★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:58:59
こぼれ話ハジマタ#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★ひとことぬし 2019-08-24 19:59:03
「渋谷肉横町内 てっぱん」。生田さんやひぐち君が来るかもしれないとのこと。 #生田衣梨奈の渋谷29スタジアム #えりぽんかわいい リンクあり
★チヨ@タケちゃん'19 2019-08-24 19:59:08
放送でカットしていたのですが収録を見学している時、最初の方でえりぽんに好きなお肉の部位を聞かれた時に|||9|^_ゝ^)<ウルテ!!って言っていました。ちなみに新垣里沙さんもウルテ大好きです。#えりぽんかわいい#生田衣梨奈の渋谷29スタジアム
★竹山むべ@㊗️えりぽんカップ9/27開催! 2019-08-24 19:59:19
えりぽんさんによるえりぽんさんヲタさんへの圧力←「みんな、来よ」だそーです。 #えりぽんかわいい
★たっくすますたー@えりぽんの民 2019-08-24 19:59:24
生田衣梨奈考案のhoneyミーツチーズ食べられる期間はお店のホームページをチェックしろと。 #えりぽんかわいい 画像あり
★峠の玉者 2019-08-24 19:59:32
野中美希ちゃんと森戸知沙希ちゃんが体調不良との事で心配しておりますご自愛頂きたく思います
★ああああ 2019-08-24 19:59:54
あわよくばモー娘にハマれ
★かずま 2019-08-24 19:59:58
生田衣梨奈の29スタジアムえりぽん締めコメント「ありがとー!またやろうねー!何回でもやろうねー!」
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:00:05
Berryz工房最高#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★sei.sato 2019-08-24 20:00:06
●録画終了:TOKYO MX2 2019/8/24 19:30 ~ 20:0 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 生田衣梨奈の渋谷29スタジアム
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:00:25
みやびちゃん#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-08-24 20:00:39
生田さんのひな壇芸凄かったwwwひな壇芸っていうか半分演者だもんwww隣のかななんが生田さんに絡まれた時に常識人な反応してたくらいに生田さん弾けてたwww好き。#えりぽんかわいい
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:00:41
みやもも#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★まっちゃ。 2019-08-24 20:00:46
えりぽんシャッフルよかったなー #えりぽんかわいい
★りく 2019-08-24 20:00:47
あと、生田衣梨奈さんの髪色と顔周り外巻きの髪型がツボすぎて、頭皮ごと交換して欲しい(やめろ)
★みにえび。 2019-08-24 20:00:57
本能/椎名林檎←よく歌うアゲハ蝶/ポルノグラフィティ←そこそこ歌うLOVEマシーン/モーニング娘。←突然歌いたくなったとかやってた
★くちお '19号【JR全国全線完乗】 2019-08-24 20:01:05
めっちゃドヤ顔してたよ#えりぽんかわいい 画像あり
★ひろあき(hiroaki) 2019-08-24 20:01:09
#渋谷肉横丁てっぱん会社の人間と行くかな#えりぽんかわいい
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:01:13
新メンバーほとんどが中坊#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★さくら 2019-08-24 20:01:27
じゅったんの「悪名は無名より勝る」って言葉、道重さゆみ様も過去に同じ意味合いの言葉言ってた…「私がどんなにバライティで毒を吐いて叩かれてもそれがきっかけで今のモーニング娘。を知ってもらえたらそれで良い」…かっけえよ…2人とも…
★相坂 2019-08-24 20:02:01
加賀楓さん……………最高……………………
★まあコ🌷 2019-08-24 20:02:01
野中美希ちゃん、娘。曲だけでたよ! 無理しないでほしかったけど、がんばった
★あじぽんぽんず 2019-08-24 20:02:14
佐藤優樹さんの衣装があれで良いのかなと不安になるくらいエロシーだった…
★ちょこっとまー'19 2019-08-24 20:02:19
最近現場行けてない。。足りぬ。。ツラい。土日休みでないのは痛いけど、平日イベは結構行けるからどっちもどっちかと思う気もするけど、なんだかんだコンサートが最大の魅力であるモーニング娘。だから結局損してるのか。
★ちゃんも 2019-08-24 20:02:19
久しぶりにみたモーニング娘。'19さんたち可愛すぎた
