★ステラババア'19 2019-10-14 19:06:44
はあ、、、、、、佐藤優樹さん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
★あいる 2019-10-14 19:07:52
@hlplsk 石田亜佑美ちゃん佐藤優樹ちゃん牧野真莉愛ちゃん加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃんOGもございましたら工藤遥ちゃん希望です。よろしくお願いします。
★👾Rin👾 2019-10-14 19:09:52
@n__o03z 金欠なんだよね。小田ちゃんが奢ってくれるならいいお部活あるけど
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-14 19:11:04
本日10/14は27:40~28:18です。フル放送です#オールナイトミュージック #純烈 #マカロニえんぴつ #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #yaasuu #nikonikotantan #sleepyhead #若菜 #seamo #カレッジコスモス #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #アクアノート #安達勇人
★みたらし 2019-10-14 19:11:08
@TO_tamuuu0076 モーニング娘。の未来楽しみですね!今日お声掛けすれば良かったのですが昼公演観て直ぐ帰路についてしまったので次のツアーでお時間あれば挨拶出来ればと思います…!
★すわん 2019-10-14 19:11:45
モー娘ではよっすぃーとミキティが大好きなのでやはり中性的な魅力のある人に惹かれがちなのかもしれぬ
★た💪👶👌ぼ 2019-10-14 19:12:09
"譜久村聖 Blu-ray「One day」ダイジェスト" を YouTube で見る 眼福だから見てやリンクあり youtubeあり
★かいま@ハロ垢 Next→娘。仙台 2019-10-14 19:12:26
推しの凱旋公演はじめて行きましたが、ホーム感が凄くて箱小さいからどの席からでも近くて最高でした……最高でした…………#morningmusume19
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-14 19:12:43
【飯窪春菜プロフ】イイクボ ハルナ 生年月日: 1994年11月7日血液型: O型出身地: 東京都#モーニング娘  画像あり
★キュウ 2019-10-14 19:13:11
山木梨沙ちゃん(カントリー・ガールズ/カレッジ・コスモス)22歳の誕生日おめでとう! 画像あり
★やかのん 2019-10-14 19:13:16
会社のデスクをどんどん譜久村聖だらけにするつもりなんだけど、だいたい会社の人に「乃木坂?」って聞かれる...。ふくちゃんお嬢様顔だからかな...
★かいま@ハロ垢 Next→娘。仙台 2019-10-14 19:13:36
石田オタ全国にこんなにいるの?ってくらいいたな…(勿論全員いたわけではないのは分かってる)#morningmusume19
★KIDEKU 30期(キデク) 2019-10-14 19:15:23
Task have Funの開場に30分くらい余裕を持って着けると思いましたほぼギリギリになるほどたっぷりライブしてくれてモーニング娘。ほんと盛り沢山ですね!!(「・ω・)「
★フッキー♪ 2019-10-14 19:15:29
@odatobira 小田ちゃんフォローしてみた。
★ホッピングシャワー リフレ 2019-10-14 19:16:31
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★K(ケー) 2019-10-14 19:16:46
モーニング娘。'19 「I surrender 愛されど愛」 @YouTubeさんから今年の僕の中のハロプロ楽曲大賞。リンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-14 19:16:46
モーニング娘。'19野中美希 かわいくなりすぎ問題@BDイベレポ【2019/10/11収録】 @YouTubeより #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-14 19:16:57
フル情報10/16 27:30~28:2310/17 27:35~28:18#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase
★かいま@ハロ垢 Next→娘。仙台 2019-10-14 19:17:11
雨が降らない星〜でお父様ご逝去直後のよこやんが「故郷には今も年老いた両親が元気にしてる」のとこで凄い泣きそうなの我慢しているのを見てたから、今日笑顔で歌っているよこやん見たら涙せずにはいられなかったよ…よこやん………#morningmusume19
★ちなてぃー* 2019-10-14 19:17:13
とか言いつついつだってその時が一番完全体に見えてるし、卒業していく子がいるから新しい子も入るわけだしね、、それがモーニング娘。なんだよね
★有名人 激似!コロシアム 2019-10-14 19:17:15
スマイレージ和田彩花と小田さくら 画像あり
★KIDEKU 30期(キデク) 2019-10-14 19:18:02
ある曲の間奏の横山玲奈さんが素晴らしかったのにネタバレになりますので具体的に言えないもどかしさたるや(´×ω×`)
★ロナ川* ^_〉^)<好きな人はいるけど絶対教えない石田亜佑美さん 2019-10-14 19:18:25
@310_24_8435 呼んだら行きたい学祭のモーニング娘。ちゃん…
★有 岡 あ ー や ん 👑 2019-10-14 19:18:31
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● モー娘で誰が1番好きなの?…● ほのみだよ ほのみだよ ほのみ…● 1日に何回洗顔してる?…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★KIDEKU 30期(キデク) 2019-10-14 19:18:32
とりあえず譜久村みず期は素晴らしい世代。。。
★Suzan_Tacky 2019-10-14 19:19:13
まーちゃん、ちぃちゃんチャージできたので#森戸知沙希#佐藤優樹#morningmusume19今度はスパダイになるぞ!#SFVAE
★na 2019-10-14 19:19:36
どうして私はモー娘のDVD持って来なかったの
★【研】ももたん【With!】 2019-10-14 19:20:08
@wheypowder164 おとといがモーニング娘。昨日はアンジュルムのトークアクタやシャオニャンもまわせたから楽しみにしてたんだけどね(>_<)一日だけのために飛ぶのアホらしくなってやめた(泣)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-14 19:20:09
[Radio]エフエム岩手(盛岡 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#237 19:30-19:55 横山玲奈/広瀬彩海/山崎夢羽 #JHN◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ リンクあり 画像あり
★霜月 2019-10-14 19:21:47
@xxjin1005xx 安心してくれ…私の母上は…パラッパラッパーをモーニング娘。と真面目に言った。何処もかしこも掠りもしない…
★փႻ̅̀╵᷅ժ ̀ʓⱶ˝ま੭₹~๑ 2019-10-14 19:21:57
枚方出身の元モーニング娘。尾形春水がYouTuberになってる : 枚方つーしん リンクあり
★玲奈 2019-10-14 19:24:33
野中美希ちゃん可愛すぎ問題
★a_! 2019-10-14 19:25:42
まーちゃんのピアノみれたのが嬉しかった!ロックぽい衣装可愛かったああ!#morningmusume19 #kokoroandkarada
