★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ💗♠️🍀♦️) 2019-08-31 15:29:26
特に小田ちゃんファンには最後まで聞いて欲しいな。ここで話される「今の自分にとってのモーニング娘。」についての想いは、私まで、泣きそうになった。「ふくむらの部屋」を聞いて欲しい。
★じゃぽね 2019-08-31 15:29:32
@daiwa26299438 モーニング娘。!笑
★ゆな 2019-08-31 15:29:53
譜久村!後ろ後ろー!#アンジュルム#野放しりかこむろかみこふなっき#それ見てぴょんぴょんして笑ってるまーちゃんかわいい
★たくみ 2019-08-31 15:29:57
小田ちゃんのカラーT着て中野駅うろうろしてる
★hachi 2019-08-31 15:30:05
@YZ_junior 譜久村さんと鍛えろマッスルするしかない( ˘ω˘ )
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-31 15:30:13
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★好評発売中★生写真『“2019 Summer”各店限定バージョンパート2』モーニング娘。’19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSご来店の際はチェックしてくださいね。 画像あり
★てつや@孤の婿人り 2019-08-31 15:30:53
@Knew_day135 ありがとうー!!最近モー娘聴き始めた!!!また教えてね!!
★ベリス 2019-08-31 15:30:56
モー娘。14歳の新メンバー、第4腰椎椎間関節損傷 ライブはMCのみの出演/芸能/デイリースポーツ online # @Daily_Onlineより #morningmusume19リンクあり
★ズー🐱 2019-08-31 15:31:38
@O5O4JEAN 佐藤優樹チャン
★cotori♡ 2019-08-31 15:32:37
鈴木愛理『Escape』(Airi Suzuki [Escape])(Promotion Edit) @YouTubeよりずっと聴いてるうたコンで歌ってください‍♀️#鈴木愛理 #ESCAPE #あいりまにあ #c_ute #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice リンクあり 画像あり youtubeあり
★小さな零細Bot (仮) 2019-08-31 15:32:50
Tiny Relaxation(モーニング娘。'17 生田衣梨奈)「香り」ムスク・ホワイトムスク
★p-BCS@選手リスペクト(日ハム信者) 2019-08-31 15:32:57
そっか杉浦の奥さんモー娘やったもんなまりあちゃんにとっては先輩の旦那さん
★KOU ☆19 2019-08-31 15:33:01
@Raimu_san 人間関係でも苦労したらしいですね。努力して認めさせてきた。そして、内部で今の立場を築きアンチも黙らせた。人の良い所を見つけようとする。小田ちゃんは、特別尊敬に値する女性ですし人間です。自分も含め世の中みんなが小田ちゃんを知ったら、それこそもっと過ごしやすい社会になるのになぁ笑
★ベリス 2019-08-31 15:33:31
「モー娘。」新メンバーの岡村ほまれ、第4腰椎椎間関節損傷― スポニチ Sponichi Annex 芸能 #morningmusume19リンクあり
★もちょこい 2019-08-31 15:33:41
牧野真莉愛出てる! 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-31 15:34:39
◇発売中◇『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 【Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム】【モーニング娘。'19 プレミアム】』のDVD/Blu-ray Disc発売中です♪お見逃しなく! 画像あり
★らび 2019-08-31 15:34:40
かえでぃーの被らされてる感wwwww ちぇるでぃーおデートかわいい☺️☺️☺️ 画像あり
★あずき👼水曜23時はMXで鳥さんと握手❤ 2019-08-31 15:35:01
@swbtrum_JK モー娘のハッピーサマーウェディングがぐるぐるしてるwww
★すぱんくtheはにー 2019-08-31 15:35:27
ロボセックス(これはモーニング娘。の辻・加護が組んだユニットuuダブルユーの楽曲「ロボキッス」をパロディした面白いやつです)
★いしゅる@高尾山麓 2019-08-31 15:35:39
まだ、流れてない曲目やってくれるかな?#RIJF2019#morningmusume19#ロッキン明日『ジャパカン』ではアイドルのままロックフェスで勝利したモーニング娘。'19を特集!- リンクあり
★ゆきひめ(ゆてりんこ)。'19 2019-08-31 15:36:10
赤ボーダー譜久村さんかわいすぎて無限に写真買ってしまいそうでこわい、、と思いながらハロショに行く
★haropurosan 2019-08-31 15:37:24
新垣里沙、小川麻琴、生田衣梨奈、小田さくらの4ショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★motoki@ハロコンsummer2019参戦、モーニング娘。19秋ツアー参戦 2019-08-31 15:39:45
まーちゃん推し10期最高!15期、北川ちゃん 、ほまちゃん推し#ハロオタさんと繋がりたい#モーニング娘19 画像あり
★fumi🍌🍌💋🌞 2019-08-31 15:40:18
そしてなんといっても新垣里沙さん。小学生の頃はモーニング娘。大好き人間でしかもガキさん推してたのでね…あぁ、可愛かった。いや、でも2回目なのよ、ガキさん。大学生の頃サークルの先輩に誘われて2011年のツアーに行ったんですよ。遠かったけど
★☆planet_rametal 2019-08-31 15:42:33
ロッキンの映像は今回どうするのかアルバム付けだと当分出ないし単体で出すには短い時間一番売れるシングルの初回につけるのが一番だけど単価は相当上がる#morningmusume19
★皆の元 2019-08-31 15:43:34
長野にあるおやきを売っているお店に行ってきました。「いいづなおやき とがの木茶屋」羽賀さんのおばあちゃん?が土日にやってるお店なんです。美味しいおやきなのでもっと買ってくれば良かったです。りんご1つ帰り際にくださいました。また行こうと思います。#morningmusume19 #羽賀朱音 画像あり
★きゃっつん 2019-08-31 15:43:54
g Take off is now!/モーニング娘。 #saitendam #採点カラオケDAMアプリ リンクあり 画像あり
★るう@モー娘LIVE11.09香川 2019-08-31 15:43:57
ゲーム飽きてきてモー娘にハマってるからこっちの垢使うこと増えたよね
★tr3 (☆) 2019-08-31 15:47:08
「モー娘。」新メンバーの岡村ほまれ、第4腰椎椎間関節損傷 #モーニング娘19 #岡村ほまれ #第4頚椎間関節損傷リンクあり
★おやじんさん 2019-08-31 15:47:28
おでぃーさん昼公演大活躍でしたね~♪昼公演のハイライト、小田ちゃん「入っちゃった」笑 #HKT48 #HKT48九州7県ツアー #鹿児島公演 #小田彩加 #ODA
★山元 一男 2019-08-31 15:50:33
新垣里沙、小川麻琴、生田衣梨奈、小田さくらの4ショット キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! リンクあり 画像あり
★れっっ 2019-08-31 15:50:49
@_callindoll でもやっぱり46とか聞いてても最終的にはモー娘に行っちゃう自分が...
