★たけちゃん 2019-05-25 00:21:30
ふなっき「つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんが服を作ってて。私も挑戦したいんですけど、不器用で…できないけど、挑戦したい」#ハロドラ#radioneo795#道重さゆみ#笠原桃奈#船木結#ANGERME#radiko 画像あり
★MARUYAMA 2019-05-25 00:21:34
小田ちゃん最高 (و•o•)و✨リンクあり youtubeあり
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-25 00:21:50
かっさー「私は野性の遊びをしたくて」#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #船木結野性の遊びww
★たけちゃん 2019-05-25 00:23:14
さゆみ先輩「じゃあ、カンガルーが目標ということで(爆笑)」かっさー「はい!頑張ります!(笑)」w#ハロドラ#radioneo795#道重さゆみ#笠原桃奈#船木結#ANGERME#radiko 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-25 00:23:26
むすぶ「私は気合入れる時に、めっちゃパック!美容液!ってやって逆に肌が荒れる時がある」#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #船木結
★もなか 2019-05-25 00:23:27
大人っぽい格好してるのにとっても赤ちゃんな真莉愛ちゃん可愛すぎる
★ちろる。 2019-05-25 00:24:01
ハロショのバースデーカードのやつ、真莉愛ちゃんに私の送ったの届いてたっぽい。ポラにちらっと写ってた!無事に届いてて良かった来年のはもっと頑張ります!
★kuro蒼八 2019-05-25 00:25:06
ふなっき!アンジュルーム行ってきた! 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-05-25 00:28:14
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ロク 2019-05-25 00:28:23
えびちゃんかわいい。。。#アンジュルム#伊勢鈴蘭
★はっちゃん 2019-05-25 00:28:32
小田ちゃんの「Yeahと言うからYeahと言え」が最高にカッコいい
★甘夏♡らぶりん 2019-05-25 00:29:17
牧野真莉愛ちゃんの成長'15〜'16 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-25 00:29:34
さゆみん画伯むすぶ「かっさーの謎テンションが笑」かっさー「謎テンションって…」むすぶ「じゃあ、野性のテンション」さゆみん「最高だったよ野性のテンション」かっさー「わたしにとっては、地上最強のトラウマ回でした」さゆみん「ホントに!?」#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #船木結
★ぽけぽけ 2019-05-25 00:29:35
強め真莉愛ちゃんめちゃくちゃ良き…
★ばばばばーん 2019-05-25 00:29:38
MVのメイクさん最高ですありがとうございます今回のまりあが強めまりあだからきっとこのまゆ毛なんだと思うんですけど最高です普段のお嬢様まりあも好きだけど強めまりあ最高です#牧野真莉愛 #モーニング娘19 #青春Night 画像あり
★たけちゃん 2019-05-25 00:29:45
かっさー「お絵かきが…史上最大のトラウマ回です…」さゆみ先輩「本当にぃ⁉︎」ふなっき「あれは和田彩花さんに送っときます(笑)」さゆみ先輩「あやちょに聞いといて(笑)」#ハロドラ#radioneo795#道重さゆみ#笠原桃奈#船木結#ANGERME#radiko 画像あり
★三井くん 2019-05-25 00:30:17
青春ナイトのMV思うところあったけどトンネルくぐって出てきた小田ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったから最高のMVになった
★たちうみ 2019-05-25 00:30:25
相変わらずPVダサいけど森戸ちぃちゃんがアホみたいに可愛かったので牧野真莉愛ちゃんと生田衣梨奈ちゃんの強い女感も好きー!!モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★道重さゆみ info 2019-05-25 00:31:42
【ラジオ】5月24日(金) 放送『 HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 』DJ:道重さゆみ、笠原桃奈、船木結タイムフリー聴取:5月31日(金)まで リンクあり
★りぃちゃん🌸小田推し🌸 2019-05-25 00:31:47
ついに!!!✨✨今日小田さくら拝める➿島根公演行かれる方はぜひ交流してくださいっ!!昼夜参加します。め〜っちゃ楽しみ!!現場はめちゃくちゃ久しぶり!!当日券もあるってさ笑笑。 画像あり
★リン 2019-05-25 00:31:48
かえでぃー美しすぎる………
★たけちゃん 2019-05-25 00:31:55
さゆみん画伯…wハロドラ番組ブログハロドラ#radioneo795#道重さゆみ#笠原桃奈#船木結#ANGERME#radiko リンクあり 画像あり
★🐰ぴぴちゃん🐰5.26 前橋 2019-05-25 00:33:59
素晴らしく酔ってるれ!お酒素晴らしい!!!真莉愛ちゃん会いたい!れ!
★むた 2019-05-25 00:34:49
アップトゥボーイさんみました、加賀楓ちゃんかわいすぎて生き返りましためちゃくちゃ可愛いなにこれさいこう
★ぽんくず 2019-05-25 00:35:35
石田亜佑美のキレキレダンス @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★トリ。'19@何事も程々に 2019-05-25 00:35:43
小田ちゃんが「yeahと言うからyeahと言え」って言うからyeahと言うyeahがゲシュタルト崩壊ww
★むと☀️ 2019-05-25 00:37:25
よこやんとかえでぃーともりとちが激マブすぎてやばばばばばば
★あじぽんぽんず 2019-05-25 00:37:31
ガチヲタ過ぎて長く話せただけで幸せ過ぎるあかねちんと、サラッとお願いして写真をGETする真莉愛ちゃんまりあかなの対比が最高です 画像あり
★ぴ か🍁♨後輩 2019-05-25 00:38:02
おかしい、私が初めて加賀楓さんという存在を知った時は中学生だったはずなのに
★甘夏♡らぶりん 2019-05-25 00:41:31
真莉愛ちゃん、やっぱりそうじゃないの後からめちゃくちゃ大人っぽくなってるからセンターもらって自信ついたのかなあって...
