★雪月花 2019-10-06 19:11:51
モーニング娘。’19秋ツアー山口10/6ラスト挨拶にてふくちゃんが「ずっと道重さんのことを考えていた。いつもとは違う緊張感」ということを話していたけど、やっぱり今日の公演は特別な感情があるんだろうなぁ……#morningmusume19
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-06 19:12:43
【小田さくらプロフ】オダ サクラ 生年月日: 1999年3月12日血液型: A型出身地: 神奈川県#モーニング娘 画像あり
★かつおだし🐟 2019-10-06 19:13:00
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● なぜかつおだし氏はかつおだしな…● めちゃくちゃ眠いのに起きてなき…● 事務所に対して氏ねと暴言ツイー…● モーニング娘。で好きな曲3つ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★み ず ほ 🐨 2019-10-06 19:13:06
@ikolove_tulann ハロプロヲタクです‍♀️モー娘 。限定だけど ←
★雪月花 2019-10-06 19:14:37
モーニング娘。’19秋ツアー山口10/6ラスト挨拶。。8‘ ー‘)<ここ山口は道重さゆみさんの地元。道重さゆみさん、ラブりんです。はい皆さんもご一緒に……えーとか言わないのえーとは言わなかったけどwこのあと会場全員で「道重さゆみさんラブりんです」ってできて楽しかったw#morningmusume19
★🍮🌙*.。ぶっちはぼっち🌙*.。🍮 2019-10-06 19:14:47
@ONIGIRI_PURIN77 モーニング娘。時代(笑)
★友蔵 娘コン10/5広島 10/6山口 11/16福岡 11/17大分 2019-10-06 19:15:04
娘。ツアー広島昼夜、山口昼参戦完了!初の中国遠征楽しめました小田様の圧倒的歌唱力まーちゃんはすごい優しい歌い方をしてて好きな歌い方だった15期の好きな先輩も可愛かったしえりぽんを見に行ったんだけどみんな最高やった☺娘。最高あと小田ちゃんの風邪が心配#モーニング娘。
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-10-06 19:16:59
石田亜佑美さんをイメージしました 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:18:13
記者のフィーリング5は、嫁:谷本安美恋人:新沼希空姉or妹:川村文乃親友:小田さくらキャプテン:小関舞 です。リンクあり
★モーニング小娘 2019-10-06 19:18:22
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:山﨑夢羽&岡村美波きたよータイトル見ると普通のハロステもそのままやるみたいだねリンクあり youtubeあり
★しゅん(ぺこ) 2019-10-06 19:18:54
僕が現場行かなくなったのは横山玲奈さんと繋がったからなんでね
★ゆったろ 2019-10-06 19:19:01
好きだ生田衣梨奈…………#えりぽんかわいい 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:19:12
【着信:石田亜佑美】「もしもし記者?どうしても話しておきたいことがあって…あの…風邪ひいちゃった…看病に来て…?」リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:19:51
記者にバレンタインチョコをくれたのは、川村文乃、佐藤優樹、稲場愛香でした。そのうち1個は本命チョコのようです。リンクあり
★🐄みや 2019-10-06 19:20:05
どうしよ。。。横山玲奈たんが未経験ジャンルの可愛い。。。アプデ後のiPhoneしぬほど使いにくい。。。
★戦カメ@コソコソ作戦中 2019-10-06 19:20:22
@berrys_Kitty モー娘の写真集持っていたら今度裏話を(笑)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-06 19:20:38
[Radio]@ FM(名古屋 80.7MHz)『@ FM SUNDAY SPECIAL モーニング娘。'19』19:30-20:00◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ リンクあり
★はづか 2019-10-06 19:21:10
@nhk_kouhaku_uta 男性:A.B.C-Z(プチジャニーズ伝説やって欲しい)中澤卓也くん 山崎育三郎さん 女性:Negicco 宝塚 モーニング娘。
★MM。 2019-10-06 19:21:23
この世界はスバラしいよねなんて大きな愛に包まれているのっていうくらい平和な世界‍♀️‍♀️‍♀️パンダさんゲーム愛生ちゃんを可愛がるぽんぽんみんなまるっとかわいい#えりぽんかわいい
★あさ 2019-10-06 19:21:48
野中美希さんへ私はゴルバチョフ書記長と誕生日が一緒です。私より。
★愛ある芸能NEWS 2019-10-06 19:22:06
☆彡ぱいぱいでか美が語る「絶対に好きになる」ハロプロ7グループの魅力モーニング娘。’19を筆頭に、現在7つのグループが所属するハロー!プロジェクト。今年はメンバーの卒業と加入が相次ぎ、各グループがその姿を大きく変えようとしている。「変わっていくことは大賛成」と語るハロプロファンの…
★JerseyNi!!_Necktie 2019-10-06 19:22:37
【作業用BGM】中島卓偉 TAKUI NAKAJIMA LIVE TOUR 2019 THE GLAMOROUS featuring ROCK’N’ROLL 名古屋 SPADE BOX中島卓偉#鈴木愛理#Juice=Juice#LoVendoЯ#ビタスイ#Cute#児玉雨子#アンジュルム#カントリー・ガールズ#つばきファクトリー#つんく#THEポッシボーリンクあり youtubeあり
★ぱたるカフェ 2019-10-06 19:22:38
あと一歩でギャルか?白ギャルか?ポップティーン系ギャルぽい譜久村聖生田衣梨奈。 リンクあり
★🌓はる 2019-10-06 19:22:43
デレステしてる金髪えりぽんの時点で最高なのにふくちゃんのアンパンマンパーカー着てるのやばない????見た目とのギャップがすごい#えりぽんかわいい 画像あり
★コジコジ 2019-10-06 19:23:00
ヲタフィルターがあるかもしれないけど、毎回「進化しているな。。。」と思える佐藤優樹の凄さ。。。 #morningmusume19
★IKH 2019-10-06 19:23:17
阿部ちゃんは野中美希ちゃんのハイスペックぶりと、まりあたんのスタイル抜群カメラアピールバッチリのアイドルっぷりを兼ね備えたハイブリッド女子ドルちゃんなんですよね…もはや何が何だか…
★ちょいすけ・F・セイエイ 2019-10-06 19:23:43
【ひなフェス2019】モーニング娘。鞘師 - Only you~One・Two・Three @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハナさん🏝🍉 2019-10-06 19:24:08
『Remember You」リリース記念ライブ』at ジョイアミーア素晴らしかったです。かえぽの歌は場数を踏むに連れどんどん広く深く進化して行くですね。CRCK/LCKSの小田ちゃんのピアノとの相性も素晴らしくて、堂島さんとのデュオも素晴らしくて、小田ちゃんとも堂島さんともまた一緒にやりたいって文字数
★極♡よしこ 2019-10-06 19:24:21
10/5 ギュウ農 小田ちゃん❤️最近わたしの友達が落ちまくっている小田さんステージから見つけたよ♡って言われて、小田イオンで無茶苦茶になりました指差ししてたつもりが小田ちゃんはハートだと思ってくれたみたいなので、わたしが死ぬほど指ハート下手なオタクってことでいいです 画像あり
★△まめしば。'19▽ 2019-10-06 19:25:02
