★山元 一男 2019-05-23 18:41:16
モーニング娘。’19秋ツアー日程キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/1こぶしトレードセンター前6/2こぶし難波🚃🍁♨️❄ 2019-05-23 18:42:15
モーニング娘。の個別、第1次は全当でした。※スケジュール的に厳しいかもしれないので個別サイン1つしか買ってない。
★織部ゆたか 2019-05-23 18:44:11
AKBやモー娘などのアイドル文化と、アイマスなどの二次元アイドル文化では微妙にファン層の好みに差異があった。それがラブライブやVtuberに移行したことで、さらにまた別の要素が生まれてる感はある。アイドル文化が幅広い普遍性を持ちながら、ファン層の好みで微修正繰り返してる証明なんだろうと
★さらちゃん𓆉令和も牧野真莉愛6/5 2019-05-23 18:44:41
@marian_wotarin おめでとうございまりあ✨真莉愛ちゃん一本釣りすごいですね
★ぴょんぴょんさん🐰 2019-05-23 18:44:47
やったやったマイバースデー前に真莉愛ちゃんにお祝いしてもらえるるる 画像あり
★koboM@6/4.5.8.11.15.17.18 2019-05-23 18:44:49
どうした7/15の盛りだくさん会!個別以外の当選率が1割くらいだぞあゆみずき3shotもダメだった #morningmusume19
★NY。'19 2019-05-23 18:45:03
1枚だけ応募してみたら…当たったー!!まーちゃん&横やん#morningmusume19 画像あり
★シャア 2019-05-23 18:45:09
@thumasama 昔、モーニング娘。の安倍なつみの携帯流出していたの思い出した
★石田ひろ助(H-Pag!) 2019-05-23 18:46:15
石田ひろ助の質問箱です最近回答した質問 → 「モーニング娘。で一番好きな曲ってなんですか?」リンクあり
★きつの 2019-05-23 18:46:18
11/2足利でモーニング娘コンサート本当の地元でちぃちゃんの凱旋コン
★けん苺✩ 2019-05-23 18:47:08
10枚中 真莉愛ちゃん3枚計算でいくとあと20は積まなあかんのか(白目)
★みーぬ 2019-05-23 18:47:23
真莉愛ちゃんが……
★こけ 2019-05-23 18:48:18
@Bloosam55aiko ほんそれ!モーニング娘。’19のツアー発表されて、今、小躍りしてる(~.__.)~~(.__.~)
★まひろ 2019-05-23 18:49:58
モーニング娘。'19秋ツアー日程キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! - ハロプロってながいぜぃ・・・Blog リンクあり
★アニー 2019-05-23 18:50:19
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりやたらおススメに出るから見たけど我が軍最強だったリンクあり youtubeあり
★けん苺✩ 2019-05-23 18:50:47
@jumbo_junbo せっかく愛知行くのに握手1部までしかいれないので10枚くらいは持っていきたいところで…全部真莉愛ちゃんだったら良いのですが(笑)
★TAKA_METAL 2019-05-23 18:50:55
こっちもきたあああああああああああああああああ!!グループチェキ嬉しいいいいいい O(≧∇≦)O イエイ!!#モーニング娘19 画像あり
★たっちゃんαπ+ayu 2019-05-23 18:51:11
@tsunkuboy @gt_eros 東京の徳大寺=自分のできるところから始めよう!!!声が出なくても「代用する」=「パソコン」や「スマートフォン」的なものはある。プロデューサーであるのに「何ら支障はない」というとダメですか?プロデューサーであることに・何らかの障害がありますか?声が出なくても・モーニング娘。
★ハルポンヌ3世 2019-05-23 18:52:38
真莉愛ちゃんチェキ4枚申し込んで1枚だけしか当選しなかったけどえりぽん真莉愛ちゃんのスリーショット当選したので良しとしよう。
★ナツオ🌠👉👈🌠 2019-05-23 18:53:03
モーニング娘。ちゃんの「愛の種」は名曲なんですよ……………………
★そまる. 2019-05-23 18:53:43
モーニング娘はまろ!!!!
★カズトヨ。 2019-05-23 18:54:06
娘。秋ツアー、取り敢えず大阪と名古屋は確定です。けど…それでは足りん!でも銭も足りん!←先ずは豊橋or三重(桑名)で検討してみます(・∀・)正直、入金締切日次第やなぁ…#morningmusume19
★そまる. 2019-05-23 18:54:11
とりまモーニング娘のライブ映像みよ元気でるよ
★咲羅@0526 マコショウ(昼)→SSDS FMG(夜)参加 2019-05-23 18:54:58
モーニング娘新曲、小田さくらがただただ美しい件←
★わっこ@一生真莉愛推し 2019-05-23 18:55:55
ほんとにもう、真莉愛ちゃんが山形の大地を踏みしめて山形の空気を吸って吐いてくれるという事実だけで涙がでてくる
★ひなた 2019-05-23 18:56:45
富山オーバードホール行きたい!地元のホール公演✨#モーニング娘19 画像あり
★☁️ ぁぃ 🧸🧴 2019-05-23 18:57:22
今日も緑がないモーニング娘。'17のキンブレなのでせんくんを応援できません
★ハロプロ剣 2019-05-23 18:58:20
@tsunkuboy モーニング娘。19の新曲のライナーノーツ楽しみにしています。
★うい 2019-05-23 18:58:53
桑名にモーニング娘。きちゃうwwwめちゃめちゃ面白いwwwこの時代に生まれてよかった…
★しろがみ 2019-05-23 18:59:29
@po_Silvaaaaaan @rnii9n 元モーニング娘。だよ!!!!