★伊藤里奈 2019-10-14 19:26:06
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● こんど一緒にバドミントンしよ!…● つぎうんこしたくなった…● モー娘ライブさいこう!!!…● とくぬ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ロナ川* ^_〉^)<好きな人はいるけど絶対教えない石田亜佑美さん 2019-10-14 19:26:19
だって美少女戦士モーニング娘。だもん…他人によって輝かされるのではなく自らの力で強く輝く、それがモーニング娘。という女の子たち
★🐙オノコタ🐙 2019-10-14 19:27:23
@echichimomo なんかモー娘はじまったわぁー(はぴあら)
★ぽよ🐱 2019-10-14 19:27:37
うちのブルーライト石田亜佑美さんありがとう!モーニング娘。さんありがとう!あなたたちの笑顔は太陽!ばいばい仙台
★あや@🐢川Φω川🐼 2019-10-14 19:27:51
@somikayu 熱意すごく伝わりました!ジェジュンファンたちでもモー娘良かった言ってる人かなり多いですよー!ジェジュンはCDより生のほうが何倍も何倍も迫力がありますっもしまた何かフェスで一緒になったら宜しくお願いします。
★ピーチレモン🍑ガイナーク 2019-10-14 19:29:06
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ファミコンといったらスーパーフ…● 化粧水なに使ってるの?…● モー娘といったらなっちだよね?…● 平成だよね??…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-14 19:30:32
明日10/15(火)配信●WEB●ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組「隣のやじまん家(小田さくら)※月額会員サービスの有料コンテンツリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-14 19:30:33
明日10/15(火)の出演情報●ラジオ●24:30~CBCラジオ「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあん♥LOVEりんですっ♥」(牧野真莉愛)#morningmusume19
★△🍑三角のにわとり🐔🍁▽10月12日娘秋ツアー札幌昼夜 2019-10-14 19:30:54
ヲタク2日目⑨ 飲み会後打ち上げのHappy大作戦!みんななまら楽しそう!幸せ!!!モーニング娘さんに出会えて毎日happyだよー!!!!好きだー!!!! リンクあり
★チキラーちゃん(やまぐちなおき)1019 2019-10-14 19:32:50
勝利の女神、横山玲奈ありがとう…#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★romi🍁♨️ 2019-10-14 19:34:23
譜久村「推しジャン、してるんでしょッ」北川「してる!!」
★使いの者 2019-10-14 19:34:36
#Music: AS FOR ONE DAY - モーニング娘。#TwitSong 画像あり
★ナキオン(ファ♯) 2019-10-14 19:34:39
情緒が終わっているヲタクなので何でもないのに譜久村さんがいなきゃだめだなあと思って泣いてしまった
★きよみくどぅ 2019-10-14 19:34:50
たぶん佐藤優樹か好き
★おりん 2019-10-14 19:35:21
@yu_yuosohdr はじめまして!「小田ちゃん推しの方だ…!」と思いフォローさせていただきました☺️
★林檎 2019-10-14 19:35:25
いつか娘。LIVE観賞会もやりたい所存ですができるかなあ2時間警備員及びめんどくさい人に見つからないようにしなきゃ、、それか真莉愛ちゃんの画像大きく映して好きなところを拡大して拝むっていう石油王の遊び、、、、、、絶対やりたい、、、、、
★モルガナ パーフェクトキングダム 2019-10-14 19:35:26
最近モー娘聴いてんだけとかっこいい
★独身遊人男Speed 2019-10-14 19:35:34
足利のコンサート大丈夫まだ先だから分からないけど直前に中止とか辞めてよ‼️まっ高山富山は大丈夫だけど雨だなぁまぁ車で待つしかない並ぶと余計なものまで買っちゃうし(車のタイヤ、自転車整備優先)グッズは通販で買えばオッケーだし#morningmusume19
★κοιδε, καζυ-ίδε 2019-10-14 19:35:56
100万人から100円ずつ集めるモーニング娘。商法から、100人から100万円ずつ集めるAKB商法への転換。 リンクあり
★みーにゃん0218 2019-10-14 19:36:28
@Iam_galaxxxy なんハロは行く気まんまんでしたが、山木梨沙さん(カントリー・ガールズ)以前にバースデーイベントに誘われてしまい当選して行けなかったので。ハロ曲を何をカバーするか?楽しみ 画像あり
★✰F✰横浜マラソン 2019-10-14 19:37:16
二村春香?聞いたことあるな。元SKEか。三河に高柳ちゃんと、ドルフィンズに二村ちゃん、地元愛強いな。滋賀にはチーム8の濱ちゃんが…小田ちゃん、頑張ってくれ。ついでに富山の橋本ちゃんも頑張って
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-10-14 19:37:29
@moota_abyP3 ピーさんお誕生日おめでとうございます!!!!49歳には本当に見えないです!!!素敵で佐藤優樹様な1年になりますように
★なおっち🎶 2019-10-14 19:37:44
来週(20日)の娘。参戦の人交通網が富山だいぶ麻痺しているので本当に気をつけてください!#モーニング娘19
★さらだちゃ♀*19日つばきエアポ 2019-10-14 19:37:52
あまりにも眠たくなってきたので横山玲奈ちゃんの毛穴の数でも数えて寝る
★chii.m 2019-10-14 19:39:30
@morsch_zider 今度会った時佐藤優樹ちゃんお渡ししますね。まーちゃん両耳中耳炎のままライブしてたけど最後のコメントキャッキャウフフしてて通常運転だった。笑松岡茉優ちゃんバリに「かわいい」ダダ漏れした。笑 画像あり
★かなた 2019-10-14 19:39:44
愛ちゃんと、新垣さんと、田中れいなの三人がメインボーカルとして揃ってる時代のモーニング娘。が一番好き
★🍁静香🍁 2019-10-14 19:40:14
かえでぃー加入の動画また見ちゃってしんどい入ってくれてありがとうって気持ちでいっぱいだ
★ヤノマーレ❕(仮称) 2019-10-14 19:40:15
@haraguroxcom 絶対来て! じゃなくて(都合が良ければ)なところが小田ちゃんですよね
★かなた 2019-10-14 19:40:52
工藤の歌割りが増えた時期のモーニング娘。も本当に良いがなにせ時期が短い(16.17)
★ゆいぽむ 2019-10-14 19:41:00
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 相場についてどう思いますか?…● アイコンなんでクロミちゃんなの…● 小田ちゃんのどこが好きなんです…● 彼氏さんの好きなところを10個…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★misaのきせつ🌸🐼パンダさんパワー🐼 2019-10-14 19:41:11
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ハロプロ以外でおすすめのアーテ…● 一番好きな娘。シングルは??…● 娘。カップリング曲で一番好きな…● 小田ちゃんの1番好きな歌パート…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★はらぐろだいちゃん 2019-10-14 19:41:17
@yanotakemare そこにグッとくるから小田ちゃんのオタクなわけですね...
