https://dai.ly/x7b3937

{関連ツイート]
#石田と共に !石田亜佑美 2019-06-13 22:31:00画像2枚あり
新曲発売!!石田亜佑美 2019-06-12 22:05:00画像2枚あり
インスタグラマーになりました…!石田亜佑美 2019-06-11 22:17:00画像2枚あり
日本はどんな感じでっか!石田亜佑美 2019-06-10 23:16:00画像2枚あり
モーニング娘。'19《ダンスレクチャー》人生Blues 2019-06-10 10:00:16
モーニング娘。'19石田亜佑美・森戸知沙希による
67thシングルから『人生Blues』のダンスレクチャー!

モーニング娘。'19
67thシングル「人生Blues/青春Night」6月12日発売

● 【初回生産限定盤A】(CD+DVD)
EPCE-7493 ¥1,600+税

● 【初回生産限定盤B】(CD+DVD)
EPCE-7495 ¥1,600+税

● 【初回生産限定盤SP】(CD+DVD)
EPCE-7497 ¥1,700+税
特典:イベント抽選応募券封入

● 【通常盤A】
EPCE-7499 定価 ¥1,000+税
● 【通常盤B】
EPCE-7500 定価 ¥1,000+税

【通常盤】特典
特典:トレーディングカードソロ11種+集合1種よりランダムにて1枚封入
(通常盤A:人生Blues Ver.)
(通常盤B:青春Night Ver.)

Amazon⇒https://amzn.to/2E4jXRa

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
台湾からの更新!石田亜佑美 2019-06-10 00:03:00画像1枚あり
香港からの更新!石田亜佑美 2019-06-08 23:13:00画像2枚あり
梅雨入りしたそうですね!石田亜佑美 2019-06-07 22:01:00画像1枚あり
つばきファクトリー!石田亜佑美 2019-06-06 22:38:00画像2枚あり
モー娘。牧野真莉愛、舞台中にまさかの“日ハム&新庄ネタ” つばきファクトリーの主演「演劇女子部『遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~』」公開舞台げいこ 2019-06-06 14:40:41
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_centeradd_user=maidigitv

 「ハロー!プロジェクト」(ハロプロ)のアイドルグループ「つばきファクトリー」のメンバーが主演を務める舞台「演劇女子部『遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~』」 の本番直前の公開舞台げいこが6月6日、サンシャイン劇場(東京都豊島区)で行われた。けいこ後のあいさつで、主人公・高塚梓(あずさ)役の小片リサさんは「初めてこの劇場に入って、すべて通して、すごく緊張して、この後の本番、どうなるのかなという思いもあるんですが、毎回新鮮に演じていけるように、そして誰一人欠けることのないように、頑張っていきたい」と本番へ意気込んだ。

 同舞台は、コーエーテクモゲームスの恋愛アドベンチャーゲーム「遙かなる時空の中で6」が原作。普通の女子高生だった主人公の梓は、突然大正時代によく似た異世界に時空移動してしまう。たどり着いた「帝都東京」は、怨霊(おんりょう)と呼ばれる異形の存在がはびこっていた。梓は、事態を打開しようとする帝国軍と、その対立にある鬼の一族の抗争に巻き込まれていく……というストーリー。

 演技はもちろん、歌を歌いながらのアクションも披露する内容で、小片さんは、ソロパートで熱唱、鬼の一族の首領役・ダリウス役の岸本ゆめのさんとは、デュエットも披露した。この日の日替わりゲストとして出演した「モーニング娘。'19」の牧野真莉愛さんは「共演できて、真莉愛、とってもうれしかったです!」と笑顔。石田亜佑美さんは「つばきファクトリーが頑張っている姿を見て、とっても刺激を受けました。本番もよろしくお願いします」とメンバーに声をかけていた。舞台は東京公演が同会場で16日まで。大阪公演は22、23日に、メルパルクホール(大阪市淀川区)で上演。youtubeあり
応援ありがとう!石田亜佑美 2019-06-05 23:31:00画像2枚あり
武道館1日目!石田亜佑美 2019-06-04 23:05:00画像2枚あり
サン・ジェルマン伯爵は知っている!石田亜佑美 2019-06-03 21:12:00画像2枚あり
武道館まであと2日って!石田亜佑美 2019-06-02 22:01:00画像2枚あり
人生Blues!あらあらあしこ!石田亜佑美 2019-06-01 21:36:11画像2枚あり
好き×好き!石田亜佑美 2019-05-31 22:16:00画像2枚あり
浴衣着て、お祭りに行きたい︎☺︎羽賀朱音 2019-05-31 21:58:56画像1枚あり
今日も寄って帰ろうかな 小片リサ 2019-05-31 21:57:16画像1枚あり
サブリーダーになりました!って 石田亜佑美 2019-05-30 22:43:00画像2枚あり
モーニング娘。の元気担当!石田亜佑美 2019-05-29 22:07:00画像2枚あり
『bis2019年7月号(発売中)♡みつばちまき先生♡SHU110先生♡奈緒先生♪*゚』牧野真莉愛 2019-06-07 22:17:28画像2枚あり
可愛い後輩 2019-06-01 16:14:39画像3枚あり
【tiny tiny#82】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りか コーナーゲスト:アンジュルム 船木結 2019-05-31 10:00:08
02:00~ ゲストトーク前半
15:09~ tiny 世界紀行
(ドイツ料理店「Ingo Bingo」
ナレーション:モーニング娘。'19 牧野真莉愛)
22:27~ ゲストトーク後半
31:05~ My tiny rule
35:43~ Tiny Relaxation(アンジュルム 船木結)
41:17~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
ʚ リハーサル ɞ 山﨑夢羽 2019-05-28 22:06:52画像1枚あり
『オッス!オラ悟空♡またきてくれよな!♪*゚』牧野真莉愛 2019-05-26 21:27:59画像2枚あり
観劇!!小田さくら 2019-05-24 20:03:24画像1枚あり
『田中れいなさん♡ 舞台「信長の野望・大志 夢幻 ~本能寺の変~」♪*゚』牧野真莉愛 2019-05-24 17:55:29画像2枚あり
【tiny tiny#81】ゲスト:PINK CRES.(夏焼雅、小林ひかる、二瓶有加) コーナーゲスト:モーニング娘。'19 牧野真莉愛 2019-05-24 10:00:07
01:45~ ゲストトーク前半
29:22~ tiny 世界紀行
(カナダ フライドポテト専門店「ロブソンフライズ」
ナレーション:モーニング娘。'19 牧野真莉愛)
35:24~ ゲストトーク後半
48:33~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
池袋サンシャイン劇場!石田亜佑美 2019-05-23 22:12:00画像1枚あり
ʚ ボブ、ユハえもん ɞ 山﨑夢羽 2019-05-23 20:29:59画像2枚あり
『鎌ケ谷スタジアムへ行きました♡2019.5.23♪*゚』牧野真莉愛 2019-05-23 17:43:05画像2枚あり
『MLBはBS1♡♪*゚』牧野真莉愛 2019-05-20 21:58:54画像1枚あり
2019-05-19 10:32:47
.
