http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=58746021&page=1&categid=all&orderby=prg_index

{関連ツイート]
『北海道シリーズ2019 HOKKAIDO be AMBITIOUS♡開催中♪*゚』牧野真莉愛 2019-07-02 18:28:44画像2枚あり
『週刊少年チャンピオン(発売中)♡きょうのまりあ♪*゚』牧野真莉愛 2019-06-24 21:26:03画像2枚あり
【Hello! project FC会員限定商品】モーニング娘。'19 牧野真莉愛と加賀楓による「Hello! Project2019 サマーギフト オリジナルバッグ」紹介♪ 2019-06-24 06:10:29
Hello! project 通信販売で販売中の「Hello! Project2019 サマーギフト オリジナルバッグ」をモーニング娘。'19 牧野真莉愛と加賀楓が紹介します!

ぬいぐるみを詰めるのもよし、メンバーの缶バッチで1面うめるもよし、動画で作成したバッグのようにCDジャケットの缶バッジとツアータイトルピンバッジを使ってユニットの歴史を作るのもよし!自分だけのオリジナルバックを作成してみてください!


こちらの「Hello! Project2019 サマーギフト オリジナルバッグ」の受付締め切りは6月28日(金)まで!
※5月15日(火)まで会員期限のある方、
 5月15日(火)までに入会、継続手続きをされた方が対象となります。
申し込みはコチラから↓
https://www.elineupmall.com/entertainment/category_id=1442&supplier_id=3


○●-------------------------------------------------------------------●○

Hello! Project オフィシャルファンクラブ
TEL:03-3560-0722(11:00~13:00/14:00~18:00 土・日・祝日休業)
《Hello! ProjectオフィシャルファンクラブWebサイトはこちら!》
パソコン…http://www.up-fc.jp/helloproject/
スマートフォン…http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/

○●-------------------------------------------------------------------●○youtubeあり
『日本生命セ・パ交流戦2019♡6/21(金)@ナゴヤドーム♪*゚』牧野真莉愛 2019-06-21 22:08:36画像2枚あり
『30ごーんぬ!新しい単位ですね♡♪*゚』牧野真莉愛 2019-06-14 14:37:51画像1枚あり
『bis2019年7月号(発売中)♡みつばちまき先生♡SHU110先生♡奈緒先生♪*゚』牧野真莉愛 2019-06-07 22:17:28画像2枚あり
モー娘。牧野真莉愛、舞台中にまさかの“日ハム&新庄ネタ” つばきファクトリーの主演「演劇女子部『遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~』」公開舞台げいこ 2019-06-06 14:40:41
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_centeradd_user=maidigitv

 「ハロー!プロジェクト」(ハロプロ)のアイドルグループ「つばきファクトリー」のメンバーが主演を務める舞台「演劇女子部『遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~』」 の本番直前の公開舞台げいこが6月6日、サンシャイン劇場(東京都豊島区)で行われた。けいこ後のあいさつで、主人公・高塚梓(あずさ)役の小片リサさんは「初めてこの劇場に入って、すべて通して、すごく緊張して、この後の本番、どうなるのかなという思いもあるんですが、毎回新鮮に演じていけるように、そして誰一人欠けることのないように、頑張っていきたい」と本番へ意気込んだ。

 同舞台は、コーエーテクモゲームスの恋愛アドベンチャーゲーム「遙かなる時空の中で6」が原作。普通の女子高生だった主人公の梓は、突然大正時代によく似た異世界に時空移動してしまう。たどり着いた「帝都東京」は、怨霊(おんりょう)と呼ばれる異形の存在がはびこっていた。梓は、事態を打開しようとする帝国軍と、その対立にある鬼の一族の抗争に巻き込まれていく……というストーリー。

 演技はもちろん、歌を歌いながらのアクションも披露する内容で、小片さんは、ソロパートで熱唱、鬼の一族の首領役・ダリウス役の岸本ゆめのさんとは、デュエットも披露した。この日の日替わりゲストとして出演した「モーニング娘。'19」の牧野真莉愛さんは「共演できて、真莉愛、とってもうれしかったです!」と笑顔。石田亜佑美さんは「つばきファクトリーが頑張っている姿を見て、とっても刺激を受けました。本番もよろしくお願いします」とメンバーに声をかけていた。舞台は東京公演が同会場で16日まで。大阪公演は22、23日に、メルパルクホール(大阪市淀川区)で上演。youtubeあり


[関連ツイッター]

★楽翁 2019-07-03 00:17:12
BABYMETAL欠員の今、元モーニング娘。のエース鞘師里保が救いにきた、というありがたい話がされている。救いといえば、鞘師卒後ながらヲタもこんな事をしていたな、と思い出した。他にもUSA時のコラボでDA PUMPイベに娘。ヲタの一部が殺到したのち、ブームが長く大きく続いた事なども。アツイ。 リンクあり
★ごんざえもん 2019-07-03 00:17:32
ポイント・配信が20分遅れたのは慣れないFBに手間取ったせい、結局連動は断念・事務所はひたすら平謝り・評判悪い番組構成を担当したのはアラケンと噂されてたが実は違うモーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番でトラブル その時現場は…【2019/6/28収録】 - YouTube リンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-07-03 00:17:37
ハロプロ:森戸知沙希、横山玲奈、上國料萌衣、船木結 “ミニッ娘。”が「サンデー」表紙に モーニング娘。'19 から 横山さん森戸さんアンジュルム から 上國料さん船木さんカントリー・ガールズ から 森戸さん船木さんの4人組リンクあり
★かみちょさん 2019-07-03 00:17:37
今日のほっぺたのチーク(合ってるかな?)かわいいね真莉愛ちゃん......... 画像あり
★早送りカレーうどん@馬嘉門タツオ(まちゃもんたつお) 2019-07-03 00:17:42
@haruki5186 元モーニング娘。田中令和の「令和の自由時間♡」ちゃうの?