★うっでぃ→/凛彼+@東京 2019-10-14 19:41:17
今日の #アクタリウム #アニメ検定 は見逃した。今年はみかちぃきょーこの3人でアニソンメドレー おジャ魔女ステッキは #ちぃちゃん の発案で既存の光る棒を改造したらしいよ。差し入れに #ロッテ シャルロッテあげた。 画像あり
★ぐれん 2019-10-14 19:41:24
スノハレの裏ジャケ集合写真やばいよね、00年前後のモーニング娘みたいなポーズとってるやつ
★ちょこば 2019-10-14 19:41:30
《10/14 村山彩希①》こ「ゆいりちゃんってモー娘好きなんだよね?」ゆ「うん好き!」こ「森戸知沙希ちゃんがかわいい。」ゆ「わかるそれ!髪染めてさらにかわいくなったと思う!でも私は優樹派。(にや)」こ「知ってる。笑」ゆ「いいよねモー娘!これは語れる!」向こう3ヶ月の会話内容決定。
★高埜雅史 2019-10-14 19:41:31
譜久村サンタと谷本サンタが、天秤に乗るかどうか…そしてホントに乗ったらどうするか?同会場の上と下とかだったからいいなあ(>_<)
★いわた とおる 2019-10-14 19:41:56
石田亜佑美ちゃん天才的すぎる画力#クソコラにみるハロプロの思い出 画像あり
★はなちゃんず 2019-10-14 19:41:56
モーニング娘。 『ペッパー警部』 (MV) リンクあり youtubeあり
★独身遊人男Speed 2019-10-14 19:42:06
うちの推しはまーちゃんです(*^^*)8問中、4問正解です!譜久村聖推しです! | 【激ムズ】 #譜久村聖クイズ 「ハロプロを推すと人生が豊かになる」 @hi_kejaからリンクあり
★ゆい🥀🍐 2019-10-14 19:42:07
私多分次はまるならモー娘だなきたがわりおちゃんだな
★ゆーゆ 2019-10-14 19:42:36
@rindre18 こちらこそ初めまして!フォローありがとうございます‍♂️‍♀️そうです小田ちゃん大好きですまーちゃんもとっても魅力的な女の子ですよね
★アイドル写真集収集中 2019-10-14 19:42:47
牧野真莉愛 写真集 『 Summer Days 』 リンクあり
★はやみ 2019-10-14 19:43:34
モーニング娘。のPV3日で見終わった遡って見てたんやけど1から最新までで見たかったなと思いつつ。けど全部(・∀・)イイ!!最高だよ本当に
★ノリ*´ー´リ カルタ メタル 2019-10-14 19:44:02
鞘師のぼっち画像をネタにしていたとは思えない働きぶり。あん時のやり方は許しちゃいねぇからな。くそ事務所。 #モーニング娘 画像あり
★きーのハロ垢 2019-10-14 19:44:04
ちょくちょく昔ハロモニ。みてたけどお母さんどれぐらいまでモーニング娘。の事覚えてるんだろうハマってからそういや8期メンバーオーディションリアタイでみてたなって思い出したんよねきらレボ世代どんぴしゃだから、当時小春ちゃん目当てでわりとみてた
★すーな. 2019-10-14 19:44:27
@SUBARU_CATcat モー娘でっす✌
★ちょこば 2019-10-14 19:45:01
《10/14 村山彩希②》こ「(モー娘の)好きな曲何?」ゆ「えーなんだろうなあー。みかんとか邪魔しないでHere We Goとかー。」こ「あーいいね!自分は自由な国だからが好きだなー。」ゆ「うわーいいね!」こ「これね、これ。(振りコピ)」ゆ「これこれ!笑(振りコピ)」こんなに盛り上がるとは…。
★❁ゆいみんらんどーる❁ ☁ 2019-10-14 19:45:05
キヨの動画でモーニング娘。の文字見るなんて……ルパパトゲーム実況でどぅーに反応してたからモーニング娘。好き?知ってる?ことは知ってたけど……嬉しみ
★みつみね 2019-10-14 19:46:09
まりあの地元県で有名な矢場とんにお邪魔してます #ご飯ととるのがいいと聞きました #モーニング娘19 画像あり
★あんのち Reframe10/26 2019-10-14 19:46:09
Juice=Juice一択でございます新メンバーの歌唱力もやばいので全員歌メンですまずはモー娘と行きたいところですが実力を感じるならJuice=Juiceですねそう聞いてくださるだけでうれしーでございます リンクあり
★めろぴぴ。 2019-10-14 19:46:23
モー娘。のLIVE映像をひたすら見てた一日でした…やっぱりアイドルはいい…小田さくら様はやはり至高…
★まうちん🍊🍁 2019-10-14 19:47:02
新しい事務所にでかいテレビがあってYouTube入ってたから「モーニング娘。見ましょう!」って先輩に言われて「何言ってるんすかバカ!」ってナチュラルにバカって言っちゃった反省はしている
★岩田華怜情報局 2019-10-14 19:47:12
[エンタメNEXTコラム]「アイドルの持つ力を信じて」モーニング娘。から高橋愛が飛び立った日岩田華怜リンクあり
★Nao.H@浜辺美波 2019-10-14 19:48:00
ちぃかわちちちちぃ#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★ロナ川* ^_〉^)<好きな人はいるけど絶対教えない石田亜佑美さん 2019-10-14 19:48:35
好きな人はいるけど絶対教えない石田亜佑美さんやべえええええええええええ人類みんな見るべきこれは石田亜佑美ヲタ待った無し
★△🍑三角のにわとり🐔🍁▽10月12日娘秋ツアー札幌昼夜 2019-10-14 19:48:39
ヲタク3日目④ よねり君とバイバイして、サーリーさんとのライン電話で癒され、ヲタク鑑賞会へ!10人以上いた!みんな元気!インスピと春ツアー見る 好き〰!!!!モーニング娘さん大好き〰!!!!ライブじゃなくても集まるヲタさんが本当大好きです☺️ワイワイ楽しい時間を過ごした! 画像あり
★Nao.H@浜辺美波 2019-10-14 19:49:12
ちぃかわちぃぴっぴ#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★エクスカリバー 2019-10-14 19:49:41
モーニング娘。'18『A gonna』(Morning Mus... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ちょこば 2019-10-14 19:49:49
今日モー娘以外の話もしたんだけど、思いの外モー娘の話が盛り上がったもんでいま記憶から抜け落ちてます()
★✰F✰横浜マラソン 2019-10-14 19:51:09
チーム8なら小栗ちゃん、坂口ちゃん、倉野尾ちゃんがエース級なのだが、特技を活かして仕事を増やす佐藤朱ちゃんとか、凄い営業力で仕事を取る濱ちゃんとか、そういうメンバーがいいと思う。小田ちゃんもマルチで活躍出来るはずなんだけどなぁ。ラーメン好きがプラスになってるかw
★Sierra 💄🐐⚖💻👑🦄🦇 2019-10-14 19:51:23
【モーニング娘。】 Go Girl ~恋のヴィクトリー~ (オリジナルMV) 【七海ロナ from Alt!!】 @YouTubeさんから#nanami67リンクあり youtubeあり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-10-14 19:52:01
よこやん、よこやん、どんなに汗でビチョビチョでもよこやんならどこの部位でもベロペ・・・#横山玲奈#yando#ヤンタン 画像あり
★Buono!LOVEサブ垢2 2019-10-14 19:52:04
モーニング娘。まーちゃんちぇるあかねちんよこやんもりとち 画像あり
★おりん 2019-10-14 19:52:40
@yu_yuosohdr まーちゃんと同じぐらい小田ちゃんのことも好きなのでぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです☺️さくらのしらべの映像を見て落ちました…
★アイドルあんてなNeo 2019-10-14 19:53:05
15期メンバー岡村ほまれがモーニング娘。ドセンター リンクあり 画像あり
★sao. 2019-10-14 19:53:23
泣かすじゃんPerfume、モーニング娘…有名アイドルを輩出する“アイドル名門校”で挫折を乗り越えた少女<米田みいな> – テレ朝POST リンクあり
★ロナ川* ^_〉^)<好きな人はいるけど絶対教えない石田亜佑美さん 2019-10-14 19:54:56
直撮りだけど好きな人はいるけど絶対教えない石田亜佑美さんをみんなに見てほしい全人類惚れるなんだその指は!なんだその微笑みは!なんだその…くそ……恋か?恋してるの?!