二日間連続で
写真とってください!!
っと頼んできてくれた
#モーニング娘19
@morningmusume_official
#牧野真莉愛 ちゃん
.
性格いいし、美人だし、
スタイルいいし本当完璧だよねー
たまに雑誌でみかけたとき
なぜか、うん。勝ったな。
って勝手に思ってます
かわいい画像2枚あり
『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛 2019-05-18 21:20:06画像1枚あり
仙台美味しい!小田さくら 2019-05-18 20:30:23画像1枚あり
かっこよかった!小田さくら 2019-05-16 21:45:07画像1枚あり
『鎌ケ谷スタジアムへ行きました♡2019.5.15♪*゚』牧野真莉愛 2019-05-15 22:19:18画像2枚あり
ʚ かわ ɞ 山﨑夢羽 2019-05-15 21:02:12画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ベリス 2019-06-13 00:00:10
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/06/12/水 24:00-24:30 #radiko #ハロドラ #radioneo795 #morningmusume19リンクあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-06-13 00:00:22
360°撮影は凄かったんです❗️使ったカメラ数は 60台以上‼️#モーニング娘19#morningmusume19#人生Blues#人生Bluetooth
★ボ-リング☆ライダバウト 2019-06-13 00:00:36
モーニング娘。10期メンバーの“はるなん”こと飯窪春菜です!
★ベリス 2019-06-13 00:00:57
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」水曜日の放送がはじまた #ハロドラ #radioneo795 #morningmusume19
★たけちゃん 2019-06-13 00:01:27
水曜ハロドラ スタート!#ハロドラ#radioneo795#中島早貴#野中美希#羽賀朱音#morningmusume19#radiko 画像あり
★はやとちり 2019-06-13 00:01:29
わりと真莉愛ちゃんの私服にイチャモンつける人多いけど私服くらい好きな服着させてあげればええやんって思うわ 確かにスタイル良いし勿体ないかもしれないけど無理して好きじゃない服着るよりだったら良いわ
★ちみがそ 2019-06-13 00:01:38
当然だけれど歌い手たちも、曲と最初に出会う日があるんだよな。音源をもらって、音の方は家に帰ってからじゃないと聴けないから、まずは歌詞だけを見る。それで例えば「ガラガラゴーってなんだろう」とかって。どんな音楽か、どんな歌になるかを想像する。ワクワクする。牧野真莉愛の話が面白かった。
★ベリス 2019-06-13 00:01:47
水曜日はなっきぃ&ちぇる&あかねちん #ハロドラ #radioneo795 #morningmusume19
★むっちゃん 2019-06-13 00:01:50
モーニング娘。(とヲタク)よく先週末香港行ったなw
★てぃん(まゆてぃん) 2019-06-13 00:01:51
囲み取材でも人狼の話引っ張り出すってよっぽど流行ってるんやwwwwモーニング娘。’19、新曲「人生Blues/青春Night」生披露! 横山玲奈は山ちゃん結婚で空元気? 譜久村聖が暴露「ひどく落ち込んでいる」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ななぴっぴ 2019-06-13 00:01:52
モー娘また新メンバー入るのかあよこやんやかえでぃーが先輩に…#モーニング娘19
★クニ大佐 2019-06-13 00:02:13
今宵、『水曜日のHELLO! DRIVE! -ハロドラ-』では、あかねちんが憧れであるあの方の大事なお話をするんだとか!絶対に聴かなきゃ♪ | RADIO NEO | 2019/06/12/水 24:00-24:30 #radikoプレミアム #radioneo795 #ハロドラ #中島早貴 #morningmusume19 #野中美希 #羽賀朱音リンクあり
★あへ 2019-06-13 00:02:35
モーニング娘。'19『青春Night』で出たから買ったけど本当に曲が良いリンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-06-13 00:02:48
今日の自己紹介のお題はにへちゃんからでした #ハロドラ #radioneo795 #morningmusume19
★Hello girls 2 2019-06-13 00:03:39
モーニング娘。'19 画像あり
★ひろむ 2019-06-13 00:03:52
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いしますリンクあり
★ハロ☆トラ店長 2019-06-13 00:04:00
生田「私自身、東京オリンピックまでは絶対います。オリンピックでモーニング娘。だからこそお仕事がもらえる可能性が高いので、2020年まではいさせてください」この通りになったら「言ったもの勝ち」と思われるし、その前に卒業すれば「辞めさせられた」と思うし、さすがにこの発言はまずいと思う。
★はやとちり 2019-06-13 00:04:05
真莉愛ちゃん台湾の空港?でファンに名前呼ばれて「はーい!」って元気で返事してくれるところめっちゃ可愛いしいい子やな
★ベリス 2019-06-13 00:04:29
クマがなければすっぴんの方が好きなあかねちん #ハロドラ #radioneo795 #morningmusume19
★おもち 2019-06-13 00:04:31
牧野真莉愛さんへ大好きです今日は、 #パリーグを応援 日本生命セ・パ交流戦みんなで交流キャンペーン実施中! @nissay_official のフォローしてどちらかを応援ツイートをするとゲームが当たる!
