★中井season25 2019-06-06 12:18:51
『泡沫サタデーナイト』新入社員時にメンタルくっそズタボロだったときに、わりと毎日聴いてたので、未だに聴くとなんとも言えない気分になって、情景が浮かぶ思い出の曲になっている。浮かぶ情景がクソではあるけど。#モーニング娘#morningmusume
★14.5%エイジ 2019-06-06 12:19:39
@SuiAshe あれは?元モーニング娘の(すっとぼけ
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-06 12:21:11
大盛りを食べる人8ビート刻む人人は人 皆同じ(3.2.1 BREAKIN' OUT!/モーニング娘。)
★北きつねよっしー 2019-06-06 12:21:15
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Maru 頑張れ!モーニング娘。'19 2019-06-06 12:21:34
モーニング娘。や鈴木愛理さんも然り本気で人を幸せにしてやろうって思ってる人達は生き様がかっこいい。紅白が全てじゃないけど世間に評価される1つのゴールでもあるからみんなそんな景色を見て欲しい!でも、わがままだけど今を貫いて真正面から認めさせて欲しい。もっと発信してこ! 画像あり
★北きつねよっしー 2019-06-06 12:21:43
モーニング娘。'19 「自由な国だから」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-06-06 12:22:01
【ハロコン2019冬】みかん/モーニング娘。 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-06-06 12:22:53
【ハロ!ステ#292】Juice=Juiceツアードキュメント、こぶしファクトリーLIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:和田桜子&一岡伶奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★YU(ユウ)浮羅駆斗 2019-06-06 12:23:07
帰宅!これにてモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL終了♪ヽ(´▽`)/交流してくれた方ありがとうございました。少し休んでから夜勤に向かいます(`・ω・´)ゝ
★黒@エリポンヌ 6/9初ビヨ 2019-06-06 12:23:10
ここのふくちゃんがめちゃくちゃいとおしいのだが誰かわかってくれる?(;・ω・)#morningmusume19 #青春Night #ふくちゃんかわいい 画像あり
★しゆう 2019-06-06 12:23:31
つい先月モーニング娘。'19のライブに行きました #peing #質問箱 リンクあり
★ゆきち 2019-06-06 12:23:59
BAND-MAIDとBUMP OF CHICKENとモーニング娘とかこのアツさ誰か分かってくれ
★こいもと 2019-06-06 12:24:34
手島優、“薄笑い”でのモーニング娘。’19との記念写真公開し反響「凄くいい表情」「「モー娘入っててもおかしくない」 (E-TALENTBANK) - LINE NEWS 局所的にバズっている手島優に乗るなら今しかないリンクあり
★シャンクス 2019-06-06 12:25:17
娘。 春ツアーFinal 武道館2days交流して頂いた方々ありがとうございました!楽しすぎましたね!ダブアンありの武道館最高でした!次現場等でもよろしくお願い致します11号車に乗車し秋田へ帰ります←娘。最高!ではでは(=゚ω゚)ノしーゆーあげいん☆★☆#morningmusume19#Bestwishes 画像あり
★ちみがそ 2019-06-06 12:25:51
モーニング娘。武道館。まーちゃん。それでいてカメラに抜かれる全ての表情は、完璧に美しく、残酷なほどに完結した詩であるのだ。(私の狭い知見では)これはもうちょっと比類するものが見当たらない。
★智 2019-06-06 12:26:18
誰だったかな?メンバーが「私たちのコンサートで幸せになってください!」みたいなこと言ってて、「あ、私、モーニング娘。のコンサートに来たんだ」ってすごく実感した。
★まな 2019-06-06 12:27:35
@momochi_ism まじです!!カントリー・ガールズなら森戸船木推しで、モーニング娘。なら横山森戸推しでやって行くつもりです
★夏美∞療養中 2019-06-06 12:28:11
ハロプロ好きなお友達募集6月11日娘。リリイベ行きます!#ハロヲタさんとつながりたい#ハロプロ#モーニング娘。#Juice=Juice#アンジュルム#つばきファクトリー リンクあり instagramあり
★夏美∞療養中 2019-06-06 12:29:04
ハロプロ好きなお友達募集□6月11日娘。リリイベ行きます!#ハロヲタさんとつながりたい#ハロプロ#モーニング娘。#Juice=Juice#アンジュルム#つばきファクトリーリンクあり
★K 2019-06-06 12:29:50
娘。のライブについて1つ書きたいこと忘れてた。衣装がマジで引くほどダサかった、特に本編最後の2パターン。あんな衣装着てたら可愛い子もブスに見える。みんなキラキラしたくてアイドルになってるのだろうに、あんなダサい格好させられて心底かわいそうだ。#morningmusume19
★entame-japan 2019-06-06 12:30:19
New post: 手島優、“薄笑い”でのモーニング娘。’19との記念写真公開し反響「凄くいい表情」「「モー娘入っててもおかしくない」(E-TALENTBANK)
★ぶろころ@元気になりたい 2019-06-06 12:30:53
モー娘3年ぶりオーディション、春ツアーで合否発表これです。本文をよく読むと「目指す」となってますね。これは読みが足らなかった。失礼しました。 リンクあり
★なちこ 2019-06-06 12:32:06
モーニング娘。に入って初めて武道館(?)に立って光の海を見たときに、もう(これを知らない生活には)戻れないなって思ったの!って話だったのだけど、なんかそれがすごいなって思ったんだった 素直にさらっと言えてしまえるのが…
★Love市井紗耶香さん 2019-06-06 12:32:53
ヽ^∀^ノ<モーニング娘。9期生、可愛いね(o^^o) #sayaka
★みぃ ☆彡@黒ウィズLOVE 2019-06-06 12:33:05
LOVEマシーンキタ━(゚∀゚)━!♫#SoundHound から、モーニング娘。のLOVEマシーン リンクあり
★もりちょ@ハルちゃんとモーニング娘。とめいめいとがきさん 2019-06-06 12:34:06
えーんモーニング娘。春ツアーもっかい見たい生で(無理)
★ひーくん 2019-06-06 12:34:08
@ryota_0k0 モーニング娘。さん好きなんですかー!?
★(日本の)農(業を憂うアラ)イさん 2019-06-06 12:35:06
(モーニング娘。がCMしてたやつなのだ...)
★ななな'19 2019-06-06 12:35:13
人と会う予定が減ってきたし仕事も落ち着いてきたしだいぶモーニング娘。を摂取したので鬱期を脱出しつつある…!