★ともママ 2019-08-24 20:02:45
明日は早く起きて24時間テレビで、モーニング娘。'19を見なくちゃ!!#モーニング娘19 #24時間テレビ 画像あり
★リュウ8@8/24~25ハロコン中野 2019-08-24 20:02:51
ハロコン中野夜公演ハイライト野中美希ちゃんは体調不良で欠席。森戸知沙希ちゃんはしんどそうでしたがフルで復活しました!こちらも新メンバー6人全曲パフォーマンス!緊張感は伝わりましたがこれからが楽しみです\(^o^)/
★まあコ🌷 2019-08-24 20:02:59
娘。2曲目はいっぱい野中ちゃんソロあるからね
★Love市井紗耶香さん 2019-08-24 20:03:09
ヽ^∀^ノ<私のインタビューだよ インタビュー特集オフィシャルブログ ≫ 元モーニング娘。、市井紗耶香 出産直前インタビュー diam #sayakaリンクあり
★てんちゃん 2019-08-24 20:03:22
ちぃちゃん体調悪かったんだよね…?ってくらいバキバキに踊ってたよ…気合いと気迫を感じました。森戸知沙希すげぇわ。 画像あり
★さーこ 2019-08-24 20:03:36
カントリー・ガールズの降臨のとき、ふなちゃんが私の目の前に!しかもこっち向いてくれてて信じられない、カントリー・ガールズをこんなに近くで見れる日がくるなんて#ハロコン
★怜◢͟│⁴⁶🦈 2019-08-24 20:03:53
怜◢͟│⁴⁶の質問箱です欅坂46/ モーニング娘。'19/高1/別垢(@same_2_)/低浮上かもしれないリンクあり
★スッピー🍁@RIJF2019 2019-08-24 20:04:56
ネットショップ見たけどかえでぃーのFSK既になくて(´・ω・`)
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:05:04
?がデカイ#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-08-24 20:05:07
@negigi_10061 自分はまーちゃん、まりあちゃん、かえでぃー、よこやん、ひめちゃん、ほのぴを注文しようとしましたが、どれも全滅でしたorz
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:05:29
オワタ#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★さつき 2019-08-24 20:06:00
TOKYO MX様「生田衣梨奈の29スタジアム」拝見致しました。無類の肉好きアイドルえりぽんのお肉好きな面、そしてVSゴルフとはまた違うえりぽんのかわいさが全面に出ていてとても楽しかったです。こちらの番組は単発番組でしょうか?第2回、3回…と続くことをお祈りしています。#えりぽんかわいい 画像あり
★まんまる 2019-08-24 20:06:04
シャッフルユニットで『蝉』を歌いながら譜久村聖お嬢様と山木梨沙お嬢様がステージ上段を下手から上手に歩いていらっしゃるのですが、そこだけが完全に軽井沢でした(伝われ
★聖@ハロ垢 2019-08-24 20:06:22
譜久村聖さんのダンスのキレがハンパなかった。
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-08-24 20:06:32
お家帰ったら真莉愛たんたくさん………ありがとうございまりあちゃんですハンギョドン、真莉愛ちゃんって可愛いよね 画像あり
★ぽんちよ 2019-08-24 20:06:35
ベリキューシャッフルメドレー生田衣梨奈さん参加曲、生田衣梨奈ちゃんの髪ザバザバ大人クール顔芸が見られる最高の選曲でしょ #えりぽんかわいい
★髙田 2019-08-24 20:06:39
牧野真莉愛が1番尾形春水のことを想ってたんだよなあって思いながら尾形春水のメイク動画をみた
★わたし 2019-08-24 20:06:51
カントリーが揃った瞬間に涙が溢れ出した、わたしはカントリー・ガールズさんがだいすき
★かのまる。 2019-08-24 20:06:54
加賀楓ちゃんの全部が好きすぎる
★あじぽんぽんず 2019-08-24 20:07:49
娘の赤いドレスみたいな衣装の生田衣梨奈さんが抜群に宜しいですハイ少し気の強そうな雰囲気とか
★mahkun 2019-08-24 20:08:03
ハロコン夜公演オワター!ハーモニー公演楽しすぎたよ♪( ´θ`) そして色んな人が通路通った。譜久村女ヲタTOも前に来たよww
★さなだ🐰 2019-08-24 20:08:14
ひな壇だーさくさんが相変わらずで可愛かった石田さんがふざけた後にエア頭叩くしぐさしてる小田ちゃんが可愛すぎた
★まゆまゆ@ハロコン8/24 2019-08-24 20:08:49
どうみてもMVPはGo waistの生田衣梨奈さんですっ\(^o^)/
★ハーマン 2019-08-24 20:09:02
【MV】カントリー・ガールズ『ためらい サマータイム』(Promotion Edit.)年8月5日発売 2nd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★まあコ🌷 2019-08-24 20:09:03
野中美希ちゃんゆっくり休んでくれえええ