★もちこ 2019-05-23 18:59:48
牧野真莉愛ちゃんマジで主人公力高い……あまりに王道主人公すぎて昨今のハローじゃ珍しいくらいだよね
★DC FACTORY 2019-05-23 19:00:00
【アプカミ#138】Bitter & Sweet MVメイキング・BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターREC・野村みな美のボーカルREC 他 MC:羽賀朱音&里吉うたの #kobushi_factory #BEYOOOOONDS #bittersweet #中島卓偉リンクあり youtubeあり
★sheherherft2 2019-05-23 19:00:08
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★☆★ゆみ☆★ 2019-05-23 19:00:09
名古屋 モーニング娘。’19のグループ チェキ A 落選だったあゆみずき、ふくさく だから久々にチェキ行きたいのになー2次を何枚申し込むべしかとても迷う
★ゆーくん 第2章 2019-05-23 19:00:33
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★アイドル大集合だよ 2019-05-23 19:01:07
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』リンクあり youtubeあり
★春春 2019-05-23 19:04:41
その時もうすでにいるグループがモーニング娘。'19とSexyZoneなので早くモーニングSexyのファンになる!! #peing #質問箱 リンクあり
★なおっち🎶 2019-05-23 19:04:51
やばい!!モーニング娘。'19秋ツアー地元来るんだけど?!初めてかも
★りいたん 2019-05-23 19:04:55
当選〜!小田ちゃんと2shot撮ってきます個握を追加するか迷い中です…みなさんはいつもどのくらいの数?申し込みをしたりしてますかー?#小田さくら #小田ちゃん #2shot #モーニング娘 #チェキ #個握 画像あり
★HMVイオンモール成田 2019-05-23 19:06:48
【#モーニング娘。'19 #予約情報】6/12にニューシングル『#人生Blues / #青春Night』がリリースされます♪先日の #ハロステ で青春NightのMVのShort ver.が公開されましたが #森戸知沙希 ちゃんが激カワ♥写真集も発売決定♪◆CDご予約はコチラから◆ #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★リュウ8@5/25つばきファクトリー岡山ライブ 2019-05-23 19:07:03
モーニング娘。'19の盛りだくさん会。の当落出ましたが、大阪会場の申し込みしたチェキは全部当選しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ…。が、やはりあゆみんとまーちゃんの10期だーまーコンビの3ショットチェキが厳しかった…(*_*;2次は僅かしか無さそうやわ…(泣)
★やままい 2019-05-23 19:07:14
鍵とるので拡散でもなんでもしてください(アイドルのライブだけどモーニング娘。は半数女子だから全然ヲタク怖いとかないです)
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-23 19:07:15
娘。秋コンが旧・桑名市民会館で行われるとの事で、mixiにて14年前に自分が書いたレポ読んでるけど、エモイ!エモすぎるよ!(泣) #morningmusume19 画像あり
★あらた 2019-05-23 19:07:21
学生時代、声優さんの曲がお昼に掛かる事なんてなかったわTKかグレイかラルクかモー娘辺りしかかからなかったな
★なめちゃん 2019-05-23 19:08:28
@Tops_marina 去年ロッキンモーニング娘。行きたかったなぁDVDで見たけど盛り上がりが半端じゃなく凄かったよなかなかチケット取れないぐらい人気だね
★はーちやん 2019-05-23 19:09:08
モーニング娘。周南市文化会館まじか。また山口に来る日がくると思わんかったが
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-23 19:10:09
あと、桑名市民会館では周辺住民がかなり迷惑していると、約14年前のmixiに記してある。10/27娘。桑名コンに参加する諸君は気をつけた方がいいですぞ! #morningmusume19 画像あり
★✨∞エース✨ 2019-05-23 19:10:38
@mikoto_rihoriho モーニング娘。'20になっちゃうじゃないですか追加くればいいんですけどね
★白い犬 2019-05-23 19:11:28
【何かを悟ったモーニング娘】日本の未来はもう もう もう もう……
★ザビエル🍊5/25つばき岡山 2019-05-23 19:11:59
俺の真莉愛ちゃんが可愛すぎるー 画像あり
★莉緒 2019-05-23 19:12:08
島袋寛子に似てるけど腑に落ちなかった!! #水曜日のカンパネラ #モーニング娘。 画像あり
★はみがきこ 2019-05-23 19:12:16
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★純平@7号艇娘。伊りぃ予Love感℃ 2019-05-23 19:12:17
@pirutaka モーニング娘かと思ったら....♯えりぽんかわいい 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-23 19:12:48
Youtube ⇒ モーニング娘。'14えりぽん(生田衣梨奈)の黒髪美少女ポニーテールの頃が大好きだった!! #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ぱ~ぷ。'19 2019-05-23 19:13:29
里吉さんアッという間に垢抜けてきたな #morningmusume19 #beyooooonds #アプカミ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みっこ🐰🐼 2019-05-23 19:13:41
大阪真莉愛ちゃんチェキ2/5、個握20/202次でチェキまだあるかなあ、、
★のめ 2019-05-23 19:14:48
早くモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~したいそしたらこんなモヤモヤから解放ね
★きゃべ中のきゃべ💎 2019-05-23 19:15:19
モーニング娘。さん、山形に来るということで嬉しくて叫びそうです。
★★A-RISE★ 2019-05-23 19:15:36
結果はこんな感じでしたーモーニング娘。'19 盛りだくさん会 画像あり
★すけとも 2019-05-23 19:15:53
モーニング娘。'19 盛りだくさん会グループチェキ全滅まーちゃん2shotチェキ1枚個別サイン、握手&トーク会1枚毎回のことながら…本当に当たらない今回自分なりにはこの出費は…と思いつつ、割と多めに申し込んだつもりだったけども、全然足りなかったのか
★オチアイ 2019-05-23 19:16:03
#キスの日・ロボキッス W・Kiss!Kiss!Kiss! Buono!・裸の裸の裸のKISS Juice=Juice・FIRST KISS あぁ!・Kiss me 愛してる °C-ute・100回のKISS 松浦亜弥・ラストキッス タンポポ・キスより先にできること カントリー・ガールズ意外とモーニング娘はないな
★corofuwa@5/25くまのいる夕べ 2019-05-23 19:16:18
♪ Listening Now ♪ 泣いちゃうかも / ベスト! モーニング娘。20th Anniversary [初回生産限定盤B] by モーニング娘。 #TwitSong 画像あり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-23 19:17:33
モーニング娘。’19秋ツアー日程決定! リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-23 19:18:28
モーニング娘。'19秋ツアー日程キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! - ハロプロってながいぜぃ・・・Blog 北九州!#morningmusume19リンクあり
★のめ 2019-05-23 19:18:29
とりあえずロッキン含め悩んでいることを全部リセットしてモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~で野中美希ちゃんと遊びたい、心をもてあそばれたい
★Toru✩.*˚Karin 2019-05-23 19:19:13
今秋のモーニング娘。'19のツアー会場はhitaruじゃない4階まで観客で埋める景色をまた観たかった☆メンバーにも見せたかった。ツアーで来てくれるだけでも感謝なんだけどね☆
★ぽかほん(繭期) 2019-05-23 19:19:16
稽古休みだった刀剣男士や『LILIUM』に出てくれていたモーニング娘。のメンバーたちも観にきてくれた。稽古休みだった刀剣男士や『LILIUM』に出てくれていたモーニング娘。のメンバーたちも観にきてくれた。稽古休みだった刀剣男士や『LILIUM』に出てくれていたモーニング娘。のメンバーたちも観にきて
★ゆうこ 2019-05-23 19:20:03
辻ちゃんのYouTube見たモー娘で一番勝ち組だね 幸せオーラがすごい
★さくらこ 2019-05-23 19:20:04
今日モー娘がCOCOON観に行ったんですねぇ!!!てことは荒木さんの事みたってことやーーってことは今日こくーんみにいってたら推しと推しがいる空間にいられたってことですね???Ahーーーーーーーーーーーーーーーー
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-23 19:21:08
本当の気持ちはきっと伝わるはず(そうだ! We're ALIVE/モーニング娘。)
★けん苺✩ 2019-05-23 19:21:45
@mei_haruka_ka ありがとうございます!全部当たって良かったですあとは真莉愛ちゃんの握手券が何枚来るか…
★kuro3 2019-05-23 19:21:50
めちゃイケもモーニング娘。も今までに無い新しい何かだったよね、、。
★ジュリ@滝あんどさん翼 2019-05-23 19:22:31
もうすぐ、モー娘15期決まるのかぁ……
★シイナ 2019-05-23 19:22:46
秋ツアーはいつも通り札幌 #モーニング娘19
★うた 2019-05-23 19:22:52
牧野真莉愛ちゃんが着てる水着すごいな、、
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-23 19:22:57
明日5/24発売のお写真はこちら✨ モーニング娘。'18ライブショットや、アンジュルム・こぶしファクトリーのシングル衣装など多数発売いたします❣️オススメは名古屋大須店限定の和田彩花・宮崎由加・こぶしファクトリーのお写真です名古屋にお越しの際は是非GETして下さいね 画像あり
★タワーレコード オンライン 2019-05-23 19:26:27
〈タワレコ特典〉#工藤遥 さんが表紙、雑誌「 #アップトゥボーイ 」本日発売!1stパーソナルブックにはない貴重なカットだけのグラビアは必見!タワレコ限定特典は #モーニング娘。'19 #譜久村聖 さん or #小田さくら さんの生写真 1枚(2種ランダム)!商品ページはこちら⇒ リンクあり 画像あり
★千隼 2019-05-23 19:26:58
モーニング娘。19島根に来るじゃん( ´・ω ก` )当日券で行きます◎小田さくらちゃん好きです。仲良くしてください๛ก(ー̀ωー́ก)#モーニング娘19
★唐AGE@郎 ナターリアおめでとう 2019-05-23 19:27:30
@sousakuakkaede モー娘知ってる人いて嬉しいです(´∀`)
★あゆめろ@時々puremaria 2019-05-23 19:28:12
モーニング娘。'19 様が秋ツアー福岡県北九州市にきてくれるということで歓喜!!北九州市にくるのはプラチナ期以来じゃないかな?その日私は昼参戦して夜は黒崎ピュアマリア で何かハロ曲踊りたい のでハロヲタさんは是非参戦後は黒崎に❤️ 画像あり
★あんず♂ 2019-05-23 19:31:19
いよいよ明後日だモー娘ツアー、、、!ようやく今日実感湧いてドキドキしてきた グループのアイドルを見るのは初めてだ、、、!