★ishi_shiro_kuro 2019-10-14 19:55:05
モーニング娘。'19、カントリー・ガールズの2グループを兼任する森戸知沙希が、2年4ヶ月ぶりに写真集をリリース。九州、慶良間諸島で撮影された最新ショットは、前作より少し大人になった、ちぃちゃんの新たな魅力が満載 リンクあり
★エアロねこ@まのまのー 2019-10-14 19:55:19
野中美希ちゃん、最近めっちゃ綺麗になってきたよねー
★ドジョウ眉毛 2019-10-14 19:55:44
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★从 ´゚e゚ リ'19 2019-10-14 19:56:40
富山では全体をまんべんなく観ようと思ってたけど無理だな、愛生ちゃんだな。#morningmusume19
★イサオ 2019-10-14 19:56:46
数時間で回線を切るので…浅香唯 南野陽子 堀内孝雄 モーニング娘。海援隊 吉川晃司中森明菜 アルフィー 松田聖子 DREAMS COME TRUE 甲斐よしひろ 松坂慶子 西城秀樹 桑名正博 円広志 世良公則 ほか(敬称略)生放送で出演されています。名迷場面集あり。 リンクあり
★ろんlongago11 2019-10-14 19:56:54
@tojinrei 柳原さんも卒業入団を繰り返すことが当たり前のモー娘だからそう思えるのかもしれません。私もそう言いながらその時になったら実際は動揺しまくると思います。
★デップール 2019-10-14 19:57:44
友人がAKB好きなんだけど。元AKBと元モーニング娘だとやっぱモーニング娘のほうが美人だよな。多分数十年後にああ、俺はこんなの応援してたんだ、と気付くときがくるよきっと
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-10-14 19:58:31
なんか唐突に #えりぽんかわいい 不足を感じたから自分で投下(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞ 画像あり
★名古屋の超兵 2019-10-14 19:58:51
加賀楓さんとペアルック!と思いきや微妙に違う(安いヤツ← 画像あり
★コジコジ 2019-10-14 20:00:16
夜公演終わったなう。。。 #morningmusume19
★こたつえなり⠒̫⃝ 2019-10-14 20:00:35
モーニング娘。’19 Ambitious!野心的でいいじゃん @YouTubeより12期がひっぱている…いやもはや、かえでぃとよこやんがナイスコンビ…もうううう!新時代だよ!!!娘。も、アンジュも、、リンクあり youtubeあり
★hachi 2019-10-14 20:00:39
蹴り合いで喧嘩をする譜久村三兄弟。
★伊勢うどん 2019-10-14 20:00:47
セトリ衝撃 #ドリフェス の #モー娘。
★🍁静香🍁 2019-10-14 20:00:48
加賀楓という感情はわかりみが深い
★ちゃちゃ丸 2019-10-14 20:01:08
仙台夜公演終了!娘。最高!あゆみん最高!#morningmusume19
★れいじろう 2019-10-14 20:01:10
【令・アイドル】~横山玲奈(モーニング娘。'19)4 画像あり
★AkiraReynir 2019-10-14 20:01:11
Mermaid festa vol.1初期モーニング娘。狙った曲結構ある#ラブライブ三昧 #lovelive
★コジコジ 2019-10-14 20:01:28
まーちゃん、メドレーの途中からメドレーの終わりまで捌けてたね。。。 #morningmusume19
★萌え速 〜グラドル速報〜 2019-10-14 20:01:37
モーニング娘。<生田衣梨奈>ちゃんががやっぱり美人だったよ(*´▽`*) - 萌え速 〜グラドル速報〜 リンクあり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-10-14 20:01:39
なんか唐突に #えりぽんかわいい 不足を感じたから(ry 画像あり
★サウナRW 2019-10-14 20:01:59
モーニング娘。’14という1つの完成形。対外的なモーニング娘。のリーダー、つまり大統領的な役割を道重が担い、パフォーマンス集団としてのモーニング娘。のセンター、つまり首相的な役割を鞘師が担うことで、強力な道重・鞘師体制を築いた。大統領と首相のように、2人で負荷・役割をうまく分担した。
★りっちょん 2019-10-14 20:02:00
モーニング娘19秋ツアーに行ってきました。 - ricchoのブログ リンクあり
★ななよし 2019-10-14 20:02:16
娘。仙台夜終演!Aパターン、のなぴあの。小田劇場&石田劇場が凄すぎた…(真顔 #morningmusume19
★はるなみ*ビヨーンズ推し 2019-10-14 20:02:24
モーニング娘。の話。みんなに均等に歌割りを!とか思わないから推しに見せ場が欲しい。推しが目立たないで何年も活動しているのを見るのはしんどい。以前が里保ちゃん推しだっただけになおさら…
★春花 2019-10-14 20:02:25
輝夜とマメフェスの“モーニング娘。感”でμ'sにハマった人なので特別な曲の一つ#ラブライブ三昧
★hachi 2019-10-14 20:02:28
譜久村兄マジで萌える
★🥦ます子。🥦 2019-10-14 20:02:44
佐藤優樹ちゃん「あゆみんがかわいい」#秋のだーまー祭り2019#だーまーはいいぞ
★コジコジ 2019-10-14 20:02:45
まーちゃんの中耳炎、悪化しているのかな? #morningmusume19
★シン。'19 2019-10-14 20:02:55
寄り道#LUCKRUSH#仙台帰り #野中美希 #羽賀朱音 画像あり
★从 ´゚e゚ リ'19 2019-10-14 20:02:56
今こそソロアングロDVDを復活させる時ですよアップフロントさん。ついでにgreetingもだしなさい。#morningmusume19
★ロナ川* ^_〉^)<好きな人はいるけど絶対教えない石田亜佑美さん 2019-10-14 20:03:31
モーニング娘。ちゃんたちはすっっっごく愛情深い人間に育つんだろうなと思ういいお母さんになるよならなくてもね、愛に満ちた人になるよ
★あいる🍳🍁♨ 2019-10-14 20:03:51
ほぼ最前で加賀楓さん堪能した.......最高.......かわいい.......かっこいい.......セクシー.......美しすぎ.......無理大好き.......はあ.......