よこはどこでそんなん覚えた?みたいな色気ある顔したかと思ったらそう!これぞ横山玲奈みたいな全力笑顔でやってたり2年前は必死な感じがしてたちぃちゃんも今やあざかわとイケちぃ自由自在で奔放にやってるなーとか小田ちゃんは相変わらず常に全力120%だし足110°くらい上がってるし汗飛んでるしw
★⭐️いろいろ動画⭐️ 2019-10-06 19:25:17
モーニング娘19の佐藤優樹好きです。^ - ^ リンクあり
★ウエポン 2019-10-06 19:25:29
山口公演終了。ひとっ風呂浴びて、これから祝勝会。パープル色に染まった会場の記憶を肴に、、、ちぇるぴ色の地ビールとおつまみで、19歳最後の夜に乾杯#野中美希#モーニング娘19 画像あり
★大人の時間 2019-10-06 19:26:08
★モー娘。横山玲奈が巨乳化、成長したおっぱいを机に乗せてアピールwwwwwwww※画像あり リンクあり 画像あり
★ぽげ 2019-10-06 19:27:32
モー娘。横山玲奈が巨乳化、成長したおっぱいを机に乗せてアピールwww※画像あり “ぐうシコあんてな” → #ぐうシコ リンクあり 画像あり
★Nao.H@浜辺美波 2019-10-06 19:27:39
ちぃかわタピオカタピちぃちぃオカちぃちぃなにが言いたんか…笑#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★にゃー太郎 2019-10-06 19:28:23
山﨑めいちゃんがモーニング娘。に入ったのはなんか納得した。言葉にできないけど。#morningmusume19
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-06 19:28:27
明日10/7はモーニング娘。'19 野中美希さんの20歳のお誕生日ですね❤️おめでとうございます!お誕生日を記念してバースデー写真を販売いたします発売中のバースデーカード・キーホルダーと合わせてチェックしてくださいね❣️#morningmusume19 画像あり
★ちゃき 2019-10-06 19:28:35
しごおわわーー中西香菜ちゃんと森戸知沙希ちゃんと君のことばかり考えてた 画像あり
★✨✨マ コ✨✨ 2019-10-06 19:29:06
これ、結構レアなのでは??と思いつつも使っちゃう。マジで可愛いよね。#松浦亜弥 #モー娘 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-06 19:30:20
明日10/7は、モーニング娘。'19 野中美希さんのお誕生日です!バースデー当日限定『Happy Birthday Miki♪』期間限定『Birthday Memorial』写真は、お誕生日当日10/7ショップ店頭または10/7 18時より通販サイトWebStoreにてご購入いただけます。どちらもお見逃しなく! リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-06 19:30:31
明日10/7(月)発売●雑誌●「ヤングマガジン」(牧野・森戸)※表紙・巻頭#morningmusume19
★ピーチレモン🍑ガイナーク 2019-10-06 19:30:49
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ファミコンといったらスーパーフ…● 化粧水なに使ってるの?…● モー娘といったらなっちだよね?…● 平成だよね??…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★🥤よい🍬 2019-10-06 19:30:58
モー娘の新人、北川莉央 キタガワ リオちゃんがかわいい。
★甘熟王k3n2⋈♡*。゚ 2019-10-06 19:31:12
@Yuamalon こんくらって番組みに出てた時のモー娘の歌のやつやっててめっちゃ可愛かった!惚れたよ!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 19:32:06
【ブログ更新】『道重さゆみさん♡~KOKORO&KARADA~山口公演♪*゜』牧野真莉愛 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 19:32:20
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『道重さゆみさん♡~KOKORO&KARADA~山口公演♪*゚』牧野真莉愛】 リンクあり
★モーニング娘 2019-10-06 19:32:20
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『道重さゆみさん♡~KOKORO&KARADA~山口公演♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★x.y.zeroヨッシー 2019-10-06 19:33:21
仙台サンプラザホール10月 シンディーローパーTHE ALFEEEXILETRIBモーニング娘。19倖田來未ナオト・インティライミ 画像あり
★MTJ 2019-10-06 19:33:22
[モーニング娘。12期 blog]『道重さゆみさん♡~KOKORO&KARADA~山口公演♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★K86 2019-10-06 19:33:32
[モーニング娘。12期] 『道重さゆみさん♡~KOKORO&KARADA~山口公演♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-06 19:34:02
【12期 Blog】 『道重さゆみさん♡~KOKORO&KARADA~山口公演♪*゚』牧野真莉愛: 道重さゆみさん大大大好きです… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:34:04
記者宛に『羽賀朱音』からプレゼントが届きました。中身は『新鮮野菜1年分』です。リンクあり
★ぱたるカフェ 2019-10-06 19:34:38
パステルカラー的仄かなキラキラな森戸知沙希。「朝からリンゴスムージー飲んだよ」みたいな顔付きでもある。 リンクあり
★neco 2019-10-06 19:34:38
は〜〜〜小田さくらさんと見つめあった幸せに浸りながら帰るぞ〜〜〜
★覆面X 2019-10-06 19:35:47
今日の「自分と同じ誕生日の有名人」の話が面白かったから、さっきメンバーみんなの誕生日調べてた。おっ!と思ったのは小田ちゃん:勝海舟もりとち:コペルニクスよこやん:ジョージ・ワシントン、ショパン「強いカード持ってる(ちぇる談)」「お札は強い(あかねちん談)」 #morningmusume19 画像あり
★にゃー太郎 2019-10-06 19:35:53
てか女性のファン多すぎん?#morningmusume19
★さぼてん 2019-10-06 19:36:42
パフォーマンス見て「 あぁーすごいなぁーめっちゃ努力してるんだろうなぁ。よしっ、自分も頑張ろっ!」って思えるのが自分の中でのアイドルだしモーニング娘。さんはまさにそれでホント頑張る力もらったありがとう✨
★なっちょん。 2019-10-06 19:36:45
ブンブン頭振り乱して歌って踊るモーニング娘。かっこよすぎるし、やっぱりライブが1番大好きなのはモーニング娘。
★にゃー太郎 2019-10-06 19:36:54
かえでぃーがセンターにいる回数が凄い増えてて嬉しかったし楽しかった。#morningmusume19
★なおい 2019-10-06 19:37:02
今日初めてモーニング娘。'19のコンサート行ってあまりの素晴らしさに最初の曲から泣いた話していい 画像あり
★よっちゃん 2019-10-06 19:37:13
なんかほんまにコンサート入ってて思うのがなんか小田ちゃんがステージに立っててなんかもうそれみて元気にしてたらそれで幸せやなーと思ってたら楽しくなってきてなんか勝手にはしゃいでてなんかめっちゃ好き!とりあえずめっちゃ好き!