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-06-13 00:04:43
[アメブロ更新]『テレビ朝日さん「サン・ジェルマン伯爵は知っている」♡人生Blues/青春Night』牧野真莉愛 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★ちょこ。໒꒱· ゚ 2019-06-13 00:05:03
たった1人を納得させられないで世界中 幸せにできるのWhat is LOVE/モーニング娘。この歌詞好きなわー
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/16ロームシアター京都🚍→娘。ZDAあべの橋🚃🍁♨️❄ 2019-06-13 00:05:10
@syamogunkei その前からちょくちょくシリアルイベントには顔を出してたりしたので、なんとなくモーニング娘。は大阪の子が気になってたりはしたんですけどね。そう、卒業直前に脱退になった子もアルバムのシリイベで初めて見て、「なんかええ子やなー…」と気になったのがきっかけでした。
★Y 2019-06-13 00:05:38
モーニング娘。'19「人生 Blues/青春 Night」リリースイベントで圧巻パフォーマンス! 15期・新メンバーお披露目の生配信が決定 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★竜爺。 2019-06-13 00:06:02
#morningmusume19。「モーニング娘。'19 NEWシングル『人生Blues/青春Night』発売記念ミニライブ&握手会」アメブロを更新しました。『6月12日すいよーび☁️』【他画像1枚】 リンクあり
★ベリス 2019-06-13 00:06:08
娘。さん本日新曲発売です #ハロドラ #radioneo795 #morningmusume19
★星屑 2019-06-13 00:06:18
悪魔の箱にモーニング娘。新曲にててのLINEスタンプ、なんならてて自体にも課金………………………お金is何処………………………
★ハーマン 2019-06-13 00:06:28
モーニング娘。'19『青春Night』(Promotion Edit) 秒SPOT秒SPOTハロドラリンクあり youtubeあり
★イシオドリ 2019-06-13 00:06:30
今はモー娘のことだけ考えます
★ベリス 2019-06-13 00:06:31
青春Night #ハロドラ #radioneo795 #morningmusume19
★もなか🍼 2019-06-13 00:06:52
人付き合いで登録したはいいものの一切運用していなかったインスタ、モー娘現役ソロをフォローするためだけにログインした。
★ベリス 2019-06-13 00:06:58
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんから #ハロドラ #radioneo795 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★▽にゃおんchan△人生Bluetooth 2019-06-13 00:07:37
ハロプロのモーニング娘。佐藤優樹(まーちゃん)の物語 #人生Bluetooth @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-06-13 00:08:03
ふつおたがかり #ハロドラ #radioneo795 #morningmusume19
★細野鉄弥 2019-06-13 00:08:18
モーニング娘。の、OGの、中では、俺の中では、高橋愛ちゃんが、トータル力で、ナンバー1かな。
★あさ 2019-06-13 00:08:32
モーニング娘の新メンバー誰だろな〜ってずっとそわそわしてんのにじゅーーすの新メンバー発表の方が早いのえ〜って感じ。石栗モーニングにおいで。
★kake 2019-06-13 00:08:55
@nonura_chan またまた〜やっぱりモーニング娘。ばっかり歌っちゃいます?
★けのけのけのっぴ 2019-06-13 00:11:01
この11人体制のモーニング娘。に会えるのも今日が最後かぁ…しみじみ…
★Ryo 2019-06-13 00:11:18
そして母が一緒に見に行きたい!ってことで今日も行ってきた⛄️感動したのがモーニング娘さんを撮ってるサラリーマンの方2.3人がSnow Manのことも写真撮ってニコニコしてたのを見てすごい嬉しかった #パノラマ難しい 画像あり
★ゆめめ🙃 2019-06-13 00:11:23
@Hika_y_1202_ あー!岩尾もモー娘好きなの?
★だいちゃん 2019-06-13 00:11:50
古いかもですが、モーニング娘。の『サマーナイトタウン』でお願いいたします #ぴーぷす
★白猫💎弱DD 2019-06-13 00:11:55
@MAHO_QUEENS おつ #まっほ 知らない曲だけどモー娘ぽいカッコよさをQUEENS風にできてたと思う新曲だよって言われたら気が付かないわ
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-06-13 00:11:58
今日ちゃきに買ってもらったCDで真莉愛ちゃんトレカ出たんでもう通常Aは開封しない事が決定しました。暇だったらしよう 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/16ロームシアター京都🚍→娘。ZDAあべの橋🚃🍁♨️❄ 2019-06-13 00:12:57
@syamogunkei ただ、そのアルバムのシリイベの直後にモーニング娘。のシングルのシリイベに行って、加入したばっかりのベテラン研修生のいわゆる『研修生ダンス』にめっちゃ惹かれたのも事実であります。
★シン@本 2019-06-13 00:13:10
モーニング娘。6期メンバー(田中れいな亀井絵里道重さゆみ)が歌う「大きい瞳」は恋人のバイト先に押しかける迷惑な女の子の歌だけど、別役太一のスカウト理由が「若さとまあまあのトリオン量、高いテンションと輝く瞳」だと知ってからこの曲が太一のイメソンに聞こえてくる。リンクあり youtubeあり
★ぷらちな 2019-06-13 00:13:10
モーニング娘。 x Sam (TRF)リンクあり youtubeあり
★剛田武士 2019-06-13 00:13:57
大盛りあがり グラビア館 (6/13)更新記事5件平嶋夏海 水着・グラビア画像60牧野真莉愛 水着・グラビア画像15森崎 友紀 水着・グラビア画像17 リンクあり 画像あり
★グラビアホットライン 2019-06-13 00:13:59
牧野真莉愛 水着・グラビア画像15 リンクあり 画像あり
★こうちゃん 2019-06-13 00:14:46
@rei1113pon モーニング娘。のCD⁉️
★ベリス 2019-06-13 00:15:10
人生Blues #ハロドラ #radioneo795 #morningmusume19
★ベリス 2019-06-13 00:15:34
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんから #ハロドラ #radioneo795 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-06-13 00:15:38
モーニング娘。'19『人生Blues』(Promotion Edit)モーニング娘。'19《ダンスレクチャー》人生Blues石田亜佑美センセイ&森戸知沙希センセイ #ハロドラリンクあり youtubeあり
★witch hunting girlscouts 2019-06-13 00:15:46