★みき 2019-07-03 00:17:44
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Moto 2019-07-03 00:17:50
YoutubeでBABYMETALの新しい動画を見たら、ダンサーが一人増えてて、元モーニング娘の鞘師里保って人らしくバズってる!?モー娘はゴマキで止まっているおっさんは全然知らんがなwww
★α Free 2019-07-03 00:18:22
少年サンデー31号のハロプロ ミニっ娘。トーク完全版! #少年サンデー #森戸知沙希 #船木結 #上國料萌衣 #横山玲奈 #helloproject #モーニング娘。'19 #アンジュルム #カントリー・ガールズリンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-07-03 00:18:38
モーニング娘。'19「青春Night」がSTV「熱烈!ホットサンド!」7月エンドテーマに決定! リンクあり
★🕶ず〜ら〜🕶 2019-07-03 00:20:05
モーニング娘。'19 牧野真莉愛 『どうにもとまらない』『あえない長い日曜日』『赤いフリージア』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-03 00:20:17
[Radio]CBCラジオ(名古屋 1053kHz/93.7MHz) うしみつドキドキ!『モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ』0:30-1:00 #まりらぶリンクあり
★kimuniy 2019-07-03 00:20:17
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#生田衣梨奈#小田さくら#牧野真莉愛#加賀楓#えりぽんかわいい#小田ちゃん流石#真莉愛かわいい#かえでぃーイケメン 画像あり
★えの 2019-07-03 00:20:46
7/2『客前で平然とアイドルの話をするライブ』@ヨシモト∞ドームやはり今回は卒コンを中心に。中野大聖堂でのあやちょの啓示。新日からWWEに行った中邑真輔の例えわかるなぁ。井戸のくだりでさっくんの井戸のお化けが出てきたのは笑った。そして何より牧野真莉愛さんはかわいい。
★シコ狼(SHIKORO) 2019-07-03 00:21:11
モーニング娘。曲の女と男のララバイゲームにも上手に騙せるのも賢い方法ってあるし騙されていくスタイル
★ぴゅあ 2019-07-03 00:22:18
ハロプロのオタクなのだがどう観てもHE★VENSの愛を捧げよがモーニング娘。
★y 2019-07-03 00:23:38
モー娘踊ったら疲れた痩せたわこれ
★🍒もやうま🍒 2019-07-03 00:23:47
あと全くコナン関係ないのですがサンデーのグラビアがミニーズ…じゃなくてなぜかミニっ娘になってるけどアンジュルム とモーニング娘。大好きマンはとても嬉しいですね!!!!!サンデーは女読者もいるからもっとグラビアでハロメン出してください!!!!
★ちすく 2019-07-03 00:24:41
ASAYANといえばで、モーニング娘。!!!!来ないかぁ…
★ささ 2019-07-03 00:24:44
絶対テゴちゃんASAYAN世代だからって時にモー娘って言いかけたでしょ私はあの間を聴き逃してないぞ
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-07-03 00:25:09
まもなくCBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあん♥LOVEりんですっ♥」出演:牧野真莉愛 始まるよ
★ささ 2019-07-03 00:25:25
モー娘大好き男子中学生ゅぅゃ可愛すぎて保護
★各停こまつ号 2019-07-03 00:26:32
どう考えても公開まで至らないであろうハロマスブログで語ったんですけどモーニング娘。さんの「私のなんにもわかっちゃない」とプロジェクトフェアリーの「オーバーマスター」は絶対に相性がいいので動画職人頼みました
★こ~りゅ~ 2019-07-03 00:27:03
モーニング娘。’19 あゆみん 気まぐれプリンセス @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★エンタメポスト 2019-07-03 00:27:17
ハロプロ:森戸知沙希、横山玲奈、上國料萌衣、船木結 “ミニッ娘。”が「サンデー」表紙に - MANTAN WEB アイドルグループ「モーニング娘。’19」の森戸知沙希さん、横山玲奈さん、「アンジュルム」の上國料萌衣...リンクあり
★モリー 2019-07-03 00:27:21
#BABYMETAL #鞘師里保 どうなっとるんじゃい! かっこいいやないかい!#モーニング娘。リンクあり youtubeあり
★おでこMETAL 2019-07-03 00:27:22
あと、モーニング娘。と言えばフォーメーションダンスってイメージついちゃってるのね。最近そんなにやってる感じじゃないのに。
★オリエント君 2019-07-03 00:27:45
モーニング娘。'14×℃-ute 『超WONDERFUL!』 なんじゃあこの幸せな空間ゎ…鞘師の愛してるよかわい過ぎか…リンクあり youtubeあり
★むく 2019-07-03 00:28:04
@sylvie6325 紅子さんん!ありがとうございます✨紅子さんがモー娘好きなのタイムラインで流れてきて知ってたのでめっちゃ嬉しいです;;;;青春nightメロディとリズムめちゃくちゃいいですね!ノリノリで口ずさみたくなる…!!