★Love市井紗耶香さん 2019-05-23 19:32:53
ヽ^∀^ノ<ドリームモーニング娘。第2章は私も参加したいな! #sayaka
★りん@チェキ会入金 2019-05-23 19:33:15
えりぽん、真莉愛ちゃん待っててな………
★大和魂(ハロヲタ) 2019-05-23 19:34:20
あっ、私も9/7 2ショットチェキあゆみん 当選さくらちゃん 当選真莉愛ちゃん 当選やった~(*≧∀≦*)真莉愛ちゃん当たった~(*≧∀≦*)前回はやられたからやり返した 画像あり
★tanasan 2019-05-23 19:34:31
涙ッチっていうモーニング娘。の名曲がもっと日本中に広まればいい。つんくさんマジ偉大。
★おねぎとはにわ❤️おり〜にゃ 2019-05-23 19:37:41
モーニング娘。'19も座間公演あるらしい・・・。まぁ、行かないが・・・。#モーニング娘19 #座間市
★🍺が飲みたい‼️ 2019-05-23 19:37:46
ヨッシャーーーーーーーいいぞ‼️杉浦もうこれからはモー娘旦那とは言わないぞ我が母校の後輩
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-05-23 19:38:46
モー娘はなぜ頑なにアリーナツアーやらないの? リンクあり
★なお転び八起き'19 2019-05-23 19:40:04
モーニング娘。秋 郡山に来る?!?!バリ地元!!!!帰る!!!帰る帰る!!!
★ラブリードンキー 2019-05-23 19:40:25
@__lovebear_ どこのモーニング娘。とかアンジュルムですか。(棒
★hyde@生田組 2019-05-23 19:42:18
@tsunkuboy モーニング娘。の新曲最高です!毎回素晴らしい楽曲ありがとうございます!
★やすゆき 2019-05-23 19:42:49
@ss_aus412 つばき まだCD発表してないんですけど、10月〜12月頃に来そうな感じがするので^ ^小野推しなのにモーニング娘。に金を使うなんて松永加入と会場は別かと!?会場って1年ぐらい前から決まってるって聞いた事がありますけど!羽賀の凱旋も一年後だったし
★りいたん 2019-05-23 19:43:36
あと割とマジでファンクラブ入ろうと思ってるんですが、ファンクラブ入ってる方いらっしゃったら教えてほしいです!今から入ったら、秋ツアーって間に合いますか?#ハロプロ #モーニング娘 #ファンクラブ
★にしやん☆ 2019-05-23 19:44:01
モーニング娘。'19秋ツアー日程キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! : ハロプロってながいぜぃ・・・Blog武道館公演無いの?後で追加かな?って思ったら、武道館って9月から改修工事&五輪関係で1年くらい使用出来ないんだね…狙うは札幌or仙台だろう!! リンクあり
★雷奈(らいな)@プリチャン沖縄全店の旅 2019-05-23 19:44:34
モー娘の「恋のダンスサイト」じゃなイカ。リンクあり
★ハロ垢@mika 2019-05-23 19:44:46
モーニング娘。チェキ応募するの忘れてた…次は必ず28日…
★🐰ぴぴちゃん🐰5.26 前橋 2019-05-23 19:45:17
真莉愛ちゃん2ショとえりぽん真莉愛ちゃん3ショ当選!!!ありがとう神様!!!!!!
★Magician@クラスメイト歴2年目(5/30卒紺6/1エイル) 2019-05-23 19:46:30
当然ですが当選です。#morningmusume19 画像あり
★🍳いちか/はつか 2019-05-23 19:46:31
モーニング娘。のサマーナイトタウン #peing #質問箱 リンクあり
★ツグミ 2019-05-23 19:47:17
今のモー娘も、好きなんだけど、どうしてもプラチナの時との差か埋まらないのはなんでかなって考えてみたら大人な雰囲気と歌声の層の厚さがまるで違うんだなぁぶっちゃけ歌声だけの層でいうとJuice=Juiceとかアンジュのが強いもんな~~
★Øしばちゃん△ 2019-05-23 19:47:27
@gyuzo_rock @tsurugimikito ギュウ農フェスでモーニング娘。見たいです。オクタゴンスピーカーの「Are you Happy」でブチ上がりたい。
★山田デイジー☆3巻7月発売 2019-05-23 19:48:12
大好きセクシーキャーーーーーーーーーット#morningmusume19 #小田さくら 画像あり
★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-05-23 19:48:13
本日の超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長さんの強制推しメンは…1推しは、Juice=Juice 宮本佳林さん。2推しは、モーニング娘。'19 森戸知沙希さんです。かりんちゃんさんペロペロちぃちゃんペロペロリンクあり
★AO 2019-05-23 19:48:20
お仕事ファイトだよ!#morningmusume19#石田亜佑美 画像あり
★募集中👫UberEats配達員🚴 2019-05-23 19:50:18
ラジオで野球は聞きますが選手の名前はよく分かっていません。牧野真莉愛ちゃんがファイターズファンなのでできるだけ聞いて応援しています。
★ひぁり 2019-05-23 19:50:19
モーニング娘。’19はまた埼玉来てくれないんですねえええええっ
★たかちん 2019-05-23 19:50:58
@noridav2 モーニング娘来るらしい☺️
★青い夜の記憶 2019-05-23 19:51:14
そう考えると、杉浦・辻夫妻のお子さんは、ヤバイね。父はウルトラマン、母はモーニング娘。全盛期を作った人でしょ?
★とも 2019-05-23 19:53:59
女の子のアイドルの普通がわからないんだけど、モー娘の衣装見てると布面積めちゃ少なく感じるんだけど、あれは普通なの…??
★太一 2019-05-23 19:54:49
モーニング娘。'19 秋ツアーの森戸ちぃちゃん凱旋、隣町の市民会館でやるのかよぉおおおおお!行きたいけど、エグゼ先行とFC先行で埋まっちゃうんだろうな…(´・ω・`)
★いちにの 2019-05-23 19:54:50
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'19 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念チェキ会』 リンクあり
★杏仁豆腐⊿しまもfamちえの輪 2019-05-23 19:55:29
明日の予告先発、榎田だ何故かオリ戦と勘違いしてたけど、日ハム戦だった同じ日に牧野真莉愛ちゃんが観戦に来ると日ハムが勝つから、明日は来ないでね(笑)ビール半額デー飲むぞ!その前にひと仕事…#惣田紗莉渚 #SKE48#牧野真莉愛 #morningmusume19 画像あり
★星野まな 2019-05-23 19:56:42
元モー娘の吉澤ひとみと、逮捕された小嶺麗奈……2人って顔が似てるう……
★かほえたーなる💚 2019-05-23 19:56:44
モーニング娘。群馬来るの!?!?!?!?!?!?
★hello!projectwatcher 2019-05-23 19:58:17
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-23 19:58:51
【メモ1】<モーニング娘。’19コンサートツアー秋(タイトル仮)>09/21・22 ハーモニーホール座間(神奈川) 昼夜09/28 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 昼夜09/29 アイプラザ豊橋(愛知) 昼夜10/05 上野学園ホール(広島) 昼夜10/06 周南市文化会館(山口) 昼
★カノング 2019-05-23 19:59:08
モーニング娘。を卒業後、ニーナのTwitterアカウントを一緒に動かしだした影響で更新が止まった飯窪春菜nr。やっぱり三つを同時運営するのは無理があった。ニーナでバイオハザードとかやっていたりするから、こんな事を出来る状態には彼女がないという証拠なんだな。リンクあり
★しょこ。 2019-05-23 20:00:02
@___O813xxx モー娘は行きたいって思ってたんだよね!
