★アリア-食べられない洋菓子店- 2019-06-26 01:10:47
モーニング娘。'19に新メンバーが3名加入したんですが、これからの成長が楽しみで仕方ない…。もう10年以上ハロプロが心の支えなんですが、熱く語り合える人が周りにいなくて寂しいです
★matsumoto k 2019-06-26 01:11:39
@MorningMusumeMg 大学進学おめでとうございます!目的があって進学したんだと思います学業とモーニング娘。の活動大変だと思いますが応援してます!
★ハロプロ依存症。 2019-06-26 01:12:41
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★ゆめしま 2019-06-26 01:13:33
#夢のオールスター つくってみた#マイナビオールスターゲーム20191(右)植村あかり2(二)横山玲奈3(三)金澤朋子4(指)小田さくら5(左)宮本佳林6(捕)稲場愛香7(一)高木紗友希8(中)牧野真莉愛9(遊)森戸知沙希P(投)浅倉樹々 リンクあり