★こっしー☆ 2019-07-03 00:29:09
ZIPFM聞いてたらモーニング娘の「シャボン玉」が流れてきた️
★すずちん🌏ラブ&ピース🌏 2019-07-03 00:30:08
@c_norm21 @nomuchi1011 次はそうします_(._.)_モーニング娘。?の妹分のようなグループですね、たぶん…
★桃色糖分 2019-07-03 00:30:13
モーニング娘。 もっと愛してほしいの @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かまりん(盛岡) 2019-07-03 00:30:38
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/07/02/火 24:30-25:00 #radikoリンクあり
★ひかる@アイリス 2019-07-03 00:30:58
零話初の7月2日をアイリスに捧げてくださったご主人様とお嬢様に大感謝ですありがとうございました☺️皆様のおかげでヒマリスが完全に吹っ飛びました久しぶりにラブライブ!のメイド服着られて嬉しかったし美味しい差し入れとか好きな曲が多くてテンション上がったなー真莉愛ちゃんかわゆ 画像あり
★Hello girls 2 2019-07-03 00:31:02
モーニング娘。’19 画像あり
★ディピオ - Dhipio 2019-07-03 00:31:09
【ハロ!ステ#295】アンジュルム ツアーファイナル 和田彩花卒業スペシャル!、モーニング娘。'19 第15期メンバー決定!MC:譜久村聖 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★感想 2019-07-03 00:31:11
まりあちゃんまりあちゃん#まりらぶ
★ZIP-FM NOW ON AIR 2019-07-03 00:31:35
[00:26] モーニング娘。 - シャボン玉[radiko]リンクあり
★ハロー阪神'19 2019-07-03 00:31:41
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」│CBCラジオ│2019/07/02/火 24:30-25:00 #radikoリンクあり
★クニ大佐 2019-07-03 00:31:42
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」が始まっちゃいまりあ♪ | CBCラジオ | 2019/07/02/火 24:30-25:00 #radikoプレミアム #CBCラジオ #cbc1053 #morningmusume19 #牧野真莉愛 #まりらぶリンクあり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-07-03 00:32:01
今日はお休みです。#オールナイトミュージック #girls2 #a応p #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #井上苑子 #singliketalking #daice #mirage2 #こぶしファクトリー #BANZAIJAPAN #つばきファクトリー #みゆはん #フレンズ #bury #amelie #めろん畑agogo #marysblood #yaasuu #アルコサイト
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-03 00:32:21
「ごんばんわ」痰が絡んでも可愛い真莉愛ちゃん。#まりらぶ
★けん苺。 2019-07-03 00:32:27
真莉愛ちゃんキタ━(゚∀゚)━! #まりらぶ
★はっちまん。 2019-07-03 00:32:40
牧野真莉愛の面白ラジオ、はっじまっるよー。#まりらぶ
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-07-03 00:32:43
はじまった! #まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-07-03 00:32:45
こわばんは、んーんーんー#まりらぶ
★感想 2019-07-03 00:32:48
青春Night#まりらぶ
★はっちまん。 2019-07-03 00:32:59
こんばんはー#まりらぶ
★はっちまん。 2019-07-03 00:33:25
ガクさんお誕生日おめでとうございます!#まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-07-03 00:33:48
かなともがリーダーなんてすごい!#まりらぶ
★はっちまん。 2019-07-03 00:33:56
オープニングトークかなともバースデー&リーダー話#まりらぶ
★スイミー 2019-07-03 00:34:11
始まった!かなともの誕生日祝ってた!#まりらぶ#morningmusume19うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」│CBCラジオ│2019/07/02/火 24:30-25:00 リンクあり
★はっちまん。 2019-07-03 00:34:22
一曲目青春ナイツ#まりらぶ
★オウカ 2019-07-03 00:34:59
@_LOpO7_ でしょ!モーニング娘。の伝説のエースです
★感想 2019-07-03 00:35:26
カレーってすごい#まりらぶ
★ゆーぞー@モノクローム 2019-07-03 00:35:54
出遅れ うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」│CBCラジオ│2019/07/02/火 24:30-25:00 #radikoリンクあり
★はっちまん。 2019-07-03 00:35:59
らぶりんメールのコーナー#まりらぶ
★こうちゃん(Lv.計測中) 2019-07-03 00:36:07
@eruhrmgoestanfh 謎のモー娘感。
★甲田哲也’19 2019-07-03 00:36:24
彼に入れるお肉はうちは牛!#まりらぶ
★はっちまん。 2019-07-03 00:36:32