★あじぽんぽんず 2019-08-24 20:09:09
加賀楓さんにシャッフルで可愛い曲歌わせるハロコンスタッフさん愛してる(半年ぶり)
★廣瀬聡子🍇 2019-08-24 20:09:17
ちなみにアンジュなら室田瑞希ちゃん、笠原桃奈ちゃん娘。なら牧野真莉愛ちゃんですねハローは鈴木愛理ちゃんから入り、当時美勇伝の石川梨華さんが好きだったり、プラチナ期の娘。にいってたり(6期最高、小春は奇跡)番外編だとポッシボーやナイスガール研修生とかいっていたヲタクです
★🌸みの🍁楓萌ゆる夏'19 むすーめ最高 2019-08-24 20:09:48
かえでぃー!!!!! 画像あり
★相坂 2019-08-24 20:09:50
もう本当に、かえでぃーがステージに出てきた瞬間に涙が出そうになりますし…シャッフルユニットの歌声は最高ですし…ダンス中の移動の仕方はカッコよすぎる…
★aya_momo 2019-08-24 20:10:01
えりぽんに忖度する番組だったか。#えりぽんかわいい #生田衣梨奈
★えみ 2019-08-24 20:10:41
アフタートークでは人生が変わった瞬間で舞美ちゃんはモーニング娘。のハピサマのキラキラした感じを観て憧れてこの世界に入るきっかけだったらしい 今日も舞美ちゃんは最高に美しく輝いてた
★りな*まねてぃ♪ 2019-08-24 20:10:53
キナチカはまーどぅー福留は小田さくら 画像あり
★おしゃぶりこんぶ(でるた) 2019-08-24 20:11:00
ハロコン、2Fで干され席乙ってかんじだったんだけど開始早々モーニング娘。が通路降臨してきて心臓バックバク目の前をまりあが通過し目の前で踊るあゆみん近すぎてわけわからんその前にここ2階席なんですけど周りも若干パニックで\ギアアアアアア(嬉)/みたいな反応
★かろ 2019-08-24 20:11:00
明日マミーとカラオケ行くことになった理由が自分がずっとハロプロの曲聞いて歌ってるからモーニング娘と松浦亜弥がどうしても歌いたくて気が済まないらしい親とカラオケはずくね
★ちかちか 2019-08-24 20:11:18
加賀楓さんありえんかっこよさで途中からかえでぃーしかみてなかった。特に最後の衣装はやばかった、あの娘。曲とかえでぃーの相性よくない?てかジャケットはだける技どこで身につけたの???
★裏垢 2019-08-24 20:11:32
@Aya030427 モー娘で昔あったような。
★てん 2019-08-24 20:12:02
加賀楓さん脚が3メートルでした。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-24 20:12:43
【モー娘。大好きマツコデラックス】「モー娘。」の「なぜかちょっと日本を背負ってる感がある歌詞」のほうがグッとくるの。#モーニング娘 画像あり
★n__okamoto 2019-08-24 20:12:53
モーニング娘。'19は神
★ポンジュー 2019-08-24 20:13:03
『Go weist』雛壇で大人しくしてたと思ったら2番に入った途端、急に立ち上がってBEYOOOOONDS13人目のメンバーとして派手に踊り出す生田衣梨奈さん。何しとんねん(良いぞ、もっとやれ)
★相坂 2019-08-24 20:13:15
他のグループだと、応援したい子が目ですぐ見つけられないときがあるんだけど、かえでぃーは絶対そういう時がないんだよなあ。かえでぃーしか見えない笑
★あぽぽんさん 2019-08-24 20:13:21
娘。秋ツアーの富山公演一枚余ってる方いませんか??一部二部どちらでも構いません。#モーニング娘
★まゆまゆ@ハロコン8/24 2019-08-24 20:13:50
登場したえりぽんの髪色が今日飲んだタピオカミルクティーの色だなぁと考えながら、すこーし巻いためちゃめちゃ美しい生田衣梨奈様だー!と喜んでいたら、いきなり音楽に合わせて筋トレ体操をばりばりにやっていてあれれれれ?となりつつも見た目は大人、中身は子供なんだと安心したのでした
★ぽんちよ 2019-08-24 20:13:55
生田衣梨奈さんGo waistで数秒だけ13人目のBEYOOOOONDSになるのやめてくれませんか?面白すぎるので………
★kalno 2019-08-24 20:14:09
忘れてたわけじゃないけど、SDなのでちょっと残念に思ってるえりぽんが肉を食うためだけの番組 #えりぽんかわいいMX様、どうかMX1で再放送してください、mgmgえりぽんが綺麗な映像で見たいのです。私服という情報 画像あり
★emi 2019-08-24 20:14:52
かえでぃーよかった私の夏今日始まった1列目すごい かえでぃーこけてたの目の前で見れた
★三月(みつき)+ 2019-08-24 20:14:59
ハロコン中野、まなかんかわいくて楽しかったけど、暑かった!(>_<)野中ちゃんもちぃちゃんも今日はゆっくりして欲しい…
★sava1310 2019-08-24 20:15:09
ハロコン夜公演であゆみんとあかねちんがまさに手の届く所に立って歌ってくれて一気に汗吹き出した。あゆみんと何回も目が合って天国に登った。あかねちんとも目が合ったよ。この記憶、消えるな! #ハロコン #モーニング娘。'19
★あゆ。 2019-08-24 20:15:11
肉横丁さん!生田衣梨奈ちゃんのメニューの詳細お待ちしてます!
