★Buono!LOVEサブ垢2 2019-10-14 20:27:29
2つだけあけた小田ちゃんるーちゃんまおぴんよこやん 画像あり
★8チーズ🧀10/25 NGP🐁 2019-10-14 20:27:30
モーニング娘。'19「青春night」踊ってみた投稿されました!とても楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)وリンクあり youtubeあり
★△あお▽ 2019-10-14 20:27:34
佐藤優樹ちゃん見て元気だそう。春ツアーのディスクはExcelちゃん終わったらご褒美にする~
★わっこ@一生真莉愛推し 2019-10-14 20:27:46
・小田ちゃんダンスでも目立ってしまうチート・ちぇるメイン曲の気合いが凄かった!・ねちんオーラがすごい発光してる・かえでぃーれいなの某曲で死にました最高でした・横やん最後の衣装めっちゃくちゃ似合う!!・ちぃちゃん今ツアーは可愛い!よりかっこいいいいい!ってなった
★REDIRECT 2019-10-14 20:27:56
プリセット名はモーニング娘‗LOVEマシーン_サウンドメイク練習 DIST LEAD SYNTH XXX003 MIDIUM  (笑)
★ハレクモ@ID変更 2019-10-14 20:28:08
すごいモー娘感
★かすん 2019-10-14 20:28:14
【速報】彼さん、モー娘オタクだったことが判明。我、歓喜。
★ガマびん'19 2019-10-14 20:28:23
Perfume、モーニング娘…有名アイドルを輩出する“アイドル名門校”で挫折を乗り越えた少女<米田みいな>周りもみんなライバルのはずなのに、同じクラスに段原瑠々ちゃん(現在はハロープロジェクトのJuice=Juice所属)がいた時は、すごすぎて、ライバルだとは思えなかったですリンクあり
★撫でたい背中 2019-10-14 20:28:29
え、ねえ、今日の公演で石田亜佑美さんに惚れた人いないの??いるでしょ?どうすればいい??
★千香花 2019-10-14 20:28:44
小田ちゃん……いえ小田お姉様は本気出さなくても勝てるよでも歌もダンスも本気で釘付けだよだーさくも最高だよ
★わんじー。 2019-10-14 20:28:50
モーニング娘。が好きすぎてもはやモーニング娘。になりたい俺がモーニング娘。だ!!!
★あられ屋クッキー 2019-10-14 20:28:51
後半の野中ちゃんかっこよかったなー
★てってけてー。 2019-10-14 20:29:14
合うたびに一目惚れする女、石田亜佑美さん
★ちよこ 2019-10-14 20:29:21
友達があんまりにも逃した魚は大きかったって言うもんだから、カラオケでモーニング娘。の直感2歌った
★@あゆたろ💛 2019-10-14 20:29:29
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(... @YouTubeより可愛すぎて泣いてるリンクあり youtubeあり
★ノイズ@10/15山木さんBDイベin東京 2019-10-14 20:29:43
山木さん22歳の誕生日おめでとう世界で夫の次に愛してます生まれてきてくれてありがとうハロプロに、カントリー・ガールズに入ってくれて、愛してくれてありがとう明日、会いに行きますバーイベ楽しみ#山木梨沙誕生祭 画像あり
★あいる🍳🍁♨ 2019-10-14 20:30:10
○○○○○○○○○○の○○○○のところの加賀楓さんほんとにとんでもなく○○○なのでみなさん絶対に見てください リンクあり
★ここちゃん🍁 2019-10-14 20:30:28
かえでぃー、春ツアーは体力厳しくてでも楽しくてって感じて秋ツアーは笑いすぎてニコニコすぎて顔まっかっかでめちゃめちゃ好きだった!!!下手さいこー!!!!