★マルハン村山店 (山形県) 2019-10-14 20:03:55
先日のお絵かき大会!!結果が気になるまーちゃんです。投票していただいた方、ありがとうございます。気になる結果はコチラ!!あれ?おかしいな・・・。#マルハン村山店#いいジャン#まーちゃん#結果 画像あり
★あさゆう 2019-10-14 20:04:25
小田ちゃんのこうやってうまいこと言える、機転が利いて賢いところが好きだし、それに乗じてわかりやすく浮かれる(失礼‍♂️)あゆみんも大好きだw光景が目に浮かぶけれど、可視化させてほしいので、ぜひDマガに収めてください… リンクあり
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-10-14 20:05:01
仙台夜終了。「おいしい牛乳飲むんだピョン」をセリフ風に言わされる石田。2回も。#morningmusume19
★サウナRW 2019-10-14 20:05:03
松岡茉優さんが2014年秋時点で「鞘師に負荷がかかりすぎるのが心配」とコメントしているが、道重の卒業により、それが現実のものになってしまったのではないか。道重がいた頃は、対外的なモーニング娘。の顔を道重が担当したため、鞘師はパフォーマンスという本業に集中できた。
★名前考え中@10/20富山! 2019-10-14 20:05:18
最近小田さくらと加賀楓が同じくらい好きどうしよう
★シャンクス(たかし) 2019-10-14 20:05:51
小田ちゃんレスくれた!
★コジコジ 2019-10-14 20:05:58
またふくちゃんがまーちゃんのほっぺたにキスしかけてしなかったけど、その時の黄色い声ちょっと大きすぎないか? #morningmusume19
★mecha-san'19 2019-10-14 20:05:59
ASH出身、ラストアイドル米田さんのインタビュー。鞘師さん段原さんはもちろん、上國料さんについても。Perfume、モーニング娘…有名アイドルを輩出する“アイドル名門校”で挫折を乗り越えた少女<米田みいな> リンクあり
★ぴ 2019-10-14 20:06:10
アンコール最後の挨拶終わって青春nightのサビのイントロに合わせてまーちゃんがふくちゃんのスカートシュッシュシュ!!!って手でやってたの可愛すぎたw#morningmusume19 #仙台公演#まーちゃん
★しいか'19 2019-10-14 20:06:39
あーーーほんとに佐藤優樹さんアンコ衣装えっちだわ
★あ#27 2019-10-14 20:06:53
結構良いライブだった #morningmusume19
★はいじま 2019-10-14 20:07:00
もう最高!!石田亜佑美は最高の女!!!!!
★撫でたい背中 2019-10-14 20:07:03
意味わからないんだけど、一目惚れした 石田亜佑美さんに
★ひらこ 2019-10-14 20:07:12
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 自分がしたうんこって毎回確認す…● モーニング娘。と雨の日のお買い…● 結構いい感じのうんこ出たよ…● 触ると大きくなって硬くなるもの…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★わっこ@一生真莉愛推し 2019-10-14 20:07:44
仙台昼めちゃくちゃ楽しかったよ~~!!!真莉愛ちゃん今日も美しく全力でした早送りしてるみたいな速度で動いてた…メドレー最初の曲のマイクパフォーマンスが爆イケ過ぎたし往年の名曲では可愛さが限界を突破した最後の挨拶は『信は力なり』以上!!潔くて逆に印象に残る
★さっちゃん(H!P) 2019-10-14 20:07:53
ほまちゃんが『お姉様』たちのMVみて研究してるって流れで、歌詞を台詞調でいうのをやってもらおう。お手本としてまず、小田ちゃん。\\お姉さま//お姉様すぎる小田様登場…
★i 2019-10-14 20:08:03
石田亜佑美さん私にとってこの世で一番すぎた
★すけ 2019-10-14 20:08:19
モーニング娘。すごかったですこの時間が永遠に続けばいいのにって思ったくらい楽しかった
★🦐おもち'19🦐 2019-10-14 20:08:34
佐藤優樹ちゃん大丈夫ですか?
★MAKOTO12🍉🍁🎤 2019-10-14 20:08:42
石田亜佑美(5才)がめちゃくちゃ可愛かった笑#全力でやり切る事が大切
★i 2019-10-14 20:08:42
牛タン食べるって決めてるけど石田亜佑美さんという感情が強すぎて食べられるかわからないどうしたらいい
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-14 20:08:52
北陸新幹線は台風19号の影響により運転再開の見込みが立っていないため「かがやき号」「はくたか号」の運転を終日取り止めています。10/20開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜@オーバード・ホールへ行かれる方はご注意を。 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★コジコジ 2019-10-14 20:08:57
もし、どぅがまだ娘。に残っていたらどんな感じになったんだろうか? #morningmusume19
★ハーマン 2019-10-14 20:09:02
【MV】カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Promotion Edit)年2月8日発売 5th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★koboM@10/14仙台昼夜 2019-10-14 20:09:04
仙台夜公演終了!燃えました #morningmusume19
★のりぽそ🌳🚪🍁♨️ 2019-10-14 20:09:10
「自由な国だから」で、まーちゃんが自由の女神みたいになる所で、かえでぃーの手を掴みながら歌ってたところが今日のハイライト
★0928155'16 2019-10-14 20:09:24
@tvfffffxq 突然すみません。エゴサしていたら見かけたもので…リーダーは譜久村聖(ふくむら みずき)ちゃんです✨この写真で左の子ですが、合っていますか? 画像あり
★23 #1128Lovelysクアトロワンマンやりまっせ 2019-10-14 20:09:37
モーニング娘。'19コンサートツアー2019春 Best Wishes!のBDでのビヨのチャレンジアクトを見ていて、改めてビヨってハイスペックなキャラの集合体なんだなぁ~と思った #morningmusume19 #BEYOOOOONDS
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-10-14 20:09:38
モーニング娘。仙台夜公演終わり。Aパターン初でしたが、満足。特にモーニング娘。クラシックの代表曲をフルコーラスで聴けたのが嬉しい。
★ずんだのなつみぃ🐰👑@娘。仙台 2019-10-14 20:09:40
ザピ〜スのかえでぃーの笑顔の破壊力、、まーちゃんがりおちゃんに肩かけるのやばすぎ、、語彙力最後のあいさつでまりあがテンション高くて小田ちゃんに攻撃wwwどこかの曲で13期わちゃわちゃして振りの途中でお互い捕まえようとしてたのまじで愛おしかった。。これは13期推し増えるのわかる
★i 2019-10-14 20:09:45
一人で泣きながら牛タンくってるおばさんいたら家庭の事情とかじゃなくて石田亜佑美さん好きすぎて感情のコントロールできなくなった私ですからそっとしておいてほしい
★やす。@まー推し 2019-10-14 20:10:04
@heyman_lee でも小田ちゃんに会えたんですよね?