★maria🐥IZ*ONE8/24 2019-08-24 20:15:14
【きゃらふる☆】リゾナントブルー 踊ってみた (モーニング娘。) きゃらふる 最新動画です!久しぶりに集まったよ。えりりんやりました! YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ 2019-08-24 20:15:44
ハロプロチケットの質問箱ですハロプロモーニング娘大好き♥リンクあり
★グッピー佐藤 2019-08-24 20:15:52
私は今日の中野は昼公演だけの参加だったので帰りに新宿のブックファーストに寄って、超絶かわいいことでお馴染みの横山玲奈ちゃんの写真集握手会参加券買ってきました。ここでの握手会久しぶりに参加するけど転売新法対策なのか握手券に参加者のフルネーム記入した紙を付属させる方式に変わっていた。 画像あり
★あおさん。'19@8/30非国民的 2019-08-24 20:16:14
モーニング娘。feat.カリバディクスがおっきーぬいぐるみ、受注生産で特大サイズ販売してくれないかな…大きいかえでぃーがおっきーほしい… 画像あり
★ハーマン 2019-08-24 20:16:31
そうとう暴れてるらしいんだけどカントリー・ガールズしか見てないから目に入らないんだよね
★もぺんここ 2019-08-24 20:17:03
緊急24時みていて幾多の犯人を聞いてん!?ってなったイクタに反応してしまう#生田衣梨奈 #えりぽんかわいい #モーニング娘
★ゆーじ66 2019-08-24 20:17:15
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/08/24/土 18:30-18:55 #radiko石田亜佑美 #morningmusume19 段原瑠々 #juicejuice 清野桃々姫 #BEYOOOOONDSリンクあり
★こうこ 2019-08-24 20:18:15
シャッフルで思ったんだけど、かえでぃー、めっちゃ歌上手くなってない?結構可愛いめの曲も自然に歌えててびっくりした ここに来て歌伸びるとかあるんだ……なんか凄く良かった!
★三月(みつき)+ 2019-08-24 20:18:47
野中ちゃんがステージ上段でふらついてたのはほんとにヒヤッとした…曲中で隣のまーちゃんに支えながらなんとか持ちこたえてたけど、ほんとに倒れそうで。それでも最後の娘。の出番で出てきて、力を振り絞って歌ってて、もう力いっぱい応援するしかできなかった。
★なりゆー 2019-08-24 20:19:00
野中ちゃん熱中症?!だいじょうぶかな、、太陽逮捕しよう
★亜梨子 2019-08-24 20:19:53
harmonyも楽しかったー!!噂の、段下に降りる時にりかこに支えてもらうあゆみんな!アレな!beautifulではやっぱり段下降りる時にかえでぃーが手を出して待ち構えてたしな!アレな!!(鼻息)
★kalno 2019-08-24 20:20:01
一人焼き肉を驚かれる #えりぽんかわいいしかも15分で食事を済ませるらしいお肉大好きだったら負けていないと思うので坂ノ上茜ちゃんもレギュラーに加えてください(懇願もうみんな知ってると思うけどロケ場所 画像あり
★三月(みつき)+ 2019-08-24 20:20:31
野中ちゃん頑張ったからゆっくり休んでいいからね
★ドジョウ眉毛 2019-08-24 20:20:43
Jp bikini 川口出身の清楚かつエッチビキニ。横山玲奈 for work music,作業用、埼玉川口リンクあり 画像あり youtubeあり
★ひとみ。’19 2019-08-24 20:20:45
久しぶりにハロコンに参戦!!席は通路のすぐ後ろで降りてきたメンバーをまじかで見ることができて興奮しました楽しかった!#helloproject #morningmusume19 #juicejuice #アンジュルム #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #beyoooonds #ハロコン2019夏
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-24 20:21:03
「また 一人ぼっち マリコ」(泣いちゃうかも/モーニング娘。)
★はらぐろだいちゃん 2019-08-24 20:21:08
@qumali_ayane 小田ちゃん、、
★yan 2019-08-24 20:21:18
#ハロコン 夜は #モーニング娘19 のパフォーマンス中、ステージに落ちた花飾りを上のステージに移動前に #佐藤優樹 さんが拾って階段を上っていった。でも、これ以上のファインプレーはこの後、階段を上る当たりからフラフラになっていた野中ちゃんを後ろから最後支えながらパフォーマンスしてたこと。 画像あり
★れなちぃ大好き。 2019-08-24 20:21:32
めっちゃ謎。横山玲奈の缶バッジを押すと小田さくらが出てくるw謎すぎる。
★練馬のタカ 2019-08-24 20:21:33
2公演目、制限付きで野中ちゃん出てきたが…体調が心配です#野中美希 #morningmusume19
★あしたま 2019-08-24 20:22:05
2019/08/24(土) 18:00- 「Hello! Project 2019 SUMMER 『harmony』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★あしたま 2019-08-24 20:22:26
※浅倉樹々(つばきファクトリー)は腰椎椎間板ヘルニアの加療のため欠席、野中美希(モーニング娘。'19)は体調不良のため一部の曲に不参加
★ひーやん 2019-08-24 20:22:30
ハロコン楽しそうだね1回行きたかったなー植村あかり森戸知沙希佐藤 優樹 浜浦彩乃船木結秋山眞緒BEYOOOOONDSは前田こころ
★とん 2019-08-24 20:22:36
しのしーの歌声を生で聴くの今回初めてだったけどめちゃ上手くて感動したね。それもモーニング娘。と°C-uteとかドルヲタの僕としてはまあ嬉しかった。聴けて良かった
★Rikiriki 2019-08-24 20:22:40
えりぽん番組観れたしSEがららぴぴでアガった。 でもピン仕事のえりぽんってなんかチョッとテンションがバカっぽいよね。wメニュー考案!生田衣梨奈の渋谷29スタジアム~予告~ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★GAP 2019-08-24 20:23:00
真莉愛ちゃんて牧野真莉愛様!って時もあるけどずっと真莉愛ちゃんて呼ばれるタイプよね可愛い
★め い め い 🦡【アタオカネ爽やか担当】 2019-08-24 20:23:01
なんてったって始まってすぐ1年間も在宅して思い続けた佐藤優樹様が目の前で踊ってらっしゃるではありませんか、、。
★コダック 2019-08-24 20:23:04
てか、モーニング娘。'19降臨のせいで雨ノ森川海とCHICA#TETSU全然見れなかったんですけど!
