https://video.fc2.com/content/20190904cgve5NZJ

{関連ツイート]
『Hello! Project 2019 SUMMER♡千秋楽♪*゚』牧野真莉愛 2019-09-01 21:48:02画像2枚あり
『ヤングチャンピオン 2019年No18(本日発売)♡ワースポ×MLB♪*゚』牧野真莉愛 2019-08-27 20:38:42画像1枚あり
『マイ フレンド♪*゚』牧野真莉愛 2019-08-23 16:38:26画像1枚あり
『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!♡8/20♪*゚』牧野真莉愛 2019-08-20 18:49:12画像2枚あり
『ヤングタウン土曜日(8/17ヤン娘。牧野真莉愛)♡♪*゚』牧野真莉愛 2019-08-17 20:25:26画像1枚あり
『生田衣梨奈さん(生田賞について)♡♪*゚』牧野真莉愛 2019-08-12 20:10:54画像2枚あり
『GAORA SPORTS♡誰かに話したくなる!!ファイターズクイズ2019夏♪*゚』牧野真莉愛 2019-08-11 15:40:50画像2枚あり
『鈴木香音さん♡ゴージャス&ファンタスティック♡ショートスターター♪*゚』牧野真莉愛 2019-08-05 21:30:10画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ボ-リング☆ライダバウト 2019-09-04 00:00:39
モーニング娘。10期メンバーの“はるなん”こと飯窪春菜です!
★おもしろ激ねたリスト 2019-09-04 00:01:34
345__chan あれ!?全体写真撮った時はまーちゃん隣じゃなかったのに、写真見たら隣!モーニング娘。'15気が利きすぎてるありがとうございますでも、しゅわぽくだけじゃなくてみんなが大好きなんだよこれほんとよ
★よち 2019-09-04 00:01:59
運動会ではモー娘。やミニモニ。を踊ったし、なかよしの娘。物語読んでモー娘。に詳しくなった気分になってたし、卒園アルバムには「将来の夢はモーニング娘。」勢が沢山いたし、うたばんの保田大明神と日曜昼のハロモニ。が楽しみでしょうがなかったそんな子どもでした
★浅田るりか💎 2019-09-04 00:04:20
@tkns168_bs そういう曲ありますよね!私にとっては、モーニング娘。さんの泡沫サタデーナイト!です٩( 'ω' )و
★みなし 2019-09-04 00:05:31
地球が潤いすぎてる件について︎☺︎羽賀朱音 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Amebaあかねちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんってなりすぎて最後の文あかねは地球を救うに見えた(こっちからしたらあながち間違ってないけどね、 リンクあり
★エイ 2019-09-04 00:08:40
【エイと相性がいいメンバーランキング】1位:道重さゆみ2位:牧野真莉愛3位:井上玲音4位:和田彩花5位:太田遥香リンクあり
★ぴよ。 2019-09-04 00:08:49
「モーニング娘。になれてよかった」プラチナ期に亀井絵里が選んだ“自分を大事にする生き方” リンクあり
★terako ⠉̮⃝ 2019-09-04 00:08:52
@03purple1023 モーニング娘。の鉛筆持ってたなぁ
★🥃太賀🥃 2019-09-04 00:09:06
今日バイト先でモー娘流れてたの嬉しかったな...
★ヂオくん 2019-09-04 00:09:30
あやややモーニング娘。のMVとか!あとはアイドルの励まし系ソング全般に弱いですね、、 #peing #質問箱 リンクあり
★SUIMA🔞🐼 2019-09-04 00:10:29
モー娘を彷彿とさせる
★きゃび🐬♦️💮 2019-09-04 00:11:18
言われてみたら確かにK-POPよりかモー娘っぽい?????(どの道すき)
★ゆき 2019-09-04 00:11:22
@2ittor とても楽しいんですがいまだにモーニング娘。メンバーも覚えられず困ってます…
★yuno 2019-09-04 00:12:22
ちなみに好きなアイドルは、モーニング娘。、乃木坂、欅坂、TWICE、BLACKPINK、RedVelvet、IZ*ONE、ゆるめるモ!、BiSH、monogatari です
★朝霧 陽冬美@9/16IwooNOGATAでライブ! 2019-09-04 00:12:33
@annyo_GRB ルパパトの出演者の方々と、モーニング娘の公式さん、譜久村聖ちゃん、小見川さん、大森さん!あと舞台でご一緒させていただいた方々の見てる(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
★くにひさ りほ 2019-09-04 00:12:35
よし!’17の春ツアーと秋ツアーのライブDVD買おう!!!!!!秋ツアーはどぅーの卒業のやつがあったらそれにしよう!!もうやばいわ!動画見てたけど、モーニング娘。を好きになってまじでよかった!’17の春ツアーが1番好きやね!実際、金沢まで行って参戦したからね!!!