★シュークリーム 2019-08-31 15:50:51
コンサートのグッズって何買えばいいんだろう・・・#モーニング娘19 #コンサート#グッズ
★じぎゃる 2019-08-31 15:51:10
【モーニング娘。】 Go Girl ~恋のヴィクトリー~ (オリジナルMV) 【七海ロナ from Alt!!】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★いちこ 2019-08-31 15:51:51
2週間ぶりくらいにハロステなどを見まくっている人「モーニング娘。になりたい」
★マッキー太郎 2019-08-31 15:51:57
例えば、紺野あさ美さんのブログから、モーニング娘のみなさんが愛用しているムダ毛処理のアイテムはコレ #芸能人の激押しアイテムフィリップス ルメア プレステージ シャンパンゴールド BRI948/70 ROOM - my favorites リンクあり
★スピリチュアル名言集(RTしてね♪) 2019-08-31 15:51:57
イエスはこう言った「あなたは祝福の光に包まれている」マリア様はこう言った「天使はいつでもあなたのためにラッパ吹いてるわ」新宿の母はこう言った「兄ちゃん、あんたの後ろに、何かが憑いてるぞ」モーニング娘。はこう言った「日本の未来はウォウウォウ×2」みんな同じ事を言ってるじゃないか
★Kohei Sugawa 2019-08-31 15:53:12
吉澤ひとみ工藤遥野中美希
★さくらった/9.1石川界人 2019-08-31 15:54:57
@mari_berryz 返信ありがとうございます‍♀️‍♀️私もぼっち1部参戦なんです〜緊張しまくってて、、小田さくらちゃん推し様ですか!?私もなんです〜
★こにゃんちはカワウソ 2019-08-31 15:56:41
モーニング娘って打とうとしたら予測のせいでモーニングムスカになった
★れっっ 2019-08-31 15:58:06
@_callindoll モー娘は14が一番好きだった...... 推ししかいない(?)
★ヒカル 2019-08-31 15:59:17
@yuunodayo_0303 ゆーの、お疲れ様、山梨県RNヒカルです。今にんきもんラジオ聞いてたらゆーのの声が聞こえてまた生出演だったな、合宿で大変だなー投票もまたあるみたいだから協力するね。合宿というとモーニング娘の寺合宿を思い出す。そこから絞られてメンバー決定したから、こういうイメージだねー
★ハーマン 2019-08-31 16:00:42
【LIVE】カントリー・ガールズ「Good Boy Bad Girl」(中野サンプラザ)ハロ!ステ#206 2017年2月8日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★おだんご🍡 2019-08-31 16:01:17
会社の人に牧野真莉愛かわいいと言われて名前覚えられたという自慢したらそこまで聞きたかったわけじゃないって言われた。ごめんね、オタク、落ち着くね。普段他人から推したちの名前聞くとテンション上がるんよ…
★あじたま@モルモット飼い 2019-08-31 16:01:41
モーニング娘の宣伝させてもらった!
★伊勢 2019-08-31 16:02:34
丈くんがダンスバッキバキで筋肉アクロバット戦闘民族でお砂糖ボイスであることはわかってるけど、丈くんは℃-uteではないしモーニングも違うと思うの…ベリだよ、ベリ。でも個人だと石田亜佑美なんだよね、不思議だね。好きだね…
★れじょ 2019-08-31 16:04:05
小田さくらちゃんのこのFSK欲しくて再販待ってたけどさ…発売日が9/1って無理じゃん??なぜハロコンにぶつけた?? 画像あり
★👼🏻🍼バブ様👼🏻🍼 2019-08-31 16:04:46
@_lycopene30mg 世代が一緒ってまじで最高だしモー娘タイム以降の我等友情永久不滅感が最高にエモエモのエモでしたわ…またカラオケしよ…ほんとたのしかった
★おぱびにあアカペラチャンネル(坂道) 2019-08-31 16:05:25
#恋愛レボリューション21#モーニング娘#アカペラ#楽譜モーニング娘の「恋愛レボリューション21」のアカペラ楽譜は下記リンクから!気に入ってくださったら、チャンネル登録もしていただけると嬉しいです⭐️リンクあり youtubeあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-08-31 16:05:39
いよいよ大詰め‼️o(^o^)o#FSKとおでかけ2019夏 #石田亜佑美 画像あり
★こすもす 2019-08-31 16:05:47
カントリー・ガールズFCイベントのグッズこれも大量に買ってしまったよ可愛いから許す写真交換してくれた方々ありがとうございます舞ちゃん1枚も自引き出来なくてもう生きていけない所を助けて下さって…舞ちゃんのキーホルダーも買うべきだった 画像あり
★このは 2019-08-31 16:06:35
@YUHA_BEYONDS115 かっこいい!もあってかわいい!もあるからね皆どんどんかえでぃー沼に沈みこんでいく←一気に語りすぎちゃったごめんね
★まなつ🎺 2019-08-31 16:07:32
カントリーの新曲MV観てたらなんか泣けてきた…あと、おぜこめちゃくちゃ美人さんになったな!カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... リンクあり youtubeあり
★ピンチャポー'19 2019-08-31 16:08:08
9/1(日)09:30-10:00 テレビ東京系『JAPAN COUNTDOWN』モーニング娘。'19 ▽【JAPAN COUNTDOWN CHECK】アイドルのままロック・フェスで勝利したモーニング娘。'19は過去最強になっています! #morningmusume
★ピンチャポー'19 2019-08-31 16:08:26
9/1(日)20:00-21:00 GAORA SPORTS『【GAORA夏のファイターズ祭り】誰かに話したくなる!!ファイターズクイズ2019夏』牧野真莉愛 ※7/14(日)初回放送分 #morningmusume
★ハーマン 2019-08-31 16:08:53
【ブログ】カントリー・ガールズ『\さむい/森戸知沙希』年11月21日公開 #country_girlsリンクあり
★ハーマン 2019-08-31 16:09:00
【MV】カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Promotion Edit)年2月8日発売 5th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★うい 2019-08-31 16:11:04
モー娘時代の田中れいなみたいになっとる
★ころね 2019-08-31 16:11:22
これは現役モーニング娘。のメンバーのインスタ 画像あり
★める子 2019-08-31 16:11:54
モーニング娘。'19 小田さくら 05 『ずっと 好きでいいですか』 さくらのしらべ8 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★うい 2019-08-31 16:12:45