★かのまる。 2019-08-24 20:23:54
もうね、私なんかがオタクやってていいのかなって思うくらい、最高のアイドルなんですよね、加賀楓ちゃんは。
★すー。 2019-08-24 20:24:40
山木さんと二回握手してカントリー・ガールズのTシャツ着て家に帰ります。ぱいぱいでか美さん生で見れたの地味に嬉しい。
★志賀 二郎 2019-08-24 20:24:54
ハロコン@中野昼夜。歌唱は人生はSTEP!のかわむー・翳のある歌声でるるに伍す。ダンスはりさまる・衣装も駆使し無音でも曲が聴こえる。楽曲はカントリー・ガールズ「夏色のパレット」・心情を的確に現す歌詞と支える曲が良く、山崎あおいと知り納得。山木梨沙2番ラストの歌声と後のダンスの濃さ。
★つっきー🍁♨️ 2019-08-24 20:25:06
ハロコンがね...めちゃくちゃ楽しかった........加賀楓さんがね......とても良かった.....
★ワピダムン🍓🐰なつやすみ 2019-08-24 20:25:08
@syoko_0412 小田ちゃんっていうと通じんでワピちゃんで本名内緒設定やけ笑
★桃うさぎ 2019-08-24 20:25:16
ハロコンHarmony公演で、2階席に娘。降臨♡残念ながらふくちゃん、かえでぃーは遠かったけど、まーちゃんが目の前に・・・!私に向かってバーンってしてくれたー♡
★ハル太郎 2019-08-24 20:25:17
昔モーニング娘にハマってた友達が武道館に募金に行って、CMのクレジットの時にモー娘出てきて握手が始まって友達が握手直前にCM終わって、ゆうたろうにチェンジ。現場が凍りつく中ゆうたろうは謝りながら友達などに握手した。友達「コレが日テレ式かっ!」って名言を当時残した #24時間テレビ
★26OL 2019-08-24 20:25:19
ハロコン@中野昼夜反省会加賀楓さんとサラダ江口紗耶さんと牛もつ煮込み(神戸牛かは不明)FSKチャレンジのために4時前に起きたけど元気!特に夜公演ではいつも以上にテンション高く(当社比)応援。いつまでも終わらないで!とか思っちゃった。つまり反省することなし! 画像あり
★ふらっとリング 2019-08-24 20:25:40
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/24/土 22:00-23:30 #radiko モーニング娘。’19佐藤優樹(20)半年ぶりの登場!リンクあり
★順ちゃん🍁 2019-08-24 20:26:03
娘。曲、かえでぃーとほまちゃん被りすぎほまちゃん舐めのかえでぃーだったり、隣どうしだったり、もう本当どうしたら良いのやら…でも今日の優勝はやっぱりれらたんでしたね、この半年での成長バンパない…好き
★shm 2019-08-24 20:26:09
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ:佐藤優樹(小田さくら)ア:川村文乃(船木結)J : 段原瑠々(高木紗友希)こ:野村みな美(和田桜子)つ:小野瑞穂(小野田紗栞)C:西田汐里(島倉りか)雨:岡村美波(高瀬くるみ)B :平井美葉(小林萌花)7人とか無理、田村芽実永遠に推し。
★かのまる。 2019-08-24 20:26:22
総勢60名近くいても、やっぱり加賀楓ちゃんだけなんですよね☺️
★ぺけ 2019-08-24 20:27:43
モーニング娘に会いたい...