★シン☆ 2019-10-14 20:30:31
最後のMCで小田さくらちゃん「ペンライトって青が一番長持ちするらしい」との話に頷くあゆみん 、さくらちゃん続けて「だからモーニング娘。のブルーライト石田さんも一番最後まで元気なんだなって」にあゆみん大満足・客席からは拍手上手い!だーさくの絆を杜の都でしっかり確認
★しまぷ~ 2019-10-14 20:30:34
@maamiimuu57 はい!モーニング娘。もアンジュルムも大好きです見てて元気になれる素晴らしいグループです 画像あり
★みっちやん🥀娘。仙台 2019-10-14 20:30:36
あゆみん最高!しーゆーあゆみん!ばんざ〜い!!!までやってきたよ!最初から最後まで楽しかった!新曲で始まるコンサート!とアンコール!テンションあがるよね!!推しの #小田さくら 様大優勝だったし次も楽しみ!!#morningmusume19 #モーニング娘19 #石田亜佑美
★ナ ル 2019-10-14 20:30:47
余韻しかないモー娘ちゃん達みんな可愛すぎた。ザピースが超楽しかった!!!可愛い!!#モーニング娘19 画像あり
★きよっし@10/14仙台 2019-10-14 20:31:17
まーちゃんが抜けたあとのMCで時間作るために「美味しい牛乳飲むんだピョン」をめいちゃんに振ったのはファインプレーだったよ小田ちゃん
★︎︎かス 2019-10-14 20:31:33
テスト前なのに三連休なーんもしてないずーーーっと工藤遥さんがいた時のモーニング娘。のYouTube見てた
★❄️kyonpapa◎ 2019-10-14 20:31:41
モーニング娘。'19「青春Night」踊ってみた @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★うっでぃ→/凛彼+@東京 2019-10-14 20:32:24
#ちぃちゃん 曰く今回のアニソンメドレーテーマは・埼玉に縁がある・3人で歌っている曲だそうです。 リンクあり
★火器パパ@千ダボちゃん。 2019-10-14 20:32:29
えーと。モーニング娘。の。と同じ。( ¯•ω•¯ ) #Peing #質問箱 リンクあり
★あみなん 2019-10-14 20:33:13
ハロメンの写真集の表紙ってわざと微妙なの選んでるのかってくらい「もっと他にいい写真あったやろ!」とか「実物もっと可愛いのに…」って思うこと多いんやけど、かえでぃーの表紙は良いやん!
★虎鶫 2019-10-14 20:33:27
ホークス対ジャイアンツの日本シリーズは19年ぶり。福岡ドームでモーニング娘。が始球式をした時以来か…。後藤真希がピッチャーで他のメンバーがグローブをつけて内野のポジションに立つという華やかなものでしたね。#日本シリーズ
★ごんべェ🍁 2019-10-14 20:33:48
ハロプロエッグで初めてモーニング娘。になったのはリンリンだと思ってたけど違うのかな?
★skyblue_blue 2019-10-14 20:33:50
カントリー・ガールズのめちゃめちゃ頼れるお姉さん!山木さん!22歳のお誕生日、おめでとうございます!可憐/清楚/聡明、等々…そういった言葉がピタリと当てはまるステキな女性、山木さん(りりり…梨沙…ちゃん…!照)にとって、今日から始まる1年が実り多き時間となりますように!\(^^)/
★ちくぴょん🍁 2019-10-14 20:34:17
ガチャリックスピン中野終了!最高でしたね。また時々見たいと思います。モーニング娘。もPINK CRES.もお疲れ様!
★ルパン 2019-10-14 20:34:50
モーニング娘。森戸知沙希、栃木からの通勤事情について明石家さんまに詰められるも「え、まぁ、そうですね…」 リンクあり youtubeあり
★ルパン 2019-10-14 20:34:52
テレ朝「モーニング娘。は佐藤小田牧野、あと新人くらいしか印象に残らなかったw」 リンクあり
★Rの仙人 2019-10-14 20:35:01
そういえばあゆみんこと石田亜佑美ちゃんは7年くらい前のブラックバラエティで「ブルーライトヨコハマは特訓中です」とか言ってなかったっけ?披露するなら見たい
★わっこ@一生真莉愛推し 2019-10-14 20:35:07
冷静に考えたら小田ちゃんて数ヶ月前首痛めてたんだよね??一瞬たりとも頭をよぎらなかったよすごすぎ…帰ったら家族に『小田ちゃん大丈夫だったの?』って言われてやっと思い出した
★パピコ 2019-10-14 20:35:20
モー娘。マイリスト聞いてて気づいたんだけど、私曲中のセリフとか苦手。シャボン玉はギリ大丈夫なんだけどハッピーサマーウェディングとかOh my wishとかが…邪魔しないでHere we goと色っぽいじれったいの冒頭のセリフ部分もちょっと苦手。曲は好きなんだけどな…残念#モーニング娘。
★ひより犬 2019-10-14 20:35:39
かえでぃー美しいかっこよい可愛いかった。
★しほろぐ☪The Future 2019-10-14 20:35:59
児玉雨子さんの歌詞で好きなのはこの曲の「私なら大丈夫です」だね。このワンフレーズで泣く。/ カントリー・ガールズ VIVA!!薔薇色の人生 リンクあり
★koboM@10/14仙台昼夜 2019-10-14 20:36:37
仙台夜公演。二階の通路席でめちゃくちゃ広く使えて、久しぶりと言うか初めてほぼほぼ気兼ねなくフリコピ及びコールをしたい時にするという、贅沢な2時間でありました。そのせいかテンション上がりっぱなしで終わりたく無いと心から思えた仙台の夜#morningmusume19
★うめツボ 2019-10-14 20:36:44
EXILE最近モー娘みたいになってきたら    by佳美
★ひより犬 2019-10-14 20:36:56
今回三階の席の端っこだったけど会場が円形だから動きよく見えてよかった。かえでぃー可愛い美しいかっこよかった。ニコニコ笑顔可愛かった。
★みりん 2019-10-14 20:37:12
15期がすごく頑張ってて、それに負けじと先輩メンバーも気合入ってて、これがモーニング娘。よね!と思った。夜のメドレーでまーちゃんがいなくて、両耳が中耳炎と言ってたので、調子悪くなったのかな?その後は戻って来てたけど、耳は大事だし無理しないで欲しいな。来月は山形公演だっ!