★演劇女子部 - 劇女 2019-06-06 12:35:29
【グッズ販売情報】#演劇女子部「#遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」本日6/6(木)のグッズ販売は【18:00販売開始予定】です。#劇女遙か6 #つばきファクトリー #須藤茉麻 #清水佐紀 #金光留々 #小野田暖優 #扇けい リンクあり
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-06-06 12:36:59
#モーニング娘 。#アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリー 過去のバースデーイベントや演劇女子部等舞台系のDVDが入荷しています。コーナーへ投入中です。その他、#ハロプロ 所属グループ関連の入荷品はコーナーにて展開中です。#中野ブロードウェイ 画像あり
★なないちご 2019-06-06 12:38:41
ずっと聴いてる~モーニング娘きゃわわ 画像あり
★みきこ♡GR FLツアー仙台♡ 2019-06-06 12:40:01
モーニング娘。「I WISH」GRANRODEO「HAPPY LIFE」鈴村健一「INTENTION」 #peing #質問箱 リンクあり
★ぽんくず 2019-06-06 12:40:47
WE ARE LEADERS! ~リーダーってのもつらいもの~ / モーニング娘。20th (HARO娘。Ver.) 公式の動画か??ってくらい見てしまうリンクあり youtubeあり
★のこ 2019-06-06 12:42:04
石田亜佑美 さんがのこさんと一緒に食べたいのは【焼き鳥】です!#ハロプロご飯リンクあり
★🌱アキ(Lylia) 2019-06-06 12:42:25
モー娘関係のふぉろわさん達の感想ツイート見るのが楽しい。千秋楽楽しかったみたいで、いいなあ。地方民はなかなかライブ行けないから、ツイート見て楽しい時間を共有してもらえるのありがたいよね
★toshiki1201@6/8 こぶしファクトリー 柏PALOOZA 2019-06-06 12:42:54
アメブロを更新しました。『ZDA。』#モーニング娘 リンクあり
★Chiha⚜️🐰🇺🇸(´∂υ∂`) 2019-06-06 12:42:57
そして、モーニング娘。のことをすごくよく考えてくれる支えになってると思う。まーちゃんが紡ぐ言葉のひとつひとつから、モーニング娘。への熱い思いと、今までの先輩方への強い尊敬を感じる。れいな、さゆ、鞘師の卒業はまーちゃんとって特に転機だったように思う。あー、大人になったなぁ…
★むう。 2019-06-06 12:43:09
エビ中のこととかハロプロのこととかNMBのこととかを気軽に話せるような友人欲しいー#エビ中 #モーニング娘19 #NMB48
★tomokon 2019-06-06 12:43:18
@g_shuhua00 ぶしつけで申し訳ありませんが、石田亜佑美ちゃんの名前はひらがなではなく漢字です。本名ですし、間違えるのは可哀想なので、「石田亜佑美」と漢字で書いていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-06 12:44:05
@miya_nana73 おはよモーニング娘。’19‼️o(^o^)o昨日一昨日はモーニング娘。’19武道館ライブだったにゃのよ‼️o(^o^)o 画像あり
★しょうへいこーん(27) 2019-06-06 12:47:32
モーニング娘。'19(羽賀朱音) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/15 福井・エルパ>のお知らせ リンクあり
★CR007。'19 2019-06-06 12:47:38
【MLB】通算333セーブのキンブレル、カブスと3年49億円で契約合意 開幕2か月でやっと…(Full-Count)決まって良かった(^ ^)牧野もまたモノマネするかな?#牧野真莉愛#モーニング娘。 リンクあり
★bluenote1969 2019-06-06 12:48:54
今日の勝田里奈さんのブログを読む限り、昨日、アンジュルムの勝田さん竹内さん上國料さん笠原さんはオフだったようだ。この中で、他のメンバーも含め、昨夜の娘。の武道館公演を観に行った人はいたのだろうか。折角の機会だったのだし、観に行くべきだったのでは…? #アンジュルム #モーニング娘
★雪月花 2019-06-06 12:48:57
僕は今のモーニング娘。が好きと言いつつ、何をしているんだろうという気持ちもあった← 画像あり
★さいとう 2019-06-06 12:50:01
@y_uknm3 2000年代くらいのモーニング娘ならすごいわかる…
★JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-06-06 12:50:08
前回OAのこぼれ話を配信中✨公開は6/12(水)18時半迄‼JFNPARKアプリの無料会員になると聞けます今回は【もしも生まれ変わるとしたら?】お届け→ #モーニング娘19 兼カントリー・ガールズ #森戸知沙希 さん、#アンジュルム #和田彩花 さん、#カントリー・ガールズ #山木梨沙 リンクあり
★しろき 2019-06-06 12:50:43
モー娘も6/12シングル発売なのか
★ライパ 2019-06-06 12:51:11
日本メガネベストドレッサー賞2018’ 特別賞受賞モーニング娘。’18 譜久村聖(ふくむら みずき)さん着用メガネ GOLD 【ボズ】BOZ EYEWEAR SHOP Pinevillage #EYEWEAR SHOP Pinevillage リンクあり
★くるみ 2019-06-06 12:53:33
仕事中 頭の中でモーニング娘。の曲熱唱してるし すぐ「モーニング娘。の中で好きな曲 ベスト20」みたいなの開催して一人で悩んで楽しんでいる 毎回順位変わる
★まき🐶 2019-06-06 12:53:44
@poshimendaisuko 本当に申し訳ない、モー娘のイベしか把握してませんでした渋谷で合流したい所存。てかふーちゃん普通にまえここさんの追っかけしてて笑う
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/5娘。LV阪神梅田🚃🍁♨️❄ 2019-06-06 12:53:59
あかねちんが長野で握手会…あっ、バスまつりと丸かぶりやぁ……モーニング娘。'19(羽賀朱音) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/16 イオン上田ショッピングセンター>のお知らせ リンクあり
★なお 2019-06-06 12:54:12
娘。のZDA地元にまーちゃん!!個人的に真莉愛ちゃんと野球ネタお話したかったかなーまーちゃんは読めぬ…!いつもiTunesで聴いてるけど、dance shotver買うかな…#morningmusume19
★ちあきちゃん 2019-06-06 12:54:26
#nowplaying 大好き100万点 - 譜久村 聖 & 石田亜佑美 - モーニング娘。'14 カップリングコレクション2 画像あり
★MOW🍨 2019-06-06 12:55:15
10期つよい #モーニング娘19 #佐藤優樹 #石田亜佑美
★たなこう たなお 2019-06-06 12:55:36
#BEST WISHES!武道館FINAL2日目 ー アメブロを更新しました#モーニング娘 #日本武道館#BEYOOOOONDS#飯窪春菜#はるなん#譜久村聖#牧野真莉愛#たなこうたなお リンクあり
★こーえー 2019-06-06 12:56:59
実は先日の武道館、抗体を作るためにあゆみんが卒業するラストコンサートというていで観てたんですけど常に全力でその時点での最高の石田亜佑美を観せてくれるから良い意味でいつ卒業しても良いのかなとか思ったまあ卒業発表されたら普通に死ぬほど引きずるけど
★NA_MA 2019-06-06 12:57:16
地元にえりぽん来るのか!!これは行くしかない!!#えりぽんかわいい #morningmusume19
★かめはー(ぴっかはー) 2019-06-06 12:59:31
#あなたが推しに結婚前提交際を申し込んだら太田「わー、嬉しい♪」ハロプロ研修生「結婚は…、ちょっと…」遥香「こっちから言いたかったのに」アンジュルム「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」杏奈「(ヾノ・∀・… リンクあり
★△森ぐる太▽サンクリK01a 2019-06-06 12:59:56
今のモーニング娘。めちゃくちゃ雰囲気良くて多幸感が凄くて、ちょっと'14に通じる部分もある気がする。'19を観れるのは今だけだから少しでも気になるのであれば気軽に現場に行って欲しいとオタクは思いました。。
★sheherherft2 2019-06-06 13:00:08
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★ま~坊 2019-06-06 13:00:17
シャ乱Q危機的状況になりシングルベッドがヒットし解散は避けられもしシングルベッドが世に出なかったらモー娘を始めとしたハロプロが生まれなかっただろうし指原さんも今のポジションに居なかったかもしれない リンクあり
★entame-japan 2019-06-06 13:00:34
New post: 手島優、“薄笑い”でのモーニング娘。’19との記念写真公開し反響「凄くいい表情」「モー娘入っててもおかしくない」(E-TALENTBANK)
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-06-06 13:01:01
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★献血君'19 2019-06-06 13:01:43
手島優、“薄笑い”でのモーニング娘。’19との記念写真公開し反響「凄くいい表情」「モー娘入っててもおかしくない」(E-TALENTBANK) #手島優リンクあり
★通崎千穂@痛快☆乙女ゲーム通信 2019-06-06 13:03:51
【配信開始】FM西東京『痛快☆乙女ゲーム通信』ネット版配信を開始!本日公演初日!演劇女子部『遙かなる時空の中で6』 外伝 ~黄昏ノ仮面~を特集。ゲストは小片リサさん、岸本ゆめのさん、小野田紗栞さん、須藤茉麻さん!未公開トークも!→ #劇女遙か6 リンクあり 画像あり
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-06-06 13:03:56
【じゃぱんぐ♪定番曲】モーニング娘。'15/今すぐ飛び込む勇気 #japangリンクあり youtubeあり
★taka 2019-06-06 13:04:11
緊張しなきゃいけない日々が続きます(汗#morningmusume19モーニング娘。’19、つつがなく、何ごともなく武道館2Days を完遂!#エンタメアライブ リンクあり 画像あり
★えびぞう🦐 2019-06-06 13:05:16
@utapuriloove02 全然詳しいほどじゃないんですが、ここ何ヶ月か毎日動画漁ってて昔モー娘が好きだったのがここで再燃してる感じなんです!アヤカさんもお好きなんですか!?