★いちまる 2019-09-04 00:15:00
@apricots_ver2 @hanattoukinn モー娘❤キスして髪を撫でるやつですね(*´艸`)
★バアルゼブル@25252+4-45- 2019-09-04 00:16:08
なんか昔のモー娘感あるな リンクあり
★トオル@SHY BOY 2019-09-04 00:16:13
#NowPlaying #モーニング娘15 モーニング娘。'15『スカッとMy Heart』(Morning Musume。'15[Refresh My Heart]) (Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★23 2019-09-04 00:17:46
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ジュンジュン 2019-09-04 00:18:11
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。
★🇯🇵SpymasteR(スパイマスター)🇯🇵9/19 LIVE 新宿 2019-09-04 00:20:03
おっさんとは言わせないゾッ‼️モーニング娘。の『ザ・ピ〜ス』歌ってないよ!カメラ向けたら しっかり見ちゃうよ#SpymasteR #スパマス #モーニング娘#ザ・ピース #懐かしっ#石川梨華 可愛い #なっち も可愛い #ゴマキ も好き リンクあり instagramあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-04 00:20:33
[Radio]CBCラジオ(名古屋 1053kHz/93.7MHz) うしみつドキドキ!『モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ』0:30-1:00 #まりらぶリンクあり
★kimuniy 2019-09-04 00:20:33
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#羽賀朱音#横山玲奈#あかねちん#よこやん 画像あり
★kamedash3 2019-09-04 00:20:54
気がつけば、アメブロのいいね押すアイドルが真莉愛とまーちゃんだけになっとる。#牧野真莉愛
★🧷安全ピン 2019-09-04 00:22:35
『うちの応援♡マリンへ行った(2019.09.03)♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★ぴのこ 2019-09-04 00:22:48
確かにモー娘にありそう
★あお 2019-09-04 00:23:10
モーニング娘。'18 佐藤優樹 『私の魅力に 気付かない鈍感な人』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あき🎋🍊𝕊𝕌𝔹𝔼ℝ𝔸𝕂𝕀すべらき 2019-09-04 00:23:31
モーニング娘。 『女が目立ってなぜイケナイ』 (MV) リンクあり youtubeあり
★kim 2019-09-04 00:24:32
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる①古川未鈴(でんぱ組.inc)②岡田彩夢(虹のコンキスタドール)③高柳明音(SKE48)④深川麻衣(元乃木坂46)⑤石川梨華(元モーニング娘。)⑥岡田奈々(STU48)⑦坂口渚沙(AKB48)漢字4文字というのが共通点かな。
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-09-04 00:25:09
まもなくCBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあん♥LOVEりんですっ♥」出演:牧野真莉愛 始まるよ
★おっでぃ~ 2019-09-04 00:27:30
まりあんLOVEりん聴く。牧野。#まりらぶ
★あーたろう🌸🐰 2019-09-04 00:27:37
先程は、ネガティブな発言をしてしまいましたが、モーニング娘'19 秋ツアー 高山公演 初参戦できることになりました!!!嬉しくて嬉しくてたまらない☺️初めての現場、緊張するなぁ…ぼっち参戦です笑今回は現場交流はNGとさせて頂きます…すみません
★Kou🌊 2019-09-04 00:27:53
モーニング娘。にハマりボカロにハマりAKBにハマりHKTにハマり色んなSSWにハマり再びボカロにハマり過去に好きだったモーニング娘。の曲を聴いていたらまたモーニング娘。にハマりそう(笑)トータルするとドルヲタです(笑)
★わっぱ 2019-09-04 00:28:52
あれだ、分かった。モーニング娘。のダンスレッスンの後のわちゃわちゃに混ざりたいんだ俺は来世で。
★あき🎋🍊𝕊𝕌𝔹𝔼ℝ𝔸𝕂𝕀すべらき 2019-09-04 00:29:47
モーニング娘。『恋愛ハンター』 (MV) 「実力以上に結果は出せない」「燃え尽きるほど本気になれないなら明日はない」「どんな場面でも逃げない。立場なんてのは関係ない」っておりちゃんに歌って欲しさあるよねリンクあり youtubeあり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-09-04 00:30:11
あかねちんさぁ~。それ、結跏趺坐(けっかふざ)でしょ?(^_^;)#モーニング娘19 #morningmusume #羽賀朱音 #あかねちん そういえば、以前ラジオで「座禅体験したことある」って言ってたけど、わざわざ足組むあたり、中二病っぽいわ~。誰に似たのかしら?#工藤遥 さんかな? 画像あり
★かまりん(盛岡) 2019-09-04 00:30:39
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/09/03/火 24:30-25:00 #radikoリンクあり
★りこまりあの蛇口 🍁 🍁 雅没徒Gm 2019-09-04 00:30:43
#まりらぶ #radiko  #cbc1053 #牧野真莉愛 さて まりらぶ の時間ですよ
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-04 00:31:29
まりらぶ(CBCラジオ)はじまた。#まりらぶ #cbc1053
★クニ大佐 2019-09-04 00:31:45