牛肉だよなー、普通#まりらぶ
★感想 2019-07-03 00:36:39
ダイソンのドライヤーしかない#まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-07-03 00:36:49
まりあがかめるような柔らかいお肉#まりらぶ
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-07-03 00:36:50
カレーに入れる肉について。。8‘ ー‘)<うちは牛ですね! #まりらぶ
★Q-taro_Murai 2019-07-03 00:36:59
3人のフォーメーションが美しかったぶん、YUIMETAL脱退後のBABYMETALに萎えた部分が正直あったけど、フロント3人体制に戻って、しかもサポートの1人がモー娘のエースだった鞘師さんだと知って、痺れた。ライブ映像を見て、大興奮。僕はモー娘ファンではないけど、鞘師の素晴らしさは仄聞してる。
★甲田哲也’19 2019-07-03 00:37:27
カレーってすごいですよね、なんでも入れられますもんね。りんごも入れられますもんね、入れようと思えば。#まりらぶ
★はっちまん。 2019-07-03 00:37:33
ともくんや。おめでとうございます。#まりらぶ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-03 00:38:27
ドライヤーが一台しかなかったので遠征に持って行ったら母が髪の毛を乾かせなかった真莉愛ちゃん。いつの間にか「ママ」でなく「母」になってた。#まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-07-03 00:38:39
家にドライヤーが一台しかないからまりあが遠征に持っていくと母が髪の毛を乾かせない#まりらぶ
★hidenori yasui 2019-07-03 00:38:49
なんと! Yui-Metal脱退後のBabymetalに元モーニング娘のメンバが加入したとは!RIHO-METAL フルダイジェスト モーニング娘。OG鞘師里保 BABYMETAL『イギリスGlastonbury 2019』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★甲田哲也’19 2019-07-03 00:39:04
ダイソンのドライヤーを夢見てます#まりらぶ
★感想 2019-07-03 00:39:09
凍らせたネギ#まりらぶ
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-03 00:39:16
@kousokukansou 確か北海道の番組のホットサンド7月のエンディングテーマに決まった青春Night#まりらぶ #morningmusume19
★ひとことぬし 2019-07-03 00:39:18
「浜ちゃんが」のドライヤー話。家に1個しかドライヤーないので遠征で自分が持って行くとお母さんが自然乾燥する羽目になっていた。「浜ちゃんが」ではダイソンのドライヤーゲットできなかったがその後知り合いからドライヤーもらった。 #まりらぶ #cbc1053
★にーの(🍕 ) 2019-07-03 00:39:28
昨日の新木優子ちゃんのモー娘の応援コールの愛されたい愛さ〜れたいが頭に残ってる
★すえひと 2019-07-03 00:40:00
こおらかす連呼。 #まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-07-03 00:40:01
こおらかす#まりらぶ
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-07-03 00:40:08
。。8‘ ー‘)<凍らかす! #まりらぶ
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-07-03 00:40:36
まりあ「家にドライヤーが1つしかなくて、まりあが泊まりの時に持って行くと母がドライヤー使えないんですよ。だからダイソンのドライヤー欲しいなって。でも知り合いから1台貰ったので今は2台あります。でもダイソンのドライヤーは諦めてません」#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛
★ウマパグ。'19 2019-07-03 00:40:49
家にドライヤーが一台しかないから、遠征に持ってくと母が髪を乾かせない!うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」│CBCラジオ│2019/07/02/火 24:30-25:00 リンクあり
★甲田哲也’19 2019-07-03 00:41:04
こおらかしたネギをきしめんに入れると氷の代わりにもなる#まりらぶ
★ふまふまゴー。 2019-07-03 00:41:19
真莉愛ちゃんの家、ほんと金持ってるんだなあ、、ミネラルウォーターを氷にするとかおかしいやろ、、w
★由貴香織里:架刑のアリス11巻全巻発売中! 2019-07-03 00:41:34
モーニング娘。の懐かしいのばっか聴いてたらカラオケ生きたくなりました…。
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-07-03 00:41:40
ねぎを凍らかして麺類に入れるのは良さそう。やってみよう #まりらぶ #牧野真莉愛
★はっちまん。 2019-07-03 00:41:50
美味しい水の氷とは。#まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-07-03 00:41:55
美味しい水の氷で譜久村さんに褒められた#まりらぶ
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-03 00:41:55
@kousokukansou 確かSTVのホットサンドはネット配信向けのHuluとギャオ!で全国で見れます#まりらぶ #morningmusume19
★カンペキ 2019-07-03 00:42:15