★𝕋𝕄 2019-10-14 20:37:16
@3SHU6 だって聴くのは自分だからね。好きなの聴けば良いんですよ。ベビーメタルに鞘師が参加してモーニング娘。聴くのも、アリッサが参加したからアーチエネミー聴くのも自分だから。広げて行くと聴けるもの、どうでも良いものはあるし、昔聴けなかったものが不思議と好きになることもあるので面白いですよ。
★(🍀)なつみずき。 2019-10-14 20:37:16
アンコで下手に髪飾りが落ちていたのは、たぶんかえでぃーの。
★ぱやぱや 2019-10-14 20:37:46
モーニング娘。最高!!
★OSAMU RAICING2019/DJ E 2019-10-14 20:38:00
♪モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)/モーニング娘。20th #Nowplaying #レコチョクコロンビアコーヒー有名だろ。あっコーヒーじゃね~よ。ピンマイクで声拾われるから。リンクあり
★sam 2019-10-14 20:38:05
モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... @YouTubeより 赤カンレキーズのバックで踊るなり旗振るなりしてほしい〜リンクあり youtubeあり
★まっちくりん部長 2019-10-14 20:38:26
[Q期]モーニング娘。'19 「テレビ朝日 ドリームフェスティバル2019☆譜久村聖」 ⇒ モーニング娘。は今結成23年目ですが今のモーニング娘。'19の良さはステージに立てるギリギリの力まで歌って踊って走る!!!盛り上げる!!!なので、異常に汗をかきます!笑笑 リンクあり 画像あり
★だいた。 2019-10-14 20:38:33
@GonBeMM21 モーニング娘。になったというくくりなら当たっていますよ。
★たこし@10/14仙台サンプラザ 2019-10-14 20:38:33
はあ...夢のような時間だった...15期可愛すぎかよ春にまたライブあるなら絶対行く!#モーニング娘。 19#仙台サンプラザホール
★なか🌕したっけ🌙 2019-10-14 20:38:35
小田さくらお姉さまは、紫薔薇さま(ロサ・オリエンティス)だな…
★ハーマン 2019-10-14 20:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『\リハー!/森戸知沙希』年6月26日公開 #country_girlsリンクあり
★ひより犬 2019-10-14 20:39:03
今回衣装全部可愛かった!!!3着目の、かえでぃーは肩が美しいんだけど、あの衣装はレースのひらひら袖が付いていたことによって肩甲骨が美しく映える。!!!!あの髪の長さ最高ね!!!肩甲骨美しい!!!
