★Riさ 2019-06-13 14:29:41
主にモーニング娘。、ジャニーズ、アニメ、気まぐれにリアルのこと呟きます気軽に話しかけてください
★記者 2019-06-13 14:29:44
ミニスカポリスの真莉愛ちゃん♡マッサージされたら我慢できない絶対に出ちゃう!
★🌸しほみん🌸 2019-06-13 14:29:49
昨日の小田ちゃんやっぱりテンション高かったよね? 画像あり
★たいが 2019-06-13 14:30:15
俺頑張ってモーニング娘行く必要あるか?でもチッタは神だしジュース1本貰えるから絶対行きたいな
★Hanz Plaztic 2019-06-13 14:30:27
@gus_manson Morning Musume Tanjou 15 Shuunen Kinen Concert Tour 2012 Aki ~Colorful Character~ (モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~カラフルキャラクター~)
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-06-13 14:32:34
【バーチャル娘。広告掲示見学】地下鉄渋谷駅から2番出口に向かう階段を登った先の通路にあるモーニング娘。'19「人生Blues/青春Night」の広告掲示看板をみて出口に向かうまでの気分を味わえる!?動画をとってみた#morningmusume19
★とうか 2019-06-13 14:32:37
@rollingstonejp 小田さくらちゃんの素晴らしい画像をサムネに使ってくださりまじ感謝
★きょたん 2019-06-13 14:33:13
前世の人どんだけ徳積んだら森戸知沙希の顔になれたん????教えて 画像あり
★ひろむ 2019-06-13 14:33:50
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いします
★あちんそ 2019-06-13 14:34:23
@S7_10758 FF外から失礼します。譜久村1枚だけあるので1枚野中と交換、残りの野中買取希望です。よろしくお願いします。
★mochi-どぅ 2019-06-13 14:34:54
6/15 モーニング娘。佐藤優樹 ZDA 高松握手券代行していただける方いらっしゃいませんか?難しいと思いますがよろしくお願いします。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-13 14:35:03
♡秋葉原店おすすめ♡『モーニング娘。'19×カリバディクス 2.5SPINNS オリジナルアパレルアイテム』2.5SPINNSコラボネックストラップ付きパスケース/2.5SPINNSコラボマイクロファイバータオルと、秋葉原店では2.5SPINNSコラボロングTシャツもお取り扱いしております!ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★おじゃまします 2019-06-13 14:35:03
モーニング娘。'19 野中美希ちゃんのインスタストーリーはすごく得した気分になれるので優秀。
★芸能ガイド 2019-06-13 14:36:05
吉澤ひとみ「飲酒ひき逃げ」も〝今秋シレっと〟芸能界復帰計画  まいじつ違法薬物の乱用、反社勢力とのズブズブ関係など、ドン引きの事案が続く芸能界の中では、元『モーニング娘。』メンバーの各不祥事など、さして驚く話ではない。 古くは加護 ...リンクあり
★ちゆぴっぴ 2019-06-13 14:36:06
えーーーー娘。がインスタまじか!!!わたしは佐藤優樹ちゃんがインスタ始めたらフォローする
★まなか💗アキバ絶対領域A.D.1912 2019-06-13 14:36:07
@_4zt MVでモーニング娘。が真顔で労働をさせられている曲❕
★わほ 2019-06-13 14:36:37
小田ちゃん美声 画像あり
★なめこ(名前変わったよ) 2019-06-13 14:37:01
ストーリーの小田さくらさん音域やばくないですか普通にwwww
★pon 2019-06-13 14:39:20
20歳にして篠原涼子的な貫禄がある…小田さくら恐るべし リンクあり
★ぴよ 2019-06-13 14:39:43
ロッキン当たれ〜〜当たれ〜〜ロッキンファンも脱帽 モー娘に付けられた“かわいくないあだ名” リンクあり
★ここちゅん'19 2019-06-13 14:40:49
WEB掲載されてる!!!少しでもモーニング娘。好きな人、めっちゃ面白いから読んでほしい
★△しゃら🌈▽ 2019-06-13 14:42:12
1年ぶりの佐藤優樹ちゃん浴衣姿✨できたらポスターも来ないかなぁえりぽんの時みたいな大きいの欲しいなぁ リンクあり
★まつたけ 2019-06-13 14:43:27
はるなんが加入して御披露目の武道館で3日だけだけど愛ちゃんがリーダーの時代にモーニング娘。に入れて良かったって言ったの今でも鮮明に頭に残ってるし、今回のJuiceの新メンバーにもリーダーゆかにゃとの短い時間を大切に思って欲しい
★yossi- 2019-06-13 14:44:21
僕モーニング娘。が本当に好きなんですが、その中でもかえでぃーこと加賀楓ちゃんが大好きなんですよ!この間のコンサートグッズは、ネットにて購入しましたが、かえでぃー出ず…。でも、交換先が見つかりかえでぃー無事ゲット!家宝ですよもう…。可愛い。
★もあのくろちゃん💗 2019-06-13 14:44:24
モーニング娘。19新曲、覚えないと。楽しくなりますょね‼️#モーニング娘19 画像あり
★ゆうちゃん 2019-06-13 14:45:44
@terada_0213 モー娘だいすち
★むーぽん 2019-06-13 14:46:02
@yufu_0708 超いい女の原点。モーニング娘。さん、ハロプロ様さまですm(_ _)mリップシンク映像のありがたみ倍増案件でした(*´ー`*)
★ななよし 2019-06-13 14:46:03
おちぇるストーリーズの小田ちゃん、オペラ歌手かな?(※音量注意)
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-06-13 14:46:29
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★yossi- 2019-06-13 14:47:42
推しといえば、元モーニング娘。の工藤遥さん。現モーニング娘。の加賀楓さん。アニメなら、アイマスの菊地真。けいおん!の田井中律。ラブライブ!の星空凛。ゆるゆりの船見結衣ですね。この辺のお話をさせて貰えると、私は発狂しますね。
★西川ほっぺ 2019-06-13 14:47:58
僕のモー娘。の推し、歌姫の小田さくらさんなんですけど、ちょっと声出すぎじゃないですか??(笑)
★リンレンズ 2019-06-13 14:48:34
タペストリー出るみたいやねー。#佐藤優樹 画像あり
★mochi-どぅ 2019-06-13 14:48:50
関東等からの遠征で来られる方、今治→高松相乗りしていただける方いませんか?車出します。#ZDA#モーニング娘#佐藤優樹#今治高松 リンクあり
★大久保浩秀|OKB 2019-06-13 14:50:06
梱包材として知られているプチプチの正式名称は気泡緩衝材と言うらしいです 画像あり
★△まさな▽🍁 2019-06-13 14:51:10
えぇーー5位にモーニング娘。'19!!!!!嬉しい リンクあり
★KISHIDA 2019-06-13 14:51:13
@orange2014b 本当にパフォーマンスのクオリティ高いですね。去年のロックインジャパンのライブとか凄かったです。小田譜久村佐藤あたりに歌の負担が大きいと聞きましたが、新メンバーは歌もいけるメンバーの加入とかあるんでしょうかね。小田クラスとは言わないまでも。
★芥子 2019-06-13 14:52:34
