★ピピピ!ピスチャン 2019-06-04 20:17:05
モーニング娘。武道館初日終了!!新メンバー発表はありませんでした!なんか明日も無い気がしてきたぞw#モーニング娘19 #morningmusume19 #ハロプロ平日現場最高 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-04 20:17:31
@Dai_Piero 何15期に関しての入るよの予告かうーん名古屋からの中継は無かった#morningmusume19 #hpkenshu
★しみずん 2019-06-04 20:17:34
アンコ。ちぃちゃん「きょうはできるだけ多くの人の顔を見よう、目を合わそうと思って、沢山の人を見ることができました。これだけ大きくても、ちゃんと見ることができるんだなって。そして、元気をもらいました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ちゃちゃ丸 2019-06-04 20:17:45
武道館1日目終了ー!楽しかったぜ~!娘。最高!#morningmusume19
★AO 2019-06-04 20:18:18
とにかく13期2人の成長というかすでに中心になってるのがホント凄いと思った#morningmusume19
★mita 2019-06-04 20:18:41
モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL 1日目終了。ダブアン有り。とにかくテンション高く盛り上がったし、純粋に娘。の武道館公演を心の底から楽しめたのが最高だった! #morningmusume19 #Bestwishes
★ジャンボ★ 2019-06-04 20:18:44
真莉愛ちゃんチェキ、完売かぁ(涙)
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-06-04 20:19:05
真莉愛ちゃんからはまりパカという言葉も出ず。
★UNDERGROUND 2019-06-04 20:19:11
今日は15期発表なかったが譜久村リーダーの「今、15期メンバーオーディション中じゃないですか」という発言から明日も発表なさそうな雰囲気 #morningmusume19
★みっとぅ 2019-06-04 20:19:23
セトリ一緒やったー一つだけ違かったのがアンコール2回楽しかったから全然大丈夫やけど爆笑 #morningmusume19
★コジコジ 2019-06-04 20:19:26
いつもはよこやんとペアだったところ、よこやんがセンターステージにいたから、えりぽんとペアになっていたのは何の曲だったっけ?いくまーという衝撃で曲が全然思い出せない。。。(´・ω・`) #morningmusume19
★しみずん 2019-06-04 20:19:42
アンコ。よこやん「きょうが楽しみ過ぎて、かわいい横山を見てもらおうと思って、きのう夜、いつもの5倍くらいスキンケアしたんですけど、そのくらい楽しみで。皆さんも私くらいに楽しみだったと思いますが、楽しんでいただけましたか」 #morningmusume19 #Bestwishes
★雪月花 2019-06-04 20:19:53
モーニング娘。’19春ツアー武道館6/4ちぇるさくポイントいっぱいあったね!ね!←#morningmusume19
★💜 2019-06-04 20:19:57
モー娘。武道館今日明日なんだね!(情弱!) 大学卒業までにモー娘。のコンサートは行きたい!でもメンバーは誰も卒業しないで… 9,10,11期大好きだしスキル的にも不可欠だから…
★はぐ🍊 2019-06-04 20:20:14
娘。春ツアー武道館1日目終了!特別な演出があったり、BEYOOOOONDSが途中で入ったり、ダブルアンコールがあったり武道館中を走り回って、時にかっこよく、時にかわいいパフォーマンスをいーっぱい見せてくれましたああやっぱりモーニング娘。’19最高❗#Bestwishes
★ヘビーメルダー1週間24分 2019-06-04 20:20:17
よほど頭のおかしい事務所でなければ今日では無く明日だろう全然いかれてなかったということ#morningmusume19
★ななよし 2019-06-04 20:20:36
特効テープ飛んだけど無地のやつでした。明日はどうかな?(なお明日は2F後方) #morningmusume19
★と も 2019-06-04 20:20:47
楽しかった〜みんなのキラキラがハンパなかった活力になるわ〜。あと最近()の曲とプラチナ期の曲の交互のセトリ最高すぎた。そして15期はなかったので最後まで11人でのツアーになるとのこと!! #morningmusume19
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-04 20:20:59
@lark9snow ふくちゃんガキさんのリスペクトあったのか楽しかった人ー?#morningmusume1915期は入る予告してたぞ#morningmusume19
★ゴルゴ🌸PSZ 7/22 8/14 TOKYO🐹 2019-06-04 20:21:29
@sekidamomo モー娘のライブは福田明日香脱退の時に一応観ておこうなんて思って観たのが最初で最後(笑)
★R@walkure2000 2019-06-04 20:21:38
今年も春ツアーラストモー娘。19武道館無事参戦できました!!モー娘。のライブは本当に面白いとしみじみ思うライブだった!小田ちゃんの歌声は本当にいい!ENDLESSSKYは鞘師を思い出してシミジミですわ#モーニング娘#モーニング娘19#武道館 画像あり
★れん@ハロプロ応援 2019-06-04 20:21:39
武道館初日終了〜めちゃくちゃ楽しかった!!!ダブルアンコールのアンビシャスはすごい盛り上がったーーあとふくちゃんから多分15期が入る予定とのこと#モーニング娘19 #Bestwishes
★fumy0829@6.4〜5モーニング娘。武道館 2019-06-04 20:21:56
武道館公演終了‼️今日はダブルアンコールありでした!明日も武道館に駆けつけます#牧野真莉愛 画像あり
★うめ@脱出用アカウント 2019-06-04 20:22:02
は?ハロプロ最高かよ。娘最高。#ハロプロ#モーニング娘19
★ことね 2019-06-04 20:22:54
やばたにえん・・・。°(°`ω´ °)°。モー娘の生ライブすご・・・迫力とダンスと歌唱力と顔面よすぎと表現力・・・私は語彙力がなくなって泣いてしまった
★ゆず娘。 2019-06-04 20:22:56
今日もまーちゃんは可愛くてエロシーでした。周りが若い女の子ばかりだったけど、悲鳴が上がるポイントはまるでジャニーズだった…‼︎なんかいくまー&まさかっちゃん成分が多目だった気がして私得! #morningmusume19
★パンやん 2019-06-04 20:22:59
武道館MCBEYOOOOONDS優しい先輩山﨑 牧野真莉愛 江口 生田衣梨奈平井 石田亜佑美
★AO 2019-06-04 20:23:35
今日はファミ席で楽しんでもいい感じのセトリで'14意識したり'16だったり鞘師が出てくるんじゃないかという曲もありいわゆるノリノリというよりはしっとり系が多かった感じどこか過去を振り返る感じがしてた地平本願とENDRESS SKYは個人的に嬉しかった#morningmusume19
★たけちゃん 2019-06-04 20:23:37
モーニング娘。’19@日本武道館初日終了ダブルアンコール!→ふくちゃん 舞台裏へ捌ける直前に「楽しかった人ー⁉️」(場内歓声!)ふくちゃん、楽しかったよー‼️#譜久村聖#譜久村家は今日も平和#モーニング娘19#morningmusume19#日本武道館 画像あり
★コジコジ 2019-06-04 20:23:37
新メンバーはいつ発表するのかな?あと発表に適しているのは・明日・夏ハロ初日・秋ツアー初日のどれかだよね。。。 #morningmusume19
★みか 6/4かのんと参戦🥰 2019-06-04 20:23:42
#モーニング娘。 リンクあり
★ほんと 2019-06-04 20:23:55
武道館でマキシマムトマトが #morningmusume19 画像あり
★ぎょうざ 2019-06-04 20:24:31
娘。武道館4日、ビヨーンズさあやが優しい先輩にえりぽんの名前をあげる。ラスト挨拶で生田「嬉しいことがあって江口沙耶ちゃんが優しい先輩にえりの名前を言ってくれたの!」客席で隣に座っていたくるみんが「呼ばれたよ」と肩を叩くと、さあやは照れながらお辞儀 #morningmusume19 画像あり
★そら🍁♨️ 2019-06-04 20:24:48
モーニング娘最高!#モーニング娘
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-04 20:25:11
@kojikoji75 15期はいつなのかそこが気になるところだよな#morningmusume19
★しみずん 2019-06-04 20:25:15
改めて、きょうの盛花1 #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★瓜 2019-06-04 20:25:16
みんな歌うまいしダンスも迫力あるし可愛いし、記憶力が256MBくらいしかないから何を思い出せばいいのかわからないけどとっっても楽しかったです!みんな好き! #morningmusume19
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-06-04 20:26:47
松岡茉優さん、ぬかりないw#morningmusume19 画像あり
★しみずん 2019-06-04 20:26:52
きょうの盛花2 #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★しげちゃん☆本日Levelup! 2019-06-04 20:27:17
ラ王、3球三振。おだんごちゃん!意地見せろ!#bs2019 #morningmusume19
★let@O魔法物語 2019-06-04 20:27:18
@pikopikohummero なんと……! やはりアイドル(モー娘をアイドルとするかは微妙ですがw)には、そういう失敗がつきもの……!