190626 『どっちがおしゃれ?コーディネート対決 モーニング娘。OG 飯窪春菜VS元AKB48 野呂佳代』 @YouTubeさんからあがるの待ちしか方法が無い(´・ω・`)リンクあり youtubeあり
★はっちまん。 2019-07-03 00:42:30
どちらさんかわかりませんが結婚おめでとうございます!#まりらぶ
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-07-03 00:42:37
オタカップルさんおめでとうございます。ZDAにそんなドラマがあったとは  #まりらぶ  #牧野真莉愛
★スイミー 2019-07-03 00:43:58
真莉愛ちゃん「ダイソンのドライヤーは夢。夢見てる。」#まりらぶ#cbc1053#morningmusume19
★ホルアクティ 2019-07-03 00:43:58
【衝撃】モーニング娘。'19のリーダー譜久村聖の飼い猫、不機嫌で飼い主を殴る。#morningmusume19 リンクあり instagramあり
★イサだよん♂ 2019-07-03 00:44:25
アンジュルム新体制っていうとメンバー加入かオーディション?りなぷー卒業発表あったし三人くらい入れてモーニング娘。と同じ数にしても良いと思うけど
★感想 2019-07-03 00:44:34
ダイエット必要ないような気もする#まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-07-03 00:44:39
モーニング娘。の新曲が出た日に吉田輝星投手が初登板#まりらぶ
★花楓 2019-07-03 00:44:44
この前お客さんに、「普段どんな音楽聴いてるの?」ってきかれたから「えっと…………J-POPですかね~?」って答えたけど、きっと間違ってなかったはず!w普段聴いてるのは(以下敬称略)モーニング娘。、SOPHIA、聖飢魔Ⅱ、田村ゆかり、プチミレディ、山口百恵、中島みゆき
★甲田哲也’19 2019-07-03 00:45:07
吉田輝星投手は同い年#まりらぶ
★ウマパグ。'19 2019-07-03 00:45:39
なら、私はキューピットですね、、、娘。現場で知り合って結婚多い。 #まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-07-03 00:45:44
私もモーニング娘。で世界で闘える人になりたい#まりらぶ
★結愛🆕 2019-07-03 00:45:51
そういえば…モーニング娘。'19のコンサート初参戦決定しました‍♂️チケット取ってくれた友達にめちゃくちゃ感謝してるめちゃくちゃ楽しむ11月まで死ねない
★はっちまん。 2019-07-03 00:45:54
世界で戦うってことを意識しつつあるのは本当に意識高くてえらい。#まりらぶ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-03 00:46:02
真莉愛ちゃん「鼻が詰まってるけどごめんなさい」#まりらぶ
★わちゃん 2019-07-03 00:46:05
全く接点のないフォロワー外の真莉愛ちゃんヲタさんが矯正していらして、素敵な笑顔だなって。なんか私もやろうかなぁって。ガチャガチャな歯がすごい嫌だから。さゆみちゃんのバスツアーとかお友達と写真撮る時も楽しいのに歯が嫌で笑えないんだよな。
★きびなご__''BM博多LV 2019-07-03 00:46:29
俺の親、モーニング娘初期メンしか知らん言ってたわ確かw
★豆大福(休眠モード) 2019-07-03 00:47:07
BABYMETALのサポートに鞘師里保さんが入った動画を見て、モー娘時代の動画をエンドレスで見るなどしてる。モー娘もベビメタも、中毒性あるよね…
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-07-03 00:47:34
まりあ「私もZDAでめっちゃ食べたんですよ。体重量ったら、キャー!って感じで」#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛
★すえひと 2019-07-03 00:47:40
隔週でダジャレ辞典やってる #まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-07-03 00:47:42
ZDAでむっちゃ食べて体重計ったら、きゃー!#まりらぶ
★ロケット趣味 2019-07-03 00:47:49
今夜も #まりあんらぶりん 聴いています。やっぱり楽しいです。#牧野真莉愛 #CBCラジオ
★甲田哲也’19 2019-07-03 00:48:02
またダジャレ笑#まりらぶ
★ベベ子 2019-07-03 00:48:20
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★甲田哲也’19 2019-07-03 00:48:36
スライダーの苦手意識が薄らいだー#まりらぶ
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-07-03 00:49:04
。。8‘ ー‘)<「薄らいだ」という日本語があるんですね… #まりらぶ
★はっちまん。 2019-07-03 00:49:07
なかさきさんおめでとうございます。#まりらぶ
★Ibu@19 2019-07-03 00:49:36
197.牧野真莉愛 #bukkake #ぶっかけリンクあり
★甲田哲也’19 2019-07-03 00:49:44
鰹食べて勝負に勝つ、オー星みっつ#まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-07-03 00:51:00
人生Bluesの「眠たいし」で大田泰示の歌じゃん!といつも思う#まりらぶ
★ふまふまゴー。 2019-07-03 00:51:04
うまいダジャレなのに真莉愛ちゃんの語彙力無くて☆一つとは辛いw
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-07-03 00:51:05
真莉愛ちゃんに難しい日本語は通じないようだわw#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-03 00:51:05