モーニング娘。 『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★pon 2019-06-13 14:52:55
モーニング娘。'19見始めると終わらないのよリリイベ?の動画とかあがってるでしょ?まず意識せず観るんで聖ちゃんみよーってみたらだーまーちぇる気になっても一回真莉愛のダンスに目がいって見きれんかったからっても一回ん?小田の髪?ってなっても一回全然終わらんんで毎日新情報くんの
★みか 6/4かのんと参戦🥰 2019-06-13 14:52:56
まだチッタの残ってるかな?#モーニング娘。
★ぱんだ 2019-06-13 14:53:08
人生Bluesに見えて仕方がない…。#モーニング娘19 #人生Blues#デスミックス 画像あり
★W☆ING…ECW 2019-06-13 14:53:12
誰かとやり取りとか苦手でしないし一方的に見てるだけだけどすべてが平和であってほしいな…ファンの問題も国の問題も…同じハロヲタ、娘ヲタなんだしいつもの小田ちゃん熱も見てたいし…知ったからって何か出来るわけじゃないけど願うは平和に解決
★ゴッポ 2019-06-13 14:53:41
今回の握手会はあゆみちゃんと、あまり喋れなかった(涙)ただ大好きですと、それしか(~o~)相変わらず目を見て話をしてくれる。素晴らしいお方だ。。やはり、個別がいーよね。。#石田亜佑美 画像あり
★atuko 2019-06-13 14:54:23
この小田ちゃんめっちゃかっこいいよね
★しぃたむ。'19🐱🐼🎀✒🌸 2019-06-13 14:54:27
@heyman_lee 小田ちゃんの顔も見たいしでもその太ももを見たいしで、最初から戸惑いん?の顔でもう/////ほんと色気ハンパない
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-13 14:58:52
@Ala_vanille @sayapiii27 @884sakuchan1210 @yuchina1207 @FLEX_PR おはよモーニング娘。‼o(^o^)oいやこんにちぽ(*´∀`)ノん‼️ 画像あり
★博臣 2019-06-13 15:01:47
小田ちゃん、ありがとう。大好きなあなたにお祝いもらえたから一年間頑張れます。これからもあなたが好きです。 画像あり
★mm 2019-06-13 15:01:47
ちぇるのインスタのストーリーが好きすぎるんですが( ˙-˙ )どんどんストーリー撮って欲しい(笑)もちろん、投稿してるのも好きやで( ¯•ω•¯ )ちぇる可愛いよね…(*´▽`*)#morningmusume19 #野中美希 画像あり
★ガマびん'19 2019-06-13 15:04:18
ちぇるのインスタストーリー、また面白いのがアップされてた。#小田さくら #牧野真莉愛 #野中美希 リンクあり instagramあり
★ゃちリ 2019-06-13 15:04:23
モーニング娘。のみんなの楽屋裏ストーリー多幸感ハンパねぇ……
★中島サキチ。 2019-06-13 15:04:49
えりぽんのスニーカーについて情報が回ってきたので詳細追加#えりぽんかわい#morningmusume19ショッピング Nike Air More Uptempo スニーカー リンクあり 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-06-13 15:05:23
6/15(土)~6/30(日)予約商品『DVD/Blu-ray Disc「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~」』★Shop限定特典写真セット付き★更新しました。リンクあり
★もりこ 2019-06-13 15:06:40
母から小田ちゃんのこと紫ちゃんって呼ばれてるww今日も紫ちゃんに会いに行くの?って…行けないけど
★おもち🤦‍♀️💭💗 2019-06-13 15:07:54
@nagiii4rit ありがとう幸せになりますモー娘世代なのに歌詞が出てこない‍♀️仕事しなくていいよ✨
★てつ'19(ワンナイン) 2019-06-13 15:08:47
#nowplaying 青春Night (Instrumental) - モーニング娘。'19 in UBiOカッコ良い 画像あり
★まーさくヲタ 2019-06-13 15:09:08
川崎に行こうと思ったが京急が人身事故で電車が遅延、行くの諦めた。#モーニング娘19
★🦊愛🐰 2019-06-13 15:09:48
道重さゆみ/ラララのピピピ#手描きイラスト好きな人と繋がりたい#アナログ絵#ファンアート#モーニング娘。#モー娘。#道重さゆみ#さゆ#バックダンサー#うさちゃん#可愛い#女の子#ラララのピピピ#ララピピ#ハロプロ#ハロヲタ#ハロヲタさんと繋がりたい#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい リンクあり
★leviathan 海斗 2019-06-13 15:11:55
モーニング娘。の体力お化けのあだ名はロッキンからではなく17の時のインスピレーション冒頭の鬼メドレーからだと思うんだけどw
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-13 15:12:47
とりあえず、YouTubeのモーニング娘チャンネルを登録しておきましょう!!↓YouTubeページ #モーニング娘 リンクあり 画像あり
★sao 2019-06-13 15:14:07
音ありで見たら小田ちゃん歌ってるの夜の女王やな☺️
★satoru。‘19 2019-06-13 15:14:20
この方はモーニング娘。のファンでもあります。香港にはハロプロファンがたくさんいるので、平穏になることを願います。自由な国だから。中国共産党はそうじゃない。 リンクあり
★みきてぃー。 2019-06-13 15:15:43
ループできないかもとか書いたけど、かつてないほどループした。。只管に青春nightを買いまくっていったのだが、あゆみん、あかねちん、かえでぃー、かえでぃー、ちぃちゃん、ちぃちゃん。
★ishidakanako 2019-06-13 15:16:17
14日 コスタ ネオロマンチカ15/16日 のいちあじさい祭り15/16日 シルバー手づくり展15/16日 中国四国歴史学地理学協会 研究大会16日 渋川トンボまつり16日 牧野富太郎の聖地を歩く16日 モーニング娘。’19(野中美希)シングル発売記念 トーク&握手会
★NEMO 2019-06-13 15:16:28
モーニング娘。はなぜ長く愛され続ける? 誕生20周年を機に“二つの側面”から考える @realsoundjpからリンクあり
★ちひろ☆さくらのしもべ 2019-06-13 15:16:46
握手会って何時間前から並べばいいのでしょうか。優しいヲタの方教えてください。#モーニング娘19#ZDA
★しょーた@ただの青春小僧 2019-06-13 15:17:37
これらを見て私は思った。生田様にセーラー服を着て欲しい。それも夏服ね!!絶対夏服!!#えりぽんかわいい 画像あり
★suwasayaka 2019-06-13 15:18:00
モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』 (小田さくらVer) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★yui 2019-06-13 15:19:39
ハロプロ好きになる人絶対グリーンの人…岡井ちゃんの次は佐藤優樹ちゃんでしたねぇ、どうなってんの私
★とり。6/5武道館Tジョイ博多ライビュ 2019-06-13 15:19:59
佐藤優樹の髪の毛そうめん
★みなと 2019-06-13 15:20:36
@azmzk1030 来ましたよしかも僕のトレカ見て「野中ちゃんかぁ〜交換してあげなくもないけど。」って言われたから「要らないです」って言ったらお願いされて笑った