★まさやん🌸 2019-06-06 13:05:20
相方に送ってもらい下車。なんと小林幸子さんのツアトラが!以前、モーニング娘。のツアトラやってた会社の車も (@ 東京流通センター (TRC) in 大田区, 東京都) リンクあり 画像あり
★通崎千穂@痛快☆乙女ゲーム通信 2019-06-06 13:05:37
~ゲスト様詳細~高塚梓役:小片リサさんダリウス役:岸本ゆめのさんルードハーネ役:小野田紗栞さん本条政虎役:須藤茉麻さんです!お楽しみください!#otometsu #劇女遙か6 画像あり
★譜久村聖 2019-06-06 13:06:43
@Haruka_Kudo1027 元モーニング娘。書かれちゃうんだから。現役メンバーに恥をかかせないでね。モーニング娘。辞めて。浮かれてるの?芸能人なんだから、よく考えた行動してよ。
★ぶるぶる 2019-06-06 13:07:39
@ganbareina11 今のうちに質問しとこう。れいなの曲で未発売の奴が幾つか有りますが、発売予定はありますか?青春Say A-HAなどのカバー曲も込みで音源化してくれると嬉しいです。配信のみでもいいので是非お願いします❗真莉愛ちゃんがTikTokで踊ってるセカパカダンスのれいな版も待ってます
★eiichi 2019-06-06 13:10:20
今回のモーニング娘。の新メンバーオーディションは、例になく力を入れてやっていて、リーダーから「新メンバーは必ず入ると思う」といった発言もあるので、「該当者なし」という事態にはならないと思う。問題は発表のタイミングだが、それなりの告知や準備をして盛り上げにかかると思う。
★のぐち 2019-06-06 13:12:08
もう研修生の若手有力株って他のグループ入ってしまったんじゃないん?今どんな子がいるんかわからん!!一般からかな?モー娘3年ぶりオーディション、春ツアーで合否発表 - 芸能 : 日刊スポーツ リンクあり
★しんちゃん 2019-06-06 13:12:40
モーニング娘今も好きです
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-06 13:12:49
モーニング娘。'14の10期メンバー工藤遥ちゃんと、11期メンバー小田さくらちゃんです。#モーニング娘。 画像あり
★タケタケ 2019-06-06 13:14:09
(逆の意味でサプライズもありつつも)さすがのステージ!#モーニング娘19 #bestwishes! リンクあり 画像あり
★Aki 2019-06-06 13:14:12
一日遅れだけど、昨日は武道館ライブ行ってきた今回のライブ、セトリがシングル曲メインで盛り上がる曲多くてすげぇ楽しかったんだけど、「わ気愛J」をラストに持ってきてくれるのほんと好きめっちゃ盛り上がったわー❗❗#モーニング娘19 #morningmusume19 #武道館 画像あり
★穴ぐら虫 2019-06-06 13:15:40
女性アイドル顔だけ総選挙、知名度抜きに本当にルックスだけで競ったら、熊澤風花さん(Task have Fun)牧野真莉愛さん(モーニング娘'19)吉井美優さん(26時のマスカレイド)柊宇咲さん(monogatari)などは上位に来るだろうな。 画像あり
★ぱたるカフェ 2019-06-06 13:15:53
CDは買えとアピールしてそうな石田亜佑美。「ベスト盤とオリジナル版両方買う価値あり」とアピールしてそうな感じ。 リンクあり
★献血君'19 2019-06-06 13:16:41
「手島優 」Instagramモーニング娘。'19さんの春ツアーファイナルへ✨めちゃくちゃ楽しかった❤️ほんと楽し過ぎて リンクあり 画像あり instagramあり
★献血君'19 2019-06-06 13:16:49
「手島優」Instagram森戸ちゃんは今日も安定の可愛さ&透明感でした♡✨ 透明感欲しいあたし的には、もっと加工して飛ばしたいけどそーすると森戸ちゃんが消えちゃうのでやめました。笑 リンクあり 画像あり instagramあり
★セロ@6/4,5武道館、6/23,30個別、7/13さゆライブ、7/15個別&さゆBD 2019-06-06 13:16:55
首...首...‼️と心配しながらも発狂した激し過ぎるよ#Isurrender愛されど愛#morningmusume19
★MM19ハロプロ押したくぽん 2019-06-06 13:20:21
まーちゃん愛媛くんの行きたい〜 #全国同時握手会 #モーニング娘19 #佐藤優樹 画像あり
★あんこ。 2019-06-06 13:21:03
モー娘のお父さんお母さんありがとうみたいな曲なんだっけ
★よぴりん 2019-06-06 13:24:16
あいみょん阿部真央the GazettEKANA-BOONキュウソネコカミクリープハイプ清水ミチコSCANDALBAND-MAIDBUMP OF CHICKENBLUE ENCOUNTMUCCモーニング娘。'19山本彩UNISON SQUARE GARDENlynch.ROTTENGRAFFTYロッキンで見たいのメモしてたら意外と多い…wタイテでどこまで絞られるのか…
★Suzan_Tacky 2019-06-06 13:24:29
#ごく一般的な中華そば(¥500)#森戸知沙希 #morningmusume19 #country_girls 画像あり
★🍁Nrk_1130♨️(norichan) 2019-06-06 13:25:58
お昼休みに最近のあるあるモーニング娘。の話を主に加賀ちゃんの話を熱弁してると「めっちゃ笑顔」とツッコまれること多々…。そんな自分幸せそうな顔してるのか~と思いながら話続けるっ( -`ω-)b#Bestwishes
★ぺけ 2019-06-06 13:27:42
モーニング娘に会いたい...