★トカチリバー 2019-08-24 20:27:45
モンテローザ!小田ちゃんお疲れさまー (@ 白木屋 中野北口駅前店 in 中野区, 東京都) リンクあり 画像あり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-08-24 20:27:57
夏ハロコン終了最初の曲の出だしで「モーニング娘。'19でーす」の声とともに現れたメンバーまさかの2階降臨で目の前でかえでぃーを見られることに。驚きすぎて「えっ!えっ!!」ってずっと言ってたと思う(笑)かえでぃーの駅だきのかわいい振り見られただけで元とった!(笑)
★kalno 2019-08-24 20:28:13
BGMがララピピイントロなので、そろそろえりぽんメイン曲かソロ曲作ってあげてください。#えりぽんかわいいまず1つ目の 画像あり
★△しーたん🌸@8/25ハロコン中野 2019-08-24 20:28:14
まだ配達あったし、片付けも終わってないけど明日の準備があるもんで「すみませんこれ以上残れません!!」つって帰ってきた( ⊙ ε ⊙ ;)先輩に「明日、小田ちゃんじゃん!小田ちゃんによろしく!」言われたのでよろしくするためにはよ帰って準備じゃ
★kalno 2019-08-24 20:29:11
意外に画伯かもしれない #えりぽんかわいい 画像あり
★慶應サークル紹介 2019-08-24 20:30:00
慶應モーニング娘。研究会@keio_moken慶應義塾大学のハロプロファンサークル(インカレ)「慶應モーニング娘。研究会(通称:モー研)」の公式アカウントです。サークルへのご要望・質問・問合せ等はkeiomorning.org@gmail.comまで。
★🆕衣莎☃️12/1🖋18/42P 2019-08-24 20:30:04
@kacoiro4 今やってるよ〜モー娘はわからん!
★まー 2019-08-24 20:30:09
24時間テレビ批判は分かる!分かるんだけど、毎年必ずモーニング娘。を出し続けてくれているという妙な恩義があり否定できないの。いつもモーニング娘。が出てるとこしか見ないけど、冷静に考えるとチャリティーを装った何かで嫌な番組ですね。だから冷静には考えない!考えないのです! 画像あり
★░る░░っ░ょ 2019-08-24 20:30:47
泡沫サタデーナイト!/ モーニング娘。'16#Nowplaying #CDレコリンクあり
★紺太 2019-08-24 20:31:02
今日の私的MVPは間違いなく森戸知沙希。体調悪くても無理してやってほしい訳では決してないけど、ちぃちゃん夜公演後半の気迫がすごかったです。素晴らしいアクトだった、優勝️ちぇるも回復してよかった!
★はらぐろだいちゃん 2019-08-24 20:31:17
それでもちゃんと見ていてくれるんだ、小田ちゃんは。病んでる場合でもじゃないんだ。
★ひーやん 2019-08-24 20:31:18
@okaichan910__ 愛理?Juice=Juice?モーニング娘。?
★青紫💜💙一生やなみん推し 2019-08-24 20:31:35
またカントリー・ガールズを更に好きになってしまった
★あお 2019-08-24 20:32:05
うちの娘はモーニング娘。みんなきゃわきゃわでニヤニヤ
★kalno 2019-08-24 20:32:20
焼肉に行っても野菜は食べない #えりぽんかわいい まあ、肉食いに行ってるので正しいと思います。でもそれじゃ良くないとも思っているような少し日本語が残念でございましたw 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-08-24 20:33:10
娘。は元々15期目当てで座間初日と相模大野を申し込んだが、まだ目標が決まっていない。第一印象ではほまちゃんかなと思ったが、実際に間近で見て、莉央が急浮上。他の2人と違ってカラダもできているし、鍛えれば生田衣梨奈みたいになるかもとも思った
★SCOTT 2019-08-24 20:33:18
アメブロを更新しました。『夏ハロー 中野初日夜』#ハロコン #ハロプロ#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽#石田亜佑美 #野中美希#松永里愛 #橋迫鈴 リンクあり
★High Speed Lyric Bot 2019-08-24 20:33:18
仲良く生きていこう平和であろうよ分かち合うしかないすべての命♪「雨の降らない星では愛し合えないだろう」モーニング娘。
★shm 2019-08-24 20:33:45
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる田村芽実梁川奈々美中島早貴佐藤優樹高橋愛ゴ•ジーラ西井万里菜愛ちゃん卒業してるから別カウント。ちゃんと7人ならこうかな…
★水野姫桜 AvidLeap 2019-08-24 20:33:50
普通にモーニング娘の新メンバー未経験とか言いながらもめっちゃ踊れるじゃん?なのにこれでできてないって怒られてたらやっていけないきさのメンタル弱いし、プロってすごすぎるリンクあり youtubeあり
★ひろむ 2019-08-24 20:33:51
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いしますリンクあり
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-08-24 20:34:12
明日は24時間テレビだねということで去年弾けまくっていた石田亜佑美さん今年も是非弾けてください! 画像あり
★ゆう@180sx乗り 2019-08-24 20:34:45
あー、モー娘のマイブームが終わらん(笑)ここまで今更ハマるとは思わなかった
★🍌🍊かにぱん🍑☘ 2019-08-24 20:35:48
ドリフェス当たったんだよねぇ☺やったぁ初GENE楽しみ!モー娘聴きたいloveマシーン歌うかな!って思ってたらbayfmのイベントが被ってたそっちは応募してないけどでもランペとGLAY観たいって思ってたからどうするか…
★りこ 2019-08-24 20:36:22
明日、モーニング娘。'1924時間テレビ出ますかね去年は確か朝の6時ぐらいに出てたので今年もその時間なのかな、#モーニング娘19
★てん 2019-08-24 20:36:55
加賀楓さん最高すぎて最高ポイントありすぎたのに加賀最高楓かよと思ったことしか思い出せない。