所ジョージ - 正気の沙汰でないと #cbc1053 #まりらぶリンクあり youtubeあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-03 00:51:55
「これは真莉愛が悪い」言葉を知らなくてダジャレが理解できなかったことを反省する真莉愛ちゃん。しかし判定は星一つ。#まりらぶ
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-07-03 00:52:18
あまり難しい言葉を使ったダジャレは理解できないのか(笑) #まりらぶ
★POKA 2019-07-03 00:52:28
神社ーエール #まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-07-03 00:53:03
神社にある飲み物はジンジャーエール星みっつ#まりらぶ
★感想 2019-07-03 00:53:19
人生Blues#まりらぶ
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-07-03 00:53:59
まりあ「私がダジャレを言うと『あぁ・・・』ってなるじゃないですか」#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛
★古柳アキ 2019-07-03 00:54:28
[モーニング娘。すべてのシングル] MORNING MUSUME all singles (1997 - 2018) どの時期も好きだし、良いよなぁと思うと共に、この動画を作った方の愛情が凄く伝わってくる。リンクあり youtubeあり
★甲田哲也’19 2019-07-03 00:54:29
いつもダジャレをいうと静かになるけど、香港の食事会でメンバーから拍手が起きた。ひさびさのウケる感覚。#まりらぶ
★はっちまん。 2019-07-03 00:54:51
二曲目人生blues#まりらぶ
★なー。🍒 2019-07-03 00:55:16
@MorningMusumeMg この写真に写っている全てが可愛い❤ホントえりぽんみたいになりたい!そして、同じ九州人として誇らしい( ¯﹀¯ ) #えりぽん #モーニング娘。19 #美人
★HM 2019-07-03 00:55:20
今のはすごいと思った、って言ったの小田さんで8割間違いない、(^_^;)#まりらぶ
★tottoham 2019-07-03 00:55:28
アイドルの人気投票に出たらよかったのにね(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡これが兵庫の候補である県民の悲しさ(TдT)#モー娘。#市井紗耶香#アイドル利用#私たちの声が届く政治へ#多様性を誇る兵庫から #オワコン#安田真理#もう黙っちゃいられない#おだまり安田真理#参院選2019#立憲民主党#兵庫県
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-03 00:56:41
メンバーにめっちゃウケた話真莉愛ちゃん「牡蠣が出てきて『牡蠣をカキ集めたい』と言って、譜久村さんが『じゃあ貝ガラもカキ集めちゃえば』と言って、それに(対して)『そんなカラかわないで下さい』って言って、周りから拍手が起きたんです。久しぶりにウケた感覚を取り戻せた感じする」#まりらぶ
★感想 2019-07-03 00:57:42
お知らせまりあちゃん#まりらぶ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-03 00:57:52
真莉愛ちゃん風邪ひいてるのかな。#まりらぶ
★んご🏯3日目南コ39a 2019-07-03 00:58:07
世代的にミニモニとかモー娘とか女児にもアイドル流行ってたし順当なドルオタ人生だった……
★はっちまん。 2019-07-03 00:58:23
エンディングでーす早口言葉#まりらぶ
★すえひと 2019-07-03 00:59:02
早口言葉のかえでぃーの汎用性の高さ #まりらぶ
★感想 2019-07-03 00:59:03
おやちゅまりあ#まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-07-03 00:59:10
加賀羽賀かな。羽賀加賀かな。#まりらぶ
★HM 2019-07-03 00:59:20
送った人天晴れです、(^_^;)#まりらぶ
★おけつリさ@本丸に帰りたい 2019-07-03 00:59:22
ダイエット運動の為にモー娘全盛期とnmbの曲数曲踊ったけど汗だくカラオケ行って歌いたい
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-07-03 01:00:18
まりあ「おやちゅまりあ!」#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛
★もちゃ′19 2019-07-03 01:00:26
でも一生モーニング娘。で、なんて叶わない
★POKA 2019-07-03 01:00:38
モーニング娘。もガイシ難民になって ポトメでコンサートしんかなぁ
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-07-03 01:00:45
おやちゅまりあ♡ #まりらぶ
★クニ大佐 2019-07-03 01:00:48
今週の早口言葉「羽賀加賀カナ 加賀羽賀カナ 羽賀加賀カナ…」はい、残念!今回は難しかったね。ホント!と言う事で、今宵のまりらぶはお終いの時間。なので、おやちゅまりあ♪また来週! #radikoプレミアム #CBCラジオ #cbc1053 #morningmusume19 #牧野真莉愛 #まりらぶ 画像あり
★はっちまん。 2019-07-03 01:00:54
おやちゅまりあ!#まりらぶ
★たなこう たなお 2019-07-03 01:01:11
おやちゅまりあ!#まりらぶ
★HM 2019-07-03 01:01:24
おやちゅま!(半分しか聴けなかった)#まりらぶ
★は 2019-07-03 01:01:32
モー娘のℒℴνℯマシーンがリリースされてからもうすぐ20年経つという事だけで涙が出てくる