★かめいファクトリー 2019-06-06 13:28:37
昨日、京セラドームでもらった。なんで牧野真莉愛ちゃうねん!オリックス・バファローズ!! 画像あり
★イチコ/原稿がんばる 2019-06-06 13:28:48
@sakatsuki_51 キューティーハニーわかりますwモーニング娘。全盛期の時は楽でしたね……入れたら周りが勝手にコーラスくれたしw
★吉田輝男 2019-06-06 13:30:23
モーニング娘落ちてAKB48は誰でもなれるとか言うな
★ma☆rron 2019-06-06 13:31:05
モーニング娘。’19、つつがなく、何ごともなく武道館2Days を完遂! | エンタメアライブ リンクあり
★弁天小僧 2019-06-06 13:31:40
モーニング娘。‘19先輩が後輩に餌付けをしてる瞬間2カット 画像あり
★美麻 2019-06-06 13:32:01
スーパーで買い物してたんだけど店内で流れてる曲が古くてwモーニング娘の赤色のなんだっけ?w赤い日記帳だっけ?w口ずさんでしまった民。失恋ソングいらない
★ふにこ 2019-06-06 13:32:27
急に土曜日が仕事休みになってイベントに行けることになった!!!嬉しすぎる!!小田ちゃんに会いにいく!明日の昼休みにダッシュしたら握手券間に合うかな…うーん#小田さくら #morningmusume19 リンクあり
★だんちゃん 2019-06-06 13:35:20
@nokono16 道草癖ですねわかりますとーってもよくわかります✂️笑笑私のセカパカ真莉愛ちゃんも急に思いついて夜中から始めるという…笑笑文乃ちゃんやらないといけないのにぃぃ
★お笑い大好きあやのん吉田たちとその他の芸人さんを添えて 2019-06-06 13:37:06
モー娘、モモクロ、乃木坂46、欅坂46、AKB48,℃-uteスペシャルコラボ リンクあり youtubeあり
★ななよし 2019-06-06 13:38:18
@KEI_hassy まだマレーシアかもだけどおちぇるが高知に行くのでご検討のほど。モーニング娘。'19(野中美希) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/16 イオンモール高知>のお知らせ リンクあり
★awm 2019-06-06 13:39:15
好きなアーティストが凝縮された、このフェスは絶対に行きたい‼️✨モーニング娘19とラッキーテープスとネバヤンが同じ日に同じフェスてライブするなんて今後一生なさそう❤️チケット当たりますように✨仕事が辛いけど、、当たったら頑張れる‼️
★koko 2019-06-06 13:39:17
モーニング娘。を心から愛してて、グループを良くしていきたい!もっとグループを知ってもらいたいそのために自分が頑張る!と熱意が伝わるメンバーが基本的に好きなんですが、えりぽんはグループの知名度を使って自分だけが有名になりたいっていう感じが伝わってくるんだよね。個人的な主観です。
★koko 2019-06-06 13:40:32
えりぽん、ちゃんとモーニング娘。のことも好きなんだろうけど、それ以上に自分のことが好きそうだし。笑
★あい 2019-06-06 13:40:47
モーニング娘。'19 横山玲奈ちゃん優勝メドレー✨ #横山玲奈
★みだ’19 从*・ 。.・)<ウインク出来たの 2019-06-06 13:41:46
15期の発表時期について色々言われているけれど、武道館という大きなステージで紹介となるととても良い経験になる事は間違いない。#morningmusume19
★シマエナガ 2019-06-06 13:42:32
@Dieyousei 元モー娘の人のブログかな?絶対美味いもの食って飯テロし返してほしい
★深海魚すばる 2019-06-06 13:42:32
元モー娘の亀井えりちゃんがイラストレーターに転向したのかと思った…吃驚したわ リンクあり
★ま る 。’ 19 2019-06-06 13:43:50
あと24時間のパーソナリティもさせてあげたい前記事でしてみたいって語ってたよね?競争率はかなり高いんだけどね、今年嵐さんだし、、#morningmusume19 #モーニング娘#モーニング娘19 #モー娘
★さんかく△さんかく 2019-06-06 13:44:11
一緒に兵庫〜大阪廻る人探してます仲良くしてください♫#握手会 #佐藤優樹 #モーニング娘19 画像あり
★しぃー☘ 2019-06-06 13:45:13
Hello! Project オフィシャルファンクラブショップ :: FCイベント :: モーニング娘。’19 佐藤優樹バースデーイベント :: モーニング娘。’19 佐藤優樹バースデーイベント バースデーTシャツ あとで注文するリンクあり
★さちこ🎮🌸🐰 2019-06-06 13:45:14
@teNma_Sumrg_a3 中の人たちの半分はモーニング娘。なんだけどLINEでPVとかライブの動画送りつけるからもし万が一気になったら当日ライブDVDも持っていく!!!!
★koko 2019-06-06 13:45:43
ダンスもムラがある、歌も不安定、表現力なし、トーク力なし、、秀でてるものは体型維持、体調管理、アクロバットと顔立ちが整ってる(静止画のみ)ところくらい?えりぽんって9年もモーニング娘。にいてグループのために一体何をしてきてくれたの?
★タワーレコード上田店 2019-06-06 13:45:51
【#モーニング娘。'19】6月16日(日) 長野県出身の #羽賀朱音 さんが上田にやってくる!モーニング娘。'19(羽賀朱音) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会開催決定です沢山のご来場お待ちしております!当日楽しみ過ぎますね!詳細↓リンクあり
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-06-06 13:46:29
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★ニッキ 2019-06-06 13:47:50
実際問題として今モーニング娘がアリーナクラスでコンサートをやった場合どこまで埋まるのかっていう現実を見ないといけないよね、正直昨日の武道館も当日券が出てるわけだし卒業コンサートでもここ最近では当日券が出てるわけで武道館+5000~10000のキャパが埋まるのかどうか... #morningmusume19
★Risky 2019-06-06 13:48:32
あらためて、娘。春ツアーお疲れさまでした!ラスト武道館2DAYSだけしか行けなかったけど、参戦出来て良かった(泣)モーニング娘。最高!小田さくら最高! 画像あり
★わだかつや(わだちょ) 2019-06-06 13:48:55
昨晩武道館の打ち上げ中にモーニングの秋ツアーを友人と申し込んでたんだけど、ツアーラスト×打ち上げ×酒っていう最大級に気が大きくなっている状態だったから、今になってなんでここ申し込んだんだろうってところが出てきてる#morningmusume19 画像あり
★ねむい 2019-06-06 13:49:54
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeよりやっと落ち着いて抽選会動画みてる リンクあり 画像あり youtubeあり
★わがままボディだっち 2019-06-06 13:51:44
だっちーす!アメブロを更新しました。『6/6』#モーニング娘 #武道館【他画像6枚】 リンクあり
★😅✌ 2019-06-06 13:52:55
一昨日のモーニング娘。が楽しかったって。余韻がすごいもん。次あえるのハロコンかよ〜8月!!!
★saorℹ️🎤💄 2019-06-06 13:53:06
お友達探し.. 生田衣梨奈 小田さくら 95line kansai #ハロヲタさんと繋がりたい #小田さくら #生田衣梨奈 #モーニング娘19 画像あり
★Wacoca 2019-06-06 13:54:05
@#新木優子: モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST W ... #yukoaraki #ArakiYuko #YukoAraki #新木優子 . リンクあり 画像あり
★ニッキ 2019-06-06 13:57:03
志は高くもってしかるべきなんだけど現実問題として採算とかコストパフォーマンスを考えないとビジネスとして成り立っていかないのも事実、でもどこかしらで無理してでも勝負をかけないとハイリターンは返ってこないからやはり最後は経営サイドの考え方だろうな。 #morningmusume19
★デスク 2019-06-06 13:59:12
モーニング娘。'19(小田さくら) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/15 HMV札幌ステラプレイス>のお知らせ リンクあり
★😀😮😬 2019-06-06 13:59:23
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★ハロショ大阪店 2019-06-06 14:00:06
ご予約受付中モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS「2.5Dアートフレーム」立体感のあふれる商品です❣️紐付きなので壁にかけてインテリアにもおすすめ✨店頭にてサンプルも展示中ですご予約は大阪店1階レジにて受付中‍♀️ 画像あり
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-06-06 14:00:08
【モーニング娘】羽賀朱音(はが あかね)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #羽賀朱音 画像あり
★まろっちゃ 2019-06-06 14:00:24
1人で掃除とかする時はモー娘とかあいみょん聴いて歌いながらやってるかな〜料理の時はYouTubeでヒカルとか再生時間長くて字幕多いやつ見ながら作ってる #peing #質問箱 リンクあり
★微熱 2019-06-06 14:00:59
モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 全国同時握手会 開催!!<6/14-16 全都道府県47か所>モーニング娘。'19 #mm19 #ZDAリンクあり
★toshidennsetu 2019-06-06 14:01:02
LOVEマシーンの法則:モーニング娘。の石黒彩から安倍なつみの卒業まで、「LOVEマシーン」のシングルジャケット写真8人の立ち位置右上から6人が以下のように並び通りの順番となった(石黒彩→市井紗耶香→中澤裕子→後藤真希→保田圭→安倍なつみ)。
★春よこい 2019-06-06 14:02:14
飯窪春菜は何故かわいい後輩モーニング娘。'19の武道館2daysを見に来てあげなかったのか リンクあり
★۞珪۞石۞'19。⌚👑 2019-06-06 14:02:23
工藤遥王決定戦で本人自覚してんやなって思ったのが「ハルくんって色んな女の子と遊んでるじゃん。(中略)でもハルくんと一緒にいられるなら 私 何番目でもいいよ」みたいなやつ小田ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙#morningmusume
★アイドル動画 2019-06-06 14:04:05
モーニング娘。ペッパー警部リンクあり youtubeあり
★シャンクス 2019-06-06 14:04:42
秋田県民の皆様へ。是非ご参加下さい!よろしくお願い致します#morningmusume19モーニング娘。'19(加賀楓) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/15 秋田オーパ>のお知らせ リンクあり
★TSUBASA HAYASHI 2019-06-06 14:06:00
元モーニング娘。の道重さゆみさんが写真集発売記念握手会リンクあり
★かおり@プリキュア向上委員会 2019-06-06 14:06:06
アメブロを更新しました。 『☆昨日はたくさんのお祝いメッセージをありがとうございます!♪☆』 #モーニング娘 #プリキュアオールスターズリンクあり
★ま る 。’ 19 2019-06-06 14:07:16
まーちゃんが24時間テレビのパーソナリティかな?やりたいって前記事で見たからモーニングいるうちに叶えてやりたい。#24時間テレビ#morningmusume19 #モーニング娘19 #モー娘
★😅✌ 2019-06-06 14:07:30
モーニング娘。見たら幸せな気分になれるんだよ、おすすめだよ、幸せになりたくないんですか?(宗教)
★maru 2019-06-06 14:07:50
愛ちゃああん#モーニング娘19#morningmusume19 #BestWishesFinal #高橋愛#OG 画像あり
★ミッキーの気になるランキング★ 2019-06-06 14:09:59
☆20代が選ぶ青春ソングランキング☆1位:「あの紙ヒコーキ くもり空わって」 192位:「道」 EXILE3位:「小さな恋のうた」 MONGOL8004位:「LOVEマシーン」 モーニング娘。5位:「愛唄」 GReeeeN
★龍 平凡なメジェド 2019-06-06 14:12:45
@namaraiibesa モーニング娘。(´∀`∩
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-06 14:12:52
【鈴木香音プロフ】スズキ カノン 生年月日: 1998年8月5日血液型: B型出身地: 愛知県#モーニング娘 画像あり
★蛟’19 2019-06-06 14:14:12
モーニング娘。'19(石田亜佑美) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/15 フォレオ大津一里山>のお知らせ フォレオって結構山の方よ……どやって行くんだろ……石山駅からバスが一番近いかな…大学病院通院経路の途中にあったはず……リンクあり
★ね🦔 2019-06-06 14:14:12
顔だったら私は真莉愛ちゃんになりたい!
★就職大学面接太郎 2019-06-06 14:14:16
ユニゾン、モー娘、LONGMANの三大大好きアーティストが出る時点でロッキン3日目は行かなければならなくなった。
★きり@リプ通知不調 2019-06-06 14:14:25
牧野真莉愛、佐々木莉佳子、上國料萌衣、宮本佳林がいない時点でおかしい やり直し
★Nちゃん’19 2019-06-06 14:15:29
@aware_meisaku モーニング娘。’19の可能性はありますかっっ!?!?!!?
★ホッピングシャワー リフレ 2019-06-06 14:17:06
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★はるる'19@6/23娘。渋谷 2019-06-06 14:17:07
モーニング娘。'18 『コンサート後号泣するメンバー』 @YouTubeより工藤さんほんとしっかりしてるよなぁ好きリンクあり youtubeあり
★櫻井です🌸ZDA 2019-06-06 14:18:15
モーニング娘の夢を沢山見た気がする、幸せな気分で起きたのに何も覚えていない
★ジュンジュン 2019-06-06 14:18:21
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。
★choco💯💋💜🐴🎤 2019-06-06 14:18:53
そういえばキディランドさんのモーニング娘。feet.カリバディクスキャンペーンのサイン入りチェキが当たってました☺️✨まりあでした⚾︎欲を言えば…だけど、当たっただけで感謝です笑 画像あり
★タモリさん*名言tweet* 2019-06-06 14:19:06
「モーニング娘の歌で『脱毛マシーン』ってあったよね。あ、『ラブマシーン』か」
★さやは 2019-06-06 14:20:03
@ricchan_96 モー娘好きなの?