毎週火曜深夜のお楽しみ♪うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」が始まっちゃいまりあ♪ | CBCラジオ | 2019/09/03/火 24:30-25:00 #radikoプレミアム #CBCラジオ #cbc1053 #morningmusume19 #牧野真莉愛 #まりらぶリンクあり
★感想 2019-09-04 00:31:49
まりあちゃんまりあちゃん#まりらぶ
★ゆき 2019-09-04 00:31:54
@2ittor おかげでJuice=Juiceのメンバーを二人覚えました。レベルがいちあがった!秋のモーニング娘。のコンサートもチケットとってくれたようなのでまた楽しんできます~
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-04 00:31:58
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/09/03/火 24:30-25:00 #radiko #まりらぶ #cbc1053リンクあり
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-09-04 00:32:05
はじまった! #まりらぶ
★マ み オ 2019-09-04 00:32:05
モーニング娘のLOVEマシーン笑お遊戯会で踊ってから好きだった#peing #質問箱 リンクあり
★こずみっくのいず 2019-09-04 00:32:07
9月4日は つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんお誕生日おめでとうございます 年齢一緒ですききちゃんの方がちょっとお姉さんです樹々ちゃんに会いたいなあと思います 」 #まりらぶ
★土下座マン@next10月4日品川教会@next11月5日小林愛香バースデーイベント大阪昼夜参加予定 2019-09-04 00:32:34
@StarRin_LittleD 衣装がモー娘のハッピーサマーウェディングの衣装に似ている
★はらよ/インプットダウン 2019-09-04 00:32:47
「愛して 愛して 後一分」 モーニング娘。 ~最高!~ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★にっしー 2019-09-04 00:33:00
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-04 00:33:14
樹々ちゃんお誕生日。樹々ちゃんの方がお姉ちゃんです。LOVEりんな年になりますように。#まりらぶ #cbc1053
★Anaïs✨💚🌈 2019-09-04 00:33:17
DVD『モーニング娘。’19 譜久村聖・アンジュルム 竹内朱莉FCイベント』 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★りこまりあの蛇口 🍁 🍁 雅没徒Gm 2019-09-04 00:33:18
#まりらぶ #radiko  #cbc1053 #牧野真莉愛 ハロコン千秋楽をひな壇のそばで見ていたけどまりあんが突然奇妙な動きをするのが面白かった
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-04 00:33:21
『樹々ちゃんに会いたいな』 #まりらぶ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-04 00:33:45
真莉愛ちゃん「(お誕生日の)樹々ちゃんの方がお姉ちゃんです。樹々ちゃんに会いたいなあと思っています。らぶりんな年になりますように」#まりらぶ
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-04 00:34:01
1曲目 モーニング娘。'18「Are you Happy?」#まりらぶ #cbc1053
★凛華(りんか)🌸 2019-09-04 00:34:06
17歳の時にモーニング娘。のオーディションを受けました2回ほど生死をさまよったことあるそれ…続きは質問箱へ (残り 4字) #peing #質問箱 リンクあり
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-09-04 00:34:45
。。8‘ ー‘)<樹々ちゃんに会いたいなーと思っています! #まりらぶ 画像あり
★こずみっくのいず 2019-09-04 00:35:13
お手紙)夏 ハロコン も終わりましたね 日替わり写真を買うのが楽しみでしたマリアちゃんはコーナン的なキャラを書いていましたがまりあ) 毎回何かしらテーマを設けてキャラを書いていますが今回は花火だったかな 何書こうかなというのも楽しみのひとつです 」 #まりらぶ
★あおちん 2019-09-04 00:35:36
[ご紹介]東京2020に絡み、 モーニング娘’20はモーニング娘’ニーゼロと呼ぶことになるかも?(2019-09-03) リンクあり 画像あり
★ゆーぞー@モノクローム 2019-09-04 00:36:09
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」│CBCラジオ│2019/09/03/火 24:30-25:00 #radikoリンクあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-04 00:36:32
まりあちゃんの日替わり写真。ハロコンでは花火がテーマだった。#まりらぶ #cbc1053
★ちろる。 2019-09-04 00:36:57
やったー!!!!#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-09-04 00:37:16
お手紙)私の会社では月に2回カレーの日があります 最近はまっているご飯やおすすめご飯はまりあ) 給食のカレーの日はフルーツポンチが一緒に出ていた気がする 最近はまっているのはパンと 今日の朝はパンに食チーズマヨネーズかけて焼きましたすごい美味しかったです今はそうめん 」 #まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-09-04 00:37:27
日替わり写真のテーマは決めてる。うさぴょんとほかにもコアラ的なものとか地域により動物を変えた。#まりらぶ
★モモ汰楼(*´ω`*) 2019-09-04 00:37:41
@sgq_sz モモ→飼い猫の名前ฅ^•ﻌ•^ฅ汰→なんとなくw楼→学生時代にモーニング娘。が大好きで♡その頃にCMで流れてた、飲茶楼(やむちゃろう)の楼(ろう)が気に入ってたの思い出してつけた٩( ᐛ )و合わせたら『モモ汰楼』になったと言う単純な話www