★ヨルこ@弥生 2019-10-14 20:10:21
モーニング娘。コンでまーちゃんにギャーギャー叫んで、終了後TL見て、お美しいいお様のお写真にキャーキャーしてる今日、なんて幸せな日…。喉いたい…。幸せ…。
★n__okamoto 2019-10-14 20:10:29
メドレー中に佐藤優樹が舞台袖へはけたのを確認した直後の小田さくらとn__okamotoの阿吽の呼吸がカッコ良過ぎた。佐藤優樹と佐藤優樹オタク達の歌割をその手に持つマイクとラベンダー色に光るペンライトで完璧にフォロー仕切っていた。これが "まーさく" と "オタク側のまーさく" による信頼関係か
★shimizu_boy 2019-10-14 20:10:41
仙台夜公演終了‼︎ ここにきて初めてAパターンのセトリを体験。こっちはレア曲少なめだけど、結局これはこれで楽しかった(^^) #morningmusume19
★カーナ 2019-10-14 20:10:43
面白かった〜お二人ともフットサルで親交があるから終始和やかムードが伝わるトークでしたね。将棋話はもちろん、モー娘にフットサルにぬいぐるみと話題は尽きず。渡辺先生ラジオのお喋り上手すぎませんか…?番組持てそう。 リンクあり
★コジコジ 2019-10-14 20:10:44
最近、席の隣にくるあゆみんが可愛いと言うまーちゃん。。。 #morningmusume19
★koboM@10/14仙台昼夜 2019-10-14 20:10:51
Bは楽しい感じで、2度目のAは改めて観ると燃える感じでした#morningmusume19
★MOMO THE END 2019-10-14 20:11:08
ほんま良いインタビューPerfume、モーニング娘…有名アイドルを輩出する“アイドル名門校”で挫折を乗り越えた少女<米田みいな> – テレ朝POST リンクあり
★まるさん 2019-10-14 20:11:10
ドリフェスの感想初見の人がモー娘。初めてみたけどすごい!かわいい!みたいな感想もうれしいんだけど、自分の目当ての人の時もモー娘。ファンの人達がノリノリで嬉しいみたいなツイートみるとほんとハロヲタを誇りに思う#モーニング娘19
★mahkun 2019-10-14 20:11:13
夜公演途中の全員でのMCで真莉愛ちゃん「私、ザ☆ピ〜ス!が好きなんです!2番でデリバリーピザ!って歌ってるから」と辻ちゃんと同じ理由を語る真莉愛ちゃんワロタwww
★マツリ 2019-10-14 20:11:49
@coshoyan 大御所にこんな事を言うのはまーちゃんだけなんですw他のモー娘の子達は皆礼儀正しいし、きちんと教育されてるんですけど、まーちゃんだけ破天荒なのでさんまさんと隣にいる村上ショージさんにすごく気に入られてます
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-14 20:11:58
平井美葉「憧れの先輩は石田亜佑美さんと野中美希さんです」…でもたまにちぇるが削られます(泣)
★ちちち 2019-10-14 20:12:01
モーニング娘。 『What's Up 愛はどうなのよ~』 (Dance Rehearsal) @YouTubeより久しぶりに観たらかっこよすぎて。リンクあり youtubeあり
★ウタカタ子 '19🍁♨️ 2019-10-14 20:12:14
あんまり見てこなかったMVやけど加賀楓さんを改めて見ようと思い鑑賞。加賀楓さんここでも仕上がってるやんきゃわわやん///モーニング娘。'18『Y字路の途中』(Morning Musume。'18 [In the middle of the forked road.... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あい* 2019-10-14 20:12:25
宮城公演楽しかったよ石田亜佑美さーーん大好きだよーーー!!!!!仙台餃子酒場に向かうよーーー!!!!!
★すけ 2019-10-14 20:12:45
さすが歴戦のモーニング娘。さん、MCのこなれ感すごかった
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-14 20:12:46
【道重さゆみの名言】「今のモーニング娘。を知ってもらいたい。  道重さゆみとしての活動のすべては、そのためにある。」#モーニング娘  画像あり
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-10-14 20:13:04
仙台公演、最高ーーー❣️❣️真莉愛ちゃん、最高ーーー❣️❣️❣️
★NEMO 2019-10-14 20:13:18
モーニング娘。’19 加賀楓、ファースト写真集を20歳の誕生日にリリース! リンクあり
★ユン坊 2019-10-14 20:13:18
好きなモーニング娘。
★あ#27 2019-10-14 20:13:19
あとやっぱ人多いなって思ったわ(;・∀・) #morningmusume19
★タカシーナa.k.aViViD Bowie 2019-10-14 20:13:33
このメンバーでの「初恋サンライズ」、良いなぁ!初恋サンライズ / 森戸知沙希 一岡伶奈 小林萌花 @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ロナ川* ^_〉^)<好きな人はいるけど絶対教えない石田亜佑美さん 2019-10-14 20:13:47
モーニング娘。の今年のロッキン見てる
★はいじま 2019-10-14 20:13:58
仙台夜石田亜佑美挨拶(意訳)反省Vを見ると、後輩、先輩も同期もですけど、かわいいところ成長したところいっぱい見つけるんです。でも、かわいがってばかりじゃいけないなと、仲良しこよしのグループじゃないので、私自身が、このグループで大きくなっていきたいです!付いて来てください!!!
★あいじろ 2019-10-14 20:14:00
モーニング娘。'19は平成のチェッカーズかな?
★はと 2019-10-14 20:14:03
夜公演終わり!!お姉さん組の「抱いてHOLD ON ME!」は破壊力がヤバすぎる!コンサートめちゃくちゃ楽しかったし、体力めちゃ使って疲れたけど、終わったばっかりなのに、またすぐ行きたいって思わされちゃうんだよなぁ。次の11月郡山まで充電だ⚡️#morningmusume19
★ぴ 2019-10-14 20:14:33
小田さくらちゃん生で歌きくとほんと毎回驚かされる。ライブ中は小田様と小田ちゃんが混在してる(伝われ)#morningmusume19
★さっちゃん(H!P) 2019-10-14 20:14:45
違う台詞もやろうと小田ちゃん、ゆっくりした口調で『おいしい牛乳飲むのだぴょん』これを石田さんに可愛く言ってもらおう
★mahkun 2019-10-14 20:14:52
小田「LかMかどっちが好きなの?」牧野「ピザです!」小田「サイズだよ!」牧野「だって ♪LかMかピザ って歌ってるじゃないですか!ピザです!」譜久村「そこ三択で選ぶ人初めて見たよwww」LかMかの二択でなくピザ含めた三択wその発想はなかったよ真莉愛ちゃんwww
★よし 2019-10-14 20:15:11
かえでぃーかっこいいよぉ〜〜〜好きが募る…今日は双眼鏡も持って来てたからめちゃくちゃ笑顔なかえでぃー見れてかわいくてしんでた…