★秋月 2019-07-03 01:02:08
さんま御殿見たけど、飯窪さん、普通に、若手女優さんがバラエティー出てみたって感じで、あまり違和感なかった。うれしいような、さびしいような、、、#飯窪春菜  #モーニング娘 画像あり
★こひの呪縛🌹 2019-07-03 01:03:09
モーニング娘。現場の絵描いたよ 画像あり
★いなむ’19 2019-07-03 01:03:11
このわちゃわちゃ感が好き#モーニング娘#わちゃわちゃ#1人が乗ったらみんな乗る#楽しそう#これが今のモーニング娘
★愛ある芸能NEWS 2019-07-03 01:05:22
☆彡ハロプロ:森戸知沙希、横山玲奈、上國料萌衣、船木結 “ミニッ娘。”が…  アイドルグループ「モーニング娘。’19」の森戸知沙希さん、横山玲奈さん、「アンジュルム」の上國料萌衣さん、船木結さんが、7月3日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)31号の表紙に登場した…
★ぷ わ こ 🐰🦄 2019-07-03 01:05:38
@MiMi_sdIhq そのメドレー今見てきた!!!最後から2番目の牧野真莉愛ちゃんメインの曲普通に好きだしまりあちゃんかわいすぎwe are aliveのソロで抜かれたまりあちゃんもかわいい工藤遥ちゃんんんんんんんんんんん
★ひろよっすw 2019-07-03 01:05:40
静岡でようやく今日の浜ちゃんが!であゆみちゃんと真莉愛の回が放送されてる
★yoshiyoshi 2019-07-03 01:06:22
元「モーニング娘。」でタレントの市井紗耶香(35)が、来月の参院選に立憲民主党から比例代表候補として出馬することが24日、分かった。
★、 2019-07-03 01:07:29
モーニング娘。が好きです
★けいてい 2019-07-03 01:08:06
アメブロを更新しました。 『6月23日・モーニング娘。個別握手会 in 渋谷』 #モーニング娘 #小田さくらリンクあり
★やせろ 2019-07-03 01:08:21
モーニング娘。'15『冷たい風と片思い』(Morning Musume。'15[The Cold Wind and Lonely Love]) ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★いなむ’19 2019-07-03 01:08:29
まぁちゃんはなぜカメラ目線で一度微笑んだかが不思議でたまらん#モーニング娘#飯窪春菜#石田亜佑美#佐藤優樹#10期がクルクル
★つっこ@第5人格 2019-07-03 01:09:02
モーニング娘。’19 冷たい風と片思い(TYPE B) @YouTubeよりこれ聞いて寝る( ˇωˇ )好きなアイドル聞いて心落ち着けて寝るのじゃリンクあり youtubeあり
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-07-03 01:13:06
【モーニング娘】横山玲奈(よこやま れいな)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈 画像あり
★ほっしー(次回参戦はさゆバースデーライブ) 2019-07-03 01:14:13
[Q期]モーニング娘。'19『それでも半年た〜って〜☆譜久村聖』⇒ るーちゃんを「だんちゃん」呼び。でも、私は「だんちゃん」って言うと車だん吉さんを思い出すよ、フクちゃん・・・。リンクあり
★まえってぃ'19 2019-07-03 01:15:51
モーニング娘。新メンバー北川莉央ちゃん。かわいいし透明感がある。 画像あり
★らんでぃM 2019-07-03 01:16:31
2019.06.29渋谷アイドル劇場JS&JCアイドルソロSPMoegi(→Wonderland)『ハッピーサマーウェディング』(モーニング娘。)結婚して!って言ったら『ヴェェ』と素直なところがもえぎの良さですね#Moegi #ここワン 画像あり
★あまき しょう 2019-07-03 01:16:37
モー助ってオスだから「モー助」なんだろうけど、メスだったら「モー娘」になったかな 画像あり
★ギプ 2019-07-03 01:16:41
「Are you Happy」で牧野真莉愛ちゃんを発見してから1年以上経つのか……
★🕊🌊エッセ・ムンドゥス🌸💎いな民✨ 2019-07-03 01:19:06
やばいエモすぎるわ俺にとってのアイドルは10代がモーニング娘。、ミニモニ、後藤真希、松浦亜弥、安倍なつみ、カントリー娘。zyxとかソロメンバーも好きだった。
★オリコン1位の歌 2000-2009 2019-07-03 01:19:20
2000年5月29日モーニング娘。「ハッピーサマーウェディング」何度となく くじけそうな日もネ夢がわからなくなった時も愛が足りないなんて甘えたり困らせてばかりだったけど(Pa Pa Palaのアチャー)
★kumakuma 2019-07-03 01:20:05
このパッとしない布陣、日本をどうにかせねば、と、考え抜かれた #れいわ新選組 の布陣とはえらい違い。元モー娘のなんたらとか、鼻白む思いがする。知名度の高い人間を次々擁立して票を稼ぐ、あの党と同じ…。 リンクあり
★LGBT占い・セラピー 2019-07-03 01:23:16
【2019年ハロプロを占う!】●2019年のモーニング娘。'19を占ってみたモーニング娘 #morningmusume19 #ハロプロ #モーニング娘19 #ハロープロジェクト #helloprojectリンクあり
★島田美宥☘ワグナー👐🏻ランナー🏃🏻‍♀️SGFMD❀ 2019-07-03 01:30:12
りほりほ(#鞘師里保、#アクターズスクール広島 出身、元・ #モーニング娘。)#BABYMETAL - PA PA YA!! (Glastonbury 2019)かののん(#藤平華乃、#さくら学院 2015年度転入生・9代目生徒会長)BABYMETAL - PA PA YA!! (feat. F.HERO)  (OFFICIAL)リンクあり youtubeあり
★123 Dah-METAL 🇯🇵 7/13 CRYPTOPSY 2019-07-03 01:30:40
鞘師里保さんがセンター時のモーニング娘。のアルバムって何ですか?