いつからX1とモー娘兼任してんだよ… 画像あり
★ころね 2019-08-31 16:13:26
現役モーニング娘。のメンバーの方がオタクの私より先にコナソMX4D観に行ってるしオタクの私より先にぬいコンプしてんだよな…………すごいよあゆみん…………
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:14:01
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.③▷ザ☆ピース!/モーニング娘。▶橋本涼(HiHiJets) 画像あり
★ぽんず 2019-08-31 16:14:02
ギリギリ物心ついた時のトップアイドルがモーニング娘。だった世代です
★静岡ジン 2019-08-31 16:15:12
今日8月31日は #野菜の日。#モーニング娘。#野中美希 さんと野菜中心のお弁当。彩り鮮やかですな。 リンクあり 画像あり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:15:59
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.③▷シャボン玉/モーニング娘。▶阿部亮平(SnowMan)3パターンあります 画像あり
★wstr 2019-08-31 16:16:23
中野着グッズ列は空いてる日替わり譜久村山木稲場新沼高瀬清野コレ写x4丸わかりブック写真ビヨガチャ2回やって山木ザキメイ写真 画像あり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:16:38
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.③▷情熱のキスを一つ/モーニング娘。▶松田元太(TravisJapan) 画像あり
★横アリ参戦◢⁴⁶欅坂46…しぃな 2019-08-31 16:17:26
明日『ジャパカン』ではアイドルのままロックフェスで勝利したモーニング娘。'19を特集! リンクあり
★ジュンジュン 2019-08-31 16:18:11
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。
★ひろあき(hiroaki) 2019-08-31 16:18:56
明日『ジャパカン』ではアイドルのままロックフェスで勝利したモーニング娘。'19を特集!() リンクあり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:19:54
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.③▷SEXYBOY~そよ風に寄り添って~/モーニング娘。▶森本慎太郎(SixTONES) 画像あり
★わっぱー 2019-08-31 16:20:49
鞘師里保のモーニング娘。時代〜BABYMETAL出演までを振り返る鞘師里保 #BABYMETAL リンクあり 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-31 16:20:52
譜久村聖・新沼希空・里吉うたの JAPANハロプロ(227回) @YouTubeよりダンスとわんこと科捜研の女とプリキュアが好きな里吉うたのちゃん。東映好きって点では私と同じだね。リンクあり youtubeあり
★岸梨菜花 2019-08-31 16:22:11
気まぐれプリンセス /モーニング娘。(Cover, Music Perfomance KIRAh) @YouTubeよりアニコスの動画上がりました!✨リンクあり youtubeあり
★優良アフィリ紹介 (^-^)v 2019-08-31 16:23:11
西條 彰仁 の 【Amazon限定】 モーニング娘。'18 石田亜佑美 写真集 『 20th canvas 』 Amaz... を Amazon でチェック! リンクあり 画像あり
★もに。 2019-08-31 16:23:21
@yasuda123 私のようにドリームモーニング娘。結成イベントでめざましテレビにインタビューされるくらいでないと(笑)( ̄▽ ̄)
★でんちゃん 2019-08-31 16:24:09
実家のJCOMでひたすら一挙放送のコナン観てるけどマジで面白い 小中学生の頃は見よったけど普通に今見た方が面白く感じるなぁ 石田亜佑美さんの気持ちわかるマンになった
★Ryuji 2019-08-31 16:24:09
ちぇるいなかった#野中美希 画像あり
★しみずん 2019-08-31 16:24:09
昼終了。15期メンバー、なかなかやるじゃないか!秋ツアーが楽しみに。ほまちゃんは新メンバーコーナーのみで、衣装は前半のもの。あと、個人的には、夏ハロの小田ちゃんも初見だったので、感動した。 #morningmusume19 #helloproject
★Winnie-the-Pooh 2019-08-31 16:24:53
ヒステリックパニックがモーニング娘。のカヴァー曲などを収めた3rdアルバムをリリース(CDジャーナル) リンクあり
★ひろちゃん🐰 2019-08-31 16:25:34
娘。ラスト曲の佐藤優樹さんエロすぎて鼻血出るかと思ったんですけど❤️
★島友 桜 2019-08-31 16:25:41
#AKB48全国ツアー2019福岡公演終わったー!楽しかった♬やっぱりゆきりんのMCは面白い福岡は同じ九州だから思い入れがあってモー娘の公演観に来てたからどこでも、見えてるからレスもらえたって勘違いしなくてもほんとだからねって 画像あり
★ミク 2019-08-31 16:26:32
ハロコンの感想としてまず譜久村聖さん一生モーニング娘。でいてくれ
★おもしろ☆わんちゃん 2019-08-31 16:26:36
AKBやモーニング娘。を見て、「学芸会だ」と言っている父親が、ももクロを見て、「サーカスだな」だって。ももクロってスゴイんだと実感。
★しみずん 2019-08-31 16:26:44
昼公演。娘。@ひな壇応援席。ビヨーンズちゃんたちを勝手に誘導してたあゆみんと、ステージ上で体を一番動かしてたえりぽんさん、ともに最高w #morningmusume19 #helloproject
★shimizu_boy 2019-08-31 16:27:20
昼のharmony公演終了‼︎ 15期メンバーの初々しいパフォーマンス良かった! 岡村ほまちゃんは腰の痛みに無理せず焦らずゆっくり治して欲しいね。 #helloproject #morningmusume19
★多部(たべ)@BBQオフ会を目論む適応障害とうつ病なフリーター 2019-08-31 16:27:24
モーニング娘。の「みかん」って曲、初めて2番を知ったのだけど良い曲。
★ぎょうざ 2019-08-31 16:27:33
ハロコン31日昼まこと「最近、肌で感じるのはハロー!プロジェクトの勢いがあって、ビヨーンズもそうだし、モーニング娘。も色んなところで評判を聞いています」ロッキンのことかーー!! #helloproject
★ぺけ 2019-08-31 16:27:43
佐藤優樹ちゃんに会いたい...