★サウナRW 2019-10-14 20:15:23
「時空を超え 宇宙を超え」がつんくが仮歌でデモテープを作った最後の曲と知ると泣けてくる。モーニング娘。’14はつんくにとって1つの完成形だったのかも知れない。15以降も見たいけど、ここで感極まってしまい、なかなか2014年より先に進めない。
★🥦ます子。🥦 2019-10-14 20:15:26
マァジで秋ツアーの玲奈ちゃんヤバイ覚醒モード入ってる、大輪が花を開こうとしている、その瞬間を目撃してしまってる15期入って、自分がモーニング娘。を引っ張っていく意気込みと自信が身に付いたのか?とにかく全人類横山玲奈に注目してひれ伏せるべし
★echo 2019-10-14 20:15:28
モーニング娘。ファンのみなさまには昨日のドリフェスではアウェイを感じるところも多々あったかと思いますが、LDHファンの人は基本的に良いダンスがわかるので(E-girlsはじめ女性グループもありますし)娘。のみなさんのすごさは伝わっているはずです…応援スタイルの違いが大きかった気はしてます
★の🍉🍙🥓 2019-10-14 20:15:33
最後に全員一言二言話す挨拶、改めて昼公演の真莉愛ちゃんが「信は力なり、牧野真莉愛でした」で終わったの凄かった
★しゆう 2019-10-14 20:15:36
石田亜佑美ちゃんが大好きという気持ちだけで一生生きていける(激重オタク)
★Chevalier。’19@ピンクの12番 。。8*‘ ー‘) 垢 (低浮上中) 2019-10-14 20:15:49
モーニング娘。'19が11人編成で挑んだ日本武道館ワンマンをBD/DVD完全収録 - 音楽ナタリー#マイナタリー リンクあり
★shimizu_boy 2019-10-14 20:15:54
凱旋公演の多くの聴衆の前で、自分は5歳児と言い聞かせて渾身の演技で「おいしい牛乳飲むのだぴょん」と言わされるあゆみん。笑わせてもらった #morningmusume19 #石田亜佑美
★△三角のまっちゃん▽ 2019-10-14 20:15:59
今日はモーニング娘。19 の秋ツアーでしたー相変わらず最高だったなーその後に食う焼き肉も格別に美味かった仕事辞めてからもこういう繋がりがあるっていいなーって思った1日でした!#モーニング娘19 #石田亜佑美 #あゆみんかわいい #ハロプロ #ハロプロ好きと繋がりたい リンクあり instagramあり
★shin🐝 2019-10-14 20:16:08
モーニング娘。観てきました~いや~新メンバーに推し変、、、しそうになりました~危ない危ない 画像あり
★🥦ます子。🥦 2019-10-14 20:16:25
石田亜佑美ちゃんの美味しい牛乳飲むのだピョンを聞けたので私は夜空の星に消えるのだピョン
★dbfmaster 2019-10-14 20:16:29
あゆみんサイコーもそこそこに会場飛び出して仙石線へ寿司食いたいけど今日は我慢我慢代りにずんだセットでこれでも娘。達より後着ってのがねぇ実質16kで仙台往復だから文句は言えん。#morningmusume19
★emamisonBot 2019-10-14 20:16:32
幸せは天ぷらそばみたいに運ばれてくる(=自分で注文しない限り運ばれてこない)(佐藤優樹) #佐藤優樹
★ゆーき。(35)11/2(土)ハロ恋🌔 2019-10-14 20:16:40
モーニング娘。'19 小田さくら 06 『dearest 』 さくらのしらべ8 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ひろ。 2019-10-14 20:16:57
今のモー娘。のライブはすごくいいけど、直してほしいところは最近の曲のパート割りをかたよらないで全員に分けてほしい。みんな歌唱力があるのにもったいないし、成長につながると思う。 #モーニング娘19
★どりちゃ。さん 10.14仙台 2019-10-14 20:17:07
小田さくらさんのぶりっこが大好きなのに、歌姫感も大好物なので、小田さくらさんいるだけで感謝
★COSHOMETAL 2019-10-14 20:17:23
@Matsurida_sys 自分もモー娘と言うと、ほぼ初期しか知らないですからね。鞘師さんもベビメタで出てこなかったら知らないままでした。
★м㌢ 2019-10-14 20:17:48
わーいモー娘コンサート行くぞ☺人生初のコンサートジャニじゃなかったね❗
★あ#27 2019-10-14 20:17:49
新曲ココロ&からだは結構好きかも #morningmusume19
★子田浩司 2019-10-14 20:17:57
@purpleloveiga へ〜ぇ。自分はモー娘が1回、BABYMETAL1回、乃木坂1回、日向坂が1回の計4回ですwww
★コジコジ 2019-10-14 20:18:06
耳の聞こえが悪いのか時折スピーカーに手をかけるまーちゃんの姿にロックを感じて「カッコいいな」と思ってしまうコジコジ。。。 #morningmusume19
★すずいしよこ かな 2019-10-14 20:18:20
娘。仙台 夜公演終了。ひたすらに楽しかった‼️あゆみんがMCで、MCで名前を出してくれて、かわいいんですよ。でも、愛でてたらダメなんです。仲良しグループではないので。後輩からも刺激をもらいながらやっていくと。サブリーダーらしいあいさつでした。あゆみん大好きです‼️#morningmusume19
★shimizu_boy 2019-10-14 20:18:47
小田お姉さまの「本気で挑めば勝てるのよ」も素晴らしかったし、その後の15期の表情も良かったので、このMCは是非Dマガで映像化して欲しい。 #morningmusume19
★△🍑三角のにわとり🐔🍁▽10月12日娘秋ツアー札幌昼夜 2019-10-14 20:19:09
モーニング娘さんが本当大好きって思えた4日間でした!たくさんの仲間に出会えて感謝!毎日可愛く最高になっているモーニング娘さんにまた会えるのが楽しみ☺️!!ヲタのみなさんもまた会いましょう〰!!!!ヲタク4日間レポ終了(*'▽'*)! 画像あり
★おひたし 2019-10-14 20:19:22
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 加賀楓さん写真集をクラウドファ…● 推しは、イケメンですか?そ…● 1日、加賀楓さんか、横山玲奈さ…● レインボーブリッジ封鎖できませ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ぴ 2019-10-14 20:19:23
ちぇるが余韻に浸るまでがコンサートだと思ってます。帰っても映像みたり音楽聞いたりして余韻に浸ってくださいっていってたけどあんなすごい生歌聞いたあと音源きいても物足りません…#morningmusume19
★たゆう 2019-10-14 20:19:59
おつかれ〜 仕事終わりました!カラオケって世代わかっちゃうよね、私なんかアルバイトしてたころモーニング娘。の恋愛レボリューション21踊ってた歌上手い子って男女関係なく人気者でイケてない私は羨ましかったよ
★ちゃんたい 2019-10-14 20:20:03
ジェジュンヲタクの我が母(ドリフェス未参加)の耳にモーニング娘。の評判が届いたらおもしろいのになァ
★🍊 2019-10-14 20:20:26
モーニング娘。最高.............................