★haropurosan 2019-08-24 20:37:08
【モーニング娘。'19】石田亜佑美「嬉しいことがあったよ」 リンクあり 画像あり
★もりまち'19 2019-08-24 20:37:44
牧野真莉愛さん、重力がないのか? 画像あり
★りょーちn 2019-08-24 20:38:13
西武のサヨナラ勝ちの最後が俺が西武ドームの野中ちゃんに逢った日だ
★ハヤシさん@がんばらない 2019-08-24 20:38:29
モーニング娘ドンジャラ始まった 画像あり
★てるりん 2019-08-24 20:38:53
石田亜佑美さんと激似じゃないですかこれ 画像あり
★ハーマン 2019-08-24 20:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『\2nd Single/森戸知沙希』年8月5日公開 #country_girlsリンクあり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-08-24 20:38:56
ひな壇芸人生田さん。基本的にずっとノリノリで踊ったり筋トレしたりしてんだけど、曲の途中でラインダンスみたいに足の上げ下ろしを連続でやってたのヤバかったw同じひな壇に居たんあかねちんもその時は立ちあがってハイ!ハイ!って感じに声掛けしてて、アレは完全に煽ってた←#えりぽんかわいい
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-08-24 20:38:57
ひな壇芸人生田さん。BEYOOOOONDS曲なのでもちろん江口ちゃん推しの生田さん。ブートキャンプで江口ちゃんが近くに来た時には特に筋トレしてるよアピールしてて、ヲタクとやること一緒だなって思いました可愛かった#えりぽんかわいい
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-08-24 20:38:58
ひな壇芸人生田さん。曲の終わりにBEYOOOOONDSちゃん達がお疲れ様っしたの声をかけてる時に、ずっと力こぶ作って筋肉アピールしてたの可愛かったw綺麗なドレスみたいな衣装着て髪も巻いて超絶美しい姿なのに、筋トレして暴れて最後に筋肉アピールしてた最高すぎてたよね好き#えりぽんかわいい
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-08-24 20:39:24
15期がどんなパフォーマンスするかも気になるし、かえでぃーもみたいし目が足りないっ!!となりました。15期の身長がそこそこだからなのか分かりませんが今日のかえでぃー頭ひとつ大きく見えたのですよね。なんか存在感というか、もう先輩としての何かが出ているようなそんな気もしました。
★えりまき 2019-08-24 20:39:29
ハロコンおつかれさま!楽しかったですやん!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-08-24 20:40:11
羽鳥さん、今年はモーニング娘。'19って間違えずに言えるかな?いつも「'○○」の部分間違えてるし
★H!Pモノズキ 2019-08-24 20:40:15
ただやっぱり、野中さんが「本調子」なのは明らかで、「体調不良」なのは確かそうだから、もし今以上に体調が悪化するようなら、明日は無理しないで欲しいかな…。この中野公演に対して、色々と気合いが入っているのは分かるけど…。#morningmusume19#ハロコン#野中美希
★野鳩ヤシ 2019-08-24 20:40:16
夜公演はかえでぃーとまーちゃんが近くに来てくれたな...かえでぃーは心無しか照れくさそうに踊ってて可愛かったし、まーはファンサしまくってご機嫌で可愛かった...
★ITTA 2019-08-24 20:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★にっしぃ⚓️🎏 2019-08-24 20:40:25
カントリー・ガールズ の新曲ダウンロードした〜^_^2曲作ったなら配信限定にせずCD出してくれたらいいのに。#カントリー・ガールズ 画像あり
★とっとこめけ太郎 2019-08-24 20:40:58
たぶんモーニング娘。さん #peing #質問箱 リンクあり
★haropurosan 2019-08-24 20:41:21
【モーニング娘。'19】野中美希と森戸知沙希、ハロコン不参加のお知らせ リンクあり 画像あり
★えみ 2019-08-24 20:41:37
@hellofanK_teamC アフタートークでも言ってたけど舞美ちゃんがこの世界に入るきっかけはモーニング娘。だったからモーニング娘。の存在が無かったら今舞美ちゃんいないかもしれませんね憧れての力ってすごい私もますます応援していきたくなりました
★haropurosan 2019-08-24 20:41:40
野中美希と森戸知沙希揃って下痢でハロコン不参加のお知らせ リンクあり 画像あり
★haropurosan 2019-08-24 20:41:40
石田亜佑美「嬉しいことがあったよ」 リンクあり 画像あり
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-08-24 20:42:07
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる一推しだと佐藤優樹川村文乃稲場愛香森戸知沙希井上玲音小野瑞歩小林萌花
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-08-24 20:42:08
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる二推しだと牧野真莉愛橋迫鈴金澤朋子船木結野村みな美小野田紗栞清野桃々姫
★🥐クロワッ🥐 2019-08-24 20:42:11
@norenoreno_ ラブマシーンなにそれ、モー娘の新曲?…何故か覚えている。
★じゅあチャン@Sтaя Веаcн🐳💗 2019-08-24 20:42:18
あやモー娘になりたかったじゅりの回答はコメント欄にて #peing #質問箱 リンクあり
★えりぃ🦔💓 2019-08-24 20:42:24
かえでぃーとおぜこ、衣装が似合っていた。(語彙力皆無)アンジュのパンタレイ?好き。juiceはちょっと雰囲気変わったかな。といった印象。そして、西田大優勝やん!!!!