モーニング娘。'19新曲オリコンデイリー初日71605枚で3位!! - Witch Hunting Girlscouts#morningmusume19 #森戸知沙希 リンクあり
★ベリス 2019-06-13 00:17:00
水曜日限定コーナー羽賀朱音プレゼンツ「教えて!朱音ティーチャー!!」 #ハロドラ #radioneo795 #morningmusume19
★ノカ・デリコ🌹 2019-06-13 00:17:01
モーニング娘。'19「人生Blues」安心と信頼と安定のつんくさん作詞・作曲。この曲はMV観ながらイヤホンで聴いた方が分からなさという名のザ・ハロプロ感を感じられて良い。久し振りにダンス完コピしたいと思った(します)リンクあり youtubeあり
★まるかわ'111 2019-06-13 00:17:02
12日の行動横浜市日吉で昼ラーメン↓川崎のスーパーオートバックス(SAB)に行く↓東雲のSABに行く↓葛飾区立石で夜ラーメン↓適当に走って蔵前橋通りに出たのでラクーアに↓ラクーア着。この時点で職場から80km越えw↓モーニング娘。のイベント見る↓帰宅走行距離100km越えでしたw
★はじ@福岡ライビュ 2019-06-13 00:17:22
モー娘新メンは石栗ちゃんが入るんじゃないかと予想…松永里愛ちゃんはほぼ確定な感じだけどあの事務所だから他に入れそう
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-06-13 00:17:57
母上に頼まれて取ったアルフィーのチケットがなかなかの良席だったと連絡が来た。モーニング娘。の秋ツアーもこの調子で頑張れ私の席運。
★ベリス 2019-06-13 00:18:28
今夜のお題は「工藤遥パーソナルブック」 #ハロドラ #radioneo795 #morningmusume19
★奥村“だが断る”殺陣前 2019-06-13 00:18:52
ハロプロ好き女優・小川紗良さんがMCの『サン・ジェルマン伯爵は知っている』(26:24〜) 今夜は、モーニング娘。'19(石田亜佑美&牧野真莉愛)が登場!! #サンジェルマン伯爵は知っている #小川紗良 #モーニング娘 #morningmusume19
★勇者なるおちゃん Lv. 🥞 2019-06-13 00:19:29
ARのモーニング娘。すごいー!楽しすぎる!!ジャケ写から飛び出してきた!!!!わわわーー! 画像あり
★kimuniy 2019-06-13 00:20:02
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#野中美希#牧野真莉愛#羽賀朱音#加賀楓#横山玲奈#森戸知沙希 画像あり
★みーにゃん 2019-06-13 00:22:14
@kuroko_0913 森戸さんはロコドル→カントリーガールズ→モーニング娘'19とカントリーガールズと兼任されていて、地下からハロプロを掴みました。軽く話はしたけど、モーニング娘。は歌えるメンバーが決まっていて、カントリーガールズではきらきらしても、モーニング娘'19の中では埋もれてしまうけど頑張っていて→
★ぽんぽん 2019-06-13 00:22:21
渋谷駅にすの広告を見に行ったら対面に貼られたモーニング娘。'19側と合わせてなかなかの見物人が集まってた。掲出場所、交通量少なめの所で勿体ないなーと思ってたけど、これぐらい人通りとスペースに余裕が無いとリスキーなのかも。とりあえず、すのとお気に入りの加賀楓ちゃんを撮ったグフフ 画像あり
★こばやし 2019-06-13 00:22:58
サッカーとおろしポン酢牛丼と石田亜佑美さんを欲している。
★レイン 2019-06-13 00:23:13
モー娘は秋ツアー行けるといいなあ夏ツアーはクロスオーバーと被って見送ったんやった
★˙˚ʚもみゅちゃんɞ˚˙ 2019-06-13 00:23:37
モー娘見すぎて、可愛すぎてシャーペン進まないずっとパソコンのマウス掴んでる
★勇者なるおちゃん Lv. 🥞 2019-06-13 00:23:43
ARモーニング娘。が楽しい…!!さっきからずっと遊んでる笑笑トレカからまーちゃんが飛び出してくる感じですごい可愛い…まーちゃんのシーっのポーズ可愛すぎて…!!これ全員分欲しくなるやつ!! 画像あり
★たけちゃん 2019-06-13 00:24:42
朱音ティーチャー工藤さんパーソナルブックについて熱弁中… #ハロドラ#radioneo795#中島早貴#工藤遥#野中美希#羽賀朱音#morningmusume19#radiko 画像あり
★クニ大佐 2019-06-13 00:24:49
「教えて!朱音ティーチャー!!」のコーナーがスタート!今宵のお題は「工藤遥パーソナルブック」なだけに、いつも以上にあかねちんの声が弾んでるね。そんなあかねちんが愛おしいわ。 #ハロドラ #morningmusume19 #羽賀朱音 #工藤遥 画像あり
★ゆも 2019-06-13 00:25:09
松岡茉優+モーニング娘。’16『One・Two・Three』 @YouTubeよりなるほど!!!もっかいやろう!!!←リンクあり youtubeあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-13 00:25:35
モーニング娘。'18『自由な国だから』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★咲良楓 2019-06-13 00:25:43
モーニング娘。'19、秋のコンサートツアー開催(音楽ナタリー) リンクあり
★maru 2019-06-13 00:25:56
まりあってほんとに美少女だよなあモーニング娘。に入ってくれてほんとにありがとう#牧野真莉愛#ふと思った
★ベリス 2019-06-13 00:27:09
エンディング #ハロドラ #radioneo795 #morningmusume19
★ベリス 2019-06-13 00:27:19
6月前半のエンディング曲は「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/Juice=Juice #ハロドラ #radioneo795 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★YURINA da GOLD DIGGER 2019-06-13 00:27:27
あたいは、Magic, Drums & Loveの歌姫になるってんだ‼️#モーニング娘19 #小田さくら#あたいの好きなシンガー 画像あり
★mita 2019-06-13 00:27:56
1年前の2018年6月13日にチッタで「Are you Happy/A gonna」のリリイベがあって、ちょうど1年後の2019年6月13日同じくチッタで「人生Blues/青春Night」のリリイベっていうのがこういう偶然ってなかなかないよなと。 #morningmusume19
★あさぽん▶次は水樹奈々ライブ京都両日 2019-06-13 00:27:58
LOVEマシーン/ドリームモーニング娘 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★うずら 2019-06-13 00:28:20
フィロのスライブ誘った2人が楽しそうで良かった。アイドル好きだけど接触しないよ派がツーチェキ行こうかなと行った時には、やったぜ!となりました。おかげでマリリちゃんが楽しそうにモーニング娘。踊ってる姿が見れたよありがとう。もう1人は全然目あわせてくれないよね!言われててウケた。
★め! 2019-06-13 00:29:03
日付け変わって今日は友達と飲んで、土曜日はハードコアとメタルの爆音楽しんでくるなりよ日曜日はモー娘の譜久村聖の握手会…この充実さ!!!!