★wakou1970 2019-10-14 20:39:09
夜公演終了からの帰宅しました。まーちゃんが捌けていなかった時間以外は楽しかった。#morningmusume19
★ひゅーかゆ 2019-10-14 20:39:50
まーじでたのしかったセトリ見ずに行ったからブレストのイントロ聴いた時に誰よりもテンション上がったぞ!聴けて満足〜!!譜久村さんかわいかった、かっこよかったすき
★ヨッシ〜 2019-10-14 20:39:55
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 行きつけのお店の作り方って知っ…● 早く呑みいきましょうねぇ〜…● 小田ちゃんがインフルエンザなら…● バレンタインはもう中学生の誕生…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ホイットニー 2019-10-14 20:39:56
「モーニング娘て」と、「~て」と言わせるようなものじゃないとね。~つんく♂「LOVE論」
★ゴウ⊿ 2019-10-14 20:39:56
駅でキモオタ親父と遭遇。サンプラで今日モー娘のLIVEあったらしい、、
★な '19 2019-10-14 20:40:02
私の辞世の句石田亜佑美さんとスタンドマイクにします
★亜梨子 2019-10-14 20:40:09
二回目の牛乳の時に、ポジション的なものだと分かっていても、石田さんを迎えに行くのがいつもかえでぃーなことにhshsしていた。だーでぃーはいい。
★マリ好き 2019-10-14 20:40:10
AKB48まゆゆ・ゆきりん・さっしーの「わがまま 気のまま 愛のジョーク(モーニング娘。)」! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ひより犬 2019-10-14 20:40:44
女が目立ってなぜいけない、歌もダンスも好きだからこの曲でかえでぃーを見れて嬉しかったー
★いろ 2019-10-14 20:40:56
遠い遠い席からもあゆみんはすぐに見つけられたしやっぱり目で追ってばかりいたけど、期ごとの曲で13期が最強に良すぎたことがかなり印象に残ってる。よこやんめちゃくちゃすべてのレベルが上がってるし、かえでぃーの目がビジョンに抜かれるところとか最高すぎて砕けたんだけど!
★KTK 2019-10-14 20:41:07
小田ちゃんからのえりぽん、よこやんからのかえでぃー好きすぎるモーニング娘。’19 Ambitious!野心的でいいじゃん @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しいか'19 2019-10-14 20:41:14
牛乳おかわりしたい石田亜佑美ちゃん(5才)のあとに、123のキメキメお姉さん石田亜佑美さんのギャップで風邪引いた
★sakko'19 2019-10-14 20:41:17
ふくちゃんがまーちゃんにキスするかと思った。まーちゃんの横には小田ちゃんがいて。あれも何の曲でしたっけ
★@加賀娘。`19 2019-10-14 20:42:23
恋してみたくては何回見ても幸せ#morningmusume19 #BestWishes
★えりこぴん 2019-10-14 20:42:37
あー、モーニング娘。って最高だなー。推しが増え過ぎて目が足りない。もうね、ほまたんからとにかく目が離せない。ほまたん可愛いんだもんー。ほまたん…。
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-10-14 20:42:48
【悲報】牧野さんは「LかMかピザか」の3択だと思い込んでいた。崩れ落ちる譜久村リーダー
★酸 2019-10-14 20:42:54
モーニング娘。内で先輩をお姉様という文化流行らせてお耽美グループにしよ
★きなこもち 2019-10-14 20:43:45
公演前に4枚足したら、別々の場所からとったのに、あゆみん 寄まーちゃん 寄引小田ちゃん 引だった…。これなら、あかねちん引も欲しかったなぁ。
★の🍉🍙🥓 2019-10-14 20:43:50
真莉愛ちゃんが「ピザ」というパートがあるからザ☆ピースが好きという話題から小田ちゃんに「LかMかどっちがいい?」二択で迫られ真莉愛「Lか…Mか…ピザ…ピザ…ピザがいい!」と勝手に三択にしたのやばかったな?
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-10-14 20:44:00
けど、そのパートの最初は、譜久村さんのふかふかに包まれて甘えるまーちゃんっていう聖母と天使のような光景でした
★ニカ🐻🐬 2019-10-14 20:44:03
最前列死ぬほど可愛いモーニング娘。19のみなさんをヤバいくらい見れた幸せで死ぬかもしれない…
★にしやん 2019-10-14 20:44:08
@yokumodamashita モー娘のバラードっぽい曲って本当に心に響くのでいいですよね!