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-13 15:21:04
足りないモノは沢山あるのカワイクたってあるのよ明日の朝はお昼ごろまで寝ていたい(ラララのピピピ/道重さゆみ(モーニング娘。))
★白河彩月 2019-06-13 15:21:06
昨日楽しかったなぁ ︎小田ちゃんかわいかった歌声素敵やった握手会のときフクちゃんが可愛い!って言ってくれたの嬉しかった❣️#モーニング娘#青春night#人生Blues #LaQua 画像あり
★のへ 2019-06-13 15:21:24
昨日とは別の場所に渋谷のモーニング娘。広告 画像あり
★れたす 2019-06-13 15:23:32
解放されたSnowMan見てきた!ナチュラルに顔が良かった、みんなきゃっきゃ写真撮ってて可愛かった。笑向かいのモーニング娘。のポスターも可愛くってポーって見ちゃった☺️✨美男美女に挟まれて歩くのはとても良かったです!!!! 画像あり
★NEMO 2019-06-13 15:24:10
香港デモ数百人を強制排除 周辺立ち入り制限、厳戒続く (朝日新聞デジタル - 06月13日 12:10) モーニング 娘のファンミーテング先週で良かったなリンクあり
★まゆ 2019-06-13 15:24:31
可愛い…そしてかえでぃー!! リンクあり
★⭐ほまれ⭐@6/15雨天の場合メラド 晴天や曇天の場合ZOZOマリン 2019-06-13 15:26:05
@odakyu_bay小田ちゃん
★notta 2019-06-13 15:28:10
人生bluesのMV、清掃員のユニフォーム着てる小田さくら黄昏流星群だ…
★notta 2019-06-13 15:28:32
弘兼憲史作画の小田さくら
★ぱあぁちゃん 2019-06-13 15:30:00
え、小田ちゃんやばない?これなに?やばない???ちぇるちゃんこれお金払って見せれるようにした方がいいんじゃない?無料でこんな小鳥のさえずり的な美声を聞かせちゃっていいの??????????????????????????????????目覚ましにしたいな。朝の目覚め良さそう 画像あり
★ていこく 2019-06-13 15:30:22
「新メンバー(15期) 6月22日発表」の発表の瞬間。モーニング娘。’19、新曲「人生Blues/青春Night」生披露! 横山玲奈は山ちゃん結婚で空元気? 譜久村聖が暴露「ひどく落ち込んでいる」 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-06-13 15:30:55
【まだ聴ける!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」9日のOAをタイムフリーで!→ まだお聴きいただけていない方、もう一度お聴きになりたい方、是非お聴き下さいね! #country_girls #country1422リンクあり
★Billboard JAPAN 2019-06-13 15:31:10
【先ヨミ】NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に リンクあり 画像あり
★ぽっ 2019-06-13 15:31:34
Juice=Juice新メンバーの予想しておこうパフ袖の子…為永さんフレンチ袖の子…米村さん松永さん入ったら強いけど、娘。の歌唱力アップに一役買ってほしいからモーニング娘。に入ってほしいなぁ
★🧡ゆん 2019-06-13 15:32:00
野中美希さんインスタグラ厶すき
★みい୨୧⑅* 2019-06-13 15:33:05
【先ヨミ】NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に | Daily News | Billboard JAPAN#NEWS #トップガン #LoveStory リンクあり
★ちまこ™️'19(CMKP(仮)代表/ex.ぺきんちょおかやすけいこyoutube) 2019-06-13 15:33:05
モーニング娘。 『彼と一緒にお店がしたい!』 (Close-up Ver.) @YouTubeより最近夫婦て経営してる喫茶店とかバーを見つけると羨ましくて仕方ないリンクあり youtubeあり
★ひなころ@面白きことは良きことなり 2019-06-13 15:34:00
モーニング娘ってなんか珍しいね!!
★はま 2019-06-13 15:34:10
オリコンさんいつも素敵な動画とインタビューにしてくださって嬉しいまーちゃんの通訳してくれる小田ちゃんありがとうリンクあり youtubeあり
★り 2019-06-13 15:34:50
今更感あるけど、モーニング娘ハマった…
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-06-13 15:35:05
もしかして!!かえでぃー♡のパネル??? リンクあり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-06-13 15:35:08
@OkuboHirohide もしかして!!かえでぃー♡のパネル???
★全アイドル推しちゃん 2019-06-13 15:35:17
一挙手一投足が美しい。習っていたバレエがいきていらっしゃるのでしょうかまさき様。#まーちゃん #morningmusume19 リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-13 15:35:20
びわ湖県人'19さんが出会うかもしれない運命の女性は顔:西田汐里スタイル:広瀬彩海声:森戸知沙希【特徴】・真面目・口が軽い・適当リンクあり
★はな# 2019-06-13 15:36:08
Bluetoothでスピーカー繋げて聞いたらめっちゃカッコイイ!低音が気持ちいいわ#青春night#人生Bluetooth #人生blues#morningmusume19モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★呑亀(どんがめ) 2019-06-13 15:38:17
つい先日に香港にモーニング娘が行ってたのに。今は結構大変な状況なのがびっくりする。
★kyts(*¯︶¯♥)NEWS応援用RT垢 2019-06-13 15:39:07
【先ヨミ】 #NEWS『 #トップガン/ #LoveStory』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に | Daily News | Billboard JAPAN #夢の数だけ愛が生まれる #Dragonism #npリンクあり
★あゆ 2019-06-13 15:39:12
まちゃ〜〜〜!!浅草橋にあるタピオカ屋さん行ってブロ更新してくれ〜!!!カップハートで可愛いしなんたってお店の名前が7788(チチハハ) ね!ok?!?!チチハハって聞いた瞬間、あ。まちゃんや。って思ってしまった☹️まーちゃんに届け〜!!#佐藤優樹 #モーニング娘。 #モーニング娘19 画像あり
★リサ 2019-06-13 15:40:02
◎Billboard JAPAN シングルセールス集計速報(集計期間:2019年6月10日~6月12日)1位『トップガン/Love Story』NEWS(147,606枚)2位『Alligator』MONSTA X(137,407枚)3位『人生Blues/青春Night』モーニング娘。’19(121,669枚)厳しい戦い
★みりん🐶 2019-06-13 15:40:43
モーニング娘。明日から全国握手会で多分3万ぐらいは売れるからランキングやばそうっていうだけ言う←
★おおくま(めっちゃすごい) 2019-06-13 15:44:30
例によってテレ東音楽の記憶がほぼない…モーニング娘。20周年って去年だったよね…?あれ……???