★ぎょうざ 2019-06-04 20:27:22
娘。武道館4日生田「えりがハロプロに入った頃は先輩が26人いたんですけど、今は後輩が40人ぐらいいます。」 #morningmusume19
★オレンジの6番 2019-06-04 20:27:23
まーちゃん「まさ、思ったことがある。まさ、幸せだなーって。だってこんなにたくさん観に来てくれて。武道館って百人だっけ?1万人?1万人だよ!握手会の時はあれ?って思わせちゃうこともあると思うけど、本当に幸せです。会いに来てくれてありがとうございます!頑張ります」 #morningmusume19
★KanaMe 2019-06-04 20:27:58
昨日たまたま仕事が朝までになったから昼前に帰ったんだけど、まさかの娘。のライブに初参戦できた!めちゃたのしかった^_^#モーニング娘19 #BestWishes! #武道館 画像あり
★shimizu_boy 2019-06-04 20:27:59
コンサート終了‼︎ BEYOOOOONDSのチャレンジアクトから見られたε-(´∀`; ) セトリはホールと一緒だったけどダブルアンコールで一曲増えてた。楽しかった! #morningmusume19
★AO 2019-06-04 20:28:02
あとBEYOOOOONDSはかなりレベル高い月末のイベント見るの楽しみになったただ娘と一緒に歌った時にやっぱりキャリアの差が明らかに出た#morningmusume19#BEYOOOOONDS
★リビーナ 2019-06-04 20:28:05
武道館サイコー‼モーニング娘。サイコー‼あゆみきれいなサイコー‼#morningmusume
★雪月花 2019-06-04 20:28:08
モーニング娘。’19春ツアー武道館6/4・よこちゃんは今日が楽しみすぎていつもの5倍スキンケアした・ちぇるは唐辛子入りのスクラブして発汗しまくった・ちぃちゃんはかえでぃーが好き・石田さんはちぇるが正しい英語の発音を指摘するのがうざい。それにツッコんでくれる小田さん#morningmusume19
★シャンクス 2019-06-04 20:28:08
れいなちゃんゼロズレ沢山あったぁぁぁ!小田ちゃんレスくれたぁぁぁ!さくれなちゃん大好きぃぃぃ♡#morningmusume19 #bestwishes #武道館 1日目
★ゆず娘。 2019-06-04 20:28:23
今日のまーの歌唱はいつもより色々と表現を変えたりしてるところが多くて、BDイベの時から思ってたけど本当に聞かせるなーと。可愛かったり、カッコ良かったり、エロシーだったり、お茶目だったり。もちろん推しの欲目もあるかと思うけど。#morningmusume19
★雪月花 2019-06-04 20:28:55
モーニング娘。’19春ツアー武道館6/4布の代わりにハンディービジョンなるものが導入されましたが、やっぱりどう反応して良いか分からん←#morningmusume19
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-04 20:29:09
@tozamasan ふくちゃん曰く15期は入るとか言ってたなそれがきになる#morningmusume19
★Bad Drudge 2019-06-04 20:29:10
sazaeallstars: 『譜久村さん♡LOVEりんです♡♪*゚』牧野真莉愛|モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba 画像あり
★とうふ 2019-06-04 20:29:30
今回も全員良すぎて。。。誰みたらいいかわからないうちにおわった。。けど育児の疲労も吹っ飛んだし、ファミリー席の最前てこんな最高なんだな。年取ったなw神様ありがとう。#morningmusume19
★鈴 2019-06-04 20:29:34
最後の挨拶で「まーって幸せ者だなって。皆に出会えてよかった、今日ここに来てくれてありがとうございました」(意訳)(全文は他の方頼みます)って言った時私は「まーちゃんに出会えて、まーちゃんを推してる私って幸せ者だ、来てよかった」と思いました。#morningmusume19
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-06-04 20:29:36
アンコールあけで出てきた生田の衣装ダメージすぎて吹いてしまったwwwwwしかも着こなしている(着ているという概念が何処かにいきそうでwゾンビ映画や大爆発シーンでもなかなか見られないボロボロっぷりwあれは今のところ、令和いち 面白い衣装やなwww#生田衣梨奈 #morningmusume19
★ぎょうざ 2019-06-04 20:30:05
娘。武道館4日、恋してみたくて玲奈パートで、彼氏役のえりぽんが玲奈に顔めっちゃ近づける。あまりにも近すぎて歌いながら笑っちゃう玲奈 #morningmusume19
★みさきーぬ。 2019-06-04 20:30:17
牧野真莉愛のギャップ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハル 2019-06-04 20:30:32
わたし、今日定時ダッシュで帰りましただって、日本武道館でモーニング娘。'19のコンサートなんだから☺️#モーニング娘 #日本武道館 #Bestwishes 画像あり
★ま る 。’ 19 2019-06-04 20:30:41
うたコンって生演奏してくれるんだっけあれ結構好きなんだよね新鮮だし#うたコン #モー娘 また出てほしい〜!