★koboM@10/14仙台昼夜 2019-10-14 20:44:16
MC2で歌詞をセリフのようにのくだりをまさかの再演させられたあゆみん「美味しい牛乳飲むのだぴょん」を再びやる羽目に。5歳児降臨させるも1回目と同じ台詞しか頭に浮かばなかった事を悔やんで逃走!その時のダッシュが早過ぎで笑笑でも、可愛かったですよ〜#morningmusume19
★おひたし 2019-10-14 20:44:25
加賀楓さんが今年の11月30日に20歳になると言うことをたまにふと思い出しては胸が苦しくなり、涙が溢れてしまう。
★🧸♡。 2019-10-14 20:44:41
推しが卒業してしまってもモーニング娘。はモーニング娘。でだいすきだな 〜 ずっとついてく ( ∩_∩ )♡今日もたくさんのパワーを受け取ったな、みんな見るたびかわいくなっていくしほんとにすごいな、、、
★しゆう 2019-10-14 20:45:12
てか13・14期の某曲のとき私の後ろで加賀楓さんに撃ち抜かれてた女子3人くらいいたと思うんだけど真剣に安否が心配
★🐚実庭(みてい)🐚 2019-10-14 20:45:23
懐かしの平成ソング!的番組でモーニング娘。見て思ったけど90年代後半の服のシルエットや素材二度と流行って欲しくない(似合わない)
★わきわき🍁娘。11/30 2019-10-14 20:45:31
秋ツアーの加賀楓さんをもっと見たい…
★nozomu🌸 2019-10-14 20:45:38
たしかに!自分が小田ちゃんにハマったきっかけはたまたま聴いた小田ちゃんが研修生の時歌ってた大きい瞳の歌声だもんな~ はっきり顔を知ったのは11期オーデだったけど…好みの歌声だったから推すのは必然って感じ
★i 2019-10-14 20:45:48
生きることは辛いことっていうスネフェル様にモーニング娘。紹介したい…生きるって!!!!幸せ!!!!ってなるから、スネフェル様モーニング娘。を摂取しよう??小田さくらさん過激派になろう???
★川* ^_〉^)ノ🌕 2019-10-14 20:45:56
祭りが終わって新幹線 TL見ながら野中美希さんの挨拶思い出してw
★HKT48 5期生 2019-10-14 20:46:01
はるちゃんの世界で3番目くらいに嫌いな行為消毒を塗って針を刺すまで2分位かかりました……(´・ω・`)まりあちゃん小田ちゃんいぶさん( '-' )ネーチャン上島のおかげで頑張れた#工藤陽香 @maria_0914_ @ODAchan_hkt48
★わに 2019-10-14 20:46:42
アンコール明け、かえでぃーの左膝青あざやばかったよ!!!!!どうした大丈夫なのか!?
★のの 2019-10-14 20:46:43
石田亜佑美氏、5歳になる
★boget 2019-10-14 20:46:44
お姉さまはありそうでなかったパワーワード #morningmusume19
★おっでぃ~ 2019-10-14 20:46:45
モーニング娘。'19仙台公演、楽しかった!!ということで、独り打ち上げ開始。あゆみん凱旋に乾杯!! 画像あり
★リビーナ 2019-10-14 20:46:51
後ろ向いたときの、えりぽん(えりタン)のポニーテールが、長さ、色と、とてもきれいに揺れていたよ。#えりぽんかわいい#モーニング娘19
★yuily 2019-10-14 20:47:00
秋ツアーも行けたよ!!あああ❤️最高❤️❤️❤️まず、ジェラシージェラシーのあゆみん観られただけで、チケ代払ったかいがある!ふくちゃん、おださく、まーちゃんが3人でいちゃついてるので昇天ステージの形がいい!譜久村聖様…❤️って感じになる!続く#モーニング娘
★ほ の か 🌙❤︎ 2019-10-14 20:47:10
もえもえに似てるって言われたモー娘の子似てなさすぎてわろえるwww
★ふみスケ 2019-10-14 20:47:34
あの、まーちゃんがかえでぃーの指を包んでるシーン、あの体勢になる瞬間かえでぃーから手を差し出してるからどちらかがああいう風にしようよって言ったのかな。かえでぃーが親指でトントンリズム刻むのもまーちゃんがその手を頬に持っていくのもひとつひとつに興奮して鼻血出るかと思った。
★ringhong🍁 2019-10-14 20:47:38
かえでぃーの新しい写真をください、好きなので
★きこ 2019-10-14 20:47:51
モーニング娘。 『悲しみトワイライト』 (MV) わたしのいちばんすきなよしざわさんですリンクあり youtubeあり
★しみちゃん 2019-10-14 20:47:53
モーニング娘。'19最高!あゆみん最高!楽しかったー
★じょび 2019-10-14 20:48:14
後半のメドレー途中で気づくとまーちゃんがいなくてその後のMCを小田ちゃんが引き伸ばしてる間にかえでぃーが袖の誰かと話したりしてて色々あって石田が「美味しい牛乳飲むのだぴょーん!」と叫んで恥ずかしさのあまり下手袖に捌けるという前半MCの天丼をやって気をそらされてる間にまーちゃん戻ってた