★JB09イニ 2019-05-23 20:00:43
そんな本日、鎌スタにはファイターズファンのモーニング娘の牧野真莉愛が来場。その目の前で石川梨華先輩の旦那様のジャイアンツ・野上投手がホームランを打たれ敗戦投手に。果たして、杉浦は…? #lovekamagayaリンクあり
★りゅーG 2019-05-23 20:00:53
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう | FM FUJI | 2019/05/23/木 20:00-20:56 #radikoリンクあり
★さたけ 2019-05-23 20:02:53
定時過ぎてから、凄く理不尽な事言われてモヤってたけど帰りに寄った店でそうだ!We are aliveが流れてたので一瞬で楽しい気持ちになった。ありがとうつんく♂さんありがとうモーニング娘。カモーンナ!!!
★さやちゅん。🍓ほぼログアウト中 2019-05-23 20:02:55
10/20 秋ツアー富山!!!オーバードホール!!!念願の!!!ホールコン!!!歓喜❤️❤️❤️❤️❤️#morningmusume19 画像あり
★にゃむむ℃-ute 2019-05-23 20:04:04
【モーニング娘。’18】日本の真裏メキシコでも大盛況! リンクあり 画像あり
★さよぽん 2019-05-23 20:04:29
秋ツアー日程きた!どこに遠征しようかなあ。#morningmusume19
★🐨どあら♂🐨(5/25 こぶし握手丸の内→Juice=Juice金山夜) 2019-05-23 20:05:12
Executive Doala選ばれたのは、新庄剛志×小笠原道大のコンビでした(その他候補:アーロンジャッジ×キンブレル 中田翔×武田勝)#牧野真莉愛 画像あり
★えま🎩❤️→🧠👓💚 2019-05-23 20:05:27
やっぱりさ、『"元モーニング娘。"という肩書きは一生ついてくるものなので』っていう心意気で活動してる工藤遥さんは最高だと思うの。
★どすけべましすい 2019-05-23 20:06:28
なんで、久保くんが代表呼ばれて、しすいが呼ばれないん。もうほんま勘弁やわ。#モーニング娘#きらりんレボリューション
★あややん🌸 2019-05-23 20:06:39
まりあぁぁぁ#モーニング娘19 #牧野真莉愛 リンクあり
★ひぁり 2019-05-23 20:07:11
@48_jw_shrimp_48 2019年度のエグゼさんたちにモーニング娘。’19の秋ツアーの日程が発表されたんだけど、11月2日が栃木らしいのよ、三連休初日の土曜…お泊まり会しやすいけど、最早先過ぎて他のグループの予定も何もわかんないけど…
★陽鞠 2019-05-23 20:08:28
私の中のイメージで、"儚い" と言えば久保ちゃん!✨ 坂道女子は永遠の憧れだなぁ、元モーニング娘のはーちんもTHE透明感でほんと好きだった 透明感手に入れたい#乃木坂46 #久保史緒里 #尾形春水#モーニング娘19 #美容垢 画像あり
★コウヘイ@大阪JKリフレ 2019-05-23 20:09:02
モーニング娘。秋ツアーに行くなら以下が狙い目10/5 広島 上野学園ホール 10/6 山口 周南市文化会館 10/26 大阪 NHK大阪ホール 11/9 香川 レクザムホール 11/16 福岡 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール 岡山公演は秋ツアーはなし。
★じゅんじゅん 2019-05-23 20:11:01
娘。秋ツアーのエグゼ招待メールが届き悩んでいる招待を使うかより何処に行こうかと考えるのがまた楽しい愛知県が名古屋豊橋と有るのは牧野ヲタとしては試されてるなw#morningmusume19 #牧野真莉愛
★ひで 2019-05-23 20:11:31
娘。'19秋ツアー日程キター!座間と大野は決定、あとどこ行こうかな?w#morningmusume19#えりぽんかわいい 画像あり
★野口英律 HidenoriNoguchi 2019-05-23 20:12:31
みんながモーニング娘。のLOVEマシーンを聞いている頃、BlondeRedheadのLuvMachineを聴いていた2001年。リンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-23 20:12:33
【アプカミ#138】Bitter & Sweet MVメイキング・BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターREC・野村みな美のボーカルREC 他 MC:羽賀朱音&里吉うたの @YouTubeより #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★赤いきつね 2019-05-23 20:12:47
このおださくが大大大好きです泡沫サタデーナイト/娘。ひなフェス2019#モーニング娘 #小田さくら #泡沫サタデーナイト #ハロヲタさんと繋がりたい
★りんご🍎まど2好き@スロ垢 2019-05-23 20:12:52
@masa___masa____ モー娘!
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-23 20:12:53
モーニング娘。'14生田衣梨奈が「魔法使いはキャラだった」爆弾発言!! 動画はこちら⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ぷらちな 2019-05-23 20:13:16
「インスピレーション!」 モーニング娘。リンクあり youtubeあり
★かほえたーなる💚 2019-05-23 20:14:22
待って、ベイシア文化ホールは7回ステージ登ったことあるぞ。私はモーニング娘。なのかもしれない。おんなじ景色見たってことでしょ??私モーニング娘。やん
★おのd@おう⤴️のう⤴️⤴️ 2019-05-23 20:14:27
乗り遅れたGIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう | FM FUJI | 2019/05/23/木 | 20:00-20:56 リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-23 20:14:41
本日もありがとうございました!明日5/24は12時~20時の営業です。モーニング娘。'18ライブ/アンジュルム/和田彩花さん/宮崎由加さん/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDSの新写真発売日!和田さん/宮崎さんの直筆プリント入りがおすすめです。明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★もぐ 2019-05-23 20:15:04
ひゃほーい石田だーちゃんのサイン、トーク&握手会抽選当たった。あとはFMホールのタイムテーブル待ち#モーニング娘#石田亜祐美
★リトルビット@一丁目一番地 2019-05-23 20:15:47
98年モーニング娘。3月増員発表 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-05-23 20:16:23
モーニング娘。19秋ツアー山形があるみたいだね
★ふくふく*・゜゚・* 2019-05-23 20:16:23
6/23と6/30と7/15と9/8の【あゆみんの握手券ちぇるの握手券】を【ふくちゃんの握手券】に変えてくださる方いらっしゃいますか?よろしくお願いいたします!全部1部か2部か3部です!#morningmusume19 #譜久村聖#石田亜佑美 #野中美希 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-05-23 20:16:26
まあJuice=Juice6人でも2011年1月のハロコンのモーニング娘。5人みたいでエモいけど。
★まだらめな小鳥遊 ラジオ祭り5/14、20参加✌️ 2019-05-23 20:17:04
荻野可鈴ちゃんとかももちさん久住小春ちゃんがいたくらいのモー娘あまりアイドルに詳しくないので #peing #質問箱 リンクあり
★唐AGE@郎 ナターリアおめでとう 2019-05-23 20:17:14
モー娘の話してて懐かしさを覚える