★アキ 2019-06-13 15:45:33
(・∀・)はい!!!みなさん?!!!!ストップ!!!!!!!!!!!会社にいますから泣かさないでください?!!!!!大丈夫です!!元気です!!!!!!小田ちゃんと2推したちを見られるならいつも通り発狂しますから!!ww本当ありがとうございます!マジありがとうww
★希世 2019-06-13 15:45:53
2位、3位との差枚がそんなにない#トップガン #LoveStory 追加せな#NEWS くんたちの笑顔が見たい[先ヨミ] NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に | Daily News | Billboard JAPAN リンクあり
★毒虫 2019-06-13 15:46:40
そして相変わらず産院のご飯見るの好き…インスタもそんな感じで、おすすめに流れてくるの、モーニング娘。かご飯かの二択笑モーニング娘。ほんと可愛い癒される。語りたいからアカウント作ろうか迷う。笑
★ちゃき 2019-06-13 15:46:41
モーニング娘。'19 『青春Night』『人生Blues』 贔屓目なしにちぃちゃんかわいい〜リンクあり youtubeあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-13 15:46:42
○年×組、今日の日直はびわ湖県人'19と伊勢鈴蘭。石田亜佑美、平井美葉と一緒に昼食。掃除は田村芽実、横山玲奈と一緒でした。鈴木愛理「ねえびわ湖県人'19、あたしの家で一緒に勉強しない?」リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-13 15:46:57
びわ湖県人'19「何が出るかな♪何が出るかな♪それはサイコロまかせよ♪」「5!」【森戸知沙希と行く『深夜バス「ムーンライト」博多』】リンクあり
★イサだよん♂ 2019-06-13 15:47:04
台湾でも指ハートをキメる森戸知沙希さん 画像あり gifあり
★神田ちゃん 低燃費少女 2019-06-13 15:47:32
森戸知沙希に会いたかった…低燃費の大切なお仕事ある日なので…断念…森戸知沙希…
★アップフロントワークス 2019-06-13 15:48:03
【モーニング娘。'19】本日のクラブチッタでのミニライブ&握手会ですが、ミニライブ入場券は配布終了致しました。以降は握手券のみ(ミニライブはご観覧頂けません)のお渡しとなります。何卒ご了承下さい。 #morningmusume19 #モーニング娘19
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-13 15:48:17
びわ湖県人'19様、今なら『譜久村聖とデートできる権利』が¥55,000,000ですよ?デート内容は【買い物・食事・キス・ホテル宿泊(Hあり)】となっております。リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-13 15:48:32
びわ湖県人'19さんは『佐藤優樹×里吉うたの』のカップリングを『会社の部下×上司』というシチュエーションで妄想してみよう。リンクあり
★△りぃ▽ 2019-06-13 15:49:32
真面目だけど色気やばい小田さくらさんにチャラくてタラシな佐藤優樹さんがベタ惚れするストーリー待ってます
★オレンジ🌞 2019-06-13 15:51:01
@kissy_sonate 小田ちゃん鞘師ちゃんは、100年に1人の逸材クラスですからね。難しそう。でも、良いメンバーに入ってもらいたいです。
★△シロまー▽ 2019-06-13 15:51:40
6/15(土)~6/30(日)予約商品『佐藤優樹/植村あかり/稲場愛香 全身タペストリー』まーちゃんの全身タペストリー絶対買う!!! リンクあり 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-13 15:51:52
びわ湖県人'19プロデュースのバンドは、ボーカル:ジュンジュンギター:笠原桃奈ベース:嗣永桃子ドラム:佐々木莉佳子キーボード:羽賀朱音に決定!リンクあり
★あかり 2019-06-13 15:53:19
やっぱりでか美さん渋谷にいたよね(ストーリーみた)わたしも渋谷のモーニング娘。撮りに行くときすれ違ったもん 惜しかった
★青い夏みかん 2019-06-13 15:53:38
@OkuboHirohide 見覚えのある柄だなあ
★のっち 2019-06-13 15:54:18
NEWSもがんばってるけど、モーニング娘。もがんばってー!週末のZDA楽しみにしてるからーーー!!!!
★マジninaキングダム🏰🌈 2019-06-13 15:54:19
吉田輝星くん、牧野真莉愛ちゃんと付き合って欲しいな(?)
★ミオ♡o。+..:* 2019-06-13 15:56:42
スゴいよーNEWSこの勢いで頑張って!!【先ヨミ】NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に | Daily News | Billboard JAPAN トップガン#LoveStoryリンクあり
★祝🍓 💖Love Story💖 2019-06-13 15:57:03
NEWS頑張れ٩(*´︶`*)۶♬#NEWS #トップガン #LoveStory【先ヨミ】NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に | Daily News | Billboard JAPAN リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-13 15:57:21
今日は『石田亜佑美』先生がびわ湖県人'19に『ハロプロ』を教えに来てくれます。この先生、『た、谷間谷間!見えてる見えてる!』と評判なんです。リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-13 15:57:35
飯窪春菜がびわ湖県人'19の前だ!『本当に大好きなの…』「ちょっと待った!」おっと、石田亜佑美も来たぞ!『ずっと一緒にいたいんです。』さあどうする!リンクあり
★みゆ 2019-06-13 15:57:44
とりあえず1位なのはわかったが僅差すぎ(笑)だーダンダダダンダン(笑)追わねば追われてる#NEWS#トップガン#LoveStory【先ヨミ】NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に | Daily News | Billboard JAPAN リンクあり
★りカこ❕(低) 2019-06-13 15:58:34
ちぇるのストーリーの小田ちゃん地味にすごくね????