★れこば 2019-08-31 16:28:09
@Kaitokun0726 あと少し~(* ̄∇ ̄)ノ小田ちゃん動画よろしく(笑)
★だてぐん♂ 2019-08-31 16:28:21
明日『ジャパカン』ではアイドルのままロックフェスで勝利したモーニング娘。'19を特集!-| テレ東リンクあり
★batty@8/30ひんぱつ 2019-08-31 16:28:58
●ばってぃの夏を忍ぶセトリ・ハッピーサマーウェディング(モーニング娘。)※まさかのダンス・夏色(ゆず)・真夏の夜の夢(松任谷由実)・イマジネーション(SPY AIR)・HOT LIMIT(T.M.Revolution)
★コジコジ 2019-08-31 16:29:20
後半のまーちゃんの衣装がエロ過ぎて困る。。。あの衣装でお辞儀させちゃ駄目だと思います。。。(o'ω'o) #helloproject #morningmusume19
★A☆yummy 2019-08-31 16:30:31
むしろ、「売れる」に当てたリスナーに媚びた音楽ではなくて、自分たちがやりたいことをやるだけ!言いたいことを言うだけ!みたいな誰に向けて歌ってんだかサッパリわからん一方通行なモーニング娘。の『音楽』に対する愚直さがわたしは大好き。
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:30:33
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.③▷セクシーキャットの演説/モーニング娘。16▶中村海人(TravisJapan) 画像あり
★FestivalMycity 2019-08-31 16:30:46
【PR】チケットぴあ ~ 2019/10/24(木)23:59 2019/10/27(日)一般発売/モーニング娘。’19 2019/9/28(土)~岐阜県/愛知県/三重県. リンクあり
★wavy 2019-08-31 16:31:31
そんなこと言ったらBerryz工房もメロン記念日もモーニング娘。もわけわからんか直に慣れる
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:31:39
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.③▷そうだ! We're Alive/モーニング娘。▶ジェシー(SixTONES) 画像あり
★しみずん 2019-08-31 16:31:53
昼公演。ほまちゃんのMC参加のみは、全く触れられず。新メンバーコーナーで、おことわりがあるかと思ってたが…。ともかく、ほまちゃんは元気そうだったので、早く良くなりますように…。 #morningmusume19 #helloproject
★読み助 yomisuke 2019-08-31 16:32:02
カントリー・ガールズのコンセプトがかわいいだけでどこまで行けるかであることを思い出させるMV撮影だった。 #アプカミ
★たいら 2019-08-31 16:32:21
@jj_lovexxx かなこちゃん、今日も中野いる??この前のおじさんが今日も来れて小田ちゃんピンポストレードできるってさ
★ケイティー・カガ🍁♨️ 2019-08-31 16:33:01
かえでぃーと私たち親子で鎌倉散歩#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★なおとのヲタク冒険記 2019-08-31 16:33:02
ビヨーンズ新曲で左右で雛壇の温度差が凄まじいほとんどあゆみんと小田ちゃんの仕業
★aoi.maa 2019-08-31 16:33:06
明日9:30テレ東モーニング娘特集やっとだ初取材されたやつ。明日早起きしなきゃ#モーニング娘#ロッキン
★神崎祐樹@1中野 2019-08-31 16:33:23
ハロコン日替り 小田ちゃん売り切れ
★かしわこすぎ(たまち)。🌒 2019-08-31 16:33:29
モーニング娘。'19岡村ほまれに関するお知らせ これか、ほまちゃんMCだけだったの…。あと、太田はーちゃん、ヤバイかわいい。#中野サンプラザ#ハロコン#昼公演#岡村ほまれ#太田遥香 リンクあり 画像あり
★ともくん 5番 '19 8/31中野ハロコン 2019-08-31 16:33:44
昼ハーモニー公演終了。32番の通路席、人生ブルースも浪漫もまりあちゃんポジションでした!いつも通り、元気なまりあちゃん!楽しかった!#morningmusume19 #牧野真莉愛 画像あり
★あしたま 2019-08-31 16:34:47
2019/08/31(土) 14:30- 「Hello! Project 2019 SUMMER 『harmony』」 at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★よせぎざいく 2019-08-31 16:34:52
小田ちゃん、?
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 16:35:43
[ご紹介][モーニング娘。/カントリー・ガールズ]9/1(日)9:30~『JAPAN COUNTDOWN』モーニング娘。'19特集!!(2019-08-31) リンクあり 画像あり
★たま子 2019-08-31 16:36:25
ハロプロめちゃめちゃにわかですらないぐらいミリしらなので、今から追うのは難しいけどおすすめ曲あったら教えてほしいです LILIUM通っただけなのですが、、小田さくらちゃんの声めちゃめちゃ好きです鞘師さんはめちゃめちゃ可愛いと思うめいめいは舞台女優として大好きです……
★ふみんちゅ 2019-08-31 16:36:47
ハロコンの情報何も仕入れてなかったから、2階席にも降臨すること知らなくて1曲目始まってすぐ2m先に小田さくらさんが居てびっくりしすぎてビヨ全然聞いてない…ごめんGirl zoneをニコニコ踊るさくらちゃんしか見てなかった本当癒された〜〜〜!!
★uosuke🐟 2019-08-31 16:37:00
テレビ見てたら牧野真莉愛出てきてなんか笑った。
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 16:37:02
明日9月1日のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』にてロッキンのモーニング娘。’19を密着大特集! リンクあり
★なんでやねん 2019-08-31 16:37:03
ああああああ〜〜〜〜佐藤優樹さん好きぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜という気持ちが溢れて今日も泣いた
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-31 16:37:09
次の @YouTube 動画を高く評価しました: コメント動画 モーニング娘。'19 リンクあり youtubeあり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:37:16
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.②▷声/モーニング娘。▶橋本涼(HiHiJets) 画像あり
★haropurosan 2019-08-31 16:37:33
【モーニング娘。'19】生田衣梨奈と小田さくら、新垣里沙出演舞台を観劇する リンクあり
★haropurosan 2019-08-31 16:37:34
【カントリー・ガールズ】今気付いたんだけど山木梨沙さんってめっちゃ美人じゃない? リンクあり 画像あり
★山田デイジー♡7/12三巻発売 2019-08-31 16:38:20
初めてのタピオカは小田さくらさんと 画像あり
★ハーマン 2019-08-31 16:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『『JKっぽ』森戸知沙希』年6月8日公開 #country_girlsリンクあり
★ちひろ(17) 2019-08-31 16:39:07
小田さくらさんから爆レスもらって漏らした
★misaのきせつ🌸 2019-08-31 16:39:13
mi_sakura33の質問箱です最近回答した質問 → 「小田ちゃんの1番好きな歌パートはありますか??」リンクあり
★代々れいなは可愛い 2019-08-31 16:39:26
ハロコンめちゃめちゃ最高だった!今までモーニング娘。しか見てこなかったけど、どのグループもカッコよくて、可愛くて本当に好きになれて良かった!!生きがい!!