★丹羽形ノア 2019-06-06 14:20:54
モーニング姿をモーニング娘。に空目
★おちき🐣9.21,22ナゴド🐔7.13クアトロ🐰🐸 2019-06-06 14:21:02
BUMP OF CHICKENが来る10日にモーニング娘。も来ます…!メンバーがいっぱい煽ってくれるで、LOVEマシーンしか知らない人でも楽しめるよ!モーニング娘。'18 /RIJF2018 | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 #RIJF2019 #RIJF2019 #Jフェスアプリ リンクあり
★ニッキ 2019-06-06 14:21:07
昨日武道館に来ていた女優の新木優子ちゃんのインスタグラムてか大阪も遠征してたんかい!ロッキンにも行っちゃうし武道館当日で入っちゃうしほんと女優やってなかったらちょっとかわいい女ヲタだな。これ17,18も武道館に来るな。 #morningmusume19 画像あり
★みぃたかたん👹 2019-06-06 14:21:31
#モーニング娘 #アイウィシュ #つんく #つんく I WISH / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★森永シホ☀︎ 2019-06-06 14:21:42
FANCY / TWICEPIED PIPER / the pillowsI surrender 愛されど愛 / モーニング娘。'19直感ベイベー / PANPANと・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★ヨッシー⭐ 2019-06-06 14:22:23
アイドルの踊りの振り付けって、変なの多いですよね夏にピッタリの、変な踊りの曲を紹介します西田ひかる 人生変えちゃう夏かもねモーニング娘。真夏の光線 Our Time関東、明日の夜から梅雨だわ リンクあり 画像あり youtubeあり
★ひろあき(hiroaki) 2019-06-06 14:22:41
昨日の #モーニング娘 #武道館 の話嫁はジャニーズファンで3つのファンクラブに加入そんな中でのモーニング娘同行参戦総じて、あれだけ踊ってあれだけ可愛くて歌が上手いのはすごい!のお褒めの言葉を頂きました❗️基本的に互いに敬うけどウソはつかない仲なので言葉通りに受け止めました(続く
★平原明(わかさま) 2019-06-06 14:23:28
昨日アップされたモーニング娘。の動画()が可愛かったよというメモ作業中だけど今日くらいは落描きくらい許されたい リンクあり 画像あり youtubeあり
★DJ KOO 2019-06-06 14:23:37
武道館 2Days!!おつかれさま!!そして!!沢山のいいねをありがとう!!また共演出来るのを楽しみにしています!! #モーニング娘19 #娘は娘を2日間 #morningmusume19 #全員集合ではないけど記念映え 画像あり
★yuina01 2019-06-06 14:24:32
何でこんなに何月まで覚えてるかっていうと、モー娘の曲が、私の事歌ってるみたいに思えたから、モー娘の曲のリリース時期で思い出せる。モー娘って私の個人情報バラ撒いてる気がする。ヽ(`Д´#)ノ
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-06-06 14:28:35
@maria_momo_0810 ええ~別にまだ推し変なんかしてませんし~ ただ一軍枠だけでなく育成枠も充実させた方が良いよなw っと考えてるだけでございます ヽ(´▽`)/ 常勝軍団モーニング娘。
★あゆぬ 2019-06-06 14:28:59
たくさんモーニング娘。ちゃんの衣装をアイドルに着せていきたい
★ひろあき(hiroaki) 2019-06-06 14:29:39
続き)昨日の #モーニング娘 #武道館 の話嫁の感想①…東京ドームと比べて小さい…だからタレントが米粒では無く裸眼で見える…女子比率が想像以上に高い…隣の席のおばさん(推定50以上)も乗っていた…小田さくらの歌と激しいダンスがすごい!上手い!あれだけ踊りながら歌うのは(続く
★鷹さん(46)♂@大分元気風[6/15研修生&16つばき舞台、17&18J&ア武道館参戦] 2019-06-06 14:30:07
ハロショ離脱からのいきなりステーキワイルドステーキハンバーグコラボ300g1250円ランチタイムビール250円譜久ちゃん頼んだぜ#FSKとおでかけ2019初夏#morningmusume19 #ご飯ととるのがいいと聞きました #ステーキととるのがいいと聞きました #お出かけ譜久ちゃん #譜久ちゃんとお出かけ 画像あり
★vivid 2019-06-06 14:30:23
シーマ現象モー娘現象AKB48現象乃木坂現象みんないつかわ終わる
★みつば 2019-06-06 14:30:59
帰ります!ありがとう!日本武道館!ありがとう!!モーニング娘。′19!!楽しい2日間でした!!!これからも大好きだぁぁぁ!!!
★yuina01 2019-06-06 14:31:42
2012年当時、イベント会社でアルバイトで働いてたんだけど、one two threeってシングルで、モー娘のバックで流れるはじめのwow wo〜!っとかがイベント会社で、大きな声出してる私の声にそっくりで、
★△りり▽ 2019-06-06 14:33:26
武道館finalめっっっっっちゃ幸せだった!!!!! 開場前はやるなら早く始まってって思ってたけど、最後はオープニングからもういっちょ頼む!って感じるくらい楽しくて幸せで感動したー❤️交流してくださった方々、本当に本当にありがとうございました‍♀️❤︎モーニング娘。'19 最高❤️!!!
★てんむす。 2019-06-06 14:35:20
真莉愛ちゃんおめでと リンクあり
★ひろあき(hiroaki) 2019-06-06 14:35:34
続き)昨日の #モーニング娘 #武道館 の話嫁の感想②#小田さくら さんは大絶賛だったなさて他にも……あのひろあき(俺)が好きそうな子もすごいよね(まーちゃんこと佐藤優樹の事。俺は小田ちゃんと真莉愛ばかり見てたけども(笑))…あと、茶髪と黒髪の小さな子が良い(石田亜佑美と横山玲奈)(続く
★ステラ 2019-06-06 14:37:06
モー娘の秋ツアー福岡公演行きたいけど、誰か一緒に行ってくれませんか壁|ω・`)チラッライブ久々すぎて一人参戦の勇気が出なくて( ;´꒳`;)
★橘芹那 2019-06-06 14:40:13
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんから人生ってリンクあり youtubeあり
★ひろあき(hiroaki) 2019-06-06 14:42:53
続き)昨日の #モーニング娘 #武道館 の話嫁の感想③…#えりぽんかわいい もすごいと思ったし可愛いと思ったけど私は好きでは無い(ユースケサンタマリアとゴルフ、ライブでのアクロバットでフォロー済み)…(俺が好きな)真莉愛と佐藤優樹を間違えて見てた(まぁ2㍉位の差だし大した事ない)(続く
★yuina01 2019-06-06 14:43:13
その当時のイベント会社は、幻聴がある私を週2とかだけど、雇ってくれてるいい会社でもあったんだけど、そういう事とか、その男性の上司を好きになったかもしれないと疑われてモー娘のワクテカとかで、辞めさせられたっていうか。モー娘って、舐めてる、ふざけてる、プライベートで
★ポナカチータNo.653 2019-06-06 14:43:32
つばきファクトリー初主演舞台『遥かなる時空の中で6外伝~黄昏ノ仮面~』池袋サンシャイン劇場!!6/6本日19時~初日公演!!【友情出演】●東京公演●モーニング娘。'19 【石田亜佑美・牧野真莉愛】#つばきファクトリー #小野瑞歩 #おみず #有馬一 #楽しみ 画像あり
★チロルブラン@2019.06.08 BEYOOOOONDSイベント宇都宮(仮) 2019-06-06 14:47:07
戸位宇迦(というか)、あさってのBEYOOOOONDSイベント行けるのはいいけど、握手会のお金に費やしてはダメだし、16日かえでぃ山形(行けたらの話)とこぶし仙台ライブ昼夜参戦もあるからなぁ#握手会#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS#モーニング娘19
★ひろあき(hiroaki) 2019-06-06 14:48:22
続き)昨日の #モーニング娘 #武道館 の話嫁の感想④…リーダー誰?にはずっこけた譜久村聖ちゃんです。…知らない曲ばかりで分からんかったやろ→家で(俺が流すから)ほぼ知ってたよ…ファミリー席だから立てなかったけど→アリーナから横のスタンディングまでいろんな人がいるんだね(笑)(続く
★yuina01 2019-06-06 14:48:37
でも、そのモー娘の曲になった上司の男性には、告白しといたけど。何か高校双子の件で、こういう風に歌手のPVとかになった人って告白しないと、あとで、恨まれてひどい仕打ちに遭うっていうのが私の中にあって、はじめてPVになった相手の人には告白するようにしてる。
★黒ツグミ 2019-06-06 14:48:42
間延びする、とはいうけれど…カタカナ読みだと、トゥーキューディデース(8モーラ)モーニング娘。(8モーラ)トゥーキュディデース(7モーラ)迷惑メール(7モーラ)それではお呼びしましょう、トゥーキューディデースさんです!(複合名詞じゃないのでやっぱり間延び感が?)
