★ゆかこん 2019-06-23 00:39:13
3人加入かぁ!#モーニング娘 #新メンバー発表
★野菜🥦 2019-06-23 00:39:23
「モー娘」新メンバー3人決定 リーダー譜久村「すごくバランスが良いグループになった」 (東スポWeb) - LINE NEWS #linenews この子達が今後どう化けていくか楽しみリンクあり
★ふむむ 2019-06-23 00:39:59
とりあえず「青春Night」でMステ出てくれー!#モーニング娘。 #モーニング娘19 #morningmusume19 #Mステ
★トチ('-')🥖🍞🥐 2019-06-23 00:40:01
私は北川さんが可愛いとおもいます!#モーニング娘19
★ミジンコ。'19@DMグループ「埼玉ハロカラ戦線」メンバー募集中 2019-06-23 00:40:02
@bozu_108 モーニング娘。のHelp me!! なんだよなあもし、このMVを観てなかったらハロヲタ、ドルヲタになっていなかったと思います
★natsumi@真莉愛推し🐰 2019-06-23 00:40:03
モー娘新メンバー発表今見た3人とも即戦力ぽい!!いいねぇどんなふうに成長するのかワクワクドキドキ!予想とは全然違ったけどこれはこれで良い!
★沙姫 2019-06-23 00:40:14
アメブロを更新しました。『☆新メンバー発表⸜❤︎❤︎❤︎⸝☆』#モーニング娘 リンクあり
★こずみっくのいず 2019-06-23 00:40:20
私たちがハロープロジェクトに入った時はモーニング娘さんが卒業するとかあるって話でアンジュルムとジュースジュースにも卒業制度があるのはグループ続いて行くのが羨ましいなと思ったり 私はキュートで解散!だったのでそれはそれで悔いがなく 」 #NACKY1422
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-06-23 00:40:23
生田さんの話しより太ももが痒いまーちゃん(笑)うちの大天使ちゃんは羽がちゃんと格納されているか確認中wwwしかしよくこんな瞬間をキャプされるわwwwもう寝よ#morningmusume19 #横山玲奈 画像あり
★こいける 2019-06-23 00:40:23
もう一生モーニング娘。に入るという夢は叶うことはないのだな。募集年齢的に
★TAKA_METAL 2019-06-23 00:40:24
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】  #モーニング娘19リンクあり youtubeあり
★福島守友 2019-06-23 00:40:34
どさんこ美少女も…モーニング娘。2年ぶり新メンバーに期待大! リンクあり 画像あり
★つづき 2019-06-23 00:40:40
ロッキンでのモーニング娘。の舞台がグラスと知り、今回は回避予定だったが行きたくなった。だって晴れ舞台じゃない!去年を超えるのはなかなか大変かもしれないががんばってほしい!てか、この日のグラス強すぎ。なんならずっといてもいいくらい。バンプとか観たらたぶん18年ぶりとかになる。
★芸能人整形前画像集 2019-06-23 00:40:49
整形前のモーニング娘。の森戸知沙希 画像あり
★もなか 2019-06-23 00:40:52
どこのイケメンかと思ったら今日…じゃないや昨日新メンバーが3人増えたモーニング娘。'19のえりぽんこと生田衣梨奈ちゃんだった 画像あり
★あかみみがめ 2019-06-23 00:41:02
真莉愛ちゃん健気すぎ大好き... 画像あり
★名無しのゴン太 2019-06-23 00:41:48
今回 モーニング娘。に 3人の加入。一般から 岡村ほまれちゃん 北川莉央ちゃん研修生北海道から 山崎愛生ちゃん楽しみが続きましたね。各グループを応援している方も 全体を応援してる方も 明日からの活力になる事でしょう。自分も そうですから
★れいな 2019-06-23 00:41:49
モー娘の新メンバー楽しみーーはるなん卒業してから超らいとおた
★mikomiko🦄💙 2019-06-23 00:41:52
モー娘可愛い子入ったなあ☺️
★natsumi@真莉愛推し🐰 2019-06-23 00:41:52
ほまれちゃんの容姿スタイルがマリア感めいちゃんのキャラ濃い感じもマリア感りおちゃんの向上心もマリア感みんなマリア感!全てを兼ね備えた牧野真莉愛という子は素晴らしい
★佐々風 三香子 2019-06-23 00:42:02
ハロー!モーニング娘。 #今の若者は知らないテレビ番組
★わだちょ(わだかつや/Wadacho) 2019-06-23 00:42:11
モーニング娘。15期メンバー加入についての記事を公開しました。北川莉央さんガツガツいってほしいです。#morningmusume19 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 モーニング娘。15期メンバーは北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生の3人。ハロヲタ的に考える リンクあり
★K86 2019-06-23 00:42:20
[モーニング娘。9期] 新メンバー発表☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★エイ 2019-06-23 00:42:45
(遅ればせながら)15期新メンバー️‍♀️莉央ちゃんほまれちゃん愛生ちゃんモーニング娘。加入おめでとう#morningmusume19#morningmusume19loveaudition #15期 #北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生 画像あり
★萌えぎのエレン🃏5/6文フリ東京ウ-31「はなごよみ」 2019-06-23 00:42:53
@wavecartridge そうなんです。ぼくは古い人間なのでテレビが偉大だった頃の記憶を引きずっている。だけれど、今の若いモーニング娘。ファン(女性が多いらしい)は、もはやテレビが偉大などとは、あまり考えていないようだし、それでいいのだなとは思いますね。
★こばやし@ハロヲタ 2019-06-23 00:44:25
@caooli リクエストです!それぞれメンバーカラーが入った浴衣を着てる加賀楓ちゃんと森戸知沙希ちゃんをお願いしたいです!よろしくお願いします‍♂️
★ま。 2019-06-23 00:44:32
最近YouTubeで昔の(全盛期)モー娘の動画見るの好き。あの頃は小学生か~てなる。
★𝙝 𝙞 𝙣 𝙖 2019-06-23 00:45:14
今回で若返りもあったせいか、完全に新しいモーニング娘。の誕生という感じ…何にしろ楽しみ〜でもその一方で誰一人として欠けて欲しくない、、、、
★おいしすぎるもの 2019-06-23 00:45:32
モーニング娘’19の佐藤優樹ちゃんと小田さくらちゃんが大好きです!フォロバします〜 #ハロオタさんと繋がりたい #ハロオタさんrtで繋がりましょ#モーニング娘#佐藤優樹#小田さくら 画像あり
★ともばばあ🤘1y8m👶 2019-06-23 00:45:50
いまのモー娘みんな同じ顔でわけわからんやっぱわし的に全盛期は2枚目辺りだな~個性もあるしみんな可愛いし加護ちゃんとコンコンだいしゅきだったな~ 画像あり
★全方位全力ファクトリー 2019-06-23 00:45:55
山﨑愛生の名前が発表されて小田さくらが大喜びしたのは小5の山﨑愛生が「憧れの先輩」としてワンシックスの小田さくらとカントリー・ガールズのももちさんを挙げたことを覚えてたんだろうな。愛のある英才教育を期待しています。#山﨑愛生 #小田さくら
★天丼 2019-06-23 00:46:06
モーニング娘。'19新メンバー3人追加。代わりに別の団体からメンバーが脱退してたから芸能界はロケットえんぴつ方式。ロケットえんぴつってどこの世代まで伝わるんかな?