★もなか🍼 2019-05-25 00:42:25
小田さくらさんめっちゃ可愛くない?歌上手いところ大好きですけどお顔も超可愛くない??Yeah
★ぽんちよ 2019-05-25 00:42:45
今日も譜久村聖さんのブログでありえん笑顔になった ありがとうふくちゃん、君がアイドルでよかった。 画像あり
★山元 一男 2019-05-25 00:43:52
記事紹介 – 風邪気味な伊勢鈴蘭 リンクあり
★山元 一男 2019-05-25 00:43:53
記事紹介 – コナンカフェ!!石田亜佑美 リンクあり
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-25 00:44:35
『な、ヨメと小田ちゃんはコンビだろってw』#モーニング娘19#石田亜佑美 #あゆみん #ヨメ#小田さくら #小田ちゃん リンクあり
★ことの@ドル垢(6/5 娘。武道館) 2019-05-25 00:44:38
まりあとかえでぃーのスタイルえぐい……。特にまりあ、ヘアスタイルも凄まじくかっこよくて、担当した人誰?推しは小田ちゃんなのにまりあのビジュアル神過ぎて目が奪われた。#青春Night
★ぴ か🍁♨後輩 2019-05-25 00:44:56
加賀楓さんが元気に生きてるだけで私は嬉しい
★MASAKI'19 🌸 ちーちゃん県 3.21余韻 2019-05-25 00:45:38
@morningharuka19 はじめまして!小田ちゃん、ちーちゃん、あゆみんおねがいしたいです!
★ことの@ドル垢(6/5 娘。武道館) 2019-05-25 00:46:19
ふくちゃんのラップもいいし、えりぽん美しいし、あゆみんヘアスタイルいい感じ。まーちゃんも綺麗になって、小田ちゃんは変わらず女神。ちぇるの歌も大好きだし、ねちんも表情が魅力的。まりあはビジュアル天元突破して、かえでぃーのスタイルは神。よこやんの子犬顔も魅力的でちぃ可愛い#青春Night
★伊野塚 2019-05-25 00:46:24
飯窪さん居ないと譜久村さんが「はるなぁーーん」ってできない
★ち 2019-05-25 00:48:02
どこで覚えたのそんな顔!って表情するよな小田ちゃん
★りぃ!R 2019-05-25 00:48:15
小田さくらのラップのグルーヴ感堪らネェ〜〜〜〜
★ガマびん'19 2019-05-25 00:54:31
風邪気味な伊勢鈴蘭 リンクあり
★成田明 2019-05-25 00:55:47
@Berin_official りんちゃん続きです✉️麟ちゃん、彩音ちゃん、小田ちゃん彩佳ちゃん、七瀬ちゃん、まりあちゃんみんな頑張ってね今日も暑くなるけど、17時台なら湖畔は22℃位に落ち着くよ時折、涼しい風が吹いてくるよ47の素敵な街へLIVE、茨城公演まだだよ。早く来て下さーい
★きっからす 2019-05-25 00:56:14
YouTubeおすすめ検索!!牧野真莉愛 きらり
★ガマびん'19 2019-05-25 00:58:53
コナンカフェ!!石田亜佑美 リンクあり
★ガマびん'19 2019-05-25 01:00:59
明日はしまねっ☆譜久村聖 リンクあり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-25 01:01:26
風邪気味な伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ガマびん'19 2019-05-25 01:01:37
OK! 加賀楓 リンクあり
★トロールハンターよし子 2019-05-25 01:03:01
モーニング娘。ヤバいっす。牧野真莉愛俺的優勝、森戸知沙希優秀賞リンクあり youtubeあり
★もずえ 2019-05-25 01:03:29
牧野真莉愛さんがあまりにも美しくて危うく推し変の危機でしたが、まーちゃんの流し目で無事ここに帰ってこれました。ありがとうございました。モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★rivertama 2019-05-25 01:03:38
#小さな恋のうた を見てきました。沖縄の高校生のバンドのお話。モンパチの歌をモチーフにしたもの。テンポも良くて、見て良かったです。山田杏奈さんの役名が譜久村舞さんという名前でモー娘。のリーダーと同じ苗字でびっくりしました。沖縄の方には多い苗字とは聞きましたが。
★もずえ 2019-05-25 01:05:38
小田さくら様は声帯どうなってるの?最後の女王様感すき
★ゆずちゃん 2019-05-25 01:09:04
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより譜久村さんがかわいい(いつも)リンクあり youtubeあり
★△三角のポテト宣言(rin)▽ 2019-05-25 01:13:13
伝説の譜久村ラップ
★いろは 2019-05-25 01:16:01
あー小田ちゃんかわいいすき
★みどりちゃん 2019-05-25 01:17:07
娘。加入以降、森戸知沙希の好感度爆上がり、、、小田さくらに次いでつえーと思ってる
★もつこ 2019-05-25 01:18:50
今のモー娘。フォロワさんの影響で勉強したいなって常々思ってる。小田さくらちゃん、めちゃ、うた、うま。かっこいい。
★さらちゃん𓆉令和も牧野真莉愛6/5 2019-05-25 01:19:15
@aimania0914 この顔…もう真莉愛ちゃんじゃなくて真莉愛さんです…
★こんいろ 2019-05-25 01:21:38
まりあのパンツスタイル好きすぎて取り急ぎ描いた #morningmusume19 #青春Night #牧野真莉愛 画像あり
★さみゅR 2019-05-25 01:24:01
大場美奈とか譜久村聖とか鈴木愛奈のムチムチ感がたまらない
★ずんだ。 2019-05-25 01:24:25
ちぇるちゃんいいよ…いいよとても…ってなったしまりでぃーパンツスタイル至高すぎるし小田ちゃんのyeahと言うからyeahと言えが何度聴いてもfuuuu!!ってなるしまーちゃんのソロ全部かわいい。つんくさんのシングルでこんなアップテンポでウキウキするのいつぶりなんだろ~。
★どろち 2019-05-25 01:26:49
強い女小田さくらめちゃくちゃ好きめちゃくちゃYeahって言っちゃう 画像あり
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-05-25 01:31:25
@skywingzero 譜久村さんとの祝言を挙げる為に、出雲大社のある島根県まで…ちょっとそこまでお出掛けですよ。
★よっちゃん 2019-05-25 01:32:51
小田ちゃん大好きやー!!!
★まさ@小田さくら様 5/25ビヨちゃんイベ参戦! 2019-05-25 01:34:29
@ayayasu8chel フォローありがとうございます!自分もえりぽん県です!小田ちゃん爆推しですよろしくお願いします
★アキオニアンは哺乳類でありたい 2019-05-25 01:35:28
かえでぃーやっぱりイケジョ系だよ!!!レトロなワンピースとか似合う系だよ!!!あばばばばばばばばばふき……
★ねぎ 2019-05-25 01:38:21
小田さくらソロイベント~「dearest.」リンクあり youtubeあり
★くらゆう 2019-05-25 01:40:06
'19のVo力団、小田さくら…
★紺 2019-05-25 01:41:20
ここ!!!!!!譜久村さん好き!だーまーからのみずきちゃん(^ν^)声質神ぢゃん(^ν^)
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-25 01:42:13
―Because happinessチーム仕上り確認―#ハロプロダンス学園#石田亜佑美 #morningmusume19#佐々木莉佳子 #ANGERME#浜浦彩乃 #kobushi_factory#秋山眞緒 #tsubaki_factory
★ねぎ 2019-05-25 01:42:19
DVD『モーニング娘。’19 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ8~/モーニング娘。’19 羽賀朱音バースデーイベント』 1:13~ dearest.リンクあり youtubeあり
★カツーンTのっぼはん(けびんベーコン) 2019-05-25 01:43:06
やっぱりモーニング娘。は加賀楓だなー リンクあり 画像あり
★山元 一男 2019-05-25 01:44:12
【モーニング娘。’19】小田さくら楽しそうwww リンクあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-25 01:45:04
―幸せの途中チーム仕上り確認―#ハロプロダンス学園#加賀楓 #morningmusume19#稲場愛香 #juicejuice#平井美葉 #BEYOOOOONDS
★ちぇるぴ 2019-05-25 01:45:41
@masakura_sayasi ちぇる推しですが、小田ちゃんも気になります!ちぇるさくのイチャイチャが大好物です♡よろしくおねがいします
★ぴすこ 2019-05-25 01:49:14
娘も新曲か〜またリズムが難しい曲をサラッとやってくれるよねえ。( -᷄ ω -᷅ )それにしてもセンター森戸ええやん…!個人的にはかえでぃーが衣装もかなり似合ってて、カッコイイお姉さん路線でストライクでした13,14期推しPVはだいぶ贔屓目に見てる3人なので嬉しい(笑)
★タカランティーノ 2019-05-25 01:55:13
牧野真莉愛きちゃったね、ついに。そして、PVが昔のDA PUMPに似ててすごい良かった。リンクあり youtubeあり
★アキオニアンは哺乳類でありたい 2019-05-25 01:58:48
かえでぃーえテンション上がってしまった
★かなと 2019-05-25 02:16:38
かえでぃー好きだな…かっこいい
★おさ 2019-05-25 02:18:56
譜久村さんのLINEのホームがあゆみずきバスツアーなのほんと素晴らしいこの世の事実
★ティアル@限界オタク 2019-05-25 02:20:03
かえでぃー………………よこやん…………………ちーちゃん…………………
★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-05-25 02:23:56
牧野真莉愛の欠点って、グループの中にいるとほかの子がみんな胴長短足に見えてしまうことではなかろうか。#ハロプロ #モーニング娘19 #morningmusume19 #青春Night  #人生blues #牧野真莉愛 #まりあんらぶりん
★かなと 2019-05-25 02:28:39
@yaki_0 いや、今回のMVのまりでぃーめちゃかっこよくてかわいいし、ふたりともスタイルが鬼すぎて惚れる……。朝礼体操の動画とかほんとずっと見てしまう。かえでぃーの面倒みのよさが好き…。
★э 2019-05-25 02:33:03
あとラップんとこもふくちゃんと小田ちゃんでもいいねんで!いいねんけどさ、いやいや 12.13期 ラップ参加してるんほぼちぇるだけやん。後ろで笑顔でうつってただけやったやんふくちゃんとか小田ちゃん歌割り多いから、せ、め、て、ラップのとこでもいいんで、12期.13期に...
★く ら げ。 2019-05-25 02:37:51
小田さくらちゃん、夢現無双も観たのか!なんでそんなに月組推しなのー
★ひろ 2019-05-25 02:49:10
譜久村聖さんです!ラブ!
★ろふりーちゃん 2019-05-25 02:55:34
3件目突入の酒浸り中の僕みたいなあゆみん #morningmusume19 #青春Night #石田亜佑美 画像あり
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-05-25 02:56:04
メルカリ5700円で買ってる馬鹿いるし…高値で買う奴が居るから売る奴出るのわかれよwww5/26 モーニング娘。 岡山6/5 武道館ライブビューイング名古屋Lサイズ残り2枚ですが持ってくので欲しい方お声かけ下さいお金は頂きませんが転売防止のためその場で着用、袋は回収します#加賀楓温泉郷 画像あり
★記者 2019-05-25 03:02:58
【記者と肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:新沼希空2位:牧野真莉愛3位:須藤茉麻4位:梁川奈々美5位:譜久村聖リンクあり
★記者 2019-05-25 03:05:54
ハロプロ株式会社記者さんの所属先はショムニです。部長:島倉りか課長:川村文乃係長:太田遥香主任:室田瑞希同期:江口紗耶社長:譜久村聖専務:須藤茉麻常務:菅谷梨沙子リンクあり
★記者 2019-05-25 03:07:28
記者さんの通知表推しへの愛情:4妄想的思考:1表現の技能:3運動の技能:3譜久村聖の知識:5稲場愛香への関心:4【担任から】譜久村聖への意欲を態度にも表してくれるようになりました。リンクあり
★あや 2019-05-25 03:07:51
@__cutiemsb かりんちゃんおめでとうございます❤︎ふなっきちゃんへの愛溢れるツイート素敵ですo( >ω<)oこれからどんどん仲良くなりたいです素敵な一年を
★記者 2019-05-25 03:09:38
【座席表】里吉うたの|譜久村聖|野中美希鞘師里保|記者|前田こころ宮本佳林|和田彩花|牧野真莉愛 リンクあり
★記者 2019-05-25 03:11:33
記者国主要閣僚首相:浅倉樹々厚労相:鈴木愛理外相:谷本安美経産相:佐藤優樹国家公安委員長:伊勢鈴蘭【政策】・海岸清掃男子プロジェクト・初恋サンライズ計画推進・ミントの栽培禁止リンクあり
★さんた真莉愛🎅 2019-05-25 03:11:47
みんな可愛さの良さがあるから迷うよな推し選択も笑ある程度ヲタクになってから一瞬で推しが決まったのなんて、モー娘。(12期加入直後)の牧野真莉愛、ニジマスの吉井美優、タスクの風花ちゃん、んでもってまねきの深瀬美桜は即決。これくらいだもんな俺は。カントリーもイコラブもノイミーも悩んだ
★みこと。'19🐬伶姫(れいひめ)推し 2019-05-25 03:11:56
かえでぃーのみせばがめっちゃあって嬉しかったーー(´;ω;`)脚長すぎ。スタイルよすぎ。洋服ぽーいからの可愛すぎーーー!すき
★記者 2019-05-25 03:18:21
【記者と相性がいいメンバーランキング】1位:小片リサ2位:新沼希空3位:船木結4位:平井美葉5位:小林萌花リンクあり
★る 2019-05-25 03:18:23
青春nightの小田ちゃんとちいかわいい〜
★記者 2019-05-25 03:20:32
記者先生に担当してもらうクラスには、新沼希空、亀井絵里、熊井友理奈、譜久村聖などがいます。学級委員長は小田さくらです。小田さくら「あの…あなたのクラスは隣ですけど…」リンクあり
★nicotaro 2019-05-25 03:30:46
@sukisuki_1111_ 小田、譜久村...
★ななピ🎀 2019-05-25 03:33:20
かえでぃーとまりあにロングパンツ履かせるの大正解すぎるし今の娘。はラップが似合う!!リンクあり youtubeあり
★め👀 2019-05-25 03:36:00
どっかで「入った当時はモノマネになってた」って言ってて、あんまりピンときてなかったけど並べると分かった最初は本当に矢口さんの歌い方そっくり!声質、伸ばしまでそっくり!でもだんだん自分のものにしていってて努力の結果なんだなぁって思った#小田さくら#シャボン玉
★山元 一男 2019-05-25 03:37:12
記事紹介 – OK! 加賀楓 リンクあり
★山元 一男 2019-05-25 03:41:06
記事紹介 – 明日はしまねっ☆譜久村聖 リンクあり
★スクリュー 2019-05-25 03:55:09
PINK CRES.さん、もうホントに眩しい、すっかり立派な存在になってしまって。もう泣いちゃう。【tiny tiny#81】ゲスト:PINK CRES.(夏焼雅、小林ひかる、二瓶有加) コーナーゲスト:モーニング娘。'19 牧野真莉愛 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★にっしー 2019-05-25 04:02:59
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★こばやし 2019-05-25 04:22:54
まーた今日も石田亜佑美さんに想いを馳せていたら空が明るい
★みどり 2019-05-25 04:23:05
かえでぃーとねちんのユニゾン、すこすこのすこ
★ヒツジ 2019-05-25 04:32:17
「みよちゃんが急遽行けなくなってしまったので、譜久村さんが急遽変わりにきてくださって」 変わったメンバーだと思ったら、最初は同じ宝塚好きの美葉ちゃんが来る予定だったのね〜なるほどなるほど 画像あり
★レイ 2019-05-25 04:39:31
モーニング娘。の新曲たまらん!まーちゃんの色気と小田ちゃん歌声はもう安定の大好き、そして横やん可愛い、ふくちゃんの「即刻脱走 逃げなきゃ どツボの負のループから」のラップ部分大好きすぎて何回も聞いてる、要するにみんな好き作詞作曲つんくさんでもうありがとうでしかないらぶ
★Litchi❤りほち 2019-05-25 04:42:49
牧野真莉愛 画像あり
★△ま ー あ や。▽ 2019-05-25 05:02:30
青春NightのPV、やっぱり最高すぎるよーまーちゃんの表情が流石です!!!!!!!!!!小田ちゃんのワオ!が犬みたいで可愛いかった〜笑ᐡ。• ·̫ •。ᐡまりあちゃん、ちぃちゃん、ふくちゃん、えりぽん、かえでぃーは今までで1番好きなビジュやなぁ
★ヒツジ 2019-05-25 05:09:54
「伊勢鈴蘭。可愛いです。初々しいけど負けないぞ感が出てます。何かしてやるぞ感が出てます。」 スーツ姿にサイドポニーに、それはそれはかわいかったでしょう れいらちゃんの"何かしてやるぞ感"いいよね〜 すごくわかる…めっちゃわかる… 画像あり
★ナツキリン 2019-05-25 05:19:05
アメブロを更新しました。 『【石田亜佑美(モーニング娘。'19)】雨にも負けず、風にも負けず・・・』 #モーニング娘 #石田亜佑美リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 05:20:47
[TV(BS)]NHK BSプレミアム『J-MELO』(再) 5:30-6:00 石田亜佑美/加賀楓 ※'18.3/24(土)初回放送分
★RYUちゃんなの~’18 2019-05-25 05:30:18
小田さくら英語の発音上手い。偉い
★△ま ー あ や。▽ 2019-05-25 05:32:28
譜久村聖はラップでもエロいぞ!!!
★白井りりい 2019-05-25 05:33:40
あともうこの際告知以外の事も呟くと、bis最新号(7月号)表紙に書かれてる名前で全員可愛いんだけど上國料萌衣ちゃんと牧野真莉愛ちゃんがタイプFLASHスペシャルの記事(下の画像)では栗原紗英ちゃん、山下エミリーちゃん、前田悠雅ちゃんの並びに歓喜だったよ·····♥(小声) 画像あり
★ゆーじ66 2019-05-25 05:38:39
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/05/24/金 24:00-24:30 #radiko道重さゆみ 船木結・笠原桃奈 #ANGERME #country_girls #ハロドラリンクあり
★たくあん 2019-05-25 05:44:49
@yocchan_od 寝てなくても小田ちゃん来てくれるから大丈夫(?)
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-05-25 05:56:31
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・かえでと二人三脚・加賀楓と旅行する・園田が風邪の時に看病してくれる・嘉村と同棲することに・奥原希望がサインしてくれる 奥原希望選手より山口茜選手の方がいい←リンクあり
★まる 2019-05-25 06:00:14
今日のハロガチャ、譜久村聖
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-25 06:27:25
【モーニング娘。19】在籍日数(5月26日)9期 3067日10期 2797日11期 2446日12期 1700日13期 894日14期 698日デビューから7815日譜久村:リーダー就任1648日生田:サブリーダー就任1648日石田:サブリーダー就任147日
★ゆったろ 2019-05-25 06:27:53
ここの譜久村聖さんほんとに譜久村聖さんすぎてたまんない 画像あり
★MNB🐕 2019-05-25 06:30:21
Good morning... ツアー第29.30.31.32戦...Go #牧野真莉愛 ちゃん...おはよ♥️   (@ 東海道新幹線 東京駅 in 千代田区, 東京都) リンクあり 画像あり youtubeあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-25 06:34:15
【誕生日】生田:7月7日残42野中:10月7日残135譜久村:10月30日残157加賀:11月30日残192【ツアー】春ツアーファイナル:6月4、5日残9香港・台湾ライブ:6月8、9日残13野外ライブ:8月10日残84秋ツアー開幕:9月21日残11867枚目CD:6月12日残17
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-25 06:34:41
びわ湖県人'19の選択希望選手1巡目:船木結→5球団競合の末交渉権獲得2巡目:尾形春水3巡目:竹内朱莉4巡目:井上玲音5巡目:野中美希リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-25 06:36:20
びわ湖県人'19さんへの福袋の中身は・小田さくらのメッセージ入り目覚まし時計・平井美葉のソロアングルDVD・石田亜佑美の生写真セット・前田こころのコレクション生写真ですリンクあり
★ふくどぅーGod 2019-05-25 06:37:30
2019-5-24「明日はしまねっ☆譜久村聖」 ⇒ '' 島根は、前にどぅーとキャンペーンで行った記憶 ''当時のブログとキャンペーンの写真はこちら2013-08-15ふくどぅーブログ リンクあり 画像あり
★聖色ハチマキ 2019-05-25 06:47:37
@sharrood0507 譜久村の日替わりよろしくっ(*`・ω・)ゞ
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-05-25 06:54:09
どうか来期も継続できますように。。。#加賀四湯博#加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷観光大使継続祈願№67手帳買ったり、イヤホン買ったり、ガンプラ作ったり、加賀(オタ)は色々忙しい。 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 07:00:12
アンジュルム ~輪廻転生~ で販売中の旧商品(過去ツアー)グッズ ※5月19日 更新2018年 秋 電光石火(ホール)ソロミニクロス 室田瑞希上國料萌衣船木結川村文乃2019年 春 ライブツアー ~輪廻転生~ソロリストバンド在庫など最新状況は売場で確認をお願いします#ANGERME 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 07:00:16
【5/25(土)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組②↓▽TOKYO MX1『熱烈!ホットサンド!』稲場愛香▽BSスカパー!『アプガ(仮)のテッペンいただきます! ~令和初のギネス世界記録挑戦SP~』▽MBSラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』ゲスト:加賀楓 リンクあり 画像あり
★なむなむ 2019-05-25 07:14:40
島根行くぞー!#FSKとおでかけ#牧野真莉愛#野中美希 画像あり
★あきちん 2019-05-25 07:20:20
譜久村二次じゃ当たらんやん...,
★鷹さん(46)♂@大分元気風[6/1juice=juice大阪参戦予定] 2019-05-25 07:21:26
今日(2019/05/25)のハロモバガチャ|*´ー`*)ノ|Юむちゅぶ(o´Д`o)ハァーン♥#ハロモバ #ハロモバガチャ2019 #angerme #country_girls #むちゅぶ #大阪の女 #船木結 画像あり
★lol 2019-05-25 07:28:59
小田さくら リンクあり 画像あり
★マジュセン 2019-05-25 07:31:57
カンガルの曲聴いてるけどふなっきやっぱいい声してんねほんと…
★冥皇鬼忍 2019-05-25 07:32:36
小田ちゃん&みずほっちキタ━(゚∀゚)━! 画像あり
★赤いポスト 2019-05-25 07:36:11
たのしいmv。何回も観てる。ヘッドフォンで聞くとまた音が発見できてたのしい。かえでぃーかっこよい。単純にいっばい映ってうれしい。13万回再生だとな。 #青春Night
★まっちくりん部長 2019-05-25 07:36:50
[Q期]モーニング娘。'19 「明日はしまねっ☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり 画像あり
★山元 一男 2019-05-25 07:38:03
【モーニング娘。’19】迫りくる小田さくらwwwww リンクあり
★美川 愛里。 2019-05-25 07:47:33
@mex0810 譜久村聖様となら金額無制限で怖い!
★やーしん@5/25 娘。松江 2019-05-25 07:48:42
岡山まで小田ちゃんに乗車 画像あり
★雲 2019-05-25 08:00:27
モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんかモーニング娘。の小田さくらちゃんか歌い手さんのadoちゃんと声をめちゃめちゃ交換したい…3人ともどタイプの歌声やから音痴でもいいからこの声になりたい笑adoちゃんはYouTubeあげてるんでオススメの曲貼るんで見てね @YouTubeリンクあり youtubeあり
★さらちゃん𓆉令和も牧野真莉愛6/5 2019-05-25 08:01:43
@lijethewind myvisionの時の前髪真莉愛ちゃんも可愛くて大好きです!!衣装も!!♡最高ですよね…(❃´◡`❃)
★きみかげ(ハロコン支払) 2019-05-25 08:05:50
加賀楓さんがきみかげさんと一緒に食べたいのは【クッキー】です!#ハロプロおやつたべっ子どうぶつ食べよっか☺️☺️☺️☺️☺️あっ☺️☺️☺️たべっ子どうぶつはビスケットだね☺️☺️☺️間違えちゃった☺️☺️☺️リンクあり
★まぁふち 2019-05-25 08:06:09
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・稲場愛香が隣に引っ越してくる・山木梨沙が甘えてくる・亜佑美と動物園に行く・石田と一緒にお料理・船木結に呼び捨てされる リンクあり
★きみかげ(ハロコン支払) 2019-05-25 08:06:58
加賀楓さんがきみかげさんと一緒に食べたいのは【すき焼き 関西風】です!#ハロプロご飯☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️はーちんにレシピ聞いておいて☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️リンクあり
★いとぅ@ベーシスト 2019-05-25 08:08:02
@scania_gt 懐かしい!出会ったの小田ちゃん高校生やったもんな(笑)
★ゆめほ (チケット5/26 10時〜) 2019-05-25 08:08:09
石田亜佑美 さんがゆめほさんと一緒に食べたいのは【スフレ】です!#ハロプロおやつリンクあり
★わた 2019-05-25 08:09:05
ハロプロ大好き\(^^)/大学一回生になりました〜まいまいかなとも世代です(*・ε・*)つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林※ハロ多めだけど他アイドルも好き
★杏 2019-05-25 08:14:57
@msco910 取れればですけどね(ノ´∀`*)皆好きですけど1推しは小田ちゃんです♥
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-05-25 08:17:30
青春Night、だーまーすぎない?!#モーニング娘 #モーニング娘19 #青春Night #石田亜佑美 #佐藤優樹 #だーまー #あゆみん #まーちゃん #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★海老子 州´・ v ・) 2019-05-25 08:19:19
今日の海老子さんのピンナップポスターは 牧野真莉愛さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★まゆひこ 2019-05-25 08:22:21
@myhometown920 おはようございます☀️かっくん、可愛い名前♥️うちはどうしよう長男次男三男か(笑)小田さま、小田さん小田ちゃんか(笑)いやいや無免許なんで皆さんのは出来ないです(笑)わははは柔らかそうだけどけっこう硬くて針、折れそう!とか長い針探したりおー怖い(笑)良い一日を❤
★鳴子 2019-05-25 08:23:11
小田さくらさん!!佐藤優樹さん!!