★Real Sound(リアルサウンド) 2019-06-13 16:00:07
【アーティスト分析】モーニング娘。楽曲で“人生”と“青春”はどのように歌われてきたか? 67thシングル発売を機に検証 #モーニング娘リンクあり
★まっすん︎︎︎︎ 2019-06-13 16:01:57
◎Billboard JAPAN シングルセールス集計速報(集計期間:2019年6月10日~6月12日)1位『トップガン/Love Story』NEWS(147,606枚)2位『Alligator』MONSTA X(137,407枚)3位『人生Blues/青春Night』モーニング娘。’19(121,669枚)2位と1万枚差か~まだこの数字が伸びますように✨
★とよ 2019-06-13 16:02:20
ちぇるのストーリーにあがってる小田ちゃんすごすぎないか??
★yumiko 2019-06-13 16:02:55
ジャニオタハロオタの観点からするとモーニング娘。'19は6/14〜16にかけて全国同時握手会があって、少なからず売上枚数の見込みあると思うのよね、、細かいルールは把握してないけど影響あるんじゃないかな、、
★春よこい 2019-06-13 16:03:00
牧野真莉愛が中2の時の茶摘みで32kg摘んで学年1位に輝いた時の賞品が凄い リンクあり
★えり✧٩(ˊᗜˋ*)و✧。:°ஐ♡* 2019-06-13 16:03:21
Billboardとオリコンでは何でこんなに差があるのかな?Billboard見ると2位との差あんまりないけど大丈夫かな…。#np【先ヨミ】 #NEWS『 #トップガン/ #LoveStory』が14.7万枚を売り上げ現在首位MONSTA X/モー娘と三つ巴に|Daily News|Billboard リンクあり
★ポン助🍉🦄🌈 2019-06-13 16:06:21
小田ちゃんすごいね!そして、まりあ様&よこやんwww
★△Mパワー▽@6/13娘。リリイベ川崎 2019-06-13 16:07:08
またまたちぇるのインスタグラムストーリーより#横山玲奈
★ゆっき 2019-06-13 16:07:32
りなっちの元推しまさかの私と同じ推しちゃん小田さくらはいいぞ〜✨✨✨ リンクあり
★オガワ アミ 2019-06-13 16:08:03
NEWS頑張れ!#NEWS#トップガン#LoveStory#Doragonism #weeeek #夢の数だけ愛が生まれる 【先ヨミ】NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に | Daily News | Billboard JAPAN リンクあり
★NGC4594 2019-06-13 16:08:37
Billboard JAPAN シングルセールス集計速報3位『人生Blues/青春Night』モーニング娘。’19(121,669枚)配信の点数次第では週間のセールスだけならトップを獲れる可能性はまだある#morningmusume19 #モー娘 #人生Bluetooth
★パキラ 2019-06-13 16:10:37
疲れたときはまーちゃん眺めてるのが一番いいわな。#佐藤優樹 #モーニング娘19
★みな 2019-06-13 16:11:47
@kaorucya うどんさんありがとうございます!うどんさんのアドバイス通りモーニング娘のイベント楽しんでこようと思います♪
★Roco໒꒱6/15 2019-06-13 16:11:53
撮影お疲れさまです正解は…⁉︎❤️#morningmusume19 #石田亜佑美 #Instagram #IGstory
★マイコ𓂃𓂄⚾︎🐿 2019-06-13 16:12:33
#nowplaying ♬ '青春Night' - モーニング娘。'19 / 人生Blues/青春Night - EP 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-13 16:12:53
モーニング娘。'14の10期メンバー工藤遥ちゃんと、11期メンバー小田さくらちゃんです。#モーニング娘。 画像あり
★Roco໒꒱6/15 2019-06-13 16:13:18
みーちゃんお花咲いてるのかわいい〜#morningmusume19 #譜久村聖 #Instagram #IGstory
★パキラ 2019-06-13 16:13:34
このまーちゃん無限に見てられる。そして途中の譜久村さんめちゃかわいい。#佐藤優樹#譜久村聖 #モーニング娘19
★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-06-13 16:14:14
モーニング娘。'19の楽屋が仲良しそうでめちゃくちゃ幸せな気持ちになってる☺️平和やなぁ☺️
★A ❤︎❤︎ 2019-06-13 16:16:18
さらりと高音出しちゃう小田さま#小田さくら#すごいちぇるインスタストーリーより
★ちょこっとおやじ 2019-06-13 16:16:33
お名前並び替えクイズ無料のスマホアプリですモーニング娘 編ココからどうぞ!!→ リンクあり 画像あり
★けん 。 2019-06-13 16:16:35
手乗り えりぽん。#えりぽんかわいい 画像あり
★mi-sh-mi 2019-06-13 16:16:57
2位、3位おいあげてきてるー追加購入したくても在庫ない場合どうすればいいの?【先ヨミ】NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に | Daily News | Billboard JAPAN リンクあり
★さやぽん🍁 2019-06-13 16:19:04
小田ちゃん、夜の女王のアリア歌えるのすごすぎ…あれめちゃめちゃ難しいやつ、よこやんは犬だった。笑
★ぱいぱいでか美 2019-06-13 16:20:20
ちぃちゃん❕森戸知沙希さん❕ 画像あり
★るる⚽️👌🔫💗✨ 2019-06-13 16:20:28
【先ヨミ】NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に | Daily News | Billboard JAPAN 店頭に在庫あるなら追って狩って逃げ切るしかない!!1位は絶対に死守するよ!!!!リンクあり
★ふーちゃん 2019-06-13 16:20:40
香港をモーニング娘。'19が訪問した翌日に大規模デモの報道があって、その後周庭さんが日本で会見を開いたって記事を目にして、で周庭さんのツイッターがあるのを知ってJuice=Juiceの事をツイートしてるのを見つけて
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-13 16:21:13
涙にはしたくないからゆっくりと愛していくわだけど会いたい…(涙にはしたくない/モーニング娘。)
★SAYU ❁⃘*.゚ 2019-06-13 16:21:58
1万枚差なんだね (º ロ º๑)よし!頑張ろ#NEWS #トップガン #LoveStory #weeeek #夢の数だけ愛が生まれる #Dragonism【先ヨミ】NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に | Daily News | Billboard JAPAN リンクあり
★ユリ 2019-06-13 16:23:28
モーニング娘。のライブめちゃくちゃ行きたいけどハロプロのファンクラブ会費高い〜〜
★青森100万点。’19 2019-06-13 16:23:42
金の雨を降らせる男と雨乞いする女#njpw#新日本プロレス#オカダカズチカ #カントリー・ガールズ #山木梨沙 画像あり
★ガマびん'19 2019-06-13 16:24:56
ちぇるのインスタストーリー、よこやん^_^#野中美希 #横山玲奈 リンクあり instagramあり
★△三角のlocalprice1995△ 2019-06-13 16:24:58
石田亜佑美インスタグラムストーリーAyumi Ishida Instagram Story この問題は返答できないですか?