★ベリス 2019-06-23 00:46:12
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより #nacky1422 #jorfリンクあり youtubeあり
★こずみっくのいず 2019-06-23 00:46:34
ラジオ日本6月後半のパワーチューンですモーニング娘19で人生ブルース 」 #NACKY1422
★てってけてー。 2019-06-23 00:47:05
新メンバー発表☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba譜久村リーダー、写真にわざわざ名前入れてくれるのほんとに好き。 リンクあり
★まいにち 2019-06-23 00:47:23
@issui_ikeda オウオウオウオウ、モー娘の新メンバーをチェックせよ
★ナツノマリラ 2019-06-23 00:47:29
お!新しくなったモーニング娘。可愛いじゃん~(*'▽'*) 画像あり
★miya384R'19@ 2019-06-23 00:47:42
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりラジオ日本 #jorf 6月後半のパワーチューン #nacky1422 OA 今宵2回目リンクあり youtubeあり
★まりん 2019-06-23 00:47:47
モーニング娘。'19『人生Blues』OA中(本日2回目) #radiko #jorf #nacky1422 #c_ute #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★中島早貴のキュートな時間 2019-06-23 00:47:52
1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」!土曜深夜0時30分!♪今週の2曲目 ♪ ラジオ日本6月後半のパワーチューン! モーニング娘。'19「人生Blues 」 #nacky1422 #c_ute #中島早貴 #morning1422 #morningmusume19
★🏳️‍🌈NAGI 2019-06-23 00:48:08
モー娘。の新メンバー3人ともハングリー精神強そうでいいなぁ北川莉央って子が一番強そう努力メン推しだから頑張ってほしい#モーニング娘
★考え中 2019-06-23 00:48:45
新メンバー発表☺️また楽しみが増えましたな#モーニング娘19 #15期メンバー発表
★リアン@脳裏上のクラッカー 2019-06-23 00:49:21
【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeさんから うおーーーーーー!!!リンクあり youtubeあり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-06-23 00:49:33
アメブロを更新しました。『”新体制です!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #15期 #15期メンバー発表 #生配信#岡村ほまれ #北川莉央 #山﨑愛生#ハロプロ研修生北海道#オーディション #2人 #おだんごリンクあり
★seina 2019-06-23 00:49:35
みんな可愛い#15期メンバー発表 #モーニング娘19
★ニッキ 2019-06-23 00:49:51
12期,13期,14期.15期初々しさ比較。 #morningmusume19 画像あり
★たかちゃん 2019-06-23 00:50:03
ちょうど新メンバー発表のあとだったのでつい「モーニング娘。に入れたらなーって今でも思ったりする?」なんて聞いてしまった僕に対して「今Juice=Juiceで活動できていることがとっても楽しいから全く思わない」と答えてくれたるーちゃん。俺は何と愚かな質問をしてしまったんだろう。
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-06-23 00:50:05
【13期14期ブログ更新】 15期メンバー 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★@HP_hiroshi1101 2019-06-23 00:50:14
真莉愛ちゃんもうお姉さんだね。 リンクあり
★モーニング娘 2019-06-23 00:50:29
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 新メンバー発表☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★おかゆ。'19 2019-06-23 00:50:35
大好きなモーニング娘。が続いてくれるグループで嬉しいな
★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-06-23 00:50:37
ようやく見終わった!!!うーん前半の焦らしは果たして必要だったのか…(´Д` )とりあえず期待値MAXなので、秋ツアー参戦します#モーニング娘 #モーニング娘19 #mornigmusume #mornigmusume19【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! リンクあり youtubeあり
★MTJ 2019-06-23 00:50:44
[モーニング娘。9期blog] 新メンバー発表☆譜久村聖 リンクあり
★こうちゃ 2019-06-23 00:50:50
モー娘の新メン山崎愛生ちゃんって加藤歩にしか見えん( ´•౪•`)新メンなら北川ちゃんかな
★ぼんぬ。 2019-06-23 00:50:53
今やっと配信見れた!15期!とってもステキ!3人とも応援したくなる子だった!新生モーニング娘。がほんっとうに楽しみ!
★(ame氏) 2019-06-23 00:50:57
モーニング娘。'18 「邪魔しないで Here We Go!」 @YouTubeよりカッコイイなぁほんと見てほしいリンクあり youtubeあり
★きみかげ(覚王山行く) 2019-06-23 00:51:02
モーニング娘。さん、譜久村リーダーが結構ぽわぽわした喋り方してる代わりにサブリーダー二人がシュッ!シュッ!シュッ!シュッ!ってしてる感じありません?
★ぺさん 2019-06-23 00:51:28
兄さん方はさすがだしトラビスはかっこいいしモーニング娘。は増えとるし……………………眠れん
★美佳@先輩になりたい人生 2019-06-23 00:51:36
今日の夜勤は永遠にモー娘聞く。
★miya✩ 2019-06-23 00:51:52
カントリー・ガールズ山木梨沙ちゃん♡小田さくらちゃん♡#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★ミュージカル舞台 観劇感想@聖橋流 2019-06-23 00:51:52
「モーニング娘。’19」15期メンバーに #岡村ほまれ リンクあり
★びびで〜 2019-06-23 00:52:04
こんなに早くオフィシャル以上に新メンを特集出来るなんて!中島デスクGJ――モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 リンクあり youtubeあり
★てん 2019-06-23 00:52:30
集合写真にお名前いれてくれるふくちゃんしんじられみじゅきだしまりあんらぶりんの言葉に泣きそうになったよ。。。15期の3人がどんなパフォーマンスをするのかワクワクしてきたし、モーニング娘。'19、14人に増えても誰も埋もれることなく個々で目立ってほしいし加入がプラスになると信じてる!