★ベリス 2019-06-13 00:29:39
ハロドラ水曜日おわりー #ハロドラ #radioneo795 #morningmusume19
★EMIRY【QUEENS】 2019-06-13 00:30:04
本番直前まで練習頑張ってた… #disCOVERyQUEENS#モーニング娘。
★みーにゃん 2019-06-13 00:30:05
@kuroko_0913 最近はライブやファンクラブイベントでは存在感を出しています。横山さんはハロプロ研修生→モーニング娘'19です。話をしましたが、かわいい、スタイルがいい、人気があるから、だけではパートや立ち位置が取れないのがハロプロで実力で決まってしまうけど、お互いに切磋琢磨するのがハロプロなんだと
★いこ🐋 2019-06-13 00:30:37
自分のことファンじゃなくてオタクだと思ってるから普通の人と話しててドルオタの友達のことモー娘のオタクとかジェネのオタクとか言ってしまうし「オタクは〜」みたいに自分のこと話してしまうのやめたい……
★🥖 2019-06-13 00:30:38
モーニング娘。『恋ING』 2009 リンクあり youtubeあり
★雅治 2019-06-13 00:31:07
#nowplaying 人生Blues - モーニング娘。 in UBiO 画像あり
★レイン 2019-06-13 00:31:20
モー娘垢つくるかあ
★め! 2019-06-13 00:31:37
モー娘の譜久村聖との握手会だけは念入りにアルコール除菌して汗もかかずに挑みたい…✨✨✨崇め奉りたい…尊死しそう…
★あさぽん▶次は水樹奈々ライブ京都両日 2019-06-13 00:32:48
ザ☆ピース/ドリームモーニング娘 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★きなこ。 2019-06-13 00:33:18
モーニング娘。'19《ダンスレクチャー》人生Blues @YouTubeよりっはぁ!可愛いなぁ!!!! リンクあり 画像あり youtubeあり
★R.Y.U-S.E.I-群***東北TA✨倖田組🚹“THIS LIFE is MY LIFE.” 2019-06-13 00:33:35
シェルターなんようホールでもやるんだモーニング娘。'19、秋のコンサートツアー開催 - 音楽ナタリー リンクあり
★くぐい 2019-06-13 00:34:24
モー娘小さい頃好きだったな〜つじちゃんがすきだた
★もちもち👗 2019-06-13 00:34:45
かわいすぎてひいてるモーニング娘。'19《ダンスレクチャー》人生Blues @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★˙˚ʚもみゅちゃんɞ˚˙ 2019-06-13 00:35:13
@kppmcs りほりほ卒業しちゃったもんねえ個人的に今のモー娘もめちゃくちゃ好きだからおすすめ
★あさぽん▶次は水樹奈々ライブ京都両日 2019-06-13 00:35:17
ドリームモーニング娘最高だなおいwあいぼん大好きだと今でも変わらん
★しーなんとか(⊙_☉) 2019-06-13 00:35:36
モーニング娘。のメンバーがインスタ始めてインスタ開く頻度がくそ上がった
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-06-13 00:35:55
モーニング娘。'19《ダンスレクチャー》人生Blues @YouTubeさんから躍ってるときに髪バサーーーってなってるのかっこよくてすこリンクあり youtubeあり
★ピンチャポー'19 2019-06-13 00:35:57
6/13(木)23:00-23:30 ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#6(終) 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 #helloproject
★雪華@秋刀魚と共にいざ推参 2019-06-13 00:36:04
食満くんきっとあれだ、モーニング娘のピース踊ってるんだよ…………!
★クニ大佐 2019-06-13 00:36:13
あかねちんには、近い将来?リリースされるであろう”まるねぇ”(つばきファクトリー 小片リサさん)の写真集についても、発行のあかつきには「教えて!朱音ティーチャー!!」で語って欲しいなぁ~♪#ハロドラ #morningmusume19 #羽賀朱音 #小片リサなんて、妄想してたらお時間が…、また来週! 画像あり
★あさぽん▶次は水樹奈々ライブ京都両日 2019-06-13 00:36:45
サマーナイトタウン/ドリームモーニング娘 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆきたん 6.23娘。個別 2019-06-13 00:38:02
AR載せる方へビルボードで1位取らせたいのですが、AR動画載せる際にアーティスト名 モーニング娘。'19曲名 人生Blues / 青春Night両方を入れて頂けるとビルボード様が数えてるみたいです!アーティスト名と曲名を足すだけでビルボード貢献出来ます!!お願いします! 画像あり
★愛媛県 2019-06-13 00:38:39
今日、ラクーアでモーニング娘。を見たかったというよりは、モーニング娘。を見に来てるヲタクを見たかったくらいにはゲイ。
★咲 良*゚ 2019-06-13 00:39:13
やりたかった。ロックアイスとモーニング娘のコラボ。 画像あり
★サブレ 2019-06-13 00:39:15
モー娘新メンバー石栗奏美ちゃんがいいなぁ
★たつ 2019-06-13 00:39:16
@EMIRY_QUEENS モーニング娘。の、しかもラブマや恋レボみたいな世間一般に知られてる曲じゃなくてOne・Two・Threeを選ぶ辺りが良いねQUEENSにハロプロ好きが居るの?
★shin@8/12福岡 2019-06-13 00:39:29
@xxayupyonxx 台湾で会った人が言ってたんだけど、モーニング娘。の週末が不自然に空いてたら、仕事を入れないんだって。笑その話を聞いて、そこまで考えるのプロだなと思った。笑
★あさぽん▶次は水樹奈々ライブ京都両日 2019-06-13 00:39:55
抱いてHOLD ON ME!/ドリームモーニング娘 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ミカ💜小田ちゃん推し💜 2019-06-13 00:40:22
@2BIdmdwZcnPOOjr そう言って頂けて嬉しいです話しましょ〜✨プロフィール欄見ました私もモー娘新規なんです
★あゆちん 2019-06-13 00:41:05
インスタのTLにモーニング娘。が流れるだけでこんなに華やかになるんだね…!かわいい
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-13 00:41:36
BEYOOOOONDS6月22日(土)の流山おおたかの森の3部は17:00〜だからモーニング娘。新メンバー発表と丸被りなのか。17時30分と思ってたわ
★パロップ 2019-06-13 00:41:39
グーグルマップを広げて、モーニング娘がファンミやった九龍湾国際展貿中心とデモをやっている和平祈念碑の場所をチェックするが、まあ土地勘がないからわからんよね。九龍湾より南が行政地区で北が商業地区とかそんな感じかな?