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-04 00:37:45
真莉愛ちゃん「(社食は)良いですねえ給食みたいで」とにかく給食が好きな真莉愛ちゃん。#まりらぶ
★MNB🐕 2019-09-04 00:37:53
やっぱ...Are you happy だなぁ牧野真莉愛 #まりらぶリンクあり youtubeあり
★こずみっくのいず 2019-09-04 00:38:03
まるまる氷に浸っているトマトやきゅうり ひやむぎ食べてすごく美味しかったな夏だなと思いました 」 #まりらぶ
★感想 2019-09-04 00:38:10
お腹の減るラジオだw#まりらぶ
★チーク卿 2019-09-04 00:38:25
#マリラブ の誕生日のお便り送りたいな~!!チーク卿は良くないよね!ノナカちゃんと同じ~!!とか言われたい!!#牧野真莉愛 #morningmusume19 リンクあり
★8311 2019-09-04 00:38:46
ついにやっと、牧野真莉愛ちゃんのクオカード当たった〜。月刊ヤングマガジン様ありがとうございます!めっちゃ嬉しい。 画像あり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-04 00:38:49
まりあちゃんが最近ハマってるのは、パン、冷麦、ソーメン。#まりらぶ #cbc1053
★とざまさん 2019-09-04 00:39:00
牧野真莉愛さんの「冷や麦」の発音が気になる
★甲田哲也’19 2019-09-04 00:39:16
最近はまってる食べ物はパンと冷や麦、そーめん。ハロコンでそーめんが出た。#まりらぶ
★🍰🎂🍰ゆうたん🍰🎂🍰 2019-09-04 00:39:33
【ひなフェス2019】モーニング娘。新垣, 道重 - 哀愁ロマンティック~気まぐれプリンセス via @YouTubeこの皆んなが一瞬にして14、後輩、素の表情になるのが好き。特にふくちゃん、好き。リンクあり youtubeあり
★りこまりあの蛇口 🍁 🍁 雅没徒Gm 2019-09-04 00:39:46
#まりらぶ #radiko  #cbc1053 #牧野真莉愛 スクーバダイビング って初めて聞いた(w)
★なる 2019-09-04 00:40:14
モー娘が歌いそうな曲 リンクあり
★てんむす。 2019-09-04 00:40:17
。。8‘ ー‘)「セブ島に友人がいてー」#まりらぶ
★トオル@SHY BOY 2019-09-04 00:40:19
牧野真莉愛さんかわいいなと思ったら野球オタクでめちゃくちゃ推せるじゃないですか。愛知出身なのになんでファイターズなの。
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-04 00:40:21
『セブ島に友達がいて』 #まりらぶ
★ITTA 2019-09-04 00:40:34
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★てん 2019-09-04 00:40:45
関ジャニ∞のオタクとモーニング娘。のオタクできて嬉しい楽しいだいすっき
★甲田哲也’19 2019-09-04 00:40:50
セブ島に友達がいる#まりらぶ
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-09-04 00:41:06
セブ島に友達がいる… #まりらぶ
★ZIP-FM NOW ON AIR 2019-09-04 00:41:19
[00:37] モーニング娘。'17 - 邪魔しないで HERE WE GO![radiko]リンクあり
★たけぼ 2019-09-04 00:41:33
牧野真莉愛ちゃんや宮本佳林ちゃんの素晴らしいステージは私の瞳や心にやきついている。彼女達に一円も入らず、ハロプロのスタッフの努力や頑張りに金を流すでなく、反社会勢力でハロメンを盗撮するゴミに金を流す奴はファンではない。ゴミでクズでカス。もう一度言う。お前はゴミでクズでカス。
★田中 2019-09-04 00:43:03
#まりらぶ 聴くためのタブレットが死んだので寝ます探さないでください
★🍰🎂🍰ゆうたん🍰🎂🍰 2019-09-04 00:43:21
モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『Fantasyが始まる』 via @YouTubeなんども言うが、俺が見たかった19はこれに香音ちゃんがいるやつなの。リンクあり youtubeあり
★こずみっくのいず 2019-09-04 00:43:35
お手紙)まりあちゃんは小さい頃好きだった遊びはありますか まりあ) 氷鬼手つなぎ鬼一輪車をに行ってました けいどろやってました家はドロ刑じゃなくて ケイドロ でした 後は缶切り 国語の教科書に世界のかくれんぼとかいうストーリーが国語の授業で鬼ごっこをしたことがあります 」 #まりらぶ
★う!!! 2019-09-04 00:43:42
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★甲田哲也’19 2019-09-04 00:43:50
こおりおに。タッチされたら固まらないといけない。#まりらぶ
★KENNY 2019-09-04 00:44:13
プラチナ期の曲を現役が歌うとガキっぽいというかアイドルっぽいんだよね。プラチナ期は女っぽかったし娘っぽかった。スキャンダルがないのはアイドルとして素晴らしいけど、少しは親を心配させる娘らしい一面も見せてくれてええんやでモーニング娘。の曲ってアイドルじゃなくて女が主人公だから
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-04 00:44:23
まりあちゃんのところは、ケイドロ。#まりらぶ #cbc1053
★甲田哲也’19 2019-09-04 00:44:29
けいどろ#まりらぶ
★ねおまんじゅううに@F1日本GP 2019-09-04 00:44:35
らくがき #佐藤優樹 #牧野真莉愛#モーニング娘19 #フラリ銀座 画像あり
★Tiyo(ティヨ) 2019-09-04 00:44:36
え?菅井英憲さんもトレーナーで参加すかモー娘のオーディションを思い出す
★ハルキくん 2019-09-04 00:44:47
アメリカ本土のディズニーに行き、西麻布に馴染みのもつ鍋屋があり、セブ島にお友だちがいる愛知在住(当時)のちびまりあ。ワールドワイド過ぎる#牧野真莉愛 #まりらぶ #CBC #morningmusume19