★アドベンチャー 2019-10-14 20:48:16
全然見せれますよー!ロック画面は、モーニング娘。'19で、ホーム画面は、背徳の薔薇さんです! #Peing #質問箱 リンクあり
★LGBT占い・セラピー 2019-10-14 20:48:21
●2018年のカントリー・ガールズのメンバー「山木梨沙」さんを占ってみた#ハロプロ #山木梨沙 #ハロープロジェクト #helloproject #カントリー・ガールズ #country_girls #cgリンクあり
★桜実聖@緑強めの箱推しスフィアオタ 2019-10-14 20:48:28
譜久村聖さんと和田桜子さんに出会う過程でスフィアを経由しているので、もしスフィアに出会っていなければ、彼女たちとも出会えていない可能性があるのだと思うと当時の自分に心からの感謝を送らなければならない。
★たもんちゃま。 2019-10-14 20:48:42
旨いわ。#石田亜佑美 #モーニング娘。 画像あり
★田中 2019-10-14 20:48:46
真莉愛ちゃんが自己プロデュースする上では絶対やらないような表情とポージングが見られてオススメです リンクあり
★ringhong🍁 2019-10-14 20:48:55
かえでぃーの頬を触ったらどんなかんじなんだろう....サラっとしてて柔らかそう.....って思って正気に戻った
★yuily 2019-10-14 20:49:15
かえでぃーがカッコいい女のコじゃなく、キレイな女性になりつつあるのにキュンときた❤️よこやん、表現力上がりまくり3人フレッシュおださく、歌やっぱりうまい✨まーちゃんの笑顔が見られて幸せえりぽんがアリアナグランデそして、やっぱりふくちゃんが好き❤️#モーニング娘
★i 2019-10-14 20:49:20
石田亜佑美の背中を重要文化財にしてほしい
★兎ちゃん🐰 2019-10-14 20:49:22
最近気づいたことがあるんだけど鞘師すんのヲタクは頭おかしい人(褒めてる)多いけど加賀楓さんのヲタクも頭おかしい人(褒めてる)多いな
★TaKeShi 2019-10-14 20:49:26
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 明日初めで佐藤優樹ちゃんの握手…● 質問ではないのですが、昨日…● 今回ピンポスコレ写ガチャそれぞ…● 母です。…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ゆうや🥛🐇 2019-10-14 20:49:28
ほお、今日モー娘も仙台来てたのか
★ガマびん'19 2019-10-14 20:49:50
モーニング娘。'19野中美希 かわいくなりすぎ問題@BDイベレポ【2019/10/11収録】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★えみ 2019-10-14 20:50:04
台風もあったけどモーニング娘。のライブ行けたし舞美ちゃん観れたから最高の連休だった
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-14 20:50:07
[Radio]エフエム大分(大分 88.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#237 21:00-21:30 横山玲奈/広瀬彩海/山崎夢羽 #JHN◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ リンクあり 画像あり
★かえでぃーNAVI 2019-10-14 20:50:08
miki_nonaka.officialインスタグラムより集合写真にかえでぃーリンクあり instagramあり
★初瀬えおる☀️ 2019-10-14 20:50:14
ちなみに世界一かわいいと思ってる女の子はやねちゃんとりほりほです!!!!!(他界隈)りほりほとは鞘師里保ちゃんです!!元モー娘です!!!!ダンスがとてもとても上手です!!!!(訳:調べろかわいいから)
★nanadonanoran 2019-10-14 20:51:20
今日ずっと頭の中にこびりついて離れなかった曲。ずっと調べてた。モーニング娘。だったことは確かでシングルだカップリングだの調べてやっとたどり着いた。いきまっしょいだった。あわわわわとヒューがずっとなってたんだよね。全然出てこなかったわ。あんだけ追っかけてたのに。
★ちゃちゃ丸 2019-10-14 20:51:33
今回の遠征、札幌公演中止になっちゃったのは残念だけど、ジンギスカン屋で思わぬ出会いがあったり、カラ館でLVしたりで楽しかった!台風も過ぎて仙台行けたし、マジ楽しかったわ!!また札幌仙台戻ってくるよー!!#morningmusume19 画像あり
★おいしい牛乳飲むのだピョン 2019-10-14 20:51:41
歌詞に合わせてあんなに表情動く人いる????石田亜佑美さんしか知らないよ????