★だらちゃん 2019-06-23 00:52:38
最推し→平手友梨奈欅坂2期生→山﨑天 藤吉夏鈴日向坂→柿崎芽実乃木坂→生駒里奈 堀未央奈 大園桃子モー娘→譜久村聖 羽賀あかねアンジュ→和田彩花 佐々木莉佳子ビヨーンズ→前田こころみたいな感じでドルオタやらせてもらってます。仲良くちてね。
★葉桜千咲@ススメ! 2019-06-23 00:52:38
モーニング娘。'1915期メンバー岡村ほまれさん(14)北川莉央さん(15)山崎愛生さん(13)これからの活躍を期待しています#morningmusume19
★みっきー 2019-06-23 00:52:40
@ushiro__sarina まつうらってモーニング娘。の推しメン誰なの?
★まつうら 2019-06-23 00:52:57
@mickey_km46 横山玲奈ちゃんと佐藤優樹さんです
★ひらがな たけし。 2019-06-23 00:52:59
モーニング娘。好きね!やっぱり!だいすき!
★ももかま 2019-06-23 00:53:01
Shazamを使ってモーニング娘。'19の人生bluesを発見しました。 リンクあり
★ねおきてぃ 2019-06-23 00:53:03
これは本番前にモーニング娘。新メンバー発表の瞬間をめちゃくちゃ真面目に見るわたしです。姿勢良すぎ。 画像あり
★おでん🍢8/10ロッキン参戦 2019-06-23 00:53:04
10期11期の3人はしばらくずっといてほしい、そして10期がリーダーになって小田さくらが支えるモー娘がみたいからそれまで卒業しないでね事務所やめろやめろ言わないでね?
★しゃけぷ~ 2019-06-23 00:53:15
モーニング娘。の新メンバーの最初の評価?そんなのどうでもいいよしばらくしたらどうせみんな手のひら返すんだから
★リルぷりっ ☀💜 2019-06-23 00:53:26
私が好きなものたちアップフロント系列会社に所属する歌手全般Berryz工房・Buono!こぶしファクトリーモーニング娘。BEYOOOOONDSJuice=Juiceアップアップガールズコウペンちゃんワンナイン15期未反映↓ 画像あり
★The MacmanMacman 2019-06-23 00:53:49
@m1ooars1 いや、安室と相川七瀬、モーニング娘ですw
★アカマツコウイチロウ 2019-06-23 00:54:12
動画を投稿しました!今回は佐藤優樹ちゃんに関する都市伝説を話しました!。。。。。にゃん。。。。。アカマツコウイチロウ #モーニング娘19 #morningmusume19 #ハロヲタさんと繋がりたい リンクあり 画像あり youtubeあり
★ごんた。 2019-06-23 00:54:23
@Do_AngerMusume モーニング娘。CONCERT TOUR 2003 15人でNON STOP!ですw この時買ったポスターはいまだに剥がせませんw
★CCじゅんちゃん 2019-06-23 00:54:33
モーニング娘。の新メンバーも決まりましたね…!なんか、モーニング娘。へようこそ、って気持ちになってるんだけど私はモーニング娘。ではない…
★しの 2019-06-23 00:55:01
眠れなくてゴロゴロしてるのだけれども、やっぱりモーニング娘。が好きだ今日入った15期ちゃんたちの年代がモーニング娘。を引っ張る立場になった時に、123みたいな転機の曲をつんくさんが生み出してくれたりするのかしら、と期待しちゃうんですよねモーニング娘。が、つんくさんが、大好きだから…
★✩かなこ✩ 2019-06-23 00:55:01
最近、Juice=Juiceの「25歳永遠説」「ひとりで生きられそう〜」とモーニング娘。さんの「青春Night」をエンドレスリピしながら仕事行ってるんだけどハロプロよき!
★まつうら 2019-06-23 00:55:05
@mickey_km46 まぁ横山玲奈ちゃんなんだけどライブとかで目で追っちゃうのは佐藤優樹さんかしら...
★👀 2019-06-23 00:55:19
ピアノ家にあったのにピアノ習わなかった謎。モー娘のハッピーサマーウェディングのワンフレーズとゴジラだけ弾ける。
★かつ 2019-06-23 00:55:32
ジェットコースターロマンス?まで三枚は続けてKinKi Kids買ってたんだよな。ファン遍歴で言えば、KinKi Kids→SPEED→モーニング娘。→ももいろクローバーZなんだろうな。
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-23 00:55:32
モーニング娘。'18『フラリ銀座』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★ののの( ⚯̫ ) ~ 💚 2019-06-23 00:55:53
【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeよりおおあおリンクあり youtubeあり
★チル 2019-06-23 00:56:17
高評価か低評価、どちらかの数で良し悪しを計られるって(YouTube動画)、なんかいやだね。モーニング娘。新メンバー発表動画も、配信開始が遅れたからって視聴者が低評価つけてるんだ。まだ始まってもいない動画に。もしアーカイブとして残ってたら新メンバーへの呪いみたいじゃん。やな文化だよ。
★き の し た 2019-06-23 00:56:43
モーニング娘。新メンバーみんなめちゃくちゃかわいいのでわたしが選ばれなくてよかった!!!!!!
★とっつー 2019-06-23 00:56:46
モー娘。ついに新メンバー入ってきたなどんな感じになるんやろ。あ、最近はBRAND NEW MORNINGにハマってますとか言ってもフォロワーのほとんどは分からんやろうな
★ゆちゃん 2019-06-23 00:57:15
モー娘新メンバーブスじゃんって言われたけどそもそもモー娘はスキル重視だし14.15歳とかで初めての生放送、初めてのお披露目であそこまでトークできるの凄いことなんだよなあ
★gassy_jp 2019-06-23 00:58:04
愛ちゃんごめん。後輩の事見守っててくれて有り難いんだけど、笑ってもーたわw。噴水の水でビジョンの文字が隠れててそう見えたんかな?(19⛲メンバー)愛ちゃん頑張れぇ~!#高橋愛 #5期 #morningmusume19 リンクあり
★kei_ex 2019-06-23 00:58:11
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeより ステージの水はボルヴィックなのかリンクあり youtubeあり
★まも色スパークリング'19 2019-06-23 00:59:05
モーニング娘。新メンバー2005年生まれだもんな。9気が入った時なんか満5ちゃいだぞ。
★🍑🍑kenken🍑momochi🍑🍑 2019-06-23 00:59:17
すごいなぁ13・14・15歳だって別に歳なんてどうでもいいことなんだけど、つい計算しちゃう・・・18で結婚して子供が18で結婚し子供出来てその子もとなると孫の範疇ねんーっ!マノフレでございますおじいちゃんうれしいよぉぉぉ( ̄▽ ̄)/お年玉あげたくなる#モーニング娘19 #15期メンバー発表 画像あり
★くろりー 2019-06-23 00:59:36
15期入った14人体制ももちろん楽しみやけど11人のパフォーマンス力仕上げてきてる最強なモーニング娘をロッキンで見せるのね!今のメンバー'14と同じくらいのレベルで伝説じゃない?何回目の全盛期かな!?って思ってる!