★tanizo 2019-09-04 00:44:55
ついでに言ってしまうと、つんくがモーニング娘をプロデュースして、後にメンバー増やしたり減らしたりしてた際につい、口にしてしまったこと。「これ、秋元康のお○ャン子商法のやきなおしじゃんね?」(いだてんの田畑風)浜松出身だけに遠州弁で。そんなこと言ってたら本家が動き出してるし。 画像あり
★こずみっくのいず 2019-09-04 00:45:05
S の字でけんけん覚えてないやあとはバンパイヤ端から端まで走らなきゃいけない鬼を避けて通過しなきゃいけないゲームやってました ひたすらブランコ4年生の時はシーソー2年生の時はブランコ3年生はうんてい 朝の放課と昼の 放課で遊んでました 」 #まりらぶ
★感想 2019-09-04 00:45:20
ダジャレメール盛況なのかw#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-09-04 00:45:46
屋上 の上におくじょー星2つ 」 #まりらぶ
★🍰🎂🍰ゆうたん🍰🎂🍰 2019-09-04 00:45:47
モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『Fantasyが始まる』 via @YouTubeこんなにかっこよくなったんだよ、あの子らがリンクあり youtubeあり
★りこまりあの蛇口 🍁 🍁 雅没徒Gm 2019-09-04 00:46:05
#まりらぶ #radiko  #cbc1053 #牧野真莉愛 雲梯 ってそういえば小学校にあったね
★モーニング小娘 2019-09-04 00:46:06
おしゃれなカフェでモーニング娘とモーニングしました。 画像あり
★きのぴー(Type P) 2019-09-04 00:46:12
ココマジ聴いて真っ先になぜかこれが思い浮かんだモーニング娘。 『恋のダンスサイト』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こずみっくのいず 2019-09-04 00:46:17
こけしが一個消し飛んだ頭を使うダジャレですね この判定は星ひとつ 難しすぎると笑ってもらえないなと思ったんだ 」 #まりらぶ
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-04 00:46:23
普通のメールよりもダジャレのメールが多いw#まりらぶ #cbc1053
★みろくちゃん@/12サザステ 2019-09-04 00:46:23
DVD『モーニング娘。’19 生田衣梨奈バースデーイベント』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★甲田哲也’19 2019-09-04 00:46:32
2年生はひたすらブランコ、3年生は運転、4年生はシーソーにはまってた。#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-09-04 00:46:43
三重が見えんあいいねいいですね いいと思いますこのダジャレは星三つ 」 #まりらぶ
★HM 2019-09-04 00:46:48
牧:続いてのメールいかないです、(^_^;)#まりらぶ
★りこまりあの蛇口 🍁 🍁 雅没徒Gm 2019-09-04 00:46:49
#まりらぶ #radiko  #cbc1053 #牧野真莉愛 それは苦情がいくじょー
★きのぴー(Type P) 2019-09-04 00:46:53
衣装はどっちかというとこれですねモーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こずみっくのいず 2019-09-04 00:47:11
地鶏が自撮りあーおもしろいいいですねこの誰の判定は星三つ クスってなりますね 」 #まりらぶ
★あき🎋🍊𝕊𝕌𝔹𝔼ℝ𝔸𝕂𝕀すべらき 2019-09-04 00:47:17
モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of l... いつも女性目線で歌詞を書くつんく♂が「愛されたい」一本でサビ書いてるのが特にすごい好きな曲リンクあり youtubeあり
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-09-04 00:47:30
。。8‘ ー‘)<かわいらしいダジャレですね #まりらぶ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-04 00:47:33
ダジャレコーナー真莉愛ちゃん「出ました。こういうやつですね。その場で言ったら『おもしろ〜い』ってなるやつです」鬼の真莉愛ちゃんが戻ってきた。#まりらぶ
★HM 2019-09-04 00:47:36
牧:普通のお便りよりもダジャレのお便りのほうが多いんじゃないかと、(^_^;)#まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-09-04 00:47:48
メイクさんがいいそうなダジャレ、まあわかんないですよね#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-09-04 00:47:51
おかずなしのライス だけは辛いっすうん うん ライスとライスでいいと思いますそのレベルの判定は星二つ 」 #まりらぶ
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-04 00:47:54
三重が見え~ん!w#まりらぶ #cbc1053
★甲田哲也’19 2019-09-04 00:48:14
難しいですよね、ダジャレって#まりらぶ
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-09-04 00:48:14
まりあがさらっと「放課」って言ったけど、これって「愛知県民は授業の合間の休み時間を放課と呼ぶ」ってやつだよね。ちょっと感動  #まりらぶ  #牧野真莉愛
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-04 00:48:20
地鶏が自撮りw#まりらぶ #cbc1053
★こずみっくのいず 2019-09-04 00:48:30
かなともは 一見怖いけど結構優しいのかなとも思う ここに来た」 #まりらぶ
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-09-04 00:48:48
ダジャレに対してやんわりとディスってますね…(笑) #まりらぶ