★つーも 2019-08-31 16:39:37
ハロコン昼の見どころひな壇にてみんなお行儀よく座る中でのモーニング娘とアンジュルムのリーダーの座り方1枚目(各メンバー)2枚目(リーダー2人の全体図)3、4枚目(各リーダー)#ANGERME #アンジュルム #morningmusume19 画像あり
★さおりん/Koko 2019-08-31 16:39:56
モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-08-31 16:40:46
ラストMCでまことさんが「最近感じるのはハロー!プロジェクトの評価が上がってきてる」と言うとヲタ拍手BEYOOOOONDSが活躍していたり、モーニング娘。の評価上がってて、中野に見に来たいと思った人増えるけどチケット取れないという状況になってて、そんな中皆さん来てくれたと感謝#helloproject
★まさmetal'19 2019-08-31 16:41:04
・モーニング娘。'19が最初にやった曲でまーちゃんが雛壇の小林ほのぴと何回も目を合わせて遊んでいるのが微笑ましかった。・西田汐里の見せ場やばっ!うまっ!・全員で歌う曲が"We are the world"みたいでめっちゃ楽しかった!・まーちゃんぐりんぐりん腰ひねっていてかっこよすぎか。#ハロコン
★△やこ▽ 2019-08-31 16:41:17
【8/31 夏ハロ中野 harmony】Go Waistでピアノの間奏のとき、ひな壇の佐藤優樹さんが中西香菜さんの腕をピアノの鍵盤に見立てて弾き真似してじゃれてたのがめちゃくちゃ可愛かったです
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:41:26
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.④▷しょうがない夢追人/モーニング娘。▶田中樹(SixTONES) 画像あり
★トリビアの水たまり 2019-08-31 16:42:03
モーニング娘。の「。」の由来ASAYANスタッフがテロップにいつも「。」をつけており、グループ名を発表した時にも「。」をつけていたことがきっかけで、つけることになってしまった。姓名鑑定上、この「。」があるかないかで運命を大きく左右されているらしい。
★あみ 2019-08-31 16:42:23
そういえば明日のゼロワンとモーニング娘。出る番組時間被ると思い込んでたらズレてた。本当によかった。
★多々良学園の置き傘 2019-08-31 16:42:41
モーニング娘。の第8代リーダーである道重さゆみさんは、宇部市の出身よ!オーディションに合格した時は市を挙げてお祝いするほど大盛り上がりだったのよ。AKBもいいけれど、ダンスパフォーマンスに定評のあるモー娘。も宜しくね!
★ぷらちな 2019-08-31 16:43:12
モーニング娘。 - 涙ッチ(2010 春)リンクあり youtubeあり
★カノ !!!!! 2019-08-31 16:43:38
@bozu_108 佐藤優樹は……?(;;)
★じゅんじゅん @ 0831ハロコン中野 2019-08-31 16:44:13
昼公演おわってヲタT着替えて少し休憩☕️8列目で近かったけど下手側で真莉愛ちゃんは遠かった夜公演はもう少し前のセンターブロックなので期待しよう#helloproject#ハロコン#牧野真莉愛
★ミケノ 2019-08-31 16:45:04
譜久村聖さんの髪型めちゃくちゃかわいかったぁ♡
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-31 16:45:13
譜久村聖・新沼希空・里吉うたの JAPANハロプロ(228回) @YouTubeよりちょいちょい科捜研の女ネタをぶっこむ里吉うたのちゃん(笑)。私もがんばろうーたん。リンクあり youtubeあり
★たぬき娘。'19 2019-08-31 16:45:23
最後らへんでもうなんの曲か忘れましたが加賀楓さんが顔とかなんかもう髪の毛で隠れまくっていながらなんか踊り狂う姿を間近でみてしまった瞬間にああこれが女ヲタクを沼に引きずり落とすあの加賀楓があってなってしまったしなんなのあの方素敵すぎる大恋愛が始まる音がしたわ
★コジコジ 2019-08-31 16:45:43
莉央ちゃんのダンスって、研修生を経由していないから何色にも染まっていない普通な感じが新鮮だし、今後どういう風に染まっていくのか楽しみだよね。。。 #helloproject #morningmusume19
★Help2nd 2019-08-31 16:46:02
川村さん、佐々木さん、浜浦さん、船木さん、高木さん、小野田さん、里吉さん、佐藤優樹さん、広瀬さん、来てくれた13列で観ることが出来ました。山木さんは、船木さんの3m下手側で、横を向いて船木さんと向かい合うたびに、何か(顔芸?)やってました。
★ひろちゃん🐰 2019-08-31 16:46:12
佐藤優樹さんが生きる時代を生きれてよかった
★えびの人 2019-08-31 16:47:03
Yahoo知恵袋でモーニング娘のメンバー質問しただけなのにこれないだろw 画像あり
★なつめ 2019-08-31 16:47:31
サンプラザの3階ステージ正面1番後ろwwwまじかーwwwもういっこは、同じく3階だけどちょっと角度がつく感じで列の真ん中…はたしてどんなものか#モーニング娘19 #秋ツアー
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:48:25
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.④▷Tokyoという片隅/モーニング娘。16▶阿部亮平(SnowMan) 画像あり
★ゆーじ66 2019-08-31 16:49:07
最初の降臨で自分のいた2階前方には最初真莉愛ちゃん次えりぽん来たけどまあ2人ともスリム&力強いスタイル 目を見張るばかり 近くに幼稚園くらいの女の子がいたんだけどえりぽんがハイタッチならぬロータッチしてあげて女の子がケミカルライトぶんぶん振って喜んでたのが微笑ましかった
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:49:17
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.④▷Do it Now! /モーニング娘。▶森本慎太郎(SixTONES) 画像あり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:50:11
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.④▷Do it Now!/モーニング娘。▶作間龍斗(HiHiJets) 画像あり
★ゼル 2019-08-31 16:50:18
まこと:最近感じるのは、ハロプロの評価ぎ上がってきているBEYOOOOONDS が活躍したり、モーニング娘。の評価もあがってきている中野に見に来たいと思った人が増えるけど、チケットが取れないという状況になってて、そんな中に皆さん来てくれて感謝です
★🍧🍨🍦 2019-08-31 16:50:35
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.④▷トキメクトキメケ/モーニング娘。▶中村海人(TravisJapan) 画像あり
★봉봉🍾ボンベー 2019-08-31 16:50:41
ファイト♡#譜久村聖 #佐藤優樹
★けんちぃ 2019-08-31 16:50:43
真莉愛ちゃんが目の前通ってヘヴン状態