★かすみ、闌の時 2019-07-03 01:31:04
FB連携で手間取ったって…初めての試みをするなら事前にテストしとかんかい。そんであの糞台本書いた奴と、30分遅れのトラブルにも関わらずあの台本のままでいこうって決めた奴は誰?モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番でトラブル その時現場は…【2019/6/28収録】 リンクあり youtubeあり
★WIND VON DER VENUS 2019-07-03 01:31:17
ハロプロ:森戸知沙希、横山玲奈、上國料萌衣、船木結 “ミニッ娘。”が「サンデー」表紙に - MANTANWEB「モーニング娘。’19」の森戸知沙希さん、横山玲奈さん「アンジュルム」の上國料萌衣さん、船木結さんが7月3日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」31号の表紙に登場リンクあり
★の・ら 2019-07-03 01:31:49
モーニング娘。 鞘師里保ポンコツ大全集Part3 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ああああ 2019-07-03 01:37:08
モーニング娘。のBRAND NEW MORNING元気出るのでオススメ
★優子 2019-07-03 01:39:27
またモー娘。観てしまったなぜか魅入ってしまう昔は特別好きでもなかったのになあそろそろ寝よっと#モーニング娘。
★中村ゆうな(中村勇太) 2019-07-03 01:40:18
千紗美のブロコリアンがまじデジマ頻度高くて、マリオンクレープが職場の隣にあるかのような気持ち。モーニング娘。
★グラドルファン 2019-07-03 01:41:07
【グラドルファアン】牧野真莉愛ちゃん、清潔感が最高!#グラビアアイドル #グラドルファン #モーニング娘 #牧野真莉愛 画像あり
★みかん 2019-07-03 01:41:23
「モーニング娘。ナインティーンになったんやで!そんなことも知らないの?」って会話が聞こえました。おけおけ。ワンナイン。
★ざきさん 2019-07-03 01:42:30
RIHO-METAL フルダイジェスト モーニング娘。OG鞘師里保 BABYMETAL『イギリスGlastonbury 2019』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★有奈めぐみ 爆乳熟女AV女優 2019-07-03 01:45:39
元モー娘がオンラインゲームで再会不倫したじゃん、夢見たんだねーSNSを最大に活かそうと思う世の男性。でもさお店来てもくれないで、お金ない、とか、高いとか、は勝手に思ってて、わしに言ってこないでくれ。私気がついた。やってきた男性は安上がりに済ませよーとはしてなかったんだよ。
★ʚみちてるɞ 2019-07-03 01:47:47
天草シオンに、人に伝えつつ自分に言い聴かせるように歌ってほしい綺麗な曲。自然の言葉の連なりとバラードっぽいけどバラードじゃないところがポイント。モーニング娘。'14 『時空を超え 宇宙を超え』(Morning Musume。'14[Beyond the time and space]) ... リンクあり youtubeあり
★🕊🌊エッセ・ムンドゥス🌸💎いな民✨ 2019-07-03 01:49:04
モーニング娘。15期メンバーか…すごいなー3人入って14人か
★#しュがー 👁‍🗨 2019-07-03 01:51:55
モーニング娘。さんにハマっています #peing #質問箱 リンクあり
★はるちゃん🍑(Like) 2019-07-03 01:52:22
一昨日のSGRではみさみさ先輩とモーニング娘。譜久村聖、石田亜佑美のユニット曲大好き100万点を披露しました!先輩後輩だったり、背丈だったりと本家と似てるな〜と勝手に思ってました!好きな曲を披露することができて嬉しかったです☺️#さくらいく 画像あり
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-07-03 01:53:13
色っぽい じれったい - モーニング娘。 - 色っぽい じれったい - EP #nowplaying 画像あり
★オオニシツバサ 2019-07-03 01:53:23
ちなみに帰りに寄ったモーニング娘。のイベントで牧野真莉愛さんが「日本ハム(無論ファイターズの方)」と叫んだ時に、横で舌打ち+豚野郎チャントしてるガンバサポがいました。  #現地観戦ベストゲームを挙げろ
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-07-03 01:55:04
#牧野真莉愛#金澤朋子マリアはjuice好きやなリンクあり
★オオニシツバサ 2019-07-03 01:55:13
ちなみにその人、モーニング娘のファンではなく、ただ野次馬で来ただけみたいでした(モーニング娘のファンなら牧野さんがファイターズファンだと知ってる) #現地観戦ベストゲームを挙げろ
★hello!projectwatcher 2019-07-03 01:58:18
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★ヤングタウン土曜日 2019-07-03 01:59:00
【週替りヤン娘。】次回(7/6)のヤン娘。はJuice=Juiceの #金澤朋子 です!みなさまからのお便りお待ちしてます! →  #ハロプロ #yando #morningmusume19 #juicejuiceリンクあり
★💚💛ひみちゃん💛💚 2019-07-03 02:02:30
ひたすらモー娘聴いて安定させてる
★アロエ 2019-07-03 02:02:36
RIHO-METAL フルダイジェスト モーニング娘。OG鞘師里保 BABYMETAL『イギリスGlastonbury 2019』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★にゃんちゅー 2019-07-03 02:09:43
B’z→ミスチル→B’z→B’z→ミスチル→B’z→安室ちゃん→安室ちゃん→安室ちゃん→安室ちゃん→安室ちゃん→安室ちゃん→宇多田ヒカル→モー娘→浜崎あゆみ→浜崎あゆみ→浜崎あゆみ→浜崎あゆみ→浜崎あゆみ→浜崎あゆみわたしのちびっ子時代の音楽の流れ
★高田純次の神ってる名言 2019-07-03 02:11:37
「グッドモーニング娘。おじさんの下半身はモーニング息子。だけどね」
★ぷらちな 2019-07-03 02:13:10
モーニング娘。 2010 - ハッピーサマーウェディングリンクあり youtubeあり