★まーちぇるよこちぃ 2019-06-13 00:41:44
「人生Blues」360°#morningmusume19 #人生Blues #人生Bluetooth 画像あり gifあり
★のりりん♪( ˙꒳​˙ )🎼R'N'R🎸 2019-06-13 00:42:16
ここ10年以上はメジャーではaiko.中島美嘉、宇多田ヒカル、クレージーケンバンド。+ヒットしてるアルバム娘。行きだしてからはモーニング娘。やハローばかりそして、LoVendoЯからのTHE LEAPS、PEPESALE対バンで気に入ったバンドのCDだな
★山本流聖 2019-06-13 00:42:19
実際好きになって、これがよく分かりました。人生毎日幸せになりますね。素晴らしい世界です。「ハロプロを知らない人は10割損してる」モーニング娘。譜久村聖が、つばきファクトリーの魅力を徹底分析 リンクあり
★るなポン 2019-06-13 00:42:53
集合入ってたけど真莉愛ちゃんなかった 画像あり
★ゆい'19 2019-06-13 00:43:29
インスタ開設されたけど、まりあちゃんがモーニング娘。オフィシャルしかフォローしてないのに対してあゆみんの関係者各位どんどんフォローしていくスタイル、どっちも性格出てて好きだよ!!!!
★ZIP-FM NOW ON AIR 2019-06-13 00:43:35
[00:40] モーニング娘。 - SUMMER NIGHT TOWN[radiko]リンクあり
★あゆちん 2019-06-13 00:43:51
今朝夢にモーニング娘。出てきて、舞台やるような会場でみんながステージから降りてきてふくちゃんがおててタッチしてくれたし、あゆみん!って呼んだら目の前通り過ぎながらニコニコ笑顔くれたし最高の目覚めでした。(ライブ行ってみたいって思ってしまった、とりあえずなにかライブDVD買うべき?)
★Winnie-the-Pooh 2019-06-13 00:44:38
モーニング娘。’19、ニュー・シングルのリリイベ開催 6月22日に新メンバー発表(CDジャーナル) リンクあり
★あさぽん▶次は水樹奈々ライブ京都両日 2019-06-13 00:44:38
ドリームモーニング娘「恋のダンスサイト」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★なぁー。☺︎ 2019-06-13 00:45:40
モーニング娘。ARめちゃくちゃ可愛い
★げこ🐍 2019-06-13 00:45:44
@NANAMI_QUEENS モー娘さん聞いた事ある程度だったけどうおんうおんってなた(伝われ)そう言えば今日ウチのマッマがNANAMIさんの好きそうなの貰ってきてたよ 画像あり
★らんりつ 2019-06-13 00:46:23
juice=juice新メンバー入るとなるとこれは里愛ちゃんワンチャン…モー娘の可能性もあるけど、どちらにせよ昇格するのはほぼ確定だよね。
★しえ@6/16みずほ台💕 2019-06-13 00:47:20
B'zのファンクラブから誕生日DMきてた❤️早速飾ったぉかっこよかった❤️ちなみに私、元モー娘の辻ちゃんと全く同じ生年月日です←16日、日曜日は #みずほ台楽しみ❤️おやすみなさい⭐ 画像あり
★もる。 2019-06-13 00:47:42
小学校の時にモー娘で初めてアイドルを知ってAKBでしっかりアイドルにハマりSKE.NMB.エビ中.でんぱ組.清竜人25.ベビレ.乃木坂.欅坂.日向坂っていろんなアイドルかじりつつ相変わらずハマり続けてるの考えると、アイドル無かったら今の自分ないんだなとしみじみ。この点だけは男に生まれて良かった
★ミカ💜小田ちゃん推し💜 2019-06-13 00:48:08
@morningmusume01 気になりだしたのは去年の秋くらいかな?たまたまYouTubeの関連でモー娘9期のオーディション映像見てめちゃめちゃ感動して色々調べて今に至るって感じ✨まじか!やっぱり交換探さんとよな!うち小田ちゃん1枚、あかねちん6枚、ちぃちゃん2枚推し運なさすぎたほんまやなww
★あさぽん▶次は水樹奈々ライブ京都両日 2019-06-13 00:48:15
ドリームモーニング娘「恋愛レボリューション」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★わっぱ 2019-06-13 00:48:25
なんかふと思いついて作ったミックス。こういうのがメドレーで出ると好きなんや。#モーニング娘
★中田'19@社会不適合者。 2019-06-13 00:48:29
#モーニング娘19 の新メンバーには研修生からではなく、オーディションで選ばれた子をお願いします。できれば、JC1とか未来がある子をお願いします。ビジュアル重視でお願いします。色白だとなお良いです。無理だと思いますが、はーちん復帰が一番うれしいです。 画像あり
★わかたにた 2019-06-13 00:49:07
アメブロを更新しました。『娘。新曲発売日~♪ヽ(´▽`)/』#モーニング娘【他画像4枚】やっぱARスゴい!(≧∇≦) リンクあり
★Winnie-the-Pooh 2019-06-13 00:50:22
モーニング娘。'19、6・22に新メンバーを生配信でお披露目【動画付き】(オリコン) リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-13 00:50:22
@excel_shine これから数年かけてなんでしょうけどハロプロは大きく変わるのかなとにかくその行き先を見守りたいとおもいます#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice
★じゅくちょー 2019-06-13 00:50:31
人生って難しいよなぁってちょうど最近思ってるタイミングで、モーニング娘。も「私の人生Enjoy!」「人生Blues」「人生Bluetooth」って言ってくれるんだよなぁ人生のお供
★ふでねこ@DCR21西2テ04a 2019-06-13 00:51:13
"モーニング娘。'19《ダンスレクチャー》人生Blues" を YouTube で見る これがもう…ほんとにかわいい…そして二人ともやっぱりダンス上手いしかしかわいい…リンクあり youtubeあり
★あさぽん▶次は水樹奈々ライブ京都両日 2019-06-13 00:51:37
ドリームモーニング娘「そうだ!We’re ALIVE」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ミカ💜小田ちゃん推し💜 2019-06-13 00:51:50
@t_azusa0927 モー娘現場予定ありますか…??
★しらたき@xilataqi 2019-06-13 00:52:01
ロッキンファンも脱帽 モー娘に付けられた“かわいくないあだ名”(東スポWeb) リンクあり
★ふでねこ@DCR21西2テ04a 2019-06-13 00:52:23
ちぃちゃんがすっかりモーニング娘。に馴染んでふざけ倒してるの見ると大変ほっこりする
★かずン'19🌸ZDA佐賀 2019-06-13 00:52:28
YouTubeでモーニング娘。'19のリリイベ見てたら、おすすめに12期のお披露目の映像出てきた。初々しい(ノ´∀`*)リンクあり youtubeあり
★愛媛県 2019-06-13 00:52:56
@memosiyou ですね、20冊買っても、牧野真莉愛ARサイン引くために僕が使った金額より安いっすよ(´・ω・`)
★ミカ💜小田ちゃん推し💜 2019-06-13 00:53:14
@nonakaaaaaaa10 そうですよね!気持ちはもう抱きつきに行ってしまうやつモー娘の特典会とかも行きますか?