★ウタカタ子 '19🍁♨️ 2019-10-14 20:20:31
はあ…かっけーな…日々モーニングちゃん及び加賀楓さんへのラブが増殖の一途
★ドジョウ眉毛 2019-10-14 20:20:43
Jp bikini 川口出身の清楚かつエッチビキニ。横山玲奈 for work music,作業用、埼玉川口リンクあり 画像あり youtubeあり
★オフコース協会 2019-10-14 20:20:55
Perfumeのあーちゃんと元モーニング娘。の高橋愛ちゃん、似てるね。 画像あり
★はまち 2019-10-14 20:20:56
娘。仙台夜公演終了!あゆみん 凱旋楽しかった!まーちゃんや小田ちゃんにいじられる度に顔芸でリアクションしてカメラに抜かれるあゆみん めっちゃ面白かった終演後あゆみんコール起こった後にあゆみん 最高とSee you ayuminと万歳で終了
★クリリン 2019-10-14 20:21:04
あゆみんの夜挨拶が、「コンサートの振り返りVを見てるとメンバーの良い所がたくさん見つかる。でも、モーニング娘。は仲良しグループではないから、自分ももっと高い所を目指したい」的な話で、グッときました。
★ユメ 2019-10-14 20:21:08
モーニング娘。です!! #Peing #質問箱 リンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-10-14 20:21:23
このとき、かえでぃーがまーちゃんに包まれてる方の手の指で、まーちゃんの手の甲をトントントントンってしてリズムとってるのがまた健気で趣深いのです リンクあり
★しのどぅー@14仙台💩 2019-10-14 20:21:55
今日仙台昼公演であゆみんから溢れ出た力強い"好き"をもらったので恥ずかしながらつきあうことにしました。(厄介オタ#石田亜佑美
★おっさま 2019-10-14 20:21:59
芸能人ポロリ : 【モーニング娘。'19】加入5周年を迎えた12期三人の距離感wwwリンクあり
★もちたろう 2019-10-14 20:22:07
も〜〜だめだ佐藤優樹と生田衣梨奈と加賀楓と小田さくらと牧野真莉愛が世界すぎた〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!わたしの世界何個あるんだろう…
★風音 2019-10-14 20:22:17
モーニング娘。全メンバー可愛すぎた
★arr14 mm86 2019-10-14 20:22:27
モーニング娘。'19仙台各地大変ですが皆様のおかげでの開催に感謝あゆみんの、後輩が可愛くありつつも、その存在を刺激として頑張る意気込み、さすが我らがあゆみんだし、その姿がまたメンバー皆の刺激になりましょうツアー開幕からも伸びを感じる15期、引っ張る先輩、層が厚い。 #morningmusume19
★かずね 2019-10-14 20:22:29
@in0_k 申し訳ございません、、、ちょうど小田ちゃん交換してしまいました、、、
★たんたた@かなこぉ神推し 2019-10-14 20:22:30
HKT48・森保まどか「モー娘さんやももクロさんのライブに行ってみたい」: YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ヲじさん 2019-10-14 20:23:11
楽しかったよ仙台3泊4日ありがとう #ギャンパレ #モーニング娘
★てってけてー。 2019-10-14 20:23:32
済ましたお顔は生田衣梨奈様って感じなのにニッコニコ笑顔のときはいくたえりなちゃんって感じでほんっとーーーーに可愛かったな……あとやっぱポニーテールは最高だよ
★きーのハロ垢 2019-10-14 20:23:40
現モーニング娘。の1番の推しがいまだ見つけられていないんだよなぁ
★田中 泉 2019-10-14 20:24:06
ゆうめい「姿」、劇場の素舞台が現実とのリンクを強めててステキだった。モー娘のあの曲を初めてあんなに愛おしく()感じた。観に行けてよかった!あと石倉来輝さん大好きになった!
★てんむす。 2019-10-14 20:24:08
真莉愛ちゃんのナイスなふくらはぎ集 画像あり
★しいか'19 2019-10-14 20:24:12
石田亜佑美ちゃんのがむしゃら感本当に愛した
★8チーズ🧀10/25 NGP🐁 2019-10-14 20:24:35
モーニング娘。'19「青春night」踊ってみたリンクあり youtubeあり
★α Free 2019-10-14 20:25:01
#モーニング娘。'19 #小田さくら #牧野真莉愛 #横山玲奈 #森戸知沙希 アップトゥボーイ 2019年11月号 #グラビア #撮影スタジオ スタジオワン 九十九里ビーチ 公式 #helloproject #morningmusume #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-14 20:25:08
本日、10/14はカントリー・ガールズ 山木梨沙さんのお誕生日ですおめでとうございます❣️毎日可愛さを更新し続けている山木さん…✨山木さんのアニメや漫画、脱出ゲームへの愛くらい、山木さんが大好きです‼️大阪店からこれからの山木さんも全力で応援しています#country_girls 画像あり
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-10-14 20:25:11
真莉愛ちゃんがザ☆ピース!の曲をフルで歌うとピザって歌詞があって嬉しい!ピザが大好きだから!の流れで小田ちゃんが「真莉愛はピザだったらMかLかどっちにするの?」「LかMか〜♪ピーザ!!ピーザ!!!!」って勝手に三択にしてピザ選ぶの本当に大好きwwww
★やえまる🌏 2019-10-14 20:25:20
モーニング娘。'19 仙台公演...はあ、かんきわ...ライブ行くようになってよかった...まーちゃんエッチすぎ
★りな 2019-10-14 20:25:22
あ〜〜早くコンサート行きたい!その前に学校のテストだ…小田ちゃんの歌声を生で聞きたいなぁ…そのため頑張る!横顔小田ちゃん最近のお気に入りw 画像あり
★α Free 2019-10-14 20:25:34
#モーニング娘。'19 #小田さくら #牧野真莉愛 #横山玲奈 #森戸知沙希 アップトゥボーイ 2019年11月号 #グラビア #ロケ地 千葉県山武郡九十九里町西野字漁屋地1914 付近 Google ストリートビュー #helloproject #morningmusume #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ハーマン 2019-10-14 20:25:44
【MV】モーニング娘。'18『Are you Happy』(Promotion Edit)年6月13日発売 65th Single #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★α Free 2019-10-14 20:25:59
#モーニング娘。'19 #小田さくら #牧野真莉愛 #横山玲奈 #森戸知沙希 アップトゥボーイ 2019年11月号 #グラビア #ロケ地 九十九里ビーチタワー Google Maps #helloproject #morningmusume #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★とと 2019-10-14 20:26:10
これは完全に恋だわ、、小田さくらさん、、、、
★🍒チ ェ リ ー🍒 2019-10-14 20:26:19
@mrtroublmaker モーニング娘。19の佐藤優樹でございます 画像あり
★ゆかみそ 2019-10-14 20:26:32
@ayahachi233 娘。オタもみーんなジェジュンさんの歌とダンスとルックスに驚いてましたよ〜!昨日は本当にいい機会をもらったなぁって思いますし、またご一緒できたら嬉しいですちなみにモーニング娘。にもさんが大大大好きな新メンバーがいます…笑
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-10-14 20:26:45
はああああ真莉愛たん最高真莉愛たん優しい真莉愛ちゃん。優しい日だったすき
★i 2019-10-14 20:27:02
五歳児の石田亜佑美、お姉様と呼ばれて扉を開いた石田亜佑美、ツン仕様のほまちゃんを見て「ダメな感覚だと思うんだけど」と言いつつ平伏してしまう石田亜佑美、まーちゃんに可愛いと思われる石田亜佑美、パフォーマンスがこれは後で喋る今は割愛の石田亜佑美、全部が本当に大好きな石田亜佑美
★さっちゃん(H!P) 2019-10-14 20:27:07
結構まーちゃんが辛そうではあったな…、モニターに手ついたりしてた。東京の曲のまーさくパートは、小田ちゃん一人でがんばったし、まーちゃんパートも安定に小田ちゃん入ってたかな?