★ゆん🍙🍙🍙🍙🍙 2019-10-06 19:38:24
小田ちゃんとちぇるの何がいいって太ももですよね。今回のピンポス?って言うの?全員で写ってるやつが2人ともお美しい太ももが出ていらして…眼福ですはい。見せてくれてありがとうだわ…。。欲しい…またLIVE行きたい
★🍠もわもわchan🍠 2019-10-06 19:38:34
人生に嘆いてる私ととモーニング娘。のコンサートが行けて人生楽しい私 画像あり
★ひらこ 2019-10-06 19:39:37
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 自分がしたうんこって毎回確認す…● モーニング娘。と雨の日のお買い…● 結構いい感じのうんこ出たよ…● 触ると大きくなって硬くなるもの…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★とらやん 2019-10-06 19:40:03
かえぽ@ジョイアミーアでした。ただひたすらに美しいかえぽのお姿と声に酔いしれましたあと小田ちゃんのアレンジが神ってた。しゅがびんさんとはまた違ったポップさとキュートさにやられた堂島さんもかえぽをべた褒め!11月の新潟での堂島さんのライブ行きたい…画像はジョイアミーアのピアノ 画像あり
★さいか@蟹の二の腕 2019-10-06 19:40:22
でも世界で一番好きなのは佐藤優樹 画像あり
★Nao.H@浜辺美波 2019-10-06 19:40:36
ちぃかわ❤ウインク八重歯ほんとちぃちゃんかわいすぎー#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★つぼぼ 2019-10-06 19:42:22
わたしにとってST☆RISHはモーニング娘。みたいな存在なんだなって最近思っています
★つぼぼ 2019-10-06 19:42:24
愛理推しなので当然℃-ute、Buono!が好きで、ハローの中で娘。がいちおしのグループではないんですけど、℃-uteやBuono!、その後たくさんうまれた新しいグループがこうしてステージに立てているのはやっぱりモーニング娘。が続いているおかげという面が少なからずあると思っているので、
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-10-06 19:42:26
山口公演 真莉愛ちゃんひとこと。。8‘ ー‘) 道重さゆみさんLOVEりんです♡(で、まりあんLOVEりんポーズ)。。8‘ ー‘) さぁみなさんご一緒に!ヲタクたち「えっ…」
★なおい 2019-10-06 19:42:42
小田さくらさんほんと歌姫だね
★Yuma♂モーニング娘。Only♥真莉愛会♥ 2019-10-06 19:43:48
#あなたと二人で何がしたいか横山辰雄「おままごと」おのちゃんモーニング娘。19projectハロプロcharge!8626「勉強会」わかたにた「トランプ」†ジョーカー&マルチャン∝「かくれんぼ」きらら一… リンクあり
★りなまる 2019-10-06 19:43:52
@clLove1206 こんにちは!まだ手元にございます☺️モーニング娘。秋ツアー高松は行かれるご予定ではないでしょうか?
★🐰みるきんそん🐰 2019-10-06 19:45:11
@nhk_kouhaku_uta 赤 モーニング娘。 こぶしファクトリー アンジュルム(ハロー!プロジェクト)白 超特急 DISH// SUPER★DRAGONでお願いします!!!!(EBiDAN)
★松村さん 2019-10-06 19:45:12
石田亜佑美さんコフレ買ったりしますか???????