★かんべ👍4勝5敗 2019-06-13 16:25:08
@checkersandoo おめでとうございますモーニング娘。のミニライブを楽しんで来て下さい✨
★青山塔子 2019-06-13 16:26:52
髪はね、 #佐藤優樹 ちゃんの写真を美容師さんに見せてこんな感じに!って言ってやってもらってます✨それから4ヶ月くらい経つから、近いうちに行かなきゃ☺️縮毛矯正もかけてますよ
★みにちゃ♪NEWS応援RT垢 2019-06-13 16:27:32
ここからがNEWSを愛するファンの力の見せどころ‼️ぶっ飛ばそ‼️ブォン( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞#トップガン #LoveStory #NEWS【先ヨミ】NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に | Daily News | Billboard JAPAN リンクあり
★△三角のlocalprice1995△ 2019-06-13 16:27:37
野中美希インスタグラムストーリーMiki Nonaka Instagran Story#Corgi
★k.k. 2019-06-13 16:27:38
トレカ欲しさに通常盤を購入したら、全員バージョンだった!#morningmusume19 #青春Night #人生Blues #人生Bluetooth 画像あり
★ビデ 2019-06-13 16:28:16
昨日奥さんとモー娘の話になった時、「加護ちゃんの大喜利でテクダさんがね…」と言いそうになって本当に危なかった
★まぐろちゃん 2019-06-13 16:29:16
わたしに彼氏が出来たって知った先輩にモーニング娘。に夢中すぎて彼氏が出来ないのかと思ってたって言われたの今思い出してもウケるな
★Rin🗝🚀🍓 2019-06-13 16:29:52
【先ヨミ】NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に | Daily News | Billboard JAPAN 現在首位そのまま守り抜きたい!もっと伸びてほしい!リンクあり
★TAZUNYAN⚡️ 2019-06-13 16:30:06
うたプリの応援上映、モーニング娘。のペンライト持って行っていい??
★パッション家畜(^ω^) 2019-06-13 16:31:55
@remi_pino 検索より失礼します。7/15石田さん1部1枚所持しております。譜久村さんとの交換は可能でしょうか?
★ulutor H 2019-06-13 16:33:20
飲酒ひき逃げをした元モーニング娘の吉澤ひとみ!芸能界復帰とか?とんでもないでしょう!車を運転する者の最低の事をしているのだからね!罪の意識がないんだろうか? #吉澤ひとみ @myjitsuよりリンクあり
★じゅんちゃん@100%葵厨 2019-06-13 16:33:55
モー娘激アツ
★柿の種 2019-06-13 16:34:38
石橋貴明「中澤だろ、(石黒彩に)広田、(安倍に)山田、(市井紗耶香に)柴田、(矢口真里に)高田、(保田圭に)張本、(福田明日香に)王、(飯田に)ジョンソン」中居「それ巨人軍!」#うたばん #モーニング娘。
★potero(ポテロ) 2019-06-13 16:36:31
かえでぃー!!(庄司) リンクあり
★タワーレコード金沢フォーラス店 2019-06-13 16:36:39
【#モーニング娘19 】6/15(土) 17:15スタート(16:55 集合)金沢フォーラスの6F KUUGOスクエア『トーク&握手会』〈出演メンバー〉羽賀 朱音さん全国握手会を金沢フォーラス店で行いますっ✨あかねちんが来ますよー6月前半はまさにハロプロ祭りですね沢山の方の参加をお待ちしております 画像あり
★サウンドボックス ミツトモ 2019-06-13 16:37:33
【#モーニング娘。'19】6/12発売『人生Blues/青春Night』ミツトモにも入荷しております٩( ᐛ )وモーニング娘。'19としての第1弾シングルさらに6/16には発売記念トーク&握手会開催決定ふくちゃんをみんなでめんそーれしましょー詳しくはHPをご確認ください✨ リンクあり 画像あり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-06-13 16:38:00
【#モーニング娘19】先日、発表がありましたね新メンバーが決定し、6/22(土)19:00に、モーニング娘。19のYouTube chにて発表✨わぁ~ドキドキ、ワクワクですよね❤️何人入るのか、どんな子なのか、楽しみすぎます必見です✨#新メンバー #morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★第六天魔王 2019-06-13 16:38:52
#NowPlaying 青春Night - モーニング娘。'19 (人生Blues / 青春Night) 画像あり
★まるるζ/‘_‘*) 2019-06-13 16:39:14
ついでに小田さくらさんも、、、、 画像あり
★リュータン「ありがとう😌」 2019-06-13 16:39:18
スノとモーニング娘。
★たかちゃん 2019-06-13 16:39:43
@morninglove_coc セーラー服のちゃんこさんこんにちは、初めてツイッターをするものです。これからもよろしくお願いいたします。僕もモーニング娘。´19のファンです。僕は全体が好きです。
★りょう 2019-06-13 16:39:59
かえでぃーのお姉ちゃんになって、誕生日にケーキを作るんだけど拒否られたい
★まるるζ/‘_‘*) 2019-06-13 16:40:03
えりぽん撮るときによけてくださったお姉さんありがとうございました、、、#えりぽんかわいい 画像あり
★△またごろう🌔▽人生Bluetooth 2019-06-13 16:40:34
盛岡の加賀楓さん全国同時握手会 微妙な気持ちなんだが 佐藤優樹さんが来たときは早朝から並んだけど 今回はどうしようかな でも集まらないとガッカリだし やっぱり行こうかな 新幹線で行く距離なんだなぁ
★なりこ 2019-06-13 16:41:17
ゆるぼ譜久村さんのトレカに交換してくれる方いらっしゃいましたらお声がけください〜過去物でも大丈夫です‍♀️ 画像あり
★百合子@お皿割り隊員No.8 2019-06-13 16:41:19
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより今回の曲は、個人的にクリティカルヒットだわ。好き過ぎる。リンクあり youtubeあり
★🐡魯🐟さ🐠ん🐡 2019-06-13 16:42:32
モー娘の青春Night聴いてたら、だいぶ精神が楽になってきた
★レツ@みいいち推し 2019-06-13 16:42:52
「ハロプロを知らない人は10割損してる」モーニング娘。譜久村聖が、つばきファクトリーの魅力を徹底分析 リンクあり
★❣️まみ❣️(まゆまゆ) 2019-06-13 16:43:37
@kei_maki_0501 さくらちゃんお疲れ様〜そうなんだよ喜びも束の間…そうそう2位はKPOPモー娘は握手会するとかせんとかそして店頭にない事が問題!笑だから予約大事!笑笑
★△まゆ▽6/16[A]たまアリ 2019-06-13 16:43:39
ちぇるのストーリーにあがってた小田ちゃんの歌がやばい。音域やばい。
★てってけてー。 2019-06-13 16:44:34
123のリリイベでふくちゃんのヒール折れたり、今回のリリイベでゴム切れたり、色々ある会場だなサンシャイン。この小田ちゃんはえっちです。
★かんべ👍4勝5敗 2019-06-13 16:44:54
@heyman_lee これからも小田ちゃんと娘。のツイートを楽しみにしています
★kanon-love 2019-06-13 16:45:47
昨日はモーニング娘。’19リリイベ東京ドームシティラクーアガーデンステージに行って来た開演1時間前に到着、ステージサイド最前列で観覧出来て見晴らし良かったかな噴水広場は新譜含め5曲やったけどラクーアでは4曲寸劇が長めで公演全体だと45分シリアルイベントに近いイメージ 画像あり
★さいとう p 2019-06-13 16:46:41
[提供]モーニング娘。19 本日のリリイベ クラブチッタ川崎入場券1枚 700番台です。[希望]0.5k 握手券はつきません。CD欲しいようでしたらお付けします!