★さとー 2019-08-31 16:50:57
中野昼公演、今日は2F席。なんとのっけからモーニング娘。'19が降臨。かえでぃーがそこそこ間近に見えた~。そしてふくちゃんが近くで踊ってたけどとっても可愛かった~✨でもそのあと2F降臨は無し明日こそアンジュルム来てくれるかな~#ハロコン
★亜梨子 2019-08-31 16:51:30
ツイストするコーナーでストイックにツイストするあゆみん、おつかれしゃーした後もやり続け、かえでぃーに止められる(ありがとかえでぃー)
★コジコジ 2019-08-31 16:52:02
まーちゃんがピアノを弾く素振りする時、ちゃんと鍵盤の位置を間違えずに弾いている感じするのが好きです。。。(*´∀`) #helloproject #morningmusume19
★さく@イエベ秋春 2019-08-31 16:53:10
YouTubeのオススメ動画の並びが偶然「敵のボスキャラが強いけど、相棒を信頼してるからピンチの時こそ楽しくなっちゃう戦士」みたいな並びに。なお、この2人は歌うことで戦闘力を上げて敵と戦う。←妄想#佐藤優樹 #阿佐ヶ谷姉妹 画像あり
★やす🍇精神2級就活アカ🌎 2019-08-31 16:54:27
#モーニング娘。 『真夏の光線』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★AG_in_PHY 2019-08-31 16:54:44
BEYOOOOONDSのひな壇や全体曲中に佐藤優樹さんとふざけ倒す中西さんが見られて安心安心☺️
★たこカレー'19 2019-08-31 16:55:07
昼公演終了!今日は、おみずTで参戦。通路降臨から後ろ3列目センターで、初めの降臨で近くに来たおみずちゃんと目があった(気がしました)。今日の宿、サンプラザホテルで夜公演まで休憩中です。#morningmusume19 画像あり
★SMプレイ パートナーを見つけるなら!? 2019-08-31 16:55:50
今からストレス発散の道具になれる、体育会M男いる? [大森玲子,モーニング娘…,瀬尾秋子]
★紫人(むらびと) 2019-08-31 16:57:10
紫人(むらびと)の質問箱です最近回答した質問 → 「モー娘は誰が好きでしたか?」リンクあり
★はっちまん。 2019-08-31 16:57:45
真莉愛ちゃんには見せたくないツイートである。りか様だから仕方ない。 リンクあり
★雪🌈REUNION余韻🔫 2019-08-31 17:00:05
は~譜久村聖ちゃん可愛い。可愛いの権化。
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-31 17:00:27
好評発売中モーニング娘。’19 横山玲奈写真集「REINA is eighteen~N to S~」✨Shop限定選べるL判特典写真・メイキングDVD付き✨高校卒業後、初の写真集❣️北海道~沖縄でロケを敢行成長した横山玲奈が詰まった1冊令和最初の夏は、北へ南へと、REINAスマイルが駆け巡ります 画像あり
★献血君'19 2019-08-31 17:00:27
よこやん!俺だ❗俺だ❗俺だ❗#横山玲奈#FSKとおでかけ 画像あり
★春よこい 2019-08-31 17:01:50
ベリヲタ譜久村聖が熱弁「徳永千奈美さんの歌がBerryz工房さんの魅力をさらに増しているんですよ!」 リンクあり
★尚美声優学科 2019-08-31 17:01:52
歌って踊って演じてしゃべる!マルチに活躍出来る声優俳優を育てる尚美声優学科、7月に開催した「アニソンコスプレライブ」が、アップされました♬次にステージに立つのは君だ!気まぐれプリンセス /モーニング娘。(Cover, Music Perfomance KIRAh) @YouTubeより つづくリンクあり youtubeあり
★あやの 2019-08-31 17:02:19
こういうこと〜この動画ほんとに好きありがとうございます世界平和と地球愛を掲げる美少女戦士モーニング娘。 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★セフレとSEX大好き 2019-08-31 17:03:00
元モーニング娘。の後藤真希の母親が転落死しましたが、モーニング娘。の近親者に... #知恵袋_リンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-31 17:03:05
譜久村聖・新沼希空・里吉うたの JAPANハロプロ(229回) @YouTubeよりキーボードを弾く時に「いつもグランドピアノだかな」とか「パリの研修で買ってきたバッグ」などとガチのお嬢様振りを当たり前に披露する小林萌花ちゃん。リンクあり youtubeあり
★DREAM KUWAHARA 2019-08-31 17:03:13
でめドリ君4コマ漫画 第49話「レプテ星人」#でめドリ #でめドリ君 #タカピー #ちぃちゃん #オリキャラ #オリジナル #メディバンペイント #iPad #イラスト #漫画 #4コマ漫画 #絵描きさんと繋がりたい #絵師の集い #読者募集中 #拡散希望 画像あり
★ゆきひめ(ゆてりんこ)。'19 2019-08-31 17:03:13
譜久村さんハーフアップだったの?!?!今日ハーフアップにしようと思ってやめたのに、、ないた、、、
★じゅんじゅん @ 0831ハロコン中野 2019-08-31 17:03:48
15期メンバーのパフォーマンスを楽しみにしていたけど結局はじまってしまうと真莉愛ちゃんを追ってしまって15期をほとんど見ていないという#morningmusume19 #牧野真莉愛
★. 2019-08-31 17:04:56
浪漫 〜MY DEAR BOY〜をパフォーマンスする加賀楓ちゃんは神
★しみずん 2019-08-31 17:05:52
遅ればせながら、きょうとあすが収録ってことかな。ほまちゃん、残念…。 #helloproject #morningmusume19 画像あり
★The Whoちゃん🍳 2019-08-31 17:05:53
てかもうほんまに小田さくらの顔よすぎる かっこいい すごい 加入当時のわしに見せてあげたい
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-08-31 17:08:27
オープニングで2階にはモーニング娘。'19が降臨したんだが、落ち着いて観るモードなのに目の前に来られるとどんな顔して良いのやら困るな。と言いつつ、小田さんずっと見てた。石田さんが目の前にいたけど。
★みいな 2019-08-31 17:08:41
モーニング娘。さんの最後の衣装ダサすぎてひいてたけど、まりあだけはちょうぜつ可愛かった
★階段ですってんころりんもちまる 2019-08-31 17:09:05
モーニング娘ですかね( ˙-˙ ) #peing #質問箱 リンクあり
★スマートフォン・IT情報メディア 2019-08-31 17:11:07
モー娘・岡村ほまれ、安静治療へ リンクあり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:11:16
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr. ⑤▷なんちゃって恋愛/モーニング娘。▶中村海人(TravisJapan) 画像あり
★やねこ 2019-08-31 17:11:50
@a_kipanda そうなんですねまりあも小田ちゃんも見せ方が上手だから惹かれます
★かるべっち 2019-08-31 17:12:30
@FlCmy1LPrzelaZ4 @hidekingin 左様でございますファミリー席(着席指定)でのんびり拝聴しました!通路前のど真ん中でしたので、オープニングにモーニング娘。が突然、目の前に出現したのには少し驚きですしかも現メンバーで唯一顔を憶えているキャプテンが私のすぐ前で踊っていました序盤はのんびり出来ませんでした(笑) 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-31 17:12:41
【道重さゆみの名言】「ここまでこれると自分では思ってなかったんで。歌もダンスもすごい苦手なので、ここまでこれたのは、たくさんの人の支えがあってのこと。」#モーニング娘 画像あり
★ナナナのおばさん@横山玲奈推し 2019-08-31 17:13:38
ナナナのおばさん@横山玲奈推しの質問箱です最近回答した質問 → 「一番好きなよこやんはどの時ですか?」リンクあり
★そらいろ 2019-08-31 17:14:08
昼公演の譜久村さんハーフアップ?にしてて可愛かった
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-31 17:14:31
夕食のゲストは、カレーライス辛ぇな!ちいっと辛ぇな!…からの…かえ玲音飯(ライス)辛玲奈!ちいっと辛伶奈! と言うことで、かえでぃー、れいれい、はるなん、よこよこ、ちぃちゃん、いっちゃんをお迎えしました。 #加賀楓 #井上玲音 #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希 #一岡伶奈 画像あり
★ずくら 2019-08-31 17:14:39
インスタのちぇるでぃーかわいい〜〜お耳ぴょこぴょこしてる〜〜〜〜〜〜加賀楓さんイケメンすぎ〜〜〜〜〜
★青屋夏生🐥裏垢 2019-08-31 17:15:24
面倒くさいことを承知で言うが『君の名は。』だし『モーニング娘。』だし『藤岡 弘、』だからな
★瑠瑠 2019-08-31 17:15:44
ファミ席通路だったから運良く真横の階段で、かえでぃー&まーが交代で踊ってくれたんだけど、お願いですから まーさんためらいサマータイムをゲラゲラ笑いながら踊らないでく最高体に当たったら連行されそうで席から腕出さないよに必死…
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:16:03
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑥▷fantasyが始まる/モーニング娘。▶京本大我(SixTONES) 画像あり
★ハロプロ好き猫 2019-08-31 17:16:07
明日のテレ東9:30~モーニング娘。のrock in japan 特集!
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:16:37
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑥▷fantasyが始まる/モーニング娘。▶松村北斗(SixTONES) 画像あり
★ちゃるさんは低浮上気味です。 2019-08-31 17:16:38
男→嵐女→モーニング娘。 #peing #質問箱 リンクあり
★ケイティー・カガ🍁♨️ 2019-08-31 17:17:02
かえでぃーと大仏(私がFSK持ってボーイがカメラで撮ってくれた)#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★まっすー(咲 良✩.*˚) 2019-08-31 17:17:59
すのさんVSモーニング娘のリンボー対決みたいです。
★ハロー!現場navi管理人 2019-08-31 17:18:39
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:19:23
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑥▷BeAlive/モーニング娘。▶SixTONES 画像あり
★冷緒 2019-08-31 17:19:39
小田さくらタオル赤と紫という中々の色合いで参戦しますwww 画像あり
★大和魂(ハロヲタ) 2019-08-31 17:20:49
えりぽんツインテだった("⌒∇⌒")夜もやるかな#えりぽんかわいい
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:20:50
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑥▷ブラボー!/モーニング娘。▶松倉海斗(TravisJapan) 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-31 17:21:00
こんなに胸胸切なくって苦しい初恋さん!超イジワル(レインボーピンク/モーニング娘。)
★るんば🍁るんば 2019-08-31 17:21:06
サントリーサマーフェスティバル2019芥川也寸志作曲賞生田衣梨奈さん投票する#えりぽんかわいい #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★どん 2019-08-31 17:22:08
譜久村聖さんハーフアップ!?最高かよ
★さとはる.9/29豊橋夜 2019-08-31 17:22:15
来月の海外旅行用に小田ちゃんカラーのワンピ買ったかわいい
★かぼちゃ 2019-08-31 17:22:56
ハロコンharmony公演!ベリキューメドレーでぶち上がりました。佐藤優樹さんは今日も美しかった。
★優良アフィリ紹介 (^-^)v 2019-08-31 17:23:12
西田 幸樹 の モーニング娘。'18 牧野真莉愛 写真集 『 マリア17歳 』 を Amazon でチェック! リンクあり 画像あり
★おまんまもぐもぐガール 2019-08-31 17:23:42
モーニング娘のLOVEマシーンがリピート再生されてて気が狂いそうヽ(゚∀。)ノ
★せみ ヴィーン 2019-08-31 17:24:25
ハロプロ、せみ選抜SixTONES娘。アンジュJ=Jの3チームからの選抜ジェシーをりきゃこに決めたときに、慎太郎のむろも即決ジェシーをさゆき説もあった小田ちゃんをきょもと北斗で迷ったけどあの北斗の妖艶は小田さくら#私が選んだハロプロxSixTONES 画像あり
★お米とみそ🍁 2019-08-31 17:24:30
邪魔goの振付師さんに今からでもボーナス上げたいくらい好き。加賀楓ちゃんのダンスが最高なのはもちろんだけど、14人の大所帯をここまで綺麗に見せる構成はすごいわ…
★りりなん 2019-08-31 17:26:01
@VrItzelSHEHu3bL 2階席降臨って初めてなんですか?横山玲奈ちゃん可愛いですね(´ ˘ `∗)
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:26:19
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑦▷まじですかスカ!/モーニング娘。▶田中樹(SixTONES) 画像あり
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-31 17:26:33
明日『ジャパカン』ではアイドルのままロックフェスで勝利したモーニング娘。'19を特集!-| 乃木坂の前にモー娘。の記事を書くことって許されるんだな……正直驚いた。リンクあり
★ぺけ 2019-08-31 17:27:42
モーニング娘に会いたい...
★ゆーな(ポム活) 2019-08-31 17:29:26
かえでぃーとちぇるのがおっきーだ❤️
★このは 2019-08-31 17:30:15
@YUHA_BEYONDS115 まじ?自分の好きなことになるとめっちゃ熱くなっちゃうの可愛い、自分のことを好きでいてくれる人に対して冷静に対応してるの尊い、ふくちゃん・小田ちゃん・まさきちゃんみたいな中身赤ちゃんお色気お姉さまに翻弄されてるのエモい、13期激エモ、先輩になったかえでぃー超絶エモい!(語彙力皆無)
★じゅんじゅん @ 0831ハロコン中野 2019-08-31 17:30:20
入場今回も河の中央部で降臨の恩恵は無いっぽいしかし前目どセンターなんで良しとしよう#morningmusume19#牧野真莉愛
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:30:25
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑦▷ムキダシで向き合って/モーニング娘。16▶佐久間大介(SnowMan) 画像あり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:31:09
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑦▷モーニングコーヒー/モーニング娘。▶宮舘涼太(SnowMan) 画像あり
★カミツレ.YAGI 2019-08-31 17:31:42
goosehousさんのSingモーニング娘。さんの若いんだしの2曲かなあ #peing #質問箱 リンクあり
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-08-31 17:32:04
カントリー・ガールズの配信曲『夏色のパレット』良いなぁと思ったら山崎あおい作詞作曲だった。その後Juiceの『微炭酸』もあったから俺の頭は「山崎あおい祭り」でテンション上がる。山崎あおいにハズレなしだ。
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-08-31 17:33:05
アメブロを更新しました。『ハロコン中野サンプラザ夜の部』#モーニング娘【他画像12枚】 リンクあり
★さいとーさん♨️推しが分からん 2019-08-31 17:35:59
@nchanchayunyun 1.3.9まさにロキノン。趣味の幅が広いので話題も多い。かえでぃーへの愛に溢れている軍団^_^静岡公演でまたお会いしましょう‼️(どのグループなのかは……
★haropurosan 2019-08-31 17:37:47
モーニング娘。’19 野中美希に関するお知らせ リンクあり
★haropurosan 2019-08-31 17:37:48
【カントリー・ガールズ】今気付いたんだけど山木梨沙さんってめっちゃ美人じゃない? リンクあり
★葵シド。'19 2019-08-31 17:38:22
葵シドの質問箱です最近回答した質問 → 「生田衣梨奈ちゃんの好きなところを3つお願いします。」リンクあり
★きたれ 2019-08-31 17:38:25
カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... @YouTubeよりカントリーの新曲、曲もMVも好きすぎて何回も見ちゃう〜 リンクあり 画像あり youtubeあり
★てる 2019-08-31 17:38:43
かえでぃーがモニターに映ったとき、動きのかっこよさに加え、前髪が半分目に掛かってかっこよかったあと、衣装さばきに惚れた…!
★始天 2019-08-31 17:39:04
【ハロプロ参戦】今年もハロプロコンサートに参戦!!!楽しみだー^_^!#始天 #コンサート #ハロプロ #ハロープロジェクト #モーニング娘 #アンジュルム #中野サンプラザ#shiten #helloproject #nakano #lgbt #gay #japan 画像あり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:39:23
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑨▷LOVEマシーン/モーニング娘。▶岩本照(SnowMan) 画像あり
★じゅんき 2019-08-31 17:39:24
中野昼ハロコンは2階の一番後ろの席で色々と諦めてたんだけど、まさかの2階に娘が来てくれて割と至近距離で初めて生の小田ちゃんを拝むことが出来て感動。小田推し小田推し言ってたけど生で見て変わったりするかなぁとか思ってたけど、気がつけば小田ちゃんばっか見てたので自信持って推してく!!
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:40:39
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑨▷リゾナントブルー/モーニング娘。▶岩本照(SnowMan) 画像あり
★haropurosan 2019-08-31 17:41:17
横山玲奈さん正統派アイドルのお知らせ リンクあり
★haropurosan 2019-08-31 17:41:18
モーニング娘。19 野中美希に関するお知らせ リンクあり
★💜まーさく激単推し💚理子激単推し9/22つばきファクトリー 昼山岸理子激単推し 2019-08-31 17:42:23
ハロー!プロジェクトオフィシャル行きました。初めての15期のフィギュアキーホルダーの山崎愛生ちゃんのFSK購入できました。#モーニング娘19 #小田さくら#山崎愛生#AKANE#川村文乃 ⭐ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ 画像あり
★みみ@ハロプロ垢 2019-08-31 17:42:25
みみ@ハロプロ垢の質問箱ですハロプロ垢 ♡ ハロプロ好きになりたてのド新規です ♡ モーニング娘。 ♡ Juice=Juice ♡ アンジュルム ♡ BEYOOOOONDS 好きです!!基本箱推し 分からないことだらけですがフォローしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします!リンクあり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:42:59
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑩▷What is LOVE?/モーニング娘。14▶宮近海斗(TravisJapan) 画像あり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:44:03
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑩▷One Two Three/モーニング娘。▶松村北斗(SixTONES) 画像あり
★スマフォー貧乏 2019-08-31 17:44:05
@anapajama モーニング娘。のふるさとのPVをもう1回見直した。(懐かしい)
★かのあ💭ハロプロ垢 2019-08-31 17:44:06
初心者「モーニング娘。でなんの曲聞けばいいの?」優しいオタク「Do it!Now」じっくり育成したいオタク「セクシーキャットの演説」沼に引きずり込むオタク「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」話しかけてはいけないオタク「ワイの軍団ッ!!」末期 「仮歌」
★🍒チ ェ リ ー🍒 2019-08-31 17:44:17
肉とモーニング娘。 画像あり
★おにゃん。'19 2019-08-31 17:44:26
三浦貴大さんツイッターやってたの!!!!!!普通に娘。関連ツイートしてるの嬉しいなぁ…小田ちゃん推し公言した時はコンサート行ったことないって言ってたけどいつ現場デビューしたんだろ?
★太一 2019-08-31 17:44:29
@paristlism 佐藤優樹ちゃんは まっさらな目線で見ても、やはり目を引く存在なんだなあ。。素敵な感想ありがとうございます。
★マコッティLove 2019-08-31 17:45:23
#推しからあなたにお願い小川麻琴「もっと愛して」新垣里沙「ちゃんと寝て」佐藤優樹「一回デートして」高橋愛「私を宣伝して」高橋「結婚して」 リンクあり
★みなの 2019-08-31 17:46:04
安藤サクラと佐藤優樹と染谷将太恋愛ドラマでオススメあったら教えてください #peing #質問箱 リンクあり
★ほんちゃん@8/10 ひたちなか海浜公園 2019-08-31 17:46:08
ほんちゃん@8/10 ひたちなか海浜公園の質問箱です小田ちゃん小田ちゃん小田ちゃん小田ちゃんきしもんきしもんきしもんきしもんんんんんん!!!まえここーリンクあり