★りんごむすこ 2019-10-06 19:45:40
10月ヲタ活予定10/13 アンジュ1日店長(仙台or高知愛知悩み中)10/14 モーニング娘。仙台10/19 アンジュ横浜10/20 こぶし個別10/22 アンジュ個別こう見るとやはり糞DDや
★おみど🍁♨️ 2019-10-06 19:45:58
かえでぃーは忍び。わかります
★ねねまる◎ 2019-10-06 19:46:00
やったーー! #えりぽんかわいい #ハロヲタデレステ部 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:46:27
記者さんプロデュース、記者ファクトリー結成!メンバーは川村文乃・岸本ゆめの・山﨑夢羽・譜久村聖・浅倉樹々・宮本佳林・西田汐里です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★鳳梨 (ほうり)🍍 2019-10-06 19:46:45
モー娘推しメン定まんない福島までにペンラの色を決めないとぉぉぉぉ(無理)
★献血君'19 2019-10-06 19:46:53
野中美希エスパルスに勝ちまったよ!よこやん✨٩(๑>∀<๑)۶キャハハ#横山玲奈さんと撮るとレッズが勝つと聞きました 画像あり
★コジコジ 2019-10-06 19:47:04
ここのシーン、前方の列の上手側から見ているとちゃんとタイミングを計って戻っていてプロとしての石田亜佑美が見られて良いです。。。 リンクあり
★時刻館 2019-10-06 19:47:17
横山玲奈の「胸盛っている疑惑」明石家さんま「詐欺行為」 #ldnews #明石家さんま 氏は引退されるのがよろしいです。リンクあり
★ラックさん卍卍ラグナレク卍卍 2019-10-06 19:47:21
今日の山口公演はモーニング娘。のメンバーがみっしげさんを意識してからうさちゃんピースを曲中にやってたのが可愛かったわね。
★グラドル研公式 2019-10-06 19:47:48
あす#月曜日 の #表紙 登場 #グラドル は?#週プレ #武田玲奈 #ドラマ『#おいしい給食』#教師役#ヤンマガ #牧野真莉愛 #植村あかり #谷本安美 #山岸理子 #稲場愛香 #森戸知沙希 #ハロプロ#グラドル #グラビアアイドル #グラドルランキング
★ラックさん卍卍ラグナレク卍卍 2019-10-06 19:47:55
そして森戸知沙希ちゃんは喧嘩がよわそうだわ。私そう思いながらコンサートを見てたわ。
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:47:55
従姉妹にするなら浅倉樹々隣人にするなら川村文乃嫁にするなら譜久村聖姉にするなら岸本ゆめ乃幼馴染にするなら宮本佳林リンクあり
★とらやん 2019-10-06 19:48:10
ひさびさに小田ちゃん拝見したけど、めっちゃかっこええしかわいいし〜ぽんちゃとオトコマエ対決して欲しいわ。
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-10-06 19:48:11
ツイッターでメンバーの最後の挨拶全部書き起こしてる人って速記術使ってメモでもしてるのかな  #morningmusume19
★l 2019-10-06 19:48:25
香川公演行こうかな…モーニング娘…
★いわた とおる 2019-10-06 19:48:49
譜久村聖ちゃん高瀬くるみちゃんとのお話もするよ。 画像あり
★いか 2019-10-06 19:48:55
小田ちゃんとあゆみん(あゆみんはお友達の推し)とお出かけした#小田さくら #石田亜佑美 #morningmusume19#小田ちゃんのいる日常 画像あり
★にゃー太郎 2019-10-06 19:49:01
感想は色々あるけどもうかえでぃーが最強過ぎた。「あーもう好き」って何回心で呟いたかわかんないし、実際変な声いっぱい漏れてた。男が見ててカッコいいって凄いよなぁ。#加賀楓
★しろい 2019-10-06 19:49:20
かえでぃーの一挙手一投足全部眺めたいですが!?という気持ちに3日に1度なる。
★さぴ🐴@娘。広島公演終了 2019-10-06 19:49:25
え、小田ちゃんのFSK失くしたかも
★まえだ 2019-10-06 19:49:28
ほら!えりぽんもデレステやってる!ほら〜〜#えりぽんかわいい
★エクスカリバー 2019-10-06 19:49:42
モーニング娘。'18『Are you Happy』(Morn... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★雪月花 2019-10-06 19:49:45
ありがとう#野中美希リンクあり instagramあり
★ℳª(^¬^) 2019-10-06 19:49:46
今回はさすがにモー娘来なかったか(笑)久々のセンター見やすかったし本当に楽しかった(≧∇≦)❤️❤️SHOKICHIと並んだ鬼龍院さんちっちゃかったなぁ、、(笑)
★みっこ🐰🐼 2019-10-06 19:49:50
『道重さゆみさん♡~KOKORO&KARADA~山口公演♪*゚』牧野真莉愛くるりとまわらんでごめんやん リンクあり
★いわた とおる 2019-10-06 19:49:58
譜久村聖ちゃん江口紗耶ちゃんのお話もするよ。 画像あり
★黄昏のキョロ介 2019-10-06 19:50:43
田中れいなのソロライブのバックダンサーへの振り入れに参加している佐藤優樹という話を聞けた
★sao 2019-10-06 19:50:44
親友の息子に誕生日プレゼント買いに行ったら小田ちゃんの着てたのと同じパーカーを偶然見つけてしまって、一回思い止まって買わんかったけどやっぱり買ってもええかなー
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:51:09
今日の記者さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【記者】厨房チーフ【谷本安美】フロアチーフ【稲場愛香】アルバイト【北川莉央】【小関舞】【横山玲奈】朝一のお客【小田さくら】最後のお客【生田衣梨奈】となっています。リンクあり
★こんちゃん'19🍁♨️ 2019-10-06 19:51:11
疲れた。でも今週土曜は #モーニング娘19 札幌公演。楽しみ。
★アイドルあんてなNeo 2019-10-06 19:53:09
野中美希「自分の悪いところを治したいなー。って言ってるけど実は治したくない。自分は自分。真面目になろうとしなくていい」 リンクあり 画像あり
★さんおく 2019-10-06 19:53:20
@annatokoroni ね!wwせめてモーニング娘。にしてー
★はちみつ 2019-10-06 19:53:23
終演後にデレステやるアイドルはモーニング娘。'19のえりぽんこと生田衣梨奈ちゃんです #えりぽんかわいい
★l 2019-10-06 19:53:32
誰かモーニング娘の香川公園行きませんかー
★🐰みるきんそん🐰 2019-10-06 19:53:36
紅白各3組ずつかけるので、他にもEBiDANのグルー書いてくださると嬉しいです!!そして!!紅組思いつかねえ!って方は超特急(EBiDAN)書くついでにモーニング娘。 こぶしファクトリー アンジュルムの記載をお願いします!!!!