★ゆうしん 2019-06-13 16:47:43
ZDAは地元長野あかねちんと山梨小田ちゃんでどちらに行くかさんざん迷ったけど小田ちゃんに会いに行くことに決めました。小田ちゃんに感謝の気持ちを伝えます☺️
★前田 龍之介 2019-06-13 16:48:21
ジャニーズJrの壁紙にスマホ片手に群がるジャニオタとは違って、反対側にあるモーニング娘の壁紙を1人で凝視するおじさんを僕はカッコいいと思ったんだ。。
★葛川友理*アイドルソングシンガー*ラーメン愛好家 2019-06-13 16:48:48
モーニング娘。が最高だ。新曲が最高だ。
★なな 2019-06-13 16:51:00
@66mmna 検索から失礼致します。譜久村(人生)所持しております。生田と郵送での交換可能でしょうか?
★なな 2019-06-13 16:52:18
@kano_yu0805 検索から失礼致します。譜久村(人生)所持しております。青春の森戸と郵送での交換可能でしょうか?
★恋愛漫画情報 2019-06-13 16:52:48
不倫と言えば元モーニング娘の矢口真里も有名。2013年5月、自宅に不倫相手の男性を招き不倫の情事に及んでいた所、帰宅した当時の夫の俳優の中村昌也と鉢合わせした事件は有名。すぐに離婚届を提出し、6月には全てのレギュラー番組を降板。所属事務所より無期限の芸能活動の休止を発表した。
★バンブー 2019-06-13 16:52:55
イヤホンつけて「気ままな片想い」リピートしながら昼寝すると、高確率でカントリー・ガールズの夢を見ることができる
★△🍛▽ 2019-06-13 16:53:00
@nemummmmm まさきちゃんがヤンジャンできてたこうゆうの似合うと思う❣️❣️❣️あゆみんTシャツで行くならおらはかえでぃー色で行くね❣️ 画像あり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-06-13 16:53:21
だったら、このどちらも揃っている今のモーニング娘。は最強じゃあないですか‼️(^_^;)#morningmusume19 リンクあり
★すぺ 2019-06-13 16:54:36
モーニング娘。'19「人生Blues/青春Night」リリースイベントで圧巻パフォーマンス! 15期・新メンバーお披露目の生配信が決定 @YouTubeよりまりあちゃんお強い…(*´◒`*)リンクあり youtubeあり
★のん。19🍁 楓の女 2019-06-13 16:55:49
加賀楓さん。好きです。残りの仕事頑張ってきます。
★🦐おもち'19🦐 2019-06-13 16:56:22
@pochata0927 こちらこそよろしくお願いします!!憧れの先輩とかっていますか?私は佐藤優樹さんです
★maedatsun 2019-06-13 16:56:23
リップスライム~スチャダラパー~かせきさいだぁ~でんぱ組.Inc ~モーニング娘。 ~松浦亜弥~ミラクルひかる~フジコ・ヘミング
★なりこ 2019-06-13 16:56:41
@_SUGAR7_ ななさん〜!分かりました‍♀️譜久村さんのお返事待ってます☺️
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-06-13 16:57:04
モーニング娘。森戸知沙希写真集『Say Cheese!』購入特典生写真画像公開! リンクあり
★フクナガミノリ 2019-06-13 16:57:58
まあの不審者をラクマでチェック!他の商品からコメントしていいんですかwww コイツ制服を買うために必死やなほんま情けないヤツwww #拡散希望#いいねした人全員フォローする#質問箱#えりぽんかわいい#絵描きさんとつながりたい#おおまえ#危険人物ランキングリンクあり
★真白@漂白済 2019-06-13 16:58:07
アイシャドウ今までプチプラしか使って来なかったんだけど次買う時何にしようかな( ੭˙꒳ ˙)੭候補としては無難にexcel、CLIO辺りか小田ちゃんと同じLUNASOLか…ADDICTIONも気になる( ੭˙꒳ ˙)੭何にせよ高い( ੭˙꒳ ˙)੭
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-13 16:58:30
@CBX1126ZR 森戸知沙希でLサイズのボク買って
★ソーダBluetooth 2019-06-13 16:58:37
小田ちゃん色っぽすぎです!腰使いがたまらん
★かずくん 2019-06-13 16:59:35
モーニング娘。のリリースイベントは仕事終わってからだともうダメだよな。チッタはプチランにして、ループしないようにさせて欲しいのだが(^_^;)
★GH吉田 2019-06-13 16:59:57
チッタ川崎のモーニング娘。優先券、もう枯れててかなちぃたむ。#morningmusume
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-13 17:00:00
#モーニング娘19 新曲「#人生Blues / #青春Night 」発売中!このあと18:15からCLUB CITTA'でミニライブ&握手会!みんな来てね!譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#野中美希#牧野真莉愛 リンクあり
★きうい 2019-06-13 17:00:05
はあーーーちぇるちゃんのストーリー何回でも観れる昨日の山田姉妹、私も見てただからかな?てか小田ちゃんさすがすぎるまりあもよこやんもげらちぃちゃんもかわいぃいいいー
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-13 17:00:51
【最新情報】モーニング娘。19:川崎ミニライブ・握手会の券は完売。握手会のみ販売。(14日16:30現在)
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-06-13 17:01:21
ハo´ 。`ル<道重さんが卒業された今、私が一番(可愛い)だなと思ってるんですけど、しばらくの間モーニング娘。’15の一番可愛いは工藤遥がキープしていきたいなと思ってますノリ#´ー´リ<他の9人は話にならないってこと?ハ;´ 。`ル<いやそんなこと言ってないです
★しがい🏬 2019-06-13 17:02:06
小田ちゃんじゃんけんじゃんけんポン!明日のラッキーアイテムはさおてゃんの笑顔でーす!#小田ちゃんじゃんけんメーカーやさしいせかい…リンクあり
★As〆まろめろʚ❤︎ɞ 2019-06-13 17:03:10
@dareyasoreakemi モーニング娘?懐かしい
★いくどぅー鷹娘。'19@6/16vsDB 2019-06-13 17:03:27
そら博多美人やけん#えりぽんかわいい リンクあり
★かずお 2019-06-13 17:05:20