★献血君'19 2019-06-04 20:30:44
モーニング娘。さん達よ!安心してくれ俺は明日もくるぜえ#日本武道館#morningmusume19 画像あり
★オプティミス☀️ 2019-06-04 20:30:58
#モーニング娘19 コンサートツアーファイナル in #日本武道館 1日目、終了~!みんな可愛いのは勿論だが、やっぱりとにかくパフォーマンスがスゴイ。特に中盤の、何曲連続だったか覚えてない程の怒濤のダンス曲メドレーは圧巻!新曲も含め好きな曲揃いのセットリストだったし、楽しかった♪ 画像あり
★🍼たまこ:さゆまー大好き🍼 2019-06-04 20:31:08
えっ今年のセカパカダンスは綾瀬はるかさんなんだ、、と、数日前に少し複雑な気分になったばっかりなのに、まりあちゃんでてるの?しかもまりパカって、えっえっ大抜擢? #牧野真莉愛 #セカパカ交流戦 #セカパカ
★まぐろ 2019-06-04 20:31:29
一日目終了!15期発表なし。しかし譜久村リーダーより一言。「多分入る」#morningmusume19 #モーニング娘19 #Bestwishes
★わかな 2019-06-04 20:31:34
武道館終わり〜☺️楽しかった!真莉愛ちゃん可愛い〜
★ゆず娘。 2019-06-04 20:31:41
あとあと二十歳を迎えてなのか、あゆみんがサブリーダーになったからなのかわからないけど、なんかまーは大人になった。嬉しい気持ち、楽しい気持ち、楽しみたい気持ち、成長したい気持ち、感謝の気持ちみたいな恥ずかしがってたことを素直に言うようになった。おばちゃんは嬉しい#morningmusume19
★ちろる 2019-06-04 20:31:57
モー娘。武道館。最後に推しが近くに来てくれました。まりあかわええ…
★うめ@脱出用アカウント 2019-06-04 20:32:11
ソロ参加も慣れたものだけど、感想言い合えない悲しみはあるよな…。ワイワイしてるオタたちが輝いて見えるぜっ!!う、うらやましくなんかないんだからねっ!!#モーニング娘19
★いまちゃん 2019-06-04 20:32:29
【朗報】 “元モー娘” 辻ちゃん、、、 『お風呂』でおしっこしていることを明かすwwwwwwwwwリンクあり
★ななよし 2019-06-04 20:32:32
娘。武道館MC、布ダンスがハンディビジョンを持つ演出に変わったのを受け野中「私気になってるんですけど、英語の発音だとハンディビジョンじゃなくてHandy Visionです。あとタピオカのジアレイもThe Alleyです」石田「いちいち英語の発音にこだわるのうざーい。横山、謝って!」→ #morningmusume19
★しみずん 2019-06-04 20:32:48
アンコ。かえでぃ「このツアーを通じて変わったなと思うことが、体力がついたとか、筋肉がついたとか。これがいいように変わるか、悪い風に変わるか分かりませんが、いいように変わるよう頑張りたいですし、あすのファイナルもありますので、まだ進化したいと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ぼん 2019-06-04 20:32:49
15期加入がほぼ確定みたいな話をわざわざするのはなんでだろう? #morningmusume19
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-04 20:32:52
[天気組]モーニング娘。'19 「今日はぁーーー❤︎佐藤優樹chan」 ⇒ 今日はかななんの誕生日ーーーー#morningmusume19 #まーちゃん #佐藤優樹 #ANGERME #アンジュルム #かななん #中西香菜リンクあり
★ひつじ 2019-06-04 20:32:58
なんか13期めっちゃ上手くなってて、基本まーちゃんしか見てないはずなのに、つい目で追ってしまった。 #morningmusume19
★tokyo18ticket 2019-06-04 20:33:01
ふくちゃんの言い方からすると15期発表はもっと後だな#morningmusume19
★はな☺︎ 2019-06-04 20:33:41
しかもめっちゃ泣いたBEYOOOOONDSの時も含めて3回泣いた!娘。もだけどコンサートを作ってるスタッフさんも凄いなって思った!アンコールまでに銀テ回収してってやって素敵なコンサートありがとうございました‼︎#morningmusume19 #BEYOOOOONDS
★moro 2019-06-04 20:33:51
かえでぃーがかっこよすぎて何度息が止まりそうになった事か歌割りも確実に増えたし、カメラに抜かれる回数多いし、ダンスがキレキレを通り越して、キレッキレッキレッて感じだし、手足長すぎだし、つまりなんというかあの、最高でした!#morningmusume19 画像あり
★まーちゃん 2019-06-04 20:34:02
まりパカ〜#牧野真莉愛#セパ交流戦 画像あり
★まぐろ 2019-06-04 20:34:28
成長し、安定感を持った現メンバーが華やかな(?)シングル曲をしっかりパフォーマンスしきったライブだったな、という印象。特に最後の挨拶で、力がついて余裕が出たなと思わされました。さて明日は!?#bestwishes #morningmusume19 #モーニング娘19
★なってぃん 2019-06-04 20:34:38
めっちゃ楽しかったなぁ!!みんな可愛すぎてかっこよすぎて目が何個も欲しい!!ダブアンのambitiousとか盛り上がらないわけない!#morningmusume19 #Bestwishes
★ななよし 2019-06-04 20:34:44
(続き)それを受けて横山「この度はうざい発言をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。 …もう、なんっでっ!!」コントをやり終えて満足そうに捌けようとするだーさんと横やん← #morningmusume19
★ぱんだ 2019-06-04 20:34:48
田安門前にて拾ったため門のすぐ横の石の柱の上に置いてあります。お手渡しできなくて申し訳ありませんが、お心当たりある方はこちらにありますのでよろしくお願いします。 #morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★ぎょうざ 2019-06-04 20:34:59
娘。武道館4日、新アイテムのモーニングシールド初登場。盾みたいな形でライトで文字が浮かび上がる石田「ハンディビィジョンです」野中「正しい発音はヘェアンディヴィジョンです」 #morningmusume19
★しみずん 2019-06-04 20:35:00
アンコ。あかねちん「以前にMCで転んだみたいな話をしましたが、私これまでコケたことなかったんですが、きょう、そこで盛大に転びまして、4年半やってて、こんなに転んだってのは初めてなくらいで」 #morningmusume19 #Bestwishes
★献血君'19 2019-06-04 20:35:04
モー娘。『人生Blues』にBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』でハロプロ“巻き返しの夏”なるか(Techinsight) #BEYOOOOONDSリンクあり
★雪月花 2019-06-04 20:35:32
モーニング娘。’19春ツアー武道館6/4川c ’∀´)<今回の武道館から初めてハンディビジョンをやりました!緊張したんですよ!ノナo’u’o)ノ<あの!私気になってることがあって…発音が違うんですよ!Handy Visionです!川c;’∀´)<いちいち指摘してくるのうざいよね?#morningmusume19
★odzmkk 2019-06-04 20:35:36
真莉愛ちゃんソロでデカい仕事素晴らしい
★リュータン????? 2019-06-04 20:35:49
心じゃいっつも叫んでいるのに#morningmusume19 画像あり
★ゆー 2019-06-04 20:35:51
え!遂にまりあん単独じゃん!前モー娘で応援してたのを野球好きまりあんが1人でか...可愛すぎるよ...(ơ ωơ)✧#セパ交流戦
★しみずん 2019-06-04 20:35:59
アンコ。あかねちん続き「でも、あんなに転んだってことは、それだけ楽しかったってことなんだと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★💊🐰𝕒𝕞𝕚ちゃん🐰💊@しんやっちょ❤️愛して愛して愛して 2019-06-04 20:36:15
@tsunkuboy AKBがモー娘なら乃木坂がJuice=Juiceみたいなもんかと自分では思います。
★りえ 2019-06-04 20:36:36
@AAA_19870710 2年くらい前もモーニング娘。がやってたよ〜☺️牧野真莉愛ちゃん激カワの日ハム中田翔の大ファンの子! 画像あり
★浦 2019-06-04 20:36:45
@mSudwm4KnyGv7pz 自分もハロプロ(モー娘)好きなのでそっちの話もできたら嬉しいです!よろしくお願いします‍♂️
★リュータン????? 2019-06-04 20:37:13
最高すぎるくらい最高だった・・・アイドルってなに?こんなに幸せな気持ちにしてくれるの?すごい#morningmusume19
★mai✩ 2019-06-04 20:37:16
も〜真莉愛ちゃんの全力パフォーマンスほんとにすきです…なんであんなにも輝いてるんでしょう✨同じ人種と思えない✨
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-04 20:37:25
@kgb9AWBbj6Qs252 まあ明日のdTVチャンネル生配信で見させてもらうけど一応楽しみになったな#morningmusume19 #BEYOOOOONDS
★カノング 2019-06-04 20:37:38
牧野真莉愛(釈迦の末裔=御魂:地の釈迦大神「唯我の神マリヤンヌ」)さんが現世で後悔しないように有終の美として用意されたと思われる「まりパカ」。主催者も日本生命なので文字の通り日本の命にされた牧野さん。彼女は皆から用意されたレールに満足して全てを手放す事が出来るのだろうか?