★れいじろう 2019-10-06 19:54:17
【令・アイドル】~横山玲奈(モーニング娘。'19) 画像あり
★ともくん 2019-10-06 19:54:47
すまん、これより強いのある??モーニング娘。'19 『青春Night』『The 摩天楼ショー』『I surrender 愛されど愛』 『泡沫サタデーナイト!』『わがまま 気... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★雪月花 2019-10-06 19:54:50
山口で、キミと逢えて良かった。#野中美希 画像あり
★ドジョウ眉毛 2019-10-06 19:55:43
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★とよかつ 2019-10-06 19:56:12
Style of my love/ モーニング娘。’17#Nowplaying #CDレコリンクあり
★まか 2019-10-06 19:56:25
①KinKi Kidsやモーニング娘やT.M.Revolutionや芸人がネタにされてる四コマギャグ漫画②芸能人が同じ学校に通ってる設定のギャグ漫画芸能人が同じ学校設定の漫画はGLAYのTERUが真面目な学級委員でPierrotのキリトが問題児的なキャラでhydeが怒らせると怖いみたいなキャラだった
★HIRO M 2019-10-06 19:56:30
モーニング娘。山口公演、じゃんけんぽんで最高級に高まる多幸感。
★ゆかり 2019-10-06 19:56:43
まじ快っぽい歌(追加していきます)・恋泥棒/カントリー・ガールズ・シンクロときめき/渡辺麻友
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:56:53
今年のバレンタインデーに記者さんは、【友チョコ】加賀楓【義理チョコ】森戸知沙希【ありがとうチョコ】山岸理子【頑張ってぇチョコ】小野田紗栞【本命チョコ】新沼希空の皆さんからチョコをもらえると出ました。ヽ(´ー`)ノワーイリンクあり
★背番号8 2019-10-06 19:57:39
小田さくらさん「先週のコンサート終わってから(ファンの)みなさんに会いたくて仕方なかった。なんならこのアンコールでハケてる時間もすぐ出たいと思ってた」僕「っっっっっっっっ好き」
★さぴ🐴@娘。広島公演終了 2019-10-06 19:58:45
小田ちゃん…
★*てっち@ちぇる推し*10/7ちぇるBD*10/5広島*10/6山口* 2019-10-06 19:58:57
最高の光景だったなぁまぢで感動した…#野中美希#もうすぐ20歳 画像あり
★グラドル研公式 2019-10-06 19:59:02
あす#月曜日 の #表紙 登場 #グラドル は?#ヤンマガ #牧野真莉愛 #植村あかり #谷本安美 #山岸理子 #稲場愛香 #森戸知沙希 #ハロプロ#グラドルランキングヤングマガジン編集部 週刊ヤングマガジン 2019年 10月 21日号|HMV&BOOKS online @HMV_Japanさんからリンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:59:28
今日、記者さんにお給仕してくれるハロプロメイドさんたちのシフトは、朝食【小関舞】午前【横山玲奈】昼食【牧野真莉愛】午後【新沼希空】夕食【山岸理子】添い寝【譜久村聖】です。癒しをお届けします。リンクあり
★わあ 2019-10-06 19:59:36
Lovelysハロショイベントり < アップフロント関西の人ら半分が りお達より年下やでさ < そう!前モーニング娘。さんとスタッフさんと食事に行って 全員さきより年下やってん!え?え?え?これは さきがご飯代払うの?ってなったw#1128Lovelysクアトロワンマンやりまっせ
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-06 20:00:29
本日もご来店ありがとうございました✨明日はモーニング娘。’19野中美希さんのお誕生日です当日限定/1週間限定写真は明日発売❣️他にもバースデーグッズを集めてちぇるのお誕生日をお祝いしませんか?2階にてメッセージも募集中明日は12時〜営業いたします#moningmusume19#野中美希生誕祭 画像あり
★△ 三角のるう ▽ 2019-10-06 20:00:30
ハロプロだいすき!推しは佐藤優樹ちゃん! #HelloProject
★IKH 2019-10-06 20:00:32
モーニング娘。’17×Sexy Zone 「LOVEマシーン」 @YouTubeよりいやほんとこれ再び!!!セクゾちゃんみんな歌上手くて最高ピーマンでした…リンクあり youtubeあり
★neco 2019-10-06 20:00:35
私的秋ツアーのベストオブ小田さくらは「女が目立ってなぜイケナイ」の小田さくらさん。これ一択。何度見ても本当ヤッッバイ…………!最高に"イケてるオンナ"を演じきってるし目線から腰づかいから何から何まで妖艶すぎて直視できない…………小田推しは心して見て(断言)
★コジコジ 2019-10-06 20:01:29
「確認」という歌詞のところで小田ちゃんに「立ち位置ここ?」と確認するまーちゃん。。。 #morningmusume19
★スッピー🍁@娘'19秋 山口参戦 2019-10-06 20:02:04
かえでぃー見てたらモニターのまーちゃんの目に引き摺り込まれた
★satou_647 2019-10-06 20:02:08
音がよく聞こえてるとかリズム感がいい人っていると思うんですけど、そういう中での私の推しは森田剛と佐藤優樹さんです。2人とも音ハメが見てて気持ちいい。
★若山 真希 友達になって 2019-10-06 20:02:10
モー娘。横山玲奈が巨乳化、成長したおっぱいを机に乗せてアピールwwwwwwww※画像あり リンクあり
★NEMO 2019-10-06 20:02:21
横山玲奈、「胸盛っている」疑惑にさんま「これは詐欺行為」 @sanspocomからリンクあり
★よっちゃん 2019-10-06 20:02:25