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-06 14:48:50
流山おおたかの森のモーニング娘。……めちゃくちゃ良さそう……
★チロルブラン@2019.06.08 BEYOOOOONDSイベント宇都宮(仮) 2019-06-06 14:50:12
dtv今更登録しても、娘。'19武道館公演の中継は昨日限りしか視聴できないと思うし、意味ないよね#モーニング娘19#dTVチャンネル
★RK🇭🇰🥟 2019-06-06 14:50:21
@t0m0k097 ほんと久し振りだね☺️元気してる?みんな15期は松永里愛ちゃんだって言うけど、わたし出頭杏奈ちゃんとか金光留々ちゃんとかも好きで、まだメンバー入りは早いかもしれないけどいつか入って欲しいし、辻ちゃんの娘さんとか15期だったらやばくない?笑 ありえんか。笑
★KINO 2019-06-06 14:50:23
最近ハロープロジェクトに興味を持ってます。初心者です。いろいろ教えてください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms
★ゆるかたり ⚡🗿🐩🐥💓👼🥐🍈 🐷👸 2019-06-06 14:50:59
四天王 入れ替え戦 ▶️  ⚜️ 登録順 ⚜️▶️JYJ김재중 김준주 ▶️BON JOVIJON BON JOVI ▶️Michael Jackson ▶️東方神起심창민 정윤호 ▶️モーニング娘。'19石田亜佑美
★空色のっちん 2019-06-06 14:51:35
あーそうか秋ツアーにはもう武道館さんは使えないのね確かに玉ねぎ改修してたしそしたら、秋ツアーは横アリしかないでしょう大丈夫、普通に埋まりますよ席によって値段変えれば転売法もクリア出来るかと#morningmusume19
★ぐみん 2019-06-06 14:51:41
@mngmsm384 本当かい!好きを繋げたの嬉しい( ´ ▽ ` )NUBOとPAN楽しかったね(^○^)私たちを繋げてくれモーニング娘に結果感謝!!
★オススメ舞台・ミュージカル 2019-06-06 14:54:20
舞台 おおきく振りかぶって西銘駿 猪野広樹 久住小春(モーニング娘。) 白又敦 納谷健リンクあり
★チロルブラン@2019.06.08 BEYOOOOONDSイベント宇都宮(仮) 2019-06-06 14:55:15
やっぱり、昨日限りだったみたい見逃した人のためにもアンコール配信やって欲しかった❗️dtv使えないなぁ#モーニング娘19 #dtv
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-06-06 14:57:02
@akymtig 佐藤牧野森戸を含むメンバー半数連れたモーニング娘。さんとワンなんちゃらさんの扱いを一緒にしちゃいけません((
★ハロ鉄Acty'19@6/4・5娘。'19武道館 2019-06-06 14:57:13
#人生Blues埼玉県の鉄道が通ってない町ながらここ5年で横浜へのアクセスが大幅に向上した娘。'19人生BluesMVロケ地。モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★タワーレコード秋田オーパ店 2019-06-06 14:58:08
【#モーニング娘19】6/15(土)11:45~(※集合時間 11:30)!67thシングル『#人生Blues/#青春Night』発売記念トーク&握手会の開催が決定しましたー!!!秋田オーパ店は #加賀楓 さん!!!イベント詳細&注意事項はコチラをチェック⇒ リンクあり 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-06 15:00:46
@Ala_vanille こんにちぽ(*´∀`)ノん‼️昨日一昨日はモーニング娘。’19武道館ライブだったにゃのよ~o(^o^)o裕美ちゃんも楽しんだかにゃの~ 画像あり
★吉田ろびんそん 2019-06-06 15:00:56
お、イオン和歌山やんけ。行ったろかいな。モーニング娘。'19(石田亜佑美) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/16 イオンモール和歌山>のお知らせ リンクあり
★健康オタク 2019-06-06 15:01:12
工藤遥、USJでの「マナー違反」に批判殺到 過去に「注意喚起」されたことで有名な展示物【元モーニング娘】リンクあり
★りょうま 2019-06-06 15:01:36
久しぶりにロックインジャパンのページを見た。出演者の9割がはじめまして状態。というかモーニング娘。'19も出演するの!自分が参加してた2003〜2007のRIJとはもう違うみたいだね真心とか民生とか毎年いたのになあ。自分もだいぶ年食ってしまったようだリンクあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-06 15:02:16
@piston2438 ニューデイズですか⁉️モーニング娘。’19佐藤優樹ちゃんは姉妹車の三菱ekクロス買いました‼️ 画像あり
★不景気不健康不撓不屈不純不摂生不動明王 2019-06-06 15:03:03
15期について。"事情"あってまだ発表できないのか一般からの加入のための"身体検査"待ちか研修生だけ加入でのインパクト不足から発表の方法を配信でのなのかメンバーには途中経過は伝わっていそうだけど。永いヲタとしては、泰然として待ち構えるばかり。#morningmusume19
★コジコジ 2019-06-06 15:03:19
春ツアー何だかんだでNHK大阪ホールの土日4公演以外参戦していたことに今更気が付く。。。 #morningmusume19
★かずさん ▶︎0605M武道館 2019-06-06 15:06:30
このあゆみんの迫力のある表情..それに続く小田ステージ上で常に全力で完璧に表現する。そんな気迫やエネルギーを2人には感じる。自分の中で9.10.11期はもう安心だな✨と後輩チームに目を向ける事も増えたけどきっちり姉チームも注目していきますよ(^^)#石田亜佑美 #小田さくら
★きよか*TOF両日 2019-06-06 15:06:49
因みにモーニング娘。'19は氷嚢
★パイオニやん 2019-06-06 15:06:50
3位 メロン記念日 柴田あゆみ(1999.08.10 - 2010.05.03)10年8か月 + 23日 4位 ココナッツ娘。 ミカ(1999.03 - 2004.05) 5年2か月 5位 モーニング娘。 12期 羽賀朱音(2014.09.30 - 現在) 4年8か月 + 7日 ※更新中 (つづく)
★TaKeShi 2019-06-06 15:06:52
春ツアーFinal 日本武道館千秋楽 全34公演駆け抜けた最高な11人!! ー アメブロを更新しました#モーニング娘リンクあり
★𝒴𝓊𝒾 . 𝐻𝒶𝓈𝓊𝓂𝒾 2019-06-06 15:07:10
@piyoteji このまま、モーニング娘。のセンター狙いましょうぜ←
★パイオニやん 2019-06-06 15:08:51
6位 こぶしファクトリー 井上玲音(2015.01.02 - 現在)4年5か月 + 4日 ※更新中7位 Juice=Juice 初期 植村あかり(2013.02.03 - 2017.06.25) 4年4か月 + 22日8位 モーニング娘。 8期 光井愛佳(2006.12.10 - 2011.01.01) 4年 + 21日 (つづく)
★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-06-06 15:09:36
【アンケート】モーニング娘。15期メンが今回の武道館で発表されませんでしたが、研修生ヲタクとしてぶっちゃけ
★ち 2019-06-06 15:09:52
プラチナのOGから見たら、ダンス歌表現共に足りてない部分もあるって少しは思ってるだろうけどそういうんじゃなくモー娘が青春でホームでこれからも大事なものだからこうしてライブに来て頑張りとかモー娘の存在そのものを褒めて楽しんでくれるってやっぱモー娘って良いよなって。
★NEMO 2019-06-06 15:10:11
手島優、“薄笑い”でのモーニング娘。’19との記念写真公開し反響「凄くいい表情」「モー娘入っててもおかしくない」|E-TALENTBANK co.,ltd. リンクあり
★ミードリーニャンコじゃんP 2019-06-06 15:10:12
@bozu_108 モーニング娘がいい。マジで。
★(🍼) み ゆ ん 2019-06-06 15:10:22
ねえモーニング娘。好きな広島の女いねぇの!!ちぃちゃんの握手会誰か行こうやあ!!!! 画像あり
★いなむ’19 2019-06-06 15:12:28
全国握手会について パート2訂正まりあファンの方々すみませんでした、#小田さくら#野中美希#牧野真莉愛 #羽賀朱音 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-06 15:12:45
【道重さゆみの名言】「ここまでこれると自分では思ってなかったんで。歌もダンスもすごい苦手なので、ここまでこれたのは、たくさんの人の支えがあってのこと。」#モーニング娘 画像あり
★もち明太子 2019-06-06 15:12:50
ムキダシで向き合って、ってモーニング娘。も歌ってたのでマッチングアプリに加工無しの素材そのままありのままのブッサイクな写真使ってる、産地直送ブスって感じ
★__murowani 2019-06-06 15:15:20
DJ KOO氏の娘さんは結局2日とも武道館通いか#morningmusume19
★なっちゃん@ゲームすき 2019-06-06 15:16:32
モーニング娘。のザピースの癖の強い歌い方癖強くても可愛いから許せる
★いわかみ かえで🍯メープル 2019-06-06 15:18:33
お二人共すごい方だなからって思う!あとね!江頭さんはモーニング娘。さんとバラエティーで絡んでおいしくしてくれたから好き! #peing #質問箱 リンクあり
★おひたし 2019-06-06 15:18:53
モーニング娘。'19さんが秋ツアーで桑名に来たら津の蜂饅、四日市の永餅、桑名の蛤と柿安のすき焼きをポケットマネーでご馳走したいので今から関係者になる為に頑張ります
★るるる 2019-06-06 15:20:19
牧野真莉愛ちゃん会いたい
★アスカ 2019-06-06 15:20:22
最近勉強しながらモーニング娘。のアルバム聞いてるんだけど、ついノっちゃうから全然進まないねガハハ
★コジコジ 2019-06-06 15:20:24
今ツアー、何故かアンコールを真面目にしっかりとする事が楽しくなってしまいました。。。 #morningmusume19
★Saki 2019-06-06 15:21:12
一昨日のわたくし。はぁぁもどりたい〜〜〜次いつ行けるかな#モーニング娘19 #佐藤優樹 画像あり
★ピストン西沢 2019-06-06 15:21:53
納車まだまだ笑笑モー娘と兄弟ねー
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-06-06 15:22:28
初日は八王子ですよw モーニング娘。’19コンサートツアー春~BEST WISHES!~FINAL - えだは リンクあり
★コジコジ 2019-06-06 15:23:17
気まプリのまーちゃんのカウントダウンで跳ぶのが今ツアーで一番楽しくて充実したジャンプでした。。。 #morningmusume19
★あゆうと 2019-06-06 15:23:25
パララブ見終わって帰ってきて、昨日のモーニング娘。’19のライブ録画してたやつを見てる♪セトリ知らんで見てるんやけど、神セトリじゃないッスか?娘。みんなかわいいしカッコイイ!1人でオイオイ・キャーキャー叫んでます(≧▽≦)
★kwus 2019-06-06 15:23:45
モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL 日本武道館 6/4今更だけど楽しかったなぁ…!秋ツアーも楽しみ
★ちヱる@ニュータイプ 2019-06-06 15:24:38
後藤マキと後藤ユウキと会ってんだよね中学の時に✨✨スキンヘッドに連れられて行ったキャンプ場でまだお母さんもお父さんも生きてた頃、モー娘デビュー前の中3かなwwwwwww
★みみのすけ/ミソG時々お婆さん 2019-06-06 15:25:10
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? @YouTubeより 途中不正があったようなwwリンクあり youtubeあり
★テレビで話題!気になるランク速報♪ 2019-06-06 15:25:21
<帰ってきてほしい!モーニング娘。の卒業メンバーランキング>①安倍なつみ ②矢口真里 ③後藤真希 ④吉澤ひとみ ⑤石川梨華
★ゆーすけ 2019-06-06 15:25:52
モーニング娘。19 武道館 自由な国だから 2転調
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-06 15:25:59
ただいま名古屋大須店では、『モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』佐藤優樹さん・羽賀朱音さん、モーニング娘。’18『フラリ銀座』横山玲奈さんの衣装を6/7(金)19時まで展示中です❤️写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てください 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-06 15:26:16
予約商品:6/16(日)まで『モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS 2.5Dアートフレーム』各 税込10,000円手前の透明アクリルにグループ名・メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感あふれる商品です✨ 画像あり
★🇴‌🇲‌🇮‌🇨‌🇭‌🇦‌🇳🐰 2019-06-06 15:26:27
@am1026_official モーニング娘。'19兼 カントリーガールズの森戸知沙希ちゃん 画像あり