★sheherherft2 2019-06-23 01:00:09
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★菅井友香⊿欅坂46@動画集 2019-06-23 01:00:14
【速報】モーニング娘。新メンバー3名がこちら・・・ リンクあり 画像あり
★vistlip名言・迷言集 2019-06-23 01:00:24
無理だよぉ!だって俺…モー娘だもん。 Yuh
★Idei Suzu//《雑多垢》 2019-06-23 01:00:28
北川りおちゃん、鞘師みたいになりそう。(めっちゃ主観)#モーニング娘19 #15期メンバー発表
★瀬名 まこと 2019-06-23 01:00:30
モーニング娘。'19 新メンバーの初めての番組出演のやつさ。当人3人並べたとこに、北川さんが1歩リードしてるよねって、今日の今日加入した子に言う???言われた本人も困るし、他の2人もいい気持ち絶対しない。たかだか15分位でつく差なんて秒で超えれるわ。おじさんの事なんて気にしないで
★ぱあぁちゃん🐰 2019-06-23 01:00:45
牧野真莉愛さん、この子の性格ほんとすきだわ!!まりあ15期メンバーをよろしくね!!!!! 画像あり
★ゆい🥀🍐 2019-06-23 01:00:51
正直曲に関してはラスアイよりモー娘がすき
★K86 2019-06-23 01:00:57
@nacky1422 また来週 #morning1422 #nacky1422
★sari-💝 2019-06-23 01:01:12
モーニング娘。新メンバー発表されましたね。昔は合格までの過程を見守ってからの発表だったから、一緒になってドキドキしてたけど、決定してからのお披露目って、どんな子なのか実力とかもわかんなくてホント全てが未知数!オーデションのドキュメントってどっかで見れるのかなぁ…
★ゆきたん 6.23娘。個別 2019-06-23 01:01:46
ハロの現役を推し(の数が多いほど高い?)、今は推しでないけど好き、⭐普通に好き、勉強中✏️でざっくり分けると娘。譜久村聖生田衣梨奈 石田亜佑美 佐藤優樹 ⭐小田さくら 野中美希 ✏️牧野真莉愛 羽賀朱音 加賀楓 ✏️横山玲奈 森戸知沙希 続く
★masa222 2019-06-23 01:02:03
モーニング娘の新メンバー発表自分の呼ばれるように来世の自分に期待したい!頑張れ自分!
★yoshi7517 2019-06-23 01:02:05
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★リックドム。’19 2019-06-23 01:02:22
岡村さん北川さんによると最終合宿審査があり、話はしていないが合宿で一緒だったので面識はあるようだけど、山﨑さんは初対面だそうで合宿には参加してなさそうなので、研修生は別枠みたいですね。 #morningmusume19
★ほんとおじさん 2019-06-23 01:02:29
モーニング娘。って物語だから大好き〜
★シカ 2019-06-23 01:02:54
ゴマキスズメの I WISH ちゅんちゅんちゅーん#後藤真希 #ごっちん #ゴマキスズメ#高橋愛 #モーニング娘 #ハロモニ
★タラコ 2019-06-23 01:02:55
@kinatorium きなちゃんが好きなモーニング娘。出演の日に行ってきますε=(*`>ω<)ノ
★チョコミンらぶりん🍫はぁぁぱwggdあm@4 2019-06-23 01:02:56
チョコミンらぶりんです #牧野真莉愛
★名古屋の超兵 2019-06-23 01:02:56
モ娘さん再配信と生配信の評価の違い。遅延の不手際で低評価なのは仕方ないけど、実際の生配信には最初から叩き目的で集まって罵倒コメント連発するアンチが多数いたからこの数字なんだろうね。モーニング娘。が好きで映像を見たい人が集まってくる再配信には、殆ど低評価が付いてない。 画像あり
★央兎 芽乃花 2019-06-23 01:03:07
ううう【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ひでやん 2019-06-23 01:03:26
福島県のハロヲタの皆様、牧野真莉愛さんが出演した「YOUは何しに日本へ?」が、6月29日土曜日、KFB福島放送で放送されます。 #牧野真莉愛 #モーニング娘 画像あり
★萌えぎのエレン🃏5/6文フリ東京ウ-31「はなごよみ」 2019-06-23 01:04:20
@wavecartridge うん。それはその通り。消費されないという姿勢だ。モーニング娘。メンバーにしてみれば紅白に出るのは親孝行でもあるだろうと、ぼくは少し考えていて、そこだけが悔しい、けれど、既に彼女たちは何年も前からハロプロのカウントダウンライブに出演していて、そこに多くのファンが集まるのだから。
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-06-23 01:04:40
[アメブロ更新]『Aaron Judge♡北川莉央ちゃん♡岡村ほまれちゃん♡山﨑愛生ちゃん♪*゚』牧野真莉愛 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★🧀音乃絵 あめ🍒 2019-06-23 01:04:52
わたしもモーニング娘。について誰かと語りたい。そんなひといねーーー
★運動だ!らんきち 2019-06-23 01:04:56
あ、待って、モーニング娘。19の新しい子可愛い子いるな…???
★秋月 2019-06-23 01:05:35
これって、新メンのお披露目、、、せやかて、両翼のよこちぃのビジュアル!!#モーニング娘19  #15期メンバーさんいらっしゃい#横山玲奈#森戸知沙希 画像あり
★もりちょ@ハルちゃんとモーニング娘。とめいめいとがきさん 2019-06-23 01:05:38
北川ちゃんは歴代モーニングを足して2で割ったようなお顔でめちゃくちゃ好きになってしまいそう、メンバーにはなにも罪はなく、今後の成長やモーニング娘。の活躍を見守っていきたい(u_u)メンバーカラーとかたのしみ
★Haruna. 2019-06-23 01:07:53
@AtSt8170 モーニング娘。'19の佐藤優樹ちゃんです〜
★toshikazu mizuuchi 2019-06-23 01:08:05
米村さんは残念だったけど、ここまでのところ、実力診断での結果を考えると北研の2人と、松永さんはきちんと評価されて報われたと言えるのかなと思う。一時期の意味あるのかと言われるよりはいいのかなと。オーデ組はパフォーマンス見ないことには何とも言えないけど#morningmusume19
★りんと 2019-06-23 01:08:11
モーニング娘。新メンバーのショートの子かわいい
★スマートフォン・IT情報メディア 2019-06-23 01:08:35
モーニング娘。’19 新メンバー3名の加入を発表、14人体制に リンクあり
★AKR 2019-06-23 01:08:39
これで歴代のモーニング娘。メンバー合計で44人か。そうか、4、4人、か。 画像あり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-23 01:09:37
深夜ラジオライフα : MBSヤングタウン 土曜日 2019年6月22日 明石家さんま 村上ショージ モーニング娘。’19 飯窪春菜 横山玲奈 ゲスト:和田桜子(こぶしファクトリー)リンクあり
★YUKA@ハロ垢 2019-06-23 01:10:06
@caooli いつも、カオリさんのイラストやレポ楽しく拝見させて頂いてます☺️石田亜佑美ちゃんと横山玲奈ちゃんで、猫&犬っぽい服でお願いします!!(あゆみん→よこやん→です。)画像と同じでは無くていいです!イメージがこんな感じです!どうぞ、よろしくお願いします☺️☆ 画像あり
★ごちまる 2019-06-23 01:10:28
[天気組]モーニング娘。'19『15期加入!石田亜佑美』⇒ リンクあり
★とある猫の狸寝入り 2019-06-23 01:10:39
モーニング娘。’19の15期新メンバー発表される リンクあり
★なつポンポン☆ 2019-06-23 01:10:39
@caooli この衣装で、羽賀朱音と森戸知沙希をお願いします<(_ _)> 画像あり
★hana*。'19 2019-06-23 01:10:44
15期3人可愛い。好きなお水はなんですか?からのコンサートのお水がVolvicと聞いた時の良い顔最高です(「・ω・)「可愛くて困ったな。モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-23 01:10:50
【ブログ更新】15期加入!石田亜佑美 (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★K86 2019-06-23 01:11:05
[モーニング娘。10期11期] 15期加入!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★あかちゅき@我が生涯の推しりんりん、愛しいりんりん、りんりん教 2019-06-23 01:11:24
舞日配信83日めゆなぴょんのモー娘新メンバーお披露目鑑賞配信で喜ぶゆなぴょんが可愛すぎました(*´﹃`*)#舞日配信#舞生ユナ#ばけごろうお姉さん#ハロプロ愛 画像あり
★忍者35号 2019-06-23 01:11:53
@linlindesuyo リンリンがモーニング娘。を誇りに思い、また後輩を気にかけていること、嬉しく思います。また機会があれば日本に来てください。
★ゆーあ。 2019-06-23 01:11:56
え、待って、私が小学生の時に学校案内してあげた子がモー娘の15期新メンバーだったのだが?wwwww
★りこばぁさん 2019-06-23 01:12:39
不思議だ本当に不思議な感じ工藤遥氏と関わったことない子がこれからのモーニング娘。の担い手になっていくんだからモーニング娘。って面白い
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-23 01:13:05
【10期11期 Blog】 15期加入!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です ブログ遅くなりごめんなさーい!!! 起きてましたか!いや寝ててくれても良いのよ!でも待たせてしまってたらお待たせ!ありがとうー! 今日は大切な、 新メンバーの加入… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★やっぱりまえむきが好き 2019-06-23 01:13:22
モーニング娘は一人くらい気が強そうでモーニング娘は大したことないとか暴言吐くようなでも実力派ある子とか入れないのかな
★かぷん 2019-06-23 01:13:31
モーニング娘の新メンバー3人!すっごく期待してます成長が楽しみだなぁ(*´꒳`*)
★MTJ 2019-06-23 01:13:36
[モーニング娘。10-11期blog]15期加入!石田亜佑美 リンクあり
★たけちゃん 2019-06-23 01:13:47
瑞歩ちゃん「私、譜久村さんも大好きなんですよ!」#譜久村聖#モーニング娘19#morningmusume19#satoyama#satoumi#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#radiko 画像あり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-23 01:13:48
深夜ラジオライフα : モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 第376回 2019年6月22日 横山玲奈・牧野真莉愛・森戸知沙希リンクあり
★チョコミンらぶりん🍫はぁぁぱwggdあm@4 2019-06-23 01:13:57
新メンバーがブスでまりあとってもうれしいです かえでぃもハッピー #モーニング娘19 #人生Blues #人生ブス #牧野真莉愛 #新メンバー
★モーニング娘 2019-06-23 01:14:12
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 15期加入!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★タイチュング 2019-06-23 01:14:12
仕事から帰ってきてネタバレ見ないようにモーニング娘。の新メンバー発表動画しようとしたら、グラサンの番組のサムネに新メン載せててイラ‍♀️せめて翌日とかさぁ、たのしみにしてる人のこと考えて欲しかった#アイドルもういっちょプラス
★㊗️🌈🏰yuR🧡🌸✨ 2019-06-23 01:14:32
YOKO先生モー娘も…!
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-23 01:15:11
@r__m_19 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが1番好きです!
★栄太 2019-06-23 01:15:13
夏向くんがモーニング娘。のみかん聴いてるのねぇ。私の愛するプラチナ期の曲ですね。ほんと、良曲よね。好き。
★死ぬな! 2019-06-23 01:15:20
ほまれちゃんも色白くなってメイクして髪型変えてかわいい衣装おっとこれはモーニング娘。では絶望的だなしかしそれ以外の3つが噛み合えば神アイドルでは?
★モッツァレラ 2019-06-23 01:15:37
もう16年も経つし、卒業してから好きになったのにも関わらず圭ちゃんが卒業した以降の曲は余り聴く気になれない…梨華ちゃんも大好きだし、他のメンバーも大好きだけど自分の中でモーニング娘。は「AS FOR ONE DAY」で一区切りついている感がある。
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-06-23 01:15:41
[モーニング娘。‘16 天気組]  15期加入!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★シン🐱🐼🚌 2019-06-23 01:15:46
亜佑美ちゃん好きだなあモーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★うににん 2019-06-23 01:16:18
中島デスクの言うように莉央ちゃんが雰囲気は一歩リードしてるけど、一人だけダンス経験ないから一番苦労するやろな。生田鈴木飯窪はーちん的な。努力はできそうやからエース目指して頑張ってほしい!(それにしてもゴルフスコア98はすごい)#モーニング娘19 #15期
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-06-23 01:16:43
【12期ブログ更新】『Aaron Judge♡北川莉央ちゃん♡岡村ほまれちゃん♡山﨑愛生ちゃん♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★Wink@研修生'19 2019-06-23 01:17:02
モーニング娘。'19 第15期メンバー決定! リンクあり
★とむ 2019-06-23 01:17:03
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)期、ほおんちゃん産まれてません
★ふじとぅーシューレースくっく👟 2019-06-23 01:17:04
今更だけどモーニング娘。'19新メンバー3人入ったのね~歌とパフォーマンスは流石過ぎるといつも思ってるライブ行けて無いけど~#モーニング娘19 #モーニング娘新メンバー 画像あり
★宇宙船絶対諦めないもんね号 2019-06-23 01:17:18
モー娘新メンあれだ。珍名要素が足りない
★すずひで 2019-06-23 01:19:08
@yamadatakafumi 金曜日からのライブ2連チャン、本当にお疲れ様~!「モー娘」トークをスゴい圧と熱量で楽しそうに語る姿(笑)と、大切な相棒のギターをかき鳴らしながら、タップリの情感を込めながら高らかに楽しげに歌いあげている姿、どちらも本当に素晴らしかったよ♪僕の方こそ今日も素敵なライブをありがとー
★なまぴー♂🍉 2019-06-23 01:20:04
#ハロプロソート(娘。15期手前、研修生含)1位:島倉りか 2位:川村文乃 3位:横山玲奈 4位:高木紗友希 5位:山﨑夢羽 6位:高瀬くるみ 7位:清野桃々姫 8位:小野田華凜 9位:小林萌花 10位:室田瑞希 11位:前田こころ 12位:工藤由愛 13位:平井美葉 14位:山田苺 15位:野村みな美 画像あり
★hi_de 2019-06-23 01:20:17
@c_chan1015 FF外から失礼しますあのタイムラインは本当に見苦しい人がいましたね(フィルターかけてるのに、汗)えりぽんは不言実行の子だなあと印象があります。言葉にしなくてもやる時はやる子。だからこそサブリーダーを任せられるえりぽん。誰一人欠けてもモーニング娘。は成り立ちません。
★toru yaegashi 2019-06-23 01:21:01
@mamiaota09 もういっちょプラスで水好きをアピールしてましたが、かえでぃーがちょっと前にたしかモーニング女学院で水好きキャラをやっていたので、「お、北川そこもいくか」と思いました
★葵 2019-06-23 01:21:03
モーニング娘。15期メンバー3人ともかわいい。
★なこ🌖 2019-06-23 01:21:07
モーニング娘。新メンバーフレッシュだな〜
★記者 2019-06-23 01:21:19
この結果が90分以内に7人以上に阻止されなければ、牧野真莉愛は記者の妹になります。リンクあり
★雨音あいむ❖ 2019-06-23 01:21:20
モー娘新メンバー。早く歌声聞きたいなぁ。絶対それで私の推し決まる。でも絶対的推しはきっとずっと小田だわ。
★まお 2019-06-23 01:21:22
モーニング娘の新メンバー2個下、3個下、4個下ってやべえよ今までの歴代新メンバー大体私より歳上だったし羽賀ちゃんが同い年で1番末っ子って言われてたのに4個下入ってくるなんて私も年取ったんだね高2までが応募条件になってるからこれからモーニング受ける子みんな年下になるやん年を感じる
★ミッキー@暇人 2019-06-23 01:22:15
ふと目に止まって見たこの動画一番好きなわんつーすりーも入ってるし良い動画だな。体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★チョコミンらぶりん🍫はぁぁぱwggdあm@4 2019-06-23 01:22:15
左の2人がとくにブスでまりあとってもうれしいです あかねちんも森戸ちゃんの時はうってかわってにっこりです #モーニング娘19 #15期 #人生Blues #人生ブス #牧野真莉愛 #新メンバー #山﨑愛生 #岡村ほまれ #北川莉央 #森戸知沙希 画像あり
★猫に小判 2019-06-23 01:22:35
合宿審査ってまだやっていたんですね!#モーニング娘19 #15期#アイドルもういっちょ
★千映@The Marriage 2019-06-23 01:22:45
次にカバーしたい曲はピンクレディーの曲モーニング娘。の曲矢島美容室の曲ザ・ドリフターズの曲山口百恵の曲郷ひろみの曲やばい、やりたい曲が多すぎて時間がどんだけあっても足りない。笑
★みやちゃん 2019-06-23 01:23:11
【譜久村インスタ】モーニング娘。'19に新メンバーが加入しました✨ フレッシュな15期メンバー 皆様これからよろしくお願いします!!! #morningmusume19 #モーニング娘19 #譜久村聖 #新メンバー #15期メンバー #山﨑愛生 #岡村ほま... / リンクあり 画像あり
★じょんて 2019-06-23 01:24:04
高橋愛ちゃんモーニング娘。'19の新人は19期じゃなくて15期だよ19年だから19期っぽいけど未来予知みたいになってるよ 画像あり
★96チャンネル 2019-06-23 01:24:07
【衝撃】モーニング娘。15期メンバー発表の瞬間と感想♡ リンクあり 画像あり
★上々軍団 鈴木啓太 2019-06-23 01:24:11
山﨑愛生ちゃん、モーニング娘。加入おめでとう!!!この加入決定により、山﨑愛生ちゃんの上々軍団入りならず!笑そして岡村ほまれちゃん、北川莉央ちゃんよろしくお願いします!紹介遅れました。ハロプロのバーターMC、孤高のブログポエム職人、四流芸人、3足のわらじを履きこなす男です。
★かき 2019-06-23 01:24:24
モーニング娘。新メンバー松原ユリヤちゃんも入れてあげろよ
★浜さん 2019-06-23 01:25:21
#もういっちょTV #アイドルもういっちょプラス #アイドルモーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】リンクあり youtubeあり
★マイ🌋 2019-06-23 01:25:36
真剣にジャニーズJr.の兄組3グループことスノストトラ×ハロプロ曲を考えました。便宜上、娘。は「モーニング娘。」で表記統一してます。(娘15期に推しちゃんが選ばれてテンション上がった兼オタの所業)たぶんもっと増やしてはてブロ書きます。 画像あり
★ひらがな たけし。 2019-06-23 01:25:38
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeよりめいちゃんが一番初々しいね。リンクあり youtubeあり
★まお 2019-06-23 01:26:42
え、15期さっそく推せるからこれからモーニング娘。どうなっていくのか楽しみ〜けどやっぱり私の永遠の推しはえりぽんとまりあだなあ
★ゆあ🐧メイド喫茶フィーユ 2019-06-23 01:27:01
@Yamanashi_whclm そうですね、、!この子達もいずれ輝くときがくる!時間経ったら変化を受け入れることできそうなのでこれからもモーニング娘。さんを応援していきます(宣言)あ、ロッテさんきょう来てくださってありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
★🦄ふくちゃん💖がめちゃめちゃ大好きな!🥰まっつぁん🐯 2019-06-23 01:27:15
京都土産でおなじみの八ツ橋おたべにこたべってあるんやけど…こたべのCMに岡村ほまれちゃん出てたんやねぇー∑(๑ºдº๑)!!岡村ほまれ #morningmusume19 リンクあり 画像あり youtubeあり
★めげない 2019-06-23 01:27:21
モー娘の新メンバーにおれと同じ名前の子がいたから応援しよ 漢字も読み方も一緒だからうれしくなっちゃった
★カキフラワー 2019-06-23 01:27:25
【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeより 嘘ですこっちリンクあり youtubeあり
★ミケノ 2019-06-23 01:27:48
モーニング娘。'19 15期メンバーお披露目特番見ました。中学生は神。
★七浜ゆう@南鎌倉 2019-06-23 01:27:54
モーニング娘。って2000年より前に結成されたと思うんだけど、全盛期はやっぱりLOVEマシーンからハッピーサマーウェディングの頃かな?LOVEマシーンより前のモーニング娘。は結構良曲あったよね。メンバー代えつつここまでグループが続くとか全く思わなかったよね リンクあり
★遥 2019-06-23 01:28:09
武道館でやらないでネット配信生中継にした方が全世界の人に同時に感動を伝えられる、、、ってんなら、コンサートもお金のかかるホールとか武道館とかやめてスタジオで無観客でやってるのをネット生配信すればいいじゃん #モーニング娘19 #15期
★みさみさ 2019-06-23 01:28:15
青春ソングプレイリスト・サマーナイトタウン/モーニング娘。・Desire/Do As infinity・Can You Keep A Secret/宇多田ヒカル・WILL/中島美嘉・Time goes by/Every Little Thing
★木 綿 2019-06-23 01:28:21
15期加入!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★たらお【初老の若武者】♂′19 2019-06-23 01:29:46
>先輩の卒業・新メンバーの加入、その時に自分を一度リセットして考えます。『モーニング娘。の中での自分の役割』 つづく意識の再稼働をこれほど意識出来るとはさすが真莉愛
★しらたま 2019-06-23 01:29:52
娘。はこれで好きになった。珍しく衣装がかわいい。モーニング娘。 『愛の軍団』(Morning Musume。["GUNDAN" of the love]) (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★わかな 2019-06-23 01:30:01
すみぺラジオで真莉愛ちゃんの話してたの!?!?うわぁ〜聞きたかった〜 画像あり
★ジューシーサムハンド 2019-06-23 01:30:36
「TRUMP」はシリーズがあって、ハロプロのモーニング娘。選抜メンバーとスマイレージでやった「LILIUM」もその1つ。ローズ、カトレア、ナスターシャムの3人組が好き。紫蘭、竜胆の監督生組もよかった。マーガレットとその親衛隊も結構好き。でも、このミュージカルの1番の見所はキャメリアなんだよ
★ひかり 2019-06-23 01:30:58
モー娘ってまだ存在してるんだ…
★ナガトミ。 2019-06-23 01:31:01
北海道はまーちゃんだけのものじゃないしなんならモーニング娘。で知名度あるメンバー大体北海道出身なんだからまーちゃん以外に北海道出身が入っても自然な流れじゃんむしろなんで入らないと思ったの?過去があっての今だよ?
★ニャン☆コイケ 2019-06-23 01:31:14
あみちゃん < あっ!モーニング娘。さん 新メンバー入りましたよね!情報把握能力が偉すぎる 画像あり
★ひかり 2019-06-23 01:31:22
モー娘という名前である必要あるのかね?
★てってけてー。 2019-06-23 01:32:17
15期加入!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba起きてたよー!インスタにブログまでありがとう! リンクあり
★𝐇𝐚𝐫𝐮. 2019-06-23 01:33:12
モー娘勝利(?) 画像あり
★シカ 2019-06-23 01:33:40
ガキさんのこの髪型大好きなんだけどめちゃくちゃかわいいよね?ガキさんだから似合うって感じモーニング娘。大好きなのも良い#新垣里沙 #ガキさん#モーニング娘 #5期 画像あり
★小田急線の生田駅で抱きしめて 2019-06-23 01:35:11
モーニング娘。15期メンバー3人のうちの推しが決められないオタクはこれを使ってください 画像あり
★あやか  ❤︎ 7/26 サマステ 参戦  ❤︎ 2019-06-23 01:35:21
山崎愛生ちゃんさちょっとだけあいあい( 相川茉穂ちゃん )似てると思うの私だけ ?#相川茉穂#山崎愛生#モーニング娘19 #新メンバー 画像あり
★田丸まひる🌏 2019-06-23 01:35:49
ようやく観ることができました。みんなかわいいな。どんな風を吹かせてくれるのか楽しみです。【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! リンクあり youtubeあり
★HONEY BEAT 2019-06-23 01:36:11
米様ライブで浮かれてる間に娘。が3人も増えてた(笑) : 【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! リンクあり youtubeあり
★カキフラワー 2019-06-23 01:36:14
髪型被りに厳しいモーニング娘。
★佐藤優樹(のオタク) 2019-06-23 01:36:43
あぁ、モーニング娘。'14って一つの時代なんだなぁ
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-06-23 01:36:49
トロンべ先生に担当してもらうクラスには、高橋愛、福田花音、横山玲奈、田中れいななどがいます。クラス1の問題児は宮本佳林です。宮本佳林「んー、見た目30点かな」リンクあり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-06-23 01:37:18
今日の新メンバーの発表をみてやっぱりモーニング娘。たのしぃぃいって思ってしまった笑笑笑笑笑笑
★うおたつ 2019-06-23 01:37:19
北研ザキメイがモーニング娘。15期に選ばれた事を把握。 キャラの濃い太田・工藤・山﨑が正規メンバーに選ばれて、常識人の石栗・佐藤が(現状)売れ残るあたりがハロプロっぽくて草 北研はこの後どうなるんだろう? リンクあり
★かずくん 2019-06-23 01:38:52
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おんじぇい 2019-06-23 01:40:44
モーニング娘。の新メンバーのプロフィール見たら、3人とも俺より身長高いじゃん。幼女に負けた。お休みなさい。
★suger_am2 2019-06-23 01:42:27
モーニング娘。’19のリーダー・サブリーダーと新メンバーの足の太さの違いに驚愕年齢経験からしたら当たり前なんだけどケガだけは気をつけて〜 画像あり
★野崎さん命名『アオちゃん』🍱🍵 2019-06-23 01:42:40
モーニング娘。'19新メンバーの岡村ほまれちゃん可愛い〜❤️☺️ほまれちゃん推しになりそう
★すがのや 2019-06-23 01:42:42
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりモーニング娘。めちゃくちゃカッコ良いなリンクあり youtubeあり
★かき 2019-06-23 01:44:09
松原ユリヤちゃん入れて新メン4人にしてモーニング娘。15人にしたら良かったのにー!
★森出 2019-06-23 01:44:42
モーニング娘。新メンバー発表直後はなんか、、放心状態だったんだけどもDVD見てたら気持ち落ち着いて「よし!いける!今回も良い色にグループが変わっていくはず!新メンバーや既存メンバーの成長も楽しみ!」ってなったよ
★娘。ちゃん 2019-06-23 01:44:49
あゆみんブログのかえでぃーとよこやんが最高だわ♥️#かえでぃー #よこやん #かえれな #morningmusume19 画像あり
★黄緑ヘルぽん。@7/13.14広島ハロコン 2019-06-23 01:44:54
新生モーニング娘。期待しかない‼️これからも全力で推させていただきます‼️#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★nakajima MASAFUMI 2019-06-23 01:44:55
前フリが長過ぎる…(笑)ガヤの音声小さいし、収録にしといたらよかったんじゃねまぁ…それはそれとして、ここ最近は北海道組の昇格率が高いなぁ。"【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番!" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★みずか 2019-06-23 01:45:35
@aoi____1230 モーニング娘。のオーディション受けた??
★ユロ@jjj ´_`jj服👚 2019-06-23 01:45:38
細かい裏話良いなモーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeリンクあり youtubeあり
★のり 2019-06-23 01:45:39
モー娘。めっちゃええやん
★c☺️趣味垢 2019-06-23 01:45:57
米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃん、金光留々ちゃん、佐藤光ちゃんはカントリー・ガールズに加入させるべきだと思います!!!!可愛いしカントリー顔やと思います!!(必死)
★ぽげ 2019-06-23 01:46:42
モー娘。森戸知沙希ちゃんの私服がブラジャー丸見えwww※画像あり “ぐうシコあんてな” → #ぐうシコ リンクあり 画像あり
★ハロー!現場navi管理人 2019-06-23 01:48:38
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★△月華▽™ 2019-06-23 01:48:39
モー娘15期メンバービジュアルしか見てないからあれだけど、北川ちゃんが好みです。あとはーちんがインスタ始めてくれて嬉しいです。はい。
★smTrends 2019-06-23 01:49:44
モーニング娘。 メンバー 人気ランキング | モー娘。 個人 人気順 #モーニング娘 #モー娘リンクあり
★あるぴよ🍑 2019-06-23 01:49:48
ハロプロハマる前の小学生の頃はモーニング娘。が大嫌いで恋愛レボリューション21とか聞き飽きたしみんな顔濃いし怖いしテレビ出るのやめてって思ってたのに今こんなにハロプロにハマってしまってるの恐ろしいよ
★🍉えりーぜ▽ 2019-06-23 01:49:49
@caooli はじめまして!いつも可愛いイラスト拝見しています。リクエストさせていただきます!①石田亜佑美ちゃんと牧野真莉愛ちゃん②石田亜佑美バーイベで着ていた猫の着ぐるみ(バランス悪いと思うので真莉愛ちゃんだけナイスバディな猫でも良いです笑)よろしくお願いします‍♀️ 画像あり
★iccheeeee 2019-06-23 01:50:55
スキルうんぬんとか、ビジュアルうんぬんとかの前に率直な感想。14人多すぎじゃね?#モーニング娘19#15期メンバー#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
★大人の時間 2019-06-23 01:51:07
★モー娘。森戸知沙希ちゃんの私服がブラジャー丸見えwwwwwwwwww※画像あり リンクあり 画像あり
★なつみ 2019-06-23 01:51:54
モーニング娘。15期が3人だから"りおほまめい"かな?ラブライブμ'sの"まきりんぱな"みたいな感じ!!!
★YUMI 2019-06-23 01:53:11
ほまれちゃんのすごい細いふくらはぎが近い将来モーニング娘さんのアスリート級のトレーニングによってムキムキになっていくんかなあと思ったらすごく楽しみ←
★りょうかん 2019-06-23 01:54:56
本日、初台Artist Lounge参戦!!Taylor Guitars Talk&Live Special『歌輪ナイト vol.7』Host 藤森愛Act 伊禮恵/山田尚史/やもとなおこきこりトリオキーワードいか人間が色を塗るモーニング娘。ふれ幅が大きい4トラック神意外な点に熱を帯びたトークにもっと聴きたくなるライブ楽しすぎ‼️ 画像あり
★ファイ 2019-06-23 01:56:47
研修生組・譜久村聖・小田さくら・牧野真莉愛・羽賀朱音・加賀楓・横山玲奈・山﨑愛生非研修生組・生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・野中美希・森戸知沙希・北川莉央・岡村ほまれ7:7に戻った
★やせろ 2019-06-23 01:57:38
@N__q2525 興味が無いだけだろわかってるんだぞ馬鹿め2年後ぐらいにモー娘に興味持たんかったこと後悔しろ
★森出 2019-06-23 01:57:50
ハマオカモト、口が軽すぎたためモーニング娘。新メンバーになれず。。
★缶 2019-06-23 01:58:27
めちゃくちゃ難しい質問!!!アイドルの中のアイドルって意味で答えるなら1亀井絵里ちゃん(元モーニング娘。)2宮本佳林ちゃん(Juice=Juice)3前田こころちゃん(・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★ファイ 2019-06-23 01:58:50
関東組・譜久村聖・小田さくら・加賀楓・横山玲奈・森戸知沙希・北川莉央・岡村ほまれ地方組・生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・野中美希・牧野真莉愛・羽賀朱音・山﨑愛生こっちも7:7
★すずの🎐1日目西 て-18b 2019-06-23 01:59:00
12時間かれこれ描き続けてるけどなにやってんだろわたし、、、まぁ途中でYouTube見たりモー娘のメンバー発表見たりしてるけど
★ごみめろでぃ 2019-06-23 02:00:02
@karintouted 初のリプライ失礼致します。こちらハロヲタのホス狂いです。最近ですと森戸知沙希ちゃん推してます!!元々小田推しで小田さくらはもうさくら様って感じで推せますりほりほやさゆがいた時よりだいぶ色気増して綺麗なお姉さんになりました
★かいと 2019-06-23 02:00:50
これは僕がときめいちゃったときの横山玲奈ちゃん‍♂️‍♂️‍♂️しゅき‍♂️‍♂️‍♂️ 画像あり