小田ちゃんのMCで「ファンの人に会いたくてはけてる間も早く出たい会いたいって最近なってしまってですね」「顔合わすと元気が出る」っていう話があーーーその倍以上…100倍以上ヲタクは絶対力もらってるし普段のパワーもらってるけどちょっとでもそう思ってる小田ちゃんの気持ちが嬉しすぎてしんだ
★ハナさん🏝🍉 2019-10-06 20:02:28
かえぽ、堂島さんとの共演は近々実現しそうだけど(堂島さんライブatジョイア)、小田ちゃんとは絶対絶対また近いうちに共演お願いしたいです。お願いします(圧)。ピアノアレンジも、お互いに寄り添う感じも、トークの空気感もめちゃめちゃ楽しかったし、キラキラがどえらいカッコ良いことになってた✨
★コシヒカリ 2019-10-06 20:03:01
@nhk_kouhaku_uta 紅モーニング娘。 こぶしファクトリー アンジュルム白 超特急 DISH// SUPER ★DRAGON
★ちゃそ🍡 2019-10-06 20:03:12
このドッキリが大好きなんだけどすのーまんにもぜひやっていただきたい寝起きコンサートww絶対面白いからwwモーニング娘。’14 寝起きコンサートどっきり! 2014-01-02 - リンクあり
★ちひろ@ハロプロ垢 2019-10-06 20:03:14
@nhk_kouhaku_uta ハロプログループ!モーニング娘。アンジュルムjuice=juiceカントリー・ガールズこぶしファクトリーつばきファクトリーBEYOOOOONDS
★しおチャン🍊 2019-10-06 20:03:59
@nhk_kouhaku_uta Hey! Say! JUMPモーニング娘。'19 APPLEリンクあり
★ぺた 2019-10-06 20:04:16
小田ちゃん好きだ
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-10-06 20:04:40
[アメブロ更新]『道重さゆみさん♡~KOKORO&KARADA~山口公演♪*゚』牧野真莉愛 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★むた 2019-10-06 20:05:03
広島昼公演で加賀めっちゃがんばってる!って褒めてもらってた、○○○○で爆移動する加賀楓さん、夜公演でそのパートきたとき爆走のち定位置ついたとき褒められたことを思い出したのかはにかみ笑いしててたの好きィ、、、 リンクあり
★雪月花 2019-10-06 20:05:06
山口、また来るよ。ちぇる、連れて来てくれてありがとう。飲みます←#野中美希 画像あり
★サウナRW 2019-10-06 20:05:38
Go girl(2003年)で5期6期が娘。として定着し、初期メンからのバトンを見事に受け取った。そして、この曲の影響でモーニング娘。を目指した鞘師里保は、まじですかスカ!(2011年)で夢のモーニング娘。加入を果たし、自らが5期6期が持っていたバトンを受け取った。18年間かけた見事なバトンリレー。
★ベリス 2019-10-06 20:06:08
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう | FM FUJI | 2019/10/03/木 | 20:00-20:56 リンクあり
★△チロ▽ 2019-10-06 20:06:44
マジかよ佐藤優樹さん、、、すげぇ、、、
★Maikey 2019-10-06 20:06:50
REINA is eighteen ~N to S~ 横山玲奈写真集 #モーニング娘。'19 #横山玲奈 #morningmusume19リンクあり
★△まめしば。'19▽ 2019-10-06 20:07:10
佐藤優樹さんっ…!!!
★アイドルBuzz 2019-10-06 20:07:16
工藤遥、主演舞台に気合十分 弟から“厳しめ”エール「原作の質を落とさ . . . ☆元モーニング娘。で女優・工藤遥が5日、東京・… 【アイドル 】 #アイドルリンクあり
★ゆかしー。 2019-10-06 20:07:21
小田さくらです!!森戸知沙希ちゃんの動画を共有したかったので載せます! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アイドルBuzz 2019-10-06 20:07:27
辻希美 仲良しママ友との別れに涙「たわいもないこんな時間も凄く幸せで . . . ☆元モーニング娘。のタレント・辻希美(32)が… 【アイドル 】 #アイドルリンクあり
★ごとぅー 2019-10-06 20:07:50
まさにモーニング娘。は永遠の愛の形
★献血君'19 2019-10-06 20:08:13
横山玲奈、「胸盛っている」疑惑にさんま「これは詐欺行為」 #ヤンタンリンクあり
★△まーしゅー'19▽ 2019-10-06 20:08:24
バックダンサーの振り入れに佐藤優樹chan??れなまーの信頼関係……最高
★スマートフォン・IT情報メディア 2019-10-06 20:08:58
横山玲奈の「胸盛っている疑惑」明石家さんま「詐欺行為」 リンクあり
★ハーマン 2019-10-06 20:09:03
【MV】モーニング娘。'17『若いんだし!』(Promotion Edit)年10月4日発売 64th Single #morningmusume17リンクあり youtubeあり
★naotaka 2019-10-06 20:09:06
12期3人の曲で真莉愛ちゃんが「うさちゃんピース」を披露。他にもまーちゃんやちぇるもやってたみたい。
★スズキ馬イチ with Negiccoちゃん 2019-10-06 20:10:37
かえぽのリリース記念ライブ凄かった❗3,000円のライブじゃない☺☺☺小田ちゃんのピアノ、堂島様とのジョイント、そして何よりぶれないかえぽのボーカル楽しく、素敵すぎて誉めたい言葉しか出てこない❗いよいよハイパーかえぽが誕生した#Kaede#Negicco#ハイパーかえぽ 画像あり
★悠@アニメ垢 2019-10-06 20:10:59
我が家にモーニング娘のライブTシャツが置き去りにされていってるんですけどあなた部屋着にするつもりなんですか???