★HM 2019-09-04 00:48:49
頭を使うダジャレ、新語だ、(^_^;)#まりらぶ
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-09-04 00:49:06
綺麗なさま~ずの三村にしか見えなかったよ真莉愛ちゃん 画像あり
★甲田哲也’19 2019-09-04 00:49:09
地鶏が自撮りでうけるまりあ#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-09-04 00:49:10
胃腸炎を治すのに1兆円かかったへー1兆円もかからないもんねこのダジャレの判定は星三つ 」 #まりらぶ
★りこまりあの蛇口 🍁 🍁 雅没徒Gm 2019-09-04 00:49:37
#まりらぶ #radiko  #cbc1053 #牧野真莉愛 穴のあいた鍋は煮えんレンズのないメガネは見えん腐った魚は食えんひどく腐った魚は ひゃ~食えん
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-04 00:49:54
かなともはけっこうこわいけど(略 #まりらぶ
★感想 2019-09-04 00:50:00
まりあちゃんw#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-09-04 00:50:20
昨日ダンスレッスンがあってお茶ねおちゃめなお茶誰も聞いてなくてすごい寂しくなりました でもいいんだね 言いたくなって 言っちゃうんですけど 」 #まりらぶ
★DD.Bakugeki 2019-09-04 00:51:17
西田 幸樹 の 【Amazon限定】モーニング娘。'19 横山玲奈 写真集 『 REINA is eighteen ~... を Amazon でチェック! リンクあり 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-04 00:51:25
真莉愛ちゃん「ダンスレッスンで『お茶ね〜、お茶目なお茶』って言ったら誰も聞いてなくてさみしくなりました」#まりらぶ
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-04 00:51:51
まりあちゃんがダジャレを言うのは、メンバーの反応が欲しいのではなく、言いたいだけw#まりらぶ #cbc1053
★こずみっくのいず 2019-09-04 00:52:02
加賀楓 ちゃんは 先輩 であり 後輩 どう思いますかモーニング娘にいるのでその期があるからモーニング娘にいる時は考えないけど同期だなって思うときは ハロコンで写真を撮る時 」 #まりらぶ
★YaNa Liand 9/13 ハムリハ 2019-09-04 00:52:27
アラビアン風の曲調ってそういえばもうタイトルも忘れたけどモー娘の曲にもあったなーって思い出した懐かしい…たぶん5歳くらいの時だったはず
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-04 00:52:52
17期集合の話 #まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-09-04 00:53:26
かえでぃーを同期だなと思うのはハロコンで写真を撮るとき。#まりらぶ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-04 00:54:03
真莉愛ちゃん「(かえでぃとの関係)やっぱり敬語とか色々あるじゃないですか。モーニング娘。にいるときは(同期だと)感じられないけど(研修生同期で写真を撮るので)ハロコンの時は感じます」#まりらぶ
★感想 2019-09-04 00:54:10
自由な国だから#まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-09-04 00:54:29
お手紙) ロッキン行きました マリアちゃん一生懸命踊って旦那も褒めてましたマリア)終わるなって思いながら頑張って踊ってましたみつばちまき先生 指導してくれて後悔しないように最初から飛ばして行こうと先生に伝えて 飛ばして行きました 最後の方は何とかなると思ってたから 」 #まりらぶ
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-04 00:54:32
『みつばちまき先生が』 #まりらぶ
★きりりん 2019-09-04 00:54:54
#好きなアーティスト10個あげると人柄がバレる UVERworldモーニング娘。ポルノグラフィティ星野源DA PUMPFLOWgo!go!vanillasOfficial髭男dismMr.Childrenキンモクセイスピッツ11個だな。
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-04 00:55:17
2曲目 モーニング娘。'18「自由な国だから」#まりらぶ #cbc1053
★甲田哲也’19 2019-09-04 00:55:17
ロッキン、へとへとになるかと思ったけど終わってほしくないって気持ちの方が強かった#まりらぶ
★はやっしぃ 2019-09-04 00:56:26
いきなりほまれ♡ 岡村ほまれ | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ききっち 2019-09-04 00:56:29
【ききっちと相性がいいメンバーランキング】1位:菅谷梨沙子2位:太田遥香3位:牧野真莉愛4位:浅倉樹々5位:稲場愛香リンクあり
★こずみっくのいず 2019-09-04 00:56:39
マニラ マニア マリア 」 #まりらぶ
★感想 2019-09-04 00:56:44
ダメじゃないかw#まりらぶ
★nmwmw 2019-09-04 00:56:46
ブルーダイヤモンド”ホープダイアモンド”(呪いのダイヤモンド)の性なのか?表舞台から消えた??最近見掛けることが少ない人達、ぐっさんこと山口智充さん、元モーニング娘の矢口真里さん、元NHKアナウンサーの神田愛花さん
★感想 2019-09-04 00:57:13
お知らせまりあちゃん#まりらぶ
★ここちゃん🍁 2019-09-04 00:57:47
罰ゲームでもなんでもいいから「よこ」「かえでー」を復活させてくれないか[13期・14期]モーニング娘。'19「よこよこ。 加賀楓」 リンクあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-04 00:57:56