★ねむたーみ 2019-06-13 00:54:49
江頭2:50を憑依させた石田亜佑美さん 画像あり
★えみちゃん 2019-06-13 00:54:55
モー娘ちゃんたちインスタ始めた瞬間からいっぱい更新しててかわいい 溢れる若さ
★パーパパパー子 2019-06-13 00:56:27
うずらさんぼりぃさん本当ありがとうございました(よければモーニング娘。'19 の新曲聴いてください。MVはYouTubeの方にあがっております。)
★Sakura♡juice 2019-06-13 00:57:06
あと、モー娘は確かにオーディションした覚えはないけど、今日juiceの新体制発表では私の加入決まるかな?って思ってたけど、私研修生じゃなかった。残念。
★しゅこ 2019-06-13 00:57:11
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★とめこ 2019-06-13 00:57:35
テンプレお借りしました!!!たくさんの方とハロプロの話が出来たらなぁ〜と思っています!!ぜひよろしくお願いします!!☺️#ハロヲタさんと繋がりたい#ハロプロ#モーニング娘19 画像あり
★らんりつ 2019-06-13 00:57:39
モー娘は一般もありえるからあれだけど一応juice新メン予想しときますね……里愛ちゃんと金光ちゃん
★中間アヤカ 2019-06-13 00:59:06
ン?!良い、、、、かもモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★ひかり 2019-06-13 00:59:59
モーニング娘。'19 「ENDLESS SKY」 @YouTubeより 誰も卒業しないのに涙出てくる、この曲きいたら反射で泣いてしまうリンクあり youtubeあり
★あき 2019-06-13 01:00:00
時間掛かったけどやっと読み終えた。『読むモー娘。』と同じくあとがきにはツッコミどころがあるね。モーニング娘。を愛する道重さゆみに対して強い愛を持ったヲタクさんが書いた本だからモーニング娘。への愛が圧倒されるほど伝わってきた。 画像あり
★ちびみー 2019-06-13 01:01:29
@st_boy1992m 私はモーニング娘。とジャニーズに流れたかな~最近はつばきとびよんずも来てる
★ma•̀ꄃ•́co 2019-06-13 01:05:04
でんぱ見ようとしたらモーニング娘。のCM入った!
★Nanami617 2019-06-13 01:05:32
鳥取県米子市で1000人集客がどれだけ大変かって、正直ピンとこない人たくさんいるんじゃないかな。参考までに米子コンベンションセンター多目的ホール席数 2,004私が実際足を運んだコンサートモーニング娘。2008年秋ツアー〜リゾナントLIVE〜最後尾5,6列が、ガラガラだったなぁという印象。
★mania 2019-06-13 01:06:37
違いが分からん…… #FF8 #morningmusume19 画像あり
★かみちょさん 2019-06-13 01:06:38
真莉愛ちゃんで推しジャンしたいなあ♡ 画像あり
★よっしー 大宮アルディージャ目標は勝点86以上J2優勝J1昇格 スローガンは「121%ORANGE」 2019-06-13 01:08:13
人生Blues - モーニング娘。'19 #モーニング娘。'19リンクあり
★🦐🥒まっつみぃ🐝🍞 2019-06-13 01:08:31
冬大会のプリステのコンセプトと、ハロヲタなら一度は見たことのある「モーニング娘。は永遠の愛の形」という亀井絵里さんの言葉が重なったのが今回の大会なのかなと思ったりする
★よっしー 大宮アルディージャ目標は勝点86以上J2優勝J1昇格 スローガンは「121%ORANGE」 2019-06-13 01:08:40
青春Night - モーニング娘。'19 #モーニング娘。'19リンクあり
★Re1Na@しっぽ 2019-06-13 01:09:57
@M_SUSONAKA 罰が思いつかんから秘密って言ったのになんでそんなこと言うの!もう全力でモー娘踊れ!
★太陽の下で⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚ 2019-06-13 01:11:29
@XFMFdQ6u3ysrxLP Good モーニング娘。'15
★⁑♦︎ゆじん♦︎⁑ 2019-06-13 01:11:50
石田さんのストーリー真莉愛ちゃん可愛いので見てください
★♛★おーじ様のTOねねち。'19★♛ 2019-06-13 01:12:07
人生bluesと青春NightのCMやばいー(T_T)もうさ、我が2推しのかえでぃがどっちのMVも良過ぎて本当に結婚したい(T_T)♡←7月ね、最愛の石田ちゃんと2推しのかえでぃと牧野真莉愛とチェキ撮るから痩せないとね!全員細いじゃーん(✽´ཫ`✽)
★川口巧海 2019-06-13 01:16:34
エンジョイ!モーニング娘。’19「青春Night」リンクあり youtubeあり
★mikomiko🦄💙 2019-06-13 01:17:36
モー娘の動画見てたらこんな時間まりあちゃんかわいい
★みる🍧 2019-06-13 01:17:39
そういえば、#SnowMan の #ロックアイスグラス ポスターの向かいが #モーニング娘19 さんだったんだけど、とても可愛い子がいてテンション上がった#生田衣梨奈 ちゃんめっちゃかわいいあの通りほんと天国 画像あり
★YASHINOBO 2019-06-13 01:18:07
モーニング娘。'19 67枚目の両A面シングル人生Blues / 青春Night 発売初日 オリコンデイリー3位.....まぁ〜しょうがない ってかリリースのタイミング.....なんとも言えない.....
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-13 01:19:27
生田が「私自身、東京オリンピック迄は絶対います。オリンピックでモーニング娘。だからこそお仕事がもらえる可能性が高いので、2020年まではいさせてください」!僕的に思うのはさゆの在籍記録を抜くと公言してますので、来年ではさゆの記録に届いてないし!絶対生田にはさゆの記録抜いて欲しい!