★よこたそ 2019-05-23 20:17:23
久々に見るモーニング娘。やはり加護ちゃん可愛い。でも、猛烈になっちにと惹かれている私がいる笑
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-05-23 20:19:16
秋ツアー東北山形 福島 仙台東北3兄妹( ̄▽ ̄)モーニング娘。19秋ツアー
★五日市 司 2019-05-23 20:19:24
@anyohoseo2 @kanomata60527 @H0UJbUslyQZpsh4 えーーっと。モーニング娘。をぶっこんだ僕は...( ・∀・)ww
★しろさん 2019-05-23 20:20:15
トラジャ、モー娘並にフォーメーションごろごろ変わるじゃん…おぼえらんねーよ…
★飯窪春菜/IIKUBO HARUNA 2019-05-23 20:21:00
本日の私服〜( ^ω^ ) モーニング娘。'19横山玲奈ちゃんとディズニーデートしてきましたあ☺️ #WEARコーデリンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-23 20:21:13
好きだな君がなぜかわからん好きだな君が全部好きだ(好きだな君が/道重さゆみ 譜久村聖(モーニング娘。))
★じゅんじゅん 2019-05-23 20:21:37
普段の遠征は大阪と愛知仙台くらいなんだけど、たまには娘。コンで行った事のない地方も視野に入れ検討してみようかなお金が猛烈な勢いで無くなりそうだが#morningmusume19
★ヨー 2019-05-23 20:21:38
モーニング娘。秋ツアー2019️10/5 広島 10/6 山口11/16 福岡(北九州)11/17 大分九州の2カ所で開催!これからも九州の複数の会場で開催してほしい#morningmusume19
★あかお 2019-05-23 20:22:16
ルパパトの初美花ちゃんからモーニング娘。が気になり始め沼に落ち、気がついたら加賀楓ちゃんの虜になっていました。ねちん世代地方住み絵もいっぱい描きますうるさいですがお友達出来たら嬉しいです#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい
★t,p 2019-05-23 20:22:28
おいおいおいモーニング娘。新曲良い好き愛してる。
★Mai 2019-05-23 20:23:24
@madsun777 ですねモーニング娘。のおかげでいろんなとこ行けてうれしいですよね✨旦過市場に到津の森に八坂神社などなどぜひ色々行ってみてください
★林檎 2019-05-23 20:24:52
これ6/29も申し込めば6月真莉愛ちゃんに毎週会えちゃうのか、、、9月に免許合宿頑張ったご褒美でチェキ入れようとしてたけど6/29にしようかな〜まよう!金があれば全部入れるのに〜〜〜〜
★強めのスライム🍴 ด็็ 2019-05-23 20:24:59
@dave_spector モーニング娘は既に居るとか居ないとか
★さ く ら@すと9神戸両日参戦! 2019-05-23 20:26:16
最近の朝のルーティーンはアンジュルム 夢見た15年Juice=Juice 25歳永遠説ZOC family name大森靖子 道重さゆみ 絶対彼女モーニング娘。 Be alive moonlight night 泡沫サタデーナイトで、今日から林檎嬢の鶏と蛇と豚がルーティーン入りした( *´꒳`*)
★赤羽橋道重街@6.09つくば 2019-05-23 20:26:26
おらだずの県さモーニング娘。来るんねがい。見さいがんなねーな
★おもしろ☆わんちゃん 2019-05-23 20:26:39
AKBやモーニング娘。を見て、「学芸会だ」と言っている父親が、ももクロを見て、「サーカスだな」だって。ももクロってスゴイんだと実感。
★木村玲子🏎 2019-05-23 20:27:10
25日SHOWROOM公開生放送会場 HEART-MEN STUDIO開場11:45開演12:00◆ご視聴も可→グループからお知らせあり予約特典は集合写メGIRLS LAND開場17:45開演18:00予約特典はブロマイド(画像参照→#ハロプロ #モーニング娘 木村 林 Shizuka 内輪 佐藤 浦瀬 リンクあり 画像あり
★いえろーかう 2019-05-23 20:27:50
モー娘の、ロッキンの時のHelp me!!みんな見てほしい
★6/11テスト、ティー、ティー、ティーティーティキナ 2019-05-23 20:28:16
ダーリンの好きなネイルにするねってモー娘に歌ってほしい違和感ないしなんならそんな曲ある
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-05-23 20:28:53
実はモーニング娘。の「愛され過ぎることはないのよ」を好きになったのはガンダムF91のMAD動画がきっかけでした。曲のサビでベルガ・ギロスの発進シーンが流れてて!それがめっちゃ合っててカッコよかった!なんかだんだん歌詞もカロッゾの心情を歌ってるように思えてきて笑もう一度見たいなぁ... 画像あり
★ふーせん@ゲーム 2019-05-23 20:29:02
モー娘のLOVEマシーンだったと思う #peing #質問箱 リンクあり
★国外脱出or地方移住「ホントのメディア」~ビジネス本の要約・書評・日記サイト~ 2019-05-23 20:29:25
アメブロを更新しました。 『目利きによるおすすめ曲「軽く1万曲以上聴いた僕がお勧めする曲たち」PART1』 #ミュージシャン #モーニング娘リンクあり
★土倉勇馬(つちくら勇馬) 2019-05-23 20:29:27
ウタエルさん仕事早ぇ辻希美を励ます歌 『ザ☆ピース!』モーニング娘。替え歌 : ウタエル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ウエポン 2019-05-23 20:29:38
新曲の「盛りだくさん会」の抽選結果。ちぇるぴとの「2shotチェキ」は全部当選これで、9月まで毎月ちぇるぴに会えます。。。☺️譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★とりひきにく 2019-05-23 20:30:17
モーニング娘。'19は個別も手元にきたら出します。
★冷緒 2019-05-23 20:30:17
@generation_ne 道重、ももちだけでも知ってくれていて嬉しいです‼️全然大丈夫ですたまにハロプロのツイートをするのでよかったらチェックしてくださいね〜モーニング娘。黄金期にハマったのかな?
★まっちゃん 2019-05-23 20:31:03
「モーニング娘。'17コンサートツアー春 〜THE INSPIRATION !〜」をU-NEXTで視聴 #UNEXT @watch_UNEXTよりリンクあり
★ひぁり 2019-05-23 20:31:47
@48_jw_shrimp_48 うん…またエグゼなりたい…(´・ω・`)←栃木に泊まりたいとか話してたじゃんかー、そしたらモーニング娘。’19が行くって言うから…ちょうど良い|・ω・*)チラでもたぶんエグゼの少し後にFC受付始まるから…そのときまたご相談しまーすっ
★ブラックハウリング∥きら〜ん♡みずき 2019-05-23 20:32:02
#控えめに言って大好きな人1位 BEYOOOOONDS2位 モーニング娘。'19マネージャー3位 飯窪春菜/IIKUBO HARUNA4位 ハマドゥ5位 三澤紗千香(みさわさちか)official6位 Ni-… リンクあり
★ろくべえ@今日は黒ハット 2019-05-23 20:32:28
hmvでアップトゥボーイ買った 生写真は当然牧野真莉愛狙いだったが、これも当然のように外れて生田・野中ペアだった これを交換できる知り合いもいないので、武道館で一発逆転を狙うしか無いが、交換できる気がしない #morningmusume19
★Love市井紗耶香さん 2019-05-23 20:32:53
ヽ^∀^ノ<モーニング娘。9期生、可愛いね(o^^o) #sayaka
★superkaiji229 2019-05-23 20:33:08
superkaiji229さんの今日のあゆみんは 今日のピンナップポスター#morningmusume19リンクあり
★ゼリーみんズ!!@特撮子ちゃん。 2019-05-23 20:34:00
よしよしよし!!!!!モー娘北九州くるー!!!絶対行く!
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-05-23 20:34:21
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院」☆過去のオンエア分を「」で現在有料配信中!! 最新配信回5月11日OA分 「学級会」では学級会限定コーナー、譜久村聖クイズーーー!!リーダーファンの皆さん必聴です!⇒  #morning1422リンクあり
★superkaiji229 2019-05-23 20:34:27
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 生田衣梨奈さんです。#今日のピンナップポスター#morningmusume19リンクあり
★こじはるちゃん(бвб)♡ 2019-05-23 20:36:55
モーニング娘。が大好きで、振付けを覚えて練習していたんです。レッスンで、夏まゆみ先生の指導を受けられてうれしかった(もー娘。初期の振付けを夏先生が担当していたので)
★ヒシヨッシー@令和最初の退院 2019-05-23 20:37:21
モーニング娘。'19秋ツアー日程キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! : ハロプロってながいぜぃ・・・Blog 関西ヲタ死亡…てか本当に千秋楽大阪城位やらないと割に合わないよ…(涙)NHK素晴らしいホールやけど小さいし…。てかそろそろ神戸でliveしましょうよ…。リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-23 20:40:16
【ブログ更新】飯窪さんとデート行ってきたよ。 横山玲奈 (モーニング娘。13期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★さこたん🍁 2019-05-23 20:40:18
ふくちゃんあゆみん小田ちゃんかえでぃーでCOCOON観に行ってたのか LILIUMに出てくれていたモーニング娘。のメンバーにかえでぃー入ってるの嬉しいよね
★もきね 2019-05-23 20:40:27
「モーニング娘。 の楽曲」。はいります。何故か一大ブームが去った後に家にあったベストアルバムを聴いて死ぬ程ハマる。久住小春ちゃんが好き。人生って素晴らしい。矢口真里さんも最近いっそう好き。なお僕が作ったゲーム西暦2236年の秘書がTOKYO MXの番組、話題のアプリええじゃないかでCV矢
★国外脱出or地方移住「ホントのメディア」~ビジネス本の要約・書評・日記サイト~ 2019-05-23 20:40:44
アメブロを更新しました。 『目利きによるおすすめ曲「軽く1万曲以上聴いた僕がお勧めする曲たち」PART2』 #モーニング娘 #13位リンクあり
★モップ小僧 2019-05-23 20:40:56
な な ななんだって?!富山にモー娘がくる?!はあ!!どれだけ待ったことか!!モー娘ファンの友達と行けるとかサイコーすぎやしませんかちなみにとれたら、人生初生モー娘です
★山元 一男 2019-05-23 20:41:10
記事紹介 – 『鎌ケ谷スタジアムへ行きました♡2019.5.23♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★Sinya66 2019-05-23 20:41:12
晩ごパン閉店30分前に間に合った。#ご飯ととるのがいいと聞きました #小田さくら #モーニング娘 場所: ドトールコーヒーショップ 清瀬北口店 リンクあり instagramあり
★🍓まえぴょん🌸 2019-05-23 20:41:58
あいする〜 ひと〜はと〜もみ だけ〜〜✨だれも じゃ ま させ なぁい〜#シャボン玉 #モー娘
★S🐤 2019-05-23 20:42:04
はるなんとよこやん!最高コンビ#ハロプロ#モーニング娘#横山玲奈#飯窪春菜 画像あり
★K86 2019-05-23 20:42:08
[モーニング娘。13期14期] 飯窪さんとデート行ってきたよ。 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-05-23 20:42:10
[13期・14期]モーニング娘。'19 「飯窪さんとデート行ってきたよ。 横山玲奈」 ⇒ テンションがたか〜い!かわいい〜!☺️リンクあり
★🌎水曜水産🗽 2019-05-23 20:42:19
モー娘の新曲いいなぁいいなぁ
★MTJ 2019-05-23 20:42:33
[モーニング娘。13期 blog]飯窪さんとデート行ってきたよ。 横山玲奈 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-23 20:43:04
【13期14期 Blog】 飯窪さんとデート行ってきたよ。 横山玲奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★旅人陽炎 2019-05-23 20:43:09
元モーニング娘。の辻希美を励ます歌らしいが、、、 ー アメブロを更新しました#旅人陽炎リンクあり
★日向 梓@しなやかな闇 2019-05-23 20:44:07
DEF.DIVAの好きすぎてバカみたいとかたまに無性に聴きたくなるよね。カラオケで困ったらモー娘かあやや歌って盛り上げとけばいいとか思ってるよね、うん。
★千隼 2019-05-23 20:44:32
モーニング娘松江行くけど安定のぼっちなんだよな。友達出来たらいいな。
★ゆーき。5/24〜26名古屋、5/31〜6/2札幌、6/7〜9博多、6/29神戸スタクル出ます!☀ 2019-05-23 20:45:14
ハローが更に好きになったよ!歌唱力ではハローより上手い人もいっぱいいるけど、リズムが聴いてて心地よいのってやっぱハローだった。その点は特にモーニング娘。Juice=Juice。けど他アイドル聴いたおかげで好きが上がったのはアンジュルムやった。非ハロっぽいから他と比べて好きになったのかも!
★Gachapin_Cap/QingMu 2019-05-23 20:45:29
その頃真莉愛さまを舞浜辺りを通過して鎌スタへ。 [13期・14期]モーニング娘。'19 「飯窪さんとデート行ってきたよ。 横山玲奈」 ⇒ リンクあり 画像あり
★🍓まえぴょん🌸 2019-05-23 20:45:40
小町くるみちゃん鳴かせたい(歌って欲しい)モーニング娘でシャボン玉リンクあり youtubeあり
★おに山田 紙芝居屋 2019-05-23 20:45:58
モーニング娘。’19 青春NightのMV一部公開されたけど、歌詞は相変わらず下らない。 ただ もりとちが名実共に良い扱いな時点で最高。 こんな娘。を待っていた!
★コータ*🦒 2019-05-23 20:47:05
@gyuttotyutto その昔、モーニング娘。が番組でいって話題になったオムライス屋です今でもアイドルの聖地巡りでトップ3に入るくらい美味かったっす 画像あり
★ジョーイ。 2019-05-23 20:47:06
香港ファンミーティング挨拶動画からの真莉愛ちゃんコメント「私の特技はドナルドダックのモノマネです!香港LOVEりんです!」#牧野真莉愛
★いしでおりがみ!!(ささり) 2019-05-23 20:47:32
わたしショタばっか推してるのなんでだろうなって思ったけどそういえば3年前に羽賀朱音先生推してたわ モー娘の最年少
★ジョーイ。 2019-05-23 20:48:19
(あと真莉愛ちゃんのドナルドダックモノマネでびっくりしたよこやんとそれに気付いて思わず笑ってしまったちぃちゃんが可愛いです…)
★バニラ 2019-05-23 20:49:02
まってまって!!モー娘秋ツアー富山来るんけ!?私富山県人なんですよ!富山って全然コンサート来んくて、(ナルチカはある!)遠征必至や〜ってこないだ嘆いとったら!!神様ありがとう!テストの点悪かったことも膨大な量の予習があることも全て忘れる勢いで嬉しい!#モーニング娘#秋ツアー 画像あり
★ふうか@ドラクエが好き 2019-05-23 20:49:42
かわいいなぁかわいいなぁかわいいなぁ#森戸知沙希#モーニング娘 画像あり
★ひそはち 2019-05-23 20:51:00
秋ツアー行きたい!けど近場ないなぁ#morningmusume19 #秋ツアー
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-05-23 20:51:28
2019年11月30日かえでぃー20歳バースデーモーニング娘。秋ツアー 群馬公演FC東京vs浦和レッズ @味の素スタジアム(2019年ホーム最終節)はい。すごいプライオリティの高いイベント被りましたー。バーイベもあるしほぼほぼ味スタだけどなんだかかえでぃーヲタとしてこれでいいのかな?
★ハナヤマ 2019-05-23 20:52:10
モー娘。あんなにハードなライブこなしてるのに毎回今日がツアー初日です!みたいなパフォーマンスするからエグすぎる
★じゅんじゅん 2019-05-23 20:52:10
個別のチェキとサイン当選だったよ真莉愛ちゃん
★💚ま🐻な💚 2019-05-23 20:52:43
モーニング娘。'19牧野真莉愛ツーショット佐藤優樹、横山玲奈3ショット8月18日名古屋当選しちゃった~❣️
★ななぴよ 2019-05-23 20:53:03
グリーンホールにモーニング娘。もくるかもしれないけど大相撲もくるみたいよって返信きて、大相撲とか興味示したこと一度もなくて?しかない。
★誰 2019-05-23 20:54:37
モーニング娘富山くる!?!?
★ハルカ。'19 2019-05-23 20:55:03
つづ井さんのご友人の好きなアイドルを勝手にSexyZoneとモーニング娘。(ハロプロ)だと解釈した
★リンレンズ 2019-05-23 20:55:07
ほんっとにまだ早いんだけどさ、かえでぃーとよこやんの3shotこんな感じにしたい(笑)どうしよう妄想タイム。。。#モーニング娘 画像あり
★姫りんご 2019-05-23 20:56:25
坂道の垢抜けもすごいけどモーニング娘。'19小田さくらちゃんの変化もすごいから見てほしい垢抜け方法は・アイプチで二重に(左は平行、右は末広)・睫毛をがっつり上げてマスカラ・アイラインしっかり(4枚目参照)・しっかりめの眉毛・似合う髪型(特に前髪)・色白になった・チークは頬骨に平行 画像あり
★*ウラジロ* 2019-05-23 20:57:00
モー娘好きだったのかなー?笑 リンクあり
★えきゅきゅ(えきゅきゅりぴたす) 2019-05-23 20:57:30
よし!ウタエルさんをこっそり見て頑張ったらええやん!と思ったら、昨日のツジエルがなかなかの目ヂカラで見つめてきはったwwまじめにがんばらんとぉぉぉ!辻希美を励ます歌 『ザ☆ピース!』モーニング娘。替え歌 : ウタエル @YouTubeより#ウタエル#utael リンクあり 画像あり youtubeあり
★れもん 2019-05-23 20:58:20
モーニング娘。の新曲が最高なのでみんな聞いて!!!!!!リンクあり youtubeあり
★なっちょん。 2019-05-23 21:00:59
最後に周南でモーニング娘。を見たのは2014年11月2日GMMLだと思ったら泣けてきた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)連番相手はゆうやくんだからたくさん殴れたしよかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
★グラドル研公式 2019-05-23 21:01:10
きょう#木曜日 の #表紙登場グラドル は#少年チャンピオン #黒木ひかり #高校4年生 #いちおし#週刊実話 #中島史恵 #シェイプUPガールズ #レジェンド#アップトゥボーイ #工藤遥 #モーニング娘 #ルパパト#グラドル #グラビアアイドル #グラドルランキング
★タヌキだいすき:なお 2019-05-23 21:02:53
モーニング娘。のグループチェキ当選したし、PINKCRESのCDやっと回収したし、Juice=Juiceの大阪チケット手に入れたし、ハロショ大阪店で上々軍団とlovelysのイベント予告もあり、とてもいい休日。あとはメイキングDVD付きのアップトゥボーイが届けば、りさまるページに酔いしれる週末が待っている。 画像あり
★にっしー 2019-05-23 21:02:56
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★カンペキ 2019-05-23 21:04:40
190522 『どっちがおしゃれ?コーディネート対決 モーニング娘。OG 飯窪春菜VSモデル近 @YouTubeさんから黄色wリンクあり youtubeあり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-23 21:04:58
勝利の女神 牧野真莉愛
★てるぅ* 2019-05-23 21:05:06
娘。秋ツアー、栃木と群馬に来る٩(ˊᗜˋ*)وどちらかには参戦したいなー(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง#モーニング娘19 #秋ツアー
★オーク=オーク 2019-05-23 21:05:09
ふなっしーの対バンいいなモーニング娘。と組んで埼スタでやろう
★かなこ 2019-05-23 21:05:33
モーニング娘。 秋ツアー 日程 検索
★tadaa MOLE HiLL 2019-05-23 21:07:24
#ただあちゃんねる【ベース】モーニング娘。「I WISH」弾いてみた【指弾き】Bass Coverモーニング娘#IWISH#ベース#弾いてみた#ベース弾いてみたリンクあり youtubeあり
★ヒシヨッシー@令和最初の退院 2019-05-23 21:07:29
今からやとモーニング娘。の秋ツアー先行間に合わないことが発覚(涙)
★セレステ 2019-05-23 21:07:34
つばきの舞台にハロメンが友情出演とのこと。初日と二日目は娘。から亜佑美ちゃんと真莉愛ちゃん(初日)、小田ちゃんとかえでぃーさん(2日目)とのこと。東京楽日ははるなんの名前も!
★石動@PC買っちゃったおじさん 2019-05-23 21:08:08
モーニング娘。はあまり自分たちをモー娘。って呼ばない(モーニングって呼ぶ)んだけど彼らはどうだっけ…
★chika♡...*゜ 2019-05-23 21:08:54
モーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃんなんですけど全部を持ち合わせすぎてません????スタイルも顔もパフォーマンスも全部すきーーーまぁ1番の推しは佐藤優樹ちゃんなんですけど!! 画像あり
★○○とーろー 2019-05-23 21:09:13
なるほど、カントリーガールズに飯窪春菜(exモーニング娘。)か(違う)
★なかやま 2019-05-23 21:09:15
Juice=Juiceもロッキンに出るのインスタ見て今知った…モー娘にアンジュルムにJuice=Juiceとかハロプロ多くなったなあ…かりんちゃん見に行きてえ…なんで別々の日なんだ…あえてか…うんこ…
★ひぁり 2019-05-23 21:09:24
@48_jw_shrimp_48 …ほんきよ?|・ω・*)チラモーニング娘。’19のコンサートに行かなくても、なんにせよいつか栃木よ?|・ω・*)チラ
★ゆかりすたぁ 2019-05-23 21:09:25
しゃにむにれっつごーぱらだいす〜!金光留々ちゃんもモーニング娘。’19入ってほしいな
★にしかわ🦐 2019-05-23 21:10:09
つばき舞台友情出演6/6 石田亜佑美、牧野真莉愛7 小田さくら、加賀楓8 室田瑞希、川村文乃9 山木梨沙、小関舞11 森咲樹、新井愛瞳12 野村みな美、浜浦彩乃13 高萩千夏、吉川茉優14 野村みな美、和田桜子15 西田汐里、山﨑夢羽16 飯窪春菜、小関舞22 橋迫鈴、松永里愛23 宮崎梨緒、八木沙季
★らっこっぷ 2019-05-23 21:10:15
@VefizsD 今日モーニング娘。も夢の国行ってたみたいで、同じ敷地にいたなんて羨ましい(`・ω・´)リンクあり
★倫-tomo- 2019-05-23 21:10:19
モー娘
★まっちくりん部長 2019-05-23 21:10:54
[Q期]モーニング娘。'19 「恋ぴんがおっきーだぞー☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり 画像あり
★masa 2019-05-23 21:10:55
「色っぽいビスケット じれったいミスショット ずっと続くの セクシーアイランド」モーニング娘。 『色っぽい じれったい』 (MV) @YouTubeより #NowPlayingリンクあり youtubeあり
★竹村☁ 2019-05-23 21:11:09
ああ!!いとこが一昨日のモー娘参戦したの控えめに言って羨ましすぎるから!!!
★はせがわさん。 2019-05-23 21:11:44
モーニング娘。秋ツアーでオーバードホール
★田村ゆきと TC 大阪 2019-05-23 21:11:47
モーニング娘。 ♪ ハッピーサマーウェディング 900411 #_キョクナビ
★長濱#NULL! 2019-05-23 21:11:55
キモチップのことはよくわかってないが、ラッキーカード目当てにプロ野球チップスを大量に箱買いする牧野真莉愛さんは心の底から信頼している。
★まさみ.ちゃん 2019-05-23 21:12:31
さくらちゃんのローズウッドは泣いちゃうよモーニング娘。小田さくら 舞台歌唱集 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★セレステ 2019-05-23 21:12:36
@nddd_mm 山口智子さんカッコいいところちょっと失礼します。亜佑美さんと真莉愛ちゃん、つばきの舞台の初日に友情出演だそうですよー。
★あかネコ📱君の声が聴きたくて🇯🇵 2019-05-23 21:12:43
MeseMoaさんモーニング娘。さんパンダドラゴンさん ChocoLateBombさんZOCさん 悲劇のヒロイン症候群さん東京ゲゲゲイさんレペゼン地球さんおおいなwww #peing #質問箱 リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-23 21:12:46
工藤遥(モーニング娘。'14)の弟はビキニ姿の女子高生に大人気でお父さんが怒るらしいw Youtube ⇒ #モー娘。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ちっく@chick 503 2019-05-23 21:13:19
富山にモーニング娘来るってマジですか!?どうしよう!実は未だにファンクラブ入ってないんだけど、入るべきかな!?どっちか片方入ってれば二人ぶん恩恵得られるのかな!?どうしよう!beyooooondsのイベ行きたい!ぇ
★まっちくりん部長 2019-05-23 21:13:56
[13期・14期]モーニング娘。'19 「うれしい 横山玲奈」 ⇒ まず、お団子にしてもらいました。髪が伸びてきたら1度したかったんですよね~かわいい リンクあり 画像あり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-23 21:14:52
ん゛~???やんやん??かわいいでしゅねおっきいおみみ付けちゃって#morningmusume19 #横山玲奈 画像あり
★®KYᗦMI↞◃Lovelys♡しゃきちゃん💙 2019-05-23 21:15:30
真莉愛ちゃんんんすごいとしか☺️ 画像あり
★イトウハルナ 2019-05-23 21:15:34
モーニング娘。のLIVEが6月初めの方にあるので、10キロ痩せる(間に合わない)
★おしゅらさん 2019-05-23 21:15:41
生きる楽しみの一つが8月にあるモーニング娘。の個別握手会やふくちゃんかあゆみんかちぇる誰になるかまだ分からんけど楽しみだいお金に余裕でき始めたらチェキとかもやりたいなあ
★まっちくりん部長 2019-05-23 21:15:51
[13期・14期]モーニング娘。'19 「衣替えをしなくては。 加賀楓」 ⇒ 研修生の時から仲のいいノムさんだったので、リニューアルして初めてのアプカミでしたがリラックスして話せましたd( ̄  ̄) リンクあり 画像あり
★猫辺みいこ@5/26浜松企画 2019-05-23 21:16:04
ゆゆみさんがアイドル枠に、ちゃんあいさんがみるきーオーディションを受け、ゆうこす社長を間近で見ることが出来る今、わいもアイドルなりたかったなぁって思いが甦ってきたモー娘のオーデ受けたり、踊ってみたり(投稿はしてない)ってのを実はしてたKOSライバー部アイドル作りてい
★乗田綾子 / 小娘 2019-05-23 21:16:47
というわけで本日は北海道日本ハムファイターズ・杉浦稔大投手が二勝目を上げたわけですが、杉浦投手はモーニング娘。OG・紺野あさ美さんのご主人でもあるわけで、先発登板の日に札幌ドーム行くとこんこんいるんだよこんこんいるんだよこんこんいるんだよすごくない???(地方ヲタの動揺)
★金村美玖の靴下 2019-05-23 21:17:30
@renaMICHIKO モーニング娘
★会社員'19⛅ 2019-05-23 21:17:35
「柚香光では不安」みたいな記事見つけたのだが モーニング娘。リーダー長期政権後のリーダーが不安視されるのと同じ構図?今おたくになれば時期トップの成長が見れるってこと??
★中島卓偉さんの楽曲ファン 2019-05-23 21:18:19
ロックインジャパンのモーニング娘。出る日、めちゃくちゃ行きたくなってる。
★。ゆ ー ろ 。 2019-05-23 21:18:20
『人生Blues』 モーニング娘。'19 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🐥 2019-05-23 21:19:26
なんでかわからないけど、モーニング娘を見て号泣してる 懐かしいうううう
★みちこりK 2019-05-23 21:19:59
モー娘現代アイドルの先駆者だと勝手に思ってる。なんだかんだメロディとダンスが分かりやすいのも売れた原因だと思う リンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-23 21:21:06
早く謝ってもっときちんと心を込めいいわけて早く許させてもっと上手に儀式だからこんなものは(女と男のララバイゲーム/モーニング娘。)
★吉村直樹 2019-05-23 21:21:28
モーニング娘。'19 秋ツアー 埼玉ないかあ。いっそ最終日がさいたまスーパーアリーナならいいのに(さすがにないか)
★かみちょさん 2019-05-23 21:23:12
お!真莉愛ちゃんが出る回のチケットさっきまで持ってたわ!!笑
★さりしん 2019-05-23 21:23:12
【特別企画 友情出演決定!!】#演劇女子部「#遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」日替わりで、ゲストの出演が決定いたしました! #ANGERME #country_girls #kobushi_factory #BEYOOOOONDS #アプガ #アプガ2 #飯窪春菜 #lovelys #hpkenshu リンクあり 画像あり
★T2 2019-05-23 21:23:13
ん?あゆみんの演技は見てみたいな。って武道館の翌日…遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜 | 演劇女子部 特別企画 友情出演決定! 公演期間中 下記のメンバーが、日替わりで友情出演致します。6月6日(木)モーニング娘。'19 【石田亜佑美・牧野真莉愛】リンクあり
★ゆり 2019-05-23 21:23:31
7/15のモーニング娘‘19のチェキ会当たったんだけど、グルチェキAと3.4ショットチェキEが当たって死にそう、、、どうしよう運使ったのかな?? 画像あり
★○○とーろー 2019-05-23 21:23:48
カントリー・ガールズに飯窪春菜(exモーニング娘。)じゃなかったのか
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-23 21:24:04
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」特別企画 友情出演決定!! #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★i͢R 2019-05-23 21:25:18
舞台 信長の野望牧野真莉愛さんが観に来ていたもう1人一緒だったけどメガネでよく分からず
★さこたん🍁 2019-05-23 21:25:19
あれ?そういえばモーニング娘。さんは6月8日香港でファンミーティングですよね?前日まで舞台に駆り出されるのかぁ大変だなぁ
★芸能ガイド 2019-05-23 21:25:26
「芸人は辞める方が勇気いる」矢口真里、岡野陽一の元相方への惜別コメントに感動 AbemaTIMES 22日、AbemaTVで元モーニング娘。でタレントの矢口真里と元お笑いコンビ巨匠の岡野陽一がMCを務める『矢口真里の火曜The… リンクあり
★リュウ8@5/25つばきファクトリー岡山ライブ 2019-05-23 21:25:37
モーニング娘。'19の秋ツアーの日程が出たみたいですね…(゜゜;)岡山よりも更に西に住んでるから余計西日本中心の会場を申し込むことになりますね…(悩)懐と相談しましょうφ(゜゜)ノ゜
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-05-23 21:26:00
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」特別企画 友情出演決定!! 月7日(金)モーニング娘。'19【小田さくら・加賀 楓】小田ァさん事務所に幾ら払ったんですか?リンクあり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-23 21:27:29
特別企画 友情出演決定!|遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜 | 演劇女子部> ●東京公演●> 6月6日(木)モーニング娘。'19 【石田亜佑美・牧野真莉愛】> 6月7日(金)モーニング娘。'19【小田さくら・加賀 楓】 #morningmusume19リンクあり
★ゆり野郎はルパパトちかっぱすいとーよ 2019-05-23 21:27:45
ミュージカルの演技とか歌とかダンスとか16ビートとかマジでほんとに難しいって最近すごい実感するから益々モーニング娘。ちゃんたち尊敬だし、そんなモーニング娘。のパフォ批判するやつ○ねってテンションになってる