★せつこ 2019-10-14 20:51:53
何やってるだろ、、、Honey Boxさんにお誘いいただいて「モーニング娘。'19の青春Night」踊ってきました!楽しかった♡ハロホリのかすみんも一緒に〜このかすみんは、いけみんです。わたしの人生、エンジョイ!!! リンクあり 画像あり youtubeあり
★こばやっしー🍁♨️ 2019-10-14 20:51:54
前回来たのが鞘師ラストのホール公演で、今日はかえでぃー推しとしての自分・・・はーちん推しとして仙台に来たことはないのです
★いをり 2019-10-14 20:51:55
3列目ほぼドセンでした。かえでぃ生きてた。モーニング娘。さん生きてた。生だった。
★yuily 2019-10-14 20:51:59
あゆみん、思い切りが良くてやっぱり好き❤️ふくちゃん、えりぽん、あゆみん、まーちゃん、おださくの抱いてholdonmeが最高過ぎて。。この5人で一旦CD出そ?完成されてるよザ☆ピースで踊り狂ってた私の青春が帰ってきた(笑)セトリ最高!!!#モーニング娘
★Ryuji 2019-10-14 20:52:00
今日もありがとうございました。初めましての方もまたお会いした際はよろしくお願いいたします‍♂️#野中美希 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-14 20:52:42
モーニング娘。森戸知沙希、栃木からの通勤事情について明石家さんまに詰められるも「え、まぁ、そうですね…」 リンクあり
★かえでぃーNAVI 2019-10-14 20:52:53
maria_makino.officialインスタグラムより2枚目集合写真にかえでぃーリンクあり instagramあり
★Yすけ'19 2019-10-14 20:52:53
心も体も完全に整った。やっぱモーニング娘。はいいなぁ。 画像あり
★n__okamoto 2019-10-14 20:52:56
モーニング娘。'19のコンサート中における自分のペンライト捌きがあまりにもカッコ良過ぎる。マジでこんな感じになってる(なるな) 画像あり
★ふく 2019-10-14 20:53:05
ピースの最後でなかなか戻ってこないえりぽんにちゃんと戻ってきて!的な仕草をしたり真莉愛ちゃんにLかMかピザか(の三択)じゃない!と突っ込んだり2回目のおいしい牛乳飲むのだぴょーんに恥ずかしくなって袖にはけるあゆみんを2回にわたって捕まえに行ったり楓ちゃん今日は随所で目立ってたな
★K子 2019-10-14 20:53:07
モーニング娘。のコンサート会場では、まーちゃんのマイクロファイバータオルとTシャツLサイズとビジュアルブックとブレードゲットしました!まーちゃんのタオルも欲しかったけど売り切れてました〜。。。 画像あり
★United801 2019-10-14 20:53:43
夜の部終演後に、居酒屋で乾杯。秋のツアーは楽しいね。最初の方の衣装で、小田ちゃん、真莉愛さま、ほまれちゃんが白いブーツの上に履いている黒いニーソックスがすごくいい。いささかフェティシズムの域に入っているかもしれないけど、酔っているので、許して下さい。
★はちくろ 2019-10-14 20:54:31
今はまだ失恋ソングも聴けないし恋愛ドラマも観たくない。モーニング娘。の私のなんにもわかっちゃないをめちゃくちゃ聴きたい。そうさ、負けたまま終わるなんて出来ないのよ。
★あい* 2019-10-14 20:54:34
仙台青葉餃子100個食べたいちょーおいしいありがとう石田亜佑美さんありがとう仙台
★めいぷる2 2019-10-14 20:55:13
娘。よかった、、、、見事に小田ちゃんに心を撃ち抜かれましたまりあ可愛かったなーーーーーーーえりぽん髪がさらっさらだしかっこよすぎるあゆみんとても面白かったし、ほんと、おかえりない15期みんな新人とは思えないほど溶け込んでるし、好きな先輩可愛すぎた上にクオリティが高すぎた
★あられ屋クッキー 2019-10-14 20:55:18
小田ちゃんの表情の勉強話からほまちゃんが『お姉さまのMVを見て』と話はじめてあゆみんが『もう一度お願い』『お姉さまの』ほまちゃん強いな(笑)
★K子 2019-10-14 20:55:50
あとは日替わり写真。開演前に推しのまーちゃん小田ちゃんと15期ではらほまちゃん推しなので3人だけだったけど公演を見て、よこやん欲しくなったのと、ふくちゃんとまりあもあったのでゲットしました!!! 画像あり
★atsushi1975 2019-10-14 20:55:51
今日の娘。コン初参戦で気になったこと・新曲のココカラがプログレッシブ過ぎ・夜MCの歌詞をセリフ風に言うが爆笑でDマガ収録確定か・15期シャッフル曲は新加入定番ながら秀逸!ほまたんのステップハネ具合が可愛い!・小田ちゃんのツイストの足の位置がめちゃ高い
★山元 一男 2019-10-14 20:55:58
15期メンバー岡村ほまれがモーニング娘。ドセンター リンクあり
★山元 一男 2019-10-14 20:55:59
【モーニング娘。’19】加入5周年を迎えた12期三人の距離感www リンクあり
★おじゃんぬ 2019-10-14 20:56:00
譜久村聖ママが佐藤優樹ちゃんのことを「抱きしめた後に口づけて」いた.......