マニラ、マニア、まりあ#まりらぶ #cbc1053
★こずみっくのいず 2019-09-04 00:58:11
お知らせマリアちゃんですモーニング娘ワンナインツアー秋こころ&からだ セットリスト歌割り頂いて やっている最中です今日はここまでもうちょっとある最近ダジャレが出てこないんですよ 皆さん天才だなと」 #まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-09-04 00:58:41
マニラマニアマリア#まりらぶ
★アンジュルムな鈴畑 2019-09-04 00:58:41
モーニング娘。の話を振る相手を間違えたノンストップ 画像あり
★こずみっくのいず 2019-09-04 00:58:46
ロッキンでメロン食べたと言ったじゃないですかあげたこ焼きとステーキハム焼きピザメロンアイスアイスの実 ジューススパゲッティも食べました めっちゃ食べたんですよ 」 #まりらぶ
★HM 2019-09-04 00:58:51
読む前にブッブーww#まりらぶ
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-04 00:59:20
最近ダジャレが出てこないとまりあちゃんw#まりらぶ #cbc1053
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-04 00:59:21
真莉愛ちゃん「最近ダジャレがもう出てこないんですよ」スランプらしい。#まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-09-04 00:59:35
秋ツアーのセットリストと歌割りはもうもらった#まりらぶ
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-04 01:00:03
おやちゅまりあ!#まりらぶ #cbc1053
★クニ大佐 2019-09-04 01:00:03
今週の早口言葉「マニラ マニア 真莉愛」×3最初からまったく言えずに、はい残念!今回は駄洒落のコーナーのあったから…、あっと言う間にお終いの時間ですね。なので、おやちゅまりあ♪また来週! #CBCラジオ #cbc1053 #morningmusume19 #牧野真莉愛 #まりらぶ 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-04 01:00:28
@kousokukansou また来週この後は星野源のANNでどうぞ#まりらぶ
★甲田哲也’19 2019-09-04 01:00:34
天才だわ〜、みんな天才(ダジャレがかぶらない)#まりらぶ
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-09-04 01:00:50
食ってばっかじゃねぇか(笑) #まりらぶ
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-09-04 01:01:02
おやちゅまりあ♡ #まりらぶ
★たなこう たなお 2019-09-04 01:01:08
おやちゅまりあ!#まりらぶ
★ちろる。 2019-09-04 01:01:10
おやちゅまりあ#まりらぶ
★あき🎋🍊𝕊𝕌𝔹𝔼ℝ𝔸𝕂𝕀すべらき 2019-09-04 01:01:17
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... おりちゃんが歌わなかったけどこれも好きって言ってたやつ。クッソセンスがあるので聞いてほしい。リンクあり youtubeあり
★YaNa Liand 9/13 ハムリハ 2019-09-04 01:03:19
@i_1chi たしかにミニモニにもその曲調あった気がしますね調べたらモー娘の恋のダンスサイトでしたわ!!
★토모(トモ/じゅん) 2019-09-04 01:07:05
#04.(カントリー・ガールズ/Juice=Juice、モーニング娘。、Berryz工房)梁川奈々美&夏焼雅&森戸知沙希~『グループを兼任してい... 처음보는 기획인데 무슨 짓을 시키는 거야 우파 새기들リンクあり youtubeあり
★パルサー 2019-09-04 01:07:26
自分の推しの流れが梨華ちゃん→さゆ→はるなん・真莉愛ちゃんと尊敬する先輩で繋がってるから流れ的にゆはねちんも続くのかなぁただビヨは他にも気になる娘たくさんいて一人には絞り切れないからもうちょっと様子見で…
★ゆい 2019-09-04 01:07:43
牧野真莉愛ちゃん今日普通にマリンのレフトにいたのか…そりゃ話しかけて握手してーってなるな…
★わぢか@余韻との戦い 2019-09-04 01:07:47
@u_s_s_sa___ 知ってる人いた!!!!!!!!!!最近昔のモー娘の動画さまよってるんだよね笑
★snkw 2019-09-04 01:08:41
DVD『モーニング娘。’19 譜久村聖・アンジュルム 竹内朱莉FCイベント』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★YaNa Liand 9/13 ハムリハ 2019-09-04 01:09:39
久しぶりに調べまる過程で2000年初期のモー娘やミニモニの昔の曲聞いて頭抱えるほど懐かしい気持ちになった......
★良恵(요시에) 2019-09-04 01:10:21
有紗ちゃんの影響でモーニング娘。も好きになっちゃって、お金が足りない毎日だけどとても充実してる。
★さくまとネコ 2019-09-04 01:10:53
②ノベルティで頂いたマグカップには過去のスターブリンク商品が描かれてました。※2016年:代官山にて発表。後にタレントのベッキーさんやモー娘'18などが着用。#starblinc 画像あり
★まみ 2019-09-04 01:10:58
@poke_yubui モー娘好きになった理由詳しく言うなら誰だっけ芸能人の人が one two threeやってたのを見て曲を好きになり元のセンター誰?ってなり調べてそこから鞘師が可愛いってなってハマったんで、AKBはまいまいが好きで顔から入り その後えれぴょんとかぱるるとか 顔でまぁどちらも顔
★ざわちゃん⚡️ウッハヤー大阪 2019-09-04 01:12:27
牧野真莉愛さんと鹿目凛さんって似てるね。 画像あり
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-09-04 01:14:03
毎月真莉愛ちゃんのミニ写真集買ってるみたいですごく楽しい。ありがとう真莉愛ちゃん。ありがとう各週刊誌?
★良恵(요시에) 2019-09-04 01:14:47
関ジャニ∞も東方神起もモーニング娘。も追うのに、知らん曲も多いわけよ。特にカップリング。CD買わん時多いし、余裕あって買えるときは20数枚買ったり。ヲタクってたっのしー!!
★まみ 2019-09-04 01:15:16
@poke_yubui 乃木坂をあまり見ないのはそこまで好みの顔がいない有名どころは知ってるけどなんか違う笑まーちぇるは完全にスペック重視モー娘にハマっていくうちに惹かれたぶっちゃけAKBみたいに人が多いわけじゃないから個人個人見てるうちにアイドルってより アーティスト感覚で見出したんやと思うw
★艦これ アグレッサー提督 戦況報告垢 2019-09-04 01:17:12
AqoursのKOKORO Magic "A to Z"のPV、すごく懐かしい感じがして思い出したのが当時ハマっていたモーニング娘のハッピーサマーウエディングのPV。かなり古いですが…wAqours全員がダイヤちゃんの衣装ならこんな感じのようになるかも?リンクあり youtubeあり
★ᴷᴬᴺᵀᴬ®︎ 北出彩出荷でもさいちゃん大好きヲタク 2019-09-04 01:17:28
#nowplaying 部屋とYシャツと私 - 田中れいな(モーニング娘。) 画像あり
★あおちん 2019-09-04 01:19:31
Juice=Juice松永里愛とモーニング娘。'19北川莉央のツーショットwwwwwwwww リンクあり 画像あり
★踊ING 2019-09-04 01:20:35
#新作 昨日公開となりました\(^o^)/#踊ING メンバー参加は過去最高の11人曲!ぜひ見てください~(*´ω`*)【踊ING】青春Night 踊ってみたハロプロ #コピユニ #青春Night #モーニング娘 #モー娘 #踊ってみたリンクあり youtubeあり
★takehisa 2019-09-04 01:21:33
@riss266 僕が以前、AKBをモー娘って言って指摘された時と同じ気分かもw
★🍯 2019-09-04 01:29:25
19.09.04さんモーニング娘。 / 小田さくらアンジュルム / 船木結J=J / 高木紗友希
★闇撫のエルロンDreフィリップスは異世界に行きたい@修行同盟 2019-09-04 01:33:39
モーニング娘。 『抱いてHOLD ON ME ! 』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あおちん 2019-09-04 01:36:58
【モーニング娘。'19】石田亜佑美がアンジュルムの濃~いお三方(竹内朱莉、勝田里奈、室田瑞希)と遊びに行ったぞ!! リンクあり 画像あり
★まめ。 2019-09-04 01:37:01
モーニング娘。'17 「Tokyoという片隅」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★モーニング小娘 2019-09-04 01:44:02
朝、目が覚めたあなたのことをまず考えた何をしてるの食事はちゃんと食べるかな◎春 ビューティフル エブリデイ/モーニング娘。◎
★ぴなこ 2019-09-04 01:45:51
モーニング娘。'19「Everybody前進」アンジュルム「Don't You Get It」Juice=Juice「Summer Splash!」カントリー・ガールズ「Bittersweet」こぶしファクトリー「五里霧中」つばきファクトリー「青空の下、キミのとなり」BEYOOOOONDS「Lucky Man」#ひなフェス嵐プレミアム
★成田信二 2019-09-04 01:49:19
ドラえもんの誕生日だったらしいですよ(=^x^=)昨日9/3は。皆様の最近の夢は何ですか⭐️私のプチ夢は『モー娘の“しょうがない夢追い人“をハモる友人が欲しいです』 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-04 01:50:00
@chigatti 樹々ちゃん今はとにかく焦らずに治してほしいまた戻って来ることを願いつつ復活を待ってます!19歳のお誕生日おめでとう#まりらぶ #cbc1053 #浅倉樹々生誕祭
★ʚみちてるɞ 2019-09-04 01:54:37
@yamamoto_subd デビューしてるハロメンの中でも年少の子なんだけどこの子のポテンシャルの高さよ...!あと曲はモーニング娘。の曲だからぜひ本家Gのも聴いておくれ...ライブのメドレーの中に良く組み込まれるんだけど流れが毎度天才だからぜひMoonlight night~月夜の晩だよ~で見て見ておくれ...
★やまと 2019-09-04 01:55:21
【モーニング娘。'19】岡村ほまれ「肉マイレージカード作りました。ゴールド目指します」 リンクあり 画像あり
★ほうざん。~愛の表現力~ 2019-09-04 01:57:01
ふくちゃんと……小田と、あと~……真莉愛だな。3人は顔パス……もう何しても許します。取り締まりません。
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-09-04 01:59:15
真莉愛ちゃんと結婚してほまれちゃんを愛でて育てる人生ゲームしたい