6/13(木)、6/14(金)は、DA PUMPダパンプ さんが、日本武道館でライブ。16年9ヶ月ぶり。先週の火曜、水曜は、モーニング娘。′19さんが武道館を幸せに。リーダーの譜久村聖さんがダパンプ さんにバトンタッチと。行かれる方は、熱く盛り上がって下さい‼︎‼︎#DAPUMP#日本武道館#morningmusume19 画像あり
★しん 2019-06-13 17:05:27
@hagurebuta 検索より失礼します。8/18羽賀2233所持しておりますが、譜久村・森戸いずれかと交換可能でしょうか。ご検討のほど宜しくお願い致します。
★*.°♡ぽん♡*.°@ぴんく!しゅがー!しろっぷ! 2019-06-13 17:05:30
今回のモーニング娘。'19の新曲とLONGMANのベストの発売日が一緒ってことで両方とも買っちゃうよね〜〜〜今日のLONGMAN横浜楽しみっっ#morningmusume19#LONGMAN 画像あり
★gen。 2019-06-13 17:05:56
【先ヨミ】NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に | Daily News | Billboard JAPAN リンクあり
★子安′19 2019-06-13 17:06:23
モーニング娘。で突然インスタ始めたのが何であの5人?っていう謎、ブログの更新率が90%越えしているのがその5人っていうヲタたちが導き出した答えで笑った
★天野優樹 2019-06-13 17:06:34
【シングルCD 売上速報】水曜日時点#NEWS 14.8万枚#MONSTAX 13.7万枚#morningmusume19 12.2万枚#SUPERGiRLS 1.4万枚#Happiness 1.3万枚リンクあり
★🍁まい🍁 2019-06-13 17:09:23
えりぽんにもインスタやらせてあげて笑!#えりぽんかわいい リンクあり
★👼🏻💗 2019-06-13 17:09:31
紗友希とまーちゃんこれほんとにすき#佐藤優樹 #高木紗友希
★▽にゃおんchan△人生Bluetooth 2019-06-13 17:09:53
小田ちゃん
★ゆりな 2019-06-13 17:10:25
今日はクラブチッタでモーニング娘だよ、リリイベだよ!久しぶりに、まりあんらぶりんに会える!やったー!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-13 17:10:38
【先ヨミ】NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に (Billboard JAPAN) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ぱてぃ 2019-06-13 17:11:10
他は付いてるのにちぇるだけ公式マークがなかなか付かないな〜こーゆー所ちぇるっぽいなw【野中美希】…リンクあり instagramあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-13 17:11:37
【最新情報】モーニング娘。19:ミニライブ約30分・握手会は数秒で終わる。池袋、水道橋、川崎の3日間。
★キチ(鹿) 2019-06-13 17:12:06
小田ちゃんすごw(ストーリー見た)
★アイドル写真集収集中 2019-06-13 17:12:21
モーニング娘。'17 譜久村聖 写真集 『 二十歳 』リンクあり
★ゆりな 2019-06-13 17:12:32
生田衣梨奈でした。青春nightの牧野真莉愛ちゃんに変えて下さい、誰か 画像あり
★ゆうか&🦊@運命共同体🤞🏻 2019-06-13 17:12:40
@yuta_hosono こんにちは!!うゎああありがとうございますそう言ってもらえて嬉しいです!実は私も初期の頃のモー娘が好きですーー!今はあんまりわからないですでもカッコイイことは確かですw下手ですけど、LOVEマシーン歌ったので公開しときます!
★てごまる(*^^)v 2019-06-13 17:12:41
【先ヨミ】NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に | Daily News | Billboard JAPAN フラゲ日、発売日で147606枚!!すごいっ✨20万枚達成させて #NEWS とNEWSを支えてくださってるstaffに笑顔と愛をしたいなリンクあり
★ナナノヤ 2019-06-13 17:12:43
くそリプ送りながらモー娘みんな顔変わったなぁ…ってびっくりしてる
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-13 17:12:47
【モー娘。を愛してやまない有名人2】・坂口杏里・SCANDAL MAMI・西田藍・指原莉乃・『オリエンタルラジオ』中田敦彦・千葉ロッテマリーンズ マスコット マーくん・廣田詩夢・石川智晶・NHK音楽プロデューサー 原田悦志・女優 菊池亜希子#モーニング娘
★ゆうたん 2019-06-13 17:13:30
@narico_3n 譜久村さん青春三枚と佐藤三枚全て交換可能でしょうか??
★ちょこ( ´ཫ` ) 2019-06-13 17:13:39
ちょこ( ´ཫ` )さんにお勧めの横山玲奈ちゃん今日のラッキーアイテムは「カントリーマアムチョコミント味」です。#まいにちよこやんカントリーマアム好き( ¨̮ )︎❤︎チョコミント…食べれないo̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅でも、カントリーマアム食べたい!リンクあり
★ゆうちゃん 2019-06-13 17:14:07
DAM★ともでカラオケ公開中! #damtomo LOVEマシーン/モーニング娘。 リンクあり
★KOUKI 娘 2019-06-13 17:14:17
@kazu_mizupon 譜久村 愛ですから(笑)
★なこ 2019-06-13 17:14:25
可愛すぎ一瞬森戸知沙希ちゃんかとおもた リンクあり
★あみーず #リト音歌企画 2019-06-13 17:14:45
誰がなんと言おうが私は私の人生エンジョイ(譜久村ボイス)
★△Mパワー▽@6/13娘。リリイベ川崎 2019-06-13 17:14:52
またまたまたちぇるのインスタグラムストーリーより#森戸知沙希
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-13 17:15:07
【販売中】モーニング娘。'19『A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品「A4クリアファイル」の、モーニング娘。'19バージョンが登場!2Lサイズ写真付き。収納ホルダーに入れてコレクションするのもおすすめです。 リンクあり 画像あり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-13 17:16:44
小田さくらさんの夜の女王のアリアすごすぎ
★熱気バモラ@神戸LOVER 2019-06-13 17:18:19
小田さくらさん・・・!? リンクあり