★まっすん 2019-10-06 20:11:27
メンバーも娘。ヲタさんも15期への母性本能がくすぐりまくられてますね(ノ∀`)タハーやっぱ15期は尊いな(꒪˙꒳˙꒪ )そんな15期が『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL』に向けてどれだけ成長していくのかもこのツアーの楽しみのひとつになりそうですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
★△まーしゅー'19▽ 2019-10-06 20:12:03
田中れいなさんがバックダンサーに振り入れする時に佐藤優樹ちゃん呼ぼうってなったことがもうすばらしい世界……
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-06 20:12:46
【道重さゆみの名言】「今のモーニング娘。を知ってもらいたい。  道重さゆみとしての活動のすべては、そのためにある。」#モーニング娘  画像あり
★naotaka 2019-10-06 20:13:28
|||9|‘_ゝ‘)<えり、研ナオコさんと歌姫MISIAさんと同じ誕生日|||9|‘_ゝ‘)<ばーちゃんとカラオケに行ったら生田ばあ)<衣梨奈は何で家の血筋を受け継げなかったのかねぇ~|||9|‘_ゝ‘)<ばーちゃんにまで言われた#えりぽんかわいい
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 20:13:37
【ブログ更新】カラオケ/山木梨沙 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-06 20:14:09
【12期ブログ更新】『道重さゆみさん♡~KOKORO&KARADA~山口公演♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 秋だ 秋ツアー だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-10-06 20:14:13
まーちゃんは モーニング娘。を卒業後は 振り付け先生になるのかな(・∀・)
★kusafuka 2019-10-06 20:14:25
「戦争をやめてくれって、電話してくださいよ」ド正論。きっと、まーちゃんも駄目ってわかってる、でも、言わずにいられなかったんだきっと。#いだてん #大河ドラマ #まーちゃん #田畑政治 #阿部サダヲ
★さち 2019-10-06 20:14:26
コンサートのセトリにもあったシャボン玉を聴いてるとれいなは加入してすぐにセンターでしっかり歌ってるのがすごいなぁと改めて思う、13歳やで?! #田中れいな #モーニング娘 #モーニング娘19
★ぐみぽこ 2019-10-06 20:14:35
モー娘。秋ツアー行ってきました!いや今回もかえでぃー最高でした。すごく色っぽい!加賀楓セット買っちゃいました家帰って中身見てみると…シュシュが羽賀ちゃんのやつでした!!確かに、羽賀と加賀って間違えてもおかしくはないですよね交換してもらえましたよ。#加賀楓 #モー娘 画像あり
★うた 2019-10-06 20:15:31
カントリー・ガールズ 「カラオケ/山木梨沙」 ⇒ 好き リンクあり 画像あり
★sa 2019-10-06 20:15:41
@xxsmsmsmxx アカウントみて分かる通りモーニング娘。がだいすきです。100万円でいろんな地方のコンサートに行きたいです。今のモーニング娘。すっごいですよ!歌にダンスに他もいろんな事出来るアイドルです!SMさんも是非一度で良いので見てください
★あまぐり 2019-10-06 20:15:50
モーニング娘。'17の『浪漫〜MY DEAR BOY〜』どぅーの「私が守るわ」とちぇるの平気よ平気」がかっこよすぎ。。。衣装もかっこいいし、メンカラの布(?)も良きかな…
★さち 2019-10-06 20:15:57
それと台詞は今よこやんがやっててそれもいいんやけどもやっぱり石川梨華様には敵わないっておもっちゃう。#石川梨華 #モーニング娘 #モーニング娘19
★詩歌(しいか) 2019-10-06 20:16:29
子供の頃からずっとだいすきだったモーニング娘。をいまは自分で見に行けるようになって感慨深い歴史は長い!!ガチャも交換してもらったり嬉しかった〜!2日間ありがと❁ #モーニング娘19 画像あり
★MTJ 2019-10-06 20:16:46
[カントリー・ガールズ ブログ] カラオケ/山木梨沙 リンクあり
★kusafuka 2019-10-06 20:18:17
「東京オリンピックは中止だ!おしまい!」小松に叫ぶまーちゃん。四三には言わせない。責任はちゃんととるまーちゃん。#いだてん #田畑政治 #まーちゃん #阿部サダヲ #小松勝 #仲野太賀
★Jさん 2019-10-06 20:18:20
@283hachi あの頃のスピードやSMAPやモー娘ですからねぇ。
★LGBT占い・セラピー 2019-10-06 20:18:28
★モーニング娘。'17の12期メンバー「牧野真莉愛」さんを占ってみた。占い #古宮優雨 #牧野真莉愛 #morningmusume17 #12期 #モーニング娘17リンクあり
★雪月花 2019-10-06 20:18:48
モーニング娘。’19秋ツアー山口10/6地方の1公演だからかもですが、とても穏やかな公演だったように思います。もちろん盛り上がったし楽しかったけど、めちゃくちゃ飛ぶ人とか少なかったような…おかげでとても快適でした。視界良好。#morningmusume19
★リアス@兼背後垢 2019-10-06 20:19:20
ビーストウォーズのテロップがメチャクチャすぎるサイバトロン辞めてモーニング娘にってどういうことじゃw
★底が抜けたゴミ箱→↑ 2019-10-06 20:19:25
@monimoni1205 @yuudsc400xsr900 悠君、トイチでならいいよ?モーニング娘に頭金五万払ってもらうか\(ᯅ̈ )/
★コジコジ 2019-10-06 20:19:34
会場から駅に行く途中にあるスーパーで買った総菜を酒のあてにして、TLを見ながら今日のコンサートを思い返す。。。今、生きていることを噛み締め、車内なので泣くのを我慢しているけど凄く幸せな気分。。。(*´◡`*) #morningmusume19
★9oodbye@しばらく栗まんじゅうはいらない 2019-10-06 20:20:08
@kiko__35rin @doluk0108 いつから「モーニング娘。」みたいに「きこり。」になったのー!きこりーん!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 20:20:08
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【カラオケ/山木梨沙】 リンクあり
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-10-06 20:20:33
@yuka_miyazaki42 7×7のトコで一瞬目つきが変わるあーりー、苦手なのねまぁ7の段を間違えた某カントリー・ガールズのY木さんという方もいらっしゃいますから大目に見てあげてください
★ドジョウ眉毛 2019-10-06 20:20:43
Jp bikini 川口出身の清楚かつエッチビキニ。横山玲奈 for work music,作業用、埼玉川口リンクあり 画像あり youtubeあり
★△さーてぃす▽ 2019-10-06 20:20:44
まーちゃんが振り入れ…??、かっこよすぎ佐藤優樹…?