★しみずん 2019-06-04 20:37:57
アンコ。まりあん「武道館で2日間もコンサートができること、とっても嬉しいです。きょうのヒーローは僕じゃありません!みんなです!(バッティング)シャー!ホームラン!明日も勝つ!(ニッセイポーズ)」全くぶれないまりあん #morningmusume19 #Bestwishes
★とざまさん 2019-06-04 20:38:14
2019年6月4日モーニング娘。'19日本武道館1日目最初のMCはだーいしが進行フクちゃんに今の気持ちどうですか?と質問すると、半年ぶりの武道館だからみんなの声を聞きたいとコール&レスポンスに#morningmusume19
★mita 2019-06-04 20:38:45
えりぽんが2つ嬉しいことがあって、1つはメンバーの卒業がない武道館2日間の公演が出来たことで、もう一つはBEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの江口紗耶ちゃんがえりのことを優しい先輩にあげてくれたっていうのがもうえりぽんらしいしこれは2つともすぐに分かった。 #morningmusume19
★mmm。 2019-06-04 20:39:14
まーちゃん2012年からほとんど変わってなくない?#モーニング娘#佐藤優樹 画像あり
★五戸 美樹 2019-06-04 20:39:20
モーニング娘。'19日本武道館行ってきました!余韻が…毎回、過去最高に記憶力と体力を使うセトリだなぁと思いますが今回もやはり過去最高だと思います明日もあるので詳細控えますが特にメドレーの選曲とリミックスすごく好き11人体制の完成形を見せてくれた気がしています☺️#morningmusume19 画像あり
★mai✩ 2019-06-04 20:39:32
真莉愛ちゃんキラキラすぎて終始幸せだったのに、隣の隣の人がめちゃくちゃ臭くてほんとにタオルなきゃ無理だった……自分は臭くないって思ってるかもしれないけど汗は時間経つと細菌増えますからね、ほんとに夏の現場辛い……
★しみずん 2019-06-04 20:39:32
アンコ。ちぇるちゃん「あすは武道館だと思って、きのう唐辛子入りのスクラブを使ったら、きょう汗がものすごくて。こんなに汗かいたことないってくらいで。2019年で一番ビックリしました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★リュータン????? 2019-06-04 20:39:57
加賀楓さん・・・・・・(キュン)#morningmusume19
★とざまさん 2019-06-04 20:40:12
譜久村コール&レスポンス「男性ー!」「うぉー!」「女性ー!」「キャー!」「みんなー!」「おー!」「眼鏡ー!」「おー!」「コンタクトー!」「おー!」「裸眼ー!」「おー!」「モーニング娘。が好きな人ー!」「おおおおぉーーーー!」#morningmusume19
★林檎 2019-06-04 20:40:13
それで!!!2つ目衣装に変わるタイミングのMC終わりでめっちゃライトピンク振ってたら真莉愛ちゃんが指差してくれた!!!!!!!!盲目自過剰ヲタだからあれはわたしへのレス!!!!!!!!!!!!真莉愛ちゃん大好き100000000000億万点!!!!!!!!!!!!
★ハル 2019-06-04 20:40:17
青春night、『私の人生エンジョイ!』って声に出してるだけで、自分の人生楽しいって思えるそんな自分って単純なのかも…#モーニング娘 #青春night #人生エンジョイ
★SAYUMA➰_➰'19 2019-06-04 20:40:24
今日はまーちゃん凱旋以来のコンサートに行って来ました!やっぱりモーニング娘。のライブは最高に楽しかった! 生で聴く歌声だったり楽曲だったり、生でしか味わえないものがあるし、その感覚を味わうためにライブに行ってるようなもんだな。#morningmusume19 画像あり
★SAYUMA➰_➰'19 2019-06-04 20:40:27
それと久しぶりにまーちゃんの歌声を聴けたりダンスを見れたり、笑顔が見れてとても嬉しかった。席的に視界良好でまーちゃんが目の前に来たときは気持ちが高ぶったなぁまた、明日も武道館!明日はファミリー席でじっくり観賞します!#佐藤優樹#morningmusume19 画像あり
★miyu 2019-06-04 20:40:28
はるなんの卒コン以来のモー娘。ライブへ。以前よりかえでぃーカメラに抜かれることが多かったように感じた。表情良かったもんね#モーニング娘19 #加賀楓#かえでぃー#日本武道館#ライブ 画像あり
★SAYUMA➰_➰'19 2019-06-04 20:40:30
そして、明日は武道館改修前最後のモーニング娘。武道館公演!悔いの無いようにおもいっきり楽しむし(心の中でw)モーニング娘。のみんなを応援するぞ!がんばっていきまっしょい!#morningmusume19 画像あり
★オレンジの6番 2019-06-04 20:40:55
野中ちゃんのネイティブな英語の発音にまーちゃん「その言い方、ヘルメスみたい」メンバー「ヘルメス?」まーちゃん「ほら、あのオレンジのブランドの」メンバー「エルメス(HERMES)!」まーちゃん「あー、エルメスか」エルメスを表記通りにヘルメスと読んじゃうまーちゃん #morningmusume19
★🌸🌸aki-ko'19🌸福ちゃんからもらったよ📷👍🌸 2019-06-04 20:40:58
やっと電車乗った#DAPUMP もこのくらいの時間かかるだろーね#morningmusume19 #武道館
★しみずん 2019-06-04 20:41:03
アンコ。小田ちゃん「きょうはビヨーンズが出てくれて。このツアーはこぶしファクトリー、つばきファクトリー、ハロプロ研修生が出てくれて」 #morningmusume19 #Bestwishes
★まぐろ 2019-06-04 20:41:05
アンコールタイムで左後ろ20時の方向にいる人の放つアンコールがインパクトありすぎてアンコールどころじゃなかったんだけど、前半「アンコール‼‼」だったのが途中から「アン・コォ↑↑↑↑↑↑↑↑ル‼‼‼‼‼」ってイントネーション変わってもう無理だった#bestwishes #morningmusume19
★annninn 2019-06-04 20:41:30
正直、まーちゃんの表現力パフォ力はもうMAX値だと思ってたんだけど、今回の武道館で更にぶち上がっててびっくりしたわ。あなたに上限はないのですね…目が離せなかったのは結局まーちゃん。#モーニング娘19#武道館#まーちゃん#佐藤優樹
★ぺいじ 2019-06-04 20:41:54
真莉愛ちゃん、翔くん2ホーマーだよ♪おめでとうペコリンコ
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-04 20:41:54
@shimizun_musume なるほどねスポンサー日本生命さん考慮か交流戦だからあの新庄の名言僕じゃありません!みんなです!言ってたのか#morningmusume19 #セパパカ交流戦 #日本生命セパ交流戦 #Bestwishes #牧野真莉愛 #まりらぶ
★ほみさん 2019-06-04 20:41:59
ちっちゃいFSKちゃん達飾った〜ほんとにかわいい!!!!コンプしたかったな〜!!#FSK#モーニング娘#morningmusume19 画像あり
★しみずん 2019-06-04 20:42:31
アンコ。小田ちゃん続き「後輩たちと一緒に出ると、カッコよく思われるように頑張らないといけないなって思いますし、もちろん皆さんにもカッコいいって思ってもらえるようになりたいと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★とっぴー '19 2019-06-04 20:42:32
なんか久しぶりに最後のガキさんの「楽しかった人〜⁉︎」ってのをふくちゃんがやってくれたなぁ(o^^o)#モーニング娘。#武道館
★常に横 2019-06-04 20:42:45
これ明日も15期発表なさそう #morningmusume19
★わがままボディだっち 2019-06-04 20:43:03
だっちーす!武道館1日目終わりましたー明日もあるので詳しく書けないけど、今回も楽しかった!!!あっ、言えるのあった(笑)あかねちん(羽賀朱音)が転けた(笑)それを最後の挨拶にネタにしてた!!!明日はライブビューイングdTVチャンネル生配信もあるよ!皆で見よう!#モーニング娘19 リンクあり
★るっか 2019-06-04 20:43:45
モー娘。の武道館ライブ最高でした‼︎新曲のMV見た時はそんなに好きな感じじゃなかったけど、今日聞いたらものすごくよかった‼︎娘。達の曲はライブで化けるね!#青春Night #人生Blues #モーニング娘19
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-04 20:44:02
@miki_gonohe 見に行ったんですかお疲れ様です!明日dTVチャンネル生配信で見ます#morningmusume19
★seiya'19 2019-06-04 20:44:03
明日の武道館でベースボールシャツを代講してくださる方いらっしゃいませんか?#モーニング娘19#グッズ代講#拡散希望RTお願い致します
★しみずん 2019-06-04 20:44:19
アンコ。まーちゃん「まーね、思うことがあるの。まーね、幸せだなって、ここって100人くらいでしょ。あっ!1万人か!1万人がまーのこと見てくれてるって幸せじゃない?」 #morningmusume19 #Bestwishes
★sa 2019-06-04 20:44:27
武道館1日目終了!! 最高の時間!!!わたしの人生!!!!エンジョイ!!!!!!!!! #morningmusume19 画像あり
★リュータン????? 2019-06-04 20:44:33
ついかえでぃーを見てしまう。現場に行くたびにかえでぃー!!!ってなって帰ってくる。すごいな、あの子は。#morningmusume19
★おねぎとはにわ💚まなふっか 2019-06-04 20:45:24
つばきファクトリーが応援活動できないため、モーニング娘。'19からよこやん(横山玲奈ちゃん)で我慢しましょう! #モーニング娘19 #横山玲奈 画像あり
★ゆーじぇい 2019-06-04 20:45:32
ふくちゃんサイコー!#morningmusume19
★鈴 2019-06-04 20:45:53
今日の春ツアー武道館、しょっぱなからWILだったんですけど、まーちゃんがめちゃくちゃ煽ってくるから一気に会場の温度上がったよね。私もその煽りに乗せられて最初からすごいテンションで声出してしまった、めちゃくちゃ楽しかったさすがまーちゃん笑#morningmusume19
★じゅん 2019-06-04 20:46:02
「15期は多分入るんですよ」というフクちゃんからのコメントを聞くと明日の最終日も新メンバー発表は無さそうかな#モーニング娘
★もえた 2019-06-04 20:46:06
めちゃくちゃ楽しかったさくら、、、生きてる、、、本当に、、、ありがとう、、(?)って感じであっという間の2時間ちょいでした。ちなみに今日は足元まで紫でした☺️#morningmusume19 #Bestwishes #モーニング娘19 画像あり
★しみずん 2019-06-04 20:46:19
アンコ。まーちゃん続き「握手会とかではいろいろアレだけどさ。こうやって1万人もの人が来てくれて、まさのことを見てくれるなんて、幸せだなって思います。ありがとうございます」 #morningmusume19 #Bestwishes
★annninn 2019-06-04 20:46:22
そして横やんが凄い。毎公演毎公演クオリティ上げてくる。今回は特に色んな表情を見ることができた気がする。ちーちゃんは動きや仕草をまーちゃん参考にしてる(?)ぽくて微笑ましくなった^ ^ #モーニング娘19#武道館#よこやん#横山玲奈
★雪月花 2019-06-04 20:47:05
モーニング娘。’19春ツアー武道館6/4ツアーが始まって2日目の座間だったか、「このツアーで卒業するメンバーはいません!」という宣言があってから、こんなに穏やかで、楽しい武道館を観られたのは久しぶりだった。卒業なしはインスピレーション以来だっけね…#morningmusume19
★シマリス 2019-06-04 20:47:10
娘。武道館参戦して来ました!ダブルアンコールでは、ambitious!野心的でいいじゃん。懐かし曲をやると、イントロだけで高まりますよね(^-^)明日は出張で参加できなくなったぶん、今日は全力で楽しめました。次は、ゆかにゃん・あやちょの卒コンだな。娘。最高!#モーニング娘19 #武道館 画像あり
★しみずん 2019-06-04 20:47:12
アンコ。まーちゃん「きょうはもう終わっちゃうけどさ。明日もあるし。秋ツアーもあるから、また来てくれますか!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★リュータン????? 2019-06-04 20:47:16
当たり前だけど、みんなも楽しませよう!そして自分たちも楽しもう!っていうのが伝わってきて、やっぱりハロプロのこういうところが好きだよ。びよんずちゃんもかわいかった#morningmusume19
★🐰 はーちゃん 🎀 2019-06-04 20:47:30
モー娘踊るのだいすき……明日のライブ踊りまくって帰り汗だくフラグぅ
★みひろぎ👹 2019-06-04 20:47:33
べつにこれは叩いている訳じゃないんですが、全然野球のことなんか知らんモーニングさん全員が交流戦イメキャラやるより、野球大好き日ハム狂愛してる真莉愛ちゃんが担当したほうが安心するし嬉しいですねえ
★リュータン????? 2019-06-04 20:47:58
加賀楓さん・・・(ときめきメモリアル)#morningmusume19
★ちょこうさ'19@6/4.5武道館 2019-06-04 20:48:00
_φ(・_・メモメちぇる:ビビッドオレンジかえでぃー:スモーキーブルーとベージュまーちゃん:黒?よこやん:白ベースのワンポイントパステルえりぽん:ヌーディーベージュ、パール付きあとのメンバーは、わかんなかった#morningmusume19#モーニング娘19 #bestofwishes
★AO 2019-06-04 20:48:30
取り敢えず打ち上げfsk出すの面倒だったw明日も楽しもう!#morningmusume19 画像あり
★コジコジ 2019-06-04 20:48:30
特効の銀テープ、わき愛ではなくてエンスカで使った方が良かったんじゃないの?と思ったのはコジコジだけですか?(o'ω'o) #morningmusume19
★雪月花 2019-06-04 20:48:42
モーニング娘。’19春ツアー武道館6/4|||9|^_ゝ^)<今日ね嬉しいことが2つあってぇ。1つは誰も卒業なしで武道館2daysができたこと!これはホントにぐっときた。9期、サブリーダーのえりぽんが話すことに、大きな意味を感じた#morningmusume19 #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★しみずん 2019-06-04 20:49:10
アンコ。あゆみん「ちょっと待って。汗がスゴいの。始まる前に照明が消えた時の皆さんのフーッていうのがスゴくて。リゾナント…の時のオーオーがもっとスゴくて」 #morningmusume19 #Bestwishes
★annninn 2019-06-04 20:49:31
ビヨーンズの弩級に途中から参戦した娘。ソロのお団子と優樹さまがお姉さまの風格見せつけてて圧巻。ビヨーンズも可愛かった。あゆみんの目力素晴らしい。#モーニング娘19#武道館#小田さくら#石田亜佑美
★雪月花 2019-06-04 20:50:03
モーニング娘。’19春ツアー武道館6/4卒業するメンバーのいないツアー、そしてファイナル。穏やかで楽しくて、でもふくちゃんは「15期、たぶん入るんですよ。だからこのメンバーはこれが最後かなって」いう言葉がね、どうにも寂しいですよね。#morningmusume19
★スイミー 2019-06-04 20:50:05
続いてこちら。#まりらぶうしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」│CBCラジオ│2019/05/28/火 24:30-25:00 リンクあり
★てぃかこ 2019-06-04 20:50:12
モー娘のライブめっちゃ楽しかった!生歌すごいしダンスもかっこいいしアイドルはやっぱ最高だった( இ﹏இ )
★tmk 2019-06-04 20:50:18
控えめに言って最高!!!!私の人生エンジョイ!!!!!武道館楽しかった!!!!!!#morningmusume19
★しみずん 2019-06-04 20:50:25
アンコ。あゆみん続き「そして、アンコールの歓声がもっともっとスゴくて。皆さんの声がどんどん大きくなっていってスゴいなって」 #morningmusume19 #Bestwishes
★はっちまん。 2019-06-04 20:50:27
すやすや寝落ちしていたら同点に追いついていたよ真莉愛ちゃん!
★🐰 あんず 2019-06-04 20:51:26
モー娘新メンバー今日かと思ってたけど違うのかあ、この前出てた研究生入ったりするんかなあ
★しみずん 2019-06-04 20:51:45
アンコ。あゆみん続き「これで終わらない、このあともまだ曲があるって、どうせ皆さんも知ってるでしょ。だから、もっともっと大きな声を聞かせてください!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★まこ 2019-06-04 20:52:02
モー娘の中で声が1番好みなの鞘師里保さんやなあ。
★ほの🐾 2019-06-04 20:52:09
やっぱモー娘好きだわ
★よーかん 2019-06-04 20:52:13
モー娘。なかなか一人で行く勇気がなくて今日が初めてだったけど、彼女たちとそのファンのみんなと同じ空間に居られたことがとても嬉しかったです。そして本当にすごいパフォーマンスで、歌って踊れる最強のアイドルだなって改めて感じました。 画像あり
★みどり© 2019-06-04 20:52:15
今日モー娘武道館だったんだ!どおりで武道館の前若い人チラホラいるな〜と思ったんだ
★わんた🍈 2019-06-04 20:52:28
真莉愛ちゃん……
★ぴの♀❤︎あいりまにあ 2019-06-04 20:52:38
#がおっきー 34位 おめでとう‼︎#morningmusume19 画像あり
★池さん 2019-06-04 20:52:43
牧野真莉愛顔もスタイルも大好き…よこやまれいな可愛い…好き…
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-06-04 20:52:56
モーニング娘。’19 と BEYOOOOONDSでパフォーマンスしてる時の一岡伶奈が、なんだかより一層イキイキとしたパフォーマンスしている感じがして「最高!」と心の中で号泣してたわ#一岡伶奈#BEYOOOOONDS #morningmusume19
★しのどぅーはポケットにショパン 2019-06-04 20:52:58
とりあえず、今日の武道館、個人的にほんとにヤバくて、今日休みだったのが、奇跡すぎて、こんな幸せで大丈夫かなと。あゆみんのレスやばすぎて記憶ぶっ飛んだ。石田亜佑美さん、ありがとう。大好き。#morningmusume19 #Bestwishes
★せつな * 2019-06-04 20:53:00
懐かしのウサハナとモー娘とコラボしたガオッキー 画像あり
★hiroto@6/4 娘。'19 ツアーファイナル1日目 2019-06-04 20:53:18
今回も凄く最高なライブだった…✨!やっぱモーニングのライブはめちゃめちゃカッコイイ!!!公演を重ねていく事に進化していっているのは本当に凄いと思う!!!久々の卒業メンバーなしの武道館公演だったから今回は純粋に楽しめたな!!!幸せな1日でした(*´ω`*)#morningmusume19
★やさしい 2019-06-04 20:53:19
真莉愛ちゃん会いたいおおおお
★UNDERGROUND 2019-06-04 20:53:27
石田「ハンディービジョンを武道館で初披露させて頂きました」野中「発音が気になるんですよヘンディーヴィジョン!」石田「一々発音、発音ってウザいんだよね、横山謝って」横山「誠に申し訳ございませんでした...なんで!!!」安定の鉄板コントw #morningmusume19
★sa 2019-06-04 20:53:28
佐藤優樹さんが死ぬほど私たちのいる席側に来てくれてもう佐藤優樹の女です(語彙 #morningmusume19
★みらいちゃん'19 2019-06-04 20:53:43
「私のなんにも分かっちゃない」のまーをみて鳥肌がたったことは忘れないだろうな#morningmusume19 #bestwishes
★tatsu8_3 2019-06-04 20:53:44
@slowin_fastout モー娘
★林檎 2019-06-04 20:53:57
今回の春ツアーで真莉愛ちゃんが振りを切り替えるときにバッて跳ぶのが最高に好きで好きでもうね、、、、、、、、かっこいいよ、、、、、、、、動きが全力で好き、、、、、、、、、
★SAKAIたか・G党 2019-06-04 20:54:01
娘。武道館終了!毎回思うけどメドレーはホントに圧巻です!2階のファミリー席から座って見てたけど、総じてダンスレベル高いフォーメーション楽しめました。ただ明日も15期の発表は無さそう #モーニング娘 #morningmusume19
★ちょこうさ'19@6/4.5武道館 2019-06-04 20:54:29
摩天楼ショーで、えりぽんとペアになった間奏部分よこやんが両手で投げキッスをえりぽんにしてたのを見たDVDに残して...おねがい... #morningmusume19
★あ»ちゃん♧ 2019-06-04 20:55:07
最近モー娘にハマってますまじですかスカ!言い難いw
★くっぱ 2019-06-04 20:55:19
牧野真莉愛が交流戦の仕事ゲットしたんだから簡単には負けるなよハムさん
★AO 2019-06-04 20:55:20
マジですかスカの時のえりぽんの笑顔がすごく印象に残ってるふくちゃんもだけど#morningmusume19
★tmk 2019-06-04 20:55:36
なんで女なのに女のアイドル好きなの?とか言われるけど全力で歌って踊って突き詰めて汗めちゃくちゃかいて可愛くしたい年頃だろうに「こんな姿を恥ずかしく思うより、今の私たちの全力のパフォーマンスを見て幸せになってくれたら」とか言われたら好きになるに決まってんだろ#morningmusume19
★しみずん 2019-06-04 20:55:51
アンコ。えりぽん「きょうは嬉しかったことが2つあります。まずはメンバーの卒業がないのに武道館公演を2DAYSもできること。そして、さっき、MCで江口紗耶ちゃんに優しい先輩にえりの名前を出してもらったこと!袖で跳びあがったもんね」 #morningmusume19 #Bestwishes
★とざまさん 2019-06-04 20:55:56
中盤MCに生田、佐藤、小田、牧野、加賀、森戸春ツアーも武道館公演でラストということで、このツアーの思い出話生田はアイドルマスターが好きだけど、佐久間まゆちゃんの『エヴリデイドリーム』をMCで1コーラス歌えたこと多分このツアーでそこが今回一番パート多かったとも生田#morningmusume19
★とうふ 2019-06-04 20:56:23
よこやんキャット、とても良い感じになってたなー。#morningmusume19
★東河みそ 2019-06-04 20:56:41
今日も真莉愛ちゃんすこぶる元気な笑顔で最高of最高だった
★naoki_m 2019-06-04 20:56:44
#モーニング娘。 すごかったわ。曲は知ってるのもあったけどコール知らなかったので、じつと観てたけど、昔みたいな寸劇VTRもなければMCも短め。これはロッキンに呼ばれるだけのことはある。秋ツアーも来てねと言ってたけど、素直に見に行きたいわ。
★sa 2019-06-04 20:56:49
プラチナ期から追ってる身として最高のセトリだった…そして休憩の少なさ!!!体力おばけなのになんであの子達あんな可愛くて強いの…好き(語彙 #morningmusume19
★りょうか♡小娘【シャオニャン】 2019-06-04 20:57:07
ちなみに私は『モーニング娘。15期メンバーになりました。広島県出身 鞘師里保です。愛知県出身 鈴木香音です。東京都出身 飯窪春菜です。埼玉県出身 工藤遥です。大阪府出身 尾形春水です。』って可能性あると思ってるたいぷです、さ、勉強勉強#morningmusume19 さん❤❤#ドルオタ発動 画像あり
★しみずん 2019-06-04 20:57:38
アンコ。えりぽん続き「えりも後輩に慕われるような存在にならないかんって思ったし、優しくせないかんって思いました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ろくべえ@今日はピンクポロ 2019-06-04 20:57:45
今日のモーニング娘。'19武道館公演で分かったこと見る方も体調整えておかないとついていけない#morningmusume19
★吉元智実 2019-06-04 20:58:01
新メンバー発表やはり明日みたいですな楽しみに待っとこ(*´∇`*)#morningmusume19#BestWishes 画像あり
★チロルブラン@2019.06.08 BEYOOOOONDSイベント宇都宮(仮) 2019-06-04 20:58:13
明日、娘。'19新メンバー加入はありえるのか❓#モーニング娘19#15期新メンバー
★雪月花 2019-06-04 20:58:48
モーニング娘。’19春ツアー武道館6/4春ツアーの思い出。。8‘ ー‘)<メンバーと地方の美味しいものを食べたこと!从´'v'リ<色々行ったよね。全部行った人います?|||9|^_ゝ^)ノ<ただで食べられるもんは食べとこうかなって#morningmusume19 #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★かかし 2019-06-04 20:59:21
MC今回のツアーの話地方のコンサートのあと地方の美味しいものを食べに行く時があったちぃちゃんとかえでぃーは毎回行かないと言いながら1回を除いて行ってたかえでぃーはたくさん食べないようにしてたがちぃちゃんはたくさん食べてたちなみに真莉愛ちゃんもたくさん食べてた
★竜爺。 2019-06-04 20:59:22
#morningmusume19。『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL』『優しい先輩』ってお題で3人目にえりぽんの名前があがったけど理由を「台本に書いてありました」or「生田さんにそう言ってって言われました」と思ったのは僕だけだろうか?
★オプティミス☀️ 2019-06-04 20:59:23
しかし #モーニング娘 の現場は女性ファンがホント多いね!退場する列を見てても大袈裟じゃなく半分くらいは女性だったんじゃないかな?アイドルヲタクとしては嬉しい限りなんだけど、自分のいたブロックほとんど女性だったんで、おっさん一人だとちょっと肩身が狭かったかも#モーニング娘19
★犬飼あお 2019-06-04 20:59:36
娘。武道館公演終わったー!楽しかったー!B4最前でステージ近すぎて感動とかいう次元通り越してた。 #morningmusume19
★しみずん 2019-06-04 20:59:44
アンコ。えりぽん続き「えりがハロー!プロジェクトに入った時は先輩が26人おったのに、今は後輩が40人以上おると。だから、ハロー!プロジェクトのことももっと広めて知ってもらえるように頑張りたいと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★かかし 2019-06-04 20:59:52
たくさん食べてた真莉愛ちゃん「カロリーはお店に置いていった」
★Kumiko🍁 2019-06-04 20:59:53
牧野真莉愛さんのこの画像見ていいなあこんなに細くなりたいなあと思って。なんか頑張ろうって思った。そもそも年齢が違いすぎるんだけどもね 画像あり
★ちゃんみさ 2019-06-04 20:59:53
モー娘懐かしすぎて泣きそう
★美川 愛里。 2019-06-04 21:00:28
#拡散希望 6/5の娘。武道館のチケット余ってます2階西V列20番台1枚FC定価募集中。。。 #morningmusume19
★大森靖子🌏超歌手 2019-06-04 21:00:32
モーニング娘。に恋し直したんですけど…え…音楽の天使やん…私の人生ENJOY…ツアーっていいなあ。あんな美しくなれるんだな
★とざまさん 2019-06-04 21:00:56
春ツアーの思い出まーちゃんは石田さんと生田さんと譜久村さんと小田んごがMCで『眼鏡の男の子』をやったことこれ受けて生田が「島倉さ〜ん、お電車に間に合ったようですね〜」と濃いキャラの言い回しで再現すると、小田ちゃん「あとで岡村美波ちゃんに謝らせます」#morningmusume19
★AO 2019-06-04 21:01:08
天井みて仕掛けがないから武道館なのにリボンないんだと思ったら前から来てたwあれはアリーナの特権だよね#morningmusume19
★オカズグラドル 2019-06-04 21:01:11
【牧野真莉愛・井上玲音】ヤングチャンピオン2018年18号アイドル夢ムービーズ リンクあり 画像あり
★ななよし 2019-06-04 21:01:19
なおハンディビジョンは布ダンスが出てくるところで代わりに雪のようにキラキラ光らせたりMの文字を光らせたり、あと曲の合間にビヨンズメンバーが持ってビジョンを合体させて大きいMの紋章を浮かび上がらせたりしてました。まぁダサいかダサくないかというといえなんでも。 #morningmusume19
★犬飼あお 2019-06-04 21:01:23
ラストのラストで野中ちゃんがTシャツに気づいてくれて嬉しかったー!目が合った、天使のように可愛かった(´;ω;`)幸せ… #morningmusume19
★とうふ 2019-06-04 21:01:58
はじめてファミリー席最前だったのだが、全体を見渡せると目で追う子が変わるみたい。今日はかえでぃーをよく見てたきがする。美しかった。。。#morningmusume19
★しみずん 2019-06-04 21:02:02
アンコ。ふくちゃん「さっき、あゆみんも言ってたけど汗がスゴくて…。いつも汗をかいてる姿を見られるのは実は恥ずかしいんですが、それよりも頑張っている姿を見てほしいっていう気持ちがいつも勝つんですよ!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★時次郎 2019-06-04 21:02:30
モーニング娘。'19 日本武道館1日目終了。'14以降最高の武道館だったような。よこやんの可愛さ、ほんとツボなんですけど。歴代モーニング娘。メンバー41人中、一番可愛いと思うぞ。15期加入発表なし。帰りに実力診断テスト小野琴のアンオフィ買ったよ!#morningmusume19
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-06-04 21:03:06
気になったのはステージの裏にあるスクリーンをその裏にある照明が邪魔をしていること。スクリーンにメンバーの顔をが映ってるのに赤い照明がついていたり。あれだけ消すのは至難の技なのかな?#morningmusume19
★セレステ 2019-06-04 21:03:09
楽しかった!もうそれだけで満たしてもらえるのって本当に幸せ。あともう1日あるけど、このツアーが終わってしまうことの寂しさだけかなあ。11人の闘志が真っ直ぐに向かってくる3曲めとか震えましたもの。#morningmusume19#Bestwishes
★とざまさん 2019-06-04 21:03:10
春ツアーの思い出まりあは全国で美味しいもの食べたことコンサート終わった後に食事に行っていたが、全部の回で行った人と聞いたら生田とまりあが挙手生田「タダだから行かないとの理論」#morningmusume19
★やまさん ´19 2019-06-04 21:03:36
おつかれさまです! ノナo’u’o)武道館公演1日目が終了しました~WECに「Ambitions!野心的でいいじゃん」 \(^o^)/白い布!のパフォーマンスが「ハンディビジョン」に!みいみ可愛い (*´-`)#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19
★犬飼あお 2019-06-04 21:03:57
まりあちゃんがお人形さんみたいに可愛かった!えりぽんの満面の笑みが最高だった!かえでぃー白い!手足長い!ダンスかっこいい! まーちゃんのオーラ!!#morningmusume19
★竜爺。 2019-06-04 21:04:12
#morningmusume19。『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL』カレー屋の店員に「明日のコンサートは今日より時間が長いって聞いたんですけど何が違うんですか?」って聞かれたのだが……えっそうなの?
★MMA(まー)6/5 娘。武道館 2019-06-04 21:04:15
モーニング娘。'19日本武道館公演1日目終了わず。一言で言いますとモーニング娘。'19めっちゃカッコいい❗パフォーマンスもメンバーの表情も全てがカッコ良くて改めて惚れ直した。また、明日見れる幸せを感じながら楽しみます。娘。サイコー❗エンジョイ❗❗❗❗#morningmusume19
★たなこう たなお 2019-06-04 21:04:21
フォロワー様とオフ会です!#モーニング娘19#飯窪春菜#はるなん#日本武道館 画像あり
★しみずん 2019-06-04 21:04:25
アンコ。ふくちゃん続き「このツアーは久しぶりの卒業がないツアーで。武道館公演を2日間もやれて本当に嬉しいです。ただ、今、15期オーディションやってるじゃないですか。多分、15期が入ってくるんですよ」 #morningmusume19 #Bestwishes
★CR007。'19 2019-06-04 21:04:53
本日のスポーツ新聞(サンスポ以外にも)に、綾瀬はるかとともに牧野が(^ ^)とってもうれしいです#綾瀬はるか#モーニング娘。#牧野真莉愛 画像あり
★めいぷる(めぐみ🐰) 2019-06-04 21:05:18
リゾナントで真莉愛ちゃんやよこやんが吐息のパートを担っている事を今日になって初めて知ったんですけど、楓ちゃんをアレ的な目(精一杯のオブラート)で見ているオタクとしては喉から手が出るほどに羨ましいと思っています
★アヲ。(˙◁˙ 👐 ) 2019-06-04 21:05:44
モー娘 春ツファイナル武道館やばすぎました~~とにかくさくらが可愛いしかっこいいし歌が上手いしすきまーちゃんも行動に目を引かれるし全体的に歌と踊りがうますぎて最初っから泣いてましたはぁーーー最高受験終わったらまた行きます#morningmusume19
★ぶーちゃん(ハロプロ垢) 2019-06-04 21:05:53
ライブ良かったなー。まーちゃんとかえでぃーのわちゃわちゃ見れたし♡大満足!!!!秋ツアーまで待てない。#ハロオタさんと繋がりたい#モーニング娘 #morningmusume19#加賀楓 #横山玲奈
★あいす 2019-06-04 21:06:00
武道館1日目楽しかった~まーヲタのいとこちゃんがまーヲタさんが通るたびに「ありがとうございます。ありがとうございます。」って感謝してた!良い子だな#morningmusume19 #佐藤優樹 画像あり
★わがつん 2019-06-04 21:06:09
真莉愛ちゃんが牧野真莉愛ちゃんしてくれてうれしおちゃんだったよ、、、
★とざまさん 2019-06-04 21:06:10
春ツアー終わった後はご飯行く人と行かない人で分かれるという話これについてかえでぃーとちぃちゃんが「あー、この後、夜に食べたら太るんでー」みたいなこと言ってたのに毎回行ってたとツッコむ小田ちゃんその二人は1回除いて毎回行ったらしい#morningmusume19
★白井珠希 2019-06-04 21:06:17
モーニング娘。’19『Best wishes!』@日本武道館 終始、ひとりひとりが魂を輝かせながら、ほんの一瞬も気を抜かず、ありのままに汗だくで髪を振り乱しながらの渾身のパフォーマンス。ただひたすらに楽しかった…。楽曲の持つパワーもより一層感じた。心の底から痺れました!!#morningmusume19 画像あり
★竜爺。 2019-06-04 21:06:19
#morningmusume19。『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL』セトリが多少違うだけで時間に大差ないと思ってたけどこれ15期発表でけっこう時間伸びるとか?
★セレステ 2019-06-04 21:06:20
みつばち先生のフォーメーションも「ホールの額縁舞台とは違う、張り出しと花道もある舞台仕様」にしてあるのが唸る。そりゃ皆口を揃えて「足が棒」「場位置を覚えるのが大変」って言うわ。あれをサラっとこなせるのは体力と記憶力と双方が相当必要なはず。#morningmusume19#Bestwishes
★しみずん 2019-06-04 21:06:28
アンコ。ふくちゃん続き「だから、おそらく、この11人でのツアーはこれで最後だと思うし、今のこの11人でやれるだけのパフォーマンスはやりきったんじゃないかと思えるツアーになったと思います!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★東河みそ 2019-06-04 21:06:38
は〜〜〜〜〜〜牧野真莉愛ちゃんに出会えて人生明るい
★K-KIT 2019-06-04 21:07:30
ヲタ、日本武道館より帰宅。楽しかった。#morningmusume19
★オレンジの6番 2019-06-04 21:07:35
えりぽんが言ってた、メンバーの卒業のない中での武道館2daysは、さゆがかつて言ってたことだし、しめのふくちゃんの「楽しかった人?」はガキさんの言葉で、先輩達を着実に受け継いでるのを実感したし、体力や運動量が以前よりも更にレベルアップしていて、凄く頼もしかったです #morningmusume19
★Hit Bit 2019-06-04 21:07:51
「ハロプロ@5ch掲示板」の疑惑を追及  通称「狼」の検証をしていますよろしければ一度ご覧下さい #モーニング娘。'19 #ブログコメント #さゆみんとリンクあり
★いわいわA? 2019-06-04 21:08:10
今日のモーニング武道館で15期発表無かったてことは、今日名古屋でイベントしてた、米村・橋迫さんの加入なのか。 #morningmusume19
★スイミー 2019-06-04 21:08:16
らぶりんネーム“露骨な肋骨”で笑う真莉愛ちゃん。これは、面白かったwちょっと好きなやつw
★雪月花 2019-06-04 21:08:23
モーニング娘。’19春ツアー武道館6/4ちぇるさくポイントは、まずガラガラゴーのポジションと、The Visionのあとのステージ端でのイチャイチャタイムがなくなってたのでどうすれば良いのよ(何が#morningmusume19
★松岡茉優さん@6秒動画plus 2019-06-04 21:08:26
松岡茉優からのまーちゃんからのどぅー #モーニング娘 #モーニング娘16 #松岡茉優 リンクあり
★かれんカーペ 2019-06-04 21:08:27
ハロプロを知らない人は人生を10割損してる#譜久村聖#モーニング娘
★セレステ 2019-06-04 21:08:39
11人が同じ精度で自分が今どこに居なければならないかの座標を頭に叩き込んで、その上で振り付けも歌もちゃんと出来ないとならない。先生から課されたハードルを越えて、今の11人の円熟へ持っていけたんだろうなと思いながら見てました。#morningmusume19#Bestwishes
★なっちゃんオレンジ 2019-06-04 21:08:52
明日、モーニング娘。15期発表されるかな⁉️楽しみ私は、研修生から、松永里愛ちゃんと出頭杏奈ちゃん、一般2人の計4人がいいな✨(佐藤光ちゃんは、研修生北海道4人一緒にデビューしてほしいから…)#morningmusume19 #hpkenshu リンクあり
★とざまさん 2019-06-04 21:08:52
春ツアーは毎回終わるとご飯行く車と行かない車に分かれてた話実際にどんな風に分かれてたかをジェスチャーで再現加賀森戸の二人は夜だし太るからと最初は行かない車に近づくけど、結局ご飯行く車に移動してたと再現#morningmusume19
★ヨコビッチ 2019-06-04 21:09:13
@aah1106104 モー娘とか意外やね‼️
★BEE@ハロプロ垢 2019-06-04 21:09:20
帰り際にピンポン引いたら、かえでぃーきた!!明日から仕事頑張れそうだわ笑#morningmusume19 #加賀楓 画像あり
★榛名美桜 先生❀‎٭*川越CLEAR’S 2019-06-04 21:09:36
モーニング娘。’19コンサートツアー春〜 BEST WISHES ! 〜 FINAL@ 日本武道館 へ行ってまいりました#morningmusume19… #yellplus リンクあり 画像あり
★わがつん 2019-06-04 21:10:00
サブステ下手側くると牧野真莉愛ちゃんが牧野真莉愛ちゃんしてくれてうれしすぎて手がアワアワってなった
★しみずん 2019-06-04 21:10:03
WiL。イントロでさっそくまーちゃん煽り。ただ、アドリブだったせいかオフマイクに。言ってたのは「武道館のみんな!かかってこいや!」。1番終わっての煽りは、客席に耳を傾けてからの「もっと声出して!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★犬飼あお 2019-06-04 21:10:05
サブステ?センターステージ?の最前であまりの近さに初めてメンバーが目の前に来たとき感動で涙出てしまった。みんなキラキラしててほんと娘。最高!! #morningmusume19
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-04 21:10:25
フクちゃんが15期は「多分入る」と言ったのは、もう顔合わせも済んで、明日挨拶しますよってことだと思うけどなあ。ハロコン中野まで待つのもなんだし、広島で発表というのもどうかと思うし、秋コン即なんて無理だし(⌒-⌒; ) #morningmusume19
★ひろあき(hiroaki) 2019-06-04 21:11:00
嫁はモーニング娘武道館より反省会(飲み)が、夫婦で久々なのでそちらに興味があるようで。飲むなら美味いもん食うしね……おいおい、そんなんじゃいけん。モーニング娘に感動してもらわねば。明日はある意味ジャニオタに認めてもらいたい日#モーニング娘まだ、待ち合わせ場所は決まってない(笑)
★いちはち 2019-06-04 21:11:03
6/4 モーニング娘。日本武道館公演終わりチキブンで肩組み、恋してみたくてでトレイン出来たので楽しかった明日のLVで俺のツアー21+1が終わる←#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★しみずん 2019-06-04 21:11:08
冒頭。ふくちゃん「眼鏡の人!(歓声)コンタクトの人!(歓声)裸眼の人!(歓声)だいたい同じくらいですね」ウケタw #morningmusume19 #Bestwishes
★ウーロン 2019-06-04 21:12:01
モーニング娘。'19『Best Wishes!』日本武道館公演1日目最高でしたっ。北西スタンド目の前にメンバーが現れるなんて、この世の夢の果てふくちゃん、えりぽん、あかねちん、真莉愛ちゃん、まーちゃんが降臨全力でそのカラーを振りまくった。「わざわざ、本当にありがとうございます❗」と心から。