★那須の長楽寺 2019-05-25 08:26:12
@haruneko_65 お目にとまり光栄です!長楽寺の台所を2/3占拠しているグッズの女の子はモーニング娘。'19 13期加賀 楓ちゃんです!抜群のスタイルクールビューティーな顔立ち人を惹きつけるパフォーマンスチョコとアニメとゲーム好きよかったら覚えて下さい#加賀楓 #かえでぃー#モーニング娘19 画像あり
★だいさん。 2019-05-25 08:26:41
@sharrood0507 おはようございます。譜久村さんの日替わりを1枚よろしくお願いします(・ω・)ノシ
★🌱 2019-05-25 08:29:35
推し、なんて綺麗でかっこよくてかわいいんだろう…って思いながら見てたけど本当みんな美人だし音楽は良いし譜久村さんラップが良すぎて譜久村さん 神 になった……
★たらこい 2019-05-25 08:30:37
@ric_shangdi 石田稲場がダンス対決はいいとして譜久村宮本がハロプロ好き対決とか知らんがな対決名なのが良きです←
★オモシロ速報PABARABA-NET 2019-05-25 08:31:22
【船木結(カントリー・ガールズ)の性格と特技とは?姉の数学能力が凄い!】リンクあり
★みんと。 2019-05-25 08:38:31
【tiny tiny#81】ゲスト:PINK CRES.(夏焼雅、小林ひかる、二瓶有加) コーナーゲスト:モーニング娘。'19 牧野真莉愛 @YouTubeよりトーク番組になるとやっぱりにへぴが強いなぁリンクあり youtubeあり
★椋さん(松本姉妹ファースト) 2019-05-25 08:39:15
@natsuamaddler 了解です!小田ちゃんによろしく伝えておきます
★はやし!!! 2019-05-25 08:43:17
青春nightのもりとちさきさん良かった…。栃木の宝かよ。譜久村先輩と小田さんがラップしてるのあまり見ない気がするのでへぇ~となったけど他の人ももっと歌えたら良いのに、
★かおりん(•ᴗ•)🍙🍋🍫🍟 2019-05-25 08:45:59
真莉愛ちゃんの水着の面積が小さくなっていくのがとても辛い 純真無垢な真莉愛ちゃんにえっちな格好させないで(T_T)(T_T)(T_T)
★わほ 2019-05-25 08:47:00
譜久村さん同期の暴走に終始動かざること本妻のごとし
★はっしー 2019-05-25 08:48:35
船木結さんがはっしーさんと一緒に食べたいのは【ショートケーキ】です!#ハロプロおやつたっぷりの生クリームは鼻につけるためのもんだもんねリンクあり
★あぽろ 2019-05-25 08:48:50
検索用譜久村聖 宮崎由加 和田桜子前田こころ 里吉うたの 小林萌花
★り 2019-05-25 08:52:25
小田ちゃんのガラガラゴーかわいい
★青い夜の記憶 2019-05-25 08:53:30
不可能を可能にしたい。向上心の塊、船木結。 #ハロドラ
★大和魂(ハロヲタ) 2019-05-25 08:54:43
皆さん、おはようごさ伊勢鈴蘭ちゃん可愛い(*≧∀≦*) 画像あり
★レツ 2019-05-25 08:59:39
【座席表】小野田紗栞|上國料萌衣|高木紗友希中西香菜|レツ|鈴木愛理岡村美波|嗣永桃子|牧野真莉愛 リンクあり
★カスピ海ができた 2019-05-25 08:59:54
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりファンクにハズレ無し…つーか私の推し最高すぎない?ほんでかえでぃーめっちゃきれいやしはがねちんビジュアル仕上げてきたしみんなかわいいやばいリンクあり youtubeあり
★いそ べ 2019-05-25 09:01:19
やっぱり譜久村さんかわいいなあ~
★ふみスケ 2019-05-25 09:05:23
かえブロ前に寝落ちしていたようだ。OK! 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★さめこ🎈 2019-05-25 09:07:11
牧野真莉愛ちゃんと譜久村聖さんカッコよすぎる 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 09:07:33
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion Edit)加賀楓さん① 画像あり
★スー。 2019-05-25 09:08:54
ふくちゃんのラップ部分めちゃくちゃかっこいい!ここから小田ちゃんのワオ!までのところ、ずっと頭の中でループする。 画像あり
★なかさきまりあ 2019-05-25 09:13:43
新しいプレゼントが届きましたありがとう真莉愛ちゃん#少年マガジン#牧野真莉愛 画像あり
★yama-kei(やまけい) 2019-05-25 09:14:15
出雲えんむすび空港発、出雲大社行のリムジンバス、満席になったので増発するそうです。#加賀楓
★曇りがち 2019-05-25 09:14:59
ひなフェスの時は「じぇーっとゆーからじぇーっとけー」って聞こえて、なんの事だと思ってたw そういう事でしたか。『ジェラシー ジェラシー』の「じょぉうねっつ」といい、小田ちゃんのラップはカッコいい。 画像あり
★美川 愛里。 2019-05-25 09:15:07
アメブロを更新しました。 『”わーい☆譜久村聖”』 リンクあり
★いわた とおる 2019-05-25 09:16:20
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion Edit)加賀楓さん② 画像あり
★けん苺✩ 2019-05-25 09:16:59
マガジンさんのクオカード届き始めてるんだ!真莉愛ちゃんきゃわきゃわのきゃわやん
★ボンバー 2019-05-25 09:17:18
【ボンバーさんの運命の人】結婚するのは高瀬くるみ、付き合えるのは石田亜佑美、親友になるのはジュンジュン、ペットになるのは岡井千聖です。リンクあり
★めた 2019-05-25 09:20:13
譜久村さんが激かわだから
★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-05-25 09:20:35
あゆみん&真莉愛ちゃんゲスト回の浜ちゃんが!フルでアップしてくれてる方がいたリンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-25 09:21:04
【12期 Blog】 『清宮幸太郎選手のお誕生日♪*゚』牧野真莉愛: Happy Birthday清宮幸太郎選手 つづくモーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~本日5月25日(土)@島根県民会館・大ホールよろしくお願いしますぺこりんこ See Ya… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ねぎとろ 2019-05-25 09:21:58
小田ちゃん…………セクキャリンクあり youtubeあり
★いわた とおる 2019-05-25 09:23:32
指先まで綺麗な石田亜佑美さん 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 09:27:28
強い意志を感じる小田さくらさん 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 09:27:53
20190525 『清宮幸太郎選手のお誕生日♪ ゚』牧野真莉愛 画像あり
★🍁わに🍁6/9台北 2019-05-25 09:32:24
小田ちゃんガラガラゴー言ってる時、後ろでかえでぃーがよこやんとちぃちゃんと目合わせてんだよ…ニッコニコなんだよ…
★ザビエル🍊5/25つばき岡山 2019-05-25 09:33:16
真莉愛ちゃんも波紋呼吸法を…メメタァ 画像あり
★ことの@ドル垢(6/5 娘。武道館) 2019-05-25 09:35:14
小田推しなのに、目を惹き付けるどころか奪ってく強ビジュアルの牧野真莉愛さん。これで最近高校卒業したとかちょっと意味わかんないっす……。
★てとら 2019-05-25 09:35:18
@yuzupote_to J=Jめっちゃいいですよねー!!わかります....アンジュルムだとあやちょ推してます....モー娘は小田ちゃんでJ=Jはゆかにゃ推してます.....!!
★26OL 2019-05-25 09:35:22
岡山駅。加賀楓さんモーニング娘。'19と駅弁。人生初の島根県へ。enjoy! 画像あり
★Toru HIRUMA 2019-05-25 09:37:49
本気で #北海道日本ハムファイターズ 推しのアイドル。 #モーニング娘。 #牧野真莉愛 #まりあん #まりあんloveりん リンクあり
★ドジョウ眉毛 2019-05-25 09:38:09
Teen bikini 牧野真莉愛 ビキニ魂 #For work#作業用 愛知の海 リンクあり 画像あり youtubeあり
★山元 一男 2019-05-25 09:40:36
小田に誘われて禁断の女の世界を味わってしまった譜久村 リンクあり
★背番号8 2019-05-25 09:43:30
ハロプロオールスターズで打線組んだ1(中)佐々木2(二)宮本3(三)竹内4(DH)佐藤5(一)譜久村6(遊)森戸7(右)生田8(捕)山木9(左)秋山投手(先)和田(6月引退)、高木、井上、段原、浅倉、山﨑(中)金澤、野中、上國料(抑)小田
★杏仁豆腐⊿しまもfamちえの輪 2019-05-25 09:44:09
昨日も、やっぱり観に来てたのね(笑)ようやく同日観戦の不敗神話が崩れた#牧野真莉愛 #morningmusume19 リンクあり
★だいくん@松本姉妹単推し 2019-05-25 09:45:16
@ODAchan_hkt48 小田ちゃんかわいいい久しぶりに会えるスペシャルレーンでごめんね
★MTJ 2019-05-25 09:45:26
[モーニング娘。12期 blog]『清宮幸太郎選手のお誕生日♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★モーニング娘 2019-05-25 09:47:23
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『清宮幸太郎選手のお誕生日♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★K86 2019-05-25 09:49:10
[モーニング娘。12期] 『清宮幸太郎選手のお誕生日♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★てんむす。 2019-05-25 09:50:43
Sluggerもう発売されてるんだ給料入るまで少し待っててアスレチックスユニの真莉愛ちゃん早く見たい
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-25 09:53:05
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『清宮幸太郎選手のお誕生日♪*゚』牧野真莉愛】 リンクあり
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-05-25 09:54:32
真莉愛ちゃんかい!?早い!早いよ! 画像あり
★neco 2019-05-25 09:56:19
小田ちゃん!!!!!!島根行くからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★carefree life 2019-05-25 09:57:25
@MorningMusumeMg 真莉愛ちゃん大人になったね!(///∇///)
★ひろろ♂ 2019-05-25 09:57:35
[12期]モーニング娘。'19 「解読してください@野中美希」 とりあえず小田ちゃんが家の中の隣の隣にいたらヤバい!ちぇるぴおもろい 笑#野中美希#小田さくら リンクあり 画像あり
★MNB🐕 2019-05-25 10:00:05
まりあちゃん...待っててね #牧野真莉愛   (@ 岡山駅 in 岡山市, 岡山県) リンクあり 画像あり youtubeあり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-25 10:00:27
【12期ブログ更新】『清宮幸太郎選手のお誕生日♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★グラドルファン 2019-05-25 10:02:12
【グラドルファアン】牧野真莉愛ちゃん、清潔感が最高!#グラビアアイドル #グラドルファン #モーニング娘 #牧野真莉愛 画像あり
★まぐろ 2019-05-25 10:02:43
とりあえず小田さくらさん一推し、譜久村聖さん二推しで落ち着いた
★はむちん(♂) 2019-05-25 10:03:15
@erikako07070528 真莉愛ちゃんに言ったら3倍になって返ってくるんでご注意を(笑)
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-25 10:04:21
本日から名古屋大須店では、『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』生田衣梨奈さん・牧野真莉愛さん、モーニング娘。'18『フラリ銀座』森戸知沙希さんの衣装を5/31(金)19時まで展示中です❤️写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てください✨ 画像あり
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-05-25 10:04:44
[アメブロ更新]『清宮幸太郎選手のお誕生日♪*゚』牧野真莉愛 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-05-25 10:06:43
今日も各地で頑張れ推し達よ!愛知県より愛を込めて(在宅)#牧野真莉愛#谷本安美#山﨑夢羽 画像あり
★平野鈴 2019-05-25 10:10:12
石田亜佑美さん、 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 10:16:43
へそシーンの次がこのカットなので譜久村さんから頭大丈夫か?と言われてる気もするし「そんな事全然わかってる WOW WO」がへその事にも思える。 画像あり
★三角の気まぐれプリンセス 2019-05-25 10:18:15
青春Night譜久村みじゅきさんのラップが好きすぎる
★さろ 2019-05-25 10:18:55
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子『P.S.JFN【JAPAN ハロプロ NETWORK】への出演が久々に決まりました〜収録メンバーはモーニング娘。'19 小田さくらさんアンジュルム 川村文乃ちゃんと私金澤朋子です。かなりレアな感じ。笑』 リンクあり 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 10:19:12
ちょっと口が空いてる牧野真莉愛ちゃん可愛いね。 画像あり
★蒼菊🎉ルンファク5 2019-05-25 10:23:52
フルきてた!ちぃちゃんよこやんのかわいさ、あゆみん小田ちゃんのラップに野中ちゃんの英語ラップかっこいい。ふくちゃんラップ歌ってるみたいで流石
★いわた とおる 2019-05-25 10:24:32
最高の13期14期左から横山玲奈ちゃん森戸知沙希ちゃん加賀楓ちゃん 画像あり
★KEI@ミニマム女子に一途 2019-05-25 10:24:55
@neige1215 生田さんと譜久村さんしか(^◇^;)
★天水囲 2019-05-25 10:26:00
@MeESixl644Y290z お邪魔します。ボクはコヤマです、フォロー遅くすまん!ななこさんはKHとモー娘。が好きですカ!嬉しい!(譜久村聖さんはKHファンです
★★みく'19★ 2019-05-25 10:26:05
@1126Saoriy 小田ちゃんが可愛すぎます
★いわた とおる 2019-05-25 10:26:22
譜久村さんと13期も良いね。 画像あり
★いりまる 2019-05-25 10:27:07
この美しい女の子はモーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃんです。18歳です。ビジュアルもパフォーマンスも最高ですが中身は割とポンコツな最高美少女ですのでどうぞよろしくお願いします。
★悪ちゃん 2019-05-25 10:28:28
ひょっとこ顔!石田亜佑美さ|リンクあり
★ひかる 2019-05-25 10:29:10
モーニングって振り付け師変わったの?変な振りがないんだけど青春Night、、かえでぃー気になってしょうがない可愛くて
★いわた とおる 2019-05-25 10:29:40
加賀楓さん..... 画像あり
★sao 2019-05-25 10:30:01
今あらかし見てたら、千葉直樹さんが「モー娘。の石田亜佑美ちゃんも先週やってたよ~」って名前出してくれてた!古坂大魔王さんが何かしてたっぽいんだけど、後ろ向いてて声だけ聞いてたから見逃した。。しかし名前出してくれてたの嬉しいなぁ。ファミリー✨
★いわた とおる 2019-05-25 10:30:43
小田さくらさん... 画像あり
★AYUMI🐾 2019-05-25 10:32:39
@yukiusamgr 去年ぎゅーぎゅーだったよね去年の感じを想像してたから、入れないかなーって心配してた写真撮影権を獲得してかえでぃーを喜ばせたい
★かみちょさん 2019-05-25 10:34:46
真莉愛ちゃんがすきなので起きました。今日も一日張り切りチャイティーヨ!(わざわざ反転してくれてありがとう♡) 画像あり
★カレコチャン 2019-05-25 10:35:15
牧野真莉愛ちゃん助けてー!何度も思う夢を見た。しかしだれもあらわれなかった‼︎
★takashi_sts 2019-05-25 10:35:51
ドライブしながら聞くと気持ちよさそう。高橋愛とか田中れいなとかにカバーしてもらいたい。まーちゃんの表情が素晴らしい。牧野真莉愛強い。ちーちゃんいいね!
★麻雛紗弥@ルナアリ 2019-05-25 10:35:57
モーニング娘。さんの新曲がとてもいい感じ私の推しさんの譜久村聖ちゃんが仕上がりすぎてて最高曲も懐かしい感じでとてもよいちぇるちゃんの歌詞割も多くなってるし嬉しいココ最近じゃ珍しくまりあちゃんの見せ場少なめやった気がする
★まっきん 2019-05-25 10:40:08
博多のBEYOOOOONDSにイベに来てみました。今の時間、ビーグルクルー って人達がイベントやってるが、日本ハムファイターズ中田翔選手の登場曲を歌ってる人らしい。真莉愛ちゃんいたら喜ぶのかな#BEYOOOOONDS#牧野真莉愛 #morningmusume19 画像あり
★シキダ 2019-05-25 10:40:24
やるき!げんき!ふなっき〜!!!!
★れいか 2019-05-25 10:40:46
テスト終わるまで勉強に集中水曜日の午後からパーリナイする死ぬ気で頑張ってかわいくなる頑張る恋する女の子は可愛いって誰かが言ってた恋してても可愛くない私はどうすればいいか分からないけどとりあえず頑張る我の女神譜久村聖様投下しとくわ 画像あり
★だいさん。 2019-05-25 10:41:13
【譜久村さん日替わり】みずきっこ譜久村さんかわいい 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 10:41:42
石田亜佑美ちゃん可愛いね。 画像あり
★さちゃん8) 2019-05-25 10:42:34
かえでぃーのどこが好きなのか坊に聞いた結果 おてて!!! わかりみ!!!何の会話や
★ふくちぇる 2019-05-25 10:43:38
@masauta57624 検索から失礼します。譜久村を島根or岡山で買取希望です。両日共昼のみ入ります。
★いわた とおる 2019-05-25 10:45:07
譜久村聖ちゃん可愛いね。 画像あり
★Sea@6/5.6/11 参戦() 2019-05-25 10:45:14
かえでぃー部分が少ないかなと思ったのでもうちょい増やしてくれてもと思ったが主にちぃちゃんの歌にしたそうなので次に期待かな
★あらかじめ語られない 2019-05-25 10:45:35
ふなっきが突然人形になってうちにいたので、ふなっきが突然人形になった!とビックリした夢を見ました。
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-05-25 10:45:52
11/30の群馬、かえでぃーの誕生日だから完全に行くつもりだったけど、有頂天になって今年から会社の締日が末日に変わったのすっかり忘れてた。こりゃ相当万障お繰り合わせしないと参戦無理だぞ…
★そらいろ 2019-05-25 10:46:01
ラスサビ前のラップでカメラ前何回も横切る譜久村さん好き。
★いわた とおる 2019-05-25 10:46:21
羽賀朱音ちゃんと加賀楓ちゃん美しいね... 画像あり
★餓狼@Wオガタが好き 2019-05-25 10:48:20
OP…お腹ペコリンなさゆみんダンスにストイックなふなっきー超野生児かっさーとにかくかっさーが「トラウマ回」と騒ぐ問題の画伯の絵涅槃像(ねはんぶつ)と言っても過言ではないけど…かっさー曰く「和田さんに見せます」でジャッジ待ち(笑)#ハロドラ 画像あり