★北の狼南の虎 2019-10-06 20:21:01
聖ちゃん、真莉愛ちゃん
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-06 20:21:03
涙するほどの恋愛もしたことあるけれど恋に怯えてた記憶など何処かに飛んでった(愛して 愛して 後一分/モーニング娘。)
★雪月花 2019-10-06 20:21:11
モーニング娘。’19秋ツアー山口10/6最後の挨拶の時、ちぇるの右の髪が赤みがかってるように見えた。それは恐らく照明の関係なんだけど。今日はいつにも増して鋭い目と、そしてふにゃっとした笑顔とのギャップが凄くて、可愛くて、かっこ良くて。面影を追ってないのに、なぁ。。。#morningmusume19
★リュウ8@10/14鈴木愛理摂南大学ライブ 2019-10-06 20:21:50
モーニング娘。'19山口公演ハイライト⑤生田『今日広島から来た時にツアーTシャツを着てる人を見た!会場へ向かう時もツアーに参戦してる気持ちでいてくれたのが嬉しかったです。でも家に帰るまでがツアーです!汗拭いて着替えて帰りましょうね』この2日間ずっとツアーTシャツ着て過ごしました(爆)
★😂 2019-10-06 20:21:55
@haku_sakigake 白鳥さんこれだよ!!モーニング娘。'18『Are you Happy』(Morning Musume。'18[Are you Happy])(Promotion... リンクあり youtubeあり
★かける 2019-10-06 20:22:26
@CASTs_cm215230 彼らは洗車の道具なんかじゃないさ僕が厳選に厳選した、いわゆる一期生みたいな。ほら、モーニング娘でいう、ほらあの、モーニングコ〜ヒ〜飲もうよ〜
★furoma 2019-10-06 20:22:32
徳山動物園。かわいい子がいっぱいいてはるよ#morningmusume19 画像あり
★オーエンEX@ハロヲタ GTF&BEYOOOOONDS新宿2部 2019-10-06 20:22:33
俺真莉愛ちゃんとしおりんがいる時代に生まれてよかったありがとう神様
★からし 2019-10-06 20:22:47
#モーニング娘19 #周南 #野中美希オープニングから盛り上がりが凄かった。オープニングBGMのとき、広島は手拍子だけだったのに、オイ!オイ!入っていた。メンバー紹介Vで、ちぇるの名前が出たとたん凄い歓声で開場が揺れた。 リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-06 20:22:48
茉麻ちゃんと結婚…それは無理でも兄妹みたいにはなっていたなあ真莉愛ちゃん、希空ちゃん
★三角の気まぐれプリンス 2019-10-06 20:23:23
今日も今日とて佐藤優樹ちゃん好きすぎゾーンに入っちゃった
★るなぶる☆彡 2019-10-06 20:24:20
うーん。小田ちゃんのピアノ良かったなあ。アレンジもいいし、演奏もいいし。伴奏と言うよりは、私はこう思うけど、あなたはどう?っていう攻撃型の提案のような。優しいんだけど強い、みたいな。
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-06 20:24:22
カントリー・ガールズ『カラオケ/山木梨沙』⇒ 梨沙ちゃんの可愛いお鼻を見ていたら、練乳かけてかぶりつきたくなった。ごめん梨沙ちゃん。 #カントリーガールズ #山木梨沙 リンクあり 画像あり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-10-06 20:24:31
【モーニング娘。19】最新情報 ️10月13日放送 東京MX1「生田ゴルフ」19:30~20:00(生田)
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-06 20:24:52
本日もありがとうございました!明日10/7は12時~20時の営業です。モーニング娘。'19 野中美希さんお誕生日♡直筆プリント入り当日限定写真・期間限定写真をお見逃しなく♪明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★🎼バロン(マロン)👑 NEXT 10/6 田中れいなvol.5ネオパールレディ♡新宿ReNY 2019-10-06 20:25:09
佐藤優樹が田中れいなに(ナルシス…)振り入れ教える姉妹関係 聞けただけで微笑んでしまう。
★るなぶる☆彡 2019-10-06 20:25:25
小田ちゃんとカエポの距離感は良かったな。『かえ「ぽ」と呼ぶのにまだ躊躇がある。』
★ハチロク シンフォニー ЯR 2019-10-06 20:25:26
@URARA_N25 それは良かったですこの頃って後 シングルベッドとかミリオンしてましたねASAYAN放送開始してはたけロックボーカルオーディション開催して落選した五人をつんくがプロデュースしてモーニング娘。 懐かしいです。
★🐄みや 2019-10-06 20:25:35
@8 小田さくらちゃんはいつでも他のメンバーより足を大きく開いて立っていて、堂々とした「わたし素敵でしょ?」って、体全体が叫んでるみたいだったしあくまですごーーーーーーく良い意味でプリキュアみたいってふと思いました
★△りすこ▽ 2019-10-06 20:26:11
佐藤優樹さん、、、、
★ゆ め 2019-10-06 20:26:36
森戸知沙希ちゃんのことが好きすぎて宿のあてもないのに高山のチケットとっちゃった。オタク、高山で会おうな^^
★superkaiji229 2019-10-06 20:26:55
譜久村聖さんが出ました#今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★髙橋真人@10/27(日) 和楽器バンド 全国ツアー (盛岡) 2019-10-06 20:27:36
そう言えば、書くの遅くなったけど、今日はモー娘。秋ツアーの周南(山口)公演。ちなみに明日誕生日を迎える、ちぇる(野中美希さん)の19歳最後の公演でも在るから、私が行くそのツアーの郡山昼公演は、20歳になってからの公演なので、凄く楽しみ。#morningmusume19 画像あり
★🍧シー🍧 2019-10-06 20:27:58
シュポエムのこのシーン既視感あるな……って思ったらモーニング娘。だわ……と思ってわざわざMV見に行ったけどそんな似てなかった……………… 画像あり
★道重さゆみ info《非公式》 2019-10-06 20:28:36
【ブログ掲載】2019-10-06[12期]モーニング娘。'19 「『道重さゆみさん♡~KOKORO&KARADA~山口公演♪*゚』牧野真莉愛」 ⇒ リンクあり 画像あり
★小田さくら激単推し💜さくら激単推し💖小田さくら夢中 小田さくら歌姫 10/27三重県 2019-10-06 20:28:39
夜ご飯街かど屋に行きました#FSKとおでかけ2019秋#小田さくら#さくらちゃんかわいい 画像あり
★みにゃぺるほにぇん 2019-10-06 20:29:22
同期が「モーニング娘。が今女性ファンが増えている」ことを知っているコミュニティにいる、ということに気が付いてしまった、かなり近いコミュニティにいるのかもしれない何
★長谷 誠 2019-10-06 20:29:36
もうみんなでだーれが…ククロビンやったかなぁ?それと東村山〜といっちょめいっちゅめとコマネチコマネチとミックスしたMAXとモーニング娘。がみたい!酔っ払い完成^ ^
★菜摘 2019-10-06 20:29:42
去年10/6は初めてモーニング娘。のコンサートに行ってたなちぇるの誕生日前ということもあってテンションぶち上がってた
★阿賀さん 2019-10-06 20:30:14
譜久村聖さん(画面左)がやってる人差し指ぐるぐるってするやつすごい好き リンクあり youtubeあり
★Yayoi 2019-10-06 20:30:21
『道重さゆみさん♡~KOKORO&KARADA~山口公演♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり