★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-05-25 22:20:19
小田さくらちゃん推しなのに、段原瑠々ちゃんのことばかり語っているけど、マジモンで好きな推しについては言葉が出ないのである。無論、段原瑠々ちゃんも好きだけど、それはそうだけど、言葉出ない時ってあるよね。いくら言葉にしても無意味な感じがして。
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-05-25 22:20:27
可愛い‍♂️#モーニング娘19 #morningmusume19#小田さくら #小田ちゃん 場所: 島根県民会館 リンクあり instagramあり
★bbrsun 2019-05-25 22:20:45
まーちゃん声優やってる件。メンバーは気づいたら決まってたと。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐藤優樹
★KINO 2019-05-25 22:20:45
最近ハロープロジェクトに興味を持ってます。初心者です。いろいろ教えてください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms
★僕です! 2019-05-25 22:20:54
さんま師匠、加賀温泉観光大使加賀楓ちゃんに加賀温泉のことをしっかり宣伝させてあげる優しさ♨️ #yando #加賀温泉観光大使
★ハルキくん 2019-05-25 22:20:55
#yando #ヤンタン #明石家さんま #飯窪春菜 #加賀楓千葉県の鋸山の説明をするはるなん。何でも生真面目なかえでぃーと違ってさすがにそつがない。これはもって生まれた性分の違いというしかないな。
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-25 22:21:16
心臓の音聞かれたら生きてけないほどはずいからパッと作った鼻歌の曲名聞かれたわ(涙が止まらない放課後/モーニング娘。)
★bbrsun 2019-05-25 22:21:46
日髙のり子が「タッチ」の南ちゃんでブレイクしてそのイメージがついてしまった件。確か元「レッツゴーヤング」のサンデーズの一員だったんですよね。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★みれなさん 2019-05-25 22:21:51
@bozu_108 モーニング娘。BEYOOOOONDS
★yamagon 2019-05-25 22:22:11
(画像は辻希美公式インスタグラムのスクリーンショット)タレント・辻希美が27日、自身のインスタグラムを更新。元モーニング娘。の同期で、「W(ダブルユー)」として共に活躍した加護亜依との写真を投稿して話題になっている。リンクあり youtubeあり
★杏😼(あんず😼) 2019-05-25 22:22:21
正直、あーまたこのパターンね…って思っちゃってたけど、やっぱつんく♂さんの歌詞すごいな。「明日も君が来なきゃね全部終わりの算段」単純な言葉なのにやっぱ食らってしまう。モーニング娘。'19『青春Night』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みつき 2019-05-25 22:22:31
明日初現場で小田ちゃんの生歌聴けるしかも地元で・・やばい
★megu(ღˇᴗˇ)。o@モー娘。島根25日昼参戦❣ 2019-05-25 22:22:38
さくら…安定の美声&音程が生で聞けた幸せおだちゃんだけ高音の伸びが長いハモリ?があって美しくて聞き惚れましたあと最後の個別MC❗あのおだちゃんがかむなんて!すごいレアなものを見ましたそれにすかさずツッコむあゆみんだーさくご馳走様でした✨ #モーニング娘19 #島根 #小田さくら
★KENT 2019-05-25 22:22:57
そうなるとハロプロリーダーは………キャリア的には譜久村も竹内も同じやけど昇格は譜久村の方が先やしモーニング娘。の方が先やからやっぱり譜久村か