★Nonkey_Nonkey 2019-06-13 01:19:35
個人的興味ですが、娘。たちはベトナムで人気があるのだろうか?娘。ファンのベトナム人は️希望です。#morningmusume #モーニング娘
★ひかり 2019-06-13 01:21:23
【もぐもぐOPV】恋してみたくて モーニング娘。 @YouTubeより 号泣リンクあり youtubeあり
★ぼく 2019-06-13 01:22:30
これはだいぶ良いかもしれない。モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アズマの力 2019-06-13 01:23:10
まさか、モーニング娘。19より先に新メンバー加入とは!!サプライズ麻痺しているなぁ芸能界は#モーニング娘19 モーニング娘。19の新メンバーは一般人からの加入はあるのかな?まぁ、一般人と言ってもアイドル経験あるんだろうけど✨
★るんちゃんぴ 2019-06-13 01:23:55
だいすきなモー娘のメンバーが握手会で北海道来るので行く気満々になってたのに普通にラーメンバ入っててクソ
★Ignacio~IM7🇨🇱 2019-06-13 01:24:01
かわいいまりパカ ✨#牧野真莉愛 リンクあり
★△あーちゃん▽6/23.6/30.7/15.9/8 2019-06-13 01:25:27
まだ余ってるので現場お渡し可能な方はご連絡くれると助かります。プレゼントforYou。モーニング娘。トレカ 画像あり
★みさみさ 2019-06-13 01:25:45
モーニング娘。の過去ライブ映像見て沸いてる←ごっちん居た時は後藤真希ちゃんが圧勝だが、卒業してからはやはり梨華ちゃんそして矢口ちゃんとミキティすこ❤今見るとかおりんも綺麗で大好きなんだよなー
★ちゃんさん 2019-06-13 01:26:23
分かってる。森戸ちいちゃんと握手できるから、頑張ろう!!King & Princeのライブ当たれば行くから、ダイエット頑張ろう!!!モーニング娘。のライブ当たれば行くから、ダイエット頑張ろう!!!てなってるの。それよりも仕事の事が上回りすぎて、有給使いました。
★あいら@昇天 2019-06-13 01:26:41
#NowPlaying 人生Blues by モーニング娘。'19 from 人生Blues / 青春Night 画像あり
★ちゃんさん 2019-06-13 01:28:26
一人でモーニング娘。行くのも飽きたから、そろそろ友達欲しいよね。
★ヤマD 2019-06-13 01:29:40
やっぱプラチナ好き儚いウェットな感じの曲が好きモーニング娘。 - なんちゃって恋愛 / しょうがない 夢追い人 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★クニー 2019-06-13 01:30:16
【アイドル】モーニング娘。’19牧野真莉愛(18)、たわわバストが大胆 水着姿披露 可愛いだけじゃない新境地 リンクあり 画像あり
★ツバサ🕊 2019-06-13 01:30:28
@YunaPoka モー娘は今は玲奈ちゃん(ちょっと前だと鞘師→飯窪→工藤だったw)ベリは熊井ちゃんキュートは愛理ジュースは宮崎さん(^^)JK恐ろしい…
★💕(人´3( ̄! ̄)✌剛💛️🔑 2019-06-13 01:32:30
モーニング娘の加護さんですね顔ですか?('_')体型ですか('_')かなり年上好き('_')
★あいら@昇天 2019-06-13 01:35:49
#NowPlaying 青春Night by モーニング娘。'19 from 人生Blues / 青春Night 画像あり
★papakyan(‘19) 2019-06-13 01:36:17
#nowplaying 人生Blues - モーニング娘。'19 - 人生Blues/青春Night - EP 画像あり
★★+アキカン+★ 2019-06-13 01:37:34
なんかモー娘思い出す曲やった #ふわバナ
★koji🌎 2019-06-13 01:38:39
チャラン・ポ・ランタンと大森さんのツーマンライブで初めて大森さんを見たのよね。その時のライブで大森さんとももちゃん二人で歌ったモー娘のシャボン玉もう一回聴きたい。
★りぃのすけ 2019-06-13 01:40:57
モーニング娘。の新メンバーはやっぱり歌唱力重視して欲しいなあ
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-06-13 01:42:02
モーニング娘。'18『フラリ銀座』(Morning Musume。'18[Casually wandering about Ginza])(Pr... @YouTubeさんから今日のリリイベでこれ始まった瞬間高まってしまった…リンクあり youtubeあり
★やぴ💙だーいし 2019-06-13 01:43:20
石田亜佑美ちゃんがすきですTwitter始めたてですが、よろしくお願いします#石田亜佑美 #モーニング娘 画像あり
★山田ひろし☆ テレ朝動画logirl他 2019-06-13 01:45:55
まもなく‼️「サン・ジェルマン伯爵は知っている」深夜2時24分〜放送です。今回はさらたんSP✨サンジェルマンビーーーム⚡️で、モー娘。が出現しますよー#古坂大魔王 ジェルマン#小川紗良 さらたん 暴走!#池谷麻依 まいまい #モーニング娘#石田亜佑美 なめ茸#牧野真莉愛⚾️ 画像あり
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-06-13 01:46:29
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★ほぉすぷれいやぁー 2019-06-13 01:47:26
6/14~16開催!初めて行くモーニング娘。全国同時握手会(ZDA)指南書 - ラッコの海水浴 リンクあり
★瑠衣@写真と猫 2019-06-13 01:49:56
モーニング娘。の新曲MV、歌詞とは別の文章が大きく表示されるんだけどこれがだいぶ評判悪くて、つんくさんもこれをやられると作品メッセージが屈折してしまうのにって言ってたのに、CMでその文章だけ読み上げてる…曲を流してくれ曲を。ここまで低評価つくのも珍しいリンクあり youtubeあり
★紺碧夏海 2019-06-13 01:51:14
なるほど、選ぶまでは #はるパカ で、セパどっちか選んだあとが #牧野真莉愛 ちゃんの #まりパカ になる仕様に変えたってことか?。
★lofty 2019-06-13 01:51:16
@momoiro_usahi モーニング娘。'19新曲♪ 画像あり
★ふじ⊿ 2019-06-13 01:54:01
今日あゆみんと真莉愛ちゃんが出るサンジェルマン云々てやつ始まる前に寝落ちしそう( ꒪⌓꒪)たぶん相方のレコーダーが自動録画働くと思うから信じて寝る
★🌈✨しーちゃん🌈✨ 2019-06-13 01:54:50
モーニング娘。 『I WISH』 (MV) @YouTubeよりわたしの十八番娘。でいちばんすきな曲!単純にメロディが好きで、ずっと歌って来たんだけど、20代のときに先輩に「いい歌詞だね〜」って言われてあらためて歌詞を見たときにもっと好きになった。リンクあり youtubeあり