★山元 一男 2019-10-14 20:56:01
【モーニング娘。'19】加入5周年を迎えた12期三人の距離感www リンクあり 画像あり
★なつみ 2019-10-14 20:56:12
モーニング娘。最高!みなさんもご一緒にモーニング娘。最高!!
★田中 2019-10-14 20:56:16
牧野真莉愛ちゃんのサイン入り卓上ライトが当たるヤングマガジンの懸賞応募は明日(10/15)の消印有効ですよ皆さん!本誌のアンケートは締切過ぎてるので破り捨てましょう
★シマリス 2019-10-14 20:56:32
今日は、オタ友とハロショ秋葉原店に!マシュマロのコレクション写真をする事に…。お陰様で、ちぃちゃん揃えることが出来ました。元気そうな茶髪と、清楚系な黒髪…どちらも良い(^-^)来週、富山に遠征するのが楽しみ。#モーニング娘#森戸知沙希 画像あり
★しーた 2019-10-14 20:57:06
明日はおやすだからモーニング娘。の動画めぐるんだ~リリウム感謝祭みるんだーー
★しば 2019-10-14 20:57:23
本日のライブ終了!!!とても楽しい1日だったなーまーちゃんはいつも見ちゃうけど今回はかえでぃー、ほまちゃんを目で追っていた自分がいた
★ゆめこ 2019-10-14 20:57:34
仕事中1秒も休んだり止まったりできなくてモーニング娘。かよって思う
★よしだいこん! 2019-10-14 20:57:35
メドレー後にもっかい同じ話を持ち出したのはまーが復活してきそうだったからぽかった。あゆみちゃんと小田ちゃんでコソッと話してたし、体調にも気遣っていつもよりMC伸ばしたんやろうなあ
★西田 2019-10-14 20:58:34
9期が全員卒業したらモーニングさんヲタ卒かなと思ってたけど、牧野真莉愛率いるモーニング娘。見るまでは絶対やめられんな。
★まっちゃアラモード 2019-10-14 20:58:51
なんだかんだで結論、モーニング娘。は最高
★さで 2019-10-14 20:58:54
ハロプロはグループによっても強さの違いがあって面白いよね~ 「出すぎた杭は打たれない」の怖いもの知らず感とかめっちゃアンジュルムの強さって感じがするし、「BRAND NEW MORNING」は歴史の長いモーニング娘。ならではの強さ感じる
★知念はるか 2019-10-14 20:59:11
#推しの6人紹介して9人のフォロワーさんに繋ぐ☆知念侑李くん☆野中美希ちゃん☆佐藤優樹ちゃん☆小田さくらちゃん☆佐々木莉佳子ちゃん☆松岡はなちゃん@ari__anan @ren_ymd_hsj @Rili____5599 @pipi__coooooo @light__hiro @k__kun_0401 @k_622_mmm @orangeprince415 @r0708y
★いちにの 2019-10-14 20:59:17
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA~三重公演チケット』 リンクあり
★よしだいこん! 2019-10-14 20:59:26
まーが座りながら歌って、かえでぃーがまーの方に向かってしゃがんでいって、その手をまーが握って歌ってるの美しすぎたな
★十六夜まよ👶🏼@極ℒ𝒪𝒱ℰ浄土 2019-10-14 20:59:50
小田ちゃん肉寿司だよ… 画像あり