★kalno 2019-08-24 20:42:31
2つ目のテーマはバラエティぼっち飯にはつらい選択肢を提案する #えりぽんかわいい 画像あり
★ことの@ドル垢 2019-08-24 20:42:45
【ハロプロの推し】*モーニング娘。→小田さくら、生田衣梨奈、野中美希*アンジュルム→室田瑞希、上国料萌衣*Juice=Juice→金澤朋子、植村あかり*カントリー・ガールズ→山木梨沙、小関舞*こぶしファクトリー→和田桜子、広瀬彩海*つばきファクトリー→岸本ゆめの、小方リサ
★△🌙▽ 2019-08-24 20:42:48
@p_jvk それくらいのことを奴らはしたんですよ……わたしは午前中のローカル枠にモーニング娘。出演が被りそうだなと思っています。しかし今回はなにわ男子が見れるからちょっと許す
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-08-24 20:43:38
beautifulの方でまりでぃーが並ぶことが多くて、まじで、あの二人のスタイルが異次元。かえでぃーをみると同時にまりあもついてくるレベルで隣が多かったかな、至福(視福)のひとときでした。
★SEA19830106 2019-08-24 20:44:03
ハロコン夜に行きました〜‼️ハロコン見るたびに山木さん好きになりそうになるのいい加減やめたい。←#country_girls #カントリー・ガールズ
★かえ🍁 2019-08-24 20:45:01
忙しいのも終わりーーーーーーっ!!ほぼ毎日ヒールだったから足がぱんっぱんじゃー。かえでぃーにマッサージしてもらいたい
★ひろちゃん 2019-08-24 20:45:28
【ハロコン中野シャッフルメドレー『蝉』パート割】譜久村:夏焼清野:須藤勝田:清水一岡:嗣永山木:石村小林:徳永野村:菅谷小片:熊井
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-24 20:45:35
【13期14期 Blog】 むずかしい。 横山玲奈: 横山玲奈です。明日、モーニング娘。'1924時間テレビに出演させていただきますとっても嬉しい。楽しみです!みなさん、チェックよろしくお願いします!!✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★レイラ 2019-08-24 20:46:04
むずかしい。 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-24 20:46:15
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【むずかしい。 横山玲奈】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-24 20:46:15
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【明日は24時間テレビ! 加賀楓】 リンクあり
★材木屋HP(をた) 2019-08-24 20:46:18
ハロコン夜も楽しかった。こっちの方が内容的に好みだ。harmonyならではの演目がとても良かった。フェイクの競演良いね!トリを務めた小田さくらが別格過ぎてたまらん(^^;小田ちゃんだけブルースしているような感じ。
★MTJ 2019-08-24 20:46:24
[モーニング娘。13期 blog]むずかしい。 横山玲奈 リンクあり
★MTJ 2019-08-24 20:46:24
[モーニング娘。13期 blog]明日は24時間テレビ! 加賀楓 リンクあり
★K86 2019-08-24 20:46:32
[モーニング娘。13期14期] むずかしい。 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-08-24 20:46:32
[モーニング娘。13期14期] 明日は24時間テレビ! 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★さきの🍁♨️ 2019-08-24 20:46:47
明日は24時間テレビ! 加賀楓 リンクあり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-08-24 20:46:58
むずかしい。 横山玲奈 リンクあり
★あかり 2019-08-24 20:46:59
メインパーソナリティ 嵐ytvスペシャルサポーター なにわ男子♥️でっかい地球に愛がある歌う モーニング娘。'19好きな人達がいっぱい見れる#24時間テレビ
★ぱつこ 2019-08-24 20:47:05
結婚しないのも彼氏いないのも不幸だと他人に決めつけられるほど惨めなものはないけど、私忙しいの。V6の事もポケモンの事もモーニング娘。の事も考えなきゃいけないから。
★いつ 2019-08-24 20:47:07
モーニング娘。'17『ジェラシー ジェラシー』(Morning Musume。'17[Jealousy Jealousy])(Promotion... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり