019-05-18 16:32:22
【超速報】宇宙の帝王・牧野真莉愛爆誕!!!
★コジコジ 2019-05-18 16:32:30
やっぱりコンサートは飛んでこそだね。。。ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★しみずん 2019-05-18 16:32:33
昼終了。アンコが物真似合戦の様相に。よこやんのあゆみんの楽屋の笑い方のウケタww #morningmusume19 #Bestwishes
★つーくん🌞 2019-05-18 16:32:40
@ctrgcrsrvr 名曲だよねー☕️✨この曲がモー娘の原点だもんねー。今も歌い継がれてるって本当に素敵です♫ここのフレーズ確かに難しい…モー娘はこの曲が大好きでCDフラゲしてDVDめっちゃ観たなー!!リンクあり youtubeあり
★えりもる 2019-05-18 16:32:42
モーニング娘。ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★あ#27 2019-05-18 16:32:52
半分は知らない曲だったけど良かった #morningmusume19
★おさ 2019-05-18 16:33:01
石田さんの腕の中にクルクルって譜久村さんが収まって、石田さんから譜久村さんに顔近づけてゼロ距離でニーってやって、離れた後に譜久村さんが顔に手をやって照れてたやばい
★アキ 2019-05-18 16:33:29
昼公演最高すぎ!!!!!!小田ちゃんと2推したち全部揃ったけどどうしよ!!!!!!!!
★△まめしば。'19▽ 2019-05-18 16:33:30
仙台昼公演終了!川* ^_〉^) 石田亜佑美の地元!もっと声聞かせろぉーーー!!!
★ます子。 2019-05-18 16:33:35
佐藤優樹さん「あゆみんは思った以上にファンの人一人一人を見てるから気をつけて」わたし「かしこマルゲリータ」 画像あり gifあり
★ぷらす。 2019-05-18 16:34:10
「宇宙の帝王牧野真莉愛でしたー!」
★もちさん🤙🧡💚 2019-05-18 16:34:11
この頃のさ めい と 小田ちゃん 中2位だよね?同い年なのに何もかもが違うw普通に歌唱とダンスと見せ方が大人なんだけど…。後この頃の小田ちゃんが歌う時の口なんか好き
★Nao Hot Chili Pepper🌶 2019-05-18 16:34:23
すげでゃ…モーニング娘。’19すげでゃ…#morningmusume19 #Bestwishes
★batjhroom2228 2019-05-18 16:34:43
モデルプレス - 元モー娘・飯窪春菜、クールな堂々ランウェイに歓声<GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER> via @modelpressリンクあり
★Aキラみチャンネル 2019-05-18 16:34:46
Aキラみチャンネル @YouTubeより最近はモーニング娘。のピンポス開封やってます!是非チャンネル登録お願いします#拡散希望RTおねがいします リンクあり 画像あり youtubeあり
★ちゃちゃ丸 2019-05-18 16:34:48
1部終了~!超楽しかった!#morningmusume19
★💛そらいろ💗 2019-05-18 16:34:49
まじスカで譜久村さんからレスもらえたから死ぬかもしれない。
★まさなり 2019-05-18 16:34:50
昼公演終わって外にでる 東北は寒いなぁ ジャンパーロッカーに入れてしもてた アホやー #morningmusume19
★たぬこ◆プリジャン25♡ズム33 2019-05-18 16:35:04
恋愛ハンター…!あのガキさん卒業曲ですかー!MV最後の「モーニング娘。だいすき」って口パクが印象的な恋愛ハンター!フェアリーズとブラバラで共演した時に歌ったりしてた恋愛ハンター!
★あいる🍳🍁〽️♨ 2019-05-18 16:35:05
加賀楓さん…………!!!!!!!!!!!!好き
★おさ 2019-05-18 16:35:40
譜久村さんが、「プライベートでも仙台にきたい」って言ってて、これは実家へ挨拶の時期を煽っているのかと思った。あゆみずきそろそろ本気で婚期だぞ!
★💛そらいろ💗 2019-05-18 16:35:43
譜久村さんの黒髪やばい、可愛すぎてやばい。
★ちゃちゃ丸 2019-05-18 16:35:57
青春Nightの振付けガッツリ変わってるやんけwww#morningmusume19
★エリカ 2019-05-18 16:36:13
モデルプレス - 元モー娘・飯窪春菜、クールな堂々ランウェイに歓声<GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER> モデル窪さんクールすぎてる抱いて リンクあり 画像あり
★しみずん 2019-05-18 16:36:13
昼アンコ。ちぃちゃん「皆さんそれぞれお気に入りの一曲があると思いますが、このコンサートを通じて、やっぱりこの曲いいなぁとか、この曲もいいなぁとか思ってくれたら嬉しいです」 #morningmusume19 #Bestwishes
★かのまる。 2019-05-18 16:36:29
加賀楓さん、大好きだ!!!
★大久保浩秀|OKB 2019-05-18 16:36:30
@emolga587 開封の儀はよ
★ます子。 2019-05-18 16:36:38
石田亜佑美ちゃんに出会えてよかった 画像あり
★かつおだし🐟 2019-05-18 16:36:54
石田亜佑美の楽屋での笑い方の真似をするよこやんエンディングでの「ありがとうございました!」の際に一人だけ振り返りのキレの真似をするよこやんステキな後輩だね…
★おさ 2019-05-18 16:37:04
あゆみずき顔ゼロ距離の後、すれ違う時に、したり顔(?)で譜久村さんの肩ぺしぺしした石田さん罪深いぞ実家につれてきなさい
★ちゃんちー 2019-05-18 16:37:13
昼公演楽しかったー!小田ちゃんは早口言葉まで完璧!!
★山元 一男 2019-05-18 16:37:16
【モーニング娘。'19】羽賀朱音が超絶美少女すぎる!!!!! リンクあり
★じゅえりー 2019-05-18 16:37:36
仙台昼公演MC宇宙の帝王牧野真莉愛 画像あり
★ぎょうざ 2019-05-18 16:37:39
娘。仙台昼、今日はスクリーンにあゆまーコンビが抜かれることが多く、某曲でまーちゃんがあゆみんと肩を組みながらほっぺたをツンツン #morningmusume19
★ひろ 2019-05-18 16:37:48
【速報】牧野真莉愛さん、宇宙の帝王になられる
★しみずん 2019-05-18 16:37:58
昼アンコ。よこやん「石田さんの地元ということで、石田さんの楽屋での笑い方の物真似をします」披露。あゆみん「この前より腕落ちたね」よこやん、泣きそうな顔 #